カテゴリ:コンスピラシー( 66 )   

エクスカリバー:カリフォルニアの山火事で実験中なのか!?   

エクスカリバー
a0348309_22364922.jpg


みなさん、こんにちは。

さて、今回はカリフォルニアの山火事の原因についてメモしておこう。

すでにいくつかのサイトでも取り上げられているが、今回の火事の原因は、日本のおバカダマスゴミのテレビが言っているような気象変動のせいではなく、人工的な発火である可能性が高い。

結論から言うと、米軍の闇部隊が開発してきた、

エクスカリバー

であると考えられる。

かつて拙ブログ1でもメモした。

2009-06-30 ウィリアム・クーパー講演パート7:「ジェーソンスカラー」と「研究グループ」

エクスカリバーは、地下30000フィート(約9km)を超えず、狙ったターゲットから50m以上ずれないミサイル兵器でありました。これはニューメキシコで見つかるような固い岩盤地層でも1kmまで侵入し、1メガトンの破壊力を持ち、宇宙人の地下基地を破壊するために使用することを意図したものでありました。ジョシュアは成功して発展しましたが、私の知る限り使用されたことはありません。エクスカリバーは、近年まで押し進められてはいませんでしたが、今現在この兵器を発展させるための先例のない努力が続けられています。

これらの兵器開発に携わる人々は、歴史上これほどきびしくせかされたことはなかったと言っています。そして、エクスカリバーを発達させるために圧力をかけられてきているのであります。


この時期のエクスカリバーはバンカーバスターといって、宇宙かあるいは飛行機からミサイルか爆弾を投下して、地下基地に住むエイリアンを惨滅するためのものであったという。

ところが、それがいつしか軍事人工衛星から、太陽光を集光して地上を焼き尽くしたり、高出力レーザーでビーム照射して地上を焼き尽くすというものをいうようになったらしい。これである。

Project Excalibur

Project Excalibur was a Lawrence Livermore National Laboratory (LLNL) research program to develop an X-ray laser as a ballistic missile defense (BMD).[1] The concept involved packing large numbers of expendable X-ray lasers around a nuclear device. When the device detonated, the X-rays released by the bomb would be focused by the lasers, each of which would be aimed at a target missile.[2] In space, the lack of atmosphere to block the X-rays allowed attacks on missiles thousands of kilometers away.
a0348309_2234141.jpg
a0348309_2234498.jpg
a0348309_2234630.gif
a0348309_223488.jpg


要するに、エクスカリバー計画とは、人工衛星から「高出力X線レーザー」で地上を標的にする軍事衛星計画のことである。

ところで、「高出力X線レーザー」の開発はアメリカでは実現されているのである。それは「自由電子レーザー」という技術である。最近では、これを米軍艦に配備するという話しであった。(ハワイ大の物理学部で海軍と協力して作っていたんだよナ。俺もそのハワイ大の先生がだれか知っているからネ。)

なんか変だよ日本の科学技術学会!:敵に塩やる売国科学学会化したのか?


さて、この自由電子X線高出力レーザーのことを念頭に今回の山火事を考えてみることが大事だろう。

すでに今回のカリフォルニアの山火事が起こるとき、空からビームが来たという報告は昨年にも存在した。そして今回もそうである。

世界中で謎の山火事が発生!

カリフォルニアの山火事は、自然のものではなく兵器を使って人工的に発生させたもの ~人口の9割を削減しようとするNWOに基づいた行動計画 ―このような陰謀が成功する余地は無い~
a0348309_2223011.png

a0348309_222374.png

a0348309_22231494.png


このように、ピンポイントで家や自動車だけを燃やしている。山火事といっても木が燃えているのはある特定の領域だけで、家々が燃えても、その回りの樹林は無事だという場合がほとんどだという、摩訶不思議な現象が起こっているのである。

問題は、それはなぜか?

ということであるが、どうやら、こんなことらしい。

カリフォルニア州の人工火災の目的とは?

11月13日付け

カリフォルニア州の大規模火災は、国連のアジェンダ2030に沿って、中国を中心に、中国、ロシア、カナダ、アメリカを繋げるという大規模鉄道トンネル建設計画の一環でした。この計画を実現させるためにもカリフォルニア州で不正選挙を行い、民主党候補者を当選させる必要がありました。また、この火災にはロッキード・マーチン社、カリフォルニア州知事、フェインステインが絡んでいます。

中国-ロシア-カナダ-アメリカをつなぐ鉄道トンネル建設計画
a0348309_2228324.jpg



3兆ドル規模の中国-ロシア-カナダ-アメリカを繋げる鉄道トンネル建設計画を実現させるためにカリフォルニア州の一部が指向性エネルギー兵器によって焼かれてしまいました。これには、ロッキード・マーチン社(指向性エネルギー兵器のメーカー)、ジェリー・ブラウン(カリフォルニア知事)、カリフォルニア州のフェインステイン上院議員そして民主党の不正選挙が絡んでいます。

アジェンダ2030に沿って3兆ドルの鉄道トンネル建設計画を実行に移しているグローバリストらは中国に資源を供給し中国を恒久的な世界の中心(特に製造拠点)にしようとしています。しかし沼の生き物たちはカリフォルニア州を生き残らせるため(破綻させないため)にカリフォルニア州を焼き尽くさなければならないと考えているのです。
カリフォルニア州及びカナダのアルバータ州とブリティッシュコロンビア州に発生させた人工山火事は大陸間の鉄道トンネル建設計画を実行に移すための道筋をつけるためのものでした。
・中国は、カナダ、アルバータ州の石油が欲しいのです。カナダから石油を輸送するために中国とカナダを繋げる鉄道と石油パイプラインを完成させたいのです。
中国はおそらく一日で最大300万バレルの石油をアルバータ州から輸入するでしょう。そのためにも中国とカナダを鉄道で繋げる必要があります。

・中国はアラスカの石炭も欲しがっています。
詳細:https://www.hydrocarbons-technology.com/news/alaska-signs-43bn-lng-development-agreement-chinese-firms/

アラスカ州と中国政府系会社(複数)は、約430憶ドルの天然ガスの共同開発に合意しました。

この合意に署名したのは、Alaska Gasline Development (AGDC)、China Petrochemical (Sinopec)、CIC Capital、Bank of Chinaです。
・中国-ロシア-カナダ-アメリカを繋げる鐡道トンネル建設計画は既に始まっています。その第一段階がカリフォルニア州、アルバータ州、ブリティッシュコロンビア州の一部を焼き払うことでした。

・ロッキード・マーチン社製の指向性エネルギー兵器が世界的な謎の山火事の発生源と考えられます。 これまでにカリフォルニア州以外にテネシー州、ニューヨーク市、オーストラリア、ポルトガルなどの一部地域が指向性エネルギー兵器によって焼かれてしまいました。

彼等は北部カリフォルニア州を焼き払う計画を立てました。カリフォルニア州の山火事シーズンが一年中続くようになりました。
西海岸の放射能灰に注意してください。過去に原発事故が起きたロサンゼルスの「サンタスザーナ野外実験所」も今回の火災で焼けました。

以下省略


というようなわけで、日本からアメリカ西海岸の間に高速鉄道網を引こうという巨大なコングロマリットの極秘計画があり、そのルート上にある民間の土地建物公園などを一気に焼き尽くして、更地にしておこうということのようだ。

この計画の端っこに、韓国から対馬の地下トンネルを通して九州までつなぐという日韓トンネルも含まれているというのである。

はたして、プーチンがトランプにした「いいねサイン」の意味はこれだったのだろうか?

だれがこれを行っているのか?

NWOのネオコン=ミンス党なのか?

あるいは、トランプの軍政権の共和党の方なのか?


このあたりが我々にはわからない。


いずれにせよ、すでに人工衛星の中に、X線レーザーを放射できるものがあることは事実だろう。


ということは、我々がジョギング中にレーザー照射されたらそこで一気に消滅するということですナ。飛行機とて同様。空中爆発分解するだろう。

そういえば、最近はジョギング中にいつも空を見上げて走っているよナ。まあ避けきれる保証はないが。



いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-11-18 09:08 | コンスピラシー

トランプへのプーチンの謎のいいねサイン、悪魔のカバール世界地図、BTSの悪さ続々発掘!?   

みなさん、こんにちは。

いやはや、あまりにいろいろのことが起こりすぎてまたETの手も借りたいほどである。

いくつか印象に残った出来事だけメモしておこう。


(あ)プーチンのトランプへのいいねサイン

仏のマクロン大統領とドイツのメルケル首相に欧州が連帯して第一次世界大戦集結100年記念式典を開催したが、それに米国大統領としてトランプ大統領とロシアのプーチン大統領も参加した。

第一次世界大戦終結から100年~ヨーロッパでは第二次世界大戦よりも重要視される戦争
a0348309_1036395.jpg


このときの集合写真を撮る場面で、いつも遅れてくるプーチン大統領はやはり最後に遅れてきて位置取りしたのだが、その際にプーチンがトランプに「謎のいいねサイン」を送った。
Путин и Трамп в Париже: Та самая встреча «на полях»
a0348309_1039827.png


はたしてこれが何を意味するのか?

これは後々わかってくるのだろう。


(い)世界の裏組織地図

これは大作である。翻訳も大変だったのでは?

#QAnon learn to read the map ENG>JPN #Qアノン 地図 和訳 フルサイズ Ver 01
a0348309_10595733.jpg


カバールすごろくができそうですナ。

あるいは、カバールモノポリーゲームとかヨ。



(う)BTSの悪さ続々

コリア人の脳味噌は糞味噌だという証明。

今度はアウシュビッツの成りすまし。

BTSは「人類の敵」決定
a0348309_1133043.jpg
a0348309_113321.jpg
a0348309_1133458.jpg


俺はダンスやコスプレという成りすましが大嫌いなんだが、生理的に合わない。

コリア人系は、どうもこの他人になりすますということに快感を感じるらしい。

プレデターみたいなやつか?

日本人になりすましたかと思えば、今度はジューイッシュになりすます。

常に何かになりすます。

変装願望があるのだろうか?

だから、ハロウィンというと、日本人になりすました在日害人たちが、コスプレ変装して渋谷交差点に集結し、街を汚しまくる。

ハロウィン=在日コリア


だから、電通やNHKや民放が煽ったわけだ。


もうハロウィン禁止令を出したほうが良いだろう。さもないと、日本の子どもたちの感性が邪悪な害人になってしまう。


やはり、ハロウィンを良いと感じるのは、英語教育が進みすぎて不完全な英語脳になり、日本人の脳が失われてきた兆候と見るべきですナ。

かつてのキリシタン禁止令のように、英語禁止令、ハロウィン禁止令を出して、

英語の教科書を踏み絵にするとか、ハロウィングッズを踏み絵にするとか、コリア人が日の丸を踏み絵にしている
a0348309_11111195.png
ように使ってみたらどうか?

渋谷区の人たちは、ハロウィンを煽った電通とNHKと民放に損害賠償請求したらよろしんちゃうか?



ところで、いつだったか最近トランプ大統領が韓国と北朝鮮の蜜月を野放しするのは、一個ずつやっつけるより、一緒にしてからやっつけるほうが合理的だとか言っていたというものがあった気がするのだが、どうもアメリカがコリアの横暴を見て見ぬふりしているのは、何か狙いがあるような気がしますナ。

北朝鮮工作員の文大統領が北朝鮮と合併して、統一コリアができれば、韓国人は自分たちが核兵器を手にしたと思ってかなり勘違いし事大し、いっそう我が国に対するあてつけや嫌がらせや脅しが増長するはずである。

そして、一気に九州を襲撃するとか、北海道を襲撃するとかありそうだ。

要するに、アメリカは新たなる「真珠湾攻撃」を待っているのではなかろうか?

今度は、ハワイの代わりが日本になるわけだ。

そして、日韓戦争を皮切りに第三次世界大戦が開始される。

これは、おそらく2020年の秋以降になるだろう。


とまあ、そんなことを妄想するわけですナ。

時が来れば分かる。時間が解決するというやつですナ。





いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
警視庁がパチンコップ=稲川会警察部である証拠登場。

日大・内田前監督ら立件見送りへ 警視庁、危険タックル指示なしと判断

 警視庁は捜査1課の殺人事件担当や課内のアメフット経験者、競技場を管轄する調布署員らからなる特別捜査チームを編成。アメフット部の関係者や競技の専門家ら約200人から事情聴取したほか、試合を複数の角度から撮影した動画を解析。記者会見などでの関係者の発言についても裏付け捜査を行った。

 その結果、宮川選手に対し、2人が相手にけがをさせるよう仕向けた言動は確認されなかった。「潰せ」という言葉も「強いタックル」などの意味で一般的に使われており、ルールを逸脱し、相手を負傷させることを意図したものとはいえないと判断した。
さすがにこれはないでしょ。警視庁のトップは首になるな。






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-11-13 11:21 | コンスピラシー

カリフォルニアの山火事で避難する人々:頑張れカリフォルニアの人たち!   

みなさん、こんにちは。

毎年カリフォルニアで大火災があるが、一説では、NWOネオコンが衛星からビーム発射して森林を燃やしているという話である。

今年もそれが起こったのか?いまやカリフォルニアの富裕層の地域も大火事になったようだ。

レディー・ガガも避難勧告とか。

そんな火災地区からの脱出劇がいくつかYouTubeに出ている。以下のものである。

Video shows driver trying to flee California wildfire


Family Survives Camp Fire Evacuation in California || ViralHog


Dad keeps toddler calm, sings during Camp Fire escape


避難所風景
a0348309_9463262.png


Camp Fire: Butte County Community Comes Together

他多数


被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。

みんなで手を取り合って頑張ってください。


グッドラック!



それにしても毎年森が燃えているのに、まだ森が残っていたのだろうか?



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-11-12 09:47 | コンスピラシー

Q-Anon「私たちには計画がある!」JFK「平和のための戦略」   

オバケのQ太郎


みなさん、こんにちは。

歴史上朝鮮人が大国を維持できたためしがない。だから、我が国を牛耳ったところでうまくできるはずがない。行く先は地獄である。つまり、

地獄を見るのだ!

もういくつかの災害で地獄を見せられた日本人や数知れずのはずである。それが朝鮮人という種族である。

滅びというものは、成功しているうちに忍び寄る。

我が国が世界から「日本素晴らしいですね」とおべっか攻勢でよいしょされているいまこそその滅びの道が仕込まれているわけである。

その結果は確実に数年後に現れるはずである。


そんなわけで、我が国の未来を見ると、かなり絶望的にならざるを得ないから、まだ絶望の縁から少しずつ脱却の道を探り当てた米国の話を見るほうが気分がスカッとする。

そう、Q-Anonのシリーズである。

いくつかそういうものをここにもメモしておこう。以下のものである。


【Qアノン】We Are The Plan(私たちには計画がある!)【日本語訳】
a0348309_21555888.png


Qとトランプとケネディー


【衝撃!】JFK Jr は生きていた!復活したケネディの反撃【ポニョさん】


【日本語/英語字幕】ジョン・F・ケネディ-アメリカン大学卒業式における演説 ~平和のための戦略 (THE STRATEGY OF PEACE) ~




はたしてミスター・トランプvsネオコンNWOシオニストの戦い
つまり、共和党vs民主党の戦い、はどちらが勝利するのか?


双方に金をやり、双方を戦わせ、アメリカにダメージを与えるもっと大きな力があるはずで、それが欧州貴族というものらしいが、そういう欧州貴族はすでに偽ユダヤ人に乗っ取られている。

我が国は偽日本人に乗っ取られている。

だから、真のユダヤ人と真の日本人がタッグを組まないといけないだろうナア。


まあ、俺の提案は、

地球人はもう一度単細胞生命からやり直せ!

だから、まあどうでも良いんですナ。


生物は永遠に不滅です!

というやつだ。



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-11-10 21:06 | コンスピラシー

世界人間牧場化計画アメリカ編:共産主義の蚕食と米国の現状=「アジェンダ:アメリカを蚕食する」   

みなさん、こんにちは。

昨日は米中間選挙の結果が焦点になった。

a0348309_9223834.jpg


危うく上院も民主党に支配されるところだったが、なんとか勝利したという感じだ。

どうやら我が国の与野党と同じで、米国も建国200数十年の間に、共和党と民主党の関係が、非常に簡単に言えば、

共和党=自由主義vs民主党=共産主義

ということになったようだ。

一方、共産主義のソ連から自由主義のロシアに変わったロシアの方が、むしろ白人主導の旧ソ連体制からロシア体制に変わり、それをプーチンとメドヴェージェフが取り返す形になった分、白人主導の最大の国という意味では、西洋白人種にはロシアの方が住みやすいのではなかろうか?

だんだんアメリカはすでに共産主義化した南米と同じ道を歩まされている感がありますナ。

もっとも米白人種はだんだんセドナとかパワースポットのある場所に移り住んでいる気配があるが。


さて、そんなアメリカの共産主義化についての暴露のYouTube番組を見つけたので、それを一応ここにもメモしておこう。以下のものである。

共産主義の陰謀を暴く映画「アジェンダ:アメリカを蚕食する」(1)


共産主義の蚕食と米国の現状=「アジェンダ:アメリカを蚕食する」(2)


まあ、実はこれが、かのジョン・コールマン博士が1980年代に初めて暴露した「300人委員会」
a0348309_1202683.jpg

に書いていたもっと大きなアジェンダ

世界人類家畜化計画
世界人間牧場計画


というものですナ。我が国では

日本人ヤプー化計画

これをデービッド・アイクが1990年代になり、再認識し、BBCのスポーツキャスターから陰謀暴露論者のデービッド・アイクへと変わり、レプティリアン説
a0348309_1283612.jpg
を唱えるようになったわけだ。

我が国では、最初は共産主義にかぶれた太田龍氏がこういう書物や人から学んで、正反対の陰謀暴露論者へと変わったが、早世した。

しかし、この太田龍氏の金銭的助けのおかげで、世界支配層13家系の本
a0348309_126978.jpg

を書いて牢獄に入れられた、フリッツ・スプリングマイヤーを牢屋から出すことに成功したわけだ。


とまあ、そんなあんなで、日本やアメリカや中南米やアフリカやチャイナやロシアというような国の枠は最初から意味をなさない。

ユダヤ支配層か、ゴイム(家畜)層の違いにすぎない。

だから、恐れをなしていまのうちにユダヤ人と仲良くしておこうとか、ユダヤ人になろうとか、イスラエルに住もうとか、おべっか使いも現れる。

イスラエル人が真面目に信じている日ユ同祖論が使えるなら思いっきりこれを使って、ちゃっかりユダヤに組み込まれようとか、そうすれば生き残れるんちゃうかとか、。。。

たぶん滝沢泰平氏はそんな感じですナ。


しかしながら何万年あるいは何十万年ものんびりと細々と生きていた地球人類の歴史の中で、どうしてここに来てこれほど発展を焦る必要があるのか?

俺にはそこが理解不能なんですナ。

ちょっと焦りすぎじゃね?ジューイッシュはヨ。

もうちょっとのんびりやろうや。


もし白人の信じる「自由主義」よりユダヤ人の信じる「共産主義」の方が良いものであるとすれば、それはそのうち自然にそちらへ変わるのではなかろうか?

くだらないお釜やお鍋を養護する運動で社会の邪魔をするより、お釜やお鍋でも普通に社会人としてご活躍している様が誕生するまで待った方が良いに決まっているのである。お釜野郎でもノーベル賞とったとかサ。

今のままじゃ、場末のオカマバーにも大企業並みの権利を与えろというような理不尽な要求活動にしか見えなませんヨ。


それにしても、英ユダヤ富豪のロスチャイルドの資産は5京というから恐れ入る。これがドルなのか円なのか知らないが、どっちでも俺には大差はないが。

こんなに紙持ってどうするのかいな???


いずれにせよ、通貨や紙幣が意味を成すのは、世界が平和な場合だけ。世界が戦争モードに突入すれば、通貨は意味を失い、あとは実力行使で強いものが支配するという動物の世界に戻るだけだ。

果たしてその幻想がいつ消え去るか?

言ってみれば、今の経済はまさにユダヤバブルなんですナ。金持ったってしょうがない。


金は死んだものを取引する。悪魔の所業である。

魚も生きていれば、金にはならないが捕まって死んだ途端に経済に組み込まれる。

人も生きていれば、金にならないが、死ねば葬式代300万円の価値が生まれる。

これが、ユダヤ金融の逆思考というものだと俺は思うヨ。

もっと生きているうちの価値、ポジティブな価値を図る、「真の通貨」の創造が大事だと俺は思うんですナ。

わかりにくければ、例えば、多くの日本人がJICAの隊員として働いていることを考えれば分かる。

日本の隊員が、世界の貧困地へ出向いて、そこで現地人が生き延びられるような生活の糧、綿花栽培とか、マンゴ栽培とか、大根栽培とか、荒れ地を耕し、遠くの山から水を引いて、農地を作るとか、現地の子どもたちに小学校を自分で建ててやるとか、自分たちで穴をほって井戸を作るとか、。。。

こういうものはお金にならない。むしろ、お金が必要になる。

JICAの場合には若干の旅費等は日本政府が援助するようだが、大半はその人の家族の仕送りである。

しかし、そこで生育し売り物になった作物や果物や教育はその現地の人が享受する。つまり、金になる。

じゃあ、最初にその地に何を植えて、どこから水を引いて、どうやったら村に作物を育てられるか考えるまでに苦労したそういう日本人隊員たちの知恵や努力や執念や献身。こういうものは何の価値もないのか?

というこうとになるわけですナ。

知恵や努力や執念や献身

こういうものはどうやれば評価できるのか?

本当の信用創造というのは、こういうものであって、借金ではない!

しかしいまのロスチャイルドの信用創造は負の信用創造であって、正の信用創造にはないっていない。

正の真の信用創造とは、やる気とか、執念とか、目的遂行心とか、気概とか、知恵や努力や執念や献身とかこういうものであろう。これなくして、砂漠に花を咲かせられない。

金もないのに欲だけ突っ張って借金したら家に住めるよとか、こういうのは負の信用創造である。

結果的に、負の信用創造ばかりだけになったから、世界が貧困化したわけだ。


どうもロスチャイルドとかロックフェラーとかロシとかルーズベルトとか、Rのつく名前の人たちにはこういうことが理解できないようだ。

やはり金融業をやっていうと、良いことと悪いこと、正義と悪の主従逆転が起こるのでしょうナア。

非常に単純に言えば、

地球を良くする行為は儲からない。
地球を破壊し殺す行為は儲かる。

作物を育てる。木を育てる。これは金にはならない。むしろ金を食う。
作物を刈る。木を伐採する。これは金になる。儲かる。

これじゃ地球は滅ぶに決まっているというわけだヨ。

木々を育てれば育てるほど儲からない限り、地球は砂漠化するわけだ。

ロスチャイルドよ、財産の半分、そういう行為にくれてやれ。

というわけで、どうもあの13家系の人間もどきは、滅んだ惑星火星からきたような感じがするんですナ。






いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-11-09 12:42 | コンスピラシー

「トランプのQ旋風」吹き荒れる!?:米中間選挙トランプ圧勝か!?JFKJr夫妻は生きていた!   

トランプのハートのQ
a0348309_9231280.jpg



みなさん、こんにちは。

ところで、拙著のいくつかを買った人は知っているだろうが、私のCIA,NSAコードは

Quasimoto

である。というのは、真っ赤な冗談。単なるニックネームである。

単に、これまで物理学のすべての分野で、

Quasi-particles→準粒子
Quasi-periodic systems→準周期系
Quasi-crystals→準結晶
Quasi-quantum statistics→準量子統計
Quasi-hypergeometric functions→準超幾何関数
Quasi-equilibrium→準平衡状態
Quasi-human beings→ヒトモドキ
。。。


とどういうわけか「Quasi-」と名のつくものばかり研究してきた。

そして、これに私の名前「かずもと」が「かじもと」〜「クアジモト」に似ているから、Quasimotoとつけたのである。

また、私の名前を欧米人がうまく発音できず、たいていは「クアジモト」になるからそうしただけである。

ちなみに、「準〜〜」とは「〜〜もどき」という意味である。英語では、Quasi。クエサイとか、クアジと発音する。
(準は亜ともかける。準人間は亜人間。つまり、極東アジア人の意味になる。だから、アジアは昔、亜細亜と書かれたらしい。亜人間だらけの大陸という意味である。)

つまり、俺もまた

Q-anon

なのである。


どこぞのブロガーは、株が流行れば株屋になり、つぶれて放出されたら、反対路線に行き、地震が来たら安全地帯に逃げのび、仮想通貨が流行れば仮想通貨を売り出し、Q-anonが流行ればQ-Tシャツを売り出すという、どこぞの死んだ爺様と同じ路線を行くようだが、おそらく結末も同じだろう。いうまでもなく、ゴールドマン・サックスのキンタマンのことだ。貴様のことだ。

冗談はよしこさん。


さて、Q-anonに無理やり結びつけたので回り道してしまったが、どうやらトランプ圧勝予想どおりの展開になったようだ。これである。(もちろん、我が国のダマスゴミでは正反対予想の民主党圧勝予想である。)

Qアノン情報11/6ケネディJrからのメッセージ

ポニョ:おはようございます。アメリカでは時差の関係で今日が選挙戦の最終日ですね。トランプ人気は衰えていませんね。すごいですね。これはもう地滑り的勝利でしょう。
https://twitter.com/jamierodr10/status/1058431413719056386?s=21
さて、今日のQの投稿記事ですが、昼前に君たちはトランプ大統領と直接電話で話せるよ。パスコードは以下の通りだけれど、「全部の数字を足せば幾らになるのかな?」と投稿していましたが、パスコードの数字を全部足せば17になりますね。
a0348309_9105973.jpg


ところで気になる難民キャラバン隊ですが、トラックの後ろに乗って国境に向かっている第一陣は、高速道路を走れず、下の道である古い街道を走っているので道路事情も悪く選挙日までに国境に到着するのがほぼ無理だとお伝えしましたね。
第一陣の責任者も、もう隊はバラバラで、誰がどこを走っているか全然分からない。もう国境に行くのを諦めたと言っていましたよ。
https://thehornnews.com/victory-migrant-caravan-leaders-admit-defeat/
第二陣も、第一陣のような失敗をしないように少し多めのお金をもらって、全員トラックではなく、バスに乗って第一陣とは別の国境検問所に向かっていましたが、総勢四千人にバスが十一台しか用意していないので、二、三時間走って次の町に着くと、バスはとんぼ返りで残りのキャラバン隊を乗せに戻って行くので、全員を次の町に運ぶのに丸一日以上かかってしまうのです。
バスが七十台あれば、そのまま国境に向かえるのですが、誰かがケチなために、予算が足りませんね。
果たして今日中に到着して国境検問所で騒ぎを起こせるのか、高みの見物といきましょう。楽しい世界です。とアホのやっている事はこれくらいにして、今日は、以前記事にしたJFKJrの情報をもう少し詳しくお伝えしたいと思います。



さて、この記事も非常に興味深いので、ぜひそちらを読んでいただきたいが、結論から言うと、どうやら本当に

JFKJr夫妻は生きている。

a0348309_9132857.jpg

a0348309_9133648.jpg

a0348309_913402.jpg

a0348309_9134780.jpg

a0348309_913592.jpg


ここでは、そのQことJFKJrらしき「R」という人が投稿したという部分だけピックアップしてメモしておこう。以下のものである。

R氏の謎の投稿
a0348309_916991.jpg

1963年に私たちは全てを失いました。
私の父は(大統領になった)当初、ビルダーバーグ(支配層たちの秘密会議)について調査し始めました。そして次に、彼はNASAについて調査を始め、グレイ(訳注:一般にETだと信じられているが、支配層が遺伝子組み換え技術を利用して、それを禁止されている人体実験に応用して造り出した生き物だともいわれている)と呼ばれるものについて、一体彼らは何者で、なぜここにいるのかをNSAに答えるように要求しました。
その後、彼は暗殺されたのです。
a0348309_9173573.jpg

私は戦略的な一環として、わざと(飛行機事故のように見せかけて)自分の死を装いました。
この世界における仲間のうち、私がとても信頼し、彼と知り合ってとても名誉に思っている者(トランプ)とプランを立て始めました。
a0348309_918678.jpg

その後、苦しい修行のような時期がやって来ました。
あなたがどのように思っていようが、もしあなたがまだ目覚めていないのであれば、私たちのプランは、どれほど深く詳細に渡って準備されたのかという事を理解出来ないでしょう。
もし、あなたがそのプランを知れば、あなたは夜、寝る事すら出来ないでしょう。
大半の人にとっては、そのプランを実行に移すのは無理でしょう。助けが必要です。あなた方一人ひとりの助けが。
それぞれの役割を上手く演じなければなりません。でないとあなたは、他の人々から置き去りにされるでしょう。
誰かがつまずいて転んだら、その者に手を貸して立ち上がらさせてやって下さい。
もし誰かが心に疑念が浮かんだら、その人の疑念を解いてやって下さい。
そのようにしてこそ、私たちは共に成長する事が出来るのです。
そこには傲慢さや、独りよがりの気持ちなんて入る余地はありません。
もし誰か一人でも私たちの間から落伍者が出たら、それはプランにとって良くない事なのです。
プランが上手く進まなければ、あなたは置き去りにされるという事に繋がるのです。
我々は常に目を光らせています。我々には全てが見えるのです。
隠し事なんて出来ません。
私たちは、全ての人々の個人的な情報のファイルを持っているのです。あなた方はそれらがどこに保管してあるのかを、知る余地も無いでしょう。
お互いに次の段階に進む準備をして下さい。
あなた方は一つなのです。
そして……

皆で一つになって、一緒に歩もう

R


いや〜〜、実に興味深い。

頑張れ、トランプ大統領!
a0348309_8473943.jpg



それにしても、我が国のダマスゴミは完璧に米民主党の手先ですナ。

偽ユダヤ人ー偽日本人同祖論である。


また、グローバリゼーションで得するのはネオコンシオニストのユダヤ人企業だけ。当然反トランプであり、反民族主義であり、親共産党である。かつてのナチス、かつてのソ連、そして、いまのチャイナと北朝鮮。こういう体制の世界バージョンを作りたいわけだ。

いわゆる

完全支配

というものである。

英仏露のロスチャイルドと米ロックフェラーが手を結びこれに挑戦したんですナ。

ほぼ全世界の完全支配が完了中。

我が国は世界の雛形。

その日本の手下であるコリアの李垠一族が我が国を乗っ取り、清和会の自民党派閥を作り、日本を

完全支配

真っ最中。

まだ気づかないんだろうか?自民の政治家たちはさあ???

騙されんなヨ!李一族に!

立ち上がれ、八百万の神々たちヨ!






いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-11-07 09:25 | コンスピラシー

来年のことをいうと鬼が笑う:「来年は安倍晋三政権の政策で日本が破滅する!?」   

貧乏神安倍晋三
a0348309_1441911.jpg


ひょっとこ麻生太郎
a0348309_1438534.gif


みなさん、こんにちは。

そういえば、「来年のことをいうと鬼が笑う」という話だが、だれにも明確になったことは、

来年は安倍晋三政権の政策で日本が破滅する

のではなかろうか?ということだろう。

消費税増税10%とさまざまのキャッシュレス化やカード化の政策

これ全部もう10数年前からデービッド・アイクが言っていたビッグブラザー国家の到来の話だよナ。

拙ブログ1にも2012年にはこんなものをメモしていた。

2012-03-27 21:09 | コンスピラシー
社会は着実にNWO化が進む!?:「つま先で忍び寄る全体主義」!?


「巨大製薬会社の誕生」:これが”人類”(ゴイム)の未来らしいゾ!


が、なんと悲しきなるかな、このお役目が、無知蒙昧日本人が大好きな安倍晋三だったとは?

キャッシュレス化

これが実現すると、今度こそ、セキルバーグのいう

マイクロチップ埋め込み

となる。


せっかくキャッスレス化でカード決済ができるんだったら、

なんでマイクロチップ埋め込まないの?

と誘導するわけですナ。


そして見かけのツリとしてたくさんのベネフィット(=ニンジン)をぶら下げる。


まあ、我が国以外の欧米人や第三世界の人間なんぞは、ほぼ動物のようなものだから、ニンジンにすぐ騙されるわけだ。

しかし騙された外人を使えば、今度は日本人も騙せる。

というわけで、洗脳されてNWOの家畜になった外人旅行者にカード決済、キャッスレス決済を要求させるわけだヨ。

そうすると、お馬鹿な政府官僚がすぐに騙される。


偽ユダヤのジョーク集にある典型だ。

世界は第3次世界大戦目指して驀進中!?:「日本以外全部戦争に突入」来るか?

世界の人が、各国の人にどういえば第3次世界大戦参戦するかについて論じていた。
イギリス人には、「英国紳士の名にかけて紳士の心意気を見せよ」という。
アメリカ人には、「戦争保険に入って何も心配はない」という。
ロシア人には、「英米がロシアに核ミサイル打ち込んだぞ」という。
ドイツ人には、「国家の命令は絶対だ」という。
フランス人には、「美しいパリジェンヌもいっしょだよ」という。
イタリア人には、「君には何も期待しないから忘れて」という。
ユダヤ人には、「君たちの発明した中性子爆弾の使い方を教えろ」という。
インド人には、「中国がインドに核ミサイル打ち込んだぞ」という。
中国人には、「アメリカが中国に核ミサイル打ち込んだぞ」という。
北朝鮮人には、「韓国が日本に進軍したぞ」という。
韓国人には、「従軍売春婦になれば大金が稼げるぞ」という。
日本人には、「皆さん参加したよ。あとは君たちだけだ」という。


この「第3次世界大戦」を「マイクロチップ」でも「キャッシュレス」でも良いから入れ替えれば新ジョークになる。


世界の人が、各国の人にどういえばマイクロチップを埋め込むかについて論じていた。
イギリス人には、「英国紳士の名にかけて紳士の心意気を見せよ」という。
アメリカ人には、「マイクロチップも保険に入っているから何も心配はない」という。
ロシア人には、「英米がロシアにマイクロチップ埋めこんだぞ」という。
ドイツ人には、「国家の命令は絶対だ」という。
フランス人には、「美しいパリジェンヌもいっしょだよ」という。
イタリア人には、「君には何も期待しないから忘れて」という。
ユダヤ人には、「君たちの発明したマイクロチップの使い方を教えろ」という。
インド人には、「中国人がマイクロチップ埋め込んだぞ」という。
中国人には、「アメリカ人がマイクロチップ埋め込んだぞ」という。
北朝鮮人には、「韓国人が日本人にマイクロチップ埋め込んだぞ」という。
韓国人には、「マイクロチップ埋め込めば大金が稼げるぞ」という。
日本人には、「皆さん参加したよ。あとは君たちだけだ」という。


とまあ、こんな感じですかナ。

要は、欧米のNWOのシオニストたちが、日本の安倍晋三に向かって、

全世界はキャッスレス化に突き進んだヨ。あとは日本だけだ。どうする?
全世界はマイクロチップ化に突き進んだヨ。あとは日本だけだ。どうする?


こう聞けばいいんですナ。

あとは、お馬鹿な晋三君が勝手に自爆する。


麻生太郎を見れば分かるように、日本の政治家の方が先にNWOに洗脳されてしまっているわけだ。

なんでも民営化すればそれが国策に適うなんて教育されているんですナ。

ちなみに、洗脳というとマインドコントロールと同じ意味だと分かるが、教育というとこれがマインドコントロールとは分かりづらい。しかしながら、

教育=マインドコントロール

にすぎない。教育こそ本当の意味のマインドコントロールなのである。

科学者の言葉でたいそう勿体つけてかっこよく言えば、

パラダイム

というものである。

パラダイムこそ洗脳そのものである。

ある洗脳から抜け出すことを「パラダイム・シフト」なんてこれまたたいそうな言い方を偽ユダヤ人は好む。

単に洗脳の呪縛から自由になっただけのことである。

ところで、この場合の「自由」はlivertyではなく、「遊離」という意味である。束縛されていたところから逃げただけの自由(フリー)である。サッカーで言う、フリーとはマークから外れただけの意味である。

かたやリヴァティーの方は、スーツからの遊離である。スーツとは規制や法律の意味である。

right権利としての自由がリヴァティーなんだろうが、これまたrightを「権利」としたのは、これを行った西周の誤訳で、福沢諭吉公はright=「通義」にしろって怒ったとか。さもなくば、将来的に日本人が廃れると。

自己主張も権利とされてしまうし、犯罪者でも本能を権利で正当化してしまう。

rightという意味は、本来あるべき義理人情のことだから、権利の意味、逆さにすれば、利権になってしまうような漢字は実に間違だと主張したのであったとか。小名木善行氏の受け売り。

正義を通すこと=right

なのである。

みんなが正しいと思うことなら、なんで俺だけそれが主張できないの?

これが俺のrightというものである。

だから、みんなが正しいと思わない犯罪を、なんで俺だけ犯罪しちゃいけないの?

ていうのは、俺のrightではない。

つまり、悪いことをする権利というものはない!いいことだけする権利がある。

これが英語の意味のrightなんですナ。

聞いてるか?

民主党の皆様。共産党のみなさん???


いずれにせよ、来年はかなりドラマチックな展開が来そうである。

小売店が消費税増税で全部潰れるとか?

外人が全く来なくなるとか?

逆に、外人だらけの店になるとか?

日本人は現金で支払えないから、日本人が店から差別されるとか?

日本にいて日本人が動きが取れなくなるとか?

在日のカード会社がやたらと大きくなるとか?

安倍晋三のカード会社への忖度だと野党が追求するとか?

なんかろくなことにはならなさそうだ。

どっち道、電子マネーは津波が来たらまったく使えなくなる代物。

地震や台風でおしゃか。





いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-10-22 16:06 | コンスピラシー

「人類は家畜だった!?~宇宙戦争~」「地球人の義務~陰謀に気づけ~」   

a0348309_1426593.jpg

a0348309_14265434.jpg



みなさん、こんにちは。

創価学会の公明党と幸福の科学の幸福実現党とを比べたら、どっちが日本人のためになるのか?

いや〜〜、実に面白い問題である。

なぜか、安倍晋三自民党政権は、創価学会の政治支部である公明党とタッグを組んだ。

この瞬間に、消費税増税や憲法改正へと突き進む。

その心は?

というと、安倍晋三政権は、この世界の仕組みをご存じないからだ、ということになるわけですナ。

一見、大川隆法氏の背後霊ご託宣やらさまざまなオカルト的なお話をする幸福実現党の方が、北朝鮮人工作員のソン・テチャクこと池田大作が乗っ取った、日蓮宗系創価学会よりもなんちゃって宗教に見えるかも知れないが、どういうわけか、信者のやっていることだけを比べると、幸福の科学の方がはるかに日本人や地球人のためになることをやっているんですナ。

不思議。


むろん、俺は創価学会でもなければ幸福の科学でもない。だから、両者を痛烈に比較できるわけだ。

俺は、だれであろうが、どの宗教であろうが、正しいことやっていれば、それは正しいことだ。悪いことや間違っていることをやっていれば、それは悪いことであり間違いであると主張する。ただそれだけのことにすぎない。

知性には感情や利害関係は無関係なのである。


さて、幸福の科学の信者がやっているものに、FACTというYouTubeがあることは少し前にメモしたが、そこでは

従軍慰安婦が韓国人による捏造だったこと、政治的キャンペーンプロパガンダに過ぎないこと

南京大虐殺が支那人共産党による政治キャンペーンプロパガンダに過ぎないこと

の証言を集める活動をYouTubeで報告していた。


同様に、国際政治経済の世界で真実はいかなるものか?


これを理解しない人間がまだまだ非常に多いわけだが、そして、そういう内容を俺は旧ブログのdoblogやこのブログ1でメモしてきたわけだが、その時期には、単なる「陰謀論」やら「妄想」やら、ネトウヨのたわごとのようにしかみられなかった。

要するに、一種のキチガイのたわごととみなされたわけだ。

ところが、流石に最近になると、徐々にアセンション、あるいは、覚醒してきた人たちが出てきたようで、そんな中には、幸福の科学の信者や幸福実現党のメンバーまで出てきたわけである。

いでよ、真実を求める創価学会の信者たちよ!公明党の議員たちよ!


とまあ、自民党でも公明党でも何でもいいんだが、この世界の金融界こそ、地球人支配の最大のツールなのである。

そんなことをうまくまとめている、与國秀行さんのYouTube番組があったから、一応ここにもメモしておこう。以下のものである。

人類は家畜だった!?~宇宙戦争~


地球人の義務~陰謀に気づけ~



あっち側に取り込まれてしまったセキルバーグこと関暁夫のいうような
「もう信じる信じないはアナタ次第です」
なんて言っている場合ではないのである。

もはや信じるほかはないんですナ。


ところで、おととい偶然神戸サンテレビで、「ROBO☆ROCK」という日本映画があって見たんだが、意外に面白い映画だった。

いわゆる「B級SF」というものだが、話の展開が結構考えられていた。これである。

「ROBO☆ROCK」予告編


この最後にこのランドツェッペリンという巨大ロボが月面に巣食ったエイリアン基地を爆破しに行くというストーリーで、
昨夜月面で謎の爆発がありました
とニュースキャスターが報告する場面がある。

最近、これを彷彿させるかのような月面の爆発があったから実におかしく見ていたわけである。

Lights Out! YouTube Goes Down For Over an Hour


Something hit the moon!
a0348309_1443599.jpg


RAW VIDEO - SOMETHING HIT THE MOON - UFO ?


Did Something Possibly Hit the Moon, indirectly causing the global YouTube Outage last night?
a0348309_1447314.png


この最後の米人は、何か「くねくねしたドラゴンのようなもの」が月面に飛んでいった、と報告している。

はたしてそのドラゴン状の物体が月面に衝突したのか?

真相はいかに?


月面にエイリアンの基地があるという話は、かつて手塚治虫の鉄腕アトムにもあったはずである。

ASTROBOY 鉄腕アトム ~月面基地・消えたロボットの謎~

鉄腕アトム 宇宙の勇者


それにしても鉄腕アトムには、「ニビル」を思い起こさせる「赤い惑星」の衝突のストーリーや、月面地下にあるエイリアン基地の話とか、実に興味深いストーリーがある。

時代をはるかに先んじていたわけだ。

いったい手塚治虫はどうやってそういう情報を知ったのか?

チャネリングしていのか?

この辺は謎だが、実に不思議である。





いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-10-20 14:58 | コンスピラシー

「現実は小説より奇なり」:Qanonて何!?:トランプ陣営とQanonの関係が明らかに!??   

崖の上のポニョ
a0348309_94218.jpg



みなさん、こんにちは。

現実は小説より奇なり!


この言葉を見事に証明してくれるようなものを見つけたから一応ここにもメモしておこう。

最近、コンスピラシー系の世界では、

Qanon

という謎のグループの陰謀暴露情報が賑わせている。

それに応じて、どうやら我が国では、

ポニョ
a0348309_9384359.jpg

という名のひとがQanon情報を伝えるなぞのサイトが有名らしい。

そんなわけで、最近このポニョ氏が、米国の実質上の「内戦」である、

トランプ大統領vsネオコンNWOシオニスト(軍産複合体)

との戦いの内幕を伝えているので、これをメモしておこう。以下のものである。

これを見れば、いまアメリカで何が起こっているのか?それが解るだろう。

逆に、我が国のNHKや民放のダマスメディア、マスゴミ情報がいかに「フェイクニュース」であるかも分かるだろう。

Q情報 10/12 復活したケネディの反撃
a0348309_9445858.jpg

読者の皆さま、おはようございます。ポニョです。昨日のレギュラー記事もたくさんの方に読んで頂いてとても嬉しく思っています。今日も、死にかけの相棒を呼んで来て、一緒にQについての興味深い話をして行きたいと思っています。

中略

ポニョ:あ〜あ、消えてしもた。まあ仕方ない。相変わらず短気やから。と言うことで、ここから一人でやります。

ニューヨーカーだったケネディJrは、地元では大変な人気を持っていて、是非、議員に立候補するように、様々な人や団体から要請されていました。三十九歳で自家用小型飛行機事故で亡くなった二ヶ月前も、あるパーティに招待され、地元に貢献して表彰されていたのです。
彼は子供の頃から、経済界の大物や、大物政治家たちに接触する機会があって、たくさんの裕福な人々や有名人と知り合いでした。

後略


本文は長いので、中は自分で読んでもらうことにして、その概略をまとめると、

結論から言えば、

トランプ政権誕生は、「JFKの復讐劇だった」ということである。

ケネディー一族が総力を上げて、アメリカをユダヤシオニストの軍産複合体から取り戻すための

ミッション・インポッシブル

だったのである。

その役割をJFKの息子、
JFKJr
a0348309_9518100.jpg

a0348309_951118.jpg
が盟友トランプと組んで、いままさに行っている真っ最中だというのである。

しかも、JFKJrは飛行機事故で暗殺されたことになっている。

が、それは実は未然に防がれて、いまは別人として生きている。

その名が、デビット・ビンセントではなく、
ビンセント・ファスカ「暗闇を征服する者」
a0348309_953429.jpg

a0348309_9532933.jpg
として生き延びている。しかもトランプ大統領の後ろ盾の一人になっているというのである。

そしてやろうとしていることは、
Thrive(繁栄)
である。

P&Gの創業者一族のギャンブルさんらももちろんトランプ陣営である。

こういった、Thriveの陣営がQanonらしい。


いやはや、素晴らしい。


アメリカが変われば世界が変わる。


アメリカの忠犬ハチ公の日本政府も180度変わるだろう。

あれほど伝統の日本が拒み続けた極悪TPPを安倍晋三が推進してしまくっ ているが、いまなぜトランプがTPPを拒絶するのか?

その理由がこれだというのである。

これまでアメリカは、ユダヤ軍産複合体、WASP、退役軍人会(ベテランズ)の三つ巴の戦いの最中であるといわれてきた。

しかし、軍人がWASPについて、Qanonとなり、ユダヤ軍産複合体とQanonの戦いになったようである。

日本は、ジャパンハンドラーズが戦後のGHQの路線、すなわち、ユダヤ軍産複合体の路線、自虐史観計画の路線にある。

だから、マスゴミはこの配下から脱出できず、そのユダヤ人の手先として在日朝鮮人が巣食ったわけである。

ところが、本家の米国では、いままさに新旧交代の時期に入る。

高齢のトランプは、自分の命をかけて、このユダヤ軍産複合体を米国民の手に戻そうと頑張っているわけだ。

それに、ユダヤ軍産複合体に暗殺されたJFKの息子が連動し、悪魔主義者のメソニックな偽ユダヤ系組織を叩き潰そうとしているというのである。

ほんとですか?本気ですか?

というわけだ。

現実は小説より奇なり。


頑張れ、Qanon!


もしトランプ陣営がアメリカを取り戻せば、再びアメリカが古き良きアメリカを取り戻すかも知れない。

麻薬や暴力に侵されないアメリカ。

かつて多くの日本人が明治時代から学んだアメリカ。

勝海舟が感激した亜米利加。

亜米利加が戻る、かも知れないわけだ。


アメリカの円盤技術、フリーエネルギー技術が人類のものになる。

軍産複合体の偽ユダヤの手に落ちて秘匿されたテスラの技術、こういったものが、世に出る可能性が高い。

JFKこそ最初にそういうことをしようとしたわけだが、志半ばにして、シオニストの手先のCIAに暗殺されたのであった。

ちなみに、JFK暗殺の真相を知らないのは日本人だけなんですナ。もうだいぶ前にCIA、軍産複合体の陰謀だと証明されているんですヨ。まあ、「知らされていない」んですナ。

そのときのフーバーCIA長官の下の実行犯がジョージ・ブッシュ(いまのパパ・ブッシュ)だった。


安倍晋三はこういうこと知っているのだろうか?知らされているのか?

あるいは、知らずにTPPを推進しているのか?

このあたりはかなり微妙ですナ。たぶん、知らないんちゃうか?

さもなくば、TPPに固執するはずがない。得するのは、韓国面に落ちた経団連のみ。

アメリカの忠犬ハチ公ならハチ公らしく、一蓮托生でトランプにくっついていけ。


しかしながら、我が国では、保江邦夫先生のようなインテリでも反トランプである。親トランプは俺くらいのものだ。


このQanon情報が正しいかどうか?今後を見守るほかはない。

それにしても、JFKJrが生きていたとは?

どこぞのドラマのような展開ですナ。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-10-19 10:22 | コンスピラシー

トランプの中国潰しの理由は?:米偽ユダと中国は一蓮托生!?→安倍はどっちにつくの?   

a0348309_102155.png

ハリケーン・マイケルによるジョージアの被害がどれほど酷いか、国民にはさっぱり判っていない
来週早々にフロリダとジョージアの両方を訪問する
被災区域と被害州のため我々は大奮闘中だ
我々がついているぞ twitter.com/realDonaldTrum…
— Donald Trump 日本語訳 (@Mishimadou) 2018年10月13日 - 03:51



みなさん、こんにちは。


俺のいるところ災いが逃げる。

黄金のキンタマンや世見の魔女の訪れるところ、大災害がやってくる。

飯山の爺の言ったことを真に受けると金災が訪れる。

そして、保江師範はその災いを蹴散らす祝詞を奏でる。


とまあ、冗談は吉本無芸人。


ところで、まずはこの2016年の米大統領選挙。

a0348309_8585615.jpg


米中東部から米南部にかけてが共和党のトランプ支持。

米東部と米西部のハイテク大学都市のある州が民主党クリントン支持。

共和党がで民主党がになっている。

が、実際はその真逆。民主党が共産主義であり、共和党が自由主義である。

言い換えれば、民主党がシオニストのユダヤ人。共和党がWASPこと、白人アングロサクソンプロテスタント。

ところで、なぜトランプがチャイナつぶしをするか?

というと、チャイナの大企業は大半がアメリカの偽ユダヤ人の作ったものだからである。アメリカ人の発明した科学技術をチャイナに漏洩し、それで自分の企業を作り、チャイナ女性を安く奴隷のようにこき使い、グローバル世界企業の衣を被って、全世界でボロ儲けする。しかし名義上はチャイナ企業だから、米国に一銭たりとも税金を払わない。

このビジネスモデルを生み出したのが、米偽ユダヤ人である。

また、フェイスブックのザッカーバーグのように、チャイナ人女性と結婚している。
a0348309_1074179.jpg



だから、米東西のハイテクユダヤの民主党つぶしするには、その資金源の元締めであるチャイナつぶしが手っ取り早いのである。偽ユダヤとチャイナは、一蓮托生なのである。


さて、この地図をみると、どうして台風の一番良く生じる場所である西海岸にはハリケーンが上陸しないのに、西アフリカ沖で発生するハリケーンが盛大に米南部によく上陸するのか、その理由がよく分かるだろう。

要するに、気象操作テクを手にしている東西部のグローバルエリート企業家たちが、中南部に気象戦争しているわけですナ。

昔のように、武装してどんぱちしたら、敵に格好の口実を与えてしまう。

だったら、自然災害に見せかけた人工的な災害で叩き潰す。

要するに、ユダヤ人とWASPが戦争しているわけだ。とくにハイテク科学を集中に収めた偽ユダヤ人が無言の攻撃を加えているんですナ。

(むろん、いうまでもなく、我が国が頻繁に予想外の大地震や予想外の洪水や台風でやられているのも、八方美人外交の安倍晋三がトランプと握手したからにすぎない。)

というわけで、カテゴリー4で南部に上陸したわけである。

それがこれ。

ABC News' Ginger Zee details riding out Hurricane Michael


Former Hurricane Michael hits Georgia & South Carolina after battering Florida


Hurricane Michael leaves destruction, thousands without power in its wake


Nightly News Broadcast (Full) - October 11, 2018 | NBC Nightly News


基本的には、ユダヤ教というのは、かなり悪魔教に近い。

それに対して、キリスト教はかなり霊性においては真理に近い。

というのも、古代ギリシャ・ローマの時代、悪魔教に化したユダヤ人エリートの支配するローマで、イエスが霊性の真理を伝達しようとしたことにキリスト教が始まったからである。

だから、初期のキリスト教がギリシャ正教となり、それが東のロシアに伝達して保存されて今にいたり、西に伝達されたものがドイツ、フランスやスペインの修道院に残り、それがその後エスタニスラウ神父により我が国に伝えられて今に至る。フランスの真正カソリックがノートルダム寺院を通じて我が国の清心女学校に伝達された。

方や、仏教の装いをまとった景教が、我が国では浄土真宗という形態で実際はほぼカソリックと同じ様式を持つ漢字の経典にした仏教として広まった。本願寺である。本願寺とは、「本願=マリア様への祈り」の寺=教会なのである。だから、本願寺の主殿には弥勒菩薩=マリア様が祀られているのである。

だから、キリスト教の方が霊性が高く、ユダヤ教は邪教でしかない。正確には、タルムート教=悪魔教=メーソン教なのである。

一説には、昔のカルタゴの拝火教に端を発するという。300人委員会のスタイルは、カルタゴの元老院制度を真似ているようである。

まあ、すべて彼らの「自称」であるから、真偽のほどはわからない。


まあ、まともな霊性のある宗教であれば、敵であれなんであれ、そう簡単に人殺しをしないものだが、タルムートユダヤ人はすぐに人様を殺すが、それを「ユダヤ人以外は人間ではない動物だ」という定義により、正当化しているのである。逆に言えば、「ユダヤ人は人間ではない」ということになる。

にもかかわらず、滝沢泰平氏は頻繁にイスラエルツアーを組み、元日本大使のエリコーエンの傘下に入り、売国奴路線まっしぐらである。そんなやつが山梨の八ヶ岳に住み着いてしまった。八ヶ岳山麓にイスラエルのキブツを作るなんて言っている始末だ。末おそろしいやつは。完全に洗脳されたんだろうナア。


ハリケーンが人工的であることの象徴は、このハリケーンの名前に「マイケル」がついたことである。むろん、マイケル・ジャクソンを彷彿させる。

マイケル・ジャクソンはNWOのシオニストユダヤ人に殺されたわけだ。その理由は、彼らの手口や陰謀を暴露しようとしたわけだ。

そういう正義の使者、英雄を、その印象操作で悪くするために、あえて極悪気象操作人工台風に「マイケル」と名付けたわけだ。

この手の台風の命名法は我が国に来た台風にも使われている。



ハリケーンで命を失った方々のご冥福をお祈りいたします。災害で家を失った方々のお見舞い申し上げます。



いやはや、世も末ですナ。
[PR]

by kikidoblog2 | 2018-10-14 09:44 | コンスピラシー