世界の人よ、「犯罪はいつも朝鮮人」は100%事実なのヨ!:毎日よくやってくれよるわ!   

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。」
−−井口和基博士

Criminals in Japan are always the Chosunese!
a0348309_953347.jpg


【拡散希望】「終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと(具体例)」:この邪悪なる民族=朝鮮族!
南京大虐殺の真相「高麗棒子」:中国人「抗日戦争で最もひどかったのは朝鮮人だった…」



みなさん、こんにちは。


我が国はすでに移民大国だが、国民の数%は支那朝鮮人の移民である。在日朝鮮人やその背乗りや成りすましまで含めれば、もう何割になるのかもしれない。

在日の代表格は和田アキ子や井川遥であり、背乗りの代表格は安倍晋太郎であり、民主党の福山である。

そんな末期的な地獄と化した日本では、毎日何件も凶悪犯罪が現れる国家の仲間入りを果たした。ところが、犯人が捕まれば、ほぼ100%が韓国籍や在日系、つまり朝鮮人なのだ。

そんな事件をメモしておこう。もはや数知れず。

(あ)英国にいた朝鮮人犯罪
【英国】韓国人「10人の集団からゴミを投げつけられ集団暴行された!」→警察「心理治療を受けたら?」 大使館も助けず放置

英国ロンドンで韓国人留学生が英国人と推定される10人の青少年に集団暴行された。

自身を英国カンタベリー大学に在学生だと明らかにしたA氏は15日(現地時間)、本人のSNSにロンドンで人種差別と推定される無差別暴行にあったとする文章を投稿した。(中略)

A氏は通行人2人に助けられて警察に通報した。だが、1時間を待ってもロンドン警察は出動せず、電話番号と家の住所を残したが、いかなる連絡もなかった。

結局、A氏は家に帰ってその日の夕方、インターネットで事件を受け付けた。A氏は「暴行当時、近隣の監視カメラがあることを確認したが、ロンドン警察は心理治療を申し込むことを勧める電子メールを送っただけで、捜査の進展がなかった」とした。同時に、A氏は駐英韓国大使館に助けを求めたが、やはり助けられなかったと主張した。事件以降A氏は頭とあごを負傷し、ショック症状が現れて救急室に搬送されるなど後遺症に苦しめられていると訴えた。

https://japanese.joins.com/article/182/247182.html?servcode=400§code=430




(い)日本国内の朝鮮人犯罪

【東京】現金4000万円を持った貴金属買い取り店員の頭を殴りスプレー吹き付け 強盗未遂事件で韓国籍の男2人逮捕
a0348309_1549864.jpg


東京・台東区で現金4000万円を持った貴金属買い取り店の従業員らが4人組の男に襲われた事件で、警視庁は現場から逃走したとみられる男ら2人を逮捕し、事件との関連を調べています。

12日午後、台東区松が谷の路上で、近くの貴金属買い取り店の従業員らが銀行から4000万円を引き出して戻ったところ、外国人とみられる4人組の男らにいきなり頭を殴られスプレーを吹き付けられました。従業員が大声をあげたため男らは何も取らずに車で逃走し、現場からおよそ2キロ離れた場所に車が乗り捨てられているのが見つかったということです。

警視庁が男らの行方を追っていたところ、車が見つかった場所の近くで現場から逃走したとみられる不審な男ら2人が見つかり、建造物侵入の疑いで逮捕されました。2人はいずれも韓国籍の20代の男で、警視庁は事件との関連を調べています。


【関西】電動工具を使い高級車を盗んで外国に売り飛ばした容疑で韓国籍の窃盗グループ11人を摘発 被害総額17億円
a0348309_15503130.jpg


関西を中心に高級車を盗むなどした疑いで窃盗グループの男ら11人が摘発されました。被害総額は約17億円に上ります。韓国籍の解体工・徐士白(じょ・しはく)容疑者(32)ら11人は、大阪や京都・兵庫で、電動の工具を使って高級車のドアを壊し、そのまま乗り去る手口で盗みを繰り返すなどした疑いがもたれています。

警察によりますと、盗まれた車は運搬役の男らが茨城県にある保管場所まで運び、輸出代行業者が横浜港からパキスタンやイランなどに不正に輸出していたとみられています。警察は、この窃盗グループによる犯行の被害総額が約17億円に上るとみていて、密売ルートの実態解明を進めています。


【京都】預かっていた油絵を無断で質に入れた韓国籍の美術商キムを逮捕
a0348309_15514547.jpg


預かっていた画家熊谷守一の油絵を勝手に質に入れたとして、京都府警下鴨署は15日、業務上横領の疑いで、美術商「M&R」の代表取締役で、韓国籍の金竜男容疑者(54)=京都市北区=を逮捕した。「質入れしたことは間違いないが、代金を払ったので横領ではない」と供述している。

逮捕容疑は2013年9月28日ごろ、買い手をあっせんする委任契約に基づき、最低販売価格2600万円の条件で別の美術商(71)から預かっていた油絵を、京都市内の質店に900万円で質入れし横領した疑い。下鴨署によると、油絵はツバキを描いたもの。金容疑者は、15年1月ごろ絵を第三者に売却した。

【大阪】覚醒剤2キロ(1億2000万円相当)をカンボジアから密輸した容疑で韓国籍の男を逮捕
a0348309_15543477.jpg


スーツケースに隠した覚醒剤約2キロ(末端価格約1億2000万円相当)を密輸しようとしたとして、大阪府警関西空港署と大阪税関関西空港税関支署は15日、覚せい剤取締法違反(営利目的輸入)と関税法違反容疑で、カンボジアから入国しようとした韓国籍の自称ツアーガイド、ジョン・ヨンス容疑者(49)を逮捕、大阪地検へ送検したと発表した。認否は明らかにしていない。

関空税関支署によると、今年最多量の覚醒剤密輸で、カンボジアからの旅行者の摘発は初という。逮捕容疑は10月25日午後10時ごろ、関空税関支署の旅具検査場で、入国に伴う税関検査を受けた際、所持していたスーツケースに隠していた覚醒剤約1994グラムを密輸しようとしたとしている。

ジョン容疑者が携帯品申告書を記入する際、手が震えていたのに税関職員が気づき、スーツケースを調べたところ、板を敷いて二重底にしたケース内から覚醒剤が発見された。府警は背後に国際的な密輸組織が介在していると見て捜査している。



a0348309_15555476.jpg


小岩駅トイレに女性を連れ込みレイプしようとしたイギリス人のウオン・ケリー・ポウ・キム容疑者を逮捕小岩駅トイレに女性連れ込み性的暴行未遂か
東京・江戸川区で女性を抱きかかえるようにして駅のトイレに連れ込み、性的暴行を加えようとしたとして、イギリス人の男が逮捕された。逮捕されたのはイギリス国籍のウオン・ケリー・ポウ・キム容疑者。警視庁によると、ウオン容疑者は今年8月、JR総武線小岩駅のトイレで、20代の女性を床に押し倒すなどして性的暴行を加えようとした疑いがもたれている。

ウオン容疑者は電車内で寝ていた女性にわいせつな行為をしようとしたところ、女性が逃げたため、あとを追いかけ、女性を抱きかかえるようにしてトイレに連れ込んだという。女性はトイレから逃げ出し、ケガはなかった。調べに対し、ウオン容疑者は「小岩なんて行っていない」などと容疑を否認しているという。



(う)韓国の朝鮮人犯罪

【慰安婦シャツ/原爆PV】紅白出場のTWICE、慰安婦支援Tシャツ着用や原爆PVが発覚し物議 原爆BTSに続き非難殺到か
[#IMAGE|a0348309_15575162.png|201811/16/09/|mid|540|550#]

TWICEメンバーのダヒョンが「慰安婦応援Tシャツ」を着用していたことが指摘され話題になっています。ダヒョンが着用していたものはBTSメンバーも過去に着用していたブランドのマリーモンドだった?ここにまとめます。

■TWICEのダヒョンが慰安婦Tシャツを着用していた!?
こちらが、TWICEのダヒョンです。

韓国原爆被害者協会、BTSを擁護、日本を非難・・「被害者のふりをするな」

BTS所属会社が、韓国の原爆被害者協会に公式謝罪した、とのことです。そしてその後、協会が日本を非難する声明を出しました。

<・・協会側は懇談会が終わった後、理解し共感するとし、立場文を読み上げた。「防弾少年団のメンバーが着たTシャツの原爆投下図を問題視し、日本が戦犯加害者としての謝罪はおろか、世界で唯一の核被害国であるかのようにコスプレをしている」と批判した・・


・・続いて「歴史意識のない非常識な日本の一部メディアが自国の侵略の歴史から反省する世論を造成するどころか、むしろ防弾少年団の放送出演を停止するなど、逆ギレの態度を見せていることに、驚愕を禁じえずにいる」と付け加えた。

ただし、「原爆で光復になったという考えではなく、原爆の反人類性について、私たちはすべて考え見るべきだ」とし「日本当局とマスコミは、世論を糊塗(※上塗り)、歪曲せず、防弾少年団の純粋な活動を妨害しないよう願う」と強調した。また、「防弾少年団所属事務所の謝罪を嫌韓、反韓世論を助長するために利用してはならない」と話した・・>
a0348309_1634132.jpg


(え)韓中国人の犯罪→耳たぶ見たら分かる

【東京】新宿で会社事務所に押し入り、男性の手足を粘着テープで縛って3600万円を強奪した中国人3人を逮捕
a0348309_1559568.jpg


東京・新宿区の会社事務所で男性の手足を粘着テープで縛るなどして現金約3600万円を奪い取ったとして、中国人の男3人が逮捕されました。

馮徳竜容疑者(24)ら男3人は今年5月、新宿区百人町の会社の事務所に押し入り、中国人の男性従業員の手足を粘着テープで縛るなどして現金約3600万円を奪った疑いが持たれています。男性は頭に全治2週間のけがをしました。

警視庁によりますと、男性は都内で金などを換金した直後に襲われたということです。付近の防犯カメラに事件の数週間前、馮容疑者らが現場付近を下見している様子が映っていました。取り調べに対し、馮容疑者は「自分の考えを整理したうえで説明させてほしい」と話していて、他の2人は否認しています。



そろそろ韓流防止罪、韓流禁止令、日韓断交、。。。を行うべきでしょうナ。


まあ前からここにメモしているように、銃刀法を改正し、我々日本人も銃所持免許制度にして、正当防衛で犯罪者を射殺できるようにしないと、いずれ韓国から侵略してきた場合に応戦できませんヨ。

女性でもピストル所持していれば、首を締められるというようなことはなくなるわけだ。

自衛権。防衛権。これが大事だ。


いったいだれがこんな国にしてしまったんでしょうナア。

たぶん、自民党の二階俊博のせいちゃうか?

あるいは、もっと前の小沢一郎と鳩山由紀夫、韓直人と仙谷由人とこだまの枝野のせいちゃうか?


まあ、

衝撃の朗報発見!「朝鮮人はヒト科ではなかった!」:ヒトモドキ科に属した!?

これが100%真実だっていうことですナ。


人類はアフリカの単一起源ではない。人類は平行進化説が正しいのである。まあ、いずれ明らかになるだろうヨ。



いやはや、世も末ですナ。







e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-11-16 16:10 | 韓国・ウリナラ・法則

<< エクスカリバー:カリフォルニア... TWICE「一度あることは二度... >>