2018年 03月 05日 ( 3 )   

イタリア代表フィオレンティーナの主将のダビデ・アストリ選手が突然死!享年31才。   

松田博幸 悲しいときはいつも


みなさん、こんにちは。

また悲しいニュースが飛び込んできた。

イタリアのセリエAの名門フィオレンティーナの主将のダビデ・アストリ選手が、遠征中のホテルで死去したという。享年31歳。

ホテルでお亡くなりとなったようだ。
伊1部、フィオレンティナの主将がホテルで急死
a0348309_7195793.jpg


 サッカーのイタリア1部リーグ、フィオレンティナは4日、主将のDFダビデ・アストリ選手(31)が急死したと発表した。

 同リーグはこれを受け、4日の試合を全て延期した。AP通信によると、アストリ選手は同日朝、ウディネーゼ戦に向けた遠征先のホテルの部屋で亡くなっているのが見つかった。病死とみられる。イタリア代表で通算14試合に出場した。(ルーマニア・ルシュノフ 風間徹也)

Davide Astori tribute, captain of Fiorentina and player of the Italian team died at age 31


Davide Astori | Best Defensive Skills & Goals | HD 720p



果たしてこれで何人目の突然死だろうか?
2014年ワールドカップ・ブラジル大会象牙海岸代表シェイク・ティオテ選手が死去!享年30才。
a0348309_14575221.jpg


ベルギーのDFグレゴリー・メルテンス選手
a0348309_150499.jpg

イタリアのピエルマリオ・モロジーニ選手
a0348309_1525379.png

日本代表の松田直樹選手
a0348309_1522565.jpg

スペインのアントニオ・プエルタ選手
a0348309_152547.jpg

カメルーン代表のマーク・ビビアン・ホエ選手
a0348309_1513994.jpg

ハンガリー代表のミキ・フェヘル選手
a0348309_1511728.jpg


やはりサッカーは非常に過酷なスポーツだという証明だろう。

最近は自国のリーグの他に連戦が多すぎる。

ホームアンドアウェー方式が行われるが、同じチームと二試合するというのは非常に過酷である。

やはり選手にとっては、第三国方式が良いのではないか?

ホームでもアウェーでもない第三の場所で1試合だけで決める。

ホームアンドアウェーは商業的には儲かるだろうが、選手にはかなりきつい。
自国のリーグならそれもいいが、クラブ杯は必要かどうか?

いい試合、良いサッカーを望むなら、選手の負担はかなり軽減した方がいいだろう。


有名選手やチームの重要選手は1人でホテルに宿泊するという場合が多い。

そういう場合に、異変が起こってもそれをキャッチするものがいない。

ベッドの上で苦しんでもそれを伝えることができない。

やはり、二人部屋の方が良いのかもな。

二人一緒に異変が起こることはないだろう。

がしかし、城彰二と三浦知良のように、一方が神経質で一方がいびき魔の組み合わせだと大変だろう。



ところで、死後の世界に行っても、すぐにまた、その前世の記憶を保持したまま生まれ変わりたいという場合は、死後の世界で仲間から出されるお茶のような飲み物を飲んではいけないという説がある。何かを出されて飲むと、すぐに生前の記憶を失うのだとか。

まあ、その方がよろしいという場合もあるから、それで良いのでしょうナア。

今度はぜひ我が国の日本人として生まれてきて欲しい!

ついでにいうと、自分とゆかりの人が亡くなった時、49日の間程度の期間なら、その人に自分の願い事を叶えてもらえるという説もある。

そんなわけで、アストリ選手、
どうか我が国の日本代表をトップレベルになれるようにしていただきたい!

はたして俺の願いは届いただろうか?


ダビデ・アストリ選手のご冥福をお祈りいたします。R.I.P.



=========================================================================
[PR]

by kikidoblog2 | 2018-03-05 10:51 | サッカー&スポーツ

砂漠を緑化した福岡正信さんの話:福岡正信さんもフラーやりんごの木村さんと同じだった!?   

ジブリの宮崎駿の一言

火星を人が住めるようにしたい?
だったら、その前にサハラ砂漠を緑化してみろ!



みなさん、こんにちは。

さて、最近どういうわけか、ちょっと昔にここにメモしておいた
以下のものを見る人が増えている。
福岡正信「50年前にユダヤ人から聞いた話」:いかにして日本人を殺すかの戦略!

福岡正信さん
a0348309_15434236.jpg


そんなわけで、最近
50年前にユダヤ人から聞いた話 福岡正信
の中で語られた、

ユダヤ人から聞いた10ヶ条

これが何だったか、また、これが書かれた本(映像の中で持っている本)が
どの本だったかを探しているわけである。

が、いまのところ、どの本に記載されていたのかまだ特定できていない。

まあ、一部は

1.国鉄民営化
。。。
。。。
8.郵政民営化
。。。
10.外国人弁護士解禁

のようなものらしい。

そして、すでに最後の10だけになったと。


それにしてもいつも思うことだが、
ユダヤ人というのは、自分の国や自分のことは棚に上げて
よく日本のことに口出ししたがるよナ。

この点をみても「日ユ同祖論」はない!ありえない!

我々日本人は他民族の発展を望んで協力することはあっても、
こうしろ、ああしろ、といって、その国を奴隷化するというようなことはしない。


この砂漠を緑化し、自然農法を全世界に広げた福岡正信さんもそうだし、
ネパールを穀倉地帯に変えた近藤亨さんもそうだ。

アイラブジャパン:近藤亨「武士道精神でネパールの山岳貧困地を大穀倉地帯に変えた日本人」

齢94歳。ネパールで最高栄誉を受けた日本人「コンドウ」さんの偉業
a0348309_8322822.png



最近これまたつくづく思うのは、どうも西洋人が信じてきた、聖書、新旧約聖書。

その神話の部分の、アーベルとカインの話、
あの辺に間違いが入っているのではないかと思う。

人間にとっていちばん重要なのは農業であって、牧畜ではない。

農業の祖のカインが、牧畜の祖のアーベルを妬んで殺した。

カインとアベル

創世記の記述[編集]
a0348309_8375624.jpg


カインとアベルは、アダムとイヴがエデンの園を追われた(失楽園)後に生まれた兄弟である。また、この二人の弟にセト(セツ)がいる[3]。カインは農耕を行い、アベルは羊を放牧するようになった。

ある日2人は各々の収穫物をヤハウェに捧げる。カインは収穫物を、アベルは肥えた羊の初子を捧げたが、ヤハウェはアベルの供物に目を留めカインの供物は無視した。これを恨んだカインはその後、野原にアベルを誘い殺害する。

その後、ヤハウェにアベルの行方を問われたカインは「知りません。私は弟の監視者なのですか?」と答えた。これが人間のついた最初の嘘としている。しかし、大地に流されたアベルの血はヤハウェに向かって彼の死を訴えた。カインはこの罪により、エデンの東にあるノド(נוֹד、「流離い」の意)の地に追放されたという。

この時ヤハウェは、もはやカインが耕作を行っても作物は収穫出来なくなる事を伝えた。また、追放された土地の者たちに殺されることを恐れたカインに対し、ヤハウェは彼を殺す者には七倍の復讐があることを伝え、カインには誰にも殺されないためのカインの刻印(英語版)をしたという。

カインは息子エノクをもうけ、ノドの地で作った街にもエノクの名をつけた。


この話だが、私にはどうみても逆だったのではないか?そう見える。

実際には、牧畜のアーベルが農業のカインを殺した。

そして、話のシナリオを真逆に書き換えた。

なぜなら、西洋社会にとって、牧畜が最初であり、
野菜はほとんど最近になって食べるようになったからである。

肉食の西洋と菜食の東洋である。

もし菜食のカインが西洋の祖なら、
西洋人は最初から菜食でなければならなかったはずである。

しかしバックミンスター・フラーも調べたように、
西洋の最初の通貨は牛だった。
主食は牛肉、そして乳製品のミルクやチーズやバターで生きていたのである。

また、菜食の人間はおとなしく、相手を殺害するというのも変である。
殺害するのは、肉食動物のおはこである。
動物を殺さなければ、肉が手に入らないからだ。
つまり、アーベルは動物を殺すことに手慣れていたはずだ。

仮にカインに襲われたとしても、ナイフの使い方はアーベルの方が上だろう。
肉食の方が菜食の方より普通身体が大きく凶暴で強い。

どうみても話が逆転して矛盾だらけなのである。


まあ、要するに、西洋人には農業というものはあまり身近ではない。
あるいは、身近ではなかった。

そう見えるわけである。


だから、実際に、ユダヤ人の有名な農業家や農業人という人、
ユダヤ人で土をいじるというような人を見たことがないのである。

たいてい、ユダヤ人は学者であったり、芸術家であったり、
農業や牧畜の成果をもらう方であって、作る方ではない。
理論の人であって、実践の人ではない。

だから、福岡正信さんや近藤亨さんや木村秋則さんやそういうタイプの人が
日本人には結構でてくるのに、
ユダヤ人から出てきたという話を聞いたことが無いのである。

理論物理学者はユダヤ人だらけだが、農業の人は日本人だらけなんですナ。


おいしいワインを飲み美味しい和牛を食べながら、最先端物理を語りあう。
こういうタイプはだんぜんユダヤ人に多い。

しかし、そうやって人たちが興じるための食材や牛肉を
一生懸命に身を焦がして頑張って作り出す人。
こういうタイプはだんぜん日本人に多いのである。

俺はやはり地球人類として、ユダヤ人や朝鮮人タイプより、日本人タイプの方が好きですナ。


さて、大分前置きが長くなってしまったが、

この福岡正信さんの昔の映像に、非常に興味深い話があったから、それをメモしておこう。
以下のものである。

地球に種をまく 福岡正信  金光寿郎 1985.5.19


福岡正信 2006 自然農法60年の歩み「粘土団子世界の旅」


福岡正信 自然農法実践家 VHS(TV録画)


このどこかに語られたことだが、
この福岡正信さんが25歳のころ、どうしてこの方向に入ってきたのか?
という理由がある。

これが実に興味深い。

たしか、25歳になった頃、肺結核かなんかにかかった。
当時は不治の病の一つだったから、
もう自分の人生はこれで終わりだと絶望した。
それで、ある教会の裏にある断崖絶壁に行って、
そこから飛び込もうとした。
ところが、断崖絶壁に立つと、
急に怖くなって飛び込むことができなくなった。
それでしょうがなく家に帰ってふて寝した。
ところが、朝起きたら、すべてが分かり、自分のもやもや
や悩みがすべて解決していた。


とまあ、こんなふうな話だった。


どこかで聞いたような話だと思ったら、あのバックミンスター・フラーの人生である。

フラーレンや3Dダイマクションハウスやフラードームのフラーである。

このフラーも若い時期に事業失敗で破綻し、湖で入水自殺を計った。

しかし、死にきれず、死ぬ前に見た夜空の月をみて思った。
自分はエゴのために死のうのしている。
だったら、そのエゴを殺して、自分のためではなく他人のためだけに生きよう。
こうしてそれまでの逆転の方向に生きていったら、どんどん成果が出て、
いつしか20世紀最高の知の巨人になっていた。

そう、この話と非常に似ているのである。


保江邦夫博士の著書によく出てくる、岡山の婆様だったか、
この女性は京都の鞍馬山の森で子といっしょに自殺しようとした。
すると、木だったか石だったそれが光り、お告げがきた。
そして、そのお告げのいう通りのことをして生きる決心をした。
そうしたら、どんどん真逆の方向で成功して、
いまや日本全国から教えを乞う人だらけになった。

あの木村秋則さんとも似ている。

たしこりんごの木村さんも人生が破綻して木で首をくくろうとしたのではなかったか?

そうやっていったん自殺しようとまで追い込まれたが、そこで真実が見えた。


まあ、ひょっとしたら、昔の人がよく

死ぬ気で頑張れ

と言ったが、これがその意味かもしれないですナ。

首くくったり、入水自殺したり、絶壁から飛び込んだり、

そういう死の手前まで追い詰められるほど真剣に生きているものの中に

たまに真理を見つける、あるいは、教えられる、あるいは、悟る人物が現れる。

たぶん、99.99%はそのまま死ぬ。万が一、1万人に1人くらいはたまに生き延びる。
その中には、悟るものが出る。

そういうことなんじゃないだろうか?

STAP細胞みたいなものですナ。

雷に打たれて生き延びた人。寿命が伸びる。若返る。

大半は雷で死ぬのだが、運良く生き延びた人間には生命がリセットされて若返る。


さて、この福岡正信さんの話、特に、本の中に

ダーウィンの進化論とアインシュタインの相対性理論

の二つを自分の農業経験からみて間違っていると主張している部分がある。

ちょっと読んだ中ではここが私には一番興味深い話だった。

これについてはまた今度。


もうそろそろユダヤ人のエリートもこういうことに気づくべき時なんだがナア。

いまだにビットコインとか、金融とか、
無意味なことばかりで時間つぶしているんですナ。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-03-05 09:24 | 福岡正信・自然農法

「戸棚のケーキ理論」:あっち系の犯人を見け出す術とか!?   

新語「韓国する」

「韓国する」=一般的意味は「不正すること」を意味する。=他に、「パクる」、「捏造する」、「嘘をつく」、「しらを切る」、「いじめる」などの意味もある。普通は、「韓国するな=インチキするな、イカサマするな、パクるな、捏造するな 」という言い方がされることが多い。類語「アサヒる」。

新語登場「韓国する」:「韓国する」=「不正する、パクる、捏造する、アサヒる」より

『危機に瀕する日本』第1巻: 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察

今も健在   Which is which?どっちがどっち?→たぶん爆発するほうがサムソン
a0348309_11502893.jpg

サムスンが新型スマホ アップルに対抗


みなさん、こんにちは。

政治ブログの有名なttensan氏のブログにちょっとおもしろい話があったので、それをメモしておこう。最近は気づいた時に面倒でもメモしておかないとすぐに別の話をメモすると忘れてしまうからである。

パチンコ屋の倒産を応援するブログ

バカは自分からアピールする

2chで発見された理論に「戸棚のケーキ理論」があります。

以下AAは一部省略しますが、
---------
(´・ω・`)ねぇニダー、戸棚にあったケーキ知らない?

<丶`∀´>
ケーキあるニカ?
ウリにも寄こすニダ!!
ついでに紅茶も入れろニダ!!

と、こちらの話を聞かずに反応してきたら、本当に知らない。
しかし・・・・

(´・ω・`)ねぇニダー、戸棚にあったケーキ知らない?

<#`Д´>
知るわけないニダ!! ウリが喰ったとでも言うニカ!!!
そもそもチョッパリはウリナラを日帝時代散々
苦しめておきなgqあwせdrftgyふじこlp;@

と来たら、まずコイツが喰ったと判断していい

---------

という理論です。



これは冗談やジョークのような理論だが、かなり正確である。

朝鮮人や支那人などの特ア、あるいは、
ロシア人からイギリス人に至る大陸系西洋系に関して成り立つ経験則といえるだろう。


そこで、これを最近突然出てきた、日本のレスリング潰し。


これがまさにこの「戸棚のケーキ理論」の典型例となる。


伊調馨選手がパワハラを受けたというスキャンダルの捏造事件である。


これに対して、パワハラをしたとされる栄監督と
それを告発した伊調馨選手の関係者という男。


栄監督の場合。


(´・ω・`)ねぇニダー、伊調馨にあったパワハラ知らない?

<丶`∀´>
パワハラあるニカ?
ウリにも教えろニダ!!
ついでに男子も入れろニダ!!

と、こちらの話を聞かずに反応してきたら、本当に知らない。
しかし・・・・

謎の告発者の場合。

(´・ω・`)ねぇニダー、伊調馨にあったパワハラ本当にあったの?

<#`Д´>
知るわけないニダ!! ウリがチクったとでも言うニカ!!!
そもそも栄監督は伊調を監督時代散々
苦しめておきなgqあwせdrftgyふじこlp;@

と来たら、まずコイツがチクったと判断していい



いやはや、ピッタリ当てはまりますナ。

伊調馨選手の関係者に在日韓国人がいると言う話だが、身内に外人がいたら、
国の重要機関である警視庁には出入りはできないでしょう。

韓国人を名乗る北のスパイからもしれないわけだ。

もし今まで通り警視庁に出入りするなら、朝鮮系の人とは関わるな、
さもなくば出入り禁止。

そうなるのが当然である。


いたずらにダマスゴミが騒ぎ、
警視庁サイドや栄監督側を告発する手助けするというのは、
なにかの思惑があるということですナ。


警視庁に取り入り、内部情報をみつけて、引っ掻き回したいんでしょうナア。

そのための道具として伊調馨選手が利用されているんだろうヨ。


まあ、この事件そのものはどうでも良いんだが、
この「戸棚のケーキ理論」というのは、なかなかのものですナ。



要するに、
あちらの人は、自分が否定する形で、事実を証言するという教訓ですナ。


女を犯す性犯罪の現行犯で、まだ合体したままでも、

(´・ω・`)ねぇニダー、そこにおった被害女性知らない?

<#`Д´>
知るわけないニダ!! ウリがやったとでも言うニカ!!!
そもそもチョッパリはウリナラを日帝時代散々
苦しめておきなgqあwせdrftgyふじこlp;@


というようなことをいうらしいですからナ。



まあ、世界はかならず滅ぶ。特アの手によって。



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-03-05 08:07 | 反日・在日の陰謀