TWICE「一度あることは二度ある」:日本は原爆Twiceだったよね?   

韓国の若者で流行りのマッシュルームヘア。実は、広島長崎の原爆のきのこ雲がモチーフだった!?
a0348309_10133977.jpg



みなさん、こんにちは。

さて、いまは南朝鮮では終戦後の捏造された嘘の歴史による反日プロパガンダが功を奏して、若者の大半は

仮想敵国第一位は日本だ

という結果になっている。

また、本当は韓国は戦前は日本の統治国として戦い、終戦後マッカーサーのアメリカの植民地の統治国として2年過ごし、その後アメリカから独立したという歴史を、韓国は韓米で日本と戦いその結果、侵略国の日本から独立したと嘘の歴史を教えている。

だから、日本へ原爆を落としたアメリカと韓国は同盟国だったと思っている。


こういう本来

本当の歴史を忘れた民族に未来はない

というべきところも

歴史を忘れた民族に未来はない

と都合よく端折っている。

まあ、これが朝鮮脳、放射脳というものだ。


また、

「朝鮮人の敵は朝鮮人」

というように、

北朝鮮は横田早紀江さんこと旧姓李早紀江さんの娘の横田めぐみさんの息子の金正恩。

南朝鮮はその金正恩の父、金正日の手下工作員の文大統領。

そして、我が国日本は、実質上、李氏朝鮮王朝と化した自民党と公明党2党独裁体制に入り、その代表である、安倍晋三こと本名李晋三首相。

最近は、南朝鮮人が暴露してくれたようで、我が国日本のことを

東朝鮮

と揶揄し始めたようだ。

なかなか良いところを突いていますナ。


要するに、似た者どうし、南北東に散った朝鮮族どうしで争っているわけですナ。

おまけに、チャイナの習近平は漢民族ではなく、カンチャイニーズ、韓中国人という人種である。要するに、その昔朝鮮族がチャイナに移住したその子孫。(ハンチャイニーズともいうが、大陸の人には、カとハとクアの区別は曖昧である。同様に、リとイやリーとイーの区別も曖昧である。)

鮮卑や女真族の末裔である。

モンゴルにも韓モンゴル人がいる。白鵬の母親がそうである。

ウズベキにもカザフにも昔朝鮮族が主流である。フィギュアスケートの死んだデニス・テンがその子孫である。

こういうのを入れたら、似た者どうし、東西南北に散った朝鮮族どうしで争っているわけですナ。


まあ、大陸は陸続きだから、そういうのが怖いのだが、船や飛行機が発明されて、いつの間にか我が国にも江戸時代前後から無数に入り込み、成りすましたのが今の我が国日本である。

安倍晋三の父親、安倍晋太郎は、李晋が本名だったという。。

千葉県知事の森田健作は

おれは男だ!

だったが、

俺は朝鮮人だ

これが安倍晋太郎の座右の銘だったか、口癖だったとか。


さて、大分前置きが長くなってしまったが、そんな南朝鮮のBTSがやらかしたことはメモしたが、

ついに米ユダヤ団体がBTSにゲンコツ食らわしたか!?:BTSは韓国の真の支配者がだれか知らないらしい!?

その裏でまったく同じことをしていたのに、見事にNHKの紅白に侵入することに成功したグループがいたらしい。それが、TWICEだという。これをメモしておこう。以下のものである。

どうやらこれをいい出したのは日本人ではなく、南朝鮮人の方かららしい。摩訶不思議。

【NHK紅白】 BTSファン 「BTSは紅白落ちたのになんでTWICEは出られるの? TWICEもTシャツ着てたんだから出場停止にしてほしい」
a0348309_1011043.png


2018年の『NHK紅白歌合戦』出演が決定した女性アイドルグループ・TWICEのメンバーが従軍慰安婦を支援するTシャツを着ていたことが判明し、ネット上で物議を醸している。

問題となっているのは、TWICEのメンバー・ダヒョンが2017年の来日の際に着用していたTシャツ。一見、何の変哲もないTシャツではあるものの、「I MARYMOND YOU」と書かれたそのTシャツのブランド「MARYMOND」は韓国の慰安婦を支援する企業として知られており、「原爆Tシャツ」を着用していた韓国の男性アイドルグループ防弾少年団(BTS)も過去に着用していたことでも話題になっていた。

(略)今回のTシャツ問題によって、一部BTSファンからは「BTSは紅白落ちたのになんでTWICEは出られるの?」「TWICEもTシャツ着てたんだから出場停止にしてほしい」といった声も聞かれているが、果たしてNHK側が対応することはあるのだろうか――。


美味しさどっか〜〜ん原爆!
a0348309_102567.png



そういえば、昨今の韓国人の若者はだいたいマッシュルームヘア。

a0348309_107298.png



ひょっとして、これって原爆のきのこ雲
a0348309_10225587.jpg
うっひゃ〜〜、だんだん韓国人がきのこ雲に見えてきた!

をモチーフ
にしていたのかいな?

たしかに福島第1原発のときもそうだったように、原爆が炸裂するときのこ雲がたち登る。

韓国の嘘歴史教育の成果か?

韓米で日本に原爆投下して日本の侵略を終わらせたとかナ。

真面目に信じているわけですナ。


ということは、

TWICE=二度目

というネーミングも、広島長崎の2度の原爆投下を記念している可能性が高いのでは?



こんな奴らが、我々の受信料で行われる年末のNHKに出る。


やはり、韓国電通、韓HKのニックネームのままですナ。



いやはや、世も末ですナ。



おまけ:
上のTWICEのCMをみると、アヒル口、首横振り、近目、こういう幼女のように振る舞うのが良いという感性、いわゆる、ロリータや少女趣味、さすがに朝鮮族の趣味だったんですナ。これが、戦後、特に「空白の20年」の平成に入ってから朝鮮人に乗っ取られた芸能界で、こうしたアヒル口、首横振り、近目が芸能界のAKBとか主流になったわけだ。納得。はっきりいって気持ち悪い動き。なんとかしろヨ、電通さんヨ!





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-11-16 10:14 | 韓国・ウリナラ・法則

<< 世界の人よ、「犯罪はいつも朝鮮... 「日本人には英語教育より日本語... >>