人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白人の「人種差別」とはこんなもの!:デーブ、パックン、厚切りが善玉、この後に来る悪玉が怖いぞ!?   

みなさん、こんにちは。

いまやスマホ時代になり、海外の「反日」「親日」それぞれの矛盾した情報で溢れかえり、我が国民の精神的疲労は限界に達しつつあるようにみえる。

アベノミクスで日銀が巨額の札束を刷れば、結局それで一番潤ったのは、反日韓流親中のテレビCM業界であった。

それで潤ったのは国民の一部約2割り程度にすぎないのではなかろうか?

安倍自公政権政府が良かれとして行ったことが、結局反日勢力を元気づける結果になり、「森友加計学園問題」というブーメランとなって自分のクビに突き刺さった。

自業自得。

上手くいかないものである。何もかもが逆効果。


海外旅行者を増やせば儲かるはずが、結局、母国人の母国人による母国人のためのビジネスチャンスだけが増え、害人だけが潤う世の中になった。

結果、ニセコはオーストコリアンこと豪州人に乗っ取られ、北海道は中国領事館に乗っ取られてしまったという話である。カーリングはフィンランド人に乗っ取られた?


そだね〜〜!


というわけで、我々普通の日本人は、かつてのアメリカ・インディアンのように、でかい白人種の遺伝子混交に追いやられつつ、しがない人生を送らさせられつつある、今日このごろである。


1980年代と今とはまったく世界が変わってしまったのだった!


だれか、タイムマシーンで過去に行って、それまでのタイムラインを変えてしまったのだろうか?

とまあ、それほど変わったのである。


そんなわけで、1980年代には「地球を歩く」がベストセラーになり、世界中どこでも日本女性が1人で度歩くことができた。

が、しかし今では、日本女性がカッパドキアで惨殺、ルーマニアで惨殺、フランスで惨殺と、世界中で白人の手で殺されている時代になった。

イギリスでは、岡崎選手がチームメートから人種差別されるわ、東欧のプロチームに行った我が国の日本人選手が軒並み人種差別され、泣き寝入り状態で泣く泣く帰ってくるわ、さんざんだ。

そんな国から日本代表監督になったハリルホジッチは見てのとおりだった。まるで日本人を格下に見下していた。

自国にはろくに職もないから、なんとかして日本に住み着いたろうという白人種は、さんざんに「日本大好き〜〜」とユーチューバーなり、小銭を稼いで居座る。本当は日本人は少しも好きではない。単に日本に住んで良いとこ取りしたいだけ。すべては銭儲け。

だから、表向きはYouTubeで外人呼び込みの格好の道具と化す。

たとえば、こんな感じ。

【海外の反応】デンマークでも満開の、日本の桜を見た外国人の反応


【海外の反応】日本 吉野桜 美しさに外国人 感嘆


【海外の反応】世界が感動!「スゴすぎー!!!まるで魔法の世界だね!」圧倒的な美しさをもつ日本の桜を世界が賞賛!!「世界中の木の中で、桜が一番


しかし、アニメや桜や紅葉や富士山やいまの日本にある美しさに見惚れる外人は、桜もすべて終戦時の瓦礫の中から、「平和を祈願」し、「平和の象徴」として、戦後に日本人が自ら長年にかけて少しずつ植えて育ててきた結果であるということをまったく理解しない。

まあ、日本政府もそういうことを主張しない。

アイラブジャパン:「外国人は今見る桜は1945年以降平和祈願で植樹されたことを知ってください!」
白人の「人種差別」とはこんなもの!:デーブ、パックン、厚切りが善玉、この後に来る悪玉が怖いぞ!?_a0348309_11105716.jpg

父の言葉(My father's words)

白人の「人種差別」とはこんなもの!:デーブ、パックン、厚切りが善玉、この後に来る悪玉が怖いぞ!?_a0348309_15215931.jpg

日本人が櫻が好きなのは其の散り際が潔いからである。
(The reason why the Japanese people love Sakura is the way of the great grace moment when Sakura's flowers are scatteredly falling by the wind.)
−− 数学者 岡潔(Dr. Kiyoshi Oka, a Great Japanese mathematician)

数学者 岡潔思想研究会岡潔「創造の視座」:「西洋人は第二のこころがあるのを知らない」
さくらの花見三回目:桜の花見で「もくもぐタイム。そだね〜〜!」 2

2018年4月昭和記念公園の桜



だから、連日のように、外人旅行者が「害人」になるとこんなことが起きる。

やっぱりオーストラリア人だった!:ローマ法皇曰く「オーストコリアンは、霊的に生まれ変われ!」
「渋谷は落書きしていいと思った」ビル4棟の外壁にスプレー 豪州人少年2人逮捕 警視庁
白人の「人種差別」とはこんなもの!:デーブ、パックン、厚切りが善玉、この後に来る悪玉が怖いぞ!?_a0348309_17515864.jpg

(春になったら、今度は桜の木に落書きしに来るぞ!ほんと白人てクズが多いな。)

 東京・渋谷のビルの外壁に落書きしたとして、警視庁渋谷署は7日、建造物損壊容疑で、オーストラリア国籍の少年(19)2人を再逮捕した。「街に描かれている落書きを見て、渋谷は落書きしていいと思った」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は1月16日未明、東京都渋谷区神南のビル4棟の外壁に、スプレーで「LUCID」や「SYD」などのアルファベットを落書きしたとしている。

 同署によると、2人は日本に観光に来ていた。別のビルの外階段に侵入し、落書きをしていたところを警備員が発見し、110番通報。駆けつけた署員が建造物侵入容疑で現行犯逮捕していた。


そして、我が国が「友好と平和の証」として寄贈した日本の桜のあるデンマークからも、やっぱりこんなやつが我が国にやってきた。

来日記念に丸ノ内線に落書き、デンマーク人逮捕
白人の「人種差別」とはこんなもの!:デーブ、パックン、厚切りが善玉、この後に来る悪玉が怖いぞ!?_a0348309_1025454.png


 東京メトロ丸ノ内線の電車に落書きをしたとして、警視庁は30日、デンマーク国籍の男(21)を器物損壊と建造物侵入の疑いで逮捕したと発表した。

 男は観光旅行で来日中だったという。

 発表によると、男は4月24日未明、東京都文京区の茗荷谷駅敷地内に侵入し、停車中の丸ノ内線の車両側面に、緑や黒のスプレーでアルファベットなどの落書き(縦約1・3メートル、横約4・5メートル)をした疑い。容疑を認め、「日本に来た記念に何か残したかった」と供述している。

 同庁は、現場周辺の防犯カメラの映像などから特定し、29日に羽田空港から出国しようとしたところを取り押さえた。持っていたデジタルカメラには、落書きした車両の画像が保存されていたという。


ところで、このアカヒ新聞の記事、犯罪者のデンマーク人に「忖度」しているのか、名前を伏せているよナア。

実際には、この人物。
丸ノ内線車両に落書きした疑い、デンマーク国籍の男逮捕
白人の「人種差別」とはこんなもの!:デーブ、パックン、厚切りが善玉、この後に来る悪玉が怖いぞ!?_a0348309_10265497.jpg
なんか、嬉しそうだな。記念になったと思っているんちゃうか?

東京メトロ・丸ノ内線の車両に落書きが見つかった事件で、警視庁は、観光で日本に来ていたデンマーク国籍の男を逮捕しました。
 逮捕されたのはデンマーク国籍のパームバーグ・エミル・フレデリック容疑者(21)で、4月24日、文京区にある東京メトロ丸ノ内線・茗荷谷駅で、止まっていた車両にスプレーを吹きつけ、落書きした疑いが持たれています。
白人の「人種差別」とはこんなもの!:デーブ、パックン、厚切りが善玉、この後に来る悪玉が怖いぞ!?_a0348309_10295420.jpg


 落書きはアルファベットで「M C D」と書かれていて、押収されたパームバーグ容疑者のデジタルカメラには犯行直後の車両の写真が保存されていたということです。パームバーグ容疑者は4月10日に観光目的で日本に入国していて、調べに対し「記念に何か残したかった」と容疑を認めているということです。



「記念に何か残したかった」←もっとましなことをやれ!

いや〜〜、流石に金髪碧眼遺伝子ですナア。

まあ、日本の女の膣内に「記念に何か残したかった」でなくてよかった?

たぶん、もうやっているはずだよナ。日本の女が好きそうな顔出し。


まあ、いずれにせよ、こういう行為は、いわゆる「マーキング」というやつで、熊が木に自分の爪痕を残すとか、サルが匂いをつけるとか、犬が電柱に小便をひっかけるとか、こういう動物が行う行動。つまり、「示威行動」「縄張り意識」の衝動なんですナ。


良く言えば、

「記念に何か残したかった」

だが、

悪く言えば、

「ここは俺様が支配する場所だ」

ということなんですヨ。このように理解しないといけない。


だから、「落書き」は「マーキング」だから、一切禁止。これが一番の行為なんですわ。

要するに、あの硫黄島でアメリカ軍が旗立てたり、
白人の「人種差別」とはこんなもの!:デーブ、パックン、厚切りが善玉、この後に来る悪玉が怖いぞ!?_a0348309_10371836.jpg

月面に旗刺したりした
白人の「人種差別」とはこんなもの!:デーブ、パックン、厚切りが善玉、この後に来る悪玉が怖いぞ!?_a0348309_10374416.jpg

アレと同じことなんですナ。

そこに記念に何かを残したかった。

ほんとかいな?

本当は、自分の領地だって自慢したかったんだろってヨ。


白人遺伝子、金髪碧眼遺伝子恐るべし。


さて、大分前置きがそれて長くなってしまったが、そんな日本びいきの外人さんの国。まったく日本人を贔屓していなかった。親切にするのは、日本のダマスゴミが番組作っているとわかったときだけ。つまり、表向きだけのことらしいですナ。

最近は特にひどくなったようで、涙ながらに海外のワーキングホリデー体験における日本人への人種差別を語る若者が増えてきている。こんなものである。

まさか自分がカナダでこんな差別を受けると思ってなかった | Asian Discrimination【カナダワーホリ】


もう限界なので、一時帰国します…


アメリカ人が人種差別の実態を語る


まあ、一番上のカナダにいった若者の話にある「人種差別」は私も経験したことがある。まあ、比較的俺は少なかったが、日本人ならみな似たような経験を持つに違いない。

なぜなら、基本的には、米白人、とういより白人で一番好かれているのは、あるいは、一番多いのは、あの富士の樹海で悪さしたローガン・ポールのようなやつである。

周知のように、アメリカの白人至上主義のクー・クラックス・クランKKKは、金髪碧眼種のユダヤ人(偽ユダヤ人)のアルバート・パイクが作り出したものである。
「2018年はどうなる???」13:おまけ2「トランプの情報核爆弾投下!」

Where is the money KKK Scene King Bach and Logan Paul


KKKのローガン・ポール
白人の「人種差別」とはこんなもの!:デーブ、パックン、厚切りが善玉、この後に来る悪玉が怖いぞ!?_a0348309_13383612.png
こいつが富士山の樹海で日本人自殺者を笑いものにし、日本中で迷惑行為した張本人。偽ユダヤ系のKKKですナ。白人至上主義が白人と関係あると思っているバカは、そろそろ考えを習性すべきである。見た目で判断してはいけない。KKK創始者がユダヤ人のアルバート・パイクであり、こいつが第一次、第二次、第三次世界大戦の首謀者であり、ロスチャイルドに秘密の手紙で指示した張本人である。他民族を蔑ろにできるのは、他民族をゴイム(=豚)だと信じる宗教を信じているからである。つまり、偽ユダヤ人だからこそなんですナ。


ミスター・トランプも若い頃はこのポールのようなものである。

見た目がきれい、かっこいい=偉い

とまあ、こういう思考である。
→大事なのは心の綺麗さ、かっこよさ、美しさである。これが日本の桜を培った。


こういうやつらが、逆に「見た目が悪い」「見た目がブサイク」な人を人間とは思わない。

そして、その目で日本人や東洋人を見る。

むろん、日本に来ている間は何されるか怖い(実は非常にチキン)から、おとなしくしている。あるいは、そういうふうにしおらしく振る舞う。しかし、飲み屋に行けば、さんざん日本人をコケにする。冬北海道のニセコに行けばわかるだろう。

これと同じ「人種差別」を我が国内で今もやっているのが、和歌山の太地町に住み着いてしまったシーシェパード、人種差別者団体のシーシェパードの連中である。
シーシェパード、太地町で挑発と嫌がらせ

このシーシェパードの人種差別主義者たち、あの東日本大震災で被災したやつがいた。しかし、その前まで日本人に人種差別してきたことを黙り、さんざん東日本の日本人に暖かく親切にしてもらい母国に帰ったと自慢していたヨ。


普通に古代から住んでいる土地の漁師さんたちをその直ぐ側で「罵声」を浴びせる。

出会い頭の罵声や恐喝や脅し

これが白人種特有の手口なんですナ。


かつてアメリカのインディアン青年たちがこれをやられて精神をやられていった。そしてアル中になったのだった。

まあ、アングロ・サクソンが犬猫を家来にするやり方から来ているらしいが、これを「人間にやる」。つまり、相手を人間として見ていないのである。


朝鮮人の敵は朝鮮人。
シナ人の敵はシナ人。
白人の敵は白人。

といわれるように、善玉と悪玉の2つで永久に争い、地球を破壊していく。


だから、自国に桜も咲かない。桜は平和の象徴の花である。


最初は一見善玉の白人がやってきて、現地人と仲良くなり、現地人の好意を受ける。
そのうち、その善玉と現地人との仲を利用すれば金儲けでき、その地を支配できると踏んだ悪玉が来る。
そして、いつしか善玉が悪玉に取り込まれ、その現地人が白人の支配下に落ちる。



これが古来からの白人種の伝統芸であり、かつてのフランシスコ・ザビエルから、エルビス・プレスリーのブルーハワイから、インディアンのケビン・コスナーのダンシーズウィズウルブスから、スピルバーグのスターウォーズまで、すべてワンパターンである。


そして、「日本にようこそ」番組もそういう例にもれない。


はたして今後50年で我が国はこの姿で生き残れますかナ?

はなはだ疑問である。


たった100年であの巨大なアメリカ合衆国が偽ユダヤ人に乗っ取られた速さからすれば、たぶんあと20年で支那朝鮮に乗っ取られるのではないかナ。

一説ではもう「平成」で乗っ取られたというのだがヨ。


いやはや、世も末ですナ。




白人の「人種差別」とはこんなもの!:デーブ、パックン、厚切りが善玉、この後に来る悪玉が怖いぞ!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-05-02 11:10 | 在日害人犯罪

<< 墓穴:パチンコ「アマテラス」に... 静かなメーデー?:労働者「海外... >>