安倍の本質「韓国は竹島が原因で崩壊する」→俺「地球人は単細胞から出直せ」!?   

安倍ノミクスの本質
a0348309_11221416.png

a0348309_1121105.png


みなさん、こんにちは。

さて、ノーベル経済学賞にはあまり興味がないので、スルーして、今日偶然見つけたこれをメモしておこう。以下のものである。

韓国経済博士「韓国は日本に【数千兆円規模】の賠償を支払い国家破綻するだろう」と提言ww →「国家が破綻どころか韓国中の総資産を使っても足りない・・」



引用元 余命三年時事日記 御遺稿記事だが、その先を見通す慧眼には驚かされる。現在の状況のすべてが寸分違わずに指摘されている。 他にも. 引用元 余命三年時事日記 御遺稿記事だが、その先を見通す慧眼には驚かされる。現在の状況のすべてが寸分違わずに指摘されている。 他にも.. 韓国経済博士「韓国は日本に【数千兆円規模】の賠償を支払い国家破綻するだろう」と提言ww →「国家が破綻どころか韓国中の総資産を使って.


まあ、余命3年氏は安倍晋三礼賛だが、俺は、安倍晋三はネオコンNWO路線を取っているから大反対である。

自民公明は、親欧米の売国奴政党。

野党は、親支那朝鮮の日本解体の破壊工作員党。

どっちについても我が国は滅ぶ。


いまの日本は、ちょうど大相撲界と同じ。


まあ、一度日本は天皇家もろとも滅んだほうが良い。

というのが、オレ個人の印象なんですナ。


日本が滅ぶ→支那朝鮮が滅ぶ→インドが滅ぶ→欧州が滅ぶ→英米が滅ぶ→世界が滅ぶ


まあ、地球人はもう一度単細胞からやり直したほうがいい。

地球人は霊的に生まれ変われ!

とまあ、エイリアンたちからそういわれているとか。



いやはや、世も末ですナ。



おまけ:
あんたは本当にエイリアンがいないと思っているのか?もしそうなら、イーロン・マスクのことを調べてみろ。
破竹の勢いだったイーロン・マスクが火星移住計画をぶち上げた。そして、火星を人が住めるようにするために、火星に爆弾を打ち込むとかいい出した途端、テスラモータースは破綻路線に変わったのだ。火星に移住するのはいいかも知れないが、火星を火の海にするとか、暴力的な手段で酸素を作る考え方はまさに野蛮人でしかない。こういう野蛮な思考をするものが、外宇宙へ出ることは許されていない。現実はスタートレックの世界ではないのだ。地球に侵入した友好的エイリアンは、こういう野蛮人を失脚させる。もうイーロン・マスクには道がない。とまあ、俺は個人的にそういうふうに感じるんですナ。信じる信じないはあなたのおむつ次第、じゃなかった、おつむ次第というやつですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-10-04 11:24 | 反日・在日の陰謀

<< サッカー選手がいう「きりかえろ... 2018年ノーベル化学賞番外編... >>