人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーク一発:スペクター「日本には芸NO人タレントが多過ぎる」→俺「スペクター、お前が言うな!」   

「お前が言うな」
ジョーク一発:スペクター「日本には芸NO人タレントが多過ぎる」→俺「スペクター、お前が言うな!」_a0348309_10372019.jpg


笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

ジョーク一発:スペクター「日本には芸NO人タレントが多過ぎる」→俺「スペクター、お前が言うな!」_e0171614_11282166.gif


在日韓国人ことコリア人民共和国系のタレントの「なりすまし」機関の一つである

吉本興業

に対して、イスラエルのモサドとされる偽ユダヤ人米人の

デーブ・スペクター

がついに口を開いた。

デーブ・スペクター「吉本」「日本の芸能事務所」「テレビ局との癒着」を全て語る

下手でも事務所の力でテレビに出られる

何が問題かというと、日本では吉本のように、あまり実力や才能がなくても事務所に所属できてしまうということ だ。これは他の大手事務所にも言えることだが、例えば吉本には「NSC(吉本総合芸能学院)」という養成所があ り、お笑いや何かの芸を教えていて、そこを出ると大半は自動的に事務所に所属できてしまう。

専門学校のようなものなので、もちろん学生は自分で安くはない月謝を払って通うわけだが、吉本側もそういう学 生を集めるために広告塔としてデビュー前の素人でも何人かテレビに出すということをやっている。

そこで出てくるのが、事務所の力でタレントを使わせるというやり方だ。バーターと言って、テレビ局からAとい うすごくいいタレントを使いたいと言われたら、Aを使うならBとCも使えという、抱き合わせをさせる。本当は よくないのだが、そうすればあまり面白くない人でも事務所の力で出演することができてしまう。

ある意味でタレントたちが文句を言えないのは、松本人志さんや加藤浩次さんや友近さんなどすごく実力があって価値がある人はいいのだが、そうでもない人が事務所に所属しているだけで出られるという構造があるから。本当にそんな文句が言えるのか、ということになってくる。

これは日本にしかない事情で、吉本だけでなく他の事務所もタレントになりたい人を簡単に入れ過ぎる。だから人数が増えていく。この、所属タレントが多過ぎるということが根本的な大問題だ。

実力が足りないのに、テレビのバーターなどでたくさん出す。だが、そんなのを観ていたら視聴者はしらけるだろう。なんでこんなにつまんない人出してるの、と。人のこと言えないんですけど(笑)。日本にはタレントが多過ぎる、芸人と名乗る人が多過ぎる。芸NO人」という言い方もあるくらいだ(笑)。


俺は、吉本の「ギャク」なる文化を

無芸人=NO芸人

と呼んでいるが、デーブ・スペクターは

芸NO人

と呼ぶんだとか。



ところで、ネットで見るデーブ・スペクターの若い頃はこれだった。

若い頃
ジョーク一発:スペクター「日本には芸NO人タレントが多過ぎる」→俺「スペクター、お前が言うな!」_a0348309_1024193.jpg
ジョーク一発:スペクター「日本には芸NO人タレントが多過ぎる」→俺「スペクター、お前が言うな!」_a0348309_10242057.jpg
ジョーク一発:スペクター「日本には芸NO人タレントが多過ぎる」→俺「スペクター、お前が言うな!」_a0348309_10242110.jpg


一方、今のものがこれ。

無数のモニター事務所の前
ジョーク一発:スペクター「日本には芸NO人タレントが多過ぎる」→俺「スペクター、お前が言うな!」_a0348309_10255323.jpg

ジョーク一発:スペクター「日本には芸NO人タレントが多過ぎる」→俺「スペクター、お前が言うな!」_a0348309_10265346.jpg



まあ、デーブ・スペクターは典型的なモサドのスパイ、

スリーパー

というものですナ。

我が国の昔に言っていたような、

忍びの草

である。

ある時期まで普通の人としてすごし、現地人と結婚したりして社会的に信用を付けるまでじっと我慢。

社会で怪しまれなくなった頃合いを量って、本来の情報スパイ業を始める。

これがスリーパーである。


まあ我が国はスパイ天国、犯罪者天国だ。世界中のスパイがお互いの国々をスパイしまくり、スパイネットワークまでできている。スパイ業界の安息地であるという。

欧米なら、お互いに007やゴルゴ13のようにドンパチしあっているが、我が国に入れば、だれもが安息できるわけですナ。スパイ同士で親睦会までできる。


というわけで、

我が国には、何しているのかわからないが長期間滞在する外人で溢れかえっているわけだ。

無芸なのにテレビに出る白人外人が多すぎる。

トリバゴの女性???我が国に何のメリットがあるのかいな?

パックン、厚切りジェーソン、。。。

ギャクや悪ふざけで巷の顔見知りになり、タレントのようになる。

そして、いつの間にか、NHKのレギュラーになったり、スペクターのように、情報番組の常連になる。

そうやって徐々にスパイ本来の仕事をしていくことになる。


というわけで、

スペクター、お前が言うな!
ジョーク一発:スペクター「日本には芸NO人タレントが多過ぎる」→俺「スペクター、お前が言うな!」_a0348309_22163851.jpg


と吉本無芸人からクレームが来そうな話ですナ。



吉本はコリア系のスパイ。

白人は偽ユダヤ系のスパイ。


まあ、スパイには二重三重のスパイもいる。

その典型が、

蓮舫。

女はお色気や体で芸能界入する。

ジョーク一発:スペクター「日本には芸NO人タレントが多過ぎる」→俺「スペクター、お前が言うな!」_a0348309_1039485.jpg


これって性差別じゃないのか?MeToo!運動ですナ。

体売って芸能界入りするなよ、蓮舫さん!



まあ、辛ジョークだから、笑うのが大事ですナ。別にオレ個人はどうでもいいからヨ。

地球人は早急に滅んだほうが良い。これが俺の最新哲学だ。


いやはや、世も末ですナ。




ジョーク一発:スペクター「日本には芸NO人タレントが多過ぎる」→俺「スペクター、お前が言うな!」_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-07-28 10:45 | ジョーク一発

<< ジョーク一発:「お前が言うな」 ジョーク一発:竹中平蔵「誰が失... >>