人気ブログランキング |

2019年 05月 18日 ( 1 )   

昔は良かった!?:矢追純一UFOスペシャル ナチス編→保江邦夫博士の超常現象事件簿を作ったら!?   

ナチスUFO
a0348309_21335343.png



みなさん、こんにちは。

いやはや、今日は台風のような暴風雨。そんな日はこういう昔の番組をYouTubeで見るのも面白い。

矢追純一UFOスペシャル ナチス編
a0348309_21335563.png


ミーコ
1 時間前
ドイツが戦争に負けたのが最大の謎だろwwwwww

相澤コーヘー
14 時間前
子供の頃は真剣に見てたけど今大人になって改めて見ると笑えてしまうネタばかりだな

20year with
1 日前
冒頭の凄いスピード…のUFOを見たことがあります、私の位置からすると何100キロを瞬間移動‥を何度も…その上再現VTRで見るように強い光…夜中で一人だと(外でタバコ中に)怖いですって ちなみによく目撃情報の有る土地です。

jaime0
2 日前
今じゃナチス礼賛とか無理くりクレーム付けてくる奴いるから、この企画は通らないだろな

Uchida Syuji
3 日前
でもやっぱりゴールデンでやったらダメ!

o9odeb
3 日前
UFOなんて乗り物に乗ってるのにサイレンを鳴らして通り過ぎるパトカーごときから慌てて逃げる。w

狭間勲
3 日前
ナチスの科学は世界一

Ta Ma
4 日前
好きだったなぁ、UFOを扱う番組って子供心をくすぐる宝物だよね。
大人になってもワクワクする心は変わらないんだよ。

トトシカ
5 日前
興ざめするけど放送の最初と最後にこの番組はフィクションですってテロップ出しても、今はクレームの電話がかかってくるのかな?

何気にバード少将のハイジャンプ作戦がネタにされてるね。地球空洞論まで広げたら時間が足りないからナチ絡みにしたんだね。

6earthangel
1 週間前
ユダヤ人がヒトラーにお願いし、大量虐殺に見せかけたユダヤ人をヒトラーと南極へ大量移動。ヒトラーは、月の秘密を知っていたため、ユダヤ人と同じ考えで取り合えず、南極の下に向かう必要があったため。

小幡健次
1 週間前
また矢追純一さんにはこう言うUFO番組を作って欲しいなぁ~♪😆

shimadashima
1 週間前
UFOスペシャル2020


矢追純一さんのお弟子さんか孫弟子さんが出てきてやるか、保江邦夫博士の超常現象事件簿とか。
物理学者・保江邦夫の超常現象事件簿
a0348309_162469.png

なんか昔の愛川欽也さんの「〜〜刑事の事件簿」とか、そんな雰囲気が出てきたが、そんなのを作ればまた視聴率取れるのでは?

いずれにせよ、鶴瓶のように旅番組渡渉して勝手に他人の家に行くとか、そして、所ジョージのように物もらってよろこぶとか、タダ飯良いですかといって地元の最高級品をおねだりするとか、東京テレの夜中に人に家についていっていいですとか、まさに変態や犯罪の予備軍番組しか作れなくなったマスコミ。

あとは、AKB(あけび)だとか、SKE(すけこまし)とか、変な隠語のニックネームの少女集団とか、ホモ野郎のジャニーズとか、そんなものしかない。

まさにマスゴミですナ。




いやはや、世の始まりですナ。





e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-05-18 21:35 | UFO&エイリアン