2018年 11月 08日 ( 1 )   

米中間選挙は共和民主の痛み分け!?:今後が見ものですナ。   

a0348309_9223834.jpg

Qを描くトランプ大統領!
Cleveland rally
a0348309_959584.png



みなさん、こんにちは。

いや〜米中間選挙もあえなく終了。共和党側はトランプ大統領圧勝。民主党側は民主党圧勝予想だったが、双方痛み分け。現職有利の上院は共和党、野党有利の下院は民主党とあいなった。


それにしても悪魔主義者の率いるミンス党、意外に粘るナア。

日本で言う首都圏、アメリカの東海岸と西海岸の偽ユダヤ勢力の資金力はすごいものがある。ハリウッドがミンス党に相当の資金援助しているのだとか。

まあ、ソロスは南米のキャラバン隊に資金援助したようだから、すべてはやらせ。はたしてこのキャラバン隊は中間選挙後はどうするのだろうか?

ところで、このキャラバン隊を見ていると、沖縄の知事選のたびに首都圏から住民票を移しに行く在日キャラバン隊を彷彿させる。そっくりである。他所からお金をもらって動くというところまでそっくりだ。

いずれにせよ、アメリカにはJFKJrのQ−anon勢力が健在であるということは確かなようだ。

今後を見守りたい。


さて、昨日は震度5クラスが来るかも知れないと一応警戒していたわけだが、ほんと来なくて良かった。しかし、ここ2〜3日は警戒したほうが良いだろう。

一方、グアテマラで日本人女性2人が事件に巻き込まれて、一人有能な女性が殺害されたという痛ましい事件が生じた。

これも安田純平のおかげかな???

お前のせいで、日本人と聞けば、拉致、誘拐、マネーと単純に結びつけてしまうのであろう。

相手が、あまり金にならないとなると、顔を見られたから、その場で殺害する。あるいは、レイプして殺害する。


まあ、危惧していたことが起こったと見るべきだろうヨ。


海外に居住中の日本人はくれぐれも自己防衛を考えるべきだろう。


また、韓国人は日本人が死ぬたびにお祭り騒ぎで大喜びというから、今回も大喜びしているのかもナ。

ほんと気持ち悪い人種である。


そろそろ開戦するか、原爆投下したらどうか?

まあ、実質上は対馬は侵略されているから、そのうち九州と取りに来るだろう。

そうなってみて九州麻生財閥の麻生太郎の尻に火がつく。


150年前にはアメリカにはユダヤ人はほとんどいなかった。
100年前にはアメリカハーバード大学のユダヤ人教授は0だった。第一号がノーバート・ウィーナーの父、レオ・ウィーナーだった。

それから100年。

ハーバードはユダヤ系の巣窟、最後の砦となった。

たった100年でこれだ。

今年採択された移民法案で始まり、50年も経てば、我が国も確実に同じ道を突き進む。

というより、終戦後73年でもうそうなってしまったんですナ。




いやはや、世も末ですナ。







e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-11-08 09:27 | マスゴミ・ダマスゴミ