人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のアクセス解析結果:「おめでとうございます!1 か月のユーザー数の新記録を達成しました。」   

みなさん、こんにちは。

拙ブログ2と拙ブログ1の閲覧者数は、両方で、だいたい毎日1万2千人前後というところだろうか?

まあ、だいたいが同じ人だろうから、毎日熱心に見ている人は、数千人から1万人というところだろう。

特に地震予知の内容になると多くなる。

昔と比べたらたいしたことはない。

今では、日本語だけにも関わらず、かなり海外の人も見ているようで、見ている国々はこんな感じらしい。まあ、どこまで信用できるかどうかは知らないが。

最近のアクセス解析結果:「おめでとうございます!1 か月のユーザー数の新記録を達成しました。」_a0348309_1142359.png

最近のアクセス解析結果:「おめでとうございます!1 か月のユーザー数の新記録を達成しました。」_a0348309_1142586.png



ところで、このアクセス解析、あまり真剣に見ていなんだが、たまにこんなものがあるようだ。

最近のアクセス解析結果:「おめでとうございます!1 か月のユーザー数の新記録を達成しました。」_a0348309_1135047.png


もう一つがこれだった。

最近のアクセス解析結果:「おめでとうございます!1 か月のユーザー数の新記録を達成しました。」_a0348309_1141985.png



たしかに毎秒数千人が見ているという異常な時期が確かにあった。

それでそのときは一応調べてみたが、どこかのサイトでその記事を引用したらしい。

それがこれだった。

2018年 01月 31日 ジョーク一発:「男の顔は履歴書・女の顔は請求書」は本当だった!?久石譲から郷ひろみまで!?


これが7月にどこかで引用されて怒涛のヒット数になったというわけだった。


拙ブログは私個人へのメモの形式だから、誰が読もうが無関係。読まなくても無関係。だから、ヒット数はどうでもいい。

が、両方のトータルでは、すでに日本人の3人に1人が読んだ計算になる。ブログ2が3000万超え、ブログ2が1100万に近づく。東京都の人口に近い。


まあ、要するに、森羅万象、古今東西、過去から現在、数学科学からスピ系にエイリアンまでなんでもござれで、記事数が極めて多い。語彙も多い。

だから、誰か何かをネットで検索すれば確実に俺のブログ記事に引っかかる。

スケールフリーネットワークの仕組みである。

だから、拙ブログでCMして欲しい人も多くいるし、拙ブログを有料化したら儲かるだろうと思う輩も多いだろう。

しかして、俺はそういうものには「今の所」興味ない。


啓蒙するつもりもなく、訓話するつもりもなく、権威づける目的もなく、金のためでもなく、女にもてようというためでもない。


こういう存在が昔から一番厄介な存在らしいですナ。


俺が知りたいことは、

この世の真実のみ!


この世界を知り尽くすこと


これが俺の望みである。

いつになれば、これが完結できるか?



いやはや、世も末ですナ。



最近のアクセス解析結果:「おめでとうございます!1 か月のユーザー数の新記録を達成しました。」_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-08-27 11:18 | 個人メモ

<< DaiGo覚醒!?:DaiGo... スピリチュアルの巨匠浅川嘉富先... >>