人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和の意味は「東京イルミナティ」!?:米イルミナティ=令、その下に和では!?   

令和=東京イルミナティ?
令和の意味は「東京イルミナティ」!?:米イルミナティ=令、その下に和では!?_a0348309_19214374.jpg



令和の意味は「東京イルミナティ」!?:米イルミナティ=令、その下に和では!?_a0348309_1928329.jpg



みなさん、こんにちは。

さて、今回はここに相応しい怪しい話を久しぶりにメモしておこう。

パリは燃えているか?

令和の意味は「東京イルミナティ」!?:米イルミナティ=令、その下に和では!?_a0348309_19355357.jpg



あのカジモトで有名なパリのノートルダム寺院が消失したというニュース。多くの人はなにか怪しい。あるいは、NY無差別テロを彷彿したに違いない。すでに様々の説がある。

これに関して、つむじ風氏が非常に興味深くかつ怪しいものを見つけたようなので、ここにもメモしておこう。以下のものである。

予告されていたノートルダム寺院の火災?!

2019-04-17 17:34:19 | NWO

予言されていたのではないー予告だ!
ということは、
偽旗作戦(Fales Flag)であることが濃くなった
何でまた寺院など焼くのだ?
悪魔崇拝カルト証拠隠滅のためである・・・!?


詳しい分析はつむじ風さんの方を見ていただこう。

ノートルダム寺院が崩れ落ちる様を予告したという気色悪いアニメがこれだ。

Heliofant - I, pet goat II




というわけで、大方の予想通り、この火災も偶然のものではなく、予定調和である。だから、内部の絵画や彫刻などの金目のものは全部別の場所に事前に移動されていたわけである。結果を知っていたんですナ。

きっとノートルダム寺院はNYのトゥインビルと同じように多額の保険金を掛けていて、元締めは大儲け。修復は日本のおバカ政治家を利用して、日本に金を出させる。まあ、こんな感じだろう。

なぜなら、政府自民党の反応が早すぎるわけだナア。今後を見守りたい。


ところで、これもNWOイルミナティーの仕業なのだろうが、例の新元号の

令和

やはり気色悪い。


学研ムーのイルミナ亭の三上氏の説では、アスカが入っている
令和の中にアスカがある! by Mu編集長
令和の意味は「東京イルミナティ」!?:米イルミナティ=令、その下に和では!?_a0348309_13592584.png
というし、パヨクはアベが入っている
令和の意味は「東京イルミナティ」!?:米イルミナティ=令、その下に和では!?_a0348309_195749.jpg

というが、俺にはそのどちらでもないように感じるんですナ。

むしろ、三角の目が入っていると見える。これだ。
万物を見通す目
令和の意味は「東京イルミナティ」!?:米イルミナティ=令、その下に和では!?_a0348309_1921869.jpg

その下に「ア」があり、さらにその下に「和」がある。

つまり、令の字は「イルミナティーのアメリカ」を意味する。

その支配下に我が国日本が入る。

こういう形、つまり、昔の「アメリカの核の傘の下の日本」という言い方から分かるような構造から、今度は文字通り

「日本は米イルミナティーの支配下に入る」

という意味ではないか?

いずれにせよ、皇太子妃の雅子さんの父上は生粋のイルミナティーメンバーである。だから、新天皇もイルミナティーであるはずである。つまり、フリーメーソンなんですナ。

さて、どうなることか?今後を見守るほかはない。


ところで、私はユタ大留学中、私の名前のカズモトの発音ができずに、いつも「カジモト」あるいは「クアジモト」と呼ばれたんだよナ。フランス人には非常に馴染みがあって、誰の名前か聞いたら、例の

ノートルダムのせむし男

の名前だった。これだ。

カジモド

映画=ノートルダムのせむし男1


映画=ノートルダムのせむし男2


僕の願い (ノートルダムの鐘)



ついに「運命」で始まる、ヴィクトル・ユーゴーの作品も燃え尽きた。



いやはや、世も末ですナ。




令和の意味は「東京イルミナティ」!?:米イルミナティ=令、その下に和では!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-04-17 19:26 | コンスピラシー

<< 専業主夫の教育系YouTube... 俺の予言「令和は熱い時代になる... >>