都市伝説「なぜ富岡八幡宮で殺人があったのか?」:モンゴル互助会=ファチョン会だったとさ!?   

くまのプーさん←羽生選手が中国系選手に狙われる理由
a0348309_10365970.png



みなさん、こんにちは。


今回は誰も知らない最新の都市伝説をぶちまけておこうか。

だから、一般の人は危険すぎて、明日にも殺されかねないからスルーしてくださいヨ。

むろん、信じる信じないはアナタ次第ですゾっていうやつですヨ。



昨日メモした台風13号予想。私が気象庁予想はCIMSS予想と違うよって指摘したとたん、即座に修正してきやがった。これだ。

保江先生「龍神を目覚させる!?」:気仙沼の龍神が台風をやっつけたのか!?

米軍CIMSS予想
a0348309_20482581.png


俺の指摘ない時
a0348309_2047525.png


ある時
a0348309_9561640.png


この気象庁の根性なしめが!

おっと失敬。

冗談はよし幾三。

これぞ気仙沼の龍神の神通力のせいらしい。

もうこれから日本の大きな災害はこの龍神がお守り申す、ということらしいので、すこし安心。

この勢いであれば、811も無事平穏になるのではなかろうか?


くやしがるのは、ジャパンハンドラーズやその手下の安倍晋三や世耕弘成や竹中平蔵だろうヨ。

これだけ国内で国民が大災害で困っているのにもかかわらず、金銭的にはまったく援助せず、相変わらず、第三世界に金を恵み、その結果儲かるのはシオニストの偽ユダヤ企業だけという有様だ。

無知で力のない第三世界の住人には感謝されるかもしれないだろうが、気がつけば灯台下暗しで、自分の周りや足元は外人だらけの裸の王様か王様の耳はロバの耳である。

すでに野党のほぼ100%は在日帰化外人である。公明党は北朝鮮カルト政党だし、自民党内には和歌山の二階俊博のような韓国礼賛組がのさばっている。

もうすぐ八方外交どころか、八方塞がりになる可能性が高い。

しかしながら、いまはトランプvs習近平ことくまのプーさんの経済戦争のために、日本が漁夫の利を得つつあり、安倍晋三と世耕弘成は笑いが止まらないはずである。

良いときが一番危ない。

滅びは良いときにその芽が入り、すでに始まっているからである。


とまあ、そんなわけで、最近の習近平と安倍晋三の顔色、眼力の差が出てきているから、結構面白い。これを一応メモしておこう。以下のものである。


(あ)安倍晋三

【自民総裁選】安倍首相が議員票7割固める…読売調査
a0348309_10331842.jpg
(自信満々。慢心こそ滅びの芽)

9月の自民党総裁選で、連続3選を目指す安倍晋三首相(党総裁)が国会議員票(405票)の7割超を獲得する勢いだ。読売新聞社が調べた結果、細田派など4派閥に加え、態度未定の竹下、石原両派と無派閥でも首相支持が45人に上り、計290票に達した。出馬に意欲を示す石破茂・元幹事長は25票、野田聖子総務相は2票だった。(読売新聞)https://news.yahoo.co.jp/pickup/6292465


(い)くまのプーさんこと、習近平
中国国有企業2100社倒産、負債総額がGDPの159%に到達 約1396兆8750億円

a0348309_10305963.jpg
(もう目が死んでいる→お前はもう死んでいる!)

米中貿易戦争の勃発を奇貨として、国有企業の整理を断行するタイミングを得たと判断した中国共産党は、お荷物だったゾンビ企業をバッサバッサと切り捨てる政策に切り替えた。香港を拠点にするアジアタイムズによると、国有企業の負債総額はGDP(国内総生産)の159%に達した(2017年末速報)。すでに約2100社の倒産が伝えられた。

ゾンビ企業の名前の通り、生き残りは難しいが死んでもお化けとなる。OECD(経済協力開発機構)報告に従うと、中国における国有企業は約5万1000社、29兆2000億ドル(約3263兆1000億円)の売り上げを誇り、従業員は2000万人以上と見積もられている。

マッキンゼー報告はもっと衝撃的だった。2007年から14年までの間に、中国の国有企業の負債は3・4兆ドル(約379兆9500億円)から、12兆5000億ドル(約1396兆8750億円)に急膨張していた。



そういえば、冬の男子フィギュアスケートで、優勝候補の中国代表が、羽生結弦選手の後に出た途端絶不調で優勝を逃すというようなことがあったが、その理由がふるっていた。

僕はくまのプーさん人形が嫌いなんだ!
羽生結弦の滑走後にプーさん投げ込みすぎwww



どうして?

どうしてくまのプーさんが嫌いなんだ???

と俺は長らく思っていたのだが、最近その理由がわかった。


実は中国では「くまのプーさん」はダブー。禁句らしい。


なぜか?

というと、習近平がくまのプーさんそっくりのために、くまのプーさんを扱うことは習近平代表を粗雑に扱うことにつながると、風水を信じている共産党から逮捕されてしまうんだとか。

中国でくまのプーさん禁止令 理由は、習近平氏に似てるから⁉



だから、羽生結弦選手が、中国人選手や韓国人選手や中国系アゼルバイジャン選手とか、韓国系カザフスタンのデニス・テンとかに嫌われたわけだヨ。

習近平主席をバカにしているんかと。


まあ、くまのプーさん似の親父なんてそこら中にいると思うんだがナ。

とにかく、習近平は黄色と赤色のチャイナ国旗の色をしたくまのプーさんが大嫌いらしい。


そのくまのプーさんのチャイナの経済が、くまの倒産が近いんだとか。


藤井厳喜、習近平も中国経済も大ピンチ!!中国はこれから地獄を味わう!!その理由を解説!!



チャイナの倒産で喜んでいるのは、バカ心臓こと、安倍政権くらいのものだろう。

もしチャイナが倒産。チャイナ経済が破綻したら、確実に軍部が暴走する。

そして今度は戦前の世界知らずの旧日本陸軍のように、世界知らずのチャイナ共産党陸軍がドンパチし始める可能性が高いのである。

彼らミサイル軍は、1000発の核ミサイルを我が国に打ち込むとすでに20年前から豪語している。


一番先に着弾する場所は米軍基地のある場所である。

神奈川横田、沖繩カテナ、岩国、青森三沢、。。。

こうした場所が一番最初にチャイナの核ミサイルの餌食になる。


そして、コリアはチャイナが旬だと判断すれば、すぐに強いものになびく習性のあるコリアが北朝鮮とチャイナ軍につくだろう。

こうなれば、即座に条約は破棄して、日本海側を攻めてくるだろう。彼らにとっては、自国の海、東海だと思っているからである。

要するに、再び、元寇と同じ状況が生まれるのだ。


ところで、元寇と言えばモンゴル軍。

最近このモンゴルに関して、先日の保江邦夫博士の話に関連して、

いったいモンゴル人のどのグループが我が国を乗っ取ろうとしているのか?

と調べてみたのだが、実に興味深い情報を見つけた。おそらくすぐに削除されるか、消滅するだろう。

一応ここにもメモしておこう。これである。

モンゴル互助会

モンゴル互助会(もんごるごじょかい)とは、モンゴル人または出身者(モンゴリアン)による日本への支配(日本とその周辺諸国の乗っ取り)をもくろむために結成された秘密結社の総称である。正式には「モンゴル力士会」または「モンゴル力士懇親会」であり、マスコミやタニマチ、日本相撲協会の評議員や理事、横綱審議委員は「モンゴル力士会」という呼称を多く用いている。

ここでは特に、モンゴル出身力士による日本相撲協会乗っ取りと日本などでの勢力拡大という壮大な野望を実現させるために結成された大相撲モンゴル互助会(おおずもうもんごるごじょかい)について、以下解説する。


恩を仇で返す!

これですナ。


モンゴル陰謀団の主犯格は、「モンゴル力士会」そのものだったんですナ。

力士をダミーとして、日本人の永谷園のお茶漬けとか、さとうのご飯とかの、懸賞金を集めて国で大富豪になり、モンゴルのエリートセレブとして今度は日本そのものを乗っ取る。

そのための、神道の神事である相撲道を破壊し、破壊ズモウのモンゴル相撲に変貌させていく。

やはり俺の感じていたとおりですナ。

モンゴル人は相撲界から追放すべし!

モンゴル互助会は解散させろ!


だいたい、これから取り組みするはずの力士同士が同じ民族だけになれば、互助会ができて、八百長ズモウに変わる。

日本人の貴乃花の方がむしろ悪者にされてしまう。

だいたい、稀勢の里、高安、御嶽海、。。。

みんなハーフですナ。生粋の日本人ではない。


最近優勝した力士はモンゴル人、グルジア人、アジア人ハーフのみである。


ちゃくちゃくとモンゴル互助会の思惑通りの展開になってきていますナア。


そろそろ大谷翔平レベルを送り込むしかないんちゃうか?

大谷翔平、力士になって3刀流に挑戦せよ!


そろそろ日本人のレスラーよ目覚めて、相撲道を取り戻せ!


とまあ、水泳、スケート、民主党、日医大、文科省、レスリング、日大アメフト、ボクシング、。。。

ときて、どこにも同じ構造があるということが分かってきたのではなかろうか?


要するに、戦後70数年が経ってみれば、日本社会の構造的問題が、

「帰化コリア人がトップに居座って独裁政権を作ってのさばっているという同じ構造の問題である」

ということである。

朝鮮人には悪いと強いの区別ができない」とチャイナ人が説明する。

「各国の朝鮮人の扱い方」に支那国が参戦!?:「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」これだ!?

■ 中国

【ある中国人からの忠告】

馬鹿に情けをかけてはいけません。

日本人は韓国人に対し、優しすぎます。それは日本の為に良くないことです。そして、韓国の為にも良くないです。

日本在住の中国人に話を聞きました・・・・。

韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。韓国人と付き合うのはとても厄介です。中国人も韓国人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

韓国人は「対等」と言う概念を知しません。韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか?それが、最重要な関心事です。

個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、韓国人は敗者の態度に見えてしまいます。

中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。

中国人から日本人に忠告します。

韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。



むろん、モンゴル人とて例外ではない。

文科省の前から後ろから助平さんこと、前川の座右の銘「面従腹背」は極東アジアの定石である。日本人とは全く違うのである。

日本人の前では、白鳳も日本人の大横綱を演じているが、日本人のいないモンゴル人界になれば、暗黒面シスの面影が出る。日馬富士ですら家来にすぎなかった。

わかっただろ、朝鮮人も怖いが、モンゴル人はもっと怖いぞってヨ。


だいたいあの相撲の守り神の富岡八幡宮で宮司同士の殺し合いが行われたのだ。

なにかに呪われていると思ったはずである。


が、その黒幕がやっとわかったわけですナ。

モンゴル互助会=太王四神記のファチョン会

というわけでござる。


これにて一件落着。めでて〜〜ナ。


むろん、信じる信じないはアナタ次第ですゾっていうやつですヨ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-08-07 11:22 | コンスピラシー

<< 台風13号の「謎のスパイラル」... 保江先生「龍神を目覚させる!?... >>