人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かなメーデー?:労働者「海外組」vs「国内組」の違い=無責任vs責任感!?   

みなさん、こんにちは。

昨日は5月1日。いわゆる「メーデー」の日。つまり、「労働者の日」。

普通ならこういう感じの日となるはずであった。
2013年広島メーデー
広島でも闘うメーデーが復権!
静かなメーデー?:労働者「海外組」vs「国内組」の違い=無責任vs責任感!?_a0348309_955933.png


ところが、我が国では何も起こらなかった。

なぜ?

つまり、労働者がゴールデンウィークで優雅に海外旅行に行っていたため、労働者であることも労働もすっかり忘れ去っていた。

GW海外組
静かなメーデー?:労働者「海外組」vs「国内組」の違い=無責任vs責任感!?_a0348309_97260.jpg


いやはや、いい時代になったものである。

ひょっとして、本当に「野党連合」も海外組なのか?


まあ、簡単にいうと、日本で一番無責任なサラリーマンが「海外組」となり、日本で一番責任のあるサラリーマンが「国内組」となったのである。

医師、看護師、国家公務員、警察官、自衛官、。。。

こういう人たちは、ただひたすら愚民の命や財産を守るため(法律上そうせざるを得ないため)に、自己犠牲、家族犠牲して、見も知らぬ他人のために命を削っているのである。

が、その一方で、怪我すりゃ病院、徘徊すれば病院、風邪ひけば病院、自分の生活習慣が悪くてなった大腸ガンで病院、アレルギーで病院、何から何まで自分の無責任を棚に上げて病院に依存する、こういうような人たちがこぞって海外旅行してくる。

そんな中で、たまにグランドキャニオンで落下、ハワイの海岸で心不全、飛行機内で脳梗塞と相も変わらず人様に迷惑をかける日本人もでる。

しかし、それでもまだマシ、我が国に、ただで高額治療を受けるために日本人を騙しにやってきたり、日本の桜をネコソギしていこうとしたり、神社仏閣に油撒いたり、仏像破壊したり、電車に落書きするためにやってくる、韓国人や中国人や欧米白人よりはマシである。

オレ個人は、かつてフラーが言っていたように、

Act local, Think global

が最良であろうと信じるから、もう世界中で地球破壊の元になっている旅行そのものを禁止する「旅行禁止令」を施すべきだと思う。

他国へ旅行する前にまず自分の国を旅行して足元を見つめ、まずは自国を良くして欲しい。

他国に来るのはそれからだ。


さもないと、卑しい国民がリッチな国にくれば、それは宝の山にしか見えないわけだ。


そうなると、イナゴの大群になる。食いつぶして自分も滅ぶか、食いつぶして他に逃げる。


いま、我が国が欧米人で和食を食いつぶされている段階である。彼らにとってはオプショナルだから別に和食を食いつぶしてもまた洋食に戻ればいいが、我々にはもう食い物がなくなる。

軍事力や金の力で、

味噌、醤油、酒、鮨ネタ、神戸牛、。。。

となんでもかんでもかっさらっていかれたら、我が日本人は哀れであろう。

ところが、我が国の政府官僚および政府の秘書どもはまったくの脳天気だった。あるいは、すでに「あっち側」に乗っ取られていたようにみえる。

【話題】内閣府のサイトにあふれるヘイトや誹謗中傷「在日韓国人を叩き出せ」など 担当者「びっくりしている 事実確認中」
静かなメーデー?:労働者「海外組」vs「国内組」の違い=無責任vs責任感!?_a0348309_9235178.jpg


内閣府大臣官房政府広報室が運営する「国政モニター」のサイトに、在日コリアンへのヘイトや、特定の人物に対する誹謗中傷とも受け止めかれないコメントが投稿され、放置されている。中には「在日韓国人は叩き出せ」などといった過激なものや、政治家に対して「処刑」を呼びかけるもある。こうしたコメントが「国民の意見」として公表されている状況を取り上げたブログがネット上で注目され、Twitterでは「信じられない」「ひどすぎる」などとの指摘も多く挙がっている。

そもそも「国政モニター」とは、「国の重要施策に関して、国民の皆さまからご意見、ご要望などを聴取し、国の行政施策の企画、立案及び実施のための参考とすることを目的」(サイトより)とした制度だ。内閣府広報室によると、インターネット上での意見募集と公表が始まったのは2012年度から。2017年から休止しており、計5年にわたって続いていたこととなる。

「行政施策以外の政治関係や誹謗中傷などのご意見を除き、全てのご意見は、ほぼ毎日公開」(同)されているといい、行政改革から危機管理・防災、外交、労働、東日本大震災まで、多岐にわたる分野の意見が寄せられている。問題は、今回注目されているそのコメント内容だ。差別的だったり、誹謗中傷をしたりしている「ヘイト」とも取られかねないコメントがそのまま掲載されている。

特に散見されるのは、在日コリアンに対する批判や誹謗中傷ともとれる言葉たちだ。沖縄の基地反対は中韓人ばかりというようなことを招かない様、断固として本国送還すべし。(平成29年2月分)「韓国との国交は無くし、在日、帰化人の強制退去が必要ではないでしょうか」(平成29年2月分)のうのうと1100万円も得ている在日韓国人は叩き出せ」(平成29年2月分)また、特定の政治家らの名前を出し、「無能」「処刑すべき」などと言及しているコメントもみられる。

「鳩山元総理など、外患誘致罪で処刑にすべきではないだろうか?」(平成25年7月分)「小池知事の独りよがりの大衆におもねった政策が心配です」「無能な指導者をいただいた都民、否国民が不幸せです」(平成28年12月分)
「日本は中国の前に在日朝鮮人に牛耳られている。大問題。竹中平蔵氏など在日企業の息の者は即刻排除するべき」(平成26年度分)サイト上にはこうした多くのコメントが、「国民からの意見・要望」として残されている(2018年5月1日正午現在)。

「国政モニター」の留意事項には、「立法・司法・政治関係のご意見や、誹謗中傷、差別的な内容」などは掲載しないとされているが、そうしたルールに反していると思われるものが、なぜ残されているのか。内閣府広報室はBuzzFeed Newsの取材に、すでにネット上で指摘があがっていることを把握している、と認めた。担当者は「びっくりしている。事実を確認中」と答えた。


「びっくりしている」

って、何をカマトトぶっているのかいな?

まあ、表現はともかくとして、すべて100%事実でしょう。

それより、守秘義務違反ではないかろうか?

国民をハメているのかいな?


内閣府がそういうことを表に出せば、すかさず韓国朝鮮支那は食いつくのはわかっているはず。

日本政府のホームページに、政府政策モニター要員が書いた在日韓国人への非難コメントがそのまま掲載されていると共同通信が報道しました。


さあ、野党に最大のチャンス到来。

安倍政権の秘書員たちが、守秘義務違反したぞ。

どんどんくいついたれ!



まあ、言論ゲームはともかくとして、共産党中国の「核ミサイル」基地は中国の一番東南の沿岸、山東省にあり、およ1000発の核ミサイルが我が国に向けられているという話である。

中国人民解放軍ロケット軍

人民解放軍 第二砲兵部隊と日本への脅威
静かなメーデー?:労働者「海外組」vs「国内組」の違い=無責任vs責任感!?_a0348309_9462188.gif


そして、それどころか、「なぜいますぐ日本に核ミサイル打ち込まないんだ」とミサイル軍司令官が習近平に詰め寄り、それをなんとか習近平が留めたという曰く付きである。


内閣府なんぞあっという間に消滅する。

中国の核ミサイルは北朝鮮のそれの比ではない。

北朝鮮の核ミサイルがせいぜい1発か2発が日本に向いているとしたら、中国の核ミサイルは1000発だぞ〜〜ん!

政府の側近共がこんな唐変木で脳天気で現実逃避して、真実に対して「びっくり仰天」「アンビリバボー」とか言っているというのだから、これこそアンビリバボーである。


ほんといい加減にしてほしい。



いやはや、世も末ですナ。









静かなメーデー?:労働者「海外組」vs「国内組」の違い=無責任vs責任感!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-05-02 09:47 | 反日・在日の陰謀

<< 白人の「人種差別」とはこんなも... ハリルの遠吠え!:「日本よ、さ... >>