害人ゴーホーム!:もういい加減に豪州人のビザなし渡航廃止にしろ!
2019年 05月 28日
いやはや、あまりにいろいろのことが起こりすぎて再びETの手も借りたいほどですナ。
米人大統領が過ぎ去ったと思ったら、川崎国で凶悪事件、そして今度はまたまたオーストラリア人による観光地や都市の落書き。豪州のガキどもはなぜ日本に来て落書きするのか?
害人ゴーホーム!:これも害人礼賛観光業の二階俊博の差金ですかナ?和歌山の人は責任取れヨ!
Seb and Pierre At Osaka Castle
やっぱりオーストラリア人だった!:ローマ法皇曰く「オーストコリアンは、霊的に生まれ変われ!」
いや〜〜こいつらはひどい!警察は懸賞金つけろ!俺もハンターになるヨ!
白人の「人種差別」とはこんなもの!:デーブ、パックン、厚切りが善玉、この後に来る悪玉が怖いぞ!?
まあ、これがいわゆる白人至上主義の文化の名残りというものですナ。日本の京都や東京が世界的に有名になると、やつらの心の中にメラメラとふざけんなという偏執狂が芽生えるわけだ。
日本人はアボリジニと同じような有色人種だろ、なんで日本、日本、日本なんだ。そんなもんクソくらえだ!
とまあ、こういう心境になるようだ。
ちょうどなでしこJAPANにぼこぼこにやられたオーストラリア代表のようなものだ。
もともと欧州特にイギリスの犯罪者の流刑の地に追放された外人犯罪者の子孫だから、いくら高等教育したところで、遺伝子が重なると、シナ人や朝鮮人同様に非常に悪いものが生まれるわけである。遺伝子は正直だ。
とまあ、そういうやつがこいつ。
花街にも被害 「GHOST」落書き容疑で豪州人逮捕
京都・鴨川河川敷の看板に落書きしたとして21日、器物損壊容疑でオーストラリア国籍の男が京都府警に逮捕された。看板に「GHOST」の文字とお化けのようなイラストを描いた男は、今回の落書きを「アートだ」と主張、反省の素振りも見せていないというが、同様の落書きは花街の一つ、宮川町(京都市東山区)でも確認されており、ルール破りの行為に住民や観光客からは困惑の声が聞かれる。
府警東山署によると、逮捕されたのはオーストラリア国籍の職業不詳、ダウンバーグギャンブル・ジャラ・デビッド容疑者(23)。
逮捕容疑は、21日午後9時半ごろ、府が河川利用者に注意を促すために設置した看板に、黒のフェルトペンで「GHOST」の文字やイラストを落書きし、汚損したとしている。
同署によると、デビッド容疑者は観光で10日に1人で来日、今月末に出国する予定だった。看板への落書きについては容疑を認めているが、「これはアートだ」などと供述しており、反省の言葉はないという。デビッド容疑者のものとみられるSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)のアカウントには、京都入りしたあとに撮影したとみられる同様の落書きの写真が投稿されていた。
東山区内では19、20日の両日、お茶屋が立ち並ぶ宮川筋や川端通りなど南北約800メートルにわたり、民家の外壁や店舗の看板、電柱などに同様の落書きが計36件相次いでおり、同署が関連を調べている。
看板に落書きされた東山区宮川筋の割烹(かっぽう)料理店「●(=品の口がそれぞれ七)久屋(きくや)」代表、駒井靖さん(52)は「突然の出来事にびっくりしている」と話し、「一部の旅行客の心ない行為が残念。被害防止に向けて、声掛けや見回りを充実させていきたい」と話した。
まあ、もともとオーストラリア人は現地人をハンティングして殺してしまったような奴らだからナ。いまもアボリジニをネタに金儲けを図っているような国である。
いずれにせよ、これもこんな浮浪者でも日本へ来たほうが生活が楽だという、日本のデフレと豪州のインフレという経済の結果にすぎない。
バブル全盛期の30年前は逆にちょっと金稼げばオーストラリアに住もうというブームだった。
今は逆だ。
小金を儲けたらオーストラリア人が日本に住もうと思ってしまうらしい。
そろそろ安倍政権は、そういう国際経済や国際政治の現実に目を向けるべきである。
日本へ来る外人は良いやつのほうが少ないんだということだ。
向こうで金がなく職がなくて困っているような愚連隊でも、ちょっと英語を教えれば、2〜3年日本に住める。
そうなると、どんなバカでも日本へ行こうと思うはずだ。
まあ、これが文科省のおバカ英語教育である。
今後、かわいいだの、すごいだの、外人の悪漢どもに目をつけられた日本の小中学生たちは、非常に危険な時代を行き、結局我が国のこれまでの伝統や伝統行事がどんどん制限される結果になっていく。
いまちょうどウジテレビで、犯人の問題は少しもいわずに、逆に守らない大人のほうがだめだ、だから、アメリカのようなバス通学にしろだとか、あらぬ方向への世論誘導があったヨ。
ようは川崎国と揶揄されるように、川崎は朝鮮人やシナ人や外国籍が多すぎるわけだ。
そこをチェンジしなければ、またいつか同じような事件が起こるわけである。
落書き常習者すらビザなしで日本に渡航し、悪いアルバイトしながら、日本国内で生活ができてしまう。
これが問題なんですナ。
町にでればでかい外人だらけとなれば、日本人は怖くて町にでれない。またまたニートになってしまう。
とまあ、そんな政策をおバカ民主党、キチガイ自民党、北朝鮮公明党が繰り出すわけだ。
いくら天皇家が日本や世界の人々の健全な発展やご健勝を願おうと祈ろうと、これでは悪くなるばかりですナ。
いやはや、世も末ですナ。
おまけ:
オマエラバカ白人がいくら落書きやってもだめみたいだな。日本の技術には勝てないヨ。
壁やシャッターの落書き消し清掃洗浄 汚れを消すクリーニング方法

by kikidoblog2 | 2019-05-28 15:10 | 在日害人犯罪