日本代表はなぜ韓国とセットで同じチームと試合するのか?:ボルト2ゴール。進化していますナ。   

a0348309_21384278.png



みなさん、こんにちは。

さて、最近日本代表の国際親善マッチで、日本代表ーパナマ戦が行われたが、日本は3−0で勝利した。

日本 vs パナマ 3-0 ゴールハイライト 親善試合 サッカー 2018年10月12日


サッカー日本代表にパナマ代表ステンペル監督が放った一言に一同衝撃!キリンチャレンジ3-0勝利!森保監督のコメントも


(この試合では、左サイドバックの佐々木と右サイドバックの室屋の出来が全然だめだった。ミスパスが多すぎて再三ピンチを作っていた。また、大迫も柴崎も調子は良くなかった。どうして西野ジャパンのロートルを残すのだろうか?融合は絶対に失敗すると思うヨ。)

そして、明日強豪ウルグアイ戦が控えている。

とまあ、そこまでは別に結構なのだが、どうも俺にわからないのは、この国際Aマッチの対戦相手がどういうわけか韓国と同じ。それも韓国のほうが先に対戦する。

South Korea vs Uruguay 2-1 - Full Match - Friendly 12/10/2018


<サッカー>パナマ・ウルグアイとの親善試合控えた韓国代表ナム・テヒ「攻撃陣競争に自信」 (10/9)


これはどういうことなのか?

確かに極東に遠征してくるパナマやウルグアイにとって、我が国日本と隣国の韓国と対戦できればそれは面倒くさくはない。

はたしてどこがこれらの国を招致しているのだろうか?日本か韓国か?

韓国が招致したのであれば、ついでに我が国にもきてもらえば、招致費用が安上がりになる。逆に、韓国もそうだろう。日本が呼べば、ついでに韓国に来てもらえば経済的に助かる。

しかし、我が国は韓国とは仲が悪い。むしろ、韓国は日本を仮想敵国と見ているわけだ。

そんな国に対して、どうして同じチームと対戦するのか?


この敵に塩をやるようなやり方はいかがなものか?


ところで、パナマは世界ランク70位。日本は52位程度。

いつも思うことだが、どうして日本よりランクの低い国と練習試合をするのだろうか?

ハリルホジッチ路線をまだ踏襲しているのだろうか?


我が国の代表の世界ランクを1桁に上げるためには、常に日本より上の世界ランクのチームを招聘しなければならないだろう。

そして、そういう対戦情報は韓国には一切教えない。

こういうやり方をすべきだろう。

韓国は兄弟国でもなければ、同盟国でもない。むしろ、これから戦争するかも知れない仮想敵国である。

すべての情報は非公開、極秘として行うべきである。



いやはや、世も末ですナ。



おまけ:
「世界最速男」ボルトが2ゴールの大活躍、サッカーでも半端ない!タッチ集 12/10/2018 HD
いや〜、100mのボルトが左利きで、こんなに走れるとは思わなかったヨ。進化してきていますナ。






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-10-15 21:39 | サッカー日本代表

<< 「縄文」の呼び名は語弊を呼ぶ!... ヤヌスの鑑:朝鮮人的二重性、二... >>