人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪副都心計画のし掛け人発見!?:なんと麻生太郎のブレーン米マッキンゼーの連中だった!?   

大阪副都心計画のし掛け人発見!?:なんと麻生太郎のブレーン米マッキンゼーの連中だった!?_a0348309_1853565.jpg

嘘から真理が出ることはあっても、真理から嘘が出ることはない。

ショーペンハウエル


みなさん、こんにちは。

さて、これもメモしておこう。

かつてショーペンハウエルが言ったように、物事の真実というものは間違いや嘘や俗説の中に静かに目立たず潜んでいるので、そういうものから見つけ出されることがある。

インディージョーンズの、たくさんの金杯の中から聖杯を見つけ出す、というのといっしょである。

しかし、物事の真実の中には嘘が紛れているということはないのである。

真実はあらたなる真実を見つけるための土台になっていく。

しかしながら、なかなかこういうことがわからない人が多く、と学会なんかの偽学者にも多いが、まがい物が混じっているとそれを100%だめだといって排除しようとする。

これは科学における左翼精神と呼んでもよいが、こういう科学の左翼精神からは何も生まれない。

さて、そんな感じで、ある人の言説は100%言っていることが正しいというものは我々が人間である以上存在しない。だから、正しいことも間違いも散りばめられているのが現実であろう。

そういう人の言説の中に時として実に興味深い真実も語られるものなのである。

だから、常に100%正しいことだけ言うという人より、たまに真実を語るという人のほうがより真理に近いことを話す場合もあるのである。

信じる信じないはあなたのおむつ次第、じゃなかった、おつむ次第です、というやつだ。

100%真実を語りたがる人物というのは、池沼彰の番組でご勘弁というところだろう。

100%真実を演じる場合には、これは最大公約数を列挙するだけなのである。だから、約数は誰もが知っていることを組み合わせるに過ぎない。

20180906北海道地震:やっぱり人工地震だった説!?→俺「北と中露を脅すための核実験ですナ」

TALK RADIO Vol.10 北海道地震と大阪地震は100%人工地震である。 (真犯人は麻生太郎・安倍晋三・東出融)


この中のRapt理論なるものがあるが、大半はその人の妄想的な言説だが、中には、麻生家の話とか、よく調べた話もある。

特に、麻生太郎が橋下徹と裏でつながっていて、大阪首都構想の立役者だということが語られている。

そこで、麻生太郎の後ろにいるブレーンが上山信一という男だという話が出てくる。この人らしい。

大阪副都心計画のし掛け人発見!?:なんと麻生太郎のブレーン米マッキンゼーの連中だった!?_a0348309_18154825.jpg

なにわっち
大阪副都心計画のし掛け人発見!?:なんと麻生太郎のブレーン米マッキンゼーの連中だった!?_a0348309_1814716.png


要するに、最近、麻生太郎と世耕が、

外人労働者礼賛、種子法改正、水道法改正、。。。

などを矢継ぎ早に行っているその後ろ盾には、こういった上山信一のような左翼思想、要するに、NWOイルミナチー側の人物がいるからのようだ。

そこで、この上山の履歴を見ると、
上山信一
大阪副都心計画のし掛け人発見!?:なんと麻生太郎のブレーン米マッキンゼーの連中だった!?_a0348309_18185429.jpg


略歴

大阪市生まれ。大阪府立豊中高等学校卒業。1980年(昭和55年)京都大学法学部卒業後、運輸省入省。1983-1984年米プリンストン大学に政府派遣留学(公共経営修士号取得)。1986年同省を退官し、マッキンゼー・アンド・カンパニーに入社。1992年同社共同経営者に就任。2000年までに大企業20社の改革を手がける。同社在籍中に行政に「評価」と「経営」の考え方を入れることを提唱。企業改革の経験と英米の先進事例調査をもとにNTT出版から2冊の本(「行政評価の時代」「行政経営の時代」)を出版。また福岡市の経営管理委員会委員、逗子市顧問などを兼務。またこの時期に全国のパブリックセクターの関係者に呼びかけてNPO「行政経営フォーラム」(会員数約400人)を創設し代表となる。

2000年(平成12年)、マッキンゼーを退社して渡米。ワシントンD.C.を拠点に米ジョージタウン大学政策大学院研究教授、東京財団上席客員研究員として政策と行政改革の研究に取り組む。2003年に帰国。慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科特別研究教授(2003年9月~2007年3月)及び大阪市立大学大学院(創造都市研究科)特任教授(2003年度~2011年度)に就任。2007年に慶應義塾大学総合政策学部(湘南藤沢キャンパス、SFC)の専任教授となり現在に至る。本務の傍らで首長や政治家、経営者のアドバイザー、企業の非常勤監査役、政府委員、自治体の各種委員等を務める。

外務省への出向経験をもつほか国連機関の評価・改革委員も務める。著書は韓国でも翻訳出版された。


要するに、かの日本維新の会の代表者大前研一が所属していた、マッキンゼーの工作員なんですナ。

きもいりのシオニストNWOグローバリストというわけだ。

この上山のお仲間が、

鳥居一平
大阪副都心計画のし掛け人発見!?:なんと麻生太郎のブレーン米マッキンゼーの連中だった!?_a0348309_18244197.jpg

●『全統一労働組合』と経営側との裏取引癒着犯行!

『全統一労働組合』

http://www.zwu.or.jp/main_new.html

の書記長である 『鳥居 一平』に対して、平成9年当時に神田警察署知能犯担当警部補であった榎本より、前述の脅迫被害を受け続けておる事実を告発し、ただちに、東京都が紹介する 労働組合の責任として、平成9年当時に神田警察署知能犯担当警部補であった榎本よる前述の脅迫犯行を 告発し糾弾するよう要求いたしました。

しかし、『鳥居』は(A)さんよりカンパ金及び 月々の組合費を受け取りながら、

前述の天下り理事長であった、『福屋  正.嗣』及びその弁護士である『赤羽 宏』等に懐柔され 前述の平成9年当時に神田警察署知能犯担当警部補であった榎本よる前述の脅迫犯行を 告発し糾弾する行為を一切行わなかった事実を確認いたします。


つまり、『鳥居』は、前述の天下り理事長であった、『福屋』及びその弁護士である『赤羽 宏』等に懐柔され 前述の平成9年当時に神田警察署知能犯担当警部補であった榎本よる前述の脅迫犯行を 告発し糾弾する義務を放棄する裏約束が結ばれておったあらこそ、前述の平成9年当時に神田警察署知能犯担当警部補であった榎本よる前述の脅迫犯行を握りつぶす故意にての、不当なる敗れかぶれの逮捕監禁を実行なしえた事実はいうまでもございません。


宇田左近
大阪副都心計画のし掛け人発見!?:なんと麻生太郎のブレーン米マッキンゼーの連中だった!?_a0348309_18251972.jpg




山梨広一
大阪副都心計画のし掛け人発見!?:なんと麻生太郎のブレーン米マッキンゼーの連中だった!?_a0348309_18262112.jpg


森祐治
大阪副都心計画のし掛け人発見!?:なんと麻生太郎のブレーン米マッキンゼーの連中だった!?_a0348309_18265431.jpg
電通コンサル



いや〜〜痛い。


我が国は、こういういわゆる欧米の売国奴、チャイナコリアの売国奴とそれぞれの陣営で暴利を貪る人たちが巣食っているんですナ。


マッキンゼーは、日本の政府自民党のいわゆる保守本流の東大閥を崩壊させるために、大前研一をスターに祭り上げた。

その中で、日本新党、日本維新の会のブームを作ったわけだ。

それで、電話電信、国鉄、国家公務員、郵便貯金、農協、。。。。とすべて悪玉にされて、改革の名のもとに、いわゆる

民営化

という言葉で象徴されたブームを生み出させた。

結果、欧米、特にアメリカのリベラル左翼の民主党の偽ユダヤ陣営が我が国の利権をネコソギする土台が作られた。

とまあ、そういうことだったんですナ。


我が国の日本人の持つ国有財産、国家企業、国家公務員、弁護士、。。。などの国の基盤を全部ばらばらにして売り払うほうが日本のためになるんだという神話を生み出したわけだ。

ダマスゴミを利用して。


まあ、GHQのマッカーサーの生み出した自虐史観プログラムも困ったものだが、何でもかんでも民営化、世界遺産化、グローバル化というのは、得するのはユダヤ人だけなんですナ。


まあ、ユダヤ民族というのは、調べた限りでは、世界一不器用な人種であって、自分では何一つ作ることが出来ない。すべて他の人種の手を借りないと何も出来ない人種なんですナ。

アインシュタインもパウリもウィーナーもフォン・ノイマンもみんな手先が不器用で有名だった。

物を壊すのである。


そこへいくと、日本人は総じて手先が器用である。なんでも自分で見よう見まねで作ってしまう。

武田鉄矢さんの今朝の三枚おろしの司馬遼太郎の「翔ぶが如く」にあったように、日本人は近代国家も自分で見よう見まねで独自に作り上げた。

それがいわゆる

日本株式会社

というものである。


あれから73年。


いまでは逆に欧米型の企業より、日本株式会社の方が主流になっている。

いまの共産チャイナの手口ややり方も、結局は日本人が教えたやり方で、日本株式会社の手法に過ぎない。

これももとを正せば、あれほどスタインメッツとか左翼共産主義思想に染まったドイツ系ユダヤ人が嫌ったプロシャのビスマルクの生み出した官僚制度である。

ちなみに、現代フランスの官僚制度の基本は、古代チャイナの「科挙」なのである。

マルコポーロの東方見聞録が西洋に伝わった時代、フランス王はチャイナに真似たのである。

その時代のチャイナの当主が、今も健在なる香港のLee家こと、李家なのだそうだ。香港銀行の総裁の李家の家族である。


とまあ、そんなあんなで、結局、政府与党の安倍晋三はあくまでまつりごとのお神輿に過ぎず、それを担ぎ上げているのは、麻生太郎や公明党の山口など、結局左翼思想、革命思想に凝り固まった、マッキンゼー絡みの偽ユダヤ人の手下どもだったということらしいですナ。


これにて一件落着。めでて〜〜ナ!


いやはや、世も末ですナ。





大阪副都心計画のし掛け人発見!?:なんと麻生太郎のブレーン米マッキンゼーの連中だった!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-09-14 18:55 | コンスピラシー

<< UCO氏予言「2020年までに... 武田鉄矢「今朝の三枚おろし」:... >>