人気ブログランキング |

驚異の遺跡プマプンク:神が降り立った場所!?   

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、アメリカのヒストリーチャンネルは良いね。

我が国のアメリカの共同通信に支配された電通支配化にあるNHKや民放にはない自由さがある。我が国の宗主国アメリカ様の自由である。

そんなヒストリーチャンネルでは、古代宇宙人説がかなり前から真面目に研究テーマとして取り上げられている。

一応そんなものの一つをメモしておこう。以下のものである。

a0348309_14582512.png

古代の宇宙人 決定的証拠を探せ! - 驚異の遺跡「プマプンク」1/4


古代の宇宙人 決定的証拠を探せ! - 驚異の遺跡「プマプンク」2/4


古代の宇宙人 決定的証拠を探せ! - 驚異の遺跡「プマプンク」3/4


古代の宇宙人 決定的証拠を探せ! - 驚異の遺跡「プマプンク」4/4



いやはや、ヒストリーチャンネルのロゴマーク「H」のような「H型ブロック」が多数存在するというから面白い。


いずれにせよ、今の我が国に足りないのは、こういう謎を謎として追求していくという姿勢である。

今の官僚はもうだいぶ前に解決のつい「過去」の延長しか理解できないということにある。

だから、移民法とかすでにそれが間違いだとわかったことでも今の最先端だと錯覚するわけである。


ボリビア人の移民を日本へ歓迎するより、ボリビアにある古代の遺跡発掘研究に金を提供し、そこにボリビア人自らが働ける場所を作ってやったほうが彼らには適ったことなのである。

そういう考え方が日本のエリートにはない。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-03-24 14:14 | ミステリー

<< 元ワクチン研究者が語る:「私の... いよいよ保江邦夫博士の時代が来... >>