武田鉄矢の「今朝の三枚おろし」:「歴史捏造→老人病だった!」   

歴史捏造→老人病だった!
a0348309_1136429.jpg



みなさん、こんにちは。

久しぶりにこれもメモしておこう。武田鉄矢の今朝の三枚おろしである


ところで、最近民進党の菅直人がこんな狂ったことをいい出したらしい。

菅直人、総理だった記憶を消去「安倍総理は東日本大震災の時も超党派で対処せず」 ←その時の総理はお前だ!

a0348309_1136429.jpg


菅直人元総理は14日、安倍総理の豪雨災害対応を批判し「安倍総理は東日本大震災でも超党派で対処しなかった」という趣旨のツイートを行った。しかし、震災が発生した2011年3月11日は民主党政権で総理大臣は「菅直人」という人物であったはずだが、この御仁は記憶を消去し書き換えているようだ。

豪雨災害での安倍総理の初動が問題視されています。安倍総理は3・11東日本大震災とそれに伴う福島原発事故の時も、超党派で対処するという姿勢は取らず、いかに政局に利用するかを考えてウソの情報を流し続けました。「赤坂自民党亭」では危機管理よりも総裁選対策を優先したことがよく表れています。
https://twitter.com/NaotoKan/status/1017963360107692032

ちなみに、当時の自民党総裁は谷垣禎一氏で、発生当日に全面協力を申し出ている。

— 谷垣禎一 (@Tanigaki_S) March 11, 2011
菅総理と電話でお話しし国会対応等の全面協力を申し出ました。18時に官邸に伺います。政府には全力で対応していただくようお願いします。
https://twitter.com/Tanigaki_S/status/49025378311876608

震災対応を谷垣総裁に丸投げ

(略)
http://ksl-live.com/blog17125


まあ、ここでは2011年の311のときもずっとリアルタイムでブログに記録してきたから、全部そのまま残っている。

ネットの時代にこういうあからさまの嘘がつけるというのは、やはり菅直人は老人病を発病したのだろう。

菅直人政権の”未来”は?:おそらく日本経済破綻、日本破滅!
a0348309_1155933.jpg

あの日あの時「アホみたいな国のアホみたいな政治家」:311のちょっと前のことだった!

カテゴリ:原子炉被災( 138 )


さて、本題に戻り、今朝の三枚おろしにもどって、どうして在日韓国人菅直人のようなことが起こるか見てみよう。

これである。


(あ)
【武田鉄矢今朝の三枚おろし2018】スゴイとしより 加山雄三



(い)
武田鉄矢今朝の三枚おろし【植物は未来を知っている】2018年7月9日~13日



(う)
【武田鉄矢 今朝の三枚おろし】人間は無意識が9割!『人生が変わる! 無意識の整え方』まとめ!【武田鉄矢のラジオチャンネル】



(え)
【武田鉄矢】歴史認識が180度覆る『日本と韓国の仰天真実!』



(お)
【武田鉄矢 今朝の三枚おろし】本を読みながら涙が止まらなくなった!『なぜ君は絶望と闘えたのか』まとめ!【武田鉄矢のラジオチャンネル】



それにしても朝鮮人とその帰化系の人はヒトモドキと揶揄されるだけあり、まさにそれを地で行っているようですナ。

菅直人が被災したばかりの福島第一原発に仰々しくお仲間を連れた大名行列のようにしてヘリで視察に行ったものだから、対処が遅れて福島第一原発1号機が爆発炎上したのである。

お忘れか?

これを忘れて、さらに現政権の安倍晋三政権のせいにしているとすれば、国民をこれほどまでにバカにした話はないだろう。


これもそれも、民主党の後に政権奪取した自公政権が、公明党と民主党のよしみで、民主党政権の執行部の犯罪を有耶無耶にしたからである。

いまのサッカー協会の監督選びのようなもので、ベスト8進出を唱ってハリルホジッチを監督にしたわけだから、その騒動及び西野監督のせいで、ベスト8進出を果たせなかったのだから、ここは潔く執行部を全部辞任か解任すべきだったのである。当然、日本サッカー協会のバックボーンのキリンとアディダスも追放すべきだった。

これと同じことである。

このとき、きちんと新政権が民主党の菅直人、仙谷由人、枝野幸男、鳩山由紀夫、小沢一郎、細野モナ男、海江田万里、野田佳彦、蓮舫、。。。こういった執行部の面々を逮捕して政治犯として刑務所に入れておけば、その後の熊本地震の震災、。。。、今回の西日本の大洪水被害に至るまでのタイムラインは消せたはずなのである。

もし自民党に責任があるとすれば、民主党の犯罪者をぬくぬくと政治家のまま温存させたことである。

ついでにいい加減な最高裁までの裁判官を全部一からやり直しさせることだ。免許の剥奪。


とまあ、こういうことを行ってこなかったつけをいま国民が様々な災害被害で支払わされているわけだ。


これはすべて政府与党の安倍晋三への試練なのである。


バカ政治家のせいで国民が犠牲になる。


これが我が国の伝統的な悲劇である。

まあ、いわゆる日本人特有のメンタルというものですナ。



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-07-19 12:35 | 武田鉄矢・三枚おろし

<< 都市伝説「ケムトレイル」:「沖... アイラブジャパン:自動車は陸海... >>