「エイリアン図鑑 運命の恋、ひろいました」!?:衝撃のUFO極秘文書「パルサー・プロジェクト」   

映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』



みなさん、こんにちは。

我々日本人にしてみれば、白鵬や逸ノ城は外人さん、つまり、エイリアンということになる。もちろん、ドイツ人のポドルスキー、スペイン人のイニエスタもエイリアンになる。

そんなエイリアンは地球上の他国だけのことではなかった。

とまあ、そんなやつがこれ。

エイリアン図鑑
a0348309_910818.png



衝撃のUFO極秘文書「パルサー・プロジェクト」 MUTube(ムー チューブ) 2017年11月号 #3
a0348309_964868.png


この「パルサー計画」に関してはこれも詳しい。

衝撃のUFO極秘文書「パルサー・プロジェクト」とは何か?
異星人の生態と活動についてかつてないほど詳細に記録された政府の秘密プログラム


UFOと異星人実在発言を繰り返すカナダ元国防相

2005年9月25日に開催された地球外生命体シンポジウム(カナダ・トロント)に出席したポール・ヘリヤー氏がUFO と異星人の実在について公言された。ヘリヤー氏は1963年~1967年当時にG7参加国であるカナダにおいて国防相であった人物である。これを契機としてヘリヤー氏のUFOと異星人問題に関する「暴露」が始まる。

「異星人は、既に地球を訪れている。」
「我々の頭上を飛びかう飛行機と同様、UFOもまた平然と空を飛んでいる。」

2013年4月、UFOや異星人情報の「公表=暴露」を目的とする公聴会(ワシントンDC)に参加し演説が行われた。

「この宇宙には数えきれないほどの生命体が存在している。」
「国防相時代にUFOの目撃報告を受けていた。」

1960年代には、当時の欧州連合軍最高司令部の司令官を震え上がらせるほどのUFO艦隊がヨーロッパに押し寄せる事件がおきていたことを暴露した。その後UFO艦隊は方角をかえて飛び去ったため大事になることはなかったといわれる。ただ旧ソビエト連邦の特殊部隊の作戦ではないか、と懸念した西側関連諸国はこのUFO艦隊についてすぐに調査を開始したが、ソ連特殊部隊の仕業ではなかったといわれる。
またヘリヤー氏は、1947年にニューメキシコ州ロズウェルでおきたUFO墜落事件についても次のように述べる。

「アメリカ政府は、情報をすべて隠蔽している。」

と強く批判しており、アメリカ政府の背後にあって情報開示を阻む「影の政府」の存在を明らかにした。これは影でありながら世界中の権力を握る組織である。
その目的は「世界征服」にある。異星人のテクノロジーを独占して自国を強化し、圧倒的な権力を得ようとしているといわれている。

パラマスXZ
a0348309_91107.jpg



ところで、この中の「バラマスXZ」というアメーバ型エイリアンというのが面白い。


私の記憶では、こんなやつが金星表面にたくさん存在したのだが???

金星にディズニーランドがあった?
金星にディズニーランドがあった?2:NASAのカラー画像の秘密
金星にディズニーランドがあった?3:NASAのカラー画像の秘密

a0348309_9174045.gif
今気がついたが、向こう側の遠くの方は、海の打ち寄せる波のように見えないか?浜辺に乗っかった謎の生命体?実はこれが宇宙を無数に飛んでいる円盤型プラズマ生命体なのではないか?

私が見た中でもっとも奇妙な物体。いったいこれは何なんだろう? 生物か、無機物か?月面にも無数にこういう形状の物がへばりつているが、金星にもこれがへばりつているようである。


NASAの表向き、騙すマディア用のお話としては、生命は地球しか存在しないことになっている。せいぜい火星に水があるとか、その地層にシアノバクテリアのような古生物の化石があったとか、その程度である。

この標準的見解と、ポール・ヘイヤーの暴露した宇宙人情報とのギャップ、このギャップの大きさに普通の人は混乱し、認識バイアスを受け、新しい膨大な情報を受け入れることが出来ないというわけである。

何事にも免疫が必要で、少しずつそういう情報を小出しに知っていくうちに、なれるというわけである。

情報のワクチン療法である。


まあ、

(あ)知られてまずいから嘘をつく

の対偶は

(い)真実をいっても信じてもらえない

ということで、両者の内容は等価なのである。


強いていえば、(あ)と(い)のどちらが優位になるかは、ナッシュ均衡の理論の結果と言えるかもしれない。

(あ)の場合が有効なのは、その真実のレベルがたわいないことの場合。
(い)の場合は、その真実のレベルがとてつもないことの場合。


というようなわけで、この手の話は、普通の人はジョークか、オカルトとしか感じないから、どんどん本当のことを言いまくろうというわけだ。


いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-09-20 09:34 | UFO&エイリアン

<< 米太陽黒点観測所がFBIによっ... ジョーク一発:「やっぱり昔は良... >>