人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保江先生「龍神を目覚させる!?」:気仙沼の龍神が台風をやっつけたのか!?   

みなさん、こんにちは。

さて、台風情報についてメモしておこう。

台風13号は、英語名がなんとシャンシャン。あまりにふざけすぎた名前ですナ。

気象庁の進路予想がこれ。

保江先生「龍神を目覚させる!?」:気仙沼の龍神が台風をやっつけたのか!?_a0348309_2047525.png


つまり、見事首都直撃予想。


それに対してCIMSS Tropical Cyclones(http://tropic.ssec.wisc.edu/)予想がこれ。

保江先生「龍神を目覚させる!?」:気仙沼の龍神が台風をやっつけたのか!?_a0348309_20482581.png


見事にスレスレで首都直撃回避予想である。


これまで見てきた範囲では、気象庁の予報は大方CIMSSのマネというのがほとんどだった。

が、今回は両者譲らず、別々の予想と相成った。


はたしてどちらが正しく予想するだろうか?

勝敗が決まりそうである。


ところで、先日の保江邦夫先生のご講演では、

8月11日に日本に大災害が来る

というものである。


それが、地震なのか?台風なのか?

今のところわからない。


しかし、今の状況では、この台風13号の首都直撃が一番可能性が高そうである。


幸いなるかな、我らが保江邦夫博士は、7月26日に気仙沼の沖合にパワーストーンを投げ入れることに成功。

これで、預言者の予言どおり、8月11日の大災害を龍神様のみ心とパワーによって防ぐことができるはずだと。


少なくとも、前回の台風12号については、その進路を大きく左に曲げることが出来たんだという話だった。


この話を聞きながら、俺は思ったネ。

果たして保江先生は俺の先日のブログを見ていないのだろうか?と。これである。

陰謀論「気象兵器による戦争」:台風12号もマンメイド台風だった!?→「謎の気象現象発生!?」

(う)そして何より興味深い現象=初めてみた現象がこれだ。
2018年7月27日00時
保江先生「龍神を目覚させる!?」:気仙沼の龍神が台風をやっつけたのか!?_a0348309_9214253.png
保江先生「龍神を目覚させる!?」:気仙沼の龍神が台風をやっつけたのか!?_a0348309_9375212.png
保江先生「龍神を目覚させる!?」:気仙沼の龍神が台風をやっつけたのか!?_a0348309_953172.png
保江先生「龍神を目覚させる!?」:気仙沼の龍神が台風をやっつけたのか!?_a0348309_9532351.png
保江先生「龍神を目覚させる!?」:気仙沼の龍神が台風をやっつけたのか!?_a0348309_9532931.png
保江先生「龍神を目覚させる!?」:気仙沼の龍神が台風をやっつけたのか!?_a0348309_9534020.png
保江先生「龍神を目覚させる!?」:気仙沼の龍神が台風をやっつけたのか!?_a0348309_9534345.png
保江先生「龍神を目覚させる!?」:気仙沼の龍神が台風をやっつけたのか!?_a0348309_9534626.png
保江先生「龍神を目覚させる!?」:気仙沼の龍神が台風をやっつけたのか!?_a0348309_9535031.png
保江先生「龍神を目覚させる!?」:気仙沼の龍神が台風をやっつけたのか!?_a0348309_9535436.png
保江先生「龍神を目覚させる!?」:気仙沼の龍神が台風をやっつけたのか!?_a0348309_95409.png


確かに左に「龍神様」のような巨大な細長い高気圧部分が現れて、台風12号の軌道を大きく左へそらす原因になった。

これは保江先生の投げた水晶パワーストーンによってパワーアップした龍神様の力なのか?


さて、今度は台風13号シャンシャンである。

このふざけた名前のシャンシャンに対して、首都直撃をも龍神様のパワーで東へそらすことができるだろうか?


そう思ってMIMICを見ていると、これまた謎の不思議な現象が起きたのである。これである。

保江先生「龍神を目覚させる!?」:気仙沼の龍神が台風をやっつけたのか!?_a0348309_21411778.jpg

保江先生「龍神を目覚させる!?」:気仙沼の龍神が台風をやっつけたのか!?_a0348309_21424428.jpg

保江先生「龍神を目覚させる!?」:気仙沼の龍神が台風をやっつけたのか!?_a0348309_2143294.jpg
保江先生「龍神を目覚させる!?」:気仙沼の龍神が台風をやっつけたのか!?_a0348309_2144670.jpg

保江先生「龍神を目覚させる!?」:気仙沼の龍神が台風をやっつけたのか!?_a0348309_21105457.jpg


はたしてこのスパイラルは何なのか?

見事台風シャンシャンに命中しているように見えるのだが。


このせいで台風が弱まり、台風13号が東にそれるとすれば、いったいだれが照射したのだろうか?


これが龍神様のお力なのだろうか?

水晶パワーのせいか?



いや〜〜、保江先生の効力絶大ですナ。


感謝、感謝。

これってシャンシャンっていう意味か?

いずれにせよ、この保江先生大冒険談は、先生の近刊書にて公開予定らしい。乞うご期待。


ところで、8月11日大災害説はこれまでにも何度かあったようだ。


TOCANA > 異次元 > 地震・予知 > 2015年8月8日
【緊急考察】8月11日に巨大地震の噂は本当か? 不吉すぎる偶然の一致に戦慄!!



信じる信じないはあんたのおむつ次第、じゃなかった、おつむ次第というやつですナ。

いずれにせよ、備えあれば憂いなし。自分の身は自分で守れ。



いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
今朝気象庁予報を見たら、大分CMISS予想そっくりに首都回避予想に修正してきましたヨ。気象庁根性ないナア。自分があたったらどうする?
保江先生「龍神を目覚させる!?」:気仙沼の龍神が台風をやっつけたのか!?_a0348309_9561640.png







保江先生「龍神を目覚させる!?」:気仙沼の龍神が台風をやっつけたのか!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-08-06 21:18 | 保江邦夫・素領域・愛魂

<< 都市伝説「なぜ富岡八幡宮で殺人... 「講演会の顛末記」:講演会お疲... >>