人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去最高の「君が代」甲子園!:「君が代」の祝詞効果は絶大だ!   

みなさん、こんにちは。

最近は国内ではあまり良いことがない。

日本最高権力の国会運営ですら毎日毎日アホ首相とバカ野党の右も左もバカとアホうの絡み合いとなっている。


こういう場合は、祝詞でお祓いする他はない。


というわけで、久しぶりに君が代甲子園を見てみると、野々村彩乃さん以来の天才少女が出現していたようである。

今回をそれをメモしておこう。


君が代・独唱 歴代高校生まとめ⚾選抜高校野球開会式(甲子園)


過去最高の呼び声の高い「君が代斉唱」がこれだ。上の最後の女子高生。

女子高生の「君が代」独唱と司会が素晴らしすぎる! ⚾第90回選抜高校野球開会式


この女子高生は実はテレビにも参戦していた。

冨永 春菜(とみなが はるな)高校2年生17歳 You raise me up
過去最高の「君が代」甲子園!:「君が代」の祝詞効果は絶大だ!_a0348309_141264.png
過去最高の「君が代」甲子園!:「君が代」の祝詞効果は絶大だ!_a0348309_141642.png



ちなみに、俺の君が代斉唱が録音されたのがこれだ。

2014年6月14日ブラジルW杯日本ーコートジボワール戦。
2014/6/14 日本 × コートジボワール (君が代)





2014ブラジルW杯( 20 )
私の2014年ブラジルW杯観戦記2:「君が代」斉唱で、ついに「神が降りた!」

俺の大音量の君が代斉唱についに神が降りたのだった!テレビの音の大半が俺の声。


ところで、入学式や卒業式、義務教育では日教組が君が代斉唱やら国旗掲揚を嫌がり、大学では、大学職員が嫌がるらしい。

だったら、

みんなで歌うのを止めて、だれかを呼んで「独唱」してもらったらどうだろうか?

そうすれば、歌う必要はない。聴いていれば良いわけですナ。


美しい国歌斉唱を聴いていれば、心が洗われるだろう。



まあ、いまの左翼インテリにはそういうことは理解不能だろうナア。唯物史観、還元論主義に凝り固まってしまったからである。


いやはや、世も末ですナ。




過去最高の「君が代」甲子園!:「君が代」の祝詞効果は絶大だ!_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-05-22 14:09 | アイラブとてつもない日本

<< 青春の蹉跌2「司令官」と「特攻... 青春の蹉跌:日大の殺人ショット... >>