人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスは燃えているか?:やはり国歌は大事なんですナ!?平和国歌「君が代」が!   

フランス国歌



いざ祖国の子らよ!
栄光の日は来たれり
暴君の血染めの旗が翻る
戦場に響き渡る獰猛な兵等の怒号
我等が妻子らの命を奪わんと迫り来たれり

<リフレイン>
武器を取るのだ、我が市民よ!
隊列を整えよ!
進め!進め!
敵の不浄なる血で耕地を染めあげよ!



みなさん、こんにちは。

いやはや、あまりにいろいろの事が起こりすぎてETの手も借りたいほどである。しかし一向に私に手助けしてくれるETは出てこない。

さて、フランスでは偽ユダ人のマクロン大統領がさんざんの目にあっている。

シャンソンの国、シュルブールの雨傘の国だから、一般人の方が人生の機微を理解するという欧州の文芸の民、さすがにマザコンのマクロンでは若すぎた。

そんなシーンがこれ。

フランスは燃えているか?:やはり国歌は大事なんですナ!?平和国歌「君が代」が!_a0348309_9324943.jpg


これはマクロンが街中をSPに囲まれながら視察しているとき、どこからともなく卵が投げつけられ、見事マクロンの額に命中したというシーン。

俺が知るのは、ちょっと横からスマホで撮ったのと、このように正面から撮ったもの。こういうのをツウィッターに出したようだが、すぐにアカウントが削除されるようだ。

昨日まで、マクロン陣営の警察がデモ隊を射殺した映像もあったのだが、それもアカウントが消滅した。

そして、ついにフランスのデモ隊が「Q」を掲げるようになった。むろん、Q-anonのQである。

フランスは燃えているか?:やはり国歌は大事なんですナ!?平和国歌「君が代」が!_a0348309_9421193.png



ところで、何度もここではメモしてきたが、NWOネオコンが目指しているところの「第三次世界大戦」というのは、これまでの第一次、第二次世界大戦のようなお互いに空襲しあうというようなものではない。まずその前に世界中のそれぞれの国内で内戦状態になるという形のものである。

だから、気がついたら、世界中がいまのフランスの暴動のような状態になる。

これがアングロサクソンミッションというものである。


いま何時何分?:世界終末時計の針が大幅に進んだ!?


JA - アングロサクソン ミッション



というわけで、フランスの暴動がどっちのサイドからのものか?これが重要なのだが、これがなかなかわかりにくいんですナ。

ネオコン側の画策か、あるいは、Q−anon側の画策か?どっちなのか?


いずれにせよ、最初に暴動が始まり、それを阻止するために厳戒態勢が敷かれる。

こうやって世界中が厳戒態勢になったのち、イラン、チャイナを標的に本格的な核戦争が起こされる。


アングロサクソンミッションでは、日本が中国に敵対的干渉を行う手はずだったが、どうやら日本はそうしなかった。

おかげで、中国が急速に軍事大国化した。

そして、最近になりトランプ陣営が日本の代わりにチャイナに干渉し始めた。


この流れからすると、トランプのアメリカがかつての日本の肩代わりをしてチャイナに干渉し、チャイナの軍事大国化を阻止しているということになる。


しかしながら、さらにわからないのは、チャイナですら大英帝国のアヘン戦争で支配下にあったわけだ。

だから、結局チャイナに裏で資金援助してきたのも同じ側の人間であるという可能性が高い。

トランプ陣営も習近平陣営も同じ場所から、つまり、シティから支援されて誕生したわけである。

シティとスイスは英仏のロスチャイルド家のお膝元、トランプもそうだというし、むしろアメリカの悪魔主義者のネオコンのブッシュ陣営の方がアメリカのロックフェラー陣営である。


というわけで、本家と分家の戦いという感じなのだろうか?

本家の大英帝国から、分家のアメリカ帝国のパックス・アメリカーナから、今度は再び本家が覇権を制圧したい。

そういうことなのか?

あるいは、両家が協力して、一気に世界の人口削減計画を実施するのか?

この辺が我々には理解不能というわけだ。


まあ、日本の戦後の科学が「リアクション科学」であるように、日本の政治も「リアクション政治」でしかない。

リアクションサッカーというのは、いつも相手次第で相手に反応するかのように試合を行うサッカーのことである。

これと同じようなことが科学でも政治でも行われてきたわけだ。

はたして安倍晋三はそういうことを理解しているのか?あるいは、自己中で南北朝鮮と同様に、自分のルーツである李氏朝鮮=昔コリアのかつての栄光のために我が国を支配したいという思惑から日本の政治を動かしているのか?つまり、東朝鮮にすぎなくなったのか?

この辺りがなかなか興味深いところですナ。


いやはや、世も末ですナ。





フランスは燃えているか?:やはり国歌は大事なんですナ!?平和国歌「君が代」が!_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-12-04 10:29 | コンスピラシー

<< いま麻生家が熱い!?:麻生家の... いや〜〜ユタ大物理は祝賀ムード... >>