20180906北海道地震:やっぱり人工地震だった説!?→俺「北と中露を脅すための核実験ですナ」   

人工地震(核爆弾)と自然地震の違い
a0348309_9472731.jpg




みなさん、こんにちは。

実は先程の650nTの地震電磁波のメモの前に、今回の北海道地震のことをメモしていた。

そのうちに、話の脇道で天下泰平さんの最近のシオニストへの転向についてメモしていたら、どういうわけか途中で記事を消してしまったのである。

だから、書き直しなのだが、即興でさっとあっという間に書いているため、最初に書いたことを忘れてしまったために、同じ記事が全く書けないのである。セーブする暇もなかった。残念無念。いやはや、困ったものですナ。

だから、いっただろ。最初に結論を書けってサ!結論から最初にメモすべきだと。

というわけで、まず天下さんのことを最初に結論を書くと、

天下泰平氏は、イスラエルのエージェントに様変わりしてしまった

のではないかということだ。

これはちょうど、やりすぎ都市伝説の関暁夫がかかったのと同じ病気:

ミイラ取りがミイラになる

という現象である。

関ルバーグの場合は、最初はフリーメーソンの悪事や野望を調査するという形で始まった都市伝説探しが、いまでは立派なNWOのマイクロチップ流通のエージェントになったということである。

つまり、最初は「フリーメーソンて怖いよね。こんなことやあんなことをやってきたんだよ」と調べていくうちに、いつしか「フリーメーソンの計画はマイクロチップ計画なんです。これが最新のトレンドなんです」というように様変わりしてきたわけだ。

いっしょにレギュラーで出ている周りの吉本無芸人やら、的場浩司の方が、「なんか変」という顔をして聞いているから興味深い。


これと非常似ていて、天下泰平さんこと、滝沢泰平氏〜 滝沢泰平 公式ブログ 〜の場合もそうなってしまった。

最初は、2001年の911無差別同時多発テロがアルカイーダの犯行ではなく、実際には米ネオコンとイスラエルモサドの世界シオニストによる陰謀で、アラブやイスラムを破壊するための口実作りで行われたということを調べてたはずだったのだが、それが、いつしかイスラエルに旅するようになり、そこで結婚式をあげ、子ができ、いつしか、今度は日ユ同祖論に感化され、最近では「日本とイスラエルの架け橋になりたい」とまでいうことになってしまった。

要するに、反イスラエル派から親イスラエル派に大転向、180度の組み換えを行ったわけですナ。

いったい何が起こった?


最近では、旧日本大使になったエリ・コーエンと日本国内の米国領のホテル内で、パスポートもなければ入れないホテル内で、講演会もすることができるようになった。

これまた、どうして?いったい何の便宜をもらった?

とまあ、こういう案配である。

ちなみに、このエリ・コーエンさん、イスラエルの「古代イスラエルの10支族」の調査部門のアミシャブをここ徳島と剣山にも連れてきて、調査したのはいいのだが、我が国でいう「六芒星」が彼らのいう「ダビデの星」に一致しているという偶然の一致を真に受けて、そうした日本の宝、徳島の宝である歴史的遺物、歴的財産をねこそぎイスラエルに持ち帰ってしまい、その後梨の礫でまったく返却されていないというのである。

おまけにその返却を迫った美馬市長は自動車の大人身事故に見舞われ刑務所の中。

まるで隣国南朝鮮の偽仏教僧が、対馬や日本国内にきて、寺から重要文化財を勝手に彼らの歴史の捏造神話だけで、盗み取って帰るというようなものである。勝手に「昔の日本人が盗んだものだから、自分が盗んで返してもらう」という屁理屈をこねるわけだ。

アミシャブのやっていることもこのコリア人のやっていることと100%同じなのである。

というわけで、「日ユ同祖論」というよりは、やはりここは「鮮ユ同祖論」というべきものなのである。(ちなみに、俺は「日イ同一論」をとっている。古代イスラエルは現日本人の移住ルートに過ぎないという説である。)

あらゆる歴史、あらゆる思想、あらゆる思考、あらゆる行動、あらゆる嗜好、。。。

なにを見比べても、日本人と現代イスラエル人(とユダヤ人)とはあまりにもかけ離れているのである。

我々が「外人(がいじん)」という意味は、他所の人という意味にすぎず、これといって差別をしているわけでもなければ、迫害するわけでもない。むしろ、自分より他所の人を大事にする。お客人として迎えるわけだ。そしてその他所の人はその人の国を発展させて欲しいと願う。

ところが、いわゆる「ユダヤ人」こと、「偽ユダヤ人」は、ユダヤ教徒ではない人を「ゴイ」とか「ゴイム」という。
そして、「1人のユダヤ人の血は1000人のゴイムの血に匹敵する」といって、ユダヤ人が1人殺されたら1000人のゴイムを殺しても良いという教えを伝達している。

確かに「外人」というときの「がい」と「ゴイム」というときの「ごい」は似ている。しかし、その意味は全く違うわけである。

だから、隣のパレスチナやアフガンやイラクやイランを無差別にどんどん爆撃するわけである。

この爆撃司令を行っているのが、現イスラエル首相の妬むやつことネタニヤフ首相であり、こいつが、

2011年3月11日の東日本大震災の引き金を引いた

のであった。

日本人が、どこぞの国の一般人を巻き添えにする核爆弾で地震大津波を引き起こしますか?

コリア人なら、そういうことを行うに違いない。なにせ一般人のコリア人女性でもこういう感じだ。
コリア人女性「正直日本には海に沈んでほしいわ」→「そうなれば、日本海が東海に変わる」
a0348309_941228.jpg



まあ、だいぶ前置きが長くなったが、こういう現実の雰囲気や空気を理解できないと、いまだに2001年の911が「二機の旅客機がぶつかった」だとか、2011年3月11日が自然地震による「東日本大震災」だとか、たいそうおバカなことを信じ込まされる結果になるわけだ。

NWOネオコンシオニズム連合による偽旗作戦→911同時多発無差別テロ
イスラエルモサドによる核爆弾地震大津波→東日本大震災

などと信じ込まされるわけだ。

さらには、最近の熊本地震とごく先日の北海道地震もまた自然災害かのように信じ込まされる結果になる。

熊本地震が人工地震であったことは、拙ブログのここにもメモした。
2017年 04月 14日 熊本地震から1年:ご冥福をお祈りいたします。他山の石ではない。
2016年 04月 19日 「熊本地震」:熊本の地下から「謎の放射能」が出ているデータが登場!?
2016年 04月 21日 「熊本地震はなぜ起こされたのか?」→結論「対中戦略でオバマ政権が起こした!」
2016年 04月 18日 「熊本地震」:在日不遜犯罪者に注意!連中はヒトモドキ。集団行動あるのみ。
2016年 04月 17日 「熊本地震」:やはりあった「謎の発光現象」!
2016年 04月 17日 「熊本地震」:ついに発見「怪しい掘削事業」=南阿蘇村の「地熱発電事業」


TOCANA > 異次元 > 地震・予知 > 熊本地震は人工地震? 恐怖の数字「18」
熊本地震は人工地震だった!? 恐怖の数字「18」とイルミナティの陰謀


そんなわけで、今回の北海道地震についても「人工地震説」あるいは「人工地震の証拠」を捉えたものがないか?

と調べたところ、あったあった。やっぱりあったゾ。

私自身はこの1週間ネットが使えなかったために、この地震については出遅れた。

そこで、いくつかそんなサイトをメモしておこう。以下のものである。

(あ)まずはこれ。

TALK RADIO Vol.10 北海道地震と大阪地震は100%人工地震である。 (真犯人は麻生太郎・安倍晋三・東出融)


(い)いわゆるなんでも「否定派」

北海道地震が人工地震、阿部の陰謀と言われる理由と真実を考察する


人が苦労して命をかけて陰謀暴露をしても、このタイプの人にはそんなことは関係なく、安易に陰謀論を否定して安心するタイプの心理の人。

これはいわゆる「スウェーデンシンドローム」の一種であると考えられる。これは、犯罪被害者が犯罪加害者を好きになるという病気。レイプ被害者のマン子がレイプ犯のちん棒を好きなるというたとえ。

自分が権力の犠牲になっても、権力者がそんなことをするはずがない、だって自分は権力者に尊敬しているんだから、という心理。

自分自身がいずれ権力者になりたい、金持ちになりたい、成功者になりたいという思いの強い人ほどかかる精神病。


(う) いわゆる陰謀論

みんなが知るべき情報/今日の物語

北海道、震度7「人工地震」安倍晋三「お前、知っていたな」未明3時7分の地震、僅か3分後に首相から指示!震源地周辺の諸君、 放射線量を測ってください、ガイガーカウンターで!出来すぎた台本のような時系列!犯行現場は自衛隊・安平駐屯地(あびらちゅうとんち)リチャード・コシミズ
a0348309_932493.jpg

a0348309_9332669.jpg


まあ、ここでは、こういうのは自分で見て判断していただき、ここでは、実際の地震波を見たいところである。


(え)北海道地震の地震波はどこ?

私は地震発生後テレビのニュースしか見れなかったから、気象庁の発表もテレビのものしかみなかった。しかし、その中でだれも北海道地震の地震波を提示しながら話す人はいなかった。100%確信。

そんなわけで、なにか変だ。なにか怪しいナアと思って気象庁発表みていた。いつもなら、すぐに大自慢で地震波を横に並べて得意満面で見せていたからである。

おそらく見られてはまずいものがあったんだろう。

というわけで、地震波がネットに出回っていないかを調べると、あったあった。これである。

その前にまずはこれ。
北海道地震の数時間前の不気味な発光現象~苫小牧方向
2018-09-08 08:31:42
a0348309_9393291.jpg



次はこれ。

北海道”人工”地震災害《またしても「本当の」震源地は自衛隊駐屯地》


aki‏ @luv4yeol 18時間18時間前
a0348309_9415186.jpg


人口台風つぎはまたもや人口地震?

陸上自衛隊早来(はやきた)分屯地・
疑惑の掘削工事エリア~北海道地震


北海道地震に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。これは間違いなく人工地震です!
a0348309_9433918.jpg


この最後のものに【防災科学技術研究所】
http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/quake/
のデータが掲載されている。
a0348309_9463045.jpg

a0348309_9453948.png


9/6北海道震災 震源地は自衛隊安平駐屯地周辺 人工地震確定
a0348309_946156.jpg



とまあ、そういうわけで、俺の結論は、

東日本大震災→イスラエルモサドの起こした3連発核爆弾による人工地震による大津波地震

熊本地震、北海道地震→ジャパンハンドラーズと日欧米三極委員会による日本の核武装のための核実験

大阪地震→米イスラエルのシオニストによる安倍晋三政権への脅しのHAARP人工地震


というようなものである。


若者よ、陰謀論や陰謀暴露論を勉強しろ!



いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
ちなみに、ロシア軍は日本政府に
「自然地震に偽装した核実験はやめろ。我々は証拠を握っている」
ロシア国防省は日本が地震を偽装した核実験を止めろと指摘。
っていっているよナ。これが事実なら、今現在の政治家全員射殺ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-09-12 09:57 | 地震・地震予知・噴火

<< 陰謀論「気象兵器による戦争」4... HAARPモニター観察:9月中... >>