カテゴリ:コンスピラシー( 49 )   

久々の陰謀暴露論一発:「米軍は岩国へ移動、浜松の水を偽ユダヤが乗っとり完了」→何か起きるな!?   

みなさん、こんにちは。


さて、今度は本来の拙ブログの伝統的ジャンル「陰謀暴露論」のお話もメモしておこう。最近ちょっと不思議な動きがあるからである。


(あ)
【静岡】浜松市が下水道運営を民営化 全国初のコンセッション方式 運営は仏・日本法人「ヴェオリア・ジャパン」
a0348309_9393585.jpg

浜松市は、市の下水処理場を保有したまま運営を民間企業に任せる「コンセッション方式』を全国で初めて導入し、4月1日からフランスの上下水道会社の日本法人を中心とした企業グループによる運営が始まりました。コンセッション方式で運営されるのは浜松市の下水の半分以上を処理している南区の西遠浄化センターです。

運営を担うのはフランスの上下水道会社の日本法人「ヴェオリア・ジャパン」を中心とした企業グループで、初日の1日は関係者が出席して記念式典が開かれました。コンセッション方式の導入で、浜松市は20年にわたる浄化センターの運営権を企業グループに譲って25億円を受け取ります。また、民間企業のノウハウで運営費も抑制されることから、浜松市が直接、運営していた時に比べてあわせて86億円あまり、14%以上の費用削減が見込まれるということです。

下水処理場の運営でコンセッション方式を導入するのは浜松市が全国で初めてです。鈴木康友市長は「下水道事業は公共性が高く、民間にゆだねることに抵抗感がある自治体も多いが、浜松でうまくいけば、全国にも波及すると思う。人口減少対策やインフラの維持には官民の連携が鍵になる」と話していました。


浜松市民の声:

136: 名無しさん@1周年 2018/04/02(月) 10:24:27.21 ID:0s9CgonV0
>>1
インフラを外資に委託するな

62: 名無しさん@1周年 2018/04/02(月) 09:46:33.20 ID:LLBUwsFX0
バカなことしたもんだ

54: 名無しさん@1周年 2018/04/02(月) 09:43:23.25 ID:qyC14ULr0
値上げするの?

8: 名無しさん@1周年 2018/04/02(月) 09:19:49.64 ID:6xt1b/8J0
これはとても悲しいニュース
水道事業は官営を維持するべき

9: 名無しさん@1周年 2018/04/02(月) 09:20:05.57 ID:V1uaSAy80
なーにー、やっちまったな

11: 名無しさん@1周年 2018/04/02(月) 09:20:38.36 ID:kTVeN4ke0
強権値上げだろうね・・・

10: 名無しさん@1周年 2018/04/02(月) 09:20:36.00 ID:kRLcMzAT0
壮絶に派手に失敗して他に波及するのを食い止めてくれ

16: 名無しさん@1周年 2018/04/02(月) 09:22:47.96 ID:kRLcMzAT0
市長は松下政経塾の出身らしい
ゴミ排出塾

25: 名無しさん@1周年 2018/04/02(月) 09:28:49.53 ID:O35ATaeb0
市役所も民営化すれば、土日や夜間も営業してくれるのかな

94: 名無しさん@1周年 2018/04/02(月) 10:05:54.07 ID:7CKmF57R0
>>25
この会社、他でも委託で水道事業(料金回収等)してるけど、8:00~17:00の対応しかしないぞ?

33: 名無しさん@1周年 2018/04/02(月) 09:32:36.83 ID:p3gBUWji0
実際、あと数年もしたら大都市しかインフラ維持できなくなってると思う

36: 名無しさん@1周年 2018/04/02(月) 09:33:28.05 ID:hBs+v8kUO
フランスが高値で他国に売り渡す可能性あるんじゃないの

40: 名無しさん@1周年 2018/04/02(月) 09:34:39.32 ID:vjqIdwj50
フランスは民営化して料金倍以上になって失敗したでしょ
本国で悪評が広まってるから外国を食い散らかしに来たんだね

65: 名無しさん@1周年 2018/04/02(月) 09:51:36.57 ID:1kPhHcTn0
値上げ地獄で批判の嵐になりそうな予感

69: 名無しさん@1周年 2018/04/02(月) 09:53:35.61 ID:kRLcMzAT0
水道代跳ね上げあって中小企業倒産しまくるよ
大口契約できる大企業だけ安い料金で水道利用できる弱肉強食になる


要するに、松下政経塾出の反日民主党で害人大好きの浜松市長
鈴木康友
a0348309_9425617.jpg
a0348309_9434017.jpg

が、日本の水資源を仏ユダヤのNWO企業にたったの25億円で売っぱらっちまった。

とまあ、そういうニュースですナ。
全国初、下水道事業運営権売却へ 仏企業などに

害人に国有資産を売りつけたら、もう二度と帰ってきませんヨ。

また、塩素消毒ではなく、フッ素消毒になり、かなりの若者や子供の知能低下、発がんの温床になるだろう。

そのための医療費は25億ではくだらなくなるだろう。

目先の損得で将来の大損をこく。


まさに鮮人特有の手口である。

韓の法則発動は必須ですナ。



(い)次はこれだ。
在日米軍再編:艦載機、岩国移転完了 極東最大級規模に

 在日米軍再編に伴う厚木基地(神奈川県)から岩国基地(山口県岩国市)への米空母艦載機部隊の移転が3月30日に完了した。防衛省中国四国防衛局(広島市)が31日、米軍の情報として岩国市に伝えた。移転により岩国基地は米軍機が120機規模の極東最大級の航空基地となった。


空母で一番大事なものといえば、艦載機。

昔の日本海軍でいえば、ゼロ戦。

そんな米軍のゼロ戦が全部、厚木から岩手に移動完了。


つまり、厚木や横須賀、神奈川に金正恩の核ミサイルが飛んできても問題なし。


とまあ、そういう表向きの理由がついた。


しかし、本当にそうか?



浜松市に仏イスラエル系の水道事業者がメンテ会社に入った。

そして、そのすぐ近くには、浜岡原発がある。

a0348309_9581849.png


原発支配するには最高の地勢図である。

浜岡原発を爆破できれば、東京から関東は全滅。


これでももう日本政府はフランス政府の言いなりになるほかない。


その位置の市長が、元民主党。


いや〜〜、肝が冷えますな。


まさに福島第一原発の二の舞である。


さらに、厚木から米軍が消えた。

これでいつでも浜岡原発が爆発してもOK。


厚木にいるのは、日本の自衛隊の精鋭部隊のみ。


というわけで、以下のいずれの作戦が起こったとしても、米軍および米兵家族は問題なし。

(あ)北朝鮮金正恩の核ミサイルが横浜に打ち込まれた場合。

(い)浜岡原発が爆破した場合。

(う)関東大震災や東海沖大地震が来た場合。



さすがに米軍は見通しが明確である。


さて、俺はこの中で、一番可能性の高いのは、(う)>(い)>(あ)だろうとみている。


つまり、近々、人工か自然かを問わず、関東に大地震が来る。あるいは、起こされる。

その結果、浜岡原発が爆発炎上する。


そのための、仕込みとして、かつて
阪神淡路大震災の時の明石海峡大橋基礎工事会社の、米ベクテル社、
東日本大震災、福島第1原発爆発の時のイスラエルメンテ会社マグナBSP社、
が利用されたように、
その代わりを、今回は、浜松市水道事業メンテ会社の仏水道会社が行なう。



いや〜〜、仏ユダヤ企業も良いところに目をつけてくるナ〜〜。

ちゃんと、馬鹿な民主党在日帰化人が市長になっている時を狙ってくる。


かつて、高知の東洋町にバカ町長が誕生したことがある。

すると、いまの欧米の偽ユダヤ人企業のように、

東京電力のお偉方が傍若無人に横暴に振る舞い、

高知の東洋町に

たったの5億円提供で、

高知第一原発を作ろうとしたんですナ。


ちょうどローケーションは、福島第一原発の場所に瓜二つ。

きれいな海、サーフィンのメッカ。見晴らしの良い景観。

最高の場所。


ここに原発を打ち込む算段をこの馬鹿町長と秘密裏に行った。


しかし、いち早くこれに気がついた東洋町の町民、高知県民、それに徳島の海陽町の町民、当時は宍喰町の町民、そして徳島県民が大反対を行い、橋本高知県知事と飯泉嘉門徳島県知事が計画破棄要請を行い、なんとか、原発阻止できたんですナ。

東京電力さんヨ、「自分で撒いた種は自分で刈り取れ!」: 人のせいにするなヨ!



こういう売国事業が行われる場合、かならずそのときに出てくる日本の政治家や事業屋は、みな同じような顔つきをしているんですナ。


悪魔に魂を売ったからなのか?

なぜか表情が昔の「お公家さん」のようにキモい顔になる。

なぜなのか?


実に不思議である。


「ゴイムは徹底的に引っ掻き回し決して休ませるな、生きているのが嫌になるほどかき回せ」

の鉄則通り、

偽ユダヤ人はけっして日本人をのんびりさせてくれませんナ。

どんだけ、日本人が偽ユダヤ人を救ってきたのか?
そんな美談ばかりだが、逆はない。

ネタムヤツこと、ネタニヤフは福島爆発させて喜んでいたからナア。

「ざまあみろ」ってな。


日ユ同祖論とか、そんなくだらん妄想いうのはもう止めてくれ!





いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-04-03 10:27 | コンスピラシー

英物理学会のスーパースター、ホーキング博士死去!:なんと「世界の嘘つき5人衆」の1人だった!?   

平家物語 祇園精舎/岩佐鶴丈



みなさん、こんにちは。


今回は私の視点のメモである。だから、たぶん普通のありきたりの科学の
世界が居心地のいい人はスルーでよろしく。

こっち見るな!
である。



まあ、この人のことは俺にはどうでも良いのだが、
まあ、理論物理学者という意味ではやはり無視できない人物である。

スティーヴン・ホーキング
a0348309_94816.jpg

がお亡くなりになられた。享年76歳。

ご冥福をお祈りいたします。



さて、なぜ、無視できないかというと、

100%偽物だからである。

マイケルソン・モーレーの実験から100数十年経って、
いまだにアインシュタイン理論(特殊一般に限らず)が正しいという前提で仕事する。

ありえない。

アインシュタイン理論が難しいということはない。
リーマン幾何学を物理に拝借しただけ。
それによって、物理理論を幾何学化しただけである。

偉大な数学者、岡潔博士は、何十年も前に

物理は間違っている!
自然科学は間違っている!

とおっしゃっていたのである。

横山賢二さんの記事
岡潔 「自然科学は間違っている」(1)の解説
岡潔 「自然科学は間違っている」(2)の解説 「人間の建設」より
岡潔 「自然科学は間違っている」(3)の解説 講演「日本民族」より

拙ブログ1&2
「時間物理学」:時間は未来から過去へも流れているか!?
「2015年アインシュタイン理論が終焉する」→井口和基博士の予言!?
岡潔「嬰児に学ぶ」:人には第二の心がある。そのふるさとは頭頂葉である。



要するに、岡潔によれば、
アインシュタインは理論物理学を形而上学に変えてしまった
が、アインシュタイン自身はそれの問題に気づかなかった→つまりバカだった!

言い方を変えると、

アインシュタイン以降、
アインシュタインの一般相対性理論の数学形式だけに目を奪われるようになり、
一つ一つの個々の概念の正当性に対するチェックが甘くなった。

この概念の正当性の厳しさを誇ったニールスボーアは、
ほとんどアインシュタインの理論に関与していなかったことからもわかる。

アインシュタインは、ユダヤ人科学の黎明期のスターとして
必要だったのであって、科学理論のためだけではなかった。

つまり、ユダヤ人の象徴としてのブランド名になったのである。
今で言えば、レジェンド化した。

ただそれだけ。

アインシュタインの最大の問題は、相対性理論だけで、
ブラウン運動や光電効果やボースアインシュタイン統計論は非常に優れた業績である。
これらだけでも十分であった。

しかし、相対性理論はたくさんの無定義概念の使用の混乱があり、
大半が思い込みにすぎないものである。

エーテルが存在しない

というのは、エーテル流が存在しないから、拡大解釈したにすぎない。
流れが存在しないなら、流れの素が存在しないということになれば、
静止した空気は存在しないことになる。

マイケルソン・モーレーの実験はあくまで地表面に平行に装置を置いた場合、
エーテル流が誤差範囲に隠れたというだけで、
その後のミラー博士の30年間の実験で、マイケルソンとミラーは共同研究し
エーテルが存在することの120%の確信を得たのである。

が、二人が死んで大分経った頃、
自称ミラーの弟子を名乗ったユダヤ人のシャンクランドにより
それまでの実験が全部間違いだったと捏造否定されたのである。

仮にマイケルソン・モーレーの実験を地表面に垂直にやれば、
今の技術ならだれでもすぐにエーテル流の存在が確認できる。

エーテルは存在するんですヨ。
Extended Michelson-Morley Interferometer experiment. English version


が地表面に平行に設置して有効なデータをとろうすれば、これほど巨大化する。
LIGO=巨大なマイケルソン・モーリー実験:相対論信者の最後の砦!?

a0348309_12234837.jpg



だいたい我が国の科学者で、
ローレンツには二人いたと知っている人がどれほどいるのだろうか?

ローレンツは2人いた!:DanishのLorenzとDutchのLorentz

答えから先に言うと、ローレンツ・ゲージのローレンツとローレンツ変換のローレンツはまったくの別人なのである。


デンマーク人のローレンツとオランダ人のローレンツである。

ローレンツゲージのローレンツはデンマーク人のローレンツ(Lorenz)。
ローレンツ変換のローレンツはオランダ人のローレンツ(Lorentz)。

tがあるかないかはつづりの間違いではない/なかった。

日本ではオランダ人のローレンツがローレンツ変換も
ローレンツゲージも全部やったことになっている。

こんな程度の低い学会で、
相対性理論がどうたらこうたら言ってみたところで、
論文の書かれた表象的なことしか理解できない。

それが我が国の科学の限界でもある。

かなり特殊で一部の、世界である程度認知された後、
つまり、かなり西洋人世界で、
ユダヤ人有利に整備された情報に直された知識
しか学んでこなかったのである。

実はこの傾向は明治の時代からそうで、長岡半太郎の時代からすでにそうだった。

そして、残念ながら今も続いている。


一方の欧米では、さすがに科学の生みの国々であり、
科学のいい意味の伝統が生きている。

だから、大向うが正しいといったとしても、
自分がやった実験でそれが否定されているなら、
相手を信じるのではなく自分の結果を信じる。
そういう強い傾向がある。

だから、アインシュタインがなんと言うが、
ニコラ・テスラはがんとしてそれを受け付けなかった。

なぜなら、ニコラ・テスラはこの宇宙空間を交流電圧が
伝達することを実験証明していたからだ。

弱い交流電圧の場、これが光や電磁波である。

だから、遠い宇宙の光が地球にまで到達する。

ということは、何もない宇宙空間は存在し得ない。

何かが空間内に存在する。

普通はそれをフックとニュートンの時代からエーテル(Aether)と呼んできた。

ケルビン卿(ウィリアム・トムソン)も
クルックス管(テレビのブラウン管の先祖)のクルックス。
みなこういう人たちはエーテルの存在を確証していた。

むろん、マックスウェルもそのマックスウェルの理論の簡略化を実現した
変人オリバー・ヘビサイドもエーテルを信じていた。

19世紀のヘビサイドに至っては、
戦後我が国の朝永振一郎、ファインマン、シュウィンガー
のノーベル賞の受賞の証拠となった、電子質量のラムシフト。
実質的にはこれと同じことを1800年代後半に計算していたのである。

エーテル中を運動する一電子の質量は、
エーテルにより質量は増すという計算である。


量子電磁力学は、エーテルはなく、光子場の量子である、
光子の仮想的交換で電子の質量が増す
という計算である。

かつてのエーテルを光子場と言い換えただけなんだが、
宇宙は真空であり、そこには何も物質がないが、
場フィールドは存在する
という実に奇妙な論理に至る結果になった。

これがそもそもの奇妙の起点であり、
そのルーツがアインシュタインの相対性理論だった。

この相対性理論が解としてさらにブラックホールが存在すると
インド人のチャンドラセカールが見つけ、それ以後、
アインシュタイン方程式の特異点探しが始まった。

そして、宇宙の真空にはエーテルがつまり、それが振動することで
重力が変動するというニコラ・テスラの観点が、
いつしか書き換えられて、
真空そのもの、すなわち空間そのものが変動するという
重力場の観点に変わったのである。

しかし、重力場の変動=重力波の存在を証明したという装置は
やっぱり巨大なマイケルソンーモーレーの実験だった。

いやはや、皮肉である。


が、そのブラックホールに物質が吸い込まれる時、
物質のエントロピー、つまり、熱はどうなるっていう問題を
ホーキングが考えることになった。

そしてその回答を得て公表し、世界的に有名になったころ、
ホーキング自身がブラックホールに吸い込まれていった。

俺の観点で言えば、この体調に異変が生じ始めた頃、
自分の何かがおかしいと気づくべきだった。

つまり、ホーキングの理論そのものが偽物で、間違っていると気付き、
正しい方向へシフトすべきだったのだ。

そうすれば、健康に戻れた可能性が高い。

世界を誤った方向に持っていくきっかけを
神様がホーキングに警告したのである。

そっちへいっちゃいかんよと。

ところが斜陽になった英物理学会はホーキングをスターにしたかった。

戦後大半がアメリカ物理学会に持っていかれた。

というわけで、ホーキングとペンローズの二人は落ちぶれた英物理学会の
二大スーパースターに祭り上げられたのである。

可愛そうなのはホーキングである。

ペンローズは物理学者じゃないが、富豪だから、何やっても良い。
失っても存分に優雅な生活ができる。

平民のホーキングは身障者である。
金稼ぐ以外にない。


ところで、アメリカのエリック・ドラード博士の著作では、

アルベルト・アインシュタイン、
スティーブン・ホーキング、
ミチオ・カク
カール・セーガン
ともう1人名前が分からない人

この5人が現代物理学の「嘘つき五人衆」だと名言している。
以下のものである。最初の章にある。

"True" Electromagnetism of Nikola Tesla", by Dr. Eric Dollard
a0348309_1035299.png
一番右が誰かわからない


そして、ラッパ吹き役として、こういうフォークス、
いまでいうファルスニュースを奏でる
トップスターを生み出す黒幕衆は、やはりあの方々だった。

フランクフルトのゲットー出身の
モーガン、ロスチャイルド、ロックフェラー。
a0348309_107163.png


山高帽の紳士たち。

朝鮮で言えば、両班ですナ。

いつも自分だけ特権階級でいたい人達。


今の日本で言えば、
「いまでしょ」の林先生や池沼の池上先生が、
ホーキングやカクのような男。
逆にそれを裏で支援する創価学会とかの重役が山高帽や両班にあたる。


カール・セーガンは若い頃はエイリアンの真面目な研究者だったが、
ある時期からロックフェラーの犬になり、真逆に変わった。

福岡正信さんのような、同じ180度真逆に変わった場合でも、

ロックフェラーの犬から自然農法の神様の手足に変わったというのとは、
これまた180度違うのである。

ミチオ・カクもある時期から突然イルミナティーネオコンの犬に変わった。

ハニーにお仕置きされたか?
マネープールで溺れたか?
薬づけにされたか?
MKウルトラか?
拷問されたか?

そういえば、金玉蔵氏の盟友に山田〜〜という人がいるようだが、
この人はシオンの議定書を否定しておるネ。
つまり、イルミナティーはいないと。真っ赤な嘘だと。

あの〜〜、昔も今も数千年前からちゃんといますから。
日本人が少なくとも数万年前から日本列島にいるように。

アムシェル・ロスチャイルドのメンターは、あのメンデルスゾーンなんですヨ。


というようなわけで、ついに英物理学会のスーパースター、
まあ、嘘つきの天才、スティーブン・ホーキングが死んだ。

ある意味で、非常にめでたい話であるが、
物理学の話を置いておけば、筋ジストロフィーという難病と戦った立派な人生。

しかし、それを逆に最大限に利用した感もある。


ご冥福を心からお祈りいたしますです。RIP.

たぶん天国には行けないと思うが、アインシュタインと仲良くやってくださいネ。

テスラとは喧嘩になると思いますが、よろしくネ。


嘘つき5人衆のあと一人は、ミチオ・カクだけとなったようですナ。


祇園精舎の鐘の声  
諸行無常の響きあり  
沙羅双樹の花の色。
盛者必衰の理を表す  
おごれる人も久しからず  
ただ春の夜の夢のごとし





いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-03-16 10:34 | コンスピラシー

森友騒動=北朝鮮の宣戦布告!?:安倍晋三政権、獅子身中の虫に刺される!?   

獅子(しし)身中(しんちゅう)の虫

1 仏徒でありながら、仏法に害をなす者。
2 組織などの内部にいながら害をなす者や、恩をあだで返す者。
[補説]「獅子心中の虫」と書くのは誤り
a0348309_912524.jpg


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、在日朝鮮系の野党はなかなか粘りますナ。

いったいこの粘り腰はどこから来るのか?

といえば、結論から言えば、支那朝鮮から、

つまり、共産党は中国共産党の司令部から、

野党の民進(元民主)は、韓国の大統領府から、

立件民主党(元民主)、絶望の党などは、北朝鮮の金正恩から、

の司令ということになろう。

それを受けて、我が国に潜んだ、北朝鮮の「学習組」(以下参照)
「野蛮人のNWO」:リチャード・デイ博士の1969年講演内容が暴露された!
「天は人の上にA層を作り、人の下にB層を作りたもうた」:「B層のターゲット戦略」をお教えします!


韓国の政経勉強会「寛総会」(以下参照)
時事放談:アカヒ新聞社長のキムさんと人民日報社長のチョウさん、キムさんはどっちだ!?
ある「在日」エリートの「勝利宣言」:「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。」

などが、いま必死で日本破壊、政権破壊を企んでいる。

とまあ、それが真実だろうヨ。


この在日韓国朝鮮系の政治研究会は、いま安倍晋三政権の政策立案集団である内閣府の中にどっぷりハマっているということである。安倍晋三の政策メンターにこの谷内正太郎やら竹中平蔵やらがいるわけだ。

この谷内正太郎の「寛総会」に、朝日新聞社の社長もいたわけだネ。


この「寛総会」という秘密会議は、日本の公安が徹底マークしてきた組織。

しかし、民主党時代にそういうことを調査して追っかけていた官僚が根こそぎされたようにみえる。

今やノーマーク。


こんな組織の立案者が、安倍晋三のメンター、政策立案者だよ。

安倍晋三気が狂ってんじゃないの?


とまあ、普通はそう考える。


しかし、いまや谷内正太郎は表向きは日本人になりすましているから、
政権運営の安倍、麻生、菅の目からはわからない。


しかし、公明党は北朝鮮カルトのソン・テチャクが作ったものである。

この点、意外にも、国籍や民族で言えば、大川隆法の幸福の党、幸福実現党の方が、日本人なんですナ。

驚き、桃の木、山椒の木。

ちなみに、俺はまったく宗教とは無関係。単に徳島に住んでいるというだけのこと。


そして、ここに来て、半島情勢が不穏になってきた。

韓国の左翼(=脱北組や北朝鮮の工作員が作ったもの)の文大統領が北朝鮮と
頻繁に行動するようになった。

だから、我が国内の韓国系在日と北朝鮮系の在日とが
頻繁に行動をともにするようになった。


つまり、電通は韓国出身の在日韓国人の成田章が乗っ取った大企業。

NHKももはやその下僕と化した。

そこに北朝鮮系の在日北朝鮮人の池田大作こと
ソン・テチャクが乗っ取った創価学会+公明党が連動し始めた。


自民党の党首の参謀である、内閣府や政策立案の組織に、
北朝鮮の工作員や韓国の工作員がたくさん存在する。

こんな状態で、日本国民のためになる政治ができるはずがない!

かといって、安倍晋三はサラリーマン上がりだから、政治家になるときに金が無い。

だから、当時の在日韓国のパチンコメーカーに支援された。

それが、いわゆる清和会。

いま政権を握っているのが、この清和会のメンバーである。


パチンコに甘い。パチンコトラップされた政治家が首相なのである。


まあ、富豪の麻生太郎のほうがその点では潔白だろう。


ましてや、安倍晋三の奥さんの昭恵夫人。

この人は、かのグリコ・森永事件のときの森永のご令嬢。事件の当事者である。

グリコ森永事件は、ロッテを在日の最初の大企業にするために起こされた
疑獄事件
である。

いまでいう「偽旗作戦」。だから、だれも傷つかない。

きつね目男の役は、捜査する方の立場にあった神戸県警のトップの顔を似顔絵にしただけ。
ザ・パチンコップ全開!:ヤクザ、パチンコ、警察の三位一体、朝鮮進駐軍の残党の証拠発見!?


こいつはいま海外に天下りの外交官として出世しているよ。

ISISの人、そいつを捕まえてもいいぞ。ろくなやつじゃない。


とまあ、そんなわけだから、財務省と電通第四連絡部(+NHK)と朝日新聞が結託して、

「森友忖度事件」を捏造したんですナ。

ところで、何度かメモしたように、

忖度という言葉は、死人の気持ちを慮る行為のこと。ご存命の人には使わない。
これが本来の用法。在日が勝手に間違って使い始めただけ。

大杉漣さんがもし生きていたら、
さぞや徳島ヴォルティスの不甲斐なさをお嘆きしているだろう
と俺は忖度した。


こういうふうに使う。



何度かここにもメモしたように、学校を作るのは政治家のお役目。

だから、政治家は自らのお金を寄付してまでしていい学校を作るのがお仕事。

だから、安倍晋三夫妻やどんな政治家が学校設立に関わり、
その学校運営に口出ししようが、それが仕事なのだから、
犯罪ではないのである。

これはどこの国でもそうで、まったく問題がない。

だから、欧米先進国の学校でも富豪や政治家やそういう人たちの名前を冠した
学校、大学、学部、図書館があるわけですナ。


問題になるのは、リベートや天下り。

だから、財務官僚が許認可を使い、退職後に自分が作る許可を与えた学校の理事
や校長に天下ること。

これが、文科省事務次官だった前川喜平のやったこと。

これは立派な犯罪である。


また、公文書書き換え、公文書改ざん、公文書破棄、こういうものは全部アウト。
法律に反する。

というわけで、民主党が政権を失った際、
菅直人、野田佳彦、岡田克也、仙谷由人、
鳩山由紀夫、小沢一郎、枝野幸男、細野モナ男
こういった連中が、民主党政権時代の大量の公文書を持ち出して、
シュレッダーにかけて破棄したこと。
こういうのが立派な犯罪なんですナ。


というようなわけで、結局、この森友騒動の根幹は何か?

と考えると、


まあ、実質的な戦争なんですナ。


北朝鮮の金正恩が危ない。

安倍とトランプの日米同盟により、北朝鮮+南朝鮮の息の根が止まりかねない。


というわけで、いま必死で安倍晋三に攻撃を加えている。

さすがに武力では攻撃できなから、延々と国会運営妨害やら、
森友+。。。で妨害工作をしているということでしょうナア。


武器を持っていないからといって、北朝鮮の工作員を甘く見ていると大変ですぞ。

もう実際には、死人も出ているわけだ。



それにしても公安警察はまったく動かないよナ。
東京地検特捜部(=現代版朝鮮進駐軍と化したが)もまったく役目果たさず。

税金の無駄ですナ。



いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
【速報】財務省文書 削除されていた政治家の名前は「平沼赳夫」「鴻池祥肇」「鳩山邦夫」

平沼元経済産業相らの名前も削除
財務省の調査結果によると、平沼赳夫元経済産業相や鴻池祥肇元防災担当相、故鳩山邦夫元総務相ら複数の政治家の名前が書き換え後は削除されていた。

https://this.kiji.is/345777557842592865

a0348309_982777.jpg


【速報】森友文書書き換え、財務省の独断だと判明 首相官邸や麻生大臣の指示はなし 財務省解体へ

森友文書書き換え 削除部分に昭恵夫人の名前も 財務省が与党幹部に報告
財務省は12日午前、学校法人「森友学園」への国有地売却をめぐる決裁文書に書き換えがあったと、与党幹部に報告した。書き換えがあったのは、平成28年6月に森友側と国有地の売買契約を結ぶ際の決裁文書に添付した調書など14の文書で、時期は国有地売却問題発覚後の昨年2月末以降だと説明した。与党幹部によると、削除部分には森友側の発言として安倍昭恵首相夫人の名前もあったという。財務省は本省幹部や近畿財務局職員の懲戒処分を検討している。

野党は書き換えの動機や指揮系統などの解明に加え、麻生太郎副総理兼財務相の辞任を求めるなど反発を強めている。財務省の太田充理財局長や富山一成理財局次長らは12日朝から与党幹部を個別に訪問し、関係者の聞き取り調査などの結果を報告した。交渉の経緯に関し「本件の特殊性」「特例的な内容」といった文言のほか、複数の政治家の秘書らの働きかけも削除されていたとみられる。財務省は首相官邸や麻生氏の指示は否定したもようだ。

菅義偉官房長官は同日午前の記者会見で麻生氏の進退について「いま財務省あげて調査をしており、はっきりすべく指揮を執っていただくべきだ」と述べた。衆参の官房副長官は同日午前、衆参の与党国対幹部に状況を報告。自民・民進両党の参院国対委員長は国会内で会談し、午後1時に参院予算委員会理事懇談会を開き財務省から正式に報告を受ける予定を確認した。その後の野党によるヒアリングでは、財務省への厳しい追及が予想される。

この問題では、書き換えられた文書が開示された当時の財務省理財局長で、その後国税庁長官に就いた佐川宣寿氏が9日に引責辞任した。立憲民主党の福山哲郎幹事長は12日午前、国会内で記者団に「財務省だけで判断することは絶対にない。政府全体の責任は極めて重い」と語り、佐川氏の証人喚問を求めた。公明党の国対会合では幹部が「野党は麻生氏の首を狙ってくるが、阻止するように」との声も上がった。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-03-13 09:13 | コンスピラシー

いよいよユダヤシオニストのNWO完成まであと◎◉日!?:なんと我が国が最大の障害だった!?   

宇宙戦艦ヤマト OP FULL



みなさん、こんにちは。

本物と偽物の見分け方。これはかなり難しい。

なぜなら、どちらも同じ単語、同じ言語、同じ言葉を用いるからである。


かつて2011年の3月11日の何年か前から、少なくとも2年前から私はアラスカのガコナ基地にあるHAARPの公開データを用いて地震予知ができるはずだと人知れず研究を続けていた。

そして、そういう情報を下にいろいろブログ1に書いていたわけだ。

それが徐々に評判が出始める頃、2012年のアセンション問題の話が出るようになり、そのころから いわゆる「トンデモ(ない)系」のブログが急激に出てきたのである。

そんな中の一つに例の金玉蔵のブログもおじんキャラとして登場し、いつしか地震予知に便乗するようになった。そうやって我々の地道な作業をさんざん邪魔するようになった。

が、いざ本当に地震が来そうだと震災一日前に私がブログにアップ。
HAARPに地震波か?


すると本当に巨大地震が発生した。

M8.8地震が宮城東北地方を襲った!:やはりHAARPか?


私はここも津波が来るから避難せよ、という、避難命令を受けて、公民館に避難。そこのテレビを見ていた。

その映像は、涙なくして見れないもので、道行く人たちが次々に津波に襲われる、あるいは、襲われそうになるさまを見ていたわけだ。

いまなら、LINEを使える人は、我々が遠目に見てそっちは危ないぞとか誘導できるのかもしれないが、当時はテレビの前で叫ぶくらいのものであった。

いまでは、そんな中に子供時代の羽生結弦選手も入っていたことが分かる。

しかし、当時は逃げ惑う人や自動車の姿をただただ眺めるだけだった。

そして、その津波が福島第1原発も襲ったことがわかり、異常をきたした。

そして、邪魔者菅直人首相が余計なお世話をして、再三再四の現場監督からの放水許可申請を無視し、時間稼ぎの福島第一訪問を行った。

ご自分は時間を稼いだと思ったこの時間稼ぎで3日たち、福島第一原発が大爆発。そして1〜4まで連鎖地獄を出発させた。

この辺の事情はブログ1につぶさにメモしている。

カテゴリ:原子炉被災( 138 )
カテゴリ:ガイガーモニタ( 14 )
カテゴリ:放射能防御除去( 23 )
カテゴリ:被災者救済( 15 )
カテゴリ:放射能飛散警報( 5 )
カテゴリ:地震・地震予知・噴火( 66 )


その直後から都内の有名在日企業や大企業は、拠点を福岡に移転。

それに便乗して、玉蔵も即座に都内から長野へ避難。
そして、今度は喫茶店から自然農業へとシフト。

ちょうどその頃は、青森のりんごの木村秋則さん全盛の時代になっていた。

一方、その頃私は、いかにして放射能を除去するかという物理工学の問題を研究し、10MeVの放射線で核物質を無害化できるということに気づいた。
たまには「明るい話」も欲しいところ?:放射能除去法の話


そして、そういうような問題をブログ1にメモしていったわけだ。

そんなものがヒカルランドの目に止まり、まとめて本として出すことができた。

まあ、ニコラ・テスラは我が国では長らくキチガイ学者の代名詞で、SFネタの一種だと思われてきたが、実際にはもっとも重要な研究を行い、それが理由で捏造された悪い評判を被せられて、闇に消されてしまった有能な科学者だったが、そういうことを暴露し、テスラのリバイバルがなると、今度は、テスラに便乗する連中が輩出。

すると、またも金玉蔵の登場。

自然農法が流行ると、またもや金玉蔵の登場。

そして、仮想通貨はCIAが生み出した国家的詐欺だよという話をすれば、またもやビットコインに便乗。

敵は内にあり」2:殺人犯「越前谷知子」を発見!ニューヨークにいたぞ!

ビットコイン取引サイト停止で米当局、捜査着手

【ニューヨーク=越前谷知子】25日付の米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)によると、東京に拠点を置く仮想通貨ビットコインの取引所を運営する「マウントゴックス」が取引サイトを停止したことを受け、ニューヨークの米連邦地検が今月に入り、捜査に着手していたことが分かった。

 連邦地検は26日、取引サイトを停止したマウントゴックスの代表らに東京で接触しようとしたが、できなかったという。同紙は、75万ビットコイン(約4億ドル)が盗まれたとの観測もあると報じた。

(2014年2月26日19時52分 読売新聞)


なんなんだ、こいつは?


要するに、米CIAの手先のマウントゴックスがやったことと100%同じことを日本の在日朝鮮の手先のコインチェックがおやりになっただけ。

二番煎じ。柳の下のどじょうにすぎなかった。


そもそも仮想通貨の話は、1950年代の第一回クウォンティコ会議まで遡る。

ヘンリー・キッシンジャーとズビグニュー・ブレジンスキーの若かりし時代にまで遡る。

そこで戦後の世界体制、つまり、パックス・アメリカーナの冷戦構造が決められたのである。

その計画の中に、仮想通貨。ペーパーレス社会。ペーパーマネーの廃止。電子マネー。

そういう計画が盛り込まれたわけだ。

アメックスこと、アメリカン・エキスプレスのオーナーって誰か知ってる?

むろん、ヘンリー・キッシンジャーである。


電子マネー。

この美しい響きで、余剰金を一切合切巻き上げる。

そうやって作られたのが、ビットコインである。


だから、CIAが作ったわけじゃないが、もっとその上の親玉が仕込んだわけですナ。


では、その心は何か?

といえば、貨幣経済、金融経済をボロボロにすること。


これは300人委員会の人類牧場化計画の中にちゃっかり最初から盛り込まれている。
欧米の学者達が語った「300人委員会、イルミナティー、NWO、悪魔主義」
「TPPの問題」って何?:そりゃ〜〜、「世界人類牧場化計画」だからですナ!?

世界人間牧場計画

■300人委員会「21ヶ条」

1)委員会指揮のもと、ワンワールド政府=新世界秩序を確立する。
2)すべての国民国家のアイデンティティ・民族性と民族的な誇りを完全に粉砕する。
3)世界の大宗教、特にキリスト教の壊滅を計画し、実行する。
4)マインドコントロールによって人間を管理・コントロールする手段を確立する。
5)脱工業化ゼロ成長政策に基づき、すべての工業化と核エネルギによる電力供給を廃止する。ただしコンピュータとサービス産業は免除する。
6)ドラッグの使用を奨励、最終的には合法化する。ポルノを芸術として公認・日常化する。
7)ポルポト政権(カンボジア)の実験を応用し、都市の人口を激減させる。

8)科学の発達は委員会が必要と認めるものを除き、一切抑制する。特に標的とするのは核エネルギの平和利用で、委員会手先の新聞(ニューヨークタイムス、ワシントン・ポスト、タイムスなど)は核融合技術を忌避する。
9)先進国には局地戦争を起こし、第3国には飢饉と疫病を広めて2050年までに30億人の“無駄飯くい”の人々を殺す。
10)ローマクラブが採用した脱工業化零成長政策により仕事が縮小した結果、厖大な失業者を発生させ道徳心を低下させ、労働者の生産意欲を失わせる。家族という共同体を根底から揺るがし破壊する。
11)意図的に危機的状況を次々に起こしそれを操作・管理して、委員会を除く全人類が自らの運命に対して無力感しかもち得ないようにする。
12)新たな“破壊的カルト”を増産し続け、すでに役目を果たしている連中(ビートルズやローリングストーンズなどの邪悪なロック・グループなど)を支援する。

13)キリスト教助成の宗教的義務と偽り、キリスト教根本主義の信仰を後押しして“ユダヤ選民思想”の神話を当然のこととして人々に受け入れさせ、シオニズム国家イスラエルに貢献する。
14)ムスリム同胞団、イスラム原理主義、シーク教などの宗教的・破壊的カルトグループを圧迫し、マインド・コントロールの実験をする。
15)信教の自由という思想を世界中に輸出し、既存の真摯な宗教、とりわけキリスト教の根底を揺るがす。
16)世界経済の全面的崩壊の原因を作り、政治の全面的な混乱を引き起こす。
17)米国の内外政策をコントロールする。
18)国連(UN)、国際通貨基金(IMF)、国際決済銀行(BIS)、国際司法裁判所のような超国家制度を強化する。

19)すべての政府中枢に侵入し、政府が代表する国家主権を内奥から破壊する。
20)世界的テロリスト・グループを組織し、テロ活動が起きた際テロリストと当事者の交渉に介入する。
21)米国および世界各国の教育をコントロールし、破壊する。これは“結果本位教育”という政策によって具現化される。


の字にした部分はもう完了したもの。黄色の字は現在進行中。はこれから。

これがジョン・コールマン博士により発見された1980年代では、全部が黄色か青だった。しかし、いまではほとんどゴール寸前。全部が赤になってきている。

かつてはあれほど日本の官僚あがりの政治家がTPPに反対してきたが、いまでは小泉以来、いまの安倍晋三までTPP礼賛側に回ってしまった。


ところで、この世界人類牧場化計画の目的をみると、これに非常に適した民族がいることが分かるだろう。普通の国では、無理やりこの計画を押し付ける必要があるから、結構その抵抗も大きい。

ところが、韓国人の場合、すなわち朝鮮人の場合、天然の牧場化計画推進派の理想とする人種なのである。

何もしなくても社会で犯罪やテロを起こし騒ぎまくり、政治が不安定になる。

つまり、天然の家畜人類だったのである。

だから、ユダヤ人が野放しにするわけだ。

世界中に放つ。


韓国人が世界中に散らばれば、それだけ早く人類牧場が完成する。人類を家畜化できるというわけだ。


さて、ちょっと話がそっちへそれてしまったが、元に戻すと、今度は、世の中がAIにわき始めると、金玉蔵がAIで騒ぐ。

なんなんだ、こいつは?   やはりあっち側のスパイですかナ。

はっきりいって、なんでもかんでも遅すぎ。なんでも知ったかぶり。実は全部聞きかじり。

俺なんかもう2年前にメモしていた。

ハワイでAIと遊んだ日々:アップルのSIRI、サムソンのグーグル、アマゾンのアレクサ



我が国の場合は、政府に仲間を仕込んで、という部分の工作員。

それが、公明党=創価学会である。

創価学会こそ、オウム真理教の地下鉄サリンテロから、いまの森友、加計学園事件の黒幕である。

なぜ?

それは創価学会のメンター組織が、米シオニストユダヤ組織だからである。

欅坂46がヒトラー的ユニフォームを来たら、即座にSWCからクレームが来る。

日本のマスゴミの支配相関図:ハブはやはり電通だった!!
a0348309_831218.jpg

来年以降を予想させるいくつかの話3:「日本のマスゴミ」はいまや世界の笑い者!?
ブーメラン:「偽ニュースの横綱デーブ・スペクターと池上彰がNHKで偽ニュース特集をする」


このネットワークの裏にいて全体をコントロールしているのが実は創価学会なんですヨ。むろん、韓国系の統一教会とも兄弟関係にある。


この金玉蔵の友人に天下泰平がいるが、この人物も、いつしかユダヤイスラエルの手先化してしまった。
いまや偽キリスト教徒の久保有政と同様「日ユ同祖論」の首謀者の1人になった。


とまあ、こうやって見れば分かるが、世界牧場化計画のナンバー1のために、唯一の障害になっている国。

それが、我が国日本国なんですナ。

日本だけが、NWOの最大の障害、障壁、邪魔者になっているわけですナ。

だから、在日の小室佳を天皇家に送り込んで、眞子さまを心身衰弱へと追い込んだわけだ。

小和田家は創価学会。

皇太子家と秋篠宮家は宗教が違う。

まあ、こうして一日一日とNWOの完成に近づいているわけですナ。


発展するのは、コンピュータ関係だけって。

いまニコラ・テスラがいたらさぞお嘆きのことだろう。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif




[PR]

by kikidoblog2 | 2018-03-09 13:56 | コンスピラシー

「韓の法則」東シナ海でパナマ船籍のタンカーオイル流出中!?:西日本壊滅路線らしいぞ!   

みなさん、こんにちは。

今朝早速我が国にとって福島第一原発事故以来の痛恨の状況がやってきそうだ。

東シナ海で、パナマ船籍の石油タンカーが「何かとぶつかる」事故を起こして、莫大な石油が流出しているという。そして、それが沖縄九州そして西日本から日本全体にやってくるという状況下にある。以下のニュースである。

アジアは「十年の最悪の油タンカー流出」で打撃を受けようとしている
元記事:Asia Is About To Be Hit By The “Worst Oil Tanker Spill In Decades”

Sanchiの災害は、当初予測されていた多くのものより悪化していると、英国海洋センター(National Oceanography Centre)が発表した寒冷な新聞によると、この船の貨物は約100万バレルの超軽量原油と、 ロイター通信によって作成された一連の視覚化によると、 東シナ海を北太平洋に導入した 。

サンチ
a0348309_7533339.jpg


パナマに登録された船舶は、韓国への途中で中国の東海岸から貨物船に衝突した後、炎に燃え上がった。 東シナ海で起こった災害は、エクソン・バルデス以来の最悪の油流出である。

サンチのタンカーと貨物船は、1月6日に上海から260km(160マイル)離れた。その後、爆発と沈没の前に一週間燃えたタンカーは、日本に向かって南東に漂った。

当時、イランの報道によると、32人の乗組員(30人のイラン人と2人のバングラデシュ人)が事故で死亡したと報道された。 タンカーは136,000トンの超軽質原油を運んでいた。 常に信頼できる中国のメディアは、オイルスリックが形成されていないと主張した。

当局は、海流が激しい中で日によって変化するため、流出の大きさを固定するのに問題を抱えていました。 しかし 、英国海洋センター(National Oceanography Center)によると、石油の見通しにある日本と韓国の主要漁場と敏感な海洋生態系への潜在的影響が懸念されている 。

「更新された緊急海洋模型シミュレーションは、沈没するサンチェタンカーによって汚染された水が1ヶ月以内に日本に到着する可能性があることを示している」と報告した。海岸のより広い地域が影響を受ける可能性がある」と述べた。

データを調べたロイターによると、まず有毒な超軽質原油が溶解し、海面下に有毒なプルームが形成されるだろうという。 しかし、凝縮物がどのくらいの間水中に留まるかは不明であり、韓国の関係者はそれが最も気化する可能性が高いと考えている。

しかし、船に動力を供給するために使用された重い燃料は、以下の地図に描かれているように、 陸上で洗濯することができます。

MapOne
a0348309_754180.jpg


...事故後の最初の2週間で、汚染物質は難破船の近くの水に潜んでいる可能性があります...

14日目
a0348309_7551337.jpg


... 25日までに、軽質原油のいくつかは南東日本の小さな島に到達する可能性があります。 黒潮の流れは、海洋生物が豊富な太平洋のこの部分を通って直接流れます。そこには、流出によって修復不可能な被害を被りうる数多くのサンゴ礁があります...

25日目
a0348309_7552749.jpg


... 40日までに、粒子は韓国と九州に向かって北に広がった。 いくつかは日本の西海岸に沿ってさらに進むことができます...

40日目
a0348309_7554266.jpg


...難破船の2ヵ月後、汚染された海域が保護された韓国の済州島の南海岸に汚染物質が漂流していた可能性があります...

60日目
a0348309_7555791.jpg


... 100日目までに、汚染物質は主に日韓間の水域に集中するでしょう。 しかし、一部の汚染物質は、日本の西海岸沿いに北太平洋に漂流する可能性がある。

Day100
a0348309_7561418.jpg


Sanchi油流出に関わる凝縮液は、ほとんどの油流出に関わる重油とは異なります。 それは低密度であり、通常の原油よりかなり爆発性である。 凝縮液は、ジェット燃料、ガソリン、ディーゼル、暖房用燃料などの製品を作成するために使用されています...

人々のコメント:
HRClinton 2018年1月28日3:00 PM Permalink
生の魚をもう食べない方がいいです。

代わりに猫を食べる。 キャッチに応じて、カキは安全かもしれません。

TheBigCluB HRClinton 2018年1月28日3:03 PM Permalink
油が福島を襲ったとき、我々は良い混合物を持っているつもりです..

人間はレミングの上にたわごとを持っていない。

への返答では、生の魚を食べない... HRClinton

ホーニーティーン TheBigCluB 2018年1月28日3:09 PM Permalink
正確に私の考え。 福島湾に来たら、良い混合物を作るでしょう。 火のそばにいて、日本の超高層ビルを倒すのを見ている光。

私たちは罰金を払うつもり です... TheBigCluB

耳介 HominyTwin 2018年1月28日3:18 PM Permalink
日本はもう一つ悲惨な災害になっているようだ。 カルマ?

私の考えに正確に答えてください。 一度それを... ホニニートゥウィン

ガンは良い auricle 2018年1月28日3:27 PM Permalink


日本への返事では、 聴覚によって

ゾルバTHE GREEK The Gun Is Good 2018年1月28日5:02 PM Permalink
日本は休憩を取ることができない。 それは別の災害であり、何か悪いカルマでなければならない。 真珠湾は鐘を鳴らしますか? たぶん、油流出が日本の海岸の放射能水と出会うと、それはゴジラを作り出すでしょう。

いつゴジラとモスラをするのか ?

ゾルバTHE GREEK The Gun Is Good 2018年1月28日5:02 PM Permalink
私は彼らには、少なくとも表面油を回収して流出の影響を軽減できる船があると思いました。

いつゴジラとモスラをするのか ?

リサーチフィックス TheBigCluB 2018年1月28日3:10 PM Permalink
うまくいけば、石油と放射線が互いに打ち消し合うことを望みます。

私たちは罰金を払うつもり です... TheBigCluB

TheBigCluB researchfix 2018年1月28日3:16 PM Permalink
ええ、私はそれが粘性のある放射性の悪夢にならないと確信しています。

うまくいけば、石油と... リサーチフィックス

swmnguy HRClinton 2018年1月28日3:38 PM Permalink
料理の魚は化学中毒を取り除くことはありません。

への返答では、生の魚を食べない... HRClinton

開花期 HRClinton Jan 28、2018 4:48 PM Permalink
優れた、放射性の油性のプラスチック充填マグロ。 私たちは太平洋を本当に台無しにする方法を知っています! 当時、米国海軍大尉が航海していたのですか?

への返答では、生の魚を食べない... HRClinton

DavidFL 2018年1月28日3:05 PM Permalink
Fuck the Japs - おそらく彼らは福島と呼ばれる放射孔を塞ぐことに集中したいかもしれません! ところで、それは米国の西海岸全体で洗い流されています。

ソロスの暗いプール DavidFL 、2018年1月28日3:17 PM Permalink
日本のオイルメンフィスはすぐに来ます!

F.ck the Japsへの返信- たぶん彼ら... DavidFL

TheBigCluB DavidFL Jan 28、2018 3:19 PM Permalink
一般の電気炉..

彼らは人生に良いものをもたらす..

fvkinゴジラのような

F.ck the Japsへの返信- たぶん彼ら... DavidFL

ハリーブラウン DavidFL Jan 28、2018 3:28 PM Permalink
私はシオニストイスラエルがもっと適切かもしれないと思う、彼らは深島をやった

F.ck the Japsへの返信- たぶん彼ら... DavidFL

AHで地獄に... 2018年1月28日3:12 PM Permalink
合計ティンウォン?

BritBob Jan 28、2018 3:13 PM Permalink
軍用機を使って石油を下ろしてください! それはうまく燃える。 さもなければ、それは分散するために多くの妖精の液体を取るでしょう。 Proctor&Gambleにクリーンアップのスポンサーを貰うのはどうですか?

デアースベーダー BritBob Jan 28、2018 3:43 PM Permalink
プロクター&ギャンブルはちょっと危険すぎるようだ、ボブ。

これはスリックウィリーのための適切な仕事です。 とにかく、彼は何年にもわたって掃除をするだろうし、ヒラリーの潮のポッドが手に入るだろう。

軍用機を使用して設定する... ブリトブブ

GooseShtepping Moron 、2018年1月28日3:19 PM Permalink
このモデルは生物分解を説明するのか、それとも単に油が海洋に影響を受けないという仮定に基づくばらつき解析なのか?

炭化水素やプラスチックを代謝することができる海洋微生物はたくさんあります。 興味深い事実は次のとおりです。プラスチックの出現が海洋に洗い流されたプラスチックの99%は、すでに消滅しており、紫外線、波動、微生物の腐敗によって分解されています。

もう一つの興味深い事実があります:毎年、天然の湧水によって海洋に入り込む石油は、過去のタンカー事故で失われたものよりも多くなります。 海洋に蓄積されず、世界中の永続的な油を生産する理由は、天然のプロセスによって代謝され、光分解されるからです。

石油流出は、地元の生態系に損害を与えている劇的で不運な出来事ですが、賢明には「不可逆的」ではありません。 地球の海洋、大気、生物圏は、炭化水素を処理して最終的に無害なCO2と水にする効果的な自然の手段を持っています。

イレフロロリダ GooseShtepping Moron Jan 18、2018 3:27 PM Permalink
科学的なリンク(経験的なデータ)のいくつかの種類をしてください.... moar so non-biodegradable plastics please。

GooseShtepping Moron earleflorida 2018年1月28日3:40 PM Permalink
ここには、それ自体、多くの他の人へのリンクが含まれている記事があります。

https://wattsupwiththat.com/2017/07/28/plastics-yet-again/

何らかの科学的リンクへの回答として... earleflorida

LetThemEatRand GooseShtepping Moron Jan 18、2018 4:56 PM Permalink
私はすべてのプラスチックの99%が無くなったと言っています。 あなたは、海洋のゴミ(主にプラスチック)の巨大な浮島のドキュメンテーションが偽であると言っていますか? あなたのリンクでさえそれを論争することはありません、それは単にプラスチックが小さなペレットになることを指摘しています。 しかし彼らはまだそこにいる。 最終的にはそれ自体が分散しているオイルについては、それは真実ですが、広範囲に及ぶ(現地ではない)エコシステムへの大量の大量虐殺の後でなければなりません。 それはあなたが真実のグローバル企業の省庁からあなたの情報を得ているように聞こえる。

我々が核戦争をした場合、地球は最終的に回復するだろうが、人類が存在しなくなってからずっと待っていることは事実である。 カーリンがそれを適切に表現しているように(言い伝え)、地球はプラスチックや他の汚染物質について何も言わない。 それはちょうどいいでしょう。 しかし、人間は、すべきです。

GooseShtepping Moron LetThemEatRand 2018年1月28日5:21 PM Permalink
あなたが読んだことや読まなかったことはわかりませんが、リンクの記事は私が言ったこととまったく同じです。 99%の数字の出典は、 Science Magazineから直接入手できます。

http://www.sciencemag.org/news/2014/06/ninety-nine-percent-oceans-plast...

返信で私は99%の とんでもないこと を... LetThemEatRand
SpanishGoop 2018年1月28日3:26 PM Permalink
日本はもう核を好きではなく、石油に戻る。

Don Sunset 2018年1月28日20:42 PM Permalink
「東シナ海で起こった災害は、エクソン・バルデス以来最悪の油流出である」と述べた。

ない。

ディープ・ウォーター・ホライズン(Deep Water Horizo​​n、2010年)は水の中で最悪の流出であった。 湾岸戦争の油流出(1991年)は最悪の土地であった。

Axenolith Jan 28、2018 3:50 PM Permalink
このたわごとはばかげている。 自然がサンタバーバラから湧き出て、海に油を絶えず供給しています。そこには生態系があります。 オフショアオイルを利用しないという "環境的な"主張があった場合、それはこれらの生態系が枯渇したためであろう。

面白いことに、これらの個々のリリースは惑星にとって大惨事であると宣伝されていますが、同じ惑星は海洋でもまだ2万隻のダビ・ジョーンズのロッカーに送られています。

あなたが爆薬でそれらを釣りをやめるのをやめさせる方法についてサンゴを救いたいのであれば?

ホールホッグ 2018年1月28日4:00 PM Permalink
tepcoの新たに任命されたCOO、Une Too Looは「これは良いことだ」と言ったが、オイルシェインは、サンマミが襲った時の安全対策から逃れる低レベルの放射線を消散させるのに役立つだろう。

Al Huxley 2018年1月28日4:09 PM Permalink
ねえ、もし福島の放射能が無害であることが証明されていれば、私はこれが問題を引き起こさないと確信しています。

Dragon HAwk 2018年1月28日4:16 PM Permalink
ここに核がこぼれ落ちるここに核があり、まもなく惑星全体がきれいです。

Catahoula 2018年1月28日4:17 PM Permalink
楽しい !

1777 Jan 28、2018 4:31 PM Permalink
ははは....

勝つ....

彼はメモを公開しよう!

定量化 2018年1月28日20:09 Permalink
原油を愛する。

Ghostmaker 2018年1月28日5:38 PM Permalink
チャートでは、オイルを食べる細菌は考慮されていません。


まあ、このパナマ船籍タンカーは韓国行だったというから、中国→韓国→北朝鮮への石油経路を断つつもりで米ペンタゴンのネオコン一味がやったのだろう。

というわけで、このままいくと我が国の海洋汚染が甚だしいという未来が待つらしい。

早急の政府の対応を期待したい。


だから言ったろ。


日本が美しい。日本は平和だ。日本は良い国だ。

というようなキャンペーンを張ると、そういうことに業を煮やすキチガイどもが外国にはうようよいるんだぞということを痛感させられるわけですナ。

安倍晋三への脅迫かもナ。連中には安倍晋三が調子こきすぎと見えたんでしょうナア。

だから、国連だとか、世界遺産だとか、文化遺産だとか、NWOシオニストの主催している団体にはいっさい協力しないほうがいいんだヨってサ。




いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-01-29 08:10 | コンスピラシー

「2018年はどうなる???」13:おまけ2「トランプの情報核爆弾投下!」   

a0348309_18263916.png


みなさん、こんにちは。

最近は、メモしようというときにメモしておかないと、あとで二度とそれを思い出せない、思いつかないということがよくあるが、先日、望月新一さんの16個目のブログ記事について「なにか」をメモしておこうと、面白いことに気づいていたのだが、直後に腰痛が来て、数日寝込んでいる間にすっかり忘れてしまった。(もし思い出したら、またメモすることもあるかもしれないですナ。)

というわけで、最近は、気づいたときに適当に即興でもメモしておくことにしたい。

今日、旅サラダで一世風靡した柳葉哲郎を見て驚いたが、人はすぐに老ける。私よりずっと若いのだが、ハリソン・フォード化してしまった。

他人のふり見て我がふり直せ!

の精神である。


さて、ついでにもう一つを「2018年はどうなる?」シリーズに付け加えておこう。

要するに、フェイクユース(fake news)、ホークスニュース(Hoax news)、あるいはフォールトニュース(Fault news)のことである。

2018年は「世の大半のメディアのニュースがフェイクニュースである」ということが周知される。

まあ、そういうトレンドにある。そう感じられるわけですナ。

要するに、「嫌なら見るな」のフジテレビが、韓国のウジテレビにすぎないとか、テレビ朝日が「朝鮮朝日テレビ」だとか、毎日放送が「毎日変態放送」であり、NHKが「日本ホークス協会」だとか、そういう事実が、これまでは我々陰謀暴露論者の言っていたに過ぎなかったことが一般にも周知されるようになるということである。

実際NHKでも、ためしてガッテンはあるある大事典そのものにすぎず、やらせと誘導のオンパレードであるし、ニュース9時は反政府、反自民の政治プロパガンダにすぎない。

こういうことが一般的になる。



(あ)アメリカのトランプ大統領の「フェイクニュース大賞」発表。

これについては、旋風氏のサイトで記事が出た。だからそれを見てほしい。以下のものである。

大人気の2017年の偽(フェイク)のニュース賞!(詳報)

メディアのフェイクニュース大賞が発表されたが、
その詳報を・・・!
共和党系ブログにそれは明らかだが、
多くの日本メディアはそれを元に一報している
メインストリームメディアがそうした詳報を出すはずがない!
それ故、フェイクメディアと呼ばれる・・・!



トランプ大統領が当選する前は、

フェイクニュースに満ち溢れていた。

それを指摘するのは、

独立系メディアかネット情報以外に無かった。

今に始まったことではないのである。
a0348309_1225574.jpg



NHKや民放は、徹底して、昔のネオコンCIAペンタゴンによる、終戦直後のGHQ偽ユダヤ人の思想支配下時代に作られた「電通体制」を維持継承している。

日本のマスゴミの支配相関図:ハブはやはり電通だった!!
a0348309_12133056.jpg

ところで、何を隠そう、この上の図は、私がとあるサイトに有る情報を下にしてマックのopen officeで作ったものである。いまや独り歩きし、いろんな陰謀論者が利用中である。

戦後72年で、この電通GHQ「偽ユダヤ人」路線が「偽日本人」の朝鮮系による腐敗に腐敗を重ねて、北方裏日本コースの北朝鮮ルートを経由し、我が国をエロ、麻薬汚染に導き、芸能界はもはや伏魔殿と化したのだった。
a0348309_12162196.jpg



この功労者が、自民党の中曽根康弘と森喜朗であった。


こんなあんなだから、もはや由緒あるNHKも犬エッチキチガイとなったわけですナ。


だから、トランプ政権の側近にこういわれた始末である。

バノン「NHKはフェイクニュースだ。日本のCNNだ!」
a0348309_1218750.jpg




(い)トランプの「偽ユダヤ人」への情報核爆弾投下のニュース!

さて、最近の緊急ニュース、それも表のフェイクメディアでは絶対に流れない最強のニュースが、いま全米を席巻中だとか?

アメリカ国外に出ることを米メディアを支配してきた、偽ユダヤ系のCNNや大手メディアが、絶対に報道しないで無視したいというものである。

言い換えると、それまでそういうメディアを手玉に取ってきた民主党のオバマやクリントン夫妻に対する共和党トランプの核爆弾級の大反撃らしい。

記事は長いので、自分で読んでみてほしい。以下のものである。

「爆発的」「ショッキング」「驚く」FISAメモはロックDCに設定され、「エンドミュラーの調査」

ワシントンDCでは、 広範囲にわたるFISA裁判所の虐待を詳述した4ページのメモが、木曜日、下院全員に公開されたのち、すべての地獄が崩壊している。 メモの内容は非常に爆発的だとジャーナリスト・サラ・カーター氏は言う。それはFBIと司法省の高官とロバート・ミュラーの特別顧問調査の終結につながる可能性があるという。

a0348309_1226017.jpg


この問題に近い筋によれば、 フォックス・ニュース FBIと司法当局に対する情報委員会の監督が、 マスキングとFISAサーベイランスに関する論争を含む詳細を記している」と述べた。 昨年、注目を集めてきた人物による推測では、オバマ政権、FBI、DOJ、そしてクリントン・キャンペーンがドナルド・トランプと彼のチームとの間で権威を強く濫用し、非常に違法な結託をしているという明らかな結論につながった2016年の大統領選挙中および後に
a0348309_12262526.jpg

このメモを見た議員は、「爆発的」「衝撃的」「困った」「驚くべき」という表現はすべて誠実に使用されているが、即時放出を求めている。 ある議員は、報告書の内容をロシアのKGB活動にたとえした。 オハイオ州のジム・ジョーダン議員は、 フォックス・ニュース に 「 米国人がこれを見なければならないことは非常に憂慮している 」と語った。 「 問題がある。 衝撃的だ」と、ノースカロライナ州のマーク・メドウズ氏は述べた。 「 わたしの一部は、私がそれを読んでいないことを願っています。なぜなら、私が家に帰ってこんなに愛するこの国では、こうしたことが起こっていると信じたくないからです。 "

(以下省略)


要するに、いまNHKがいうような「トランプ政権のロシア疑惑」というものは、実際には、ビル・クリントン、バラク・オバマとヒラリー・クリントンが行ったことで、これをあたかも今現在トランプ政権がやったことにしようとしてきたわけだが、それが嘘ニュースであり、そういう画期的な証拠をトランプが公開させた、といようなことである。

これの暴露情報をみた米インテリ層が、核爆弾級の爆風を浴びたというわけだ。



今後の顛末を見守ろう。




(う)「イスラエルにはユダヤ人の痕跡がない」

さて、私個人で面白いと思ったのは、このトランプ情報核爆弾の記事の一般の読者のスパムコメントの中の一つである。

古代イスラエルの遺跡に関することを執拗にメモして拡散している外人がいるのだが、その人の話が意外に面白い。だから、忘れないうちに、一応ここにメモしておこう。以下のものである。

イスラエルには古代ユダヤ人の都市はありません...
古代ギリシャの都市がたくさんあります。

これは奇妙なことです。 2000年前、イスラエルにユダヤ人に似ている人はいなかったようです。

今やイスラエルと呼ばれるものには、一つの古代ユダヤ人都市がないことが判明しています。 彫像や建物にヘブライ文字が使われている古代都市は一つもありません。 建物が古代のユダヤ人の建築様式にある単一の古代都市はない。 実際には、「古代ユダヤ人の建築様式」のカテゴリさえありません。

もちろん、必要とされるヘブライ語の文字は、本質的にはポイントのない現代のヘブライ語の文字である(おそらく2000年前の)死海のスクロールのものです。

2000年前からイスラエルのすべての古代都市をチェックアウトすると、それらはすべてギリシャ語であり、その遺跡はあなたが訪れるためにまだそこにあります。 彼らの碑文はギリシア文字で書かれており、建物は古代ギリシャの建築様式になっています。

ここには、イスラエルの(そして近くに)知られている古代ギリシアの都市のリストがあります。 エッピア、セレキューア、プトレマイセス、タリチェア・アルベラ、アオキス、セプトリス、ヒッポス、ディオン、シカミウム、ブタコリ、ポリス、イタビリアム、ガダラ、アビラ、ドラ、コスプス、クロアチア・ポリス、カセアリア、ストラトソンズ・タワー、ナルバタ、 Amathus、Ragaba、Gerasa、Apollonia、Sicima、Pegae、Joppa、Arimathea、Jamnia、Jamnia、Lydda、Modiin、Aphaerema、フィラデルフィア、Birtha、Gazara、Beth Horon、Dok、Jericho、Samaga、Esbus、Medaba、 、アゾトス、アゾトス港、アカロン、エルサレム、アスカロン、アンサドン、ガザ、マリッサ、ベスツア、ヘブロン、アドラ、エンゲディ。

イスラエルの古代ユダヤ人の都市は、まあまあではありません。 1つではありません。

ここには、紀元前1世紀のギリシア文字 (ギリシア文字で書かれた)のエルサレム・テンプル・マウントからの興味深い例が、見知らぬ人たちがテンプル・プレシンクトに入るのを禁じています。

http://www.preearth.net/images/no-foreigner-shall-enter.jpg

その写真石は1935年に発見されました。実際には、1871年にCharles Simon Clermont-Ganneauが最初に発見した2番目の警告灯です。 「2000年前のユダヤ人が住んでいたユダヤ人」の理論イスタンブールでは13年前に完全に姿を消してしまった。イスタンブールではそれが正しく計算されていたため、それほど注目されなかった。

送信元: https : //www.timesofisrael.com/ancient-temple-mount-warning-stone-is-clo...

イスタンブールの考古学博物館にある最初のエルサレム・テンプル・マウント・ウォーキング・ストーンは以下の通りです:

http://preearth.net/images/jerusalem-temple-warning-at-istanbul.jpg

それは(ギリシャ語で) 「寺と囲いの周りの手すりの中に侵入する者はいない。捕まえられた者は誰でも彼の死の責任を負うだろう。

スラックジャックの課題:

建物の碑文がすべてヘブライ語で書かれている古代都市(現在はイスラエルと呼ばれていたもの)の名前を1つ挙げてください。建物は古代のヘブライの建築様式で建てられます。

次に、「古代のヘブライの建築様式」の要約を書いてください(まだ存在しないので、これを作ってください)。

その後、ヘブライ語で書かれていることを示す古代の建物の碑文の写真へのリンクを示します。

次に、建物は古代のヘブライの建築様式(あなたが発明したばかりのもの)で建設されていることを示してください。

http://www.preearth.net/phpBB3/viewtopic.php?f=23&t=1175




* ベツレヘムは紀元前5年から10年には存在しませんでした 。 考古学的な発掘は数十年後にそれが現れてくるのを示している。 ベツレヘムは「パンの家」のヘブライ語で、星座の乙女座の占星術の看板と同義です。 乙女座はVirginのためにラテン語です。

* Arch。 掘り出し物は王のダビデの宮殿が残っているのが見つかりません 。 彼らは、ダビデは戦士であり、プリースト授業は「王」状態に昇進したと考えている。

* イエス・キリストの磔刑を扱うローマ語やラビのテキストはありません 。 今日まで、考古学者はただ一つの十字架の爪しか発見していません。 イスラエルの博物館にあります。


この主張によれば、今現在のイスラエルには、「古代ユダヤやユダヤ人の痕跡がまったくない」というのである。

2000年前には、エルサレムは古代ギリシャ人が征服し住んでいて、2000年前の遺跡から出てくるものは、古代ギリシャ語の遺跡だけで、古代ヘブライ語の文書は、イスラエル外の他国から出るものばかかりだというのである。

まあ、簡単に言えば、いまの韓国のようなもので、3000年前の遺跡から出てくるものは、倭人の骨や土器食器や装飾品や古墳や墓だけで、朝鮮人のものは全く出てこないというのとまったく同じことが、イスラエルで起こっている、というのである。

実に興味深い。

我が国では、日ユ同祖論に代表されるように、古代イスラエルの失われた10支族の話がある。だから、それに洗脳された日ユ同祖論信者が簡単に今のイスラエル人および今のイスラエルという国と我が国が結びつくかのように考えやすい。

が、実際には、2000年前から残った2,3支族のユダ族とベニヤミン族およびレビ族はイスラエルの地からいなくなり、欧州を変遷していたから、エルサレムを実効支配したのは、ギリシャとその後のローマだったということである。

2000年前には、イエスが開祖したイエスの教えが、まずギリシャ正教とローマカソリックになり、ギリシャ人がエルサレムに住んでいたのである。

つまり、ユダヤ人は2000年前にはもうエルサレムにはいなかった。何処かに行ってしまったのである。


しかしながら、こういうことを主張することは、イスラエルではタブーとなっている。

今のユダヤ人というのは、西暦6世紀から7世紀ごろにウクライナ近郊のハザール(カザール)帝国の子孫が、土着のルシファー信仰の悪魔主義(古代バビロ二アの信仰)から見かけ上ユダヤ教に変えただけの民族である。それらが融合して、タルムートが誕生した。母がユダヤ人なら子はユダヤ人。ユダヤ教を信じればユダヤ人。こういう定義で生まれた実際には遺伝上まったく無関係の西洋人が名乗ったユダヤ人である。

これを、アメリカの歴史学者ジャック・オットー博士が、「フォールトジュー」=「偽ユダヤ人」と定義したのである。

Forbidden Knowledge: Jack Otto Part 1


本当の「イルミナティ」とは?



周知のように、アメリカの白人至上主義のクー・クラックス・クランKKKは、金髪碧眼種のユダヤ人(偽ユダヤ人)のアルバート・パイクが作り出したものである。
Where is the money KKK Scene King Bach and Logan Paul


KKKのローガン・ポール
a0348309_13383612.png
こいつが富士山の樹海で日本人自殺者を笑いものにし、日本中で迷惑行為した張本人。偽ユダヤ系のKKKですナ。白人至上主義が白人と関係あると思っているバカは、そろそろ考えを習性すべきである。見た目で判断してはいけない。KKK創始者がユダヤ人のアルバート・パイクであり、こいつが第一次、第二次、第三次世界大戦の首謀者であり、ロスチャイルドに秘密の手紙で指示した張本人である。他民族を蔑ろにできるのは、他民族をゴイム(=豚)だと信じる宗教を信じているからである。つまり、偽ユダヤ人だからこそなんですナ。


同様に、いわゆる奴隷貿易や三角貿易は、これもみなクリスチャンになりすましたユダヤ人(偽ユダヤ人)の商人がやったことである。当時は、ユダヤ人だとわかると投獄されたからなりすましたわけだ。投獄されるにはされた理由があったわけだが、連中はそういうことは問題にしない。いまのハリウッドやicanと同じである。

我が国に鉄砲を伝来させ、我が国を戦国時代に導き、日本人少女の奴隷貿易や、金銀の価格差を利用した三角貿易、こういうものを起こしたものも、スペイン人やポルトガル人を名乗ってきた偽ユダヤ人がみなやったことである。当時の日本人が「南蛮人」と言ったものは大半がユダヤ人商人にすぎなかったのである。

事実、鉄砲を種子島に伝えたのは、メンデス・ピントと名乗ったスペイン人のユダヤ人である。

他国の人間になりすまして悪さを働き、その汚名をその他国民のせいにしてしまうというのも、どこぞのアジアの民族と実に似ているわけである。要するに、「朝鮮人が悪いことをするときは日本人を名乗る」というのとまったく同じことである。

アメリカでインディアンを大虐殺した将軍の大半もユダヤ人だったし、なぜこういうことができるかといえば、彼らの信じるタルムートに

「同胞の死は他民族ゴイムの1000の死に等しい」
「ゴイムは人間ではない」

というような法律が明文化されているからである。彼らはこれを信じているわけだ。

新大陸アメリカに移住したときは、プロテスタントに見かけ上改宗し(ユダヤ人のボブ・デュランもクリスチャンに改宗した)、普通のアメリカ人を装って、他民族であるネーティブインディアンを大量虐殺したわけだ。

第二次世界大戦末期で、原爆を生み出し、実際に作って、日本人に実行したのは、ほぼ100%ユダヤ人だった。フォン・ノイマン、ロバート・オッペンハイマー、リチャード・ファインマンなど。ハンス・ベーテやエンリコ・フェルミはドイツ人やイタリア人だったはずだが、奥さんがユダヤ人だった。

逆に、日本人の仁科芳雄、湯川秀樹、ドイツ人のウェルナー・ハイゼンベルクやウォルフガング・パウリなどは、原爆は作れるだろうが、作らないように画策したのである。

要するに、ドイツ人や日本人と、ユダヤ人は大分気質が違うのである。


何度かメモしてきたように、アメリカのハーバード大学で最初のユダヤ人正教授は、ノーバート・ウィーナーの父レオ・ウィーナーだった。ちょうど100年ほど前のことである。

それが、この100年のうちにすでにほぼ7〜8割がユダヤ人教授になった。

こうして、ハーバード大やエール大などのズビグニュー・ブレジンスキーやヘンリー・キッシンジャーのような学者たちがアメリカの政治世界の黒幕になり、いわゆる「影の政府」CFR(外交問題評議会)を作り、CIAやNSAを乗っ取り支配し、メディアを支配し、ハリウッドやディズニーを支配し、土着のフクロウ信仰のルシファー悪魔主義をインテリ層や軍隊層に浸透させてきた。


が、韓国や北朝鮮の歴史のほぼ100%が捏造だったというように、どうやらイスラエルやユダヤ人の歴史というのも、ほぼ100%が捏造だったにすぎないということが、見え隠れするというわけである。



もはやタブーは存在しない!


事実は事実。本当のユダヤ人などとうの昔に滅んでいたというわけですナ。

この意味でも、朝鮮とユダヤ、韓国とイスラエルは良く似ている。


やはり、日ユ同祖論という妄想よりは、朝猶同祖論の方が現実味がある感じがしますナ。


ユダヤ人に洗脳された天下泰平さんのグループは大丈夫ですかナ?


まあ、信じる信じないはアナタ次第というやつですナ。




いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-01-20 13:23 | コンスピラシー

「2018年はどうなる???」11:かつての「陰謀論」がもはや常識になる!?   

a0348309_18263916.png



みなさん、こんにちは。


さて、そろそろ「2018年はどうなる???」シリーズの最後としよう。


(あ)1995年1月17日といえば、阪神淡路大震災

おくればせながら、犠牲者にはご冥福をお祈りし、遺族にはお見舞い申し上げたい。

我が国の官僚は基本「東大閥」である。彼らは戦後教育を受けているから、ご都合主義のエリートである。

ゆえに、
「なぜ震災が起きたか?」
の真の原因や理由を追求するのではなく、適当に名前をつけて矛先を変えたがる。

説ブログでは何度もメモしてきたように、最近のここ10数年の世界の大地震、阪神淡路大地震、スマトラ沖地震、ハイチ地震、クライストチャーチ地震、そして東日本大震災、などなど、こういうものはすべて

人工地震

であったということだ。むろん、地下核爆弾を使用した、爆弾津波地震である。

私個人のリサーチでは、終戦間際の名古屋で太平洋戦争中、巨大な地震があったが、これは当時まだ広島長崎の原爆投下前であり、その実験として、比較的小型のモデル原爆の使用が行われたことによる、人工地震であったと考えている。

というのは、もっとも簡単にできる核爆弾はシリンダー型のもので、一番最初にだれもが考えつくものだが、比較的規模が小さくなるため、都市の破壊ではあまり実用的ではない。

そこで、最初のシリンダー型核爆弾は、地震用として秘匿され、その後、都市への投下型の広島長崎のタイプの原爆が開発されたと考えるわけである。

いまでいうフラーレン型に起爆装置を配置すれば、爆縮型原爆ができることになった。この研究のために、ロバート・オッペンハイマー、フォン・ノイマン、リチャード・ファインマン、ハンス・ベーテ、エドワード・テラーなどが投入されたのである。

つまり、シリンダー型は真の秘密兵器としてダミーとされた。


ところが、1980年台になり、我が国が「ジャパンアズNo.1」時代を迎え、バブル全盛期になり、米NWOペンタゴンのコンピュータシステムを凌駕するほどのスーパーコンピュータを富士通、NECなどが作る時代になり、神戸のポートアイランドに
神戸ポートアイランド博覧会
a0348309_9213839.jpg
の名目で、埋立地を作り、博覧会終了後にはそこに世界最高速のスーパーコンピュータの設置を目論んだ。

すべては日本の官僚の思惑通りに事が進むはずだった。

ところが、世は米レーガンそしてジョージ・パパ・ブッシュの

NWO

の時代、すなわち、ネオコン時代に突き進んだ。

レーガンの暗殺未遂を実行したのもその副大統領だったジョージ・ブッシュである。レーガンは一般人、ブッシュは元CIA長官である。麻薬犯罪の元締めだったわけだ。

このブッシュ・シニアが我が国の「日本株式会社」時代の挙国一致態勢のスーパーコンピュータハイテク基地作りに面白いはずがない。

というわけで、神戸はバブル全盛時代の日本の最大の象徴となってしまった。

なぜなら、神戸には灘高、甲陽があり、その卒業生の大半が東大に入り、我が国のバブル時期の日本株式会社をリードしていたのだ。


世界の災害は、こうした政治的状況を理解しないと、防ぐことはできない。

活断層は、人工地震のためにカモフラージュにすぎない。実際には、核爆弾が使用されるのである。


このシリンダー型核爆弾の使用の目的のために、掘削船地球号のような、海底掘削研究がその表向きのダミー、すなわち、フロントとして使われたのである。

掘削船が
「地下資源探査をする」
という名目で、地下深部10kmを掘削し、細長いちょうどシリンダー型核爆弾が入る程度の大きさのストロー状の穴をあける。

しかも、巨大地震の震源地の直上で行なう。地震のメカニズムを研究するためだという名目でだ。


これは、ちょうどアラスカのHAARPが
「成層圏のオーロラを研究するためだ」
といって、実際には米海軍の秘密組織の電磁波攻撃兵器となったのと同じ動きであったにすぎない。


そして、HAARPと核爆弾地震という二つの手段を用いて、東日本大震災が引き起こされたのである。


まあ、こういう「陰謀暴露論」を単なる「陰謀論」だといって嘲笑したり、思考停止する限り、同じような「自然災害にみせた人工災害」が繰り返されるだろう。

人間個人では、「自殺にみせた他殺」の国家バージョンにすぎないのである。



(い)中国が世界歴史上最大のファシスト国家になる。

さて、中国の共産党ファシズムが、いよいよ地球史上最大のファシスト国家に変貌する。これが今年だろう。



中国の野望については、これが一番リアルである。

織田(おりた)邦男 元空将講演『尖閣の空は守れるのか 〜「5条適用対象」で浮かれている場合か』② 吉田康一郎政治経済勉強会/日本のこころタウンミーティング




要するに、中国共産党は、アジア太平洋地域、ユーラシア大陸、および中東アフリカ大陸にかけて、北中南米、豪州オセアニア、つまり、ほぼ全世界を支配すること、これが今の目標になっているらしい。

そのための布石が、尖閣諸島および沖縄の実効支配である。


まあ、人口が12億人以上もあるわけだ。世界の5人の1人が中国人。その中国人が、他の4人より豊かになれば、それはその四人を家来にして、支配しようとするのは当たり前である。

白人が気がついた時にはもう手遅れ。


かつて米ロックフェラーのデービッド・ロックフェラーが全盛期の頃、
a0348309_9584062.jpg

中国に原子力発電所を200基作らせ、いずれ爆破する、と言っていた話は有名である。

しかし、このデービッド・ロックフェラーも人間だった。昨年ついにご逝去された。
a0348309_100218.jpg

いまは地獄で苦しんでいることだろう。

織田さんが言っているように、中国人は自分が相手より劣るときは、両手で謝謝と下手に出てくるが、自分が相手より上だとなると途端に相手を滅ぼしにかかるという。

今は日米に対して、それをしている最中だとか。日米を殺しにかかってきたわけだ。


日本より劣っていた時代、お馬鹿な天才田中角栄に美女をあてがって「日中国交回復」をさせ、ODAを引き出させた。

一方、アメリカには、カスピア上院議員に女をあてがって「カスピア奨学生制度」(日本のフルブライト留学生制度の中国版)を作らせた。

その結果、全中国の上位100人ほどがアメリカの有名大学の大学院に留学し、この30年で全米の大学の科学部門の主要な教授ポストを占めてしまった。

ちょうど100年前に欧州からユダヤ人がアメリカに渡り、初めてノーバート・ウィーナーの父親がハーバード大学初のユダヤ人(いまでいう偽ユダヤ人)正教授になり、1980年代にはハーバード大の正教授の60〜70%がユダヤ人となったように、1980年代から現在までに全米のそこら中の大学の正教授が中国人になったのである。

まあ、中国人にもさまざま。「四人組」時代の粛清をおそれて渡米した学者やインテリも多いが、カスピア制度時代に渡米し、そのままアメリカに移住した中国人は数知れず。

それ以外に、日本人より先に鉄鋼王鉄道王の先代ロックフェラーの「クーリー」として渡米した中国人も多い。

また、1997年の香港返還で財産を共産党に没取されるのを恐れて北米に移民した香港人も数知れず。

アメリカ人と結婚し、2年我慢すれば、離婚して、晴れてアメリカ人になれると考えて、アメリカ人と結婚した香港人はかなりいた。私もそういう留学生を何人かユタで見たヨ。


そこへもってきて、日本のODAと日本の技術でインフラを作り、発展の基礎を打ち立て、アメリカの科学技術を学び、それを持ち帰り、ユダヤ人の資本で会社経営。

こうして、ついに日本よりリッチな国となった。

すると、今度は日本を領土化しようというわけですナ。


大北朝鮮、これが中国である。


南北朝鮮をうまく利用して、我が国を壊滅させる。


どうやらこれが支那人共産党エリートのアジェンダであるらしい。

陰謀論者の多くがロシアが中国と同程度かそれ以上なんて信じる馬鹿者がいるが、中国にとってロシアなど眼中にない。いちおうロシアが核爆弾を持っているから、内政干渉しないだけで、経済規模、人口、土地、あらゆる面で、中国の方がロシアより上なのである。


今後中国がその本性をもっと明らかにしてくるだろう。


俺なら小型核爆弾背負って、習近平に体当たりするがナ。


まあ、キンペイは死のうが、中国共産党の形態は変わらないし、中国人の本性も変わらない。それは、朝鮮人が朝鮮人であり続けるのと同様のことで、民族としての本質は変わらないのである。


(う)日本の歴史が世界史になる!?

さて、昨日犬エッチキチガイによるイシグロさんのインタビュー番組があったが、それを見て、非常に英語の発音のいい女性インタビュアーが、後半であからさまに反日キャンペーン、反政府キャンペーンをはっていましたナ。

いずれにせよ、イシグロさんがまったく我が国の歴史をご存じないということがはっきりしたようだ。

まあ、日本から出て、イギリス人になったわけだから、そうなるのも自然だし、同じような境遇だったにも関わらず日本に帰国された望月新一博士とはやはり大分個性が違うようだ。

イシグロさんにとり、日本は血と育ちの一部が日本だと言うに過ぎず、特にイギリス人であることに変わりはない。普通の英国人なのである。

そのインタビューの後半で言っていたことだが、

「イギリスがEU離脱したのは間違っている。今からでも撤回すべきだ!」

どうもイシグロのノーベル文学賞は、欧州諸国がイシグロの口からこれを言ってほしいがために賞を与えたという印象がある。

同様に、NHKのインタビュアーは、我が国に対しても、イシグロの左翼ボヘミアン的な思想を利用したかったようである。

「日本が発展できたのは過去を忘れたからだ」


はあ〜〜???


なにをおっしゃるイシグロさん!


我が国が発展したのは、過去を忘れたからではない。

終戦直後の世代が、復興の二文字のためにしゃにむに働いてくれた結果である。

この象徴が、美空ひばりさんの歌と映画でしょう。

美空ひばり 悲しき口笛 1- 3(1949年) 家城巳代治 監督 Sad Whistle Miyoji Ieki


イシグロさんは、戦前の日本映画はよく見たようだが、終戦直後の映画はあまり見ていないようだ。

この時代、真珠湾攻撃隊長だった淵田美津雄大佐の回想録によれば、かつての日本海軍提督レベルの海軍大将でも、マッカーサーに退役軍人のための年金を0にさせられて生活苦に陥り、野や山で自分で小屋を建て、自分で農業をし、あるいは、農家に食物を恵んでもらい、なんとか自活していた。

ちなみに、日本軍人には「武士の情け」という思想があった。だから、難破した欧米兵を救助したが、米兵や欧州兵にはそんなものはなかった。だから、負傷した日本兵はただ見殺しにされたり、むしろ射撃の練習材料にされたという。これが事実である。だから、マッカーサーには日本の元将校に対する「武士の情け」はいっさいかけなかった。相手国の将校に年金ゼロなんて人間のすることではない。

その一方で、ナチスの将校は1万人〜2万人をペーパークリップ作戦でアメリカに移民させたのである。その司令役がパパ・ブッシュのパパ、プレスコット・ブッシュである。ジョージ・子・ブッシュの祖父ですナ。

というわけで、この時代の日本は、バラック小屋の家に住めればまだまし。大半は地面で寝泊まりしていた。そういう時代である。


かつて私がユタにいた頃、ニューヨーク市立大にいたハーベイ・コーンという有名な数論学者に私のドクター論文を贈ったことがあるが、コーン博士は、終戦時米兵として日本に駐留したらしい。まだ学者になろうとする前だった。

そこで、「当時の日本人が敗戦に打ちひしがれず、荒れ地の中を日々働く姿に非常に感銘を受けた」と私に教えてくれた。

現場を見た人がそういっていたわけだ。


はっきり言って、イシグロさんも、「冗談も休み休み言え」っていうことですナ。


あまりにお馬鹿すぎて屁もでない。

こんなのがのノーベル賞だからナ。時代も変わったものである。


ジャン・ポール・サルトル
a0348309_10421229.jpg
のように、ノーベル賞を辞退するとかしてほしいものである。

今からでも遅くない。ノーベル文学賞を辞退してほしいものである。

まあ、権威否定して儲けたボブ・デュランがノーベル文学賞を尻尾振ってもらったわけだ。偽ユダヤ人とその取り巻きの賞になちゃったわけだから、もはやどうしようもない。


まあ、イシグロさんのような人にはこんな本当の歴史を知ってもらうほかあるまいて。

【衝撃】古代日本から世界へ広まった!?米教授の発言と隠された文字と日本史の真実 世界最古の文字と文明<






いやはや、世も末ですナ。







e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-01-19 10:46 | コンスピラシー

日米紅白「逮捕」合戦!:今年はまず「大量逮捕」の嵐か!?   

大量逮捕第一号か?
a0348309_2050538.jpg



みなさん、こんにちは。

今年はまず「大量逮捕」が来そうですナ。

(あ)日本ではこれだ。

児童ポルノ、7200人購入名簿…検事や警官ら

2017年5月に警視庁が摘発した児童ポルノ販売サイトの関係先から、約7200人分の購入者リストが押収されていたことが捜査関係者への取材でわかった。

 検事や警察官、医師、地方議員、人気漫画家らの名前があり、同庁などは客のうち約200人を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)容疑で書類送検した。18年以降も容疑が固まった客を順次、書類送検する方針だ。

 18歳未満の児童ポルノは所持・保管する「単純所持」も禁止され、1年以下の懲役または100万円以下の罰金。16年の1年間の摘発件数は56件で、今回の事件は単純所持が禁止された15年7月以降、最大規模となる。


みんな去勢でよろしいんちゃうか?

前川喜平もリストに入っているのかもナ。


(い)アメリカではこれだ。

ディープステートの極悪人たちが処刑される?

12月31日付け

ネバダ州最高裁で起訴された者たちとは?
多くの人々が待っていたことがついに起こりました。
ネバダ州最高裁は9.11テロ事件の秘密作戦に関与したとして国家への反逆罪で次の者たちを起訴したと公表しました。
・・・ヒラリー・クリントン、バラク・オバマ、ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ(パパブッシュ)、ジョージWブッシュ、リチャード・チェイニー、ジョン・アシュクロフト、ジョン・ブレナン、ケビン・スぺイシー、エドワード・ブロンフマン、ポール・ウォルフォウィッツ、ジョージ・ソロス、ジェイムズ・ベイカー、リチャード・パール、ピーター・モンク、コンドリーザ・ライス、ブレント・スコックロフト、デイビッド・ロックフェラー・・・・


パパブッシュに関しては、公開逮捕及び銃殺隊に処刑されることになるでしょう。
また、ジョージ・ソロスに関しては、記憶に深く残すためにも、テレビの視聴者の前で2度処刑されることになります。
ジョン・マケインに関しては、グアンタナモ刑務所で最長20年間服役することになります。


ジョン・アシュクロフトとリチャード・チェイニーに関しては、Uranium Oneを介してアメリカのウラン鉱山をロシアに売却したことも含めて死刑になるでしょう。

上記の者たちは(複数の反逆罪で)敏速な軍事裁判にかけられます。彼らの多くが既にグアンタナモ刑務所に留置されています。
彼らの多くが戦争中に国家に対する裏切り行為をしたとして起訴されました。彼らは最も厳しい判決を言い渡されることになるでしょう。彼らの犯罪はサウジアラビアとイスラエルの協力を得て行っていました。
また、バリック・ゴールドなど、犯罪を計画、実行したか、その計画を認識していた者たちも起訴されることになります。
ピーター・モンクは、9つの反逆罪で起訴されたため、銃殺隊に処刑されるか、薬物注射で処刑されるか、グアンタナモ刑務所で終身刑を言い渡されます。
リチャード・チェイニーは8つの反逆罪で起訴されました。彼らのパスポートは押収されるでしょう。
エドワード・ブロンフマンも銃殺隊に処刑されるでしょう。この男はSeagrantsのオーナーではなかったですか。
ブロンフマンもジョージWブッシュも9・11テロ事件の首謀者ですから銃殺隊に処刑されるでしょう。
ジョージ・ソロスは、ピーター・モンクと共に15の反逆罪と貿易プラットフォームを設置した罪で起訴されました。
ソロスも銃殺隊に処刑されることを求めていきます。
現在のところ、1万人以上が起訴されました。しかし今回の起訴状には小児性愛犯罪は含まれていません。

以下省略


アメリカで大量逮捕は現実に進攻中です。

このブログでも何回かお伝えさせていただいておりますが、アメリカではディープステート側の犯罪者ら(反逆行為、小児性愛犯罪、人身売買、裏金、その他)の逮捕、起訴が続いているようです。主要メディアはそれについて一切報道しないため多くの人々はこの事実を知りません。私も、今回もデマなのではないかと思っていましたが。。。事の成り行きを見ていると。。。その可能性が大きいのではと思います。特に悪名高いグアンタナモ刑務所に大量の米軍部隊が配備されたそうですが、大量の囚人を受けいれる体制を整えているのだとか。。。また、世界中で容疑者が次々に逮捕されているのだとか。。。まあ、小児性愛犯罪組織のネットワークが世界中に広がっていますから、逮捕しきれないかもしれませんが。。。
また、トランプは約2週間前に死亡しクローン人間が造られたと伝えた人もいましたが、これまでの流れから、幸い、トランプはまだ生きており、替え玉或はクローンではないと思います。もし一連の逮捕劇が嘘であったなら、トランプもクローン化されてしまったのかも。。。あまりにも極秘に事が進められているためその後どうなったかについては簡単に知ることはできないかもしれません。とりあえず、大勢の犯罪者が逮捕されていることは確かなようです。別のニュースでは、逮捕されることになっている犯罪者のマッケイン議員が海外逃亡の準備をしているそうです。
来年、世界はどのような方向に進むのでしょうか。少しでも良い方向に進んでもらいたいものです。

(以下省略)



頑張れ、ミスタートランプ!


年頭からこれだ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-01-03 20:52 | コンスピラシー

衝撃のイルミナティーカードが切られた!?:「もう十分だ。イスラエルの首都はエルサレムだ!」   

みなさん、こんにちは。

いやはやあまりにいろいろのことが起こりすぎてETの手も借りたいほどですナ。

アメリカではついにトランプ大統領が究極の禁じ手をぶち上げた。

もう十分だ。イスラエルの首都はエルサレムだ!
イスラム教、キリスト教、オマエラは首だ!You are fired!

a0348309_8381789.jpg
a0348309_11103861.jpg


米、エルサレムをイスラエル首都と認定 トランプ氏が歴史的決定

【AFP=時事】(更新)ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は6日、ホワイトハウス(White House)で声明を発表し、エルサレムをイスラエルの首都に認定する方針を表明した。米国が数十年にわたり保持してきた方針を転換する歴史的決定で、中東の情勢悪化を招く恐れがある。

トランプ氏はホワイトハウスで行った演説で、「私は、エルサレムをイスラエルの首都として正式に認定する時が来たと確信した」と発表。

さらに、在イスラエル米大使館をテルアビブからエルサレムに移転する手続きの開始も表明した。大使館移転は、福音派キリスト教徒や右派ユダヤ系の有権者や献金者らが切望していたもので、トランプ氏が大統領選の公約として掲げていた。

エルサレムはユダヤ、イスラム、キリスト教の信者にとって聖地とされる都市で、数十年にわたり対立の火種となってきた。トランプ氏の決定は、中東の同盟諸国の反対を押し切って行われたもので、これにより米国は同市をめぐる長年の論争に身を投じることになる。

トランプ氏は、自身の決断はイスラエル・パレスチナ間で続く激しい対立の解決に向けた「新たなアプローチ」の開始を意味するものだと説明。「2国家共存」による中東和平を支持する米政府の姿勢に変化はないと強調した。【翻訳編集】 AFPBB News


白鵬のエルボークラッシュのようなものである。
エルボー白鵬こと八百長の親玉「ブラック白鵬」の必殺技:白鵬の究極の美技「エルボークラッシュ」!

vs嘉風
no title




no title
(この審判大腿骨骨折、全治半年。むこうで笑っていやがるキチガイ観客もひどすぎるナ!)



というわけで、このトランプ宣言が世界中に拡がった。

そして、各国の首脳がそれに対して懸念をのたまった。

しかしながら、彼らはイルミナティー。

イルミナティーのイエスはノー。ノーはイエスなのである。


つまり、英首相が「懸念を述べた」ということは「よくやった」と褒めたという意味である。


我が国では、気質や伝統においてもっともこのイルミナティー=偽猶太シオニストに似ているのが京都人である。

さすがにシオン祭りと同じ祇園祭があるほどである。

京都人が、「ぶぶ漬けどうどす?」とか、「お茶はどうどす?」とか聞いてきたときは、

「お願いしま〜〜す!」

なんていったら最後、

「あん方は一見さんのお上りさん。なってまへんな〜〜」

と見られてお終い。

京都人は金持ちが好き。秘密厳守。

こんなところも偽ユダヤ人と良く似ておますナア。

要するに、世界のシオン人は京都の祇園人と同じように、物事をストレートにいわないんですナ。

まあ、だから欧州人から米国人のストレートさが仇になる。


さて、それにしても嫁婿にユダヤ教徒を仕込んで、娘もユダヤ教徒に改宗させていたとか、実に手が込んでいますナ。

アメリカ第一主義、アメリカファーストと言っていながら、やはり本当にはイスラエルファーストだった。

正確には、偽イスラエルファースト=ファルス・イスラエルファーストである。

遺伝的には、迫害されているパレスチナ人の方が古代のイスラエルの現地人の遺伝子を残している。トランプの嫁婿のようなのは、ごく普通の西洋白人のアメリカ人にすぎない。だから、アシュケナージでもない。アシュケナージは比較的小柄である。クシュナーはデカすぎ。


まあ、オレ個人のここ20年の分析では、我々地球人は単細胞からやり直した方がいいというのが結論である。あまりにダメな人間や変な人間が増えすぎた。

というわけで、別に全面核戦争で人類が滅んだとしてもそのほうがむしろ地球のためにはなる。

そうはいうものの、生物は永久機関であるから、本当に滅ぶことはない。

いずれにせよ、第三次世界大戦の勃発のときには、正々堂々とお互いに雌雄を決する戦いをすればいいのであって、姑息な手法を使えば、まただめな地球人が生き残ってしまうだろうヨ。

まあ、これはオレ個人の妄想のようなものだから、スルーを。


いずれにしても、米シオニストはトランプの口を借りて、エルサレムに第二神殿を建立したい。当初の計画がだいぶ遅れているからだろう。


まあ、我が国は早急に武装化して永世中立国として、我関せずの立場で行けばよろしいのではないか?

実質上の鎖国ですナ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-12-08 09:00 | コンスピラシー

ついに我が国が「詰んだ」!?:安倍晋三が密かに「突然の種子法廃止!」   

借金少女マドカマジか あべりょう


みなさん、こんにちは。

まあ、いくら白鵬がひどい。日馬富士がひどい。モンゴル人力士がひどい。といっても所詮は世界最貧国のモンゴル人が起こした犯罪にすぎない。

一方、我が国の農産業の根幹に関わる種(たね)=種子(しゅし)のこととなると、これは大問題である。

今年になり、突然、例の安倍晋三の大盤振る舞いのせいで、トランプ大統領への手土産にしたのか、このキチガイの奥さん昭恵夫人をもつキチガイ安倍晋三首相がまたまたやらかしたそうだ。これである。
安倍ちゃん「民間企業が参入しにくい」主要農作物種子法を廃止へwwwwwwwwww
a0348309_9516100.jpg


安倍政権、米の安定供給を放棄…専門家の議論なし、突然の種子法廃止が波紋

4月14日、民間の参入を阻害しているとして、稲、麦、大豆の種子生産を都道府県に義務付ける主要農作物種子法の廃止法が国会で成立。来年4月1日に同種子法が廃止されることになった。

この“廃止劇”の第一の問題は、もっとも重要である廃止理由や経緯が明確ではない点にある。つまり物事を進める上で不可欠な「5W1H(いつ・どこで・誰が・何を・なぜ・どのように)」が不明なのだ。
ここでは、何がなんでも民間での種子開発を推進したいという意図に基づく強引さが際立ち、後味の悪さだけが残った。

そして最大の問題は、同種子法廃止によって、消費者の生存に必要な稲、麦、大豆の安定的供給を図るための、優良種子の生産・普及に支障をきたしかねないという点にある。
さらに、外資系企業参入や遺伝子組み換え稲などの登場で、食料安全保障の根幹、つまり食の安心・安全の基礎が揺らぐリスクも高まる。
これは国民・農家の財産であり、数少ない遺伝資源の確保という国の責務を放棄するという点からみても、極めて無責任な態度ではないか。今回はその問題を整理して報告したい。

(中略)

それにしても、今回なぜ種子法を廃止したのか。確かに、少子高齢化で胃袋の数が減り、そのサイズも小さくなっている点では、特に食糧(米、麦など主食物。食料は主食物を含む食べ物全て)としての米では増産が必要ではない。
しかし、米国トランプ政権などによる貿易や安全保障情勢の緊迫化、あるいは各種災害・冷害などの懸念は増すばかりだ。

つまり食料安全保障のためにも、先の「我が国の基本的な食糧であり、かつ、基幹的な作物である主要農作物」生産の基礎となる優良種子生産・普及制度の必要性は、むしろ高まっているのではないか。
ところが、それをいとも簡単に、一気になくした。なぜか。

先の意見交換会で、下山久信・全国有機農業推進協議会事務局長(農家)は、「(昨年11月)安倍さんが米国でトランプさんに会った後の2月の閣議で、突然、種子法廃止が決まった。
その間、自民党の農林部会でも一切、議論はなされていない。どんないきさつがあったのか」と、疑問を投げかけた。

ニュースサイトで読む: http://biz-journal.jp/2017/06/post_19331_3.html

種子法の廃止法案が可決

「国会議論を軽視」

参院本会議 紙議員が反対

(写真)反対討論する紙智子議員=14日、参院本会議
a0348309_949528.jpg


 主要農作物種子法の廃止法案が14日、参院本会議で自民、公明などの賛成多数で可決しました。日本共産党の紙智子議員が反対討論をしました。

 紙氏は、食糧増産をはかる目的で1952年に種子法が制定されて以来、同法は稲・麦・大豆の品種開発と安定供給に役立ってきたと強調。「民間企業が参入しにくい」との政府の廃止理由についても、10年前は「民間参入の阻害要因になっていない」と説明していたことを指摘し、「合理的理由もないまま説明をくつがえした」と批判しました。

 参考人質疑でも「慎重審議」や「十分な資料を得たうえでの国民的議論」を求める声が上がるなか、わずか5時間の質疑で審議を打ち切ったことは「国会議論を軽視するものだ」と批判しました。

 紙氏は、種子法廃止によって高い安全性と公共性を持つ種子の生産・普及体制が崩壊する危険を指摘。「多国籍企業がもうけの場として進出してくる可能性がある」と訴えました。



自民党のキチガイ小泉純一郎に始まった「空白の10年」。その後の民主党(民進党の前身)による「日本破壊」。そして再び自民党のキチガイ安倍晋三にはじまる「日本の見えない破壊」。こういうものが密かに進行中である。

小泉純一郎/竹中平蔵の骨太の方針こと狂牛病の方針により、農産物や商品の原産地や詳細を表示する必要がなくなった。→これで一気に海外のモンサントやコカコーラやペプシコなどが海外製品を日本製品に混入させやすくした。

その代表例がカルビーのフルグラである。

結果、何が起こったかというと、成人のアレルギーである。


民主党時代には、日本製品の種子、精子の中国や韓国への流失が起こり、和牛はそこら中に売りさばかれ、逆に和牛メスと海外牛オスの混血ハーフ牛を「F1」と銘打って和牛扱いで売るようになった。

その一方で、純血和牛がオーストラリアから西洋世界に売られるようになった。

そして、自民党の安倍晋三になり、安倍は基本的にシャンパン外交が専門のセールスマンでしかない。どの国へ行っても、その国の祝い事で昇天し、いい気持ちになって、どんどんガバチョガバチョと口約束して数千億円の巨額を提供する。

アッシー、メッシーのクレジットカードである。

その一方、昔は自民党は農家の支持を得たから、農家や農協の味方だった。だから自民党政府はTPPには反対の立場だった。

しかし、それがいつしか外資の手下の竹中平蔵を指南役にした結果、TPP推進派に回り、率先して締結を進める。

ところが、そもそもTPPを推進派だった米民主党政権が倒れた結果、アメリカ政府がTPP反対派に回った。

ところで、TPP推進派とは、モンサントに代表されるアメリカの大手農産物メーカーの力によるものである。

モンサントは、ハイテク農産物として、遺伝子改変作物を作って売りたい。ハイテク農産物は、ちょっと高収穫率を餌に大量に売りたい。

というわけで、ビル・クリントンやバラク・オバマを洗脳して、アメリカの種子法を完全に書き換えた。

その結果、いまでは、アメリカの農家は政府が認可する種子しか販売できない、作っていけないことになった。つまり、米政府が認可するモンサント種子しか植えることができないのである。

一方、賢い独仏の農家はそれを巧妙に回避し、いつの間にか、ここ徳島の県南の柑橘類やゆずなどの種子を大量に輸入し、我が国の安全で高品質の農産物をどんどん自国生産に切り替えつつある。


こういう状況のさなか、安倍晋三自民党政権は、支那や朝鮮や米シオニストの下僕となった官僚の言いなりになったわけだ。

シャンパン外交で人前でカッコつけるのは楽しいが、頭を使って考えなければわからない、科学や農産業については、官僚任せなわけである。

というわけで、今回の伝統の秘策、我が国を外圧から根底で守ってきた「主要農作物種子法」をついに廃止したのである。

つまり、「主要農作物種子法」廃止=日本の農業の死、を意味する。

これから予想されることは、モンサントジャパンが日本の固有種の種子、すなわち、自分の国で数千年の間に育み維持してきた種子、そのDNAからDNA特許をとり、外資であるモンサントの種子として売り出す。

つまり、我が国の農家は、ご先祖さまがこれまで維持してきた種子=世界最古の種子をモンサントに奪われてしまう。

当然、モンサントはそのかわりにF1のターミネータ種子に改悪する。そして、毎年売りさばけるようにする。

こういうモンサントのシナリオどおりに我が国の最高権力者の安倍晋三が動いたということですナ。

共産党は支那共産党の革命軍、
民死ん党&立件民主党&希望の塔=革命テロ組織

残るは自民党だけだが、その自民党は、アメリカの共和党と民主党にはびこるNWOの手先。


ついに我が国は詰みましたナ。ご臨終。


2700年の農業の歴史もこれで閉幕だろう。


まあ、首相たって落選すればただのバカ。うまいもん食ってゴルフしてればだれとでも乾杯して人の金も貢ぐ。



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-12-04 10:21 | コンスピラシー