人気ブログランキング |

現代科学の目で見た「目からうろこの日本人類史」:すべては真逆だった!?   

みなさん、こんにちは。

表向きの繁栄に隠れて忘れられて侵略され続ける我が日本。

そんな我が国ではあるが、その真の歴史がいま最新科学のもとに徐々に蘇りつつある今日このごろである。

そんなものをいくつかYouTubeからメモしておこう。以下のものである。

(あ)朝鮮人の祖先が倭人だった事実!

【我那覇真子「おおきなわ」#74】長浜浩明~韓国人とは遠縁だった!遺伝子から探る日本人のルーツ[桜R1/6/21]



(い)沖縄の祖先は倭人で、天皇家の直接の母だった!

【我那覇真子「おおきなわ」#75】長浜浩明~遺伝子が証明!沖縄の先祖たちは、日本本土から移住した縄文人だった[桜R1/6/28]



私が旧ブログ1時代からいろいろ分析してメモしてきたことが100%真実だったという最近のデータが満載ですナ。


韓国人は彼らの檀君神話の通り、

父がトラ=中国人、母がクマ=倭人の混血人種だったのである。

現代科学の目で見た「目からうろこの日本人類史」:すべては真逆だった!?_a0348309_15224121.png



アイヌは日本の先住民族ではなく、後々元寇時代に逃げてきて侵入した北方アジア人だった。ハプロタイプQの人たちですナ。

一方、沖縄人は九州南部鹿児島の倭人が移り住んだ子孫。


とまあ、そんなことやあんなことがDNAのヒトゲノム研究データから如実に出てくるわけだ。


しかしまあ、それにしてもNHKは嘘八百を放映しまくっていますナア。

NHKをぶっ壊す!


がんばれ、NHKから国民を守る党!



いやはや、世も末ですナ。





現代科学の目で見た「目からうろこの日本人類史」:すべては真逆だった!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-08-22 15:28 | 真実の歴史

<< 「101回目の夏の甲子園」は面... 我が国の「ディープ・ステート」... >>