2018年 08月 31日 ( 1 )   

素朴な疑問「プロの売春婦とやって何が悪い?」:現代版「従軍売春婦」ですナ!?   

【閲覧注意】以下には結構怖い内容が含まれていますゾ!良い子のみなさんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!
a0348309_12512674.jpg



みなさん、こんにちは。

最近は6時になるともう薄暗くなる。

昨日は夕方のジョグの後、かなり薄暗くなった庭の芝に水をやったところ、しばらくして突如右足のふくらはぎあたりが、やけどしたようなチクッと熱い感覚が来た。

なんだ?ハチか?やられた〜〜!

とおもって見てみると、黒い便所蜂のようなやつがへばりついていた。ハチにやられないようにサッカーの厚いストッキングを伸ばして履いていたのにもかかわらずだ。

ちくしょー

と思って叩いて蹴散らし、やれ幸いと安心していたら、今度は左足に

チクッときた。また叩いて蹴散らしたんだが、何度も襲ってくるので、これはいかんと家の中へ撤退。

明るいところで足を見れば、一点から血が流れている。

うわ〜〜、吸血ハチ=アブだったのだ。
a0348309_9521463.jpg

a0348309_9521799.png



まあ、アブだとわかれば、アシナガバチやらスズメバチのような猛毒がないから、アナフィラキシーショックもなかろうということでひとまず安心。

一応、ハチの毒の場合も考えて、シャワーではなく、熱いお風呂のお湯で、解毒することにした。ハチの猛毒は温度に弱く、おフロのお湯で体内に回る前に分解できるからである。

いや〜〜、アブなかった。

ちなみに、血を吸うアブはメス(らしい)。

やはり子供を作って生き残りを図るメスは、獰猛になる。


人間でもそうで、結婚しても子ができないと、子を作りたくなって旦那に内緒でどんどんやりまくるらしいナア。

ハリウッドやウリウッドのSFのエイリアンの女と同じである。

本能にさらされるからである。


さて、前置きが長くなったが、まずはねずさんこと小名木善行さんのこの話が興味深いから、メモしておこう。

ところで、ねずさんに最近俺が厳しい意見を書いたら、コメント禁止令が出てしまったヨ。いやはや。

日本が行ったこと、これからしなければならないこと


今日は8月の最終日なので、とても大切なことを書きます。
それは「日本が行ったこと、これからしなければならないこと」です。
内容はご一読いただければと思います。
個人的には保存版です。
a0348309_884854.jpg



さて、今日の本題になるが、最近はメモする前に前置きを書いたりすると、書いているうちに興が入って何をメモしようとしていたのかその本題を忘れてしまいがちである。だから、外人さんのように、最初に結論を書いておかないと、最初にいいたかったことが忘れて書けずに終わる率が高まった感がありますナ。

そんなわけで、最初に結論を書いておくと、

スポーツ選手も社員もなんであれ、

裏切り行為はするな!

ということである。

最近でも、いわゆる「内部告発」というようなことがあるが、これは「裏切り行為」であって、一般的にはどの国でも犯罪行為である。

どういうわけか?

ある時期から、「内部告発」という形での「外部告発」=「外部へのリーク」が起こるようになった。

そして、それを日本のマスメディア=騙すゴミが率先して取り上げるようになった。

これについての結論から言えば、共産チャイナの差金、チャイナシンジケートの手口であるということになる。

本来の文字通りの意味での「内部告発」とは、問題に気づいた社員なり選手が、その組織の内部で、外にもれないように、内部だけで自浄作用を促すために、内部の当局に意見を提出するものである。

つまり、言い換えれば、

内部→内部

の告発が、「内部告発」であろう。

ダマスゴミの言っている「内部告発」というのは、内部から外部への不祥事や問題のリークであって、これは

内部→外部

だから、秘密漏洩、情報漏えいにあたり、犯罪なのである。

要するに、その組織に対する「裏切り」行為なのである。

また、その組織の外部のいる見知らぬ大勢をして自分の味方にしようという一つの戦略であるから、これは典型的な特亜の朝鮮芸の一つである。


昨夜の男子82kg級だったか、柔道で、日本の選手が、とてつもない偽技で負けてしまったが、背負投げがすっぽ抜けて、かぶさった相手の体重を乗せないように、寝返って回転したら、たまたま背中が畳を叩いたら、相手のキルギスの朝鮮支那人顔の池田大作のそっくりさんのコーチが、

1本、1本、1本、。。。。。

と数分間騒ぎ立て、会場のキルギスファンも騒ぎ出し、それが聞こえたキルギス人選手もそれに便乗して指で1を示し、クレームをつけた。

そしたらVAR判定になって日本の選手が一般負けしてしまったのである。

これが特亜型の手口である。まあ、大陸型と言ってもよいが、日本人のものではない。

だから、その日本人選手やコーチは何も反応せずに黙っていたから、何が起こったかもわからないまま、敗退し、悔し涙を流す結果になった。

嘘も100回言えば真実になる。

これを信じているわけだ。

だから、日本人選手やコーチも大げさにノーのゼスチャーをして「ノー、ノー、ザッツノットイッポン」と騒げばよかったわけだヨ。

いずれにせよ、キルギスは柔道界から追放したほうが将来のためですナ。

話がそれたが、自分が内部にいるのに「内部告発」といって「外部へ告発」するというようなやり方は、特亜のやり方にすぎないのである。

日本人の場合は、外部へ告発したければ、「そこを出てから行う」ということになる。


さて、どうして今流行の「内部告発」が犯罪行為かといえば、そもそもその社員なり選手がその組織に入る前から、その組織の特徴はよく知っていたはずだからである。自分が入社や入団する前にそれを知っていても入っているはずだからである。

あのコーチは不甲斐なければ、ビンタするぞとか。竹刀で叩くぞとか。

こんなことは、入部前からご存知のはずである。

それでも強くなりたいから、あるいは、うまくなりたいから、その部に入ったのであろう。

ならば、それを自分が食らったからといって、それを「内部告発だ」といって「外部にリークする」というのは、いただけない。

いまさらそれが嫌なら、最初からそのコーチとは違うタイプのコーチのいる部に入部すべきだったのである。


訴訟大国のアメリカの場合、入部する前に「厳しい指導をうけた場合の対処法」に対して、「それを認めるかどうか」のサインをするだろう。

だから、入社前、入団前、入部前に、「勢い余って暴言、暴力、叱咤激励、など」が起こっても、文句は言わないというサインをさせればいいのである。

世の中には、アントニオ猪木のわざわざ強烈なビンタされたくて仕方のない人間もいるわけだし、自分がだめな場合には、コーチや先輩にビンタしてもらいたいやつだっているわけだ。そういう「ビンタを受けたい自由」を失わせてはいけないのである。

性暴力はいけないが、中には「性暴力」を受けたくてわざわざSM世界にすっ飛んでいく女傑すら存在するわけだ。

要は、行動遺伝子の問題、遺伝なんですナ。本能だヨ。異常遺伝子を持って生まれてしまったやつは、異常遺伝子を持ったやつにハマって、それで命失って一巻の終わり。そういうふうにこの世界は出来ているわけだ。

金に執着するのも遺伝だ。まあ、みなさんはそうは思わないだろうがナ。偽ユダヤ人と朝鮮人ほど金に執着する人種もいない。遺伝だよ。すべてが金だ。

冗談は吉本無芸人。


ところで、かのエリア51や米軍の秘密の研究所の場合、その職員は情報リークすれば、逮捕される。

一般に、西洋社会、特にいわゆるユダヤ人系社会では、

裏切りものには死を

という哲学が生きているという話である。

だから、ユダヤ人が乗っ取ったアメリカの裏社会の科学技術の場合、研究者が内部情報を外部にリークすれば、その学者は翌日には海に浮かぶ。

そういう組織から研究費をもらっているのに、怖くなって情報リークした途端、悲劇が起こる。謎の死というやつだ。

自分で稼いで、自分で研究した場合、敵もあっぱれであって、まだましのようである。

NASAやエリア51(裏NASA)の場合、「内部告発」や情報リークは厳罰に処されるという。多額の罰金を払わなければならないのだとか。そういうことをしないように契約書にサインされているのだとか。家族も巻き込まれるような契約らしい。

2001年から始まった、スチーブン・グリア博士の「UFO暴露プロジェクト」の場合もそうで、UFO技術を外部に暴露したいのだが、契約書のサインがあるから、これまでだれも恐ろしくて暴露できなかったのである。

ところが、UFO技術の一部の独占は危険だと判断したり、あるいは、軍を退役したり、あるいは、もう余命幾ばくもなく、何も恐れるものがなくなったから、暴露し始めたのである。


サッカーではこんな鉄則がある。

ピッチの上のことはピッチ上で解決する。

日常生活やそれ以外にサッカーのことは持ち込まない。お互いにサッカーに関することで問題や文句があれば、ピッチの上で解決する。それが未解決であっても、外部に持ち出さない。

この内外の区別。公私の区別。これが大事だとされるわけですナ。

しかしながら、乾選手を見ても解るように、大半の選手は、内部情報を外部に漏らす。内輪の話を日常生活にも持ち込み、飲み会や食事会でも文句を言いまくってストレス発散する。まあ、それが普通の人間である。

ここにアカヒ新聞記者のような、反日メディアのつけ入るスキが生まれる。


ジャカルタの繁華街で飲んで酔っ払っていたら、プロの美女に誘われて、合体。
フィリピン売春婦
a0348309_9383936.png

それを現地でチャイナマネーで遊んでいたアカヒ新聞の在日朝鮮人記者が目に入れる。

ラッキ〜〜、とくダネ!文春砲炸裂だ〜〜!

というわけですナ。

特亜の人間は、日本人を苦しめれば苦しめるほど痛快で、うさが晴れるのである。気分が良くなる。

なにせ、自分のストレス発散に他人の家に放火するという性質の人種である。通称「火病」というが、これが遺伝的要因である。遺伝ですナ。

むしろ、昔の日本なら、

インドネシアの女はどうだった?
お前何発やった?
えっ、たったの3回か?
俺なら徹夜で頑張るけどな〜〜!

というような武勇伝になるはずである。


(高校生の頃サッカー部のみんなでよく歌ったもんだ。これにも方言があって、いろんなバージョンがある。この曲はちょっと我々の覚えたものとは違っているナア。修学旅行で奈良京都へ行ったとき、京都の繁華街で制服姿でこれ歌っていると、同じ曲が他の場所からも聞こえてきて、どこの高校だと聞くと、前橋商業だといった。その後、仲間がそこと5対50の大げんかし、逃げ遅れた相手の大将をぶっ倒したっていう武勇伝があった。これが甲府の進学校甲府南高であった。今は昔の物語。)


いずれにせよ、一般女性への乱暴ではなく、プロの売春婦相手にやっただけなのである。大した問題ではない。

プロの売春婦と一般女性と糞味噌にするな!

ちなみに、売春婦は英語ではプロスティチュート(prostitute)という。つまり、プロの女、女のプロ。


ほんとこの三屋裕子はアホか?
a0348309_93862.jpg

アジア大会中に買春したバスケ日本代表4人、1年間の公式試合出場権を剝奪

いわば、現代版の「従軍売春婦」である。

戦前は、朝鮮人が日本兵から醜いエラ張り吊目で不人気の朝鮮女性でも、日本軍に「売春婦にしてやってくれ」と泣きついてきたから、しょうがなく「従軍売春婦」にしてやったのだ。

それがいつしか「無理やり強制連行された従軍慰安婦」扱いである。

馬鹿か?

だれが好き好んで当時一番ブスで有名な朝鮮人女を売春婦にするか?

実際、一番人気は日本人女性で売春婦の6割、3割が現地人やチャイナ人女性、残りがコリア人女性だったのである。

日本人売春婦が高額を受け取るのを見て、儲けられると思った朝鮮人男性が朝鮮人女性をだまくらかして売春婦に売ったのである。これが歴史的事実であった。

まあ、ちゃんと調べれば、それが事実なんですナ。

侍はプロと遊ぶ。

結婚はちゃんとした女性と結婚する。

これはどこの国でも常識だよ。


ちなみにアメリカの場合、結婚式の前夜に最後の独身会を開く。

男どもは新郎といっしょに最後の独身会を行い。結婚プレゼントにプロのモデルのような高級売春婦をプレゼントする。

昔は女性はそういうことはしなかったが、今どきでは女も女だけの最後の独身会を行い、美形のハンサム男の売春男をプレゼントする。

とまあ、こういう裏事情がある。

そのかわり、浮気はこれで最後にしてねというわけである。結婚して家庭を作り、子育てをして、社会に尽くす生活に入るからである。

まあ、試合に勝って調子に乗って、ユニフォーム姿で歓楽街を飲み歩けば、それはプロの売春婦がよってくるに決まっている。売春婦からみれば、得体の知れないやつや金のないやつじゃないわけだから、トリッパグレがない。安心するわけだ。

これがコリア人選手がよくやるように、素人や選手やアマチュアの女性を集団レイプするというようなものなら、犯罪だろう。即追放である。

実際、早稲田、慶応、明治、東大、千葉大、。。。など、大学がレジャーランド化した後には、「サークル」の名目で、通称「やりさー」こと「セックスやリまくりサークル」が多数存在するというが、そういうサークルの発起人は大半が朝鮮系の在日君たちである。耳たぶがない。目が吊目。エラが張っている。異常にでかい。ざじずぜぞが言えない。

かつてのスーパーフリーで名を馳せた東大の物理学部の学生はいまや立派な大学教授になっている。

こういうアマチュア女性相手の集団レイプは、女性の一生を台無しにするから極悪だ。

しかし、プロの花形売春婦と合体したって、病気の危険だけだから、それほど問題なのだろうか?

むしろ、飲酒のほうが問題だろう。現役のスポーツ選手はアルコールはご法度なのである。神経系が鈍くなり、選手生命が短くなるからである。

プロサッカー選手は、ノンアルコールである。日本の欧州組は飲みまくっている雰囲気がある。だから、早く劣化する。普通は水、牛乳、オレンジジュースだけである。せいぜいスポーツドリンクまでである。

現役を引退したら、アルコールは飲んでも良い。これが常識なのである。

やはりその点まだアマチュア気質の残るバスケの選手は甘いんですナ。


まあ、インドネシアの美人売春婦とやれたバスケの選手は、博打の桃田選手と同様に、ゆっくり頭冷やして練習をして大復活を遂げて恩返ししてもらいたいものである。


まあ、コンビニでバイトしても時給800円だったら、売春すれば時給80000円ももらえるんだったら、発展途上国でなくても女が売春を選んじゃうんじゃないでしょうか???

一回の売春で一か月分のバイト代が稼げる。

まあ、売るべき春がないと売れないわけだ。

まあ、8万円も払ってやったんなら、0円でレイプするバカ男に比べたらずっとましなのではないか?

ちなみに、売春でも日本男児は金払いが良くて大人気なんですナ。戦前からそうらしい。やらせてもらった以上からなず金払う。しかし、コリア人やチャイナ人は必ず値切る、踏み倒すんだとか。男のクズだ。


いやはや、世も末ですナ。



おまけ:
日本を守り隊
a0348309_12152578.png


韓国人売春婦と在日韓国人~韓国によると「日本国内にいる韓国人売春婦は5万人」だそうだ。今や地方にも韓国人売春婦はいる。韓国人売春婦の場合は組織的に管理されていて「日本入国→日本滞在→売春」を取り仕切っているのは在日韓国人だという。外国人による風俗斡旋と就業はすべて在留資格違反だ。
ちなみに、エイズや梅毒にかかった病身の売春婦を日本や韓国外へ輸出する。兵器としての売春婦というものである。国内の若者がエイズや梅毒にかかるのはこれが原因。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-08-31 09:49 | マスゴミ・ダマスゴミ