人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Happy New Jokes!:「新春ジョーク一発」「オマエラ、霊的に生まれ変われ!」   

白頭山統一
A Happy New Jokes!:「新春ジョーク一発」「オマエラ、霊的に生まれ変われ!」_a0348309_9244283.jpg



みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

A Happy New Jokes!:「新春ジョーク一発」「オマエラ、霊的に生まれ変われ!」_e0171614_11282166.gif


新年の2019年になって早一週間が経った。

相変わらずお隣の特亜三兄弟はいろいろと世界を騒がしてくれる。そして、我が国も日本から東朝鮮国への道を突き進む。

いまの政治家のほぼ90%が在日系だからである。まあ、芸能界と同じ構造がこのバブル崩壊後の我が国でも起きたわけだ。

特に、安倍晋三こと李晋三政権になっているわけだから、南北朝鮮と西朝鮮であるチャイナ、そして、我が国が東朝鮮となり、大朝鮮王国を作る一大事業の最中にあるとみられるわけだ。

国民は戦後74年ですでに脳軟化現象の状態にあり、衰退の一途を遂げいている。その典型が、いわゆる「脳天気」というものだ。頭の中に野花が咲いている。だから、そういう社会の裏の動力学を把握するほどの知能がない。

表向きは、ラグビーW杯、東京五輪、大阪万博と矢継ぎ早にやってくるから、非常に日本が活性化してみえるはずだが、その事業を利用してさらなる日本破壊、和の文化破壊が画策されているわけだ。

英語教育をベースに、日本の和の精神の破壊が進み、いまではどんな田舎の学校にも西洋系が住み、日本女性をゲットし、どんな田舎にも白人の名士とそのハーフ一家が住むようになった。いまやスポーツ名門高は外人ハーフだらけとなった。

このまま行けば、今世紀半ば過ぎから来世紀には確実に日本は多国籍の移民国家となるだろう。

世界一語彙の多い言語、それは日本語だが、同時にそれは日本語が世界一古い言語であることの証明になっている。

それと比べると、スペイン語、ドイツ語、英語と若返る。ちなみにドイツ語は英語の約2倍の語彙数を誇る。

その一番新しい言語である英語に特化したことがこの世界の悲劇を生んだともみなせるのである。もし英語に人々を安定にする文化が育まれていたら、世界は英語を話すことで幸せになっただろうが、現実はむしろその逆だからである。

この意味では、日本語が世界語になることこそ、世界平和への道となることだけは確かだろう。

動詞が最後に来る膠着(こうちゃく)言語というのは、人間を動物から分ける第一条件と考えられるからである。動詞が前に来るものほど動物言語に近いはずである。

この意味では、アラブ語が前に動詞が来るという意味で、一番動物的であり、その次がインドヨーロッパ語とチャイナ語、そして、日本語を含む環太平洋の膠着言語とくる。これが一番人間的な言語なのである。ある程度知能がないと最後まで記憶できないからである。

私がユタに留学した時一番おもしろかったのが、彼ら英語圏の民族にとって、この膠着言語型の計算機の操作法が、HPの電卓で採用されていたことである。ヒューレット・パッカードの電卓は、最初に操作(演算)すべき2つの数字をそれぞれ記憶の場所AとBに入れ、一度入れたら、足す(+)、引く(ー)、掛ける(✕)、割る(÷)を次々と表示できるのである。この場合、AとBが主語と目的語にあたり、演算が動詞に対応する。

一方、カシオの電卓は、英語式に方程式をそのままA+B=?、AーB=?,A+B=?,A/B=?と打ち込むスタイルだった。

要するに、非人間的な装置に求める機能は非日常的な言語体系の方が機械的と認識するようで、彼ら英語圏の人間には、日本語のような膠着言語の方が合理的に感じ、逆に我々日常的に膠着言語を使っている人間には、英語式のまるで数学論理のような言語の方が合理的に感じるというわけだ。

しかし、日本語には「わたし」や「あなた」を意味する単語が無数にあるように、その語彙により、その時々の私とあなたの距離感を明確化できるのである。数学で言えば、ある種のハミング距離を言語に導入しているということもできる。が、この原理を採用しているのは我が日本語しか存在しない。

これほど人間的な言語は存在しないわけだから、それを単に外人を手引きするためという実用的な価値観だけで、英語教育するというのはまったくの愚の骨頂だろう。

おかげで、昨今の「昆虫食」のように、美しく鳴くコウロギを取って食ってしまうというような、外道、餓鬼の到来である。彼ら「餓鬼」には、鈴虫やコウロギの虫の音が音楽に聞こえず、単なる鳴き声なる雑音でしかないわけだ。

犬や猫の鳴き声も日本語に聞こえない。だから、下手をすれば、食ってしまう。チャイナに至っては平和の象徴である鳩まで食ってしまう。

オマエラ、霊的に生まれ変われ!

というわけだ。


さて、昨今では、韓国人がさまざまの本性を見せつける時代になった。だから、10数年前に我々陰謀暴露論者が「朝鮮人はな〜〜」なんてさんざん書くと、すぐに「このキチガイが」という扱いを受けたものだが、いまや隔世の感あり。もう俺がいちいちメモする必要もなくなりつつある。

コリア人の異常遺伝子蓄積がどういう性格や行動を生み出すかはいまや自民党の国会議員共でも周知の事実と相成った。

なぜコリアで整形が必要となるか?これも異常蓄積の濃い遺伝子だから、だれとだれが結婚しても子が同じ顔貌の細いつリ目のエラ張り、鼻低い顔として生まれてしまうからである。

米大リーグの元英雄ピート・ローズは韓国人妻をもらったが、濃い白人ローズの子ですられっきとした韓国人顔のハーフとして生まれたのである。

はっきり言って、韓国人につける薬は存在しない。

関わるだけ損である。

最後には、有名な「韓の法則発動」を受けて、関わったものもろとも崩壊するのである。

いままさに、コリアと同盟関係を結んだ日米軍が崩壊の危機にある。


さすがにチャイナもそれを3000年の歴史で多少学んできたから、コリアとだけは組みたくないと駄々をこねているわけだ。

この地球のジョーカー。コリアである。


日本の悲劇は、地球のジョーカーがすぐ隣りにあり、偏西風で船がすぐに流れ着く場所に存在することなのである。

だから、本来なら朝鮮半島は海へ沈めるべきなのだ。朝鮮半島がなければ、我が国は多少平和になったことだろう。

まあ、近々白頭山が大噴火する予定だから、いずれはそれが現実のものになるかもしれないですナ。

北朝鮮の白頭山が噴火するように祈っておこう。HAARP照射するならココだ。


とまあ、今後特亜は大変化する情勢のようだ。

すでに一説では、南北朝鮮は裏で自由に鉄道で行き来できる条約が締結されたという。それもトランプ政権の監察下でだ。しかし我が国ではダマスゴミは一切それを報道しなかった。

おそらく朝鮮政党である自公政権も野党群もそれを知っていたものと思われる。だんまりを決め込んだ。

こういう状況証拠からすると、経団連はすでに韓国面に落ちて久しいから、徐々に安倍晋三こと李晋三首相の暗黒面も如実にされてくるはずである。

韓国面の竹中平蔵こと、李平蔵を重要ポストに置いておくこと自体が大変怪しいのである。

まあ、すべては時が知らせるだろう。時間が解決する。


まあ、新春のジョーク一発ですから、本気にしないことが肝心、肝心。



いやはや、世も末ですナ。






A Happy New Jokes!:「新春ジョーク一発」「オマエラ、霊的に生まれ変われ!」_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-01-08 09:31 | ジョーク一発

<< ジョーク一発:「BGLTは病... A Happy New Con... >>