人気ブログランキング |

いま麻生家が熱い!?:麻生家の「政商」ぶりが暴露された!?「悪の遺伝子」の発現なのか!?   

麻生彩子さんで出てきたのはこの人
a0348309_953165.jpg
Ayako Asoで出てきたのはこの方のみ
a0348309_951446.jpg

いずれも真偽不明。



みなさん、こんにちは。

さて、昨日私の師匠ビル・サザーランド博士からメール連絡がきて、実に興味深い文書をいただいたのだが、それについてはまたいつかにして、昨日ついに我が国の李氏朝鮮王朝の残党政権、安倍晋三内閣の行う愚策、水道法案が可決されたんだとか。今回はこれについてメモしておこう。

まずは、結論から忘れないうちにメモしておこう。

(あ)Q:もし水道法案で我が国の地方自治体の運営する水道局を民営化したらどうなるか?

A:あらゆる家庭は雨水から直接水を取る方式に変えるだろう。あるいは、井戸水や湧き水から水を引くだろう。だから、むしろ税金が取れなくなるだろう。

(い)Q:なぜこんなだれにも分かる、猿でも分かる悪法を急いで無理強いするのか?

A:おそらくEU崩壊の危機を回避するための金を日本から得たい。まあ、そんなところだろう。

(う)Q:そこで、福島第一原発爆発以来、どうしてゼオライト利権から始まり、フランスが我が国に侵入してきたのか?

A:自民党の麻生太郎家の関与=手引きによるものだった。


とまあ、こんなところでしょうか?


さて、我が国には水道法が悪法であろうがなかろうが、科学技術的にはまったく問題はない。

庭先や屋上に雨水タンクをつけて、暴風雨のときに雨を貯めて、そこから東レの世界最高のフィルター技術で直接飲料水に変えればすむことだからだ。

むしろ、俺は水道民営化とは、水道代ただにしていいといっている、わけだから、ありがたいとすら思うナア。

地産地消。自分で雨から取る。

EUの仏人偽ユダヤ人なんてアホだから、日本の最先端技術がどれほどすごいかなんて全く知らない。


さて、そこで

(え)Q:どうしてひょっとこ麻生太郎が絡んでいるのか?

A:麻生太郎の娘が仏人イルミナティーと結婚し、閨閥を作った。いわゆる、昔ながらの時代遅れな政略結婚であるという。


今回はこれが意外に興味深いので、人様の結婚のことだが、一応メモしておこう。

まずは、売国奴のひょっとこ麻生家の面々とは、こんな方々だとか。


西村博之(ひろゆき)の海外資金洗浄に関わる内縁女性 植木由佳 が掘られる★108

903 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/04/25(金) 22:58:02.30 ID:F3NOFmKw0
TBSにいるらしい麻生の甥を探し。
http://kingendaikeizu.net/seizi/asou.htm
荒船、江崎、武見、相馬あたりに絞ったが
パッと見た感じTBS勤務がいない
荒船ひろゆき(漢字不明)がそうなのかなあ?くらい
麻生夫人の兄弟の子供なのかもしれないけど鈴木姓は5人とかいて絞れんかった

麻生太郎の長男・麻生将豊 https://www.facebook.com/masahiro.aso
長女・アヤコ https://www.facebook.com/ayako.aso.35
長女の婿のフランス人? https://www.facebook.com/dehon.frederic

麻生の弟・泰の息子、麻生厳 https://www.facebook.com/gen.aso
麻生舞 巌の姉妹? https://www.facebook.com/mai.aso.39

麻生の妹・旦子の夫、荒船清彦 https://www.facebook.com/kiyohiko.arafune
その息子?荒船ひろゆき https://www.facebook.com/hiroyuki.arafune.7
その息子?荒船清太 産経新聞 https://www.facebook.com/enufara

麻生太郎の妹・雪子の息子?相馬行胤 https://www.facebook.com/michitane.sohma
その娘?相馬幸香 https://www.facebook.com/yukika.sohma

麻生巌の奥さんの兄弟の子供?武見?あきこ https://www.facebook.com/atakemi


どうやら一連の騒動が明確化し、大半のリンク先のfacebookのアカウントが削除されて消滅しているとか。

やっぱり朝鮮族の麻生家は陰湿だ。

→吉田茂の家系を乗っ取ったんだったら、正々堂々としろや!

ところで、この安倍晋三やその妻や麻生太郎家とその一族、竹中平蔵とか、あるいは欧米のイルミナティに共通する性格や朝鮮人に共通する性格、どうやらこれは

悪の遺伝子

というもので、現存するらしい。これだ。

悪の遺伝子の話 武田鉄也の今朝の三枚おろし


この話の中では、武田鉄矢氏は生物学や科学の知識がないから途中で話が頓挫してしまったようだ。だからこれについてはまたいつかここにメモするかもしれない。

が、ここで「悪の遺伝子」と生化学者が言っているのは、いわゆる「レプティリアン」といわれている性格のことである。

要するに、

「悪」も遺伝する

んだヨ。言い換えれば、「善」も「悪」も遺伝子に刻まれ、ちゃんと子孫に遺伝する形質なのである。

つまり、「性善説」と「性悪説」というものは、遺伝学的にはどちらも正しいのである。

日本人には「善」の遺伝子があり、外人には「悪」の遺伝子が存在するわけだ。

これを象徴的にわかりやすい例となるのが、麹菌である。米麹である。

麹菌は日本以外のどの国でもO157以上の猛毒の細菌なのである。だから、麹菌といえば、有毒なばい菌と考えられているわけだ。つまり、「悪玉菌」なのである。だから、欧米では麹菌を使った食物はなく、ヨーグルト菌とか乳酸菌のようなものや酵母菌などで発酵させる。

ところが、我が国の麹菌だけが「善玉」なのである。だから、我が国だけが麹菌で米麹をつくりさまざまな清酒などが誕生した。その他にも海外では有毒な菌が我が国では善玉菌になっている。納豆菌もそうだ。

面白いのは、日本の善玉の麹菌と海外の悪玉の麹菌とDNAを調べた人がいて、実はこの人が
「前立腺の友」
a0348309_1071477.png
(保江邦夫博士はこれを飲んで大腸がんから救われたという。)
を作っている会社の社長なのだが、もともと東大の生物学者だったが、この人が調べた所、

日本の麹菌はたった一箇所だけ突然変異していた

のである。それで、有害が無害それどころか、悪玉が善玉になったのである。


実は、生物にもそういう突然変異が存在するのである。特に、一般人が知らないのは、動物には

行動遺伝子

というものが存在しているということである。

普通の遺伝子は、生物の肉体を作り出すハードの物質をコードしている遺伝子がほとんどだが、高等生物にはその行動を決めるための遺伝子も存在しているのである。

さもなくば、動物が生まれた途端に誰に教わることもなく、母親の乳を吸うとか、親を認識するとか、そういうことが不可能なのである。

だから、行動遺伝子というものは永らく存在の予想はされたが、だれも見つけることができなかった。ところが、1970年代になって、ベンザー博士のグループがショウジョウバエの遺伝子を研究して、ついに見つけたのである。

愛情遺伝子、性衝動遺伝子、眠りの遺伝子、。。。

このうち眠りの遺伝子がその後「概日周期の発見」を導き、ノーベル賞に輝いた。ところが、ベンザー博士は京都賞はとったが、結局ノーベル賞を得ることなく死去された。

こういった行動遺伝子の中に、最初に出てきた「悪の遺伝子」が存在するのである。

分子生物学的には、「対立遺伝子」というもので、ショウジョウバエでは、目が白いとか赤いとか茶色いとかそういう形質、メンデルのえんどう豆ではしわしわとかつるつるとかそういう見た目が対立している遺伝子のことである。

これに対して、「善の遺伝子」と「悪の遺伝子」もセットとなって対立遺伝子を作っているはずなのである。

ついでにメモしておくと、おそらく、ネアンデルタール人由来の、縄文系の先史民族に「善の遺伝子」が存在し、そのうち、そこから突然変異か、あるいは、ニビルの神々など何らかの手(ETの手とか)が加えられて、「悪の遺伝子」になった、あるいは、できたと考えられる。

家畜世界にとって、我々家畜を食する人間は「悪魔」なのである。支配される方からすれば、支配者は「悪魔」なのである。

地球に白人が誕生し、白人種が他民族を征服し支配していったという以上、被支配者にとってみれば、白人は悪魔なのである。

いまは平和になったから、その白人種も被支配層になったから、自分の持つ、自分のうちに潜むそういう支配者の遺伝子を「悪の遺伝子」と思うようになったにすぎず、本来それが普通なのである。

支配者は非支配者に対して嘘を付き続けるのは当たり前のことであろう。その遺伝的名残りなのである。驚くには足らない。

というわけで、麻生家の一部もフランスのそういう遺伝子を持った支配層に加わった。

いうまでもなく、国民に嘘を付き続けるわけである。

当然だよナ。

そういう「悪の遺伝子」を持っているわけだ。


朝鮮人が嘘を吐き続ける。「息を吐くように嘘をつく」。これも当たり前だよナ。1200年朝鮮の両班としてその地を支配してきたわけだ。1200年間あるいはそれ以上嘘を吐き続けてきた民族である。

そんな民族が我が国も古くは百済の時代、最近でも江戸末期、明治期に我が国に入ってきた。だから、太平洋戦争のときにはすでにたくさんのそうした「悪の遺伝子」を持った日本軍人もいたし、その時また朝鮮から渡ってきた「朝鮮日本兵」もいたわけだ。朴槿恵の父がそういう軍人だった。

だから、大本営の東條英機のような朝鮮系の輩が、大本営を乗っ取り、最終的には玉砕戦法という日本人は絶対やらない無謀な作戦に打って出たわけだ。自分たちは安泰な場所で優雅に暮らしていた。

とまあ、こういうふうに現実の世界を遺伝学的に見ない限り、本当のことはわからないんですわ。


がん遺伝子よりも本当に怖いのはこの「悪の遺伝子」の方なんですヨ。

というわけで、「悪の遺伝子」の話はこの辺にして、麻生家の話はすでに様々の場所でピックアップされている。むろん、ダマスゴミメディアには一切登場しない。登場したり、文春砲を打たれたら困るから、即座に遁走したわけだ。

麻生家の不正に対して

懐疑的なもの:ガラパゴス速報
麻生太郎の娘・彩子がフランス水道会社幹部と結婚→日本の水資源が外資に乗っ取られるという陰謀論について

肯定的なもの:シャンティ・フーラ
18/11/26 フルフォード情報英語版:250年続いたロスチャイルド支配が終わる;新しい時代の幕開け


まあ、麻生家に否定的なものも肯定的なものもあるようだ。

しかしながら、いずれにせよ、以下の点だけは事実である:

1. 麻生彩子がヴェオリア・ジェネッツの幹部と結婚した
2. ヴェオリア・ジェネッツは現在も検針事業などで日本の水道事業の業務委託を受けている
3. 麻生太郎が推進する日本の水道事業民営化で、権利を獲得するのはヴェオリア・ジェネッツではないか


この3番目はあからさまにフランス企業が参入しなくても、仏ロスチャイルドマネーはシナ朝鮮の企業や様々の国々に分散されいるわけだから、無論日本国内にもそうした企業はあるだろう。だから、権利を獲得するのはヴェオリア・ジェネッツではないからといって、否定するのは馬鹿である。まあ、反論のための反論ですナ。

物事は全体の流れで見なければならない。

無知は犯罪である!



いずれにせよ、かつて民主党時代、我が国内で在日諸氏が初めて政権をとった。その時、彼ら朝鮮族がやろうとしたのは、自分たちのファミリー企業を大きくしようとしたのであった。つまり、いわゆる

政商

になろうとした。

しかしその後安倍麻生の自民党政権に戻ると、一見政治が日本国民の方に向いているようには見えたが、実は安倍晋三も麻生太郎ももともと

政商の子

だという事実を突きつけられることになった。麻生は麻生財閥、安倍は妻昭恵の森永財閥。

まあ、麻生は嘘を付きすぎて口がひん曲がってひょっとこに変わり、安倍は森永のアスパルテーム漬けになって精子が死んだ。

自業自得だ!ざまあみろ!

おっと失敬!つい本音が出た。


まあ、いずれにせよ、虎の尾を踏んだことだけは間違いないだろう。来年の選挙は自民は惨敗。麻生は国外追放。安倍は死去するんちゃうか?だれかにヨウ化メチル射たれて。あるいは、ワーファリンで脳溢血。


ところで、最近、やっとわかったんだが、脳溢血を起こす薬と脳梗塞を起こす薬があり、田中角栄は脳溢血で死んだ。小渕は脳梗塞で死んだ。脳溢血はワーファリンだろうとわかったが、どうも心筋梗塞や脳梗塞を起こす薬というものがわからなかった。が、最近、ちまたで、

ヨウ化メチル

という名前が浮上した。つまり、アスパルテームと同じで、メチルで細胞死させるわけだ。

アスパルテームの場合は、メチルアルコールを飲んだ場合と同じで、メチル基が細胞死を引き起こし、肝炎や肝がんなどになる。

おそらくヨウ化メチルも似たような効果だろう。その量により、がん死、心筋梗塞、即死となるのだろう。


北朝鮮のペン型ピストルやペン型注射器で、こんなものをチクッと射たれたら、たまったもんじゃないですナ。


これにて一件落着。めでて〜〜な!



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-12-06 09:55 | 反日・在日の陰謀

<< 本邦初公開:ビル・サザーランド... フランスは燃えているか?:やは... >>