害人ゴーホーム!:これも害人礼賛観光業の二階俊博の差金ですかナ?和歌山の人は責任取れヨ!   

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、痛い!

すでに馬鹿でアホな安倍晋三政権とその側近やら韓流親中の官僚たちのおバカさ加減により、日本全国に悪霊のような害人どもが住み着いてしまったようだ。

すでにこんなVblogを全世界に発信中である。

二階俊博は責任をとり切腹して欲しい!

Graffiti Time-Lapse #24: Osaka Japan with VeryOne

a0348309_16581818.png




osaka graffiti 2


Art in Osaka - Graffiti


こういう連中はだいたいユダヤ系と相場が決まっている。

人の痛みは理解しない。

人にとって醜いことが自分には美しいことだと見える。

まさに朝鮮脳と同じなんですナ。

そして、ついに大阪城が被害にあった。

大阪城公園に落書き 遊具広場
a0348309_16404012.jpg



Seb and Pierre At Osaka Castle



まあ、やっている連中は、グラフィチだ、芸術だと思っているようだが、単なる落書きや自己顕示でしかない。

動物から人になったばかりのヒトモドキ白人がやっているわけだヨ。

犬猫の立ちション、熊の爪ひっかき傷と同じようなマーキングにすぎない。


国内で害人がスプレーペイントを買うのを禁止すべきだろうナア。


あまりにひどすぎるし、俺のように化学物質にもアレルギーのある人間からみれば、夜中に身勝手に化学物質撒き散らされてはたまったもんじゃない。

かつての地下鉄サリン事件と似たようなものだ。


そうでなくとも、我々日本人は毎日毎日、空の成層圏に米軍のケムトレイル散布被害を被っているわけだ。


最近は「Youは何しに日本へ」っていうのを見る気もしなくなった。

気持ち悪くてとてもじゃないが、みれなくなった。白エイリアンの侵略のようで、気分が悪くなる。

税金も払わず、戦中には日系人の財産をむやみに没収して強制収容所に入れ、日本には無差別爆撃し、広島長崎には原爆投下した米白人やカナダ人が、

何が日本大好きなのかいな?


気持ち悪いナア。

まずは土下座謝罪してちょ!


こんな連獣が怒涛の日本侵略を狙っているわけだ。



いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
まあこの手の白人青年には人種的優越主義が潜んいる。

「白人は何でもしていい」「白人は何しても許される」と思っているんですナ。お仕置きされたことがない。

日本は“汚い”アジア人の国だから、綺麗な日本が我慢ならない。

だから、有色人種の日本を汚くしてやろう。

とまあ、そういう潜在意識があるわけだ。さもなくば、こんな無謀なことはできない。

100人に数人はこんな白人がいるから、100万人の白人旅行者が入れば、数万人はこんなやつらだ。
1000万人にもなれば、数十万人はこんなやつらということになる。

最近若者にエイズや梅毒や淋病が特に若い女子に流行っているのもそうで、白人害人が持ち込んでいるんですヨ。厚生労働省のお役人さんは知らないだろうがナ。

まいったものだ。なんでこの地球上に白人なんていうクリーチャーがいるんだろうナア?謎である。






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-05-23 16:46 | 在日害人犯罪

<< 青春の蹉跌3:日大アメフト監督... 西野ジャパン始動!?:日本代表... >>