人気ブログランキング |

天野之弥は暗殺された!:日本政府はどうするの?今度は安倍晋三か!?   

みなさん、こんにちは。

先日、IAEAの理事長の天野之弥が死んだというメモをした。

訃報:元IAEAの天野之弥氏死去と子供アニメの武本康弘監督が京アニテロで死去。

(あ)天野之弥

もう多くの人が忘れたのだろうが、俺のブログは忘れない。

こいつこそが、我が国の原子力発電機構を生んだ元通産省の諸悪の権現だった官僚である。

2011-03-15 14:18 天野之弥、IAEA事務局長、「第2のチェルノブイリにはならない」:意味不明の言???
2011-03-17 12:16 Wanted! 即刻こいつを逮捕せよ!:原発のドン、天野之弥帰国
2011-06-02 13:06 IAEAとAEC、IAEAと東電:たぶん「影の政府」と関係があるのだろうヨ!
天野之弥は暗殺された!:日本政府はどうするの?今度は安倍晋三か!?_a0348309_18292341.jpg


因果応報。

やはり核査察の視察で、放射能を浴びたのか、あるいは、放射性物質を食ったのか、意外に短命だった。


この事件に関して、かなり怪しいここにふさわしい話が出てきたようだ。つまり、

天野之弥は暗殺された!

ということだ。むろん、こういう話はダマスゴミから出てくることはない。

基本的には2つの相反する立場の見方がある。詳しい情報はそれぞれの個々のサイトを見てもらい、ここでは結論だけメモしておこう。

(あ)天野はQAnonの逮捕者リストにあり、対敵防諜活動特別部隊によって暗殺された。

これは、希望的観測大好き白人ベンジャミン・フルフォードの情報らしい。以下のものである。

Qの逮捕者リストに名前が挙がっていたIAEAの天野之弥事務局長が22日に死去!〜 対敵防諜活動特別部隊が動いたか!?
天野之弥は暗殺された!:日本政府はどうするの?今度は安倍晋三か!?_a0348309_7513241.jpg


竹下雅敏氏からの情報です。
 昨日のフルフォード情報によれば、カバール連中を倒す道が、ジョージ・ブッシュ・シニアとその妻バーバラの処刑によって開くようになったとのことでした。記事の中では、“NSAと【米】軍とロシアに支援された…対敵防諜活動特別部隊が…[悪魔主義の]シオニストの寄生虫どもを一掃”するとありました。
 この対敵防諜活動特別部隊とQグループとが、無関係とはとても思えません。この特別部隊は、“究極の不利益をお見舞いする”部隊だということで、翻訳者のYutikaさんは、「多分、敵を暗殺するということ」だとしていますが、そう考えるのが自然でしょう。
 さて、国際原子力機関(IAEA)の天野之弥事務局長が、22日に死去したとのことです。箱コネマンさんの7月17日のツイートによると、天野事務局長は、Qの逮捕者リストに名前が挙がっており、辞意を表明していたようです。そして、22日に死去しています。こうなると、これは上記の特殊部隊が動いたと考えた方が自然なように思います。
 ツイートをクリックしていただくと、逮捕者リストに名前が出ている8名の名前と顔写真が出てきます。ありゃ、あべぴょんいますね…。
(竹下雅敏)
天野之弥は暗殺された!:日本政府はどうするの?今度は安倍晋三か!?_a0348309_753319.png


まあ、共同通信だから、どこまで本当かは全く分かりませんナ。コリア系だから。


(い)米イスラエルが共謀して天野を暗殺した。

これは、次の記事がベースらしい。

Iran claims U.S., Israel assassinated head of IAEA
天野之弥は暗殺された!:日本政府はどうするの?今度は安倍晋三か!?_a0348309_7555023.jpg

According to the report, Amano was assassinated because he would not give in to pressure calling him to slander the Iranian nuclear plan; "sources told Tasnim that Amano was taken out by the Israeli regime so that IAEA would have a new chair," said the report.


これを取り上げたのは故飯山一郎サイトをいつの間にか乗っ取った中国に逃げた野崎という御仁。

令和01/07/26(金) IEIA天野之弥事務局長は暗殺か?

イランのタスニム通信が、IAEAの天野之弥事務局長の急死は、イスラエルと米国による暗殺であると報じた。(記 事)
オバマ時代に締結されたイラン核合意からの米国の離脱に、天野之弥事務局長が批判的だったことが理由だという。

2015年に締結されたイラン核合意では、天野之弥事務局長が中心的な役割を果たし、イランの核開発を熟知していた。

それで、イランの核開発を理由に戦争を起こそうとしているイスラエルにとって、天野の存在が邪魔になったらしい。

また、東電の清水元社長と同じ高校出身で、福島原発事故の隠ぺいを任務とした、天野の役割が終わったとの見方もある。

あるいは、イランと核戦争を起こそうとしている「Bチーム」に非協力的な、日本政府への警告でもあるのかもしれない。

野崎晃市 (45)



まあ、QAnonと米イスラエルは敵対関係にある。

QAnonはJFケネディの暗殺を報復する方の息子のグループであり、トランプ支持。つまり、米政権のAチーム支持。

一方、米イスラエルというのは、JFKを暗殺した方の共和党のブッシュファミリー一派の、いわゆる軍産複合体の方で、これまでの民主党オバマヒラリー、現政権ではボルトン率いるBチームの方である。

つまり、同じアメリカのトランプ大統領政権にありながら、アメリカファーストの軍閥のAチームと軍産複合体NWOのBチームで戦っているわけだ。


とまあ、そういう感じの対立である。


だから、お互いに誰かが死んだら、それは相手がやった犯罪だと主張する。


天野之弥も非業の死を遂げた。

天野はヘンリー・キッシンジャー時代に頭角を現し、我が国の電力行政を原子力にしろというキッシンジャーからの圧力を受けて日本全国の名所に原子力発電所を作り出した人物である。旧通産省、現経済産業省の役人だった。

我が国をアメリカに売って、自分は逆に核拡散を管理するIAEAの理事長に収まるという大出世街道を目指した。

しかし、米イスラエルはイランとハルマゲドンを起こす路線でいる。

一方、我が国は、安倍晋三にみるような八方美人外交のシャンパンとATM外交である。

イランにもイスラエルにもアメリカにもフィリピン、インドネシア、チャイナ、コリア、北コリアであろうとどこに対しても金を恵む。

これが自民党と公明党の売国政治である。


ところが、米イスラエルはこれが我慢ならない。特に、イスラエルのシオニストの過激派の妬むやつこと悪魔の手先ネタニヤフが許さない。

福島第一原発の爆発、東日本大震災は、当時の民主党菅直人政権が日本のプルトニウムをイランに極秘に売ったから、それに報復したのである。

どうもそのあたりのイスラエルとイランの確執の度合いを日本の政治家は理解できないようである。


かつて、日本がイランから石油を買うために、イラン人の日本渡航制限を緩めた結果、沢尻エリカやダルビッシュ有が生まれた。

この時代の1980年代、日本全国でイラン人マフィアが日本の主婦層にコカインを売りつけた。

恩を仇で返す

これは日本以外の国々での常識である。


とまあ、天野も世界の白人層は日本の悪よりはるかに悪の歴史が長く、悪の上を行くことをご存じなかったに違いない。

いまの電通やNHKのようなものだ。

そのうち、電通やNHKでも京都アニメのようになる可能性もあるわけだ。

2001年の911を思い出せば分かるだろう。

連中にはトゥインビルの解体くらいお茶の子さいさいなのである。


はたして、天野之弥はQanonに殺られたのか、あるいは、米イスラエルに殺られたのか?


我々の知る由もないことだろう。


世界の常識は日本の非常識。
日本の常識は世界の非常識。


まさに、別惑星日本である。




いやはや、世も末ですナ。






天野之弥は暗殺された!:日本政府はどうするの?今度は安倍晋三か!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-07-26 08:23 | コンスピラシー

<< ジョーク一発:竹中平蔵「誰が失... アホ監督!:163kmピッチャ... >>