人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本テレビ「しゅういち」は出演料0円だった!?:テレビ局は人を差別していた!?   

週0円シューゼロだったシューイチ

時給300万円のタレントさんたち
日本テレビ「しゅういち」は出演料0円だった!?:テレビ局は人を差別していた!?_a0348309_09204269.png

年収1500万円の局アナたち
日本テレビ「しゅういち」は出演料0円だった!?:テレビ局は人を差別していた!?_a0348309_09204769.jpg
遊んで暮らせるシューイチ日本テレビ




みなさん、こんにちは。

次はこれ。

マスメディアが、マスゴミとか、ダマスゴミといわれるようになって久しいが、そんな正真正銘の証明が現れた。

実に興味深いので一応メモしておこう。これである。



日本テレビ「しゅういち」は出演料0円だった!?:テレビ局は人を差別していた!?_a0348309_08493867.jpg
日本テレビ「しゅういち」は出演料0円だった!?:テレビ局は人を差別していた!?_a0348309_08494256.jpg


しゅういちといえば、これだ。

日本テレビ「しゅういち」は出演料0円だった!?:テレビ局は人を差別していた!?_a0348309_08515193.png



いや〜〜、痛い。

レギュラータレント出演者は適当に遊んでいるだけで時給3百万円。

局アナは横に立っているだけで年収1500万円。

他の出演者は0円。

日本テレビ「しゅういち」は出演料0円だった!?:テレビ局は人を差別していた!?_a0348309_7453255.jpg


まさに、上級国民と一般国民の差別ですナ。

というより、朝鮮人両班と日本人の差別なんですわ。


テレビ局自体が、二極分化に加担し、人を差別しておきながら、その一方で、差別禁止を叫ぶ。

正規社員と非正規社員を差別するなとかナ。


まあ、いずれにせよ、広告業のテレビは、出演料が高すぎるんだヨ。

どうでもいい芸人が高給取りになれるんだったら、広告費を安くし、その分その会社に回してその社員の給料を上げるべきだ。




いやはや、世も末ですナ。





日本テレビ「しゅういち」は出演料0円だった!?:テレビ局は人を差別していた!?_e0171614_11282166.gif



by kikidoblog2 | 2019-09-27 09:04 | マスゴミ・ダマスゴミ

<< アイラブジャパン:美しい日本と... 【銃刀法改正】連続殺人ジェーソ... >>