人気ブログランキング |

カテゴリ:コンスピラシー( 82 )   

ジョー・マクモニーグルの「明晰夢」:古神道では遠隔透視は「奇魂」と言った!?   

みなさん、こんにちは。

さて、昨夜は非常に熟睡した。それで、やはり久しぶりに夢を見た。というのも、奥さんが出張中でいつもは豆電球の明かりのついている状態で眠るのだが、私は真っ暗闇の方がよく眠れるので、昨夜は真っ暗闇で寝た結果、完熟睡となった。だから、平日はいつもは4〜5時間睡眠未満なのだが、昨夜は8時間以上眠ったわけだ。

すると、今朝、何やら病院で治療を受けている夢から冷めて、ああ病院に寝かされていたのかと思って、起きたら、まだそれも夢だった。夢中夢だったわけだ。

ところで、今日その後に、例のマクモニーグルさんの自伝
「FBI超能力捜査官ジョー・マクモニーグル」:この本にはとてつもないデータが潜んでいた!?


FBI超能力捜査官 ジョー・マクモニーグル 単行本 – 2004/9/15
a0348309_102494.png
を読んでいくと、後半の「明晰夢」という一説に入ると、そこに私の今朝の夢と似たような明晰夢の話があった。

明晰夢は幽体離脱すると起こる事が多いのだが、幽体離脱しないように、自分の他にもうひとりにモニター役になってもらい、自分が夢の中でこれが夢だと気づいたら、首を左右にふるという約束にして、その瞬間に起こしてもらうと取り決めしておく。

そうやって、いわゆる白昼夢という形で明晰夢を見るのだという実験をSRIインターナショナルで行っていたという。

ところが、やっていくと、これには非常に危険があって、そのうち、起きてもそれが現実なのか、夢なのか、わからないという状況が続くようになったというのである。

夢の中の夢の中の夢の中の夢の中の夢=夢(夢(夢(夢(夢。。。))))

という感じで、5レイヤーまで進んでしまったというのである。あまりに危険を感じたので、この実験は中止したという。

こうなると、いまのこの現実も明晰夢のままなのかもしれないというわけだ。

この話を読んだ途端、これはどこか馴染みのある話だな、と思ったら、我が国のハリウッド俳優になった渡辺謙さんも出たデカプリリオのインセプションという映画の話に非常に似ているわけだ。

映画『インセプション』予告編


この映画の中では、デカプリオがモニター役に知らせる仕草や自分自身でこれが現実か非現実かを知るには、コマを回すということを行っていた。

だから、我が国伝統の「頬をつねる」というのは結構理にかなったやり方なのである。

明晰夢の中の世界は、

物理法則を破る

のである。コマが永遠に回るとか、壁を突き抜けるとか、すり抜けるとか、幽霊の世界のようになる。

だから、幽体離脱した人は一瞬にして自分が見たい場面に出ることができる。壁もすり抜ける。しかし、きちんと見たい情報は見る。

これを我が国の古神道では「奇魂」(くしたま あるいは くしみたま)と呼ぶと第73世武内宿禰氏がおっしゃった。

遠隔透視=リモートビューイングとは奇魂を飛ばすことである。

そして、奇魂が飛んでいるときは一種の光体のように見えるらしい。だから、現場にいる他人からみれば、火の玉のようなものが飛んできたかのように見える。

しかしそれはだれかがその場を観察しているということになる。

マクモニーグルはこういうやり方で米スパイのイラン拘束事件とか、そういう政治事件を米軍内で遠隔視したというのである。

一方、デカプリオのインセプションはさらにそれが進んで、他人の夢の中に入り込むというものである。そして、その人の深いレベルでその人を洗脳するというものである。


ところで、最近のディジタルテレビは昔のアナログテレビと違う。

何が違うか知っているかい?

実は、画面の切り替えの周波数が違うのである。

普通の映画は1秒あたり32コマとか切り替わる。

映画がカタカタ言っている音がするのは、その映像の切り替えの音である。

紙芝居は人間が手で切り替えるが、エジソンが発明した映画では、フィルムの1コマ1コマを機械で切り替える。

テレビもそうである。走査線が1画面を走破すると1画面ができる。その走査線が切り替わる繰り返しの切り替えが1秒間に32回とかあったわけだ。たとえばこれ。

デジタル放送とハイビジョンの仕組み
a0348309_16354264.gif


ところが、ディジタルテレビになると、その回数が格段に増えた。そうしないと4Kとかのリアルな映像が作れないからである。

つまり、解像度を上げるには走査線の本数を格段に増やす必要があり、走査線を増やすためにはその切替のスピードを格段に早くしなければならない。だから、画素数が増えれば増えるほど、切り替え(走査線の繰り返し)の回数が増える。

まあ、詳細はどこにもあるから自分で調べてもらい、要するに重要ポイントがどこにあるかというと、その繰り返しないし切り替えの周波数が早くなると、ある種の心理学的効果を脳に及ぼすということがわかっているのである。

普通のアナログテレビやアナログフィルムの場合は、せいぜい32ヘルツ(1秒間に32回切り替え)程度だからたいしたことが起こらないが、それが72ヘルツとか、256ヘルツとか、512ヘルツと高周波数になると、脳がだんだん仮想現実を見るようになるというのである。

つまり、洗脳されやすくなる。

最近のディジタルテレビを見ていると、特に平成生まれ以降はそもそもアナログテレビ=ブラウン管テレビを知らないから、最初からディジタルテレビで育っている。

だから、昔の人間より、洗脳されやすく、洗脳されると入が深い。

昔は、映画スターをみて一般ピーポーがわ〜〜と騒いだが、いまはテレビのどうでもいい芸人をみてもわ〜〜と騒ぐようになった。

その理由がこれである。


実は、1950年代〜60年代、アメリカでテレビが誕生し始めた頃、こういう問題をアメリカの科学者が詳しく調べて、見る映像の周波数と脳の関係について研究したのである。

その中で、いわゆるサブリミナル効果という概念も生まれたに過ぎない。

だが、驚くべきことは、周波数が200すぎると、記憶効果が高まるということなのである。

実際には自分が何を見ているかまったくわからないほど映像が素早く高速で切りかわっているのに、頭にはそれが残るのである。

これを米空軍アカデミーが利用し、スタン・デヨ博士が訓練生の頃、1秒間に200ページの速度で古今東西の科学書を全部見させられたというのである。スーパー速読法である。これを何ヶ月にもわたって繰り返すと、自分が必要とするときにそのページが瞬時に眼の前に現れるというのである。

普通の学校教育なら、例えば大学なら、200ページの本を1ページずつ最初から講義して学んでいく。それに1年かける。

ところが、米空軍アカデミー方式では、その200ページの本のページ全部をフィルムに撮影し、それを映画のようにして、1秒間に200ページの高速で見せる。それを数ヶ月繰り返すと、そのうち、頭に200ページの本全部が記憶されるというやり方だ。

1年と数ヶ月という違いで、結局読むより映像を見る方が速いのである。

これをたくさんの有効そうな教科書で繰り返す。

こうしておいて、その知識がUFO作りに活かされたというのである。

2009/02/28 エイリアンテクノロジー:反重力の起源ついに証明される?
2013/06/14 「米軍科学」で学ぶ英語、あるいは英語で学ぶ「米軍科学」:恐るべし米軍科学教育法!
2012/01/31 A Happy New Crime ! : 物理学者はミタ!「テレビは見ないに限る!」


最近の若者が洗脳されやすい、記憶障害を持つ、学習障害を持つ、。。。これらの原因の一つに、このディジタルテレビやスマホの悪影響があるはずである。

なぜなら、たまたまテレビやスマホで見たことが頭から離れにくいからである。

むろん、こういう研究はない。なぜなら、ドル箱であるスマホやディジタルテレビの邪魔になるからである。

パソコンも同様だ。

だから昔のブラウン管のパソコン・モニターでみたアダルト映像はすぐに忘れるが、最近のディジタルモニターでみたものはその映像が頭に残る。忘れにくいのである。

殺人事件ドラマをみれば、その映像がこびりつく。バラエティーの殺人犯罪の詳しい説明を見ればそれが頭にこびりつき、自分もやってみたく感じる。

中居と鶴瓶の衝撃マル秘映像を見ると、それが頭にこびりつき、誰かがその事件そっくりの犯罪を起こす。

そんなわけで、さっきテレビやパソコンでみたものが、その後も「明晰夢」のようになって頭にこびりつく。これが昨今の人間の特徴である。


とまあ、これが偽ユダヤイルミナティーが地に放ったゴイム消滅作戦なんですナ。


だから、テレビはおろか、スマホも、パソコンも見ない。この方が、健全な肉体に健全な心が宿る、のである。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-07-05 17:14 | コンスピラシー

ノーベル平和賞狙った安倍首相、逆に偽旗作戦の真珠湾ネタにされる!?残念メンツ丸つぶれ!?   

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、今日はほんとにいろいろのことが起こりすぎ、ETの手も借りたいほどである。

世界のピエロを演じさせられた安倍晋三こと李晋三さん。おそらく、イランとアメリカの間で和平交渉でも実現すれば、今年のノーベル平和賞でも取れると思っていたに違いない。

しかし、現実は甘くはなかった。

しっかりトランプ政権のシナリオどおり、かつてのハワイの真珠湾、2001年のニューヨーク同時多発テロのツインタワーのような、

偽旗作戦=開戦の口実のためのオペレーション

に乗せられた格好だ。

だから、米政権の動きが実に早かった。
a0348309_19231433.jpg


ツインタワーのときのバーチャル飛行機の突撃映像のように、今回は、たぶんアメリカブッシュ政権のチェイニーの作った民間軍事作戦会社ブラックウォーターの職員がイラン軍を真似たのだろう。

あまりに解像度が悪い。

4K、5Kの映像の時代にさすがにこの白黒の不鮮明な映像はないだろう。

それがこれ。
a0348309_20111670.png
どうみても船が違うだろ!



日本タンカー攻撃の真犯人、テロ専門家はこう考える。「イラン革命防衛隊」か「反政府テロ組織」か


逆にイランはいたって冷静だった。何かあると思っていたに違いない。

タンカー攻撃、イラン反応は?



ところで、こういうのを嬉々として「イランの仕業」とかいって報道したのは、上の番組

ANNニュース=フェイクニュース

だった。朝日新聞社のテレビニュースだったわけだ。

やはり、どこか狂っているんですナ。


常に世界を混乱させる方に加担する。

いつもは反日、反米報道ばかりなんだが、こういう時は、反イラン、親米となった。

脳みそがネジ曲がっているんだろうナア。


さて、このポンペオさん。高学歴者である。

マイケル・ポンペオ国務長官
a0348309_19304372.jpg

経歴
1963年12月30日にカリフォルニア州オレンジ郡オレンジ市で生まれる。サンタアナに住んでいるときに1982年にロス・アミーゴス高校を卒業する。その後、ウェストポイントの陸軍士官学校に入学し、機械工学を学び、1986年にトップの成績で卒業した。1986年から1991年までアメリカ陸軍機甲部隊で働き[6]、次にハーバード大学ロースクールに入学し、ハーバードロー・レビューの編集者として法務博士の資格を得た。1994年に卒業した後はウィリアムズ&コノリー法律事務所で法律家として働いた[7][8]。 ティーパーティー運動の一人であり、2010年には民主党のラジ・ゴイルを59%の得票を得て打ち破り、2011年から連邦下院議員となった[9][10]。


この人の顔は、「イスラエル顔」というやつなんだよナ。私がユタ大時代に一時ついたイスラエル人のヴァーディニーさんと瓜二つなんだよナ。

名前はイタリア系かラテン系のようだが、おそらく「マラーノ」というやつだろう。昔カソリックに表向き改宗したユダヤ人。

こんな顔は世界中のユダヤ人には五万といる。

では、隠れユダヤ人ではない、生粋のユダヤ人はどうやればわかるか?

つまり、表向き堂々とユダヤ人を名乗っている人たち。

実はこれは、日本では偽日本人で、隠れ朝鮮人をどうやればわかるかというのとよく似ている。

要するに、彼らの支援団体や所属団体のホームページなどで公表されているものを見ればよろしい。

日本だったら、朝鮮総連の会報とか、法務省の帰化申請記録を調べるとか、そういうものでわかる。

アメリカ人の場合は、イスラエルのものを見ればよろしい。

アメリカのユダヤ人の場合は、こんなちゃんとしたヴァーチャル図書館があった。

ユダヤ人仮想図書館
a0348309_1938882.png


この中にちゃんとポンペオさんが特集されている。

なぜか?

この人物が反ユダヤかどうか、どんな考え方をしているか、こういうものを調べているわけだ。

Mike Pompeo
(1963 - )

a0348309_19304372.jpg


さて、問題はこのサイトの左の方。ここにトランプ政権のことが書かれていて、そのトランプ政権内のユダヤ人政治家がリストされているのである。

Jews in the Trump Administration
Current Members
Jared Kushner Senior Advisor
David Friedman Ambassador to Israel
Jason Greenblatt Special Representative for International Negotiations, the Israeli-Palestinian Conflict
Steve Mnuchin Secretary of the Treasury
Stephen Miller Senior Advisor, Policy
Gary Cohn Director, White House National Economic Council [Resigned March 2018]
Reed Cordish Assistant to the President, Intragovernmental and Technology Initiatives
Avrahm Berkowitz Deputy Advisor to the President and his Senior Advisor Jared Kushner
Rod Rosenstein Deputy Attorney General
Elan Carr Special envoy to monitor and combat anti-Semitism [Nominated]
Jeffrey A. Rosen Deputy Secretary of the Department of Transportation


先頭のクシュナーはドナルド・トランプの娘婿である。

だから、すでに一説ではトランプ大統領もユダヤ教に改宗したという話である。つまり、改宗ユダヤ人である。


だから、イランはユダヤ人の永遠の敵。

もっとも昔ソロモン宮殿再建のために、バビロン捕囚を助けてイスラエルに逃してやったのはイランの王様だったはずだがナア。

だからどうしてそこまでイスラエル人がイラン人を嫌うのか我々にはよくわからない。

サヘル・ローズ、ダルビッシュ有、沢尻エリカの母国でしょう。

おそらく俺の推測では、実際はユダヤ人問題にかこつけた、アングロサクソンの十字軍の遠征の恨みを果たそうとしているのではなかろうか?

ユダヤキリスト教vsイスラム教。


ジョージ・ブッシュのときの軍人がすでにワールドセンタービル爆破の偽旗作戦のときに、次の標的は、

アフガニスタン、イラク、リビア、サウジ、エジプト、。。。、イラン

と言っていたわけだ。

最終目標がイラン。


ところで、このイラン。数学オリンピックですでに日本の上位に入ってから何十年も経つ。

数学オリンピック

2015年 1.アメリカ、 2.中国、 3.韓国、 4.北朝鮮、 5.ベトナム、  6.オーストラリア、 7.イラン、 8.ロシア、 9.カナダ、 10.シンガポール、  11.ウクライナ、 12.タイ、 13.ルーマニア、 14.フランス、 15.クロアチア、  16.ペルー、 17.ポーランド、 18.台湾、 19.メキシコ、 20.ハンガリー、 トルコ、  22.日本、 イギリス、 ブラジル、 カザフスタン、 ・・・・・

2016年 1. アメリカ、 2.韓国、 3.中国、 4.シンガポール、 5.台湾、  6.北朝鮮 、 7.ロシア・イギリス、 9.香港、 10. 日本、  11.ベトナム、 12.タイ・カナダ、 14.ハンガリー、 15.イタリア・ブラジル、  17.フィリピン、 18.ブルガリア、 19.ドイツ、 20.ルーマニア・インドネシア、 ・・・・・

2017年 1. 韓国、 2. 中国、 3. ベトナム、 4. アメリカ、 5. イラン、  6. 日本、 7. シンガポール,タイ、 9. 台湾,イギリス、 ・・・・・

2018年 1.アメリカ、 2.ロシア、 3.中国、 4.ウクライナ、 5. タイ、  6.台湾、 7.韓国、 8.シンガポール、 9.ポーランド、 10.インドネシア、  11.オーストラリア、 12.イギリス、 13.日本・セルビア、 15.ハンガリー、  16.カナダ、 17.イタリア、 18.カザフスタン、 19.イラン、 20.ベトナム、 ・・・・・


北朝鮮もイランも数学はかなり高レベル。

なぜか?

要するに、軍事技術は数学や物理やプログラミングや工学や分子生物学が必須だからだ。つまり、数学は必須。生命線である。

日本はおそらく数学もどんどん落ちて、サッカーの世界ランクレベルに落ち着くだろう。28位とか50位とか。


数学音痴、科学音痴、博士号もない、専門職経験のない政治家や首相が施政している国である。

その点、俺が言うように、博士号をもつ天皇家をもう一度国のトップに据えたほうが良い。

ちなみに習近平も博士号を持っている。

安倍が持っているのは日本のクレジットカードだけ。まさにメッシーくんである。


それにしても、これを米軍サイドが仕込んだ偽旗作戦は明白なのに、このまま新たなる真珠湾攻撃とされて、イランを爆撃しに行くのだろうか?

そうなると、今度は中露が黙っていないだろう。

イラン、北朝鮮、チャイナとコリアとロシア。

これらを枢軸国扱いして、正義の連合軍ということで、日米英仏独で戦うのだろうか?

まあ、いまのままでは、日本は後方支援ということになるだろうが、コリア共和国は最大の日本攻撃のチャンスと見て、北海道、九州、対馬、沖縄を占領しようとするのではなかろうか?


さあ、地震ばかりでなく、戦争へも準備しておこう。

地下に住む場所を作る他なし。

第三次世界大戦は全面核戦争だからナ。



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-06-14 20:06 | コンスピラシー

ヘリオファント「私、ペットのヤギII」を審神者せよ!:あまりにセックスシンボルにあふれていますナ!?   

みなさん、こんにちは。

やはりノートルダム寺院の火災、それよりずっと前の2001年911のニューヨーク同時多発テロ、こういったものを題材に、しかも気持ち悪い性的表現を入れた、それもいわゆるメソニックデーモン的なシンボルで満載のヘリオファントのアニメ。

やはりこれを審神者にしないとまずいのかもしれませんナ。

Heliofant - I, pet goat II



これの詳しい分析の一つはすでにつむじ風氏のサイトにある。
予告されていたノートルダム寺院の火災?!

2019-04-17 17:34:19 | NWO

予言されていたのではないー予告だ!
ということは、
偽旗作戦(Fales Flag)であることが濃くなった
何でまた寺院など焼くのだ?
悪魔崇拝カルト証拠隠滅のためである・・・!?


一応、ここでもオカルト、それもいわゆるメソニックデーモン的なシンボルをメモしておこう。

(あ)シープル=脳天気で従順な人間=家畜人間=私は家畜
a0348309_14311288.jpg
(一般アメリカ人を意味)

これはどうみてもフィーマキャンプ=強制収容所の中のシープルを意味するだろう。

(い)メーソンの操り人形=パペット

操り人形ブッシュ
a0348309_14363494.jpg
(米共和党エリート層を意味)

操り人形オバマ
a0348309_1437169.png
(米民主党エリート層を意味)

それとなく黒板に精子を噴射する男性器が描かれている。

その下には、後で出てくる、脳をネットに繋がれた少年=ネットでコントロールされた少年の絵がある。

(う)シンデレラ

a0348309_1439941.jpg
(ロシア人を意味)

金髪碧眼の美少女シンデレラは、王族や支配者への生贄の象徴。

マドンナ、レディーガガ、。。。がそういう役目。

(え)落書き=詩篇23

a0348309_1441850.jpg
(預言)

詩篇23篇
ダビデの賛歌

主は私の羊飼い。私は、乏しいことがありません。
主は私を緑の牧場に伏させ、いこいの水のほとりに伴われます。
主は私のたましいを生き返らせ、御名のために、私を義の道に導かれます。
たとい、死の陰の谷を歩くことがあっても、私はわざわいを恐れません。あなたが私とともにおられますから。あなたのむちとあなたの杖、それが私の慰めです。
私の敵の前で、あなたは私のために食事をととのえ、私の頭に油をそそいでくださいます。私の杯は、あふれています。
まことに、私のいのちの日の限り、いつくしみと恵みとが、私を追って来るでしょう。私は、いつまでも、主の家に住まいましょう

詩篇23章「主は私の羊飼い パート2」スティーブ・ファーラー牧師 - July 21, 2013


(お)崩壊する世界

CIAビンラディン
a0348309_1543937.png
(アラブ人を意味)

ツウィンタワーの崩壊
a0348309_1542535.png

倒壊する自由の女神
a0348309_1563071.png

蘇るドラコ=レプティリアンの子
a0348309_157273.png
(真の支配者を意味)

偽キリストの登場
a0348309_1581077.png
(偽ユダヤのシオニストを意味)

爆撃するU2ボンバー
a0348309_1584392.png

攻撃されたエルサレムのモスク
a0348309_1584627.png

倒壊するノートルダム寺院
a0348309_15115343.png



(か)性シンボル

白人男性のペニスの塔
a0348309_1510979.png

これはどうみてもカリのない白人特有のおちんちんですナ。

女性器から出る偽キリスト
a0348309_15101991.png

これはどうみても大陰唇の小粒な白人特有のおまんまんですナ。

生理のあるおばあさん
a0348309_15133780.png
(日本人を意味)

赤い日の丸がある。それに旭日旗のようなフレアもあるから、これは日本を表しているのかも知れませんヨ。

(き)核戦争の象徴

偽キリストによる世界爆破
a0348309_15135272.png


(く)意味不明

よくわからないのはこいつらですナ。

シバの女王
a0348309_15153841.png
(インド人を意味)

だれだこいつは?
a0348309_15142598.png
(アフリカ人を意味)

(け)新世界到来

a0348309_1527398.png
(ユダヤ人を意味)

というようなわけで、要するにあいも変わらず、例の旧約聖書の預言だったか、ダニエル書の預言とか、ヨハネの預言とか、マタイの預言とか、そういうものをネタに考えているのだろうか?


いまのところ、自由の女神は破壊されていはない。モスクも破壊されてはいないようだ。しかし、これはNWOの計画には織り込み済みなのだろう。


それにしても、白人エリートは自分のペニスやあそこに相当自信があるのか良く映画やCMにそれとなくサブリミナルするよナ。

我が国では、横浜のかなまら祭りのように盛大にやるが、サブリミナルにするとはかなり姑息なやり方ですナ。


最後にこれもメモしておこう。このフェリオファントのアニメとおおよそ符合する。

2021年に終末を迎える?世界の終わりとエイリアンの侵略を告げる奇妙な聖書の予言

Mysterious Biblical Prophecy Announces the End of the World and an "Alien Invasion"



その昔、表のNASAと裏NASAの両方で仕事していたウェルナー・フォン・ブラウン博士が、死の直前に秘書に話したという未来の話。

最後は、エイリアンの襲撃で一気にNWOを完成させるというもの。

いよいよこの時代に突入の予感ですナ。

いずれにせよ、ドラコというのはレプティリアン型エイリアンだから、西洋人を地球の支配ロボットとして作り出した張本人。そのドラコが再び我が地球を支配しようとしているということにして、偽旗作戦で世界政府を作り、メソニックワールド・オーダーを完成させたいんでしょうナア。

だいたいいつもそういうことに反対してきたのが日本人なんですナ。だから邪魔なんだろうナア。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
登場人物は非常に少ないから、おそらく人はその民族の象徴で、国あるいは民族を表すのだろう。

日本は、少子高齢化の世界最古の国家ということで老婆。股に日の丸を示す。しかも白人男根の塔に幽閉されている。つまり、我が国はもうだめという意味だな。いやはや。



e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-04-19 15:39 | コンスピラシー

令和=東京イルミナティー説をシンボル化すると?→あまり良い組み合わせではないっていうことですナ!?   

みなさん、こんにちは。

一昨日、「令和の意味」のことをメモした。

そこでは、
令和の意味は「東京イルミナティ」!?:米イルミナティ=令、その下に和では!?

ところで、これもNWOイルミナティーの仕業なのだろうが、例の新元号の

令和

やはり気色悪い。


学研ムーのイルミナ亭の三上氏の説では、アスカが入っている
令和の中にアスカがある! by Mu編集長
a0348309_13592584.png
というし、パヨクはアベが入っている
a0348309_195749.jpg

というが、俺にはそのどちらでもないように感じるんですナ。

むしろ、三角の目が入っていると見える。これだ。
万物を見通す目
a0348309_1921869.jpg

その下に「ア」があり、さらにその下に「和」がある。

つまり、令の字は「イルミナティーのアメリカ」を意味する。

その支配下に我が国日本が入る。

こういう形、つまり、昔の「アメリカの核の傘の下の日本」という言い方から分かるような構造から、今度は文字通り

「日本は米イルミナティーの支配下に入る」

という意味ではないか?
とメモしていた。

この令和=東京イルミナティー説を図でシンボル化するとこんな感じか?

モデル1
a0348309_145775.png


モデル2
a0348309_145915.png


モデル3
a0348309_1451125.png


モデル4
a0348309_1452029.png


まあ、とにかく、令和の令の字はあまりシンボル的には良いシンボルではないということですナ。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-04-19 14:09 | コンスピラシー

令和の意味は「東京イルミナティ」!?:米イルミナティ=令、その下に和では!?   

令和=東京イルミナティ?
a0348309_19214374.jpg



a0348309_1928329.jpg



みなさん、こんにちは。

さて、今回はここに相応しい怪しい話を久しぶりにメモしておこう。

パリは燃えているか?

a0348309_19355357.jpg



あのカジモトで有名なパリのノートルダム寺院が消失したというニュース。多くの人はなにか怪しい。あるいは、NY無差別テロを彷彿したに違いない。すでに様々の説がある。

これに関して、つむじ風氏が非常に興味深くかつ怪しいものを見つけたようなので、ここにもメモしておこう。以下のものである。

予告されていたノートルダム寺院の火災?!

2019-04-17 17:34:19 | NWO

予言されていたのではないー予告だ!
ということは、
偽旗作戦(Fales Flag)であることが濃くなった
何でまた寺院など焼くのだ?
悪魔崇拝カルト証拠隠滅のためである・・・!?


詳しい分析はつむじ風さんの方を見ていただこう。

ノートルダム寺院が崩れ落ちる様を予告したという気色悪いアニメがこれだ。

Heliofant - I, pet goat II




というわけで、大方の予想通り、この火災も偶然のものではなく、予定調和である。だから、内部の絵画や彫刻などの金目のものは全部別の場所に事前に移動されていたわけである。結果を知っていたんですナ。

きっとノートルダム寺院はNYのトゥインビルと同じように多額の保険金を掛けていて、元締めは大儲け。修復は日本のおバカ政治家を利用して、日本に金を出させる。まあ、こんな感じだろう。

なぜなら、政府自民党の反応が早すぎるわけだナア。今後を見守りたい。


ところで、これもNWOイルミナティーの仕業なのだろうが、例の新元号の

令和

やはり気色悪い。


学研ムーのイルミナ亭の三上氏の説では、アスカが入っている
令和の中にアスカがある! by Mu編集長
a0348309_13592584.png
というし、パヨクはアベが入っている
a0348309_195749.jpg

というが、俺にはそのどちらでもないように感じるんですナ。

むしろ、三角の目が入っていると見える。これだ。
万物を見通す目
a0348309_1921869.jpg

その下に「ア」があり、さらにその下に「和」がある。

つまり、令の字は「イルミナティーのアメリカ」を意味する。

その支配下に我が国日本が入る。

こういう形、つまり、昔の「アメリカの核の傘の下の日本」という言い方から分かるような構造から、今度は文字通り

「日本は米イルミナティーの支配下に入る」

という意味ではないか?

いずれにせよ、皇太子妃の雅子さんの父上は生粋のイルミナティーメンバーである。だから、新天皇もイルミナティーであるはずである。つまり、フリーメーソンなんですナ。

さて、どうなることか?今後を見守るほかはない。


ところで、私はユタ大留学中、私の名前のカズモトの発音ができずに、いつも「カジモト」あるいは「クアジモト」と呼ばれたんだよナ。フランス人には非常に馴染みがあって、誰の名前か聞いたら、例の

ノートルダムのせむし男

の名前だった。これだ。

カジモド

映画=ノートルダムのせむし男1


映画=ノートルダムのせむし男2


僕の願い (ノートルダムの鐘)



ついに「運命」で始まる、ヴィクトル・ユーゴーの作品も燃え尽きた。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-04-17 19:26 | コンスピラシー

「世界を見る目が変わる50の事実」:俺「まったく変わらないヨ!」その裏を考えないとナ!?   

【閲覧注意】以下には結構怖い内容が含まれていますゾ!良い子のみなさんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!
a0348309_12512674.jpg



みなさん、こんにちは。

いやはやあまりにいろいろのことが起こりすぎて再びETの手も借りたいほどですナ。

さて、これも興味深いので忘れないうちにここにもメモさせていただこうかナ。

ねずさんこと小名木善行さんのブログの記事である。

世界を見る目が変わる50の事実


詳しいことはオリジナルの方と読んでいただき、ここではその50の事実というのをメモしておこう。以下のものである。


1 日本女性の平均寿命は84歳。ボツワナ人の平均寿命は39歳。
2 肥満の人の3人に1人は発展途上国に住んでいる。
3 先進国で最も妊娠率が高いのは米国と英国の10代。
4 中国では4400万人の女性が行方不明。
5 ブラジルには軍人よりも化粧品の訪問販売員のほうがたくさんいる。
6 世界の死刑執行の81%はわずか三カ国に集中している。中国、イラン、米国である。
7 英国のスーパーマーケットは政府よりも多くの個人情報をもっている。
8 EUの牛は一頭につき一日2.5ドルの助成金を受け取る。年額にすると世界旅行が可能だ。
9 70カ国以上で同性愛は違法、7カ国で死刑になる。
10 世界の5人に1人は1日1ドル未満で暮らしている。
11 ロシアで家庭内暴力のために殺される女性は、毎年1万2000人を超える。
12 2001年、何らかの形成外科手術を受けたアメリカ人は1320万人
13 地雷によって毎時間一人は死傷している。
14 インドでは4400万人の児童が働かされている。
15 先進国の国民は年間に7キロの食品添加物を食べている。
16 タイガー・ウッズが帽子をかぶって得るスポンサー料は一日当たり5万5000ドル。その帽子を作る工場労働者の年収の38年分。
17 米国で摂食障害を患っている女性は700万人、男性は100万人。
18 英国の15歳の半数はドラッグ体験済み。 4分の1は喫煙常習者。
19 ワシントンDCで働くロビイストは6万7000人。 連邦議員1人に対し125人。
20 自動車は毎分二人を殺している。
21 1977年以降北米の中絶病院では8万件近い暴力事件や騒乱が起きている。
22 マクドナルドの黄色いアーチがわかる人は88%。キリスト教の十字架はたった54%。
23 ケニアでは家計の3分の1が賄賂に使われる。
24 世界の違法ドラッグの市場規模は4000億ドル。製薬市場とほぼ同じ。
25 アメリカ人の3人に1人はエイリアンがすでに地球に来たと信じている。
26 拷問は150カ国以上で行なわれている。
27 世界では7人に1人が日々飢えている。
28 今日の米国に生まれる黒人新生児の3人に1人は刑務所に送られる。
29 世界で3人に1人は戦時下に暮らしている。
30 2040年に原油は枯渇するかもしれない。
31 世界の喫煙者の82%は発展途上国の国民。
32 世界の人口の70%以上は電話を使ったことがない。
33 近年の武力紛争の4分の1は天然資源がらみ。
34 アフリカのHIV陽性患者は約3000万人。
35 毎年10の言語が消滅している。
36 武力紛争による死者よりも自殺者のほうが多い。
37 米国で銃を持って登校して退学になる生徒の数は、平均して週に88人。
38 世界には「良心の囚人」が少なくとも30万人いる。
39 毎年200万人の女性が性器切除される。
40 世界中の紛争地帯で戦う子供兵は30万人。
41 英国では総選挙の投票者数よりも、テレビ番組でアイドル選びに投票した人のほうが多い。
42 米国のポルノ産業の規模は年間100億ドル。海外援助額と同じである。
43 2003年米国の防衛費は約3960億ドル。 「ならず者国家」七カ国の防衛費総計の33倍。
44 世界にはいまも2700万人の奴隷がいる。
45 アメリカ人が捨てるプラスチック・ボトルは一時間に250万本。並べると三週間分で月に達する。
46 ロンドンの住民は監視カメラで1日300回撮影される。
47 毎年、西欧向けに人身売買される女性は12万人。
48 英国で売られるニュージーランド産キウイはその重量の5倍の温室効果ガスを排出している。
49 米国は国連に10億ドル以上の未払い金がある。
50 貧困家庭の子供たちは、富裕家庭の子供たちに比べて、3倍も精神病にかかりやすい。


まあ、この本の著者はまさにNWOシオニストの側の偽ユダヤ人なんでしょうナア。

なんとなく、そのショッキングな50項目を並べて非常に喜んでいるふしがある。もっとも俺はその本は持っていないがネ。

こんなことはもう30年以上前から、その筋では言われてきたことである。いわゆる

世界人類家畜化計画

または

世界人間牧場化計画

というものだ。これである。


「2014年ビルダーバーグ会議」の真っ最中:議題はずばり「世界統一政府」!?

「核安全保障サミット」の巨大カラーホログラムと三角バッジ:まさにNWOサミット!?
a0348309_1022425.jpg


簡単に言えば。かつて欧州で黒人や東洋人が、白人ことコケイジアン=コーカソイドの前で動物園の動物として扱われたのと同じことを、地球人類全体に行おうという計画のことである。
1958年に撮られたベルギーの「人間動物園」にいるアフリカ人少女の写真(海外の反応)

19世紀から20世紀の欧米の主要都市には、アフリカ人やネイティブアメリカンを展示する人間動物園があったそうです。
a0348309_10263360.jpg



まあ、基本的にいまも白人メンタルは全く変わっていない。だから、いま我が国に旅行と銘打ってきているおバカ白人たちもまったくこれと同じ感覚で日本を闊歩しているわけだ。

だから、動物園の中でどこでも食べ歩くように、日本国内のどこでも食べ歩き、どこにもポイ捨てしてゆく。あとは、動物園の係のお仕事でしょっていうわけだ。

ある時、北朝鮮を旅した米人女性(米国は北朝鮮と国交がある)が北朝鮮の農民を見た時にインスタグラムやYouTubeに

「あそこにいるのは北朝鮮人の労働階級だよ」

と説明。(どこの国でも本当に質の悪いのは女性の方なんですナ。)

つまり、彼ら白人どもが我が国で庭先で農園を行っている一般人を見れば、

「あそこにいるのは日本人の労働階級だよ」

とインスタグラムやバッカッターやVtubeにアップするわけですナ。

要するに、ディズニーとハリウッドと英仏映画の何が悪いっていうと、王国史観のままだということなんですナ。

いまだに王様と女王様、それに王子とお姫様の世界観で生きているということだ。

王国の王様から見初められることが人生最大の幸福だとさえ思うわけだ。いわゆるシンデレラストーリー。

翻って、チャイナもコリアもフィリピンもどこでもいまだにこの粋を出ない。

だから、コリアでも天皇をいまだに日王=日本の王様とみなしているわけである。チャイナ然り。英国然り。

おそらく、我が国だけが、その先へ行っている。

まあ、日本へ来る外人旅行者でも白人系はみなこのレベルである。

だから、動物園にもオリで囲むスタイルとサファリパーク式があるが、彼らが我が国に来て旅行する場合は、後者のサファリパーク式で歩いていると考えてほぼ100%正解である。

だから、身の安全を確保しながらの冒険旅行である。ジュラッシックパークのようなものだナ。ジャパッニッシュパークともいえるかも知れないナ。

だから白人護送船団方式で日本に入ってくるから、本当にわれわれ日本人は、上の動物園の中の黒人やインディアン、あるいは、サファリパークのキリンさんのようなものだ。丹頂鶴かもしれないナア。

まあ、彼らの心理状態や深層心理を思い描くとすれば、こういうものである。

決して彼ら外国人が同じ言葉や同じ日本語を使って話すからと言って、日本人と同じ意味や概念で理解して使っていると思ってはいけない。

たいていは正反対の意味で捉えていることが多い。

まさに最初の50の項目の理解の仕方を見ればわかるだろう。彼らには「みかけ」しか理解できないのである。いま自分の目に映るまま、いま読んで理解した内容、目や頭や意識でわかることしか理解しないのである。

まあ、これについては岡潔先生が昔からずっと論じてきたのでそういうものを見て欲しいところですナ。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-04-05 10:49 | コンスピラシー

昭和→平成→令和:日本株式会社→在日本株式会社→多国籍日本株式会社だった!?   

みなさん、こんにちは。

いやはや、新元号「令和」に関してはパヨク系の人には人気がない。一方、普通の日本人からはまあまあの評価と言えるのかも知れませんナ。

そういえば、私は元号の変わるのを目撃したのは、今回が初めてである。

というのは、「平成」のときの30年前はまだアメリカに留学中だったからである。1989年のことである。

気づいたら昭和が終わり平成になっていた、という感じである。

(あ)まあ、昭和は、戦後復興、所得倍増、日本列島改造論、高度成長、一億総中流社会、永久就職、日本株式会社、不動産バブル全盛、海外旅行、海外留学、ジャパン・アズ・ナンバーワンの時代だったといえる。

(い)一方の平成は、バブル崩壊、M&A、自民党をぶっ潰す、リストラ、空白の20年、格差社会、富裕層と貧困層、A層とB層、派遣社員、引きこもり、ジャパン・アズ・ナンバースリーの時代になったといえる。

(う)そして、今度は令和の時代へと突き進む。令和は、移民法、多国籍社会、TPP、全民営化、ジャパン・アズ・ナッシングの時代へといくのではなかろうか?


こうして、大まかに眺めると、(あ)の昭和の全盛期から(い)の平成の衰退期の間のキーワードは何だったのか?というと、

選択の自由、グローバリゼーション。

要するに、あのマッキンぜー日本支社の大前研一
a0348309_1412174.jpg
に象徴される、当時大流行した、いわゆる「未来学者」の描いた未来を突き進んだ結果、我が国がどツボにハマった、という感じがしますナ。

1980年以前は大前研一は全く無名。単なる翻訳者だった。それが我が国が高度成長を遂げ、バブル全盛期の半導体産業で世界を席巻し、 日米貿易摩擦が問題になり始めた頃になり、アメリカのマッキンゼー日本支社の職員という肩書で我が国に君臨し始めた。
a0348309_14202299.jpg

a0348309_14181978.jpg


そして我が国が得た貿易黒字を

グローバリゼーション、ボーダーレス、。。。

などをキーワードに内需より外需として海外の不動産や会社を買い集めることを称賛した。

結果、我が国はバブル崩壊したわけだ。

というわけで、要するに、大前研一はNWO側のし掛け人=工作員=スパイにすぎなかったというわけである。むろん、奥さんは米白人女性。

陰謀暴露論で有名な故太田龍はこんな本を書いていたようだ。
a0348309_14134126.jpg


デービッド・アイクと故太田龍氏
a0348309_15182865.jpg


まあ、米ユダヤ人の日本つぶし作戦の先鋒を担いだということになるわけですナ。


問題は、80年代の昭和から平成に変わる時期には、そういった米工作員は、自称「未来学者」のアルビン・トフラーだったり、大前研一だったりしたわけだが、平成から令和に変わる今は、今度はそういう米ユダヤの工作員が首相や政府与党だったり政府官僚だったりするわけだ。

それを正確に見ていたのが、自然農法と無の思想の福岡正信さんだった。

福岡正信「50年前にユダヤ人から聞いた話」:いかにして日本人を殺すかの戦略!

50年前にユダヤ人から聞いた話 福岡正信



というわけで、もっと単純化して言えば、

昭和→平成→令和
日本株式会社→在日本株式会社→多国籍日本株式会社


終戦後に戦後復興で成し遂げた昭和の日本株式会社が、米ユダヤのしかけたバブル崩壊で平成の在日本株式会社に代わり、平成からフリーメーソン天皇の令和で、多国籍日本株式会社に変わる、ということにようですナ。

要するに、我が国はNWOシオニストのいいようにやられっぱなしのままということなんですナ。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
こんなのも発見だ。
都知事になった小池百合子の「枕営業」の証拠?

レプティリアンのジョージ・ソロスとツーショット密着。

a0348309_15221668.png





e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-04-03 14:54 | コンスピラシー

陰謀論:西岡力「実はLINEは危ない。韓国人は使わない。KCIAが全部見ている」→俺「そんなの常識」   

みなさん、こんにちは。

さて、このところまったく夢を思い出せないから、これをメモしておこうか。

本ブログでは、インターネットのでき始めから知っているから、インターネットのサービスがどういうものかはおおよそ見当がつく。そもそも、インターネットが始まる何年も前から、つまり、一般人が民間プロバイダを使ってインターネットを使えるようになるはるか前から、富士通では社内のネットシステムが存在した。

今言うイントラネットだが、マックユーザーだけでもマックユーザーだけをつないだイーサネットを使えたわけだ。それが大学間、他国間、他企業間とと広げたわけだ。

大陸間でも日米は富士通は自分の海底ケーブルを持っていて、アメリカ支社と本社間で独自に通信でつながっていたわけだ。

要するに、民間で一般企業で一般人があるものを使えるようになるためには、それよりずっと前からその技術を提供する側では実施していろいろ実験しているわけだ。

そうやって完成した段階で製品として表に出す。

当たり前だろう、こんな常識は。

ぶっつけ本番で商品を提供するというようなことはどんな企業でも行わない。

トヨタやホンダやマツダは、当然社内で先に完成した自動車を何万時間も乗ってみて、不具合を発見し、何度も改善し、そうやってあるレベルの完成度や耐用年数が保証できるものを商品として売り出すだろう。

科学研究でもそうで、自分は世界で誰にも知らないことを発見してもぶっつけ本番で論文にすることはない。さまざまのケーススタディーで一貫して新しい答えを出すことが確信できるまで自分だけで何度も何度も検証するわけだ。そうして、100%の確信を得た場合に論文公表する。

そういうことだから、完成度の高い商品が世に出るということは、それより何年も前、たいていは10年以上も前から計画されすでにそれができていたと考えなければならないのである。

マイクロソフト、マッキントッシュ、ヤフー、グーグル、アマゾン、
フェイスブック、ライン、ツウィッター、インスタグラム、。。。

そして、イーロン・マスクのペイパル、チャイナのペイペイ、。。。


だから、フェイスブックのようなシステムは、一般人がそれを使えるようにスマホに利用可能な状況にあるずっと前から、米ペンタゴンの職員の中では使っていたはずである。

それをしかるべき時、つまり、しかるべき人間がそれを使える年齢に達した時、それを使わせる。そうやって選ばれたのが、ロックフェラーの孫だとか、ビル・ゲイツの息子だと言われているザッカーバーグである。

つまり、言い換えれば、フェイスブックはCIAが使っていたシステムをスピンアウトして民生化したわけだ。

そして、このフェイスブックの威力の検定試験が、いわゆる、例の

2012年アセンションブーム

であった。

ここではその時から、これがCIAのネットワーク実験だよと指摘したはずだ。要するに、フェイスブックで人同士のリンク関係を追尾するために企てられた壮大なネットワーク実験だったわけだ。

だれは誰それから情報をしい入れる。その誰それはもっと他のだれそれから情報を仕入れる。。。こういうヒューマンネットワークを瞬時に構築発見できるかどうかの見極めのための実験だったわけだ。

実は、この真似をして登場したのが、コリアのKCIAだった。そのKCIAが作り出したものが、

ライン

であった。つまり、ラインとは線=直線=直通、韓国と直通という意味で、ラインとつけたわけですナ。


とまあ、こういうことをだいぶ前から拙ブログではメモしてきたわけだが、やっとそれに気づいた連中が出てきたようだ。これである。

3月2日(土)のつぶやき
a0348309_13391774.png

西岡力氏
実はLINEは危ない。韓国人は使わない。KCIAが全部見ていることが明らかになったので、みんなやめた。LINEは韓国政府に見られていると思ったほうが良い。日本中がみな、韓国製だと分かっていなくて使っている。」
5,473
1:46 - 2019年3月2日


ところで、日本政府はいかに馬鹿か?政府御用達にラインをつかったんだってナ。


みんな知らないって???

西岡力さん、あんたが知るのが遅すぎ!


ところで、じゃあ、ソフトバンクはどうか?

これも最初から言っているように、孫正義は朝鮮人。ライブドアのホリエモンも在日朝鮮人。

だから、彼らのシステムのサーバー(スーパーコンピュータ本体)は、ソウルにある

つまり、日本の企業ではない


みかけは、いくらでもアメリカの会社のように偽ることができるから、本当に本体がどこにあるかはなかなか普通の人間にはわからないのである。

まあ、地震大国日本だから、サーバーを地震の少ないソウルに置くのは在日としてはかなり常識的な配慮だろうヨ。

いずれにせよ、サーバーがコリアにあるということは、すべて情報を抜き取られていると思って間違いはない。

あんたがラインを通じて浮気する。少女とベッドを共にする。

こういう情報は筒抜けだ。

すると、その情報を通じて日本国内にいるKCIAの部下がヤクザを装って脅しに来る。

応じないと、そのネットワークの電通第4連絡部を通じ、「プランC」が発動。

神奈川県警が動き、朝日新聞の番記者が追っかけ、記事を捏造。文春砲炸裂だ。

そして翌日のゴミ売の1面やエッチ新聞、日刊ヒュンダイの1面を飾る。


とまあ、こういう事情なんですわ。


これがライン

ファーウェイとは、英語のFar Away(遥か遠く)と中華思想の「中華の為」を意味して、とついているわけですナ。

つまり、社名そのものに、「遠隔操作で中国のためになる」ための技術だと定義しているわけだ。

だから、サーバーは中国にあり、中国にすべて筒抜け


性能が劣ったとしてもやはり国産が無難と言えば無難。しかしラインを乗せたらいっしょ。

もっとも俺なんて盗まれるものはなにもね〜〜からヨ。どこでもいっしょなんだがナ。



いやはや、世も末ですナ。



おまけ:
ついでにいうと、バカフェイスブック、バカライン、バカッターやバカスタグラム、。。。こういうことをやらかして日本企業に恐怖を与えているのも、KCIAの工作活動なんですわ。朝鮮総連の家畜を使って、朝鮮学校での日本人ヅラした在日師弟がわざと日本人の起こしたバカを演出している。だから、バイトテロというわけだ。

おまけ2:
さらについでにいうと、オレオレ詐欺も金持ち老人一人暮らしを襲っているのも全部北朝鮮人だ。金正恩と金与正の命令。何とかして円を稼げと命令しているわけですナ。だから、銃刀法改正し、家では自衛のために銃所持できるように法改正すべきなのだヨ。銃の扱いなんて包丁よりずっと簡単だ。さもなくば、非力な老人と女性子供が無碍に殺されるわけだ。こっちは本当のテロ





e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-03-03 13:59 | コンスピラシー

「ヒラリー、お前はもう死んでいる!?」→世界は「クローン」の時代なのか!?   

a0348309_1527351.jpg




みなさん、こんにちは。

さて話はどんどん“怪しい”話に進もう。

一説によると、

ヒラリー・クリントンは死んだ

らしい。

「お前はもう死んでいる!」
a0348309_15324352.jpg
状態らしい。

トランプとの大統領選の直前に死去。

いまいるヒラリーは、ひらりと影武者が代役を努めているんだとか。

そんなものをいくつかメモしておこう。以下のものである。

ヒラリーはやっぱり死んでいた!とんでもない証拠が公表された!


ついに偽ヒラリーを立証:反論不可能な証拠:全米国民必見の動画!


拙ブログでは、ブログ1の時代から、この世界はすでにクローン人間だらけらしいぞということをメモしてきた。

2012-03-18「世界はクローン人間だらけなのだ!」:元ホワイト・ハットのエージェントが語る!?

「そう、これがアメリカだ。これがアメリカだ。お前は誰だ?」:本物のヒラリーはどれだ?



まあ、あまり一般の人はご存じないが、アメリカには表の科学界には一切所属しないで研究している部門がある。

インターネットの発明、半導体やレーザーの発明、こういったものも、一番最初はペンタゴンの管轄にあるそうした地下研究所の科学者が何十年も前にリバースエンジニアリングで見つけたものを、しかるべき時期が来ると、表の科学者にそれとなくヒントを与えて、表の科学上の発見とされるのである。

クローン羊

なんていうのもそんなものの一つに過ぎない。

裏の科学者は、南半球の無人島に研究所を作り、そういう場所でさまざまな細菌兵器や人造人間や人造生物、すなわちキメラ生物の研究を行っている。

なぜなら、軍事技術として軍の組織として行っているからである。

たまにそういう噂を知った表のジャーナリストや作家が、ハリウッド映画やSFとして作品化するわけだ。

ドクターモロー

なんていうのはそんなものの一つである。


昔は我が国も立派な軍隊を持っていたから、満州や朝鮮やそういう場所にちゃんとした軍の研究部隊を持っていた。

その代表が731部隊だが、これは従軍慰安婦や南京大虐殺と同じ路線のプロパガンダとして、共産主義者の森村誠一の「悪魔の飽食」により細菌兵器開発部隊の汚名を着せられた格好だ。

まあ、生物兵器なんていうものは軍隊ならどこの国の軍隊でも研究するもので、日本の731部隊だけの特権ではない。

今現在までもロックフェラー研究所は米軍細菌兵器開発部隊で研究を行ってきたわけだ。

最近の鳥インフル、豚インフルなど新型インフルは、すべて人工的に細菌兵器として開発されたものが密かに撒かれたものに過ぎない。その証拠が、RNAの配列が見事に人工的に、人ー豚ー鳥ー。。。と都合よく配列されているありさまだ。

ちなみに、今年我が国で流行中のインフルは、2009年に「新型インフルエンザ」としてパンデミック宣言されたものが復活しただけである。だから、特に普通と変わらないわけだ。人は結構強い。

エボラウィルスなんていうのは、巨大なRNAをもつインフルの亜型であって、結局その特効薬はインフルエンザウィルスの薬の応用版にすぎなかった。

アフリカにもNWOの秘密の軍事バイオ研究所があると言われている。


そして、極めつけが、クローン人間の技術がエリア51の地下基地、グルームレイクの施設にあると言われてきたわけだ。


要するに、表の科学者が「クローン人間を作った」というような場合、その背後にある別の本物の研究所では「もっとずっと先を行っている」と見たほうがよろしいのである。

円盤の場合もそうだ。

表でTR3Bが目撃されるようになったということは、本丸ではもっと先を行っている。

私はそういう場合の真の最先端科学の知識を知りたいわけだ。


まあ、先日、安倍首相こと李晋三さんが「首相は森羅万象を扱っている。。。」とか言ってひんしゅくを買ったようだが、日本の首相の扱える森羅万象というのは、あくまで制限された森羅万象にすぎない。つまり、森羅万象に天井がある。天上界については理解できないように禁止されているのである。

このあたりのことを日本人はまだ全く理解していないようだ。おそらく、こういう面ではチャイナの方が天井知らずだろう。


我が国の科学は、戦後、欧米のリアクション科学となった。

欧米でこれが流行っているからそれを追っかけろ、あれが隆盛になったからあれを追え、いまはそれが最先端だ!

とまあ、こういうのをリアクションサッカーをもじってリアクション科学と俺は呼んでいる。

常に対戦相手に合わせたサッカー、これがリアクションサッカーである。いまの森保ジャパンのサッカーがそれだ。

同様に常に欧米の科学に合わせた科学、これがリアクション科学である。雑誌ニュートンがその典型である。パリティの方はそもそもその雑誌自体が米物理学会誌の翻訳を行った、米物理学会日本支部だから

そうなるのは当たり前(アルシンド風)。


自分のやりたいことをやる。国のやりたいことをやる。大学のやりたいことをやる。

これが戦後の我が国ではできないことになったわけですナ。


だから、脳天気で無能で無知な「と学会」なんていう、欧米の偽ユダヤ人マジシャンが作った隠蔽組織の懐疑主義団体の言うがままのことをするようになるわけだ。

さて、そんなアメリカの裏の科学組織、最近の流行りの言い方でいえば、Deep stateの科学組織ということになるが、それには立派な名前がついている。

Jason
「ジェイソンの科学者」って?

である。

厚切りジェイソン=ジェイソン・デイヴィッド・ダニエルソン(Jason David Danielson)

なんてもろ米偽ユダヤ人にありがちな名前ですナ。


というわけで、裏の本業が謎めいている、不動産屋のカー(Kerr)とか、情報屋のデーブ・スペクターとか、パックンとか、保険屋の厚切りジェイソンとか、我が国の「忍びの草」として生きているわけだ。いわゆる「眠り人」=スリーパーである。


はたしてクリントンはいつ死んだことになるんでしょうナア?

ますます表のニュースや事実が、フェイクのホログラムのような感じになってきた今日このごろですナ。


いずれにせよ、昨今では、人の名前は武内宿禰のように、ある種の代名詞、役職の名前のようになっているのかもしれませんナ。

だれがヒラリー・クリントンでも構わない。
だれがカルロス・ゴーンでも構わない。
だれが金正恩でも構わない。
だれがトランプでも構わない。
だれがプーチンでも構わない。

そっくりさんのナンバー2がなりすませば、世は安泰じゃ〜〜。そしてそっくりさんはたくさんいる。

オリジナルに対して、ものまね芸人がいて、そのものまね芸人のものまね芸人がいて、。。。という無限連鎖に入ったのでは?

なんかこんな感じなのではないかナ?

「自分」に反対するものには、フェイクニュースだ、ヘイトクライムだと言えばあとは強いもの勝ち。





いやはや、世も末ですナ。







e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-02-09 15:43 | コンスピラシー

A Happy New Conspiracy:「2019エコノミスト」の表紙はやばい!?   

みなさん、こんにちは。

さて、お次は年始恒例の今年の「2019エコノミスト」の表紙から。これである。

The World in 2019
a0348309_15414936.jpg


どうやら、この表紙内の文字はすべて左右が逆にかかれているんだとか?

そんなわけで、一応その左右反転したものをメモするとこんな感じ。

a0348309_15415360.jpg



ガンジーもいれば、モナリザもいれば、トランプもプーチンもいる。パンダもいる。

しかし、日本は存在しない。安倍晋三もいない!?

ひょっとしたらピノキオのような長い鼻の男が安倍晋三こと李晋三かもしれないが、ちょっとわからない。


さて、だれが最初にこの絵を解読するだろうか?



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-01-04 15:46 | コンスピラシー