人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陰謀論「気象兵器による戦争」6:台風は制御可能→台風22号見事に強大化!?   

みなさん、こんにちは。

我が国では台風20、21号で大きな被害が出たが、台風22号がフィリピンを超えて中国へ行ったので、我が国としては一安心だった。

陰謀論「気象兵器による戦争」6:台風は制御可能→台風22号見事に強大化!?_a0348309_21104257.gif


しかし、台風22号(mangkhut)が上陸した香港、マカオでは大惨事となっているようだ。

北米東部に上陸したハリケーン・フローレンスはカテゴリー5がカテゴリー1に弱体化されて上陸したから、まだ被害は少なくてすんだようにみえる。

しかしながら、香港マカオの方は逆にフィリピン直前から中国本土上陸前にHAARP照射でパワーアップさせたれた感がある。

陰謀論「気象兵器による戦争」6:台風は制御可能→台風22号見事に強大化!?_a0348309_20585033.png


むろん、その拠点はハワイ諸島のどこかの島からである。


そんなわけで、北米ハリケーンで言えば、カテゴリー4か5のまま、本土上陸した。

そのせいで、いま香港やマカオ周辺では大変な大災害に直面中らしい。

関空の比ではなかった。以下のものである。

9月16日(日)のつぶやき その3

Typhoon Mangkhut: Deadly typhoon lands in south China

台風22号が中国南部に上陸 70万人が避難(18/09/17)


台風22号が接近 マカオ・香港で被害


Super Typhoon Mangkhut hit Hong Kong and China


menyeramkan Super Level 10 Typhoon Mangkhut hits HongKong, Macau, South China


Typhoon Mangkhut and Flash floods in China (Sept 16, 2018)


Typhoon Mangkhut brings transport chaos to Hong Kong


他多数



はたして、電磁照射は誰が命じているんでしょうナア?


やっぱりアメリカのミスター・トランプさんなのか?

あるいは、ネオコンNWOシオニストの偽ユダヤ系なのか?

いったいだれか?



結果的にこの災害で誰が得をしたかを判別するしかなさそうですナ。


中国のみなさんのご幸運をお祈りいたします。グッドラック!



いやはや、世も末ですナ。







陰謀論「気象兵器による戦争」6:台風は制御可能→台風22号見事に強大化!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-09-17 21:14 | HAARP・台風・ハリケーン

<< M・ジャクソンは永遠に不滅であ... 米軍の「空飛ぶ円盤」発見せり!... >>