スピルバーグの4D「ジュラシック・ワールド2」を見た→「ねじれた脳みその生み出すSF!?」   

みなさん、こんにちは。

いやはや、あまりにいろいろの事が起こりすぎて再びETの手も借りたいほどですナ。

それでも数日前からかなり秋風が来るようになって、涼しくなったので、昨日久しぶりに奥さんと映画館で最新映画を見に行ってきた。

最近は普通の2D映画ではすぐにテレビ放映やDVDがあるから、自宅のモニターでも見ることができるから、少なくとも3D以上でないと、映画館に行く意味がない。しかし、2D映画なら2500円程度だが、3D以上になると、一人5000円以上はかかる。

しかし、俺はついにシニアになってしまった。おかげでシニア割引にひっかかった。サンクスアロット!

というわけで、若干映画もすたみな太郎も割引してもらえるんだとか。

いっそのこと、

60歳以上はすべてただにしてくれ!

日本政府。

冗談は吉本。


さて、今回は「ジュラシック・ワールド2」
a0348309_12124171.jpg
という4D映画だった。

最初のジュラッシックパーク以来、俺の携帯の着信音は、あの恐竜に食われた探検隊員の着信音にしてる。
Jurassic Park satellite phone ringtone in iPhone


1998年には本場カリフォルニアのユニバーサルスタジオのジュラッシックパークに子どもたちといっしょに行ったし、この映画は非常に印象深いものである。これまでの作品はすべて子どもたちと見てきた。

というわけで、今回新作(たぶん5番目か)ができたから、見に行ったわけですナ。

4Dシネマはすでに我が家はこれで経験ずみ。

4Dシネマ「ジャスティス・リーグ」が衝撃!?:世界は「チャーリーとチョコレート工場」化しつつある!?

4Dシネマ
a0348309_19454549.jpg
a0348309_19461434.jpg


だから、今回はどんなやつになるかと期待していったわけだヨ。

『ジュラシック・ワールド 2』日本版予告 (2018年)


まあ、見た印象では、非常にSF映画として面白かったが、おおよそ話の展開=ストーリーは「予測できるもの」でしかなかった。

悪辣非道の恐竜ハンター→かならず因果応報で恐竜に食われる

良いもの→主人公=ユダヤ人

悪いやつ→ドイツ系白人

金に目がくらんだんだやつ→白人エリート

悪いアジア人→日本人

悪い科学者→中国人科学者

良い科学者→ユダヤ人科学者

。。。。

いやはや、痛い。

嘘は100回言えば真実になる!

妄想も1000回垂れ流せば、歴史として記憶される!



というわけで、SFの名のもとに「妄想や嘘を仕込む」。時代劇の名のもとに、「捏造史観を植え込む」。

前者のエキスパートはハリウッド。つまり、アメリカ偽ユダヤ芸能界。

後者のエキスパートが、ウリウッド。つまり、韓国芸能界。

最近は、これに、イタリアとフランスとイギリスも入りそうだ。ドイツもかナ。


さて、その「ジュラシックワールド2」の出演者はやはり非常に少ない。あとは、大半がCGである。もはやCGなのか、リアル映像なのか、近眼の俺の目には判別不可能である。

そういう意味でのディジタル技術の進展は非常に驚くべきものがある。

もはや、3D映画、4D映画という以上に、「バーチャルワールド」である。

スターウォーズ、ジュラッシックワールド、アヴェンジャーズ、。。。。

こういうものは仮想世界、別世界、言ってみれば、ある種の「パラレルワールド」化しているわけですナ。

ハリウッドの俳優さんたちは、そういう仮想世界のアバターのようなものだと言えるかもしれない。

セリフはすべてペンタゴンで検閲しているからである。


さて、問題はストーリーの中心的な問題になる「思想」だろうナア。

要するに、思想が我々現代の日本人からすると、実に子供じみて「陳腐」に見えてしまうことである。

どうしてなんだろうか?

かつて1980年代の
「ET」
Ride in the Sky - E.T.: The Extra-Terrestrial (9/10) Movie CLIP (1982) HD
「未知との遭遇」
未知との遭遇 Counters of the Third Kind 1977
「バックツーザ・フーチャー」
のスピルバーグの作品などと比べても、話が陳腐化しているように感じるわけだナア。

というより、オレ個人の感覚がずれてきたのかもしれませんナ。

ニセユダヤ人の発想が手に取るように解るようになったのである。これが一番の違いかもしれないですナ。

この作品では、

恐怖の大発明→遺伝子組み換えの恐竜

ということになるが、一度大発明を起こすと、その利権を巡って、軍産学三つ巴の骨肉の争いが起こる。

この雛形は、

テスラの時代なら、電波技術。

アインシュタイン時代なら、原子爆弾技術。

ウィーナー時代なら、コンピュータ技術。

現在のAI時代なら、超スーパーコンピュータ技術やソフト技術。

とまあ、そういうことになる。

この他にも、

化学農薬から始まり、ワクチン、遺伝子作物、人工甘味料、人工添加物、フッ素化合物、。。。

と延々と続く。

1業種=1ユダヤ人(=偽ユダヤ人)経営者


16,17世紀なら、

金銀ダイヤ→ロスチャイルド、

18,19世紀なら、

鉄→ロックフェラー、
銅→JPモルガン、
ウラン→オッペンハイマー、。。。

というように、偽ユダヤ系の資源支配の時代であった。


ジュラッシックパークのストーリーは、このいわゆる「ユダヤ人学者の悲劇」の話の焼き直しにすぎない。

かつてニコラ・テスラは、ドイツより先に電波通信を作るべきだとアメリカ政府に進言したが、その提案が政府により採択されるやいなや、テスラはその現場から叩き出された。すべての発明品や書類が没収され追放された。

かつてアルベルト・アインシュタインは、ナチスドイツより先に「原子爆弾」を作るべきだとアメリカ政府に進言したが、その提案が政府により採択されるやいなや、アインシュタインはその現場から叩き出された。

かつてノーバート・ウィーナーは、ドイツより先に電子計算機と人工知能(AI)を作るべきだとアメリカ政府に進言したが、その提案が政府により採択されるやいなや、ウィーナーはその現場から叩き出された。研究費がゼロになった。

似たようなことは延々と続いて来ているのだが、どうして科学者は同じことを繰り返すのか?

どうして学ばないのか?

これが俺にはどうしても理解できない。

白人は馬鹿なのか?


同じことは、このジュラッシックワールドにもジュラシックパークいも描かれている。というより、登場する。

遺伝子組み換えした恐竜を生み出せば、最初は貴重品として崇め奉られるかもしれないが、すぐに軍隊に確保されて、兵器として利用されるのは目に見えているわけである。


また、この手の映画の根底の貴重となる前提のストーリー展開も気になる。

つまり、常にこの世界が、良い白人と悪い白人の紛争でずたずたにされるというものである。


かつて、アメリカ原住民、西側のいうインディアンたちは、この同じ顔形をして見える「白人」どもの間に、「良いもん」と「悪いもん」がいて、大混乱するわけだ。その混乱のうちに、虐殺されてやられてしまうのである。

これを描いたのが、ケビン・コスナーの「ダンシーズウィズウルブス」である。コスナー演じる孤独な冒険野郎は「良い白人」。つまり、「インディアンの友達」。

ところが、その背後には、インディアンを虐殺して追い払おうという巨大な白人帝国の軍隊がいる。

インディアンは初めて見る白人がコスナーの「良い白人」だったから、次から来る白人も良いやつだろうと思って油断していると、いきなり殺戮されたというわけだ。問答無用で動物ハントように撃ち殺しまくる。


これと同じ話の展開がジェームズ・キャメロンの
「アバター」
である。


かつてのエルビス・プレスリー主演の
「ブルーハワイ」
もこのインディアン物語やアバターと同じストーリーであった。

ブルー・ハワイでは、ハワイ諸島で見つかった「巨大な黒真珠」の密売である。これが大発見ということになる。


我が国でも、古くはフランシスコ・ザビエルの時代が同じであり、「良い白人」役をカソリック宣教師が行う。

長崎のオランダ人貿易商も似たようなものである。

最初に来る白人は「友達になる」=「友達のフリをする」。しかし後から来る白人は「軍隊」や「敵」である。

「インディアン嘘つかない。白人嘘つく」

という意味はこういうものである。

最近では、

「AI嘘つかない。白人嘘つく」

という感じですナ。


スピルバーグの映画のように、このご時世の時代でも、良いもんはぜんぶ白人ユダヤ人であって、悪いやつは全部ナチスドイツ人、日本人、アラブ人やチャイナ人、。。。というような嘘をつき続けていられるわけだから、

それはちょっと違うんじゃないか?

ということになってしまうわけですナ。

自分の悪行を棚に上げて、いつも自分たちは正道を行っているかのように描くわけダ。

相手が黙っていると思って、なおさらそうするわけですナ。

だいたい真実の歴史では、いわゆる奴隷貿易の三角貿易を発明したのはユダヤ人だし、アメリカインディアンを大虐殺した騎兵隊長はユダヤ人だったし、大東亜戦争で東京大空襲の作戦考えたのもユダヤ人米軍指揮官だったし、原爆を発明したのもまたユダヤ人物理学者や数学者たちだった。

まあ、厳密に言えば、モーゼの十戒のユダヤ人ではなく、タルムートユダヤ人というやつですナ。
ぜんぜん
モーゼの10戒
主が唯一の神であること
偶像を作ってはならないこと(偶像崇拝の禁止)
神の名をみだりに唱えてはならないこと
安息日を守ること
父母を敬うこと
殺人をしてはいけないこと(汝、殺す無かれ)
姦淫をしてはいけないこと
盗んではいけないこと
隣人について偽証してはいけないこと
隣人の財産をむさぼってはいけないこと
を守らない調子のいい連中。

ウリウッド、ほらウッド、

まあ、ハリウッド映画のよくある「まあ、硬いこと言うなよ」というやつですかナ。


日本人科学者も欧米のユダヤ人学者によくアイデアやネタを盗まれ、ノーベル賞まで盗まれている人が多い。昨年の甲元博士はサウレスに盗まれてしまったし、それ以前にも戦前にもたくさんそういう日本人学者がいる。

まあ、欧米のユダヤ人学者が人のアイデアや仕事を盗まないなんていうことはまずありえない。

ビル・ゲイツに至っては人が作ったOSを盗んでしまったようなものだったわけだ。

黄禍論

というのが、かつて世界の先進国、つまり、白人種の国々ではびこったらしいが、現実のこの地球の歴史でいえば、むしろ、

白禍論

あるいは、

猶禍論

の方がより現実に近いのである。

我が国に鉄砲伝来させて一儲け企んだのもユダヤ人のポルトガル人のメンデス・ピントだったし、そのせいで戦国時代で大勢の犠牲者が生まれた。我が甲州武田家も南蛮人の手下になった織田信長と豊臣秀吉の鉄砲隊に全滅したわけだ。


歴史は現象。すなわち、結果でしかない。

歴史を理解するのは、その動力である。原因を理解しなければならない。さもなくば、本当の歴史を理解することは不可能である。

歴史を理解できなければ、同じことが繰り返される。

西洋人が西洋人自身の脳みそや思考法に問題点があると認識できなければ、同じことがまた繰り返される。

自分でパンドラのツボを開いていおきながら、そのツボを奪い合う。

こういうお馬鹿なことを繰り返すわけである。


まあ、オレ個人の意見では、行動は行動遺伝子の問題、すなわち、脳構造の問題だから、これは作り直さない限り改良できないだろうということになる。

つまり、白人が良くなるということは100%ありえない(のではないかと思う)。


実際、この「ジュラシック・ワールド2」でも、最後の最後に恐怖の恐竜をわざと逃がす。

「恐竜保護」という一見人間味のある価値観を擁護するが、その恐竜の行った凶悪犯罪は不問にふす。

恐竜をクジラやイルカに置き換えれば、シー・シェパードと同じ思想が浮かび上がるというわけだ。

脳みそが捻じくれているわけですヨ。

そんな連中が大監督扱いされたり、大俳優扱いされる。これがこの地球である。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

# by kikidoblog2 | 2018-08-19 12:17 | マスゴミ・ダマスゴミ

鶴田浩二「世の中右も左も売国奴だらけじゃありませんか!」→俺「今一度大洗濯が必要」   

鶴田浩二 傷だらけの人生


みなさん、こんにちは。

お次は最近の我が国内の陰謀系のお話。しかし、陰謀論や陰謀暴露論のことではない!

スマホ時代になって、おそらく一番変わってきたのは、ニュースのあり方だろう。

つまり、これまで一番信じられると思われてきたNHKニュースのようなものが実は「ニセニュース」=「ファルスニュース」=「フェイクニュース」であり、一見偽物だと思われるようなことが実は「真実」=「リアルニュース」だったということだろう。

なぜか?

というと、スマホを持つ一般庶民の人たちがリアルタイムで撮影する事実の重みの方が、取材編集の重みより勝っているからである。

今度のNHKのドラマが「フェイクニュース」だというから、まさにブーメランか、自虐ネタかしらないが、かなり大炎上して自爆しないことをお祈りしたい。NHKに愛魂をお送りします。

スマホ時代になると、SNS、フェイスブック、ライン、トウィッター、インスタグラム。。。と映像と文字の入り乱れた情報が先だから、これを使う人たちはもうそれを読むだけで手一杯。テレビ報道を見る時間がない。

要するに、スマホ内でブロックチェーン化してしまうわけですナ。

だから、
もう若者たちはテレビを見ない。

戦後の世界でテレビは映画の次の時代の最先端メディアだった。

しかし、もう斜陽。落日の時代である。たそがれ清兵衛である。


こういう時代には、TWITTERにさまざまの興味深い情報が流れる。

かつて22年前の1996年から今にいたり、インターネットが日本に誕生してきた間、既存の社会で行われたことをすべてインターネットの仮想空間に置き換えることが最新ビジネスになった。

その寵児が、ソフトバンク、楽天、まぐまぐ、ブリックス、アマゾン、ヤフー、グーグル、DeNA、。。。というようなものである。

アップルはパソコンとソフト、マイクロソフトはOSとソフトのメーカーだったが、上の連中は既存の権益をネットに置き換えて奪い取っただけのことにすぎない。

だから、ネット産業はこの22年の出来事である。

その前の20年がアップルとマイクロソフトのパソコンの20年であった。

1円で始めた会社がたったの20年の成人になると、1兆円産業になる。

裸と乱交セックスで始めたDMMがたったの10年で金融証券会社になる。

これっておかしくね?

マネーロンダリングですヨ。


もっとも一般人は、特にアメリカの歴史をご存じない方は知らないはずだが、アメリカそのものも1960年以前の裏社会のマフィア社会が、ここを堺に表に出てきて始めたのが、サラ金や高利貸しであり、いつしかそれが表の金融会社を乗っ取って、いまでは優良企業の仮面をかぶっている。

これを率先したのが極悪非道の偽ユダ人マフィアのランスキー(Lansky)っていうやつ
a0348309_9495364.jpg
だが、こいつが牛耳る「国際犯罪組織」のことを当時の警察が「シンジケート」と呼び始めたのだが、いまでは、「G7」サミットが「シンジケート」になっている。

これって変じゃね?


要するに、裏が表、表が裏に、裏表の社会になってしまったんですナ。

イタリアでは、イタリアマフィアのベルルスコーニがACミランのオーナーになり、その後イタリア首相になった。ちなみに、その後、チャイナ人マフィアがACミランのオーナーになった。

まあ、だいたいサッカーのオーナーは、マフィアなんですナ。だから、選手が率先して「入れ墨」をする。優等生のメッシもついに入れ墨のヤクザ男になっちまった。と同時に、脱税するようになったヨ。ネイマールしかり。しかしクリスチャンロナウドだけ、クリスチャンという名が生きているのか、まだ入れ墨男になってはいないようですナ。


欧米がそういうふうに裏表になるに連れて、我が国も竹下、森、小泉竹中時代を堺に、徐々に裏社会の在日ヤクザ社会が表に入り込んできたわけである。

そして80年代バブルの崩壊後の「空白の10年」、「空白の20年」の間に、ついに在日裏社会の完全支配構造が構築された。

それが「平成」である。
a0348309_100266.jpg

平成とは、「在日朝鮮人による日本支配が完了した」という意味なのである。

したがって、平成の次の元号が何になるか?

これにより、支配構造が誰に変わったかのおおよその見当がつくわけである。

俺なら「復古元年」「日ノ本元年」とかが良いのではないかと思うがナ。

ところで、ねずさんこと、小名木善行氏は、新元号はこんなものが良いと言っているようだ。

実は終わっていない明治維新

ほんの冗談ですが、先日、もし新しい元号の候補をあげるとしたら、どんな元号が良いと思うかと聞かれて、パッと思いつきでお答えしたのが、
「建知(けんち)」です。



だいぶ前置きが長くなってしまったが、最近のそういうTwitter情報に非常に興味深いものがあるから、いくつかメモしておこう。


(あ)
総裁とJ-PARKセンター所員の対談【NET TV ニュース】朝堂院大覚 原子力発電 2018/08/13


この職員、ポアされないか?だれかボディーガードした方が良くないか?

働けアルソック!


(い)たまごのきみ

a0348309_10112534.png




(う)
「中国五千年の虚言史」絶賛発売・石平太郎

石井孝明
‏ @ishiitakaaki
8月15日

おっと、手が滑ってリツイートボタンをおしちまったぜ。立憲民主党の吉田統彦先生に似ているようだが。本人によると違うらしい。訴えないでね。手が滑っただけだから。(スラップ訴訟2本目は疲れる。苦笑)
a0348309_10134940.jpg
(この女性の顔を見たい!)


議員辞職あるのみ!


いや〜〜、この立憲民主党の吉田統彦先生、

マザコン

ですナ!

ひょっとしてサウスポー???

我々の税金が、こんなやつの下行動に使われているとは?


まあ、これがアジア最悪の朝鮮族。どこの国に行っても同じようなもんらしい。


科学者が苦労してなにかを発明して世の中を便利にしても、結局こういう連中が得をするだけだからナア。


ところで、この先生、日本医大の不正の口利き疑惑がありますヨ。


【告発揉み消しへ】立憲の某衆院議員「文科省汚職疑惑で恥ずかしい写真ばらまく奴は刑事告訴するから」

a0348309_10134940.jpg


文科省の局長級幹部が逮捕・起訴された汚職事件に絡み、ネット上で仰天写真が拡散している。「霞が関ブローカー」と呼ばれた医療コンサルタント会社の元役員との交際を認めた立憲民主党の衆院議員の「とても恥ずかしい写真」といわれるものだ。

驚くべき写真は、この議員とみられる男性が、真っ赤なドレスの女性の膝に頭を乗せて、スカートの中に左手を入れて目を閉じている。銀座の高級クラブらしい。「#MeToo」(『私も』の意)運動など、世界中でセクハラが問題視されるなか、泥酔していたとしても、この写真は衝撃的だ。

この議員の事務所によると、出所不明のネット上の自身に関する記述について「虚偽の事実記載がなされ、名誉毀損(きそん)にあたる」と判断して、今月上旬までに刑事告訴に踏み切っているという。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180814/soc1808140014-n1.html


吉田統彦先生、こういうことは、おんなの乳をもみ消すとか、パンティーをもみ消すようにはいかんぜヨ!
a0348309_10235041.jpg


愛知県出身ですか?

まあ、名古屋も朝鮮通信使以来、朝鮮系がもっとも好む女性がいた場所らしいからナア。

俺は名古屋や愛知より、三重や和歌山の方が良いと思うがネ。


(え)富田林のとんでもない事件

a0348309_10261310.png


現実の警察は、ドラマの警察よりもっとふざけているんですナ。


(お)神隠し

神隠しの子供探しでも1000人の警官たちが、たった一人の老人ボランティアに負けるとかヨ。

a0348309_1028696.png



(か)チャイナ工作員石破ニゲル

a0348309_10291551.png


防衛庁長官のときに、チャイナの軍人エリートに日本軍のすべてをみせて、これでどうだって見せたって???

あんた、これ犯罪ですヨ。重罪ですヨ。

国家秘密漏洩どころか、外患誘致罪の死刑ですゾ!


石破ニゲル。

お前はもう死んでいる!

はたして石破ニゲル君は逃げ切れるか?

たぶん、黒いバイクに乗って逃げるんちゃうか?


(き)ボクシング協会の「闇」

最後にこれもメモしておこうか。

山根会長は帰化した在日韓国人だった!暴力団との60年以上の絆とは

まとめ
ボクシングの種目が東京五輪から除外される可能性も高まっており、継続審議中ですがいや選手は関係ないでしょう^^;?という日本人の常識的なツッコミに、審議会の各委員におかれましてはぜひぜひ耳を傾けていただきたいものです。

もし、ボクシング選手を「韓国系」「日本人」という基準で差別していたのでしたら、これはもう由々しき事態ですが…。

選手は無関係とは信じたいのですが、「奈良判定」なるものが存在しているだけに、非常に複雑です。

まさか韓国人選手は「奈良枠」で出るようになっているんじゃ……?と、ふっと頭をかすめてしまいました。


それでも選手が落とし前をつける理由などどこにもないのですから、出場選手が憂いなく全力を発揮できる環境を整えて欲しいと思います。


ボクシング連盟「山根明」氏が明かす半生 韓国から密航、息子との極貧生活…

 助成金流用などの問題を受け、日本ボクシング連盟会長の座を退いた山根明氏(78)。その強烈なキャラクターで世上を大いにザワつかせた彼はどこで生まれ、如何なる人生を歩んで来たのか。辞任前の5日、山根会長は「週刊新潮」のインタビューに応じ、謎に包まれてきたその「空白期間」を明かした。この時は“会長を辞めるつもりはない”と語ったが――。

 ***

 僕がテレビに出て喋ったのは、「過去をばらす」と脅迫されたからです。脅迫の中身は、「お前は韓国人や」と。韓国から密航してきて、大村収容所に入ったことをばらすぞ、と。これは真実なんです。韓国から密航してきたのも、在日朝鮮人を韓国に強制送還するための施設である大村収容所に入ったことがあるのも、全て真実なんです。

〈渦中の人、日本ボクシング連盟の山根明会長が本誌「週刊新潮」の取材に応じたのは8月5日。場所は大阪市内の自宅で、妻の智巳さん(51)も同席した。ホワイトグレーのスーツにティアドロップのサングラスという格好の山根会長は身振り手振りを交えながら、自らの半生を初めて明かしたのだった。〉

 僕の母親は韓国人で釜山出身なんですけど、神戸で育って、神戸で女学校まで行ってます。お嬢さんでしたからね。で、日本で僕を産んだのですが、終戦の後、事情があって、父親を日本に残して、母親と一緒に釜山に渡ることになった。

 でも、6歳の時に離れたもんだから、毎日、親父が恋しくて恋しくて。だから10歳の時に不法入国、密航した。魚取る小さなポンポン船にお金渡してね。でも捕まってしまって大村収容所に入れられて、釜山に強制送還された。そして、その数カ月後にまた密航して、また捕まってしまうのです。ただ、この2回目の時は、親父の人脈で、大阪の岸和田出身で郵政大臣までした、松田竹千代
a0348309_10433883.jpg
(なぜかグルンバ爺さんそっくりだ)

という国会議員にお世話になって、保証人になってもらって収容所から出られた。その後は日本にそのまま定住しました。

〈山根会長の携帯電話の呼び出し音は映画「ゴッドファーザー」の「愛のテーマ」である。この名作映画の主人公は、少年の時に父母と兄を殺され、イタリア・シチリア島から移民船で単身、アメリカへ移住したヴィトー・コルレオーネ。山根会長の境遇とどことなく重なる部分があるが、そのことを指摘すると、アマチュアボクシング界のゴッドファーザーは、おもむろにサングラスを外し、嗚咽を漏らした。そして、溢れる涙をティッシュで拭いながら、話を続けたのである。〉

 辛かったですよ、そりゃ。僕はアマチュアスポーツやってますからね。当時なんかは差別がいっぱいあった。「朝鮮人、朝鮮人」って周りに言われましたね。だけど僕は日本人になって、連盟に入りました。僕はね、日本国の日の丸大好きなんですよ。最高に愛しています。だけど同時に韓国、北朝鮮愛してます! スポーツには国境がありません。

 日本に帰化してから40年近くになります。帰化する時には、ボクシングの関係で知り合った10人ほどの大学の先生に保証人になってもらいました。あと、その時に中山正暉(まさあき)
a0348309_1045411.jpg
いう衆議院議員の先生にもお世話になった。僕は中山先生のボディーガードも長いことしてたんですよ。推薦状などの帰化の書類は中山先生の秘書の原田さんが法務局に出してくれて、それでオーケーになりました。

〈梁石日の『血と骨』もかくやという人生はそのようにして始まったわけだが、彼の帰化に協力したという当の中山正暉元代議士は、

「原田という秘書は確かにおりましたけれど、いろんな方が来られたものですから、ちょっと分からないですね……」〉


いやはや、朝鮮人の不法移民を現役の自民党の大臣級が、帰化申請手引きする。

まさに外患誘致罪ですナ。


新新選組いでよ!

まさに我が国は売国奴だらけ。

不法移民してきた朝鮮族が、いつしか日本の各団体のトップに入って独裁体制を作っている。

下はこそ泥犯罪者、上は協会や大学のドン。

これこそ、イルミナティーがいうところの、「上下からの圧力」という古典的手法らしいですナ。


やはり、また侍層を認可して、銃や刀をもたせて、犯罪者は問答無用の斬り捨て御免しないと、日本は再生できないのではなかろうか?


それほどまでに我が国は蝕まれていますナア。


今一度日の本を洗濯いたしたく候。

坂本龍馬 実は目がパッチリ説

「歴史群像シリーズ 坂本龍馬」より
a0348309_10524028.jpg
(まぶしい海を見ていたから目を細めただけだったらしいナア!)



いやはや、世も末ですナ。








e0171614_11282166.gif

[PR]

# by kikidoblog2 | 2018-08-17 10:57 | 反日・在日の陰謀

ジョーク一発:「痛リアとコリアは似ているな〜」より→半島ペニンシュラって「ペニス形状地」!?   

イタリア
a0348309_9145918.jpg

コリア
a0348309_915268.jpg



みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


いやはや、あまりにいろいろなことが起こりすぎて再びETのても借りたいほどですナ。

まずは、この話からメモしておこう。

MIZUNAの部屋

痛リアとコリアは似ているな〜

イタリアで高速道の橋が崩落。
数十台の車が50m落下。
死者35名。
犠牲者は更に増える見込み・・・。

ん?
このニュース耳にした時、「韓国」の事かと思いました。

ラオスで決壊したダムを建設していたのが韓国企業だったんで、
この橋も、韓国が受注して完成。
数年で崩落?かと誤解していました。

先進国にあるまじき事故ですね。

まあ、イアリアといえば、先の大戦ではいいところ無し。
戦闘機も、対戦初期では複葉機でした。

陸上戦でも、常にドイツ軍の足を引っ張っていたのがイタリア軍。
足手纏いな存在です。
大戦途中でムッソリーニが殺害され戦争離脱。

最初から中立国でいてくれたほうが、
ドイツにとっては都合が良かったかも!

日本もそうですね!
朝鮮半島を抱えていたので負担が大きかった。
前線では全く役立たずの朝鮮人兵士。
あまりにダメなので、早期から、後方支援業務に下げられたのでは???

一時、スーパーカー・ブームがあって、ランボルギーニとか有名になりました。
今でもアルファロメオとかフィアットとか見かけます。
でも、マセラティとかは、日本の風土気候に合わないのか?よく故障しますね。
走っている時間より修理工場に入っている時間の方が多いのでは?(笑)

イタリアと韓国・・・
両国に共通している事は?

イタリア→大ローマ帝国を誇示
韓国→誇大妄想で世界文明の発祥は朝鮮と明言→大朝鮮帝国を捏造

イタリア→女好き、女たらしが多い
韓国→性犯罪、強姦が多い

イタリア→ジェスチャが大げさ
韓国→すぐに火病って大げさな振る舞いをする

イタリア→嘘っぽいジョークを連発
韓国→嘘つき

イタリア→マフィアがいる
韓国→挺対協という暴力団がいる。または国家そのものが暴力団

イタリア→ピザという訳の分からない食い物がある
韓国→チジミという下品な食い物がある

イタリア→EUの劣等生
韓国→アジア圏での嫌われ者

イタリア→赤い料理が好き(トマト)
韓国→赤い料理が好き(唐辛子)

イタリア→犯罪が多い
韓国→犯罪が多い

イタリア→半島国家
韓国→半島国家

イタリア→先の大戦でドイツの足を引っ張る
韓国→先の大戦で日本の足を引っ張る



な~んだ!
イタリアと韓国って結構共通点あるよね(笑)!


うまい!実にうまい!座布団3枚ですナ。

これに俺ならもうちょっとつけ加られるヨ。

イタリア→国旗にアオ(緑)と赤と白がある
韓国→国旗にアオ(青)と赤と白がある

イタリア→サッカー大好き
韓国→サッカーは国技

イタリア→イタリア代表アズーリのユニフォームは青。補色は赤
韓国→韓国代表のユニフォームは赤。補色は青

イタリア→赤い自動車が好き
韓国→赤い自動車が好き

イタリア→東西南北で人種が違う
韓国→東西南北で人種が違う

イタリア→政治家が無責任で最終的に犯罪者になる
韓国→政治家が無責任で最終的に犯罪者になる

イタリア→女は性的対象でしかない
韓国→女はレイプの対象でしかない

イタリア→毛染め大国=黒髪を金髪へ変える
韓国→整形大国=吊目エラ張りを垂れ目エラなしに変える


などなど、永遠に類似点が見つかりそうですナ。


まあ、ジョークですから、本気にしないことが肝心肝心。





いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

[PR]

# by kikidoblog2 | 2018-08-17 09:20 | ジョーク一発