2018年 05月 02日 ( 2 )   

白人の「人種差別」とはこんなもの!:デーブ、パックン、厚切りが善玉、この後に来る悪玉が怖いぞ!?   

みなさん、こんにちは。

いまやスマホ時代になり、海外の「反日」「親日」それぞれの矛盾した情報で溢れかえり、我が国民の精神的疲労は限界に達しつつあるようにみえる。

アベノミクスで日銀が巨額の札束を刷れば、結局それで一番潤ったのは、反日韓流親中のテレビCM業界であった。

それで潤ったのは国民の一部約2割り程度にすぎないのではなかろうか?

安倍自公政権政府が良かれとして行ったことが、結局反日勢力を元気づける結果になり、「森友加計学園問題」というブーメランとなって自分のクビに突き刺さった。

自業自得。

上手くいかないものである。何もかもが逆効果。


海外旅行者を増やせば儲かるはずが、結局、母国人の母国人による母国人のためのビジネスチャンスだけが増え、害人だけが潤う世の中になった。

結果、ニセコはオーストコリアンこと豪州人に乗っ取られ、北海道は中国領事館に乗っ取られてしまったという話である。カーリングはフィンランド人に乗っ取られた?


そだね〜〜!


というわけで、我々普通の日本人は、かつてのアメリカ・インディアンのように、でかい白人種の遺伝子混交に追いやられつつ、しがない人生を送らさせられつつある、今日このごろである。


1980年代と今とはまったく世界が変わってしまったのだった!


だれか、タイムマシーンで過去に行って、それまでのタイムラインを変えてしまったのだろうか?

とまあ、それほど変わったのである。


そんなわけで、1980年代には「地球を歩く」がベストセラーになり、世界中どこでも日本女性が1人で度歩くことができた。

が、しかし今では、日本女性がカッパドキアで惨殺、ルーマニアで惨殺、フランスで惨殺と、世界中で白人の手で殺されている時代になった。

イギリスでは、岡崎選手がチームメートから人種差別されるわ、東欧のプロチームに行った我が国の日本人選手が軒並み人種差別され、泣き寝入り状態で泣く泣く帰ってくるわ、さんざんだ。

そんな国から日本代表監督になったハリルホジッチは見てのとおりだった。まるで日本人を格下に見下していた。

自国にはろくに職もないから、なんとかして日本に住み着いたろうという白人種は、さんざんに「日本大好き〜〜」とユーチューバーなり、小銭を稼いで居座る。本当は日本人は少しも好きではない。単に日本に住んで良いとこ取りしたいだけ。すべては銭儲け。

だから、表向きはYouTubeで外人呼び込みの格好の道具と化す。

たとえば、こんな感じ。

【海外の反応】デンマークでも満開の、日本の桜を見た外国人の反応


【海外の反応】日本 吉野桜 美しさに外国人 感嘆


【海外の反応】世界が感動!「スゴすぎー!!!まるで魔法の世界だね!」圧倒的な美しさをもつ日本の桜を世界が賞賛!!「世界中の木の中で、桜が一番


しかし、アニメや桜や紅葉や富士山やいまの日本にある美しさに見惚れる外人は、桜もすべて終戦時の瓦礫の中から、「平和を祈願」し、「平和の象徴」として、戦後に日本人が自ら長年にかけて少しずつ植えて育ててきた結果であるということをまったく理解しない。

まあ、日本政府もそういうことを主張しない。

アイラブジャパン:「外国人は今見る桜は1945年以降平和祈願で植樹されたことを知ってください!」
a0348309_11105716.jpg

父の言葉(My father's words)

a0348309_15215931.jpg

日本人が櫻が好きなのは其の散り際が潔いからである。
(The reason why the Japanese people love Sakura is the way of the great grace moment when Sakura's flowers are scatteredly falling by the wind.)
−− 数学者 岡潔(Dr. Kiyoshi Oka, a Great Japanese mathematician)

数学者 岡潔思想研究会岡潔「創造の視座」:「西洋人は第二のこころがあるのを知らない」
さくらの花見三回目:桜の花見で「もくもぐタイム。そだね〜〜!」 2

2018年4月昭和記念公園の桜



だから、連日のように、外人旅行者が「害人」になるとこんなことが起きる。

やっぱりオーストラリア人だった!:ローマ法皇曰く「オーストコリアンは、霊的に生まれ変われ!」
「渋谷は落書きしていいと思った」ビル4棟の外壁にスプレー 豪州人少年2人逮捕 警視庁
a0348309_17515864.jpg

(春になったら、今度は桜の木に落書きしに来るぞ!ほんと白人てクズが多いな。)

 東京・渋谷のビルの外壁に落書きしたとして、警視庁渋谷署は7日、建造物損壊容疑で、オーストラリア国籍の少年(19)2人を再逮捕した。「街に描かれている落書きを見て、渋谷は落書きしていいと思った」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は1月16日未明、東京都渋谷区神南のビル4棟の外壁に、スプレーで「LUCID」や「SYD」などのアルファベットを落書きしたとしている。

 同署によると、2人は日本に観光に来ていた。別のビルの外階段に侵入し、落書きをしていたところを警備員が発見し、110番通報。駆けつけた署員が建造物侵入容疑で現行犯逮捕していた。


そして、我が国が「友好と平和の証」として寄贈した日本の桜のあるデンマークからも、やっぱりこんなやつが我が国にやってきた。

来日記念に丸ノ内線に落書き、デンマーク人逮捕
a0348309_1025454.png


 東京メトロ丸ノ内線の電車に落書きをしたとして、警視庁は30日、デンマーク国籍の男(21)を器物損壊と建造物侵入の疑いで逮捕したと発表した。

 男は観光旅行で来日中だったという。

 発表によると、男は4月24日未明、東京都文京区の茗荷谷駅敷地内に侵入し、停車中の丸ノ内線の車両側面に、緑や黒のスプレーでアルファベットなどの落書き(縦約1・3メートル、横約4・5メートル)をした疑い。容疑を認め、「日本に来た記念に何か残したかった」と供述している。

 同庁は、現場周辺の防犯カメラの映像などから特定し、29日に羽田空港から出国しようとしたところを取り押さえた。持っていたデジタルカメラには、落書きした車両の画像が保存されていたという。


ところで、このアカヒ新聞の記事、犯罪者のデンマーク人に「忖度」しているのか、名前を伏せているよナア。

実際には、この人物。
丸ノ内線車両に落書きした疑い、デンマーク国籍の男逮捕
a0348309_10265497.jpg
なんか、嬉しそうだな。記念になったと思っているんちゃうか?

東京メトロ・丸ノ内線の車両に落書きが見つかった事件で、警視庁は、観光で日本に来ていたデンマーク国籍の男を逮捕しました。
 逮捕されたのはデンマーク国籍のパームバーグ・エミル・フレデリック容疑者(21)で、4月24日、文京区にある東京メトロ丸ノ内線・茗荷谷駅で、止まっていた車両にスプレーを吹きつけ、落書きした疑いが持たれています。
a0348309_10295420.jpg


 落書きはアルファベットで「M C D」と書かれていて、押収されたパームバーグ容疑者のデジタルカメラには犯行直後の車両の写真が保存されていたということです。パームバーグ容疑者は4月10日に観光目的で日本に入国していて、調べに対し「記念に何か残したかった」と容疑を認めているということです。



「記念に何か残したかった」←もっとましなことをやれ!

いや〜〜、流石に金髪碧眼遺伝子ですナア。

まあ、日本の女の膣内に「記念に何か残したかった」でなくてよかった?

たぶん、もうやっているはずだよナ。日本の女が好きそうな顔出し。


まあ、いずれにせよ、こういう行為は、いわゆる「マーキング」というやつで、熊が木に自分の爪痕を残すとか、サルが匂いをつけるとか、犬が電柱に小便をひっかけるとか、こういう動物が行う行動。つまり、「示威行動」「縄張り意識」の衝動なんですナ。


良く言えば、

「記念に何か残したかった」

だが、

悪く言えば、

「ここは俺様が支配する場所だ」

ということなんですヨ。このように理解しないといけない。


だから、「落書き」は「マーキング」だから、一切禁止。これが一番の行為なんですわ。

要するに、あの硫黄島でアメリカ軍が旗立てたり、
a0348309_10371836.jpg

月面に旗刺したりした
a0348309_10374416.jpg

アレと同じことなんですナ。

そこに記念に何かを残したかった。

ほんとかいな?

本当は、自分の領地だって自慢したかったんだろってヨ。


白人遺伝子、金髪碧眼遺伝子恐るべし。


さて、大分前置きがそれて長くなってしまったが、そんな日本びいきの外人さんの国。まったく日本人を贔屓していなかった。親切にするのは、日本のダマスゴミが番組作っているとわかったときだけ。つまり、表向きだけのことらしいですナ。

最近は特にひどくなったようで、涙ながらに海外のワーキングホリデー体験における日本人への人種差別を語る若者が増えてきている。こんなものである。

まさか自分がカナダでこんな差別を受けると思ってなかった | Asian Discrimination【カナダワーホリ】


もう限界なので、一時帰国します…


アメリカ人が人種差別の実態を語る


まあ、一番上のカナダにいった若者の話にある「人種差別」は私も経験したことがある。まあ、比較的俺は少なかったが、日本人ならみな似たような経験を持つに違いない。

なぜなら、基本的には、米白人、とういより白人で一番好かれているのは、あるいは、一番多いのは、あの富士の樹海で悪さしたローガン・ポールのようなやつである。

周知のように、アメリカの白人至上主義のクー・クラックス・クランKKKは、金髪碧眼種のユダヤ人(偽ユダヤ人)のアルバート・パイクが作り出したものである。
「2018年はどうなる???」13:おまけ2「トランプの情報核爆弾投下!」

Where is the money KKK Scene King Bach and Logan Paul


KKKのローガン・ポール
a0348309_13383612.png
こいつが富士山の樹海で日本人自殺者を笑いものにし、日本中で迷惑行為した張本人。偽ユダヤ系のKKKですナ。白人至上主義が白人と関係あると思っているバカは、そろそろ考えを習性すべきである。見た目で判断してはいけない。KKK創始者がユダヤ人のアルバート・パイクであり、こいつが第一次、第二次、第三次世界大戦の首謀者であり、ロスチャイルドに秘密の手紙で指示した張本人である。他民族を蔑ろにできるのは、他民族をゴイム(=豚)だと信じる宗教を信じているからである。つまり、偽ユダヤ人だからこそなんですナ。


ミスター・トランプも若い頃はこのポールのようなものである。

見た目がきれい、かっこいい=偉い

とまあ、こういう思考である。
→大事なのは心の綺麗さ、かっこよさ、美しさである。これが日本の桜を培った。


こういうやつらが、逆に「見た目が悪い」「見た目がブサイク」な人を人間とは思わない。

そして、その目で日本人や東洋人を見る。

むろん、日本に来ている間は何されるか怖い(実は非常にチキン)から、おとなしくしている。あるいは、そういうふうにしおらしく振る舞う。しかし、飲み屋に行けば、さんざん日本人をコケにする。冬北海道のニセコに行けばわかるだろう。

これと同じ「人種差別」を我が国内で今もやっているのが、和歌山の太地町に住み着いてしまったシーシェパード、人種差別者団体のシーシェパードの連中である。
シーシェパード、太地町で挑発と嫌がらせ

このシーシェパードの人種差別主義者たち、あの東日本大震災で被災したやつがいた。しかし、その前まで日本人に人種差別してきたことを黙り、さんざん東日本の日本人に暖かく親切にしてもらい母国に帰ったと自慢していたヨ。


普通に古代から住んでいる土地の漁師さんたちをその直ぐ側で「罵声」を浴びせる。

出会い頭の罵声や恐喝や脅し

これが白人種特有の手口なんですナ。


かつてアメリカのインディアン青年たちがこれをやられて精神をやられていった。そしてアル中になったのだった。

まあ、アングロ・サクソンが犬猫を家来にするやり方から来ているらしいが、これを「人間にやる」。つまり、相手を人間として見ていないのである。


朝鮮人の敵は朝鮮人。
シナ人の敵はシナ人。
白人の敵は白人。

といわれるように、善玉と悪玉の2つで永久に争い、地球を破壊していく。


だから、自国に桜も咲かない。桜は平和の象徴の花である。


最初は一見善玉の白人がやってきて、現地人と仲良くなり、現地人の好意を受ける。
そのうち、その善玉と現地人との仲を利用すれば金儲けでき、その地を支配できると踏んだ悪玉が来る。
そして、いつしか善玉が悪玉に取り込まれ、その現地人が白人の支配下に落ちる。



これが古来からの白人種の伝統芸であり、かつてのフランシスコ・ザビエルから、エルビス・プレスリーのブルーハワイから、インディアンのケビン・コスナーのダンシーズウィズウルブスから、スピルバーグのスターウォーズまで、すべてワンパターンである。


そして、「日本にようこそ」番組もそういう例にもれない。


はたして今後50年で我が国はこの姿で生き残れますかナ?

はなはだ疑問である。


たった100年であの巨大なアメリカ合衆国が偽ユダヤ人に乗っ取られた速さからすれば、たぶんあと20年で支那朝鮮に乗っ取られるのではないかナ。

一説ではもう「平成」で乗っ取られたというのだがヨ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-05-02 11:10 | 在日害人犯罪

静かなメーデー?:労働者「海外組」vs「国内組」の違い=無責任vs責任感!?   

みなさん、こんにちは。

昨日は5月1日。いわゆる「メーデー」の日。つまり、「労働者の日」。

普通ならこういう感じの日となるはずであった。
2013年広島メーデー
広島でも闘うメーデーが復権!
a0348309_955933.png


ところが、我が国では何も起こらなかった。

なぜ?

つまり、労働者がゴールデンウィークで優雅に海外旅行に行っていたため、労働者であることも労働もすっかり忘れ去っていた。

GW海外組
a0348309_97260.jpg


いやはや、いい時代になったものである。

ひょっとして、本当に「野党連合」も海外組なのか?


まあ、簡単にいうと、日本で一番無責任なサラリーマンが「海外組」となり、日本で一番責任のあるサラリーマンが「国内組」となったのである。

医師、看護師、国家公務員、警察官、自衛官、。。。

こういう人たちは、ただひたすら愚民の命や財産を守るため(法律上そうせざるを得ないため)に、自己犠牲、家族犠牲して、見も知らぬ他人のために命を削っているのである。

が、その一方で、怪我すりゃ病院、徘徊すれば病院、風邪ひけば病院、自分の生活習慣が悪くてなった大腸ガンで病院、アレルギーで病院、何から何まで自分の無責任を棚に上げて病院に依存する、こういうような人たちがこぞって海外旅行してくる。

そんな中で、たまにグランドキャニオンで落下、ハワイの海岸で心不全、飛行機内で脳梗塞と相も変わらず人様に迷惑をかける日本人もでる。

しかし、それでもまだマシ、我が国に、ただで高額治療を受けるために日本人を騙しにやってきたり、日本の桜をネコソギしていこうとしたり、神社仏閣に油撒いたり、仏像破壊したり、電車に落書きするためにやってくる、韓国人や中国人や欧米白人よりはマシである。

オレ個人は、かつてフラーが言っていたように、

Act local, Think global

が最良であろうと信じるから、もう世界中で地球破壊の元になっている旅行そのものを禁止する「旅行禁止令」を施すべきだと思う。

他国へ旅行する前にまず自分の国を旅行して足元を見つめ、まずは自国を良くして欲しい。

他国に来るのはそれからだ。


さもないと、卑しい国民がリッチな国にくれば、それは宝の山にしか見えないわけだ。


そうなると、イナゴの大群になる。食いつぶして自分も滅ぶか、食いつぶして他に逃げる。


いま、我が国が欧米人で和食を食いつぶされている段階である。彼らにとってはオプショナルだから別に和食を食いつぶしてもまた洋食に戻ればいいが、我々にはもう食い物がなくなる。

軍事力や金の力で、

味噌、醤油、酒、鮨ネタ、神戸牛、。。。

となんでもかんでもかっさらっていかれたら、我が日本人は哀れであろう。

ところが、我が国の政府官僚および政府の秘書どもはまったくの脳天気だった。あるいは、すでに「あっち側」に乗っ取られていたようにみえる。

【話題】内閣府のサイトにあふれるヘイトや誹謗中傷「在日韓国人を叩き出せ」など 担当者「びっくりしている 事実確認中」
a0348309_9235178.jpg


内閣府大臣官房政府広報室が運営する「国政モニター」のサイトに、在日コリアンへのヘイトや、特定の人物に対する誹謗中傷とも受け止めかれないコメントが投稿され、放置されている。中には「在日韓国人は叩き出せ」などといった過激なものや、政治家に対して「処刑」を呼びかけるもある。こうしたコメントが「国民の意見」として公表されている状況を取り上げたブログがネット上で注目され、Twitterでは「信じられない」「ひどすぎる」などとの指摘も多く挙がっている。

そもそも「国政モニター」とは、「国の重要施策に関して、国民の皆さまからご意見、ご要望などを聴取し、国の行政施策の企画、立案及び実施のための参考とすることを目的」(サイトより)とした制度だ。内閣府広報室によると、インターネット上での意見募集と公表が始まったのは2012年度から。2017年から休止しており、計5年にわたって続いていたこととなる。

「行政施策以外の政治関係や誹謗中傷などのご意見を除き、全てのご意見は、ほぼ毎日公開」(同)されているといい、行政改革から危機管理・防災、外交、労働、東日本大震災まで、多岐にわたる分野の意見が寄せられている。問題は、今回注目されているそのコメント内容だ。差別的だったり、誹謗中傷をしたりしている「ヘイト」とも取られかねないコメントがそのまま掲載されている。

特に散見されるのは、在日コリアンに対する批判や誹謗中傷ともとれる言葉たちだ。沖縄の基地反対は中韓人ばかりというようなことを招かない様、断固として本国送還すべし。(平成29年2月分)「韓国との国交は無くし、在日、帰化人の強制退去が必要ではないでしょうか」(平成29年2月分)のうのうと1100万円も得ている在日韓国人は叩き出せ」(平成29年2月分)また、特定の政治家らの名前を出し、「無能」「処刑すべき」などと言及しているコメントもみられる。

「鳩山元総理など、外患誘致罪で処刑にすべきではないだろうか?」(平成25年7月分)「小池知事の独りよがりの大衆におもねった政策が心配です」「無能な指導者をいただいた都民、否国民が不幸せです」(平成28年12月分)
「日本は中国の前に在日朝鮮人に牛耳られている。大問題。竹中平蔵氏など在日企業の息の者は即刻排除するべき」(平成26年度分)サイト上にはこうした多くのコメントが、「国民からの意見・要望」として残されている(2018年5月1日正午現在)。

「国政モニター」の留意事項には、「立法・司法・政治関係のご意見や、誹謗中傷、差別的な内容」などは掲載しないとされているが、そうしたルールに反していると思われるものが、なぜ残されているのか。内閣府広報室はBuzzFeed Newsの取材に、すでにネット上で指摘があがっていることを把握している、と認めた。担当者は「びっくりしている。事実を確認中」と答えた。


「びっくりしている」

って、何をカマトトぶっているのかいな?

まあ、表現はともかくとして、すべて100%事実でしょう。

それより、守秘義務違反ではないかろうか?

国民をハメているのかいな?


内閣府がそういうことを表に出せば、すかさず韓国朝鮮支那は食いつくのはわかっているはず。

日本政府のホームページに、政府政策モニター要員が書いた在日韓国人への非難コメントがそのまま掲載されていると共同通信が報道しました。


さあ、野党に最大のチャンス到来。

安倍政権の秘書員たちが、守秘義務違反したぞ。

どんどんくいついたれ!



まあ、言論ゲームはともかくとして、共産党中国の「核ミサイル」基地は中国の一番東南の沿岸、山東省にあり、およ1000発の核ミサイルが我が国に向けられているという話である。

中国人民解放軍ロケット軍

人民解放軍 第二砲兵部隊と日本への脅威
a0348309_9462188.gif


そして、それどころか、「なぜいますぐ日本に核ミサイル打ち込まないんだ」とミサイル軍司令官が習近平に詰め寄り、それをなんとか習近平が留めたという曰く付きである。


内閣府なんぞあっという間に消滅する。

中国の核ミサイルは北朝鮮のそれの比ではない。

北朝鮮の核ミサイルがせいぜい1発か2発が日本に向いているとしたら、中国の核ミサイルは1000発だぞ〜〜ん!

政府の側近共がこんな唐変木で脳天気で現実逃避して、真実に対して「びっくり仰天」「アンビリバボー」とか言っているというのだから、これこそアンビリバボーである。


ほんといい加減にしてほしい。



いやはや、世も末ですナ。









e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-05-02 09:47 | 反日・在日の陰謀