人気ブログランキング |

NHKが立花孝志の「N国党をぶっ壊す」作戦か!?→上杉隆がN国党を助けるふりして潰す作戦!?   

みなさん、こんにちは。

さて、またまた「N国党」こと「NHKをぶっ壊す党」じゃなかった「NHKから国民を守る党」のことをメモしておこう。

ところで、NHKがどうして「NHKから国民を守る党」を「N国党」と略したのか?

おそらく、桜井誠の「日本第一党」のように国を思う、日本国民を思う政党に対するネガキャンとして、「NO日本」のような悪いイメージをつけたかったのだろう。


さて、その「NHKから国民を守る党」に、左翼のフリージャーナリストで有名な上杉隆を招き入れてしまった。

上杉は「反日本政府」「反自民」「反安倍」の有名な論客だから、ちょっとまずいナアと思っていたところ、やはり同じような印象をDaiGoも受けたようだ。それをメモしてこう。以下のものである。

N国党の失敗【幹事長の上杉さんが犯したミス】を心理学的に解説
a0348309_11295978.png




それにしてもDaiGoは良いところに住んでいるようですナ。ホテルなのか?旅館なのか?自宅なのか?

海が見える露天風呂の前でYouTubeを撮っている。


まあ、いうまでもなく、疫病神上杉隆を立花孝志にぶっつけたのは、NHKやダマスゴミ側の方だろう。少なくとも、少なからずの支持者が上杉の悪行を知っているために、N国党から離れかねないというわけだ。


果たして立花孝志の思惑はいかに?


いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-08-20 11:36 | 立花孝志・NHKをぶっ壊す

<< 意思を持つかのように飛び回る白... Q「英語の本を翻訳するっていう... >>