2018年 03月 07日 ( 1 )   

米ミルウォーキーにUFOが乱舞:米キャスター「Fireworks?What a hell is that?」   

みなさん、こんにちは。

まずはちょっと図書館に本を借り行く前に一つ。久々のUFOの話である。

どうやら、米ミルウォーキーにUFOが乱舞。

まるでタイやヒラメの舞い踊り。

以下のものである。

米ミルウォーキー夜空を飛び交う無数の光る物体に市民騒然(動画あり)!
a0348309_9164345.jpg




They're Not HIDING Anymore!



ミルウォーキーのキャスターたち。

女性は、「花火?わからないわ。」
男性は、「いったいあれなんなんだ?」


とまあ、かなり牧歌的。


人間、自分の目で見たとしても、それを理解する概念がないと、頭で認識不能になる。


そういう典型的現象ですナ。


日本女性が、外人さん、特に若い白人男性を見た場合も、似たようなことが起こる。

我々外人に馴染みのある人間からすれば、

おっと、そいつは非常に悪そうだ、とか、
危ないよって分かるような顔つきの白人さんでも

日本女性にはそれがわからずのこのこついていってしまう。

そして、後の祭り。


こうやって、セックス三昧に調教され、邪魔になったら、バラバラに分解されてしまう。


これも目の前の現象、事象、現実を認識するために十分な概念が
備わっていないからである。


政治でも同様。


昨日、突然テレビで特報テロップが流れたと思ったら、

なんと韓国と北朝鮮の会談のニュース。
それもNHKがおやりになった。


いったいどの国の放送局なんだろうか?


そんな話聞きたくもない。我らには無関係。

どうせ、よからん話をしてきたに違いないからだ。


とまあ、普通の日本人はそう思う。


ところが、NHKに代表される普通のテレビ局は違った。


まるで、ノーベル平和賞でももらえるかのごとく、
吹聴し、増長したニュース報道を行なう。


韓国は、韓国ー日本ー米国の連合国側として、
これまで軍事作戦を行ってきた。

その韓国の大統領が仮想敵国の北朝鮮のトップ、それも独裁者と会う。


こうなれば、日米の軍事情報が筒抜けになる。

日本の産業構造の極秘情報も筒抜けになる。

さらには、LINEは韓国企業のサービスで、ソフトバンクも含めて、

巨大サーバーがソウルにあると考えられている。
俺「スマホのLINEって本当はKCIAの手下が作ったものなんだヨ」→うわっ本当だった!

ということは、日本人のLINE情報、インターネット情報、
さらには内閣府のインサイダー情報

こういうものがすべて北朝鮮に筒抜けになる。


北朝鮮に筒抜けということは、その裏にいるロシアと中国にも筒抜けになる。


こういう場合、もし何かの有事が起これば、
かなりの民間人の被害者が出る可能性が高い。


韓国は、北朝鮮の核爆弾、核ミサイルが欲しい。

北朝鮮は、韓国の金やハイテクが欲しい。

在日は、韓国と北朝鮮に日本を攻めて支配して欲しい。


というわけで、南北朝鮮+在の悪の枢軸民族が
我が国を破壊しようとするのは目に見ているんですナ。


しかし、最初のUFOと同じで、こういう悪の枢軸体制もまた、

こういう概念を持たない人にはまったく見えない。認識できない。


ここ数十年、韓国の若者のいう「韓国の敵」

韓国の仮想敵国は、ずっと日本である。


最近でも、学生の大半が韓国の敵ナンバーワンが日本だと言っている。


じゃあ、なぜそんな国から、我が国に来たがるのか?

それは、日本をうちから食い破りたいからだってヨ。


日本を八つ裂きにして食ってしまう。



もっともエイリアンの中にも
地球人を彼らの餌だと思っているのがいるらしい。


ドラコとレプこと、

ドラコニアンとレプティリアン
という二種類の爬虫類型エイリアンである。


冒頭のミルウォーキーのUFOは、
下にいるデブデブに太った米人を見て、

こりゃ〜〜うまそうだ

って思ったにちがいない。


そして、ウキウキ状態になり、空で乱舞した。のかもしれない。


この意味では、韓国人や北朝鮮人、
すなわち、朝鮮人もエイリアンなのである。

むろん、支那人もエイリアンであろう。


奈良の鹿が本気で襲う。どういうわけか支那人だけだと。


まあ、支那人は我々が思いもしないことや絶対にしないことを
平気で鹿にやるらしい。

焦らしたり、蹴ったり、小馬鹿にしたり、笑いものにしたり、

さすがに世界一おとなしい日本の鹿も怒る。


立件民主党の逢坂議員が、
もしUFOが日本の上空に来たらどうやって排除するのか?

と聞いたそうだが、その前に
我が国に不法に入国している害人さん、犯罪者
をどうするのか聞いて欲しかった。


一説では、
フランスのルルドの悪魔もすでに東京に住み着いているらしいナ。




いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-03-07 09:53 | UFO&エイリアン