サッカーU20W杯ポーランド大会ベスト4決まる:日本に勝ったコリアまさかの準決勝進出!キリン大喜び!?
2019年 06月 10日
女子のW杯も開幕しもうすぐなでしこJAPANの出番だが、早々に敗退した日本U20代表のU20W杯の方は、ようやくベスト4が決まった。PK戦も多かったが、韓国がまさかのベスト4入りとなってしまった。
やはり、PK獲得にせよ、公式スポンサーにヒュンダイ(現代自動車)が入っていることが決め手のようだ。
韓国の笛
である。
この点、日本のスポンサーは国際社会では、まったくでしゃばらず。国内大会ばかりでしゃばってくるという、内弁慶のところがある。
もしこの大会に昨夜のエルサルバドル戦で初デビューした久保健英選手を当初の予定通りに出していれば、おそらく韓国との一戦では楽に勝利したはずである。
世界ランク93位とか71位とかの相手とお遊びみたいな試合をしようが、キリンとアディダスなどの創価学会(北朝鮮系)と統一教会(安倍の清和会とパチンコの南朝鮮系)のための消化試合でしかない。
そんなものに久保選手の一生が台無しにされてしまったわけである。
エルサルバドル戦は得点しようがしまいが、FIFAの公式戦ではない。
若者のための登竜門である、そして実質上サッカー選手として最も素早く動ける時期のU20で活躍しなくてどうする?
久保健英選手もこっちに出たいと主張すべきだったよナ。
とにかく、この大会こそが売り手市場。ここで名前を残せば、即欧州入りできたはずなのだ。
今のままでは、キリンの思惑通り、そしてキリンの意向通りに動く日本サッカー協会と日本代表の森保監督のために、柴崎岳のようにどうでもいいような貧乏クラブへの移籍すら強要されそうだ。
本来は、久保健英選手は、U20W杯に出て、ベスト4以上を狙い、その実績で欧州のバルサへ戻るべきだったのである。
まあ、朝鮮資本の支配下に入ったキリンとアディダス日本のせいで、そういう日本人の理想は台無しにされたわけだ。
逆に、最弱と言われた韓国がヒュンダイの金と政治力でベスト4入りしてしまったわけだ。キリンは大喜びのはず。
FIFA U-20 World Cup 2019 in Polish
45.MATCH HIGHLIGHTS - Colombia v Ukraine - FIFA U-20 World Cup Poland 2019→1−0でウクライナ勝利
46.MATCH HIGHLIGHTS - Italy v Mali - FIFA U-20 World Cup Poland 2019→PK戦4−2でイタリア勝利
47.MATCH HIGHLIGHTS - USA v Ecuador - FIFA U-20 World Cup Poland 2019→2−1でエクアドル勝利
48.MATCH HIGHLIGHTS - Korea Republic v Senegal - FIFA U-20 World Cup Poland 2019→3−3でPK戦でコリア共和国勝利
初戦で日本と戦った優勝候補の呼び声高かったエクアドルはやはり強かった。
しかしこれを忘れてはいけない。

つまり、日本がいたグループBは「死のグループ」であり、上位3チームのうち、2つが準決勝に残った。
ベスト16で日本に辛勝したコリア共和国も準決勝に残った。
だから、日本の選手がPK外しさえしなければ、ベスト4に来れたわけだ。
日本はイタリアとエクアドルと引き分けだった。
もしこのチームに久保健英がいたら?
たぶん圧倒的な勢いでベスト4まで来たはずだ。あるいは、優勝もできたかも知れない。
森保監督が余計なことさえしなければ!!!
キリンと日本サッカー協会のクソ野郎共!
切腹せよ!
ほんとクズですナ!
キリンが公式スオンサーであり続ける限り、こんなことが日常茶飯事、永遠に繰り返されるのだ!
この国民あってのこの自公政権あり。
と同じように、
このサポーターあってのこの日本代表あり。
このスポンサーあってのこの日本代表あり。
というわけですナ。
いやはや、世も末ですナ。

by kikidoblog2 | 2019-06-10 08:53 | サッカーU20W杯2019