人気ブログランキング |

2016年 09月 07日 ( 4 )   

ロシアW杯予選:「これが僕らのサッカー」→残り物の寄せ集めの即席ラーメンのようなチーム!?   

日本サッカーをだめにした企業とは?:「もちろんキリンとアディダス!」

日本代表=キリン

a0348309_17202133.jpg

…猛獣を追い返す力を持つが、一度倒れると起き上がれない
ブラジルW杯出場チームを動物に例えると?:ブラジルはライオン、日本はキリンさん!?より)

本当はこっちだったのか?
a0348309_17251953.png


みなさん、こんにちは。

いやはや、あまりにいろいろのことが起こりすぎてまたETの手も借りたいほどですナ。

蓮舫議員は、「経歴詐称」「二重国籍」だったのだから、いったんは議員辞職する他ないだろうナア。そしてまた次回の選挙で民意を問う他あるまい。さもなくば、子供さんたちがまともに育つ可能性は低い。日本でさんざんいじめられるでしょうナア。可哀想に。親が悪いと子供が可哀想だ。

さて、やっと昨夜のサッカー日本代表、鼻くそほじってろ監督率いる「僕らのおこちゃまサッカー」vsタイ代表の一戦。

なんと世界ランク120位のタイに対して総力戦で死に物狂いで戦ってやっとのことで2点取って勝利。

いやはや、なんて言ったら良いんだろうナア。

これぞ星稜高校サッカー?

あまりにひどすぎる。
【サッカー】日本代表 全得点 日本 vs タイ W杯最終予選 20160906


【サッカー】日本 vs タイ ハイライト W杯最終予選 20160906


ところで、森重が原口に近づいていってなにか言ったら原口があっちいけという感じで押したのだが、これって原口と森重の仲が悪いってことだろうか?これである。
a0348309_17293440.png

a0348309_17293881.png

a0348309_17294387.png


森重はなんて言ったんだろうナア?
森重「あれまぐれだろ?」
森重「スルーしてくれた本田さんに感謝しろよ」
森重「なんで足のボレーじゃなかったんだ?」
原口「うるせ〜〜ぞ、あっちいけ!」


とまあ、こんな感じか?

それにしても、これでまたハリルホジッチの首が伸びてしまったようですナ。

中途半端に最後まで行って予選敗退決定。これが最悪の結果だが、どうもこの路線を突き進んでいる感じがしますナ。

本田はシュートが枠に行かないのは目に問題があるせいだろうか?

よく見えていないのではなかろうか?→レーシックの副作用?

空振りはするわ、枠に行かないわ、FKやCKが味方の頭に合わないわ、どうなってんの?

これでは、セリエAでレギュラーは取れないだろうナア。

1試合程度で疲れまくっている感じだし、やはりどこか悪いんだろうナア。


今度は初戦落としたイラクが死に物狂いでくるはずだから、簡単には勝てないだろう。


いずれにせよ、毎度毎度、大事な予選の3日前に集合し、1日目を旅行疲れを取る軽めのアップでチャラにし、2日間の合同練習だけで、初戦のUAEと戦うとか、もう20年前の相手ではないわけだから、そんな即席練習が通用するはずがない。相手は1ヶ月以上みっちり合同練習合宿して準備してきているからである。

これを繰り返す限りチームとして成熟することはない。いつも残り物の寄せ集めの即席ラーメンのようなチームではWカップに出るのは難しくなる一方である。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2016-09-07 17:44 | サッカー日本代表

テキサス親父「シー・シェパードの巣を発見!」:単なる白人差別主義者の白人ISISの巣だったのか!?   

みなさん、こんにちは。

いやはや、シー・シェパードの巣がなんとフェロー諸島にあった。

無職の無教養の白人青年たちが、食うために日本の漁民をターゲットに商売しているアジトがついにテキサス親父に発見されて、太地町で連中がやっていることをテキサス親父にやられる。

さすがに白人は白人に弱い。

チキンですナ。

これである。

字幕【テキサス親父】フェロー諸島でシー・シェパードの巣を発見!逃げ惑うSS!


頑張れ、テキサス親父。

これこそ「行動する保守運動」の見本ですナ。


トモダチ作戦。

米軍よ、これで、このホワイトISISの本拠地を爆撃しておけ!

さもないと、本国をこいつらにやられてしまうかもしれないですナ。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
シーシェパードは日本で太地町や太平洋側でイルカ漁を行う港で日本人の漁民に対してさんざんの嫌がらせ活動を行っていた。そのせいで、2011年3月11日の東日本大津波地震で被災者になった。日本人に対するヘイト行動を行っていたために、日本人に襲われるんじゃないかとビクビクしていた白人どもが、日本人の漁民や一般人の被災者たちに、暖を取らせてもらい、食料ももらい、寝る場所を提供してもらい、逆にどうして日本人はこんなに親切なのかと驚いたという話だった。
シー・シェパードが被災者に助けられる

 反捕鯨活動などを行う団体シー・シェパードが、11日の岩手県の三陸沖海岸で東日本大震災の被害に遭っていたことがわかった。船長のスコット・ウエスト氏が公式HPで触れたもの。その際に日本の被災者に親切にされ「日本の方々は何と親切なのだろうか。われわれの想像を超える」と驚きの心境を語っている。

 日本を敵国と見なすシー・シェパード。敵国と思われようが困った時には親切にする日本人。これぞ、世界にも誇らしい日本の姿だ。

 1シーシェパードの船員たちは11日、岩手県の・大槌町でイルカの調査をしていたところ、地震に遭遇に津波も目の当たりにした。高台にいたために、身の危険はなかったというものの、交通手段を無くして困っていたという。
その時撮影していたのがこれだ。
(馬鹿だから、この後自分たちがどうなるか全く理解できていなかった。シーシェパードであることを黙って一般旅行の被災者面して食い物をもらい、駅まで送ってもらったんだヨ。まあ、オーストラリア人なんてそんなものだよ。もともとイギリスの犯罪者が送り込まれた国でしかない。だから、アボリジニを大量虐殺して食っちまったわけだ。太地町の人たちも食われないようにナ。)

 だが、そんな時に手を差し伸べてくれたのが日本人だった。被災者自身が、わずかばかりの食糧を分け与えてくれたのだという。また、数キロはなれた宿にしているホテルまで、車での移動を手伝ってもくれたのだという。

 「決してオーバーな表現ではなく、日本人の寛大さ、そして、親切さを本当に痛感した」と敬服していた。
が、連中は鮮人同様に「恩を仇で返す」だけだ。こういう連中は助けなくていいんだよ。どっちみち道行く先々で泥棒やレイプして回るだけだ。

ところが、連中の本心はこんな感じだと。
Sea Shepherd celebrates Japan earthquake tsunami

まあ、海外でも左翼はたいていが隠れユダヤこと、偽ユダヤ人がリーダー格になっている。このことからも、ユダヤとニダヤ同祖説が信ぴょう性を持つのである。シーシェパードといっしょになって反日していたのも朝鮮人ニダヤである。

シー シェパードのgojira号と日本人メンバー Sea Shepherd
必ず在日鮮人が参加するよナ。それが鮮人DNAの怖さだヨ。恩を仇で返す。スナックのママだったって?照子といっしょだナ。


おまけ2:
シーシェパード、君たちに何やら警告が発せられているようだよ。これだ。
シー・シェパードに警告 Warning to Sea Shepherd
くわばら、くわばら。次は、シールズとしばき隊、半グレですかナ。だから言ったろ、日本には本当に怖い連中がいるんだぞってヨ。

ついでにこの怖い人達に言っておくと、太地町他、わが国にシーシェパード入国の手引しているのは法務省の岡本と自民党の金田、そして共産党の支持を得た弁護士会の
宇都宮健児
a0348309_16435245.jpg
a0348309_16455934.jpg
(よく日本の空気すっていられるよナ。この殺人鬼が。)
だゾ。こいつらが、シー・シェパードに好き勝手にさせている張本人らしいナ。日本第一党の調査によれば。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2016-09-07 15:30 | 反日・在日の陰謀

ブーメラン蓮舫:与謝野馨「蓮舫さんを評価する人の気が知れないですよ」   



ブーメラン蓮舫

いやはや、民主党だった民死ん党の代表戦、こんなどうでもいい選挙ばかり取り上げるのがダマスゴミ。
電通によるプランCというやつですナ。(ブログ1でプランCで検索)

さて、そんな民死ん党の議員は、因果応報なのか、やることなすことブーメランばかりである。

蓮舫、前原誠司の代表戦も、前原には「背乗り疑惑」や「朝鮮人母への違法献金疑惑」があるし、蓮舫には「二重国籍」
「支那共産党工作員疑惑」
a0348309_12113717.jpg
がある。

その蓮舫はかつてこんなことを行った。それがこれ。
民進党のヒトモドキ蓮舫とバイブ辻元:与謝野馨「蓮舫を評価する人の気が知れない」

蓮舫

3年前与謝野馨氏は言った:「蓮舫さんを評価する人の気が知れないですよ」

民主党の正体 蓮舫氏の国会における「人間失格」発言より

与謝野馨・安倍晋三「蓮舫 人間失格」放送事故並み暴露 民主党の正体


2分20秒からの与謝野馨氏の蓮舫の発言について

「(新内閣の顔ぶれを見て)蓮舫さん
a0348309_1211170.jpg
以外は、いい顔ぶれだと思いますよ」

「蓮舫さんという人は本当に信用できない人だと思ってますよ」

「この人のやっぱり言動というのは一貫性もないし、人気とは別にこういう人が日本の政治、やっていいのかなっていう気しますよ。あの、考え方を言ってるんですよ」

「やっぱりこれは、目立ちたい為にいろんな発言をするとか、そういうことが多くて、蓮舫さんを評価する人の気が知れないですよ」

「蓮舫さんが猪口邦子さん
a0348309_121421.jpg
相手に質問をされたことがあるんですよ。実に女の嫉妬心が出ている、いやらしい質問であったと同時に大変失礼な」

「具体的にですね、結局、問題は『あんたなんかどうせ少子化担当大臣なんかやったって何もできないでしょ』 っていうトーンで、質問しているわけですよ。

「それで、この障害児の話になったわけですよ。 」

(蓮舫議員は障害児をもつ猪口大臣に)『あなたは障害児を育てている親の気持ちなんか、まったくわからないような人ですからね』って、こう言いやがった。これはとんでもない話なんですよ。

「猪口さんはじっと耐えて、答弁していましたよ。だけど、その時に蓮舫さんの人間性と言うのを知ったんですよ。これはね、やっぱり言っちゃいけないことなんですよ」

だから、非常に、非人間的な発言ですよ。

−−−−−
この質問の後の蓮舫の勝ち誇った態度の質問がこれ。何を誤解したんでしょうナア。蓮舫議員?



まあ、簡単にいえば、支那人特有のアスペルガーなんですナ。

日本人のような情緒が理解不能なのである。

そんな人が民死ん党のトップになりたいとな。

まあ、なったら良いんじゃないだろうか?そうすれば、元過激派、連合赤軍の残党やら、背乗り、なりすましの在日、帰化人一世だけの政党である姿は明白になり、ますます人気凋落して一気に民進党は衰退するのではなかろうか?

いずれにせよ、隠れ民進党である公明党が政府与党にしっかり入り込んでいるわけだから、公明党と共産党と民進党との間のお得意のマッチポンプというやつですナ。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
蓮舫の父親の方の先祖は、蒋介石率いるパルチザン国民党、今で言えば、テロリスト集団のメンバーだったわけだ。その後毛沢東率いる支那共産党軍に負けて、日本軍が引き上げた台湾に居座ってぶんどった。この蒋介石軍が南京大虐殺を行った張本人であって、戦後、わが国の立場をいいことに、日本軍が南京大虐殺を行ったかのようにプロパガンダを流したのである。
というわけで、中東諸国であれば、蓮舫の父は絞首刑。
a0348309_159838.jpg

a0348309_1591478.jpg

a0348309_159211.jpg





e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2016-09-07 12:24 | 反日・在日の陰謀

「いよっ!日本一!」:桜井誠氏が立ち上げた「日本第一党」。そのツイキャスが熱い!   

a0348309_9555844.png


みなさん、こんにちは。

桜井誠氏が立ち上げた「日本第一党」。そのツイキャスが熱い!

9月になってからは、連日のようにツイキャスで熱く語っておられるようである。

そんなものがこれである。

桜井誠 9月6日ツイキャス 「日本はチベット人の二の舞になる!目ぇ醒ませよ大和民族!」
a0348309_9575929.png



他にも桜井誠の行った実にユニークな「行動する保守運動」の活動のいくつかをメモしておこう。

(あ)他国に来てやりたい放題のKKK人種差別主義者団体のシーシェパードに対して
【桜井誠】シーシェパード来日記念♪鯨肉BBQ♪ほろ酔いで悪ふざけエスカレートw 2/2


白人は生が良いんでしょ?
a0348309_1074177.png


まあ、ここまで和歌山県警を弱体化させたのも、自民党の二階俊博らしいですナ。

まあ、和歌山沖の巨大津波地震でしかるべき時期には一掃されてしまうだろうナ。

いや〜〜、最近のメガフォンにはラジカセが付いているんですナ!知らんかったワ。すぐれものですナ。


(い)桜井誠の差別語講座!在日朝鮮人達が「これが差別表現だ」と勝手に決めたフレーズ集

桜井誠の差別語講座!在日朝鮮人達が「これが差別表現だ」と勝手に決めたフレーズ集
a0348309_10102721.png


「三国人」→単に戦争に無関係の第三者の国の意味。
「支那人」→支那(しな)はChina(shina, china)の音読みにもっとも近い当て字である。
「南鮮、北鮮、鮮人」→単に南鮮=South Chosunese, 北鮮=North Chosunese, 鮮人=Chosuneseにすぎない。

(う)桜井誠が深夜トークで怒り狂う(怒)「日韓断交どころじゃないぞ!日韓戦争やりましょう」
桜井誠が深夜トークで怒り狂う(怒)「日韓断交どころじゃないぞ!日韓戦争やりましょう」
a0348309_10212464.png



ここで何が問題になったかというと、これである。

韓国人・在日韓国人による「反日ヘイト行動」!
a0348309_1023048.png


安倍晋三首相のように、「毎日のように新聞で人間のクズと呼ばれているので、人間のクズと言われても麻痺していて全く気にしない」なんて脳天気に言っているから、こういうことになったわけですナ。天皇家が気の毒である。


もしこういう挑発的な反日政治活動を行えば、ISISと同じことになる。

もしアメリカ大統領に対してこれやったら、
「大統領があいつはテロリストだと定義すればそいつはテロリストになる」
法案により、即座にSWAT対象になりますナ。

というわけで、やっぱり
「反日ヘイト行動禁止法案」を作ろう!
ということになるわけだよナ。

朝鮮人を甘やかしてはならない!必ず事大してこういうことをするようになる。

それが鮮人のDNAである。

なにせ精神年齢が数歳で止まるからである。よくて小学生で止まるらしいナ。

これについては、在日朝鮮人の女優高畑の息子を見れば分かるだろう。別に障害があるからそうなるのではない。自然にそういうふうに成長するのである。それが遺伝子の怖さである。両親に朝鮮人がつくと、確実に子に遺伝するわけである。それほどまでに鮮人の遺伝子は重複があり、また異常行動遺伝子の量が多すぎる。なにせ1000万箇所である。進化論的には1000億年〜1兆年かかる遺伝子変異に相当する。


アジアでなぜ科学が生まれなかったか?

この謎の答えがこれである。

アジアには支那人と朝鮮人がいたからだ。

遺伝子的には、長らくアジアと日本列島が陸続きだった頃から極東やアジア全体に住んでいた、縄文人系の祖先、それが日本列島が分離した頃には後に支那人から「倭人」と呼ばれるようになった縄文人が住んでいたのだが、支那人がその倭人を襲って倭人の男を虐殺し、奪った倭人の女から誕生したのが、朝鮮人である。

だから、連中のオモニは倭人だったから、見かけは非常に日本人に似ている。しかしながら、父が凶暴な支那人だったわけだから、Y遺伝子は支那人由来のものである。

これが、韓国の建国神話である檀君神話に出てくる、トラ女とクマ女の話である。トラ女とは支那人女性のことであり、熊女とは、熊襲の女、つまり毛の濃い倭人の女性の意味である。檀君の父は支那女と熊女を拉致して子を生ませようとしたが、トラ女はいつの間にか逃げてしまったのである。

現代科学の遺伝子解析の結果はこの神話通りのパターンになっているという恐ろしい結果が出たわけである。
長浜浩明「韓国人はどこから来たか?」:「檀君神話」は「檀君実話」だった!



さあ、いずれにせよ、そろそろ平和ボケ、唐変木、朴念仁の日本人も

目を覚ます時が来た

のではなかろうか?

戦争は近いゾ!


ところで、この朴念仁という言葉、これが意外に興味深い。
朴念仁

1.無口で愛想がない人。
2.物の道理が分からない人。分からず屋。

a0348309_10464194.png


これって、ひょっとして、「朴 念仁」という朝鮮人のことだったのだろうか?あるいは「朴念の人」という意味だったのだろうか?

若い韓国系女性が昭和天皇のさらし首をかかげて、アメリカの少女像の前で日本人をさらしものにする。
韓国内や我が国内で"Kill Jap"という旗を上げて行進デモをする。
宇都宮けんじなど在日系帰化人弁護士がシーシェパードの手引をし弁護する。
日本大嫌いな在日朝鮮人や帰化人がこぞって国会議員になる。

こういう連中が跋扈してきた昨今である。

つまり、彼らは戦争をやるきまんまんなのである。


有事に備えよ。備えあれば憂いなし。これは地震災害だけではない。

いずれにせよ、2020年以降が非常に興味深くなってきましたナ。

きっと来る、きっと来る、きっと来る。

というやつですナ。

まあ、信じる信じないはあんたの心がけ次第というやつだがナ。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
かっこいいな〜〜テキサス親父!
シーシェパードの巣を発見!シーシェパードを捕まえる。
字幕【テキサス親父】フェロー諸島でシー・シェパードの巣を発見!逃げ惑うSS!




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2016-09-07 10:56 | 桜井誠・都知事選・日本一