人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーク一発:今年2018年「お騒がせカレンダー」発見!:まだ12月が空き、どうだい君も載ってみたら!?   

2014年版はこれだった!
ジョーク一発:今年2018年「お騒がせカレンダー」発見!:まだ12月が空き、どうだい君も載ってみたら!?_a0348309_8293158.jpg
(全部覚えている?)


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

ジョーク一発:今年2018年「お騒がせカレンダー」発見!:まだ12月が空き、どうだい君も載ってみたら!?_e0171614_11282166.gif


最近なぜかウラジミール・プーチン大統領のカレンダーが売れているのだとか。

海外「これが日本だ…」羽生結弦を抑えて堂々の1位!日本で爆売れするプーチンカレンダーに海外衝撃(海外反応)
ジョーク一発:今年2018年「お騒がせカレンダー」発見!:まだ12月が空き、どうだい君も載ってみたら!?_a0348309_1251416.jpg

ジョーク一発:今年2018年「お騒がせカレンダー」発見!:まだ12月が空き、どうだい君も載ってみたら!?_a0348309_125207.jpg
西洋人は劣化が早いな!シュワちゃんと似た老化現象だ!


どうして?

意味不明の現象だが、なにかそれなりの理由はあるに違いない。


ところで、この頃になるとやってくるアレ!

そう、今年の「お騒がせカレンダー」というものである。


だれか作っているやつがいるんじゃないか?と探してみると、

ビンゴ!ぴんぽ〜〜ん!あった、あった!

これである。

2018年お騒がせカレンダー
ジョーク一発:今年2018年「お騒がせカレンダー」発見!:まだ12月が空き、どうだい君も載ってみたら!?_a0348309_1274344.jpg
(君は全部名前を言えるか?



ところで、最近俺はあることに気がついた。

先日のノーベル賞候補のザン教授のように30年前のことが昨日のことのように蘇る反面、この1年に起こったことがもうずいぶん昔のことのように思えるのだ。

どうして?

これっていわゆる「老化」っていうやつでしょうか?

この傾向が突き進めば、昔のことだけは思い出せるが、一瞬前のことが覚えられないっていういわゆる痴呆症っていことでしょうナア。

ということは?

この俺も痴呆症予備軍なのかいな???


毎年毎年年取るほどに1年があっという間に過ぎていく。そう感じるということ、これそのものが老化現象ということなんでしょうナア。


となれば、自分が自分であることを忘れないためには、在りし日の自分を残すために、自分のカレンダーを作っておくというのも意味があるかもしれないですナ。

我が家では、カレンダーではないが年賀状でそれを代用してきたことになる。


まだ、12月分が空いているぞ!

どうだい、今から超絶の迷惑者、社会のお騒がせものになって、今年の12月の写真に載るっていうのはサ!


冗談はよしもと。まあ、ジョークですから本気にしないことが肝心肝心。


いやはや、世も末ですナ。





ジョーク一発:今年2018年「お騒がせカレンダー」発見!:まだ12月が空き、どうだい君も載ってみたら!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-12-20 12:15 | ジョーク一発

<< 「お前が言うな」:白人が「移民... Why Some Japane... >>