ジョーク一発:一帯一路を支援する安倍政権に鉄槌を!経団連は解散しろ!   

貧乏神安倍晋三
a0348309_1441911.jpg


ひょっとこ麻生太郎
a0348309_1438534.gif


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif



我が国は世界史上唯一「人種差別」を行わなかった国である。

犯罪を犯すもの、犯罪者や裏切り者には手厳しいが、これは人種には無関係のまた別次元の話だ。

我が国は犯罪者に最も厳しい国家なのである。

正義にはやさしく、犯罪には厳しく。

これが日本の伝統である侍方式のやりかただ。


ところが、お隣の韓国朝鮮、チャイナはこれと真逆で、悪いものを優遇する。

どういうわけか、いわゆるユダヤ人こと、偽ユダヤ人にもそういう性質がある。

だから、韓国では、大統領が変わるたびに、「恩赦」といって、凶悪犯罪者を刑務所から無罪放免してしまう。殺人鬼も野に放たれ、いずれそれが一般人や旅行者を装って我が国に入ってくる。

だから、世田谷区一家殺人事件のような信じがたい犯罪が起こるのだ。あるいは、つい最近逮捕された韓国人女のように、イラン人マフィアを夫にして、麻薬を大量に密輸するという事件を起こすことになるわけだ。

移民を認めれば、その移民になりすましてテロ組織や犯罪組織もまた我が国に入り込む。

そして、ヒットアンドアウェーで殺人を繰り返したり、何でも屋で犯罪を犯したり、高級車を盗んではロシア人やアフリカ人ブローカーに売り渡したり、オレオレ詐欺に加担したり、。。。を行うわけである。

日本が一般の外人旅行者にとって素晴らしい国であるということは、犯罪者にとっては「天国」だということになるわけだ。

日本の刑務者に入れば、我々日本の一般人よりいい給食を配給されるのだ。

規則正しい生活が身につき、規則正しく飯が配給され、規則正しくスポーツと読書と勤労が行われ、栄養士の指導等でスリムになって健康になっていく。

しかし、頭や性質は遺伝で決まっているから、まったく変化せず、無事出所するころには、完璧なる肉体をもった新たなる殺人鬼へと変貌を遂げる。

日本人を殺して刑務所に入れば、より一層の殺人鬼マシーン化して野に放たれるわけだ。

また、そいつがヤクザなら、一階級格上げされる。

すべていいことづくめである。

すでにそういう刑務所情報も年金保険や国民健康保険などと同様に諸外国人は周知の事実となっているんですナ。

だから、どうどうと事件を起こす。


その最たるものが習近平のチャイナである。

すでに大学、高専を含めて、チャイナ人が何十万人も職をとっている。それゆえ、我々市井の学者には職がない。若者たちにも職がない。

それでも政府はハイテク、研究、ノーベル賞を要求している。

アホですか?

アメリカ同様、我が国の科学技術はチャイナやコリアにだだ漏れですヨ。福島第一原発の放射能漏れよりも、むしろこっちの方の放射脳のだだ漏れの方がよほど怖い。


なぜなら、そういう科学技術がすべて我が国への核ミサイルとなって降り注ぐからである。

今現在、約1000発の核ミサイルが我が国を目指しているのである。


我が国のパトリオットでそれを防ぐことはできない。

せいぜいHAARPか人工衛星から高出力X線レーザーでミサイル基地を叩き潰すしか防衛の方策はない。

あるいは、秘密の工作員部隊を作り、潜入して爆破崩壊させるミッション・インポッシブル路線しかない。


最近気になっているのは、この辺りのチャイナ人科学者も頻繁に仲間と集まって歩いているということである。一人で歩かなくなった。警護のためか?あるいは、何か起こさせるのか?この辺はまだわからないが、かなりいままでとは違う感じがしますナ。

チャイナ本国でなにかある場合には、それよりずっと前に我が国に来ているチャイナ人が騒ぎ出す。動き出す。

これに着目しないとまずい。


思い出すと、かつて香港がチャイナ本土に返還されるという一大事があった。

私はそれよりずっと前に米ユタ大にいたが、その時代は香港返還の7、8年前だった。

すると、台湾人、本土人、そしてそれと同じくらいに香港人がアメリカに留学に来ていたのである。

要するに、アメリカ人になるか、北米人になるかするために、先にアメリカの学位をとり、アメリカに移住する計画を組んでいたのである。

そして、その7年後の香港の本土復帰の頃には、香港にあった財産はすべてアメリカに移動済みだったというわけである。

おそらく、いまこれに似たことが我が国にいるチャイナ人の間に起こっているはずである。

日本に住む気満々のチャイナ人がチャイナがアメリカと第三次世界大戦を起こす前にファミリー財産を全部我が国へ移動させる。そして、家族もどんどん呼び寄せする。

戦争になる前にすべて完了させるのである。


とまあ、これが俺の個人的推測なんですナ。


こんな状況を如実に示す幸福実現党のTHE FACTがあったから、それをメモしておこう。

何度もメモするが、俺は別に幸福の科学の広報員でも信者でもない。

あくまで、その番組の内容が素晴らしいからメモしているだけのことだ。

【ニュース】中国の人権弾圧を審査する国連人権理事会の会合に釈量子氏が参加【ザ・ファクト2018 10 20】



こんなあんなだから、芸能マスゴミのタレントや無芸人になっている連中は、久本の創価学会より、幸福の科学に移った方がいいんちゃうか?

北朝鮮の創価より、日本の幸福の科学の方がまだましかもナ?

まあ、別にすすめているわけではないんだがヨ。


いずれにせよ、すでに米中は「米中戦争」に突き進んでいるわけだ。

人権侵害したナチスと同じ路線を進んでいるのは、残念ながら習近平のチャイナの方だ。

悪は必ず滅びる。

一見悪に見えるトランプの方が正義の筋をとっている。


ところが、我が国の安倍晋三政権は、その側近の世耕がネオコンである。また、パラビオーシス谷内はチャイナコリアのスクールの工作員である。

安倍晋三政権が危うくなると必ず北がミサイルをぶっ放すわけ!?:血統だった!?
アベノミクスの成果!?:民泊女性バラバラ事件、民泊殺人。民泊は危ない!廃止せよ!

トランプ大統領日本へ宣戦布告!?:いつまでも森友を終わらせられない安倍政権に三行半!?

【閲覧注意】悪魔の「パラビオーシス」:富裕層やエリートたちの究極の若返り術だった!?


まあ、簡単に言えば、安倍晋三政権は、電通政権、経団連が作った政権である。

言い換えれば、「日米欧三極委員会」が作った政権である。

要するに、イルミナティー政権なんですナ。


ところが、アメリカの方がQanonのトランプ政権に変わって、いまやその終戦後にできた米軍産複合体と全面戦争している。

いわゆる、偽ユダヤが生み出したパワーバランス政治と対決し、THRIVEを目指している。

要するに、アメリカはいままさに歴史的世代交代を行っている真っ最中なのである。

ところが、我が国はダマスメディアを見れば分かる通り、いまだに戦後のままである。いまだに偽ユダヤGHQの作り出した「自虐史観計画」のままなのである。

だから、何事もすべてがブーメランになって自分の顔に突き刺さる。


NHKがネットはフェイクニュースだといった途端、それがNHKの頭に激突する。NHKの方が米トランプ政権から「NHKはCNNと同じフェイクニュースだ」といわれたのである。

そのNHKは「フェイクニュース」というドラマを報じると言うから面白い。おそらくそれが出る頃には、世の中の時代遅れになっているんちゃうか?あるいは、自虐ドラマになる。あるいは、支離滅裂になる。


安倍晋三は、二重人格者だから、国防においては米国の軍事力を期待してタッグを組んだ。しかし、その同じ口から、その米国大統領のトランプの反TPP路線と敵対し、世界でTPP推進の旗振り役をしている。

これって、日本人が一番嫌うやり方だよナ。

強いやつに自分のボディーガードになって守ってもらうが、現実にはそいつと逆のことをする。


TPPはシオニストの描いた世界経済支配の戦略であった。日本の農業を潰し、日本の完全支配を目論むものである。

9.民営化
日本電信電話公社を民営化し、NTTに変え、→このお役目が中曽根康弘
タバコの日本専売公社を民営化し、JTに変え、→このお役目が中曽根康弘
国鉄を民営化し、JRに変え、→このお役目が中曽根康弘
研究所、国立美術館・博物館、造幣局等を民営化し、→このお役目が橋本龍太郎
道路公団を民営化し、JHに変え、→このお役目が小泉純一郎
郵便貯金かんぽを民営化し、JPとJPBankに変え、→このお役目が小泉純一郎
農業を民営化し、JAに変え、→このお役目が安倍晋三
水道を民営化し、→このお役目が麻生太郎
残るは、
弁護士制度の民営化→実はTPPの最大の裏の目的→このお役目が安倍晋三

こうしてみると、例のプラザ合意のときの中曽根政権から我が国の民営化、すなわち、売国奴路線が組み込まれたということになりますナ。

つまり、我が国の経済事業や国家事業をすべて「外資」という名目の偽ユダヤ資本に貢がせ、日本の完全支配を完成させたかったということなんですナ。

こうしてみると、福岡正信さんの言っていた通りの方向に我が国が来ているわけですナ。
福岡正信「50年前にユダヤ人から聞いた話」:いかにして日本人を殺すかの戦略!

50年前にユダヤ人から聞いた話 福岡正信



そして、すっかり天皇家も民営化されたわけですナ。

本来なら、天皇家は民間人と結婚しなかった。

だから、いまの天皇家は、民間人=ロスチャイルド家と結婚しているイギリス王室と同じで、血筋的にはほとんど霊力がない。

イギリス王室は裏で人工授精で先祖(レプ)を蘇らせているらしいから。その辺は天皇家より血筋が残る。

眞子さま、佳子さまは我々ともう大差はない。だから、一般人に目が向いてしまう。

天皇家はやはり神社庁内の神社周りだけで結婚したほうが良さそうだ。


70年前のユダヤ人が福岡さんに伝えた計画が、ついに安倍晋三の手により完成してしまうというわけだ。

この意味で、我々は

安倍晋三に鉄槌を加えなければならない!

まあ、安倍晋三を首にしても、また石破や小泉やだれがきても、我が国に巣食ったジャパンハンドラーズの手により、同じことをさせられるから、拉致あかない。

まさにトランプ頼みでしかない。

頑張れ、トランプ!


とまあ、どっちに転んでも、第三次世界大戦の方向へ行ってしまうんですナ。


まあ、一種のジョークですから、信じないようにナ。

信じる信じないはあんたのおむつ次第、じゃなかった、おつむ次第なんですゾ。



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-10-21 14:43 | ジョーク一発

<< 来年のことをいうと鬼が笑う:「... 「人類は家畜だった!?~宇宙戦... >>