ジョーク一発:電通第四連絡部よりNHKへ「ピエール瀧を切って高視聴率のいだてん終了させよ!?」   

いだてんのTNGクラブ
a0348309_972365.png
(一番左の男、俺にそっくり!?)




みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


いやはや、韓エッチKことNHKの「いだてん」。久々に非常に史実に忠実で、込み入った構成のなかなか知的なドラマだと思って、我が家では高視聴率だった。すべて見ている。



(あ)金栗四三の「吸って吸って吐いて吐いて」の二吸ニ吐のマラソン呼吸法の発見。

(い)悪辣な朝鮮人による大日本帝国宰相の伊藤博文の暗殺。

(う)ロシア兵とチャイナ兵の横暴の酷さ。

(え)アジア初の陸上大会主催。

(お)Judo柔道の嘉納治五郎の高知名度。

(か)応援団は日の丸と旭日旗を振って大応援。

(き)西洋で初の君が代斉唱。

(く)日本人がアジアで最初の五輪参加国。

(け)日本の足袋が西洋に初伝達。

(こ)当時は赤線地帯の売春が合法だった史実。
。。。。。


「朝鮮人」「旭日旗」「大日本帝国」「君が代」「日の丸」。。。全部セリフに出ている!


こういったリアルな歴史や史実(歴史的事実)の数々を巧妙に仕込んだ、稀に見る近現代の時代劇であった。

とまあ、昨今の反日で親中親韓のNHKとしては、その方針に正反対の目の上のたんこぶ状態の番組だったのだろう。

ところで、このドラマの脚本家は、いつもの中園ミホではなく、宮藤官九郎であった。この人物は、NHKのファミリーヒストリーに出るまでは、おそらく自分の顔貌から祖先に朝鮮人がいるんじゃないかと思っていたフシがあり、こわごわと出演していた。だから、それまではかなり反日的だった。芝居も日本を小馬鹿にするようなものだったのでは?

ところが、ファミリーヒストリーで発見したのは、正反対の、伝統的な東北の神主系の子孫だった。つまり、正真正銘の代々の日本人の血統だった。すると、いつしか親日に様変わりして、このドラマの脚本を書いた。

とまあ、そんな感じだった。


すると、NHK自らが

歴史的低視聴率

をぶった切った。

いやはや、NHKは自作自演かいな???


というわけで、

これはNHK内部の上層部にまで食い込んだ、アルかニダの支那人と朝鮮人の差金ではないか?

と見ていたところ、それでもなんとかここまでもう少しで金栗四三の歴史的快挙まで進んできたわけですナ。

ところが、NHKスタッフみずから、NHKの経営陣みずから、

日本人の金栗四三の快挙など見たくないのか?

おそらく、頭痛の種、火病の種になるため、なんとかせにゃならんと思ったのだろう。

番組の中に出ていた

ピエール瀧さんを生贄にした!

んじゃね〜〜かと俺は推測する


ピエール瀧は、若い頃はヤンキーで札付きの不良だった。不具者にされた日本人の若者は数知れず。

とまあ、そういう札付きの悪の噂が耐えない男だった。むろん、在日コリアンである。

というわけで、俺は

こんな危ない静岡の朝鮮系をNHKの日本の歴史ドラマに使うのか?

と思っていたら、今日案の定やってくれたようですナ。それがこれだ。

自宅からコカイン未発見も…「使用間違いない」
a0348309_8522456.png


 コカインを使用したとして、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は12日、俳優でミュージシャンのピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)(東京都世田谷区)を麻薬取締法違反(使用)容疑で緊急逮捕した。「コカインを使用したことは間違いない」と容疑を認めている。

 発表によると、瀧容疑者は12日頃、東京都内やその周辺で、コカイン若干量を使用した疑い。

 瀧容疑者に薬物使用の情報があったことから、同部は12日午後6時過ぎから、同容疑で自宅を捜索。コカインや他の違法薬物は見つからなかったが、同部が、家にいた瀧容疑者を任意同行して尿検査をしたところ、コカインの陽性反応が出たという。

 同部は瀧容疑者の携帯電話を押収し、コカインの使用法や入手経路などを調べている。

 瀧容疑者は、静岡市出身。テクノバンド「電気グルーヴ」で1991年にメジャーデビュー。俳優としても、2013年の映画「凶悪」で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞し、NHKドラマ「64(ロクヨン)」では主演を務めた。放送中のNHK大河ドラマ「いだてん」にも出演するなど、活動の幅を広げていた。


まあ、顔つきや顔の色艶から見る限り、コカイン中毒者には見えない。

だから、これは電通の第四連絡部からの通達があり、一連のスキャンダルを捏造し、いだてんを中止にしたいという目的から来たものだろう。

あまりにことの進みが迅速すぎるのだ。

計画的なヤラセの犯罪である可能性が高い。

こういうのは、冤罪ではない。なんていうのかナア?一種の「芝居」ですナ。

おそらく、出所したら、あるいは、執行猶予がついて謹慎したら、格上げされて良いポストが待っているという朝鮮ヤクザの刑務所に入るほど昇格するというやつでしょうナア。


さあ、NHK史上最高の高視聴率のいだてん大ピンチ!


もう今週末はやぶれかぶれで、いだてんよ、

どんどん朝鮮の嘘のウリナラの歴史を暴け!


それにしても、北野武も出演しているし、日本の名優たちもたくさん出演中。

他の出演者たちがNHKに対して黙っていなんちゃうか?


いやはや、番組終了も最速のいだてんだった!なんてことにならないのを祈るのみ。

これが
アムラーの法則発動!?
a0348309_944281.jpg
というやつかもしれませんナ。


まあ、能天気な視聴者は、NHKがいかに汚鮮されているか、いまだ気づいていないらしいから、何も気づかずにピエール瀧個人の犯罪だと思って終焉なんでしょうナア。

これがいわゆる、生贄のトカゲの尻尾切りというやつですナ。


それにしても昨今の反日反政府のNHKにとって、「いだてん」という近現代の歴史ドラマは、相当にNHKにとっての

不都合な真実

になったんでしょうナア。

せっかく、WGIP戦争自虐史観計画の蔓延で日本人を劣化させて滅ぼす作戦に出ている最中に、2020年東京五輪に絡んで、日本人が再び大覚醒してくるかも知れないことをかなり恐れたんでしょうナア。


そろそろ本格的にNHKと電通を日本国から尻尾切りする時がきたんじゃね〜〜ですかい?


まあ、俺のジョークですから、本気にしないことが肝心肝心。



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-03-13 09:13 | ジョーク一発

<< ムー4月号はヴェンターの「人工... 東日本大震災から8年:「過去よ... >>