カテゴリ:反日・在日の陰謀( 99 )   

いま麻生家が熱い!?:麻生家の「政商」ぶりが暴露された!?「悪の遺伝子」の発現なのか!?   

麻生彩子さんで出てきたのはこの人
a0348309_953165.jpg
Ayako Asoで出てきたのはこの方のみ
a0348309_951446.jpg

いずれも真偽不明。



みなさん、こんにちは。

さて、昨日私の師匠ビル・サザーランド博士からメール連絡がきて、実に興味深い文書をいただいたのだが、それについてはまたいつかにして、昨日ついに我が国の李氏朝鮮王朝の残党政権、安倍晋三内閣の行う愚策、水道法案が可決されたんだとか。今回はこれについてメモしておこう。

まずは、結論から忘れないうちにメモしておこう。

(あ)Q:もし水道法案で我が国の地方自治体の運営する水道局を民営化したらどうなるか?

A:あらゆる家庭は雨水から直接水を取る方式に変えるだろう。あるいは、井戸水や湧き水から水を引くだろう。だから、むしろ税金が取れなくなるだろう。

(い)Q:なぜこんなだれにも分かる、猿でも分かる悪法を急いで無理強いするのか?

A:おそらくEU崩壊の危機を回避するための金を日本から得たい。まあ、そんなところだろう。

(う)Q:そこで、福島第一原発爆発以来、どうしてゼオライト利権から始まり、フランスが我が国に侵入してきたのか?

A:自民党の麻生太郎家の関与=手引きによるものだった。


とまあ、こんなところでしょうか?


さて、我が国には水道法が悪法であろうがなかろうが、科学技術的にはまったく問題はない。

庭先や屋上に雨水タンクをつけて、暴風雨のときに雨を貯めて、そこから東レの世界最高のフィルター技術で直接飲料水に変えればすむことだからだ。

むしろ、俺は水道民営化とは、水道代ただにしていいといっている、わけだから、ありがたいとすら思うナア。

地産地消。自分で雨から取る。

EUの仏人偽ユダヤ人なんてアホだから、日本の最先端技術がどれほどすごいかなんて全く知らない。


さて、そこで

(え)Q:どうしてひょっとこ麻生太郎が絡んでいるのか?

A:麻生太郎の娘が仏人イルミナティーと結婚し、閨閥を作った。いわゆる、昔ながらの時代遅れな政略結婚であるという。


今回はこれが意外に興味深いので、人様の結婚のことだが、一応メモしておこう。

まずは、売国奴のひょっとこ麻生家の面々とは、こんな方々だとか。


西村博之(ひろゆき)の海外資金洗浄に関わる内縁女性 植木由佳 が掘られる★108

903 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/04/25(金) 22:58:02.30 ID:F3NOFmKw0
TBSにいるらしい麻生の甥を探し。
http://kingendaikeizu.net/seizi/asou.htm
荒船、江崎、武見、相馬あたりに絞ったが
パッと見た感じTBS勤務がいない
荒船ひろゆき(漢字不明)がそうなのかなあ?くらい
麻生夫人の兄弟の子供なのかもしれないけど鈴木姓は5人とかいて絞れんかった

麻生太郎の長男・麻生将豊 https://www.facebook.com/masahiro.aso
長女・アヤコ https://www.facebook.com/ayako.aso.35
長女の婿のフランス人? https://www.facebook.com/dehon.frederic

麻生の弟・泰の息子、麻生厳 https://www.facebook.com/gen.aso
麻生舞 巌の姉妹? https://www.facebook.com/mai.aso.39

麻生の妹・旦子の夫、荒船清彦 https://www.facebook.com/kiyohiko.arafune
その息子?荒船ひろゆき https://www.facebook.com/hiroyuki.arafune.7
その息子?荒船清太 産経新聞 https://www.facebook.com/enufara

麻生太郎の妹・雪子の息子?相馬行胤 https://www.facebook.com/michitane.sohma
その娘?相馬幸香 https://www.facebook.com/yukika.sohma

麻生巌の奥さんの兄弟の子供?武見?あきこ https://www.facebook.com/atakemi


どうやら一連の騒動が明確化し、大半のリンク先のfacebookのアカウントが削除されて消滅しているとか。

やっぱり朝鮮族の麻生家は陰湿だ。

→吉田茂の家系を乗っ取ったんだったら、正々堂々としろや!

ところで、この安倍晋三やその妻や麻生太郎家とその一族、竹中平蔵とか、あるいは欧米のイルミナティに共通する性格や朝鮮人に共通する性格、どうやらこれは

悪の遺伝子

というもので、現存するらしい。これだ。

悪の遺伝子の話 武田鉄也の今朝の三枚おろし


この話の中では、武田鉄矢氏は生物学や科学の知識がないから途中で話が頓挫してしまったようだ。だからこれについてはまたいつかここにメモするかもしれない。

が、ここで「悪の遺伝子」と生化学者が言っているのは、いわゆる「レプティリアン」といわれている性格のことである。

要するに、

「悪」も遺伝する

んだヨ。言い換えれば、「善」も「悪」も遺伝子に刻まれ、ちゃんと子孫に遺伝する形質なのである。

つまり、「性善説」と「性悪説」というものは、遺伝学的にはどちらも正しいのである。

日本人には「善」の遺伝子があり、外人には「悪」の遺伝子が存在するわけだ。

これを象徴的にわかりやすい例となるのが、麹菌である。米麹である。

麹菌は日本以外のどの国でもO157以上の猛毒の細菌なのである。だから、麹菌といえば、有毒なばい菌と考えられているわけだ。つまり、「悪玉菌」なのである。だから、欧米では麹菌を使った食物はなく、ヨーグルト菌とか乳酸菌のようなものや酵母菌などで発酵させる。

ところが、我が国の麹菌だけが「善玉」なのである。だから、我が国だけが麹菌で米麹をつくりさまざまな清酒などが誕生した。その他にも海外では有毒な菌が我が国では善玉菌になっている。納豆菌もそうだ。

面白いのは、日本の善玉の麹菌と海外の悪玉の麹菌とDNAを調べた人がいて、実はこの人が
「前立腺の友」
a0348309_1071477.png
(保江邦夫博士はこれを飲んで大腸がんから救われたという。)
を作っている会社の社長なのだが、もともと東大の生物学者だったが、この人が調べた所、

日本の麹菌はたった一箇所だけ突然変異していた

のである。それで、有害が無害それどころか、悪玉が善玉になったのである。


実は、生物にもそういう突然変異が存在するのである。特に、一般人が知らないのは、動物には

行動遺伝子

というものが存在しているということである。

普通の遺伝子は、生物の肉体を作り出すハードの物質をコードしている遺伝子がほとんどだが、高等生物にはその行動を決めるための遺伝子も存在しているのである。

さもなくば、動物が生まれた途端に誰に教わることもなく、母親の乳を吸うとか、親を認識するとか、そういうことが不可能なのである。

だから、行動遺伝子というものは永らく存在の予想はされたが、だれも見つけることができなかった。ところが、1970年代になって、ベンザー博士のグループがショウジョウバエの遺伝子を研究して、ついに見つけたのである。

愛情遺伝子、性衝動遺伝子、眠りの遺伝子、。。。

このうち眠りの遺伝子がその後「概日周期の発見」を導き、ノーベル賞に輝いた。ところが、ベンザー博士は京都賞はとったが、結局ノーベル賞を得ることなく死去された。

こういった行動遺伝子の中に、最初に出てきた「悪の遺伝子」が存在するのである。

分子生物学的には、「対立遺伝子」というもので、ショウジョウバエでは、目が白いとか赤いとか茶色いとかそういう形質、メンデルのえんどう豆ではしわしわとかつるつるとかそういう見た目が対立している遺伝子のことである。

これに対して、「善の遺伝子」と「悪の遺伝子」もセットとなって対立遺伝子を作っているはずなのである。

ついでにメモしておくと、おそらく、ネアンデルタール人由来の、縄文系の先史民族に「善の遺伝子」が存在し、そのうち、そこから突然変異か、あるいは、ニビルの神々など何らかの手(ETの手とか)が加えられて、「悪の遺伝子」になった、あるいは、できたと考えられる。

家畜世界にとって、我々家畜を食する人間は「悪魔」なのである。支配される方からすれば、支配者は「悪魔」なのである。

地球に白人が誕生し、白人種が他民族を征服し支配していったという以上、被支配者にとってみれば、白人は悪魔なのである。

いまは平和になったから、その白人種も被支配層になったから、自分の持つ、自分のうちに潜むそういう支配者の遺伝子を「悪の遺伝子」と思うようになったにすぎず、本来それが普通なのである。

支配者は非支配者に対して嘘を付き続けるのは当たり前のことであろう。その遺伝的名残りなのである。驚くには足らない。

というわけで、麻生家の一部もフランスのそういう遺伝子を持った支配層に加わった。

いうまでもなく、国民に嘘を付き続けるわけである。

当然だよナ。

そういう「悪の遺伝子」を持っているわけだ。


朝鮮人が嘘を吐き続ける。「息を吐くように嘘をつく」。これも当たり前だよナ。1200年朝鮮の両班としてその地を支配してきたわけだ。1200年間あるいはそれ以上嘘を吐き続けてきた民族である。

そんな民族が我が国も古くは百済の時代、最近でも江戸末期、明治期に我が国に入ってきた。だから、太平洋戦争のときにはすでにたくさんのそうした「悪の遺伝子」を持った日本軍人もいたし、その時また朝鮮から渡ってきた「朝鮮日本兵」もいたわけだ。朴槿恵の父がそういう軍人だった。

だから、大本営の東條英機のような朝鮮系の輩が、大本営を乗っ取り、最終的には玉砕戦法という日本人は絶対やらない無謀な作戦に打って出たわけだ。自分たちは安泰な場所で優雅に暮らしていた。

とまあ、こういうふうに現実の世界を遺伝学的に見ない限り、本当のことはわからないんですわ。


がん遺伝子よりも本当に怖いのはこの「悪の遺伝子」の方なんですヨ。

というわけで、「悪の遺伝子」の話はこの辺にして、麻生家の話はすでに様々の場所でピックアップされている。むろん、ダマスゴミメディアには一切登場しない。登場したり、文春砲を打たれたら困るから、即座に遁走したわけだ。

麻生家の不正に対して

懐疑的なもの:ガラパゴス速報
麻生太郎の娘・彩子がフランス水道会社幹部と結婚→日本の水資源が外資に乗っ取られるという陰謀論について

肯定的なもの:シャンティ・フーラ
18/11/26 フルフォード情報英語版:250年続いたロスチャイルド支配が終わる;新しい時代の幕開け


まあ、麻生家に否定的なものも肯定的なものもあるようだ。

しかしながら、いずれにせよ、以下の点だけは事実である:

1. 麻生彩子がヴェオリア・ジェネッツの幹部と結婚した
2. ヴェオリア・ジェネッツは現在も検針事業などで日本の水道事業の業務委託を受けている
3. 麻生太郎が推進する日本の水道事業民営化で、権利を獲得するのはヴェオリア・ジェネッツではないか


この3番目はあからさまにフランス企業が参入しなくても、仏ロスチャイルドマネーはシナ朝鮮の企業や様々の国々に分散されいるわけだから、無論日本国内にもそうした企業はあるだろう。だから、権利を獲得するのはヴェオリア・ジェネッツではないからといって、否定するのは馬鹿である。まあ、反論のための反論ですナ。

物事は全体の流れで見なければならない。

無知は犯罪である!



いずれにせよ、かつて民主党時代、我が国内で在日諸氏が初めて政権をとった。その時、彼ら朝鮮族がやろうとしたのは、自分たちのファミリー企業を大きくしようとしたのであった。つまり、いわゆる

政商

になろうとした。

しかしその後安倍麻生の自民党政権に戻ると、一見政治が日本国民の方に向いているようには見えたが、実は安倍晋三も麻生太郎ももともと

政商の子

だという事実を突きつけられることになった。麻生は麻生財閥、安倍は妻昭恵の森永財閥。

まあ、麻生は嘘を付きすぎて口がひん曲がってひょっとこに変わり、安倍は森永のアスパルテーム漬けになって精子が死んだ。

自業自得だ!ざまあみろ!

おっと失敬!つい本音が出た。


まあ、いずれにせよ、虎の尾を踏んだことだけは間違いないだろう。来年の選挙は自民は惨敗。麻生は国外追放。安倍は死去するんちゃうか?だれかにヨウ化メチル射たれて。あるいは、ワーファリンで脳溢血。


ところで、最近、やっとわかったんだが、脳溢血を起こす薬と脳梗塞を起こす薬があり、田中角栄は脳溢血で死んだ。小渕は脳梗塞で死んだ。脳溢血はワーファリンだろうとわかったが、どうも心筋梗塞や脳梗塞を起こす薬というものがわからなかった。が、最近、ちまたで、

ヨウ化メチル

という名前が浮上した。つまり、アスパルテームと同じで、メチルで細胞死させるわけだ。

アスパルテームの場合は、メチルアルコールを飲んだ場合と同じで、メチル基が細胞死を引き起こし、肝炎や肝がんなどになる。

おそらくヨウ化メチルも似たような効果だろう。その量により、がん死、心筋梗塞、即死となるのだろう。


北朝鮮のペン型ピストルやペン型注射器で、こんなものをチクッと射たれたら、たまったもんじゃないですナ。


これにて一件落着。めでて〜〜な!



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-12-06 09:55 | 反日・在日の陰謀

現代の経済学者はキモい!?:現代経済学者は科学を知らない!→俺「経済学者は滅びろ!」   

みなさん、こんにちは。

さて、今回はいわゆるTPP関連をメモしておこう。

結論から言うと、経済学者というのは、かつての哲学者と非常に似ていて、もはや時代遅れの産物でしかない、大馬鹿ものの集まりに過ぎない、ということですナ。

かつての哲学者は今は存在しなくなったが、それは現代科学、特に数学や物理学の発展についてこれなかったからである。

哲学者はかつては非常にいいこと言って「哲学は人生の道案内」「哲学者は人生の道案内人」の役割を果たした。しかし、16世紀、17世紀、18世紀、19世紀、そして20世紀になると、もう完全に突き放された。彼ら哲学者の主張は妄想や思い込みの域をでなくなってしまったのだ。

しかし、哲学者と哲学を混同してはいけない。

哲学者という職業的学者のことを言っているので、哲学そのものを言っているのではない。

哲学はだれにも必須で、己の哲学に沿って己の人生の道案内をすればいい。

がしかし、哲学者という人種はいまでは世の人たちの道を誤らせるだけの方が多くなり、世迷い言にすぎないということを言っているわけである。

そして、いまやいわゆる経済学者がそういう段階に来ている。むろん、かつての哲学者がそうであったように、いまの経済学者はそういうことはお認めにならないし、認めたくないのだろう。

だから、いまだに経済研究所とかシンクタンクとか、自分の私的コンサルタント事業をやって儲けようとする。

しかし、実際の助言や提案はすべて無意味か、世を迷わせるものにすぎない。そういう時代になって久しい。

何がその時の問題か?


というと、かつての哲学者は19世紀後半から20世紀前半までに発展した数学や物理学をまったく理解できなくなったのだが、それと同様に、いまの経済学者は現代の生化学や分子生物学やこういう自然科学の面をまったく理解できなくなった。

これが大問題を引き起こしている。

こういう時に引き合いに出せば一番わかり易いのが、昨日までにメモし直したアスパルテームだろう。

経済学者はこの化学物質の内容を理解しない。だから、この物質を一つの化学製品としてしかみない。

だから、普通の砂糖と比べて、人工甘味料のアスパルテームを使えば、30%のコスト削減になり、利益率が30%増えるとかなんとか、そういう言い方をすることになる。

そして、こういう経済学者はその製品であるアスパルテームの副作用やその後の後遺症などについてまったく語ることがないということになったわけですナ。

だから、味の素がアスパルテームをパルスウィートという商品名で売り出して、ジジババの零細企業の家族経営のお惣菜メーカーや団子メーカーやアンパンメーカーに売りさばく。

そうでなくてもいつ潰れるかも知れない零細商店では、わらにもすがる気持ちでできるだけ安いアンパンや食品を売りたい。

すると、社会の普通の最下層の人たちから、人工甘味料入りのアンパンやお惣菜や食品を安く買って喜んで食べ、自分の子や孫に食わせる。

店のジジババは、味の素の名前に騙されて、パルスウィートが有毒な人工甘味料アスパルテームだとは思いもつかない。砂糖の一種だろうくらいに思っているわけだ。

こうして、スーパーや道の駅の地元の人のジジババのネーム入りのお惣菜やアンパンは、食べるとどことなく後味の悪さが残る甘さがあるというわけだ。

結局、貧乏人が有害アスパルテーム漬けにされ、社会の金持ちの悪党どもが一番自然で高級な和三盆の本物の和のサトウキビ由来の砂糖を使った京菓子のような高級品を食べて喜ぶ。

人工甘味料に限らずすべてがこんな調子ですナ。

結果、金持ちはますますきれいで若返りいつまでもピチピチギャルでいられるが、貧乏人はすぐに老化しジジババになり、しわくちゃになる。

そして、いつしか社会には、いつまでも若くさっそうと生活するセレブ層と、すぐにヨボヨボになる貧乏下層の二極分化が起こることになるというわけだ。

ここにも

無知は犯罪だ!

を100%事実だと示すお手本がある。


金持ちの妻や女性は、高級化粧品なんぞは使わない。たまに、スイスにいって、若い羊やヤギの生き血や胎児からとった成長ホルモンなどの輸血をするのである。いわゆる胎盤美容というやつだ。黒柳徹子なんて黒山羊徹子なんですわ。


冗談は吉本。


そんなのはどうでもいいが、こんな按配で経済学者なる存在は、嘘しかつかない。よくてもせいぜい金銭面の折り合い程度、つまり、金銭上の損得しか理解しないのである。


さて、大分前置きが長くなってしまったが、そんな典型がこの人のようだ。

実は俺が想像するところでは、いまのアベノミクスの本当のし掛け人がこいつ。世耕大臣の後ろ盾ではないかいな?

浜田宏一=帰化米人

おそらく「300人委員会」の日本人メンバーだろう。

増税慎重だった浜田宏一内閣参与 消費税10%を容認(17/10/05)


ひとことでいうと、実にキモい爺。

言い方が、一見良き理解者のようでいて、人々の反論を聞いているようで実は馬の耳に念仏で受け流し、結局、自分が最初から決めている政策を実施させるという、ツワモノというより、キワモノのですナ。

経歴を見ると、例の神奈川県湘南出身。だから、たぶん朝鮮人ですナ。

李氏朝鮮の孫の安倍晋三だから、朝鮮人つながりで内閣参与になっているのだろう。

日本の悲劇は朝鮮があること

福沢諭吉の主張は100%正しかった!


この御仁の本をだいぶ前にブックオフでみつけて読んだりしていたのだが、あまりのアホらしさに読めないという代物だった。真面目にこの人の本を通読できる人なんているのかいな?


a0348309_8563694.jpg


まあ、こういう本を見れば、俺が上でメモしたことが100%真実だと分かるに違いない。

このハマちゃんまったく科学を理解できていないのだ!

金の話しか頭にない。

いくら何兆円儲けようが、その取引の結果、日本人の若者は10%減ったら終わりでしょ。

しかし、この本にはアベノミクスのシナリオと目論見がことごとく暴露されていますヨ。



まあ、この人はインド人エリートの米人の妻をもらい、国際派気取りの経済学者なのだろうが、そのインド人もユダヤ人も米人もこの御仁もまったく化学の知識がない。


いやはや、困ったものですナ。


昔の哲学者同様、今の経済学者はもう時代の汚物でしょう。

ちなみに、ここでも注意しておくが、経済学者と経済学は違う。経済学者はいらないと言っているのであって、経済学をいらないといっているわけではない。経済学は人生の必須事項なのである。己の経済学に従って良き人生を得るべきである。しかし、経済学者の妄言に惑わされると痛い目に合うということにすぎない。


こんなインチキ学者が政府与党の内閣参与だとか。まさに内閣大惨事ですナ。



いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-11-26 09:09 | 反日・在日の陰謀

Mr.ゴーンは嵌められた!?:俺「神奈川国を歩くときは気をつけよう!」   


a0348309_107788.png



みなさん、こんにちは。

いやはやあまりにいろいろのことが起こりすぎてETの手も借りたいほどですナ。

昨日の日産のカルロス・ゴーンと側近ケリーの逮捕劇は劇的だった。

私の父親も現役時代の社長時代、日産マークIIの新型モデルを乗りこなしていた。

高度成長期の日本の零細中小企業の社長さんたちが日産車を愛して、その結果、日産はダットサンから日産になれたわけだ。

それまでは、GMのトラックの代替トラックメーカーでしかなかった。

こうして巨大企業に成長した日産は、欧米自動車メーカーからも目をつけられる存在に変わった。

そして、いつしかフランスのルノーに目をつけられ、乗っ取りにかかった。

そして、欧米の偽ユダヤ人が行う鉄則、

「現地支配は地産地消」

に従って、わずかの資本投資で敵国の会社を乗っ取り、その国の支配はその国の金を使って行う。

とまあ、こういうことをカルロスはやったんですナ。

たぶんカルロスはユダヤ系では?


今回のこの件にはいくつか興味深い点がある。それをメモしておこう。


(あ)電通第四連絡部の仕業だったのか?

まあ、我が国の普通の人はあまりご存じないはずだが、こういう大きなスキャンダルがどこで起こると思うだろうか?どこで起こっているのか?

不思議と神奈川県で起こるのだ!

今回も日産マリノスの日産は神奈川県の横浜の企業。

かのリクルート事件。
ちょっと前の経済評論家の手鏡事件。
東京電力OL殺人事件。
東大物理准教授のJK淫行事件。

全部神奈川絡みなのだ。


ついでにいうと、自民党の小泉純一郎は出身どこ?

むろん、言うまでもなく横浜でしょ。神奈川。

じゃあ?その息子の自民党の小泉進次郎が初の立候補するときに一番最初にご挨拶に行った場所は?

鎌倉でしょ。これも神奈川県。(ちなみに小泉は朝鮮人だよ。)

鎌倉には、稲川会の本家総本山がある。

進次郎は稲川会の組長さんにご挨拶に行ったのだ。


もうここを読んできた人は知っているだろうが、終戦後、朝鮮進駐軍というものができ、朝鮮人は日本を裏切って戦勝国人を吹聴し米国の手下になった。

そうやってドサクサに紛れて、米軍の物資を賄賂をつかって横流しし、財力をつけ、駅前の一等地をどんどん日本人を殺して奪い取り、そこがパチンコになったのである。

つまり、

朝鮮進駐軍→稲川会→パチンコ→神奈川県警・警視庁→警察庁→パチンコ協会・電通・博報堂

となったわけだ。

いまでは、立派な警察官僚が稲川会系のパチンコのボディーガードをしているありさまだ。


というような事情から、

神奈川県警、電通・博報堂、朝日新聞・テレ朝・文春、警視庁、警察庁、東京地検特捜部、

こういう組織の中に特別チームができて、連携プレーして、

「巨悪の名のもとにライバルを社会的に抹殺する」

部隊があるのである。

その作戦司令部が、

電通の第4連絡部

というものである。

これは電通の公式HPには存在しない。公式には第3連絡部程度までしかなかったと思う。


では問題?

なぜ電通では指示系統、命令系統のことをわざわざ「連絡部」というのか?

これはマッカーサーのGHQの時代の名残である。米軍のマッカーサー司令部から日本の電通に「命令」がきて、それを下々へ連絡する形をとったからである。

共謀罪適用の第一号は「電通」へ!:森友学園事件の工作部隊は電通第四連絡部だよ!
a0348309_13112974.jpg
a0348309_1311491.jpg


一説では、彼らの組織は地下通路で繋がっているという都市伝説もある。

これが、なぜ東京に地下鉄が多いか?の理由だとか。


というわけで、俺も神奈川に入るときはかなり神経質になる。

エスカレーターでも前の女の尻は見ない!不審な動きをしない!電車内では両手を上げる!キョロキョロしない!携帯は手に持たない!できる限り中に行く!

冗談は吉本。


あらゆる状況から、

日産のゴーンさんは狙われた

んですナ!

まあ、冤罪ではないが、こういうときのために証拠を掴まされるまでだまって見逃されていたんだろう。


(い)その目的は何?

問題はなぜ?何の目的でそういうことをしたのか?ということだろう。

すでにある種の説では、米トランプ大統領の司令で、横田基地(これも神奈川)にいるジャパンハンドラーズから電通に司令が来て、電通第四連絡部に雷が落ちた。

こういうものがある。以下のものである。


日産のカルロス・ゴーン会長の逮捕という、驚きのニュース 〜 この逮捕は、まず間違いなくジャパン・ハンドラーの指示によるもの!
a0348309_964247.jpg


 日産のカルロス・ゴーン会長の逮捕という、驚きのニュース。田中龍作ジャーナルでは、この事件を、外国人労働者の受け入れ数拡大に向けた入管法改正審議から目をそらすためのスピンだと見ているようです。
 “続きはこちらから”以降の一連のツイートをご覧になると、このタイミングで、日産の川口均専務執行役員が、“首相官邸を訪れ、ゴーン会長逮捕をめぐる一連の経緯について、菅官房長官に報告した”とのことです。ツイートの書き込みにある通り、この件は、「お代官様このたびは」「おぬしも悪よのう」という、“現代のお代官様と越後屋”の関係だと見る向きが多いようです。
 おそらく、菅官房長官はもちろん、日産の西川社長と川口専務も、ゴーン会長が逮捕されることを事前に知っていたと思われます。その意味で、これがスピン報道を狙った事件であるというのは、その通りかも知れません。
 ただ、私の直感では、この逮捕をあべぴょんと麻生財務大臣は知らなかったのではないかと思うのです。なぜなら、菅官房長官、今井尚哉秘書官らは、ゴーン会長の逮捕の前後で何の波動の変化も無いのに対し、あべぴょんと麻生太郎は明らかに波動に変化があり、落ち込んでいるのがわかるからです。
 この逮捕は、まず間違いなくジャパン・ハンドラーの指示によるもので、官邸と東京地検特捜部と日産の一部社員とが示し合わせて行った事件だろうと思います。


ここには官邸サイドが関与とあるが、果たしてそうかどうか?

むしろ、官邸への脅迫では?

上の説が正しければ、日米同盟を模索する日本に対して、敵対する欧州EUシオニスト連合の双璧のフランスのルノーが我が国の自動車業界を支配することを、米トランプ大統領が嫌ったということになるというが、どうだろうか?

トランプがそんなに日本のためを思っているのだろうか?

ルノーを追い払ったところで、バカでかい米国産自動車が我が国で売れるようになるとは思えない。

もしそうなら、結果オーライというやつだろう。


(う)ルノーはフランスの国営企業だった!

今回の件で一番印象に残ったのは、フランスの自動車メーカーが、フランス国営企業だったということである。

要するに、我が国の国鉄とか電信電話とか郵便とか、これまでさんざん「民営化」といって切り崩されてきた国営企業、そういうもののフランス版だったということである。

驚き桃の木山椒の木!

考えてみれば当たり前のことかも知れないわけですナ。


フランスは日本同様欧州最大の「官僚国家」である。当然、軍国主義の官僚国家である。だから、フランス国歌はいまだにジャンヌ・ダルクの独立戦争時代の「軍歌」を国歌にしているのである。
ジョーク一発:世界の国歌は軍歌だった!→「君が代だけ平和ソングだった!?」

フランス国歌



1.
いざ祖国の子らよ!
栄光の日は来たれり
暴君の血染めの旗が翻る
戦場に響き渡る獰猛な兵等の怒号
我等が妻子らの命を奪わんと迫り来たれり


<リフレイン>
武器を取るのだ、我が市民よ!
隊列を整えよ!
進め!進め!
敵の不浄なる血で耕地を染めあげよ!


これ、オリンピックやW杯のとき、毎回試合の前に「敵の不浄なる血で耕地を染めあげよ!」って歌っているんですわ!

それに対して、我が日本代表は戦いの前に「君が代」。なんて心のお優しいことなんでしょう。


ところで、このフランスの独立戦争の成就の記念として、フランスのフリーメーソンリーから「自由の女神」が大英帝国の植民地だったアメリカに贈られ、「君たちも独立せよ」の司令を受けたのだった。そして、アメリカの独立戦争が起こり、「自由の国アメリカ」が誕生した。

だから、自由の女神つながりからすれば、米仏が対抗するなんていう上の「願望説」はありえないはずなんですナ。


さて、話をもとに戻すと、フランスの大企業はフランス国がオーナー、つまり、「国営企業」である。チャイナと同じ形態なんですナ。


ところで、クイズ。なぜフランスが官僚国家なのかご存知だろうか?あるいは、なぜフランスのエコール・ノルマルはできたのか?

答えは、昔の中国の「科挙」を真似たのである。模倣である。

かのマルコポーロの東方見聞録の時代、我が国が彼から「ジパング」と間違った名前を流布されてしまった時代、我が国はすでに科挙を実現している国であった。
a0348309_9304945.png


マルコポーロが帰国後、東方見聞録を書いたわけだが、その中で当時の元(モンゴル帝国)の科挙の制度を取り上げ、こういう試験制度で優秀な人材を育てなければ、欧州も危ないということになり、フランス政府のフランス王は試験制度を作り、官僚国家にしたのである。

だから、フランスの官僚制度と我が国の官僚制度は似ているのである。

しかし、明治維新以後、英国化し、大東亜戦争後、米国化し、いわゆるアングロ・サクソン化したわけである。まあ、自由を求めるバイキング化したわけだ。

しかしフランスが革命が起こり、大統領制度になってもフランスの国体そのものは変化しなかった。

というわけで、仏政府がルノーを作った。

だから、ルノーは国営企業だった。


つまり、フランス政府により日本乗っ取り計画があるということになるわけだ。

一見、民間企業の振りをしてヨ。


(え)原子力と水の仏企業も日本の乗っ取り計画ではないのか?

マルコポーロがベネチアの裕福な商人の息子だったというように、シェークスピアのベネチアの商人ではないが、欧州で商人=ユダヤ人である。

だから、我が国に鉄砲を伝えたポルトガルの商人メンデス・ピントが隠れユダヤ人であったように、また、徳川家康の家臣になった三浦按針がオランダの東インド会社の隠れユダヤ人であったように、マルコポーロもベネチアの隠れユダヤ人だったわけだ。

こういうふうにキリスト教世界で隠れユダヤ人だった人をマラーノと呼んだ。テキサス親父のマラーノさんの由来である。マーラーとかもそうだろう。

ところで、最近では隠れ〜〜を潜伏〜〜となぜか印象悪い言葉に変えたがる馬鹿者もいる。隠れるのと潜伏するのでは、受動的と能動的の違いがあり、まるで革命を起こすために潜伏しているかのような響きがするわけだ。実際はクリスチャンはそんなことはしない。平和的に見つからないようにキリスト者でいたかっただけだろう。「潜伏クリスチャン」という言い換えは止めたほうが良いと思うナア。


さて、東日本大震災こと福島第一原子力発電所が爆発炎上して放射性物質が散ったとき、フランスの核関連の会社がすぐさまやってきて、ゼオライト小沢一郎にゼオライトを売りつけた。

このときは、ジャパンハンドラーズのマイケル・グリーンが米潜水艦の中に小沢一郎を呼んで密談したという伝説が残る。ベンジャミン古歩道のCIA情報である。

その後の流れをみると、この時期からフランス政府(フランスのユダヤ人、むろん偽ユダヤ人)の企業が我が国に利権を求めて進出してきた感じがするわけだ。

そして、最近では自民党のお馬鹿さんこと、ひょっとこ麻生太郎が、我が国の水事業をフランスの水企業へ開放するという政策に打って出ている。

このとき、俺もフランスの飲料水企業やフランスの公共事業の会社は米国のように完全に民間企業だろうと考えていたのだが、今回のルノーの件でこれはそうではないのではなかろうか?と思うようになったわけだ。

考えてみれば、「欧州のチャイナ」であるフランス国の企業が、我が国やアメリカのような民間企業であるはずがない。

ということは、日本の水の水道事業や下水事業を受け持つという見せかけで、実際には、我が国の水資源を確保し、それを基にして全日本や全世界に日本の水をフランス製品にして売りつけるという、野望のためだろうということになる。

つまり、霊峰富士山の水源の水である浜名の水、静岡の水を確保することが、仏企業がなぜわざわざ静岡の水道事業に目をつけたかの理由だろう。

同様に、なぜフランス企業が福島第一原発の放射性物質の管理を請け負うようになったかの理由も、日本の核物質を基に核爆弾を作りたいとか、さまざまのメリットがあるからだろう。

まあ、フランス政府の会社と言っても、マクロンに見るように、偽ユダヤ人なんだから、結局仏政府というよりは、仏ロスチャイルド政府=仏偽ユダヤ人の政府の会社というにすぎない。


我が国は世界の雛形。

我が国内は、右も左も真っ暗闇じゃござんせんか、右も左も上も下も偽日本人だらけ。

これと同じことが世界でも起きている。

世界は、右も左も真っ暗闇じゃござんせんか、右も左も上も下も偽ユダヤ人だらけ。

というわけですナ。


はたして、日産の株価を下げ、日産を乗っ取りに来たのは、欧州のチャイナか、それとも本家チャイナか、朝鮮か?

まあ、俺にはどうでもいいがヨ。

しかし、横浜マリノスファンは気が気ではないだろうナア。すぐに広州恒大になったりしてヨ。


気をつけよう、神奈川を歩くときは!




いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-11-21 10:09 | 反日・在日の陰謀

J-Anonいでよ!:日本は他国の事を言っている場合ではなかった!?李氏朝鮮復活工作打倒!   

みなさん、こんにちは。

今日は高校サッカー徳島県予選決勝、徳島市立vs徳島北高を見に行ってきたので、ここにメモするのが遅くなった。結果は、後半1点とった市立が1−0で優勝。しかし、プレーを見た限りでは全国を勝ち上がるのはかなり難しいだろう。


さて、偶然ネットで加計学園の理事長の話を見つけてみていたら、そこからもっと面白いことを書いているサイトを見つけたので、ここにもメモしておこう。

先日、安倍晋三は李垠の孫で、「李氏朝鮮復活工作のプリンスだ」という話である。

「安倍晋三のバックは朝鮮人ですか。統一教会ですか。暴力団ですか。金融ユダヤですか。日本会議ですか。」
安倍晋太郎は背乗り野郎だった!?:いや〜〜すべてが腑に落ちた!このボケが!


要するに、安倍晋三と麻生太郎と菅の三人の政権が続くと、我が国があの悪名高い地獄のような未開の国家だった李氏朝鮮になるらしい。

基本的に朝鮮人には商売という概念がない。だから、ものは右から左へ流してそのマージンを取るだけ。創造性がないから何も発明できず、あとは暇を弄んで女をいたぶることしかできなかったという両班の文化である。

こういう国になるらしい。

上のメモの下の方で、安倍晋三の父親は、安倍晋太郎だが本名は、

李普

だろうとメモしておいたが、どうやらそれは事実だったようだ。

加計学園の加計孝太郎殿は岸信介さまの外孫(そとまご)【田布施王朝】

あべちゃんは李王朝三世=安部天皇陛下

これが福音派(統一教)の主張です=しかし?どうもホント?らしいです 李王朝最後の皇太子(李垠)と朝鮮に渡って婚姻した日本の女性皇族(方子)との間に生まれた子供が安倍晋太郎(安倍寛の子供として育てられた李晋)とのことです 安倍晋太郎(実は李晋)が「オレは朝鮮人だ」と常日頃言っていたのは朝鮮李王朝皇族や!という意味だったのです 安倍晋太郎をプリンスという表現をマスコミが言っていたのもそういう意味だったのです 在日朝鮮人がもうこれで安心だ?と一言ネットで言ったことになんだろ?と私は不思議に思っていましたがこんなことだったのです だっから晋太郎であり晋三(三男坊でもないのに三をつけたのは李王朝三世の意味なんです)と李王朝皇太子の李晋血流である「晋」で統一教なんです 簡単に言うと安倍晋太郎がプリンス(李王朝皇太子)であり晋三が李王朝三世(李垠→晋太郎→晋三)です

 あべちゃんがそう?6年前だか?政権に就いたときにネットでは在日さんの気持ちとして「あべちゃんで安心した!」という書き込みが1、2、あったことをだれか?伝えていた あべちゃんは李王朝の三世だという話がでてきている(2018年6月19日) この話だったのだ 李王朝三世のもとにその血流が一致団結して復活李王朝とする?ことらしい=だから1日でも長く、永く、権力の座にある(ありてあるもの 天皇家より古い?あずみの?のユダヤ人?)こととして、売れるものはなんでも売り、一般大衆(土人=日本人)のことは見向きもしない!ということになっているのだ 最近では農協の100何十兆円を手放す話であり、TPPに抵抗した、反対した、農協を潰すというモンゴル軍黒テントになっている モンゴル軍黒テントは集落全部皆殺しのことだ 明日は皆、虐殺、略奪、の印(しるし)が黒テントである
 驚いたことに食料は食料安全保障なのだ!という考えを無くさせるために農水省をリセット消去して経産省に統合(いつもの統一教=合同庁舎)する話で次官が決まった!という 抵抗する林野庁、水産庁、の次期次官の人物を島流しにして腐らせた(辞職)

李王朝=安倍天皇さま
安倍晋三の三は三世の意味らしい あべちゃん天皇ということ
a0348309_2083433.png


グルちゃんたち
a0348309_2091254.png

a0348309_2093715.png

a0348309_2095387.png

a0348309_20102812.png


田布施王朝血流支配浜田マキ子(本名:濱田 麻記子)
a0348309_2011893.png


異父兄弟と異母姉妹 加計孝太郎 安倍晋三 パククネ(日本名高木桜子) 安倍昭恵 高木桜子は日本語はネイティヴ=安倍晋三のお嫁さん候補だった
a0348309_20115463.jpg


アメリカでの安倍晋三と加計孝太郎
a0348309_2013117.jpg


<三人いっしょだもんね>
加計孝太郎ちゃん あべちゃん

昔写真
a0348309_20135047.jpg

加計学園関連は疑惑の出ている6つだけでも500億円以上の税金がながれこんでる。

特区=自由移民法
アメリカでかれらが1965年に移民法を改正して自由移民法としたこと=トランプがこのことを最近(2018年6月)、子供を親と引き離して何?する?という日本人にはわけのわかんないことをしていることです トランプは50年経過した自由移民法がアメリカを壊しまくっている!ことを知っているのです
特区は長崎出島とか歴史的な荘園(しょうえん)ということらしい 独占利益を許される東インド会社(勅許(ちょっきょ)会社であり認可会社)である
特区に住んでいる日本人も移民もまとめて奴隷とすることだ!
特区とは・・・移民政策なのだ=自由移民法
 田布施王朝は彼らが独占する麻薬ネットワークの一員であり加計学園などはそのとっかかりである 本丸は麻薬であり麻薬資金の田布施王朝をなにすることである 田布施王朝は麻薬で動いている だから統一教(福音派=サバタイ派フランキスト=ロスチャイルド=世界統一政府NWO)と言われるのだ

(以下省略)


本文は長いので、後半は省略したが、結構興味深いのでぜひご一読を。

これじゃあ、自由民主党というより、

自由移民党

ですナ。


要するに、いまの我が国の国会議員の構成は、

自民党=李氏朝鮮統一教会
公明党=北朝鮮創価学会の李氏朝鮮の家来子孫政党

民主党=北朝鮮人政党
共産党=シナ帰化人政党


こんな感じでしょうか?


終わっていますナ。日本は。


この意味でいうと、やはり戦前の大日本帝国の滅亡は、李氏朝鮮と組んだことによる

Kの法則発動だった!

ということでしょうナア。

また、北朝鮮による拉致問題は、李王朝末裔の人質か、血流奪還か、なにかよくわからないが、身内同士の戦い。いわゆる、

朝鮮人の敵は朝鮮人

という鉄則通りの話ですナ。


いずれにせよ、日本人は自分の家業や仕事に忙しすぎて、政治家を家業とするものはあまりいなくなってしまった。その空隙を在日南北朝鮮人がナマポとパチンコと焼き肉で儲かって暇なもんだから政治にしゃしゃりでてきて、いつの間にか我が国の政治をネコソギしたという、アメリカの在米ユダヤ人とまったく同じことをやってきたということですナ。

日本は世界の雛形だ!説の正しさここにあり!


まあ、俺にはどうでもいいがヨ。


これにて一件落着。めでて〜〜な。


いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-11-10 20:27 | 反日・在日の陰謀

安倍晋太郎は背乗り野郎だった!?:いや〜〜すべてが腑に落ちた!このボケが!   

ハの字眉の系譜

李垠
a0348309_21472299.jpg
 
李方子
a0348309_22424840.png


安倍晋太郎
a0348309_21472447.jpg
 
横田早紀江
a0348309_22425173.png


安倍晋三
a0348309_21485188.png

横田めぐみ
a0348309_22461031.png
(あちゃ〜〜!やっぱり朝鮮耳だった!)


みなさん、こんにちは。

さて、きのうメモしておいた、知恵袋のQ&Aは実に興味深いものだった。

「安倍晋三のバックは朝鮮人ですか。統一教会ですか。暴力団ですか。金融ユダヤですか。日本会議ですか。」

各人の裏の本当の任務の立場から、その反応が如実に出てくるから面白い。

横田早紀江さんが統一教会なのは明白だし、きっと安倍晋三もそうだろう。

かつてから、つまりインターネットの時代になる遥かに前から、清和会=統一教会というのは周知の事実の常識。いろはのい。いぐちのいであった。

だから、どうして安倍晋三が清和会なのかよくわからなかったのだが、安倍晋太郎が清和会を作り出したのであれば、腑に落ちる。

一方、横田早紀江さんの娘が横田めぐみさんだが、この人が李垠の血統であることは、故飯山一郎さんの著書以来、中丸薫さんも確認済みの、これまた周知の事実となった。

壮大なる金正日ファミリー!?:「第4夫人=クネクネ大統領説」があったヨ!

というわけで、すべてが腑に落ちた。


特に、ルバング島に潜伏していた小野田寛郎さんとその妻の小野田町江さんの話は、俺は全く知らなかった。

そもそもどうしてそこに居座る必要があったのか?

小野田少尉が発見され、帰国したときの第一声が、

恥ずかしながら任務遂行しておりました。

というような話だったと思うから、その「任務」とは何か?
小野田元少尉 30年ぶりの帰国 
a0348309_20273297.png


これが日本軍がルバング島にも隠した山下財宝、いわゆるM資金、の監視のためだったとすれば、これもまた腑に落ちるのである。

そしてその元金が、英仏が東南アジアの植民地支配で得た金銀財宝だったとすれば、終戦後に、それを仏軍がぶんどりに戻り、いわゆるワンダ資金になったという話につながっていったとすれば、これまた腑に落ちる。

そしてここからが妄想の域をでないが、共産チャイナがいま、一帯一路で東南アジアで公共事業に執着するのも、開発しながら、その土地に隠された山下財宝を探しているからだと考えれば、これまた腑に落ちるのである。どうして採算の取れない事業にこだわるのか?この理由になり得るからである。

とまあ、この今回のQ&Aの内容はそういう意味で実にここにふさわしい、「怪しい話」である。

さて、そこで、前の北朝鮮の系図に、李垠の日本国内の系図も加えると、こんな感じになる。

a0348309_2063565.png


もちろん、

信じる信じないはあんたのおむつ次第、じゃなかった、おつむ次第というやつですナ。


それにしても、我が国でなぜパチンコが存続し続けるのか?

その理由が、朝鮮進駐軍→稲川会→警察庁と警視庁という系譜になるからだという都市伝説がほぼ正解だったというわけですナ。

だから、いまも桜井誠がパチンコ協会前で街宣すると、そこに人相の悪い警察庁OBがずらっと立ち並ぶというわけだ。

いくら「パチンコを撲滅させる」なんてほざこうが、ブログ書こうが、桜井誠のように堂々と実名で工作しない限り、パチンコ撲滅なんてできるはずがね〜〜んだヨ!このボケが!



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-11-03 20:39 | 反日・在日の陰謀

「安倍晋三のバックは朝鮮人ですか。統一教会ですか。暴力団ですか。金融ユダヤですか。日本会議ですか。」   

ハの字眉の系譜

李垠
a0348309_21472299.jpg
 
李方子
a0348309_22424840.png


安倍晋太郎
a0348309_21472447.jpg
 
横田早紀江
a0348309_22425173.png


安倍晋三
a0348309_21485188.png

横田めぐみ
a0348309_22461031.png
(あちゃ〜〜!やっぱり朝鮮耳だった!)



みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これは実に興味深い。

偶然知恵袋の記事を発見したんだが、目からウロコである。これだ。

安倍晋三のバックは朝鮮人ですか。統一教会ですか。暴力団ですか。金融ユダヤですか。日本会議ですか。

ベストアンサーに選ばれた回答
uyt********さん 2018/2/2820:28:48

安倍晋三は李氏朝鮮の最後の皇太子 李垠の孫です。戦後の秘密工作である李一族復活計画を支援しているのが統一教会

NHK長谷川浩などときどきマスコミ関係者が変死しているように、重要なことを報道したマスコミ関係者は殺されます。正力松太郎が作ったパチンコ裏金をもらう稲川会系組織には警察という名前がついていて、警察がマスコミ関係者殺害を自殺として揉み消すことになっており、重要な情報は一般人向けには報道されず情報統制されていますが、福島原発のキノコ雲の問題に気づかないレベルの大多数の一般人には、情報統制に気づく能力はありません。ロスチャイルドにばれてはいけない秘密が、一般人にわかるはずがないのです。

ロスチャイルドの子分であるロックフェラーは、秘かに軍事兵器製造力強化・核爆弾製造ルートの構築をして 将来ロスチャイルド支配を逆転することを狙いました。そこで、ロックフェラーは、ロスチャイルドに隠れて核爆弾・核爆弾用原料製造ルートを確保するため日本での原発政治工作を行いました。核爆弾原料は少しずつ核分裂で性能劣化するので恒久的 供給体制が必要なのです。

重要なことを公に報道・公表した者は殺されます。だから、重要なことは公に報道・公表されない。ロスチャイルドでもなかなか見抜けないように情報統制工作された秘密が一般人にわかるはずがないのは当然のことです。

日本人系の自民党国会議員や地方の主要な自民党系政治家に割当てられる秘書は統一教会関係者であり、政治家のスキャンダルを握ると同時に政治資金をデタラメに使って、秘書の割当てを含め政治家が統一教会方針に逆らったときは政治家の愛人スキャンダルや政治資金スキャンダルが文芸春秋を通じて公表されることになっています。自民党内の非統一会系新人日本人政治家はこれがわからない素人ばかりなので、スキャンダルで縛られています。カラクリがわかった人は自民党を抜けてるわけです。

例えば福島原発4号機の爆発映像の放映が世界中で禁止されたように、報道 規制は世界中で行われています。ものごとの中枢にいなくて しかも知的能 力がいまいちな一般大衆が気づかないだけです。 福島原発3号機のキノコ雲は300mの高さがあることは映像をみれば わかることで、水素爆発のような一瞬で終る低熱量の爆発ではキノコ雲はできないことは 知能があればわかるはずですが(核爆弾レベルの高温が発生してま わりの空気が1分間くらい外気を寄せ付けないほどに激しく膨張し続けて軽くなって上昇することでキノコ雲ができます) テレビ等では一切解説されません 。それで、知能のある人は4号機の爆発に注目したのですが、4号機映像はインドの無名放送局が放映しただけで、他の報道機関では報道規制されたわけです。

それに限らず、日本では重要なことがらの真相を報道すると殺されます。 報道されないことについて、知能が低い一般大衆には真相を見抜く能力はありません。
東電OL殺人事件、オウムの村井刺殺などの真相は警察庁長官パチンコの国松がもみ消しました。

警察幹部には長年 多額のパチンコ裏金が渡っており、逆に、国松孝次のように多額のパチンコ裏金を受け取った者だけが警察庁長官等の警察幹部になる仕組みができています。NHK長谷川浩のように重大な秘密を漏らしたマスコミ関係者は殺害され、警察幹部には李一族・統一教会政治家から自殺として揉み消すように指示が出されており、マスコミでは本当のこと・重要なことは報道されません。その結果、むしろマスコミ報道は嘘を信じさせるために機能しています。現在の警察を作った元警察官僚 正力松太郎の仲間が稲川会の児玉・町井であり、警察=稲川会です。

ロックフェラーの原発による核爆弾原料入手計画と組んだ李氏朝鮮の残党の李一族が日本人になりすまし、パチンコ裏金で警察をおさえ、警察を使ったマスコミ殺害・言論統制と統一教会と組んで乗っとりを進めるという 戦後の秘密工作があります。

李一族は長く朝鮮を支配してきましたが、1910年の韓国併合によって一族や取り巻き幹部は支配権を失いました。しかし、彼らは日本に細々と住む中で李一族の支配利権復活を狙っていました。李氏朝鮮の最後の皇太子 李垠と方子の息子や娘が日本人になりすました日本名が、両親と眉がそっくりな安倍晋太郎・横田早紀江です。

もともとロスチャイルドの子分であるロックフェラーが終戦直後に山下財宝を入手し、核爆弾用原料を秘かに入手するためマッカーサーを買収して日本で政治工作を行うこととし、李氏朝鮮の支配権を失った李一族と組みました。

第二次世界大戦のはじまりのとき、ヨーロッパでナチスが侵攻を始めたのでフランス等は財宝を東南アジアの植民地 に移していました。 それを日本陸軍が入手し、フィリピンの高橋幸三郎の三菱鉱業が加工し、フィリピンの各所に隠しました。
戦後すぐに、日本陸軍が隠した財宝の一部をチャールズウィロビーとマッ カーサーがみつけ、トルーマン・ロックフェラーがそれを得て Black Eagle Trust Fund という秘密資金となり、マッカーサー・三菱・吉田茂に裏金を渡して、ロックフェラーの工作が始まりました。

山下財宝の小野田さんと結婚した小野田町枝が統一教会=日本会議の幹部であるのはルバング島の財宝のことを隠すためです。Roxas Yamashita' gold Marcos 等で検索するのもいいでしょう。

李一族の取り巻き幹部の息子が日本人になりすましたのが福田赳夫です。
福田等を使って1948年 昭和電工事件を起こして、GHQ人事を変え、マッカーサーのフィリピンでの部下であったウィロビーがGHQの実務をすることとなり、戦犯容疑者を釈放します。
吉田茂もマッカーサー同様に寝返って1950年 李一族関係者が支配する警察予備隊を作ります。
1951年 李垠の息子が死んだ安倍晋太郎の名前を名乗って岸の娘婿になります


↓安倍晋太郎の写真があるので、李垠の眉と比較してください。

http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201204/article_26.htm


1954年 李一族が支配する自衛隊創設。

そして1956年 岸内閣で 国家公安委員長 兼 科学技術庁長官 正力松太郎が、パチンコ裏金で警察を支配する体制を作り、核爆弾用原料入手のための原発導入を進め、元フィリピン三菱鉱業の高橋幸三郎が原子燃料公社理事長となります。

GHQの支給品を景品にパチンコが始まり、町井が東声会を作って北朝鮮系の景品交換所を襲撃して潰し、韓国系がパチンコを支配。
当時の北の金日成は単なる元中国共産党員であり、李一族と無関係だから李一族にとって、当時の北は敵だったのです。

警察幹部にはパチンコ裏金が渡され、情報統制のためのマスコミ関係者等の殺害を自殺等として処理する体制が作られます。

↓ 原発による核爆弾用原料製造・供給と311地震の関係 牡鹿半島 Observation site code MYG011 の地震波形を 気象庁が公表した 核爆発震動と自然地震震動の判別法 に照らしあわせれば 人工地震であることが確認できる。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312973870


鹿児島県加世田出身の男が政治家小泉家の婿養子となって政治家 小泉純也となり、鹿児島加世田出身であるから李一族にとっては貴重な政治家系の仲間となり、純也が準備していた北朝鮮への帰還事業が 1959年に始まり、長い者で日本に50年前から移住していた元北朝鮮人の子孫やその日本人配偶者・子供等が大量に北朝鮮に移住しはじめる。一部は工作員として送り込まれる。(1984年まで継続)

1960年 下層民の票を集めるため、池田大作 創価会長就任
1961年 パクを使って韓国でクーデターを起こし、KCIAを作り、ロックフェラー・李が韓国を支配。(後に裏切ったパクは暗殺)
1967年 統一教会と組み、統一教会を日本に導入。
1977年 北朝鮮の金日成は単なる元中国共産党員で、
李一族と無関係で、北には李一族の支配は完全には及んでいないため、北に潜入している工作員と組んで、李垠の娘である横田早紀江の娘 めぐみ等を北に送り込むなどして拉致という話を準備。
(方子が李垠と結婚させられたように、通常、支配一族の娘は 政治工作のために使われる)
1979年 赤坂プリンスの旧李家邸を本拠事務所として福田赳夫が清和会を設立。
1984年 めぐみの息子 金正恩誕生。
1986年 李垠の息子 安倍晋太郎が第二代目 清和会会長になる。
1987年 北の金日成は李一族の仲間でなく敵役として演技しないため、航空機業界を支配しているロックフェラーのボーイングや韓国KCIA工作員である金賢姫を使い、死体や飛行機の破片がない大韓航空機爆破事件の話を作り、北についての印象操作。
1994 金日成死亡。金正日就任。
1995 清和会政権を作るための 阪神大震災。
1995 偽信者が乗っとったオウムと元兵庫県警 国松を使った オウム事件を起こし政権交替キャンペーンのネタづくり。
1995年 4月 エリツィン登場の10年後の支払い期限に向けて、 オクラホマ連邦ビル爆破実験
2011年 日本で政権を取り戻すため イスラエルを使って 311東日本大震災を実施
福島4号機の爆発映像は世界中で報道規制され、インドの無名の放送局だけが放映
2011年 金正日死亡。横田めぐみの息子 金正恩 就任
2017年 パクの娘を排除し、KCIAが韓国を支配。
李一族よる朝鮮・日本支配がほぼ完成

緊急事態条項・共謀罪で完全な言論統制・李一族独裁体制を狙う。

http://www.ifvoc.org/sekaisisou/sekai17_05.html

ただ、ネタニヤフによる外資カジノ導入要求に応えられるか

日本のマスコミは重要事項については完全な報道規制状態なので、英語 がすらすら読めないと、多くの秘密を知ることは不可能です。J-rod の Project Aquarius文書とか、Seagrave の Gold Warriors とか、Heidner の Collateral Damage とか


私の知っていることもピタリとハマっている。


いや〜〜、驚き桃の木山椒の木。

これが事実なら、我が国はもうとうに終わっていますナ。

まあ、アメリカに負けたことにした段階で終わったんですナ。韓国とタッグを組んだ段階で法則発動だ。



NHKが電通と組んで、徹底的に反米、反トランプ、反民族主義、反日なのもよく分かる。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
これも興味深いヨ。
日本最大の敵国はアメリカだ 「朝鮮パチンコとGHQ」




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-11-02 21:50 | 反日・在日の陰謀

安倍の本質「韓国は竹島が原因で崩壊する」→俺「地球人は単細胞から出直せ」!?   

安倍ノミクスの本質
a0348309_11221416.png

a0348309_1121105.png


みなさん、こんにちは。

さて、ノーベル経済学賞にはあまり興味がないので、スルーして、今日偶然見つけたこれをメモしておこう。以下のものである。

韓国経済博士「韓国は日本に【数千兆円規模】の賠償を支払い国家破綻するだろう」と提言ww →「国家が破綻どころか韓国中の総資産を使っても足りない・・」



引用元 余命三年時事日記 御遺稿記事だが、その先を見通す慧眼には驚かされる。現在の状況のすべてが寸分違わずに指摘されている。 他にも. 引用元 余命三年時事日記 御遺稿記事だが、その先を見通す慧眼には驚かされる。現在の状況のすべてが寸分違わずに指摘されている。 他にも.. 韓国経済博士「韓国は日本に【数千兆円規模】の賠償を支払い国家破綻するだろう」と提言ww →「国家が破綻どころか韓国中の総資産を使って.


まあ、余命3年氏は安倍晋三礼賛だが、俺は、安倍晋三はネオコンNWO路線を取っているから大反対である。

自民公明は、親欧米の売国奴政党。

野党は、親支那朝鮮の日本解体の破壊工作員党。

どっちについても我が国は滅ぶ。


いまの日本は、ちょうど大相撲界と同じ。


まあ、一度日本は天皇家もろとも滅んだほうが良い。

というのが、オレ個人の印象なんですナ。


日本が滅ぶ→支那朝鮮が滅ぶ→インドが滅ぶ→欧州が滅ぶ→英米が滅ぶ→世界が滅ぶ


まあ、地球人はもう一度単細胞からやり直したほうがいい。

地球人は霊的に生まれ変われ!

とまあ、エイリアンたちからそういわれているとか。



いやはや、世も末ですナ。



おまけ:
あんたは本当にエイリアンがいないと思っているのか?もしそうなら、イーロン・マスクのことを調べてみろ。
破竹の勢いだったイーロン・マスクが火星移住計画をぶち上げた。そして、火星を人が住めるようにするために、火星に爆弾を打ち込むとかいい出した途端、テスラモータースは破綻路線に変わったのだ。火星に移住するのはいいかも知れないが、火星を火の海にするとか、暴力的な手段で酸素を作る考え方はまさに野蛮人でしかない。こういう野蛮な思考をするものが、外宇宙へ出ることは許されていない。現実はスタートレックの世界ではないのだ。地球に侵入した友好的エイリアンは、こういう野蛮人を失脚させる。もうイーロン・マスクには道がない。とまあ、俺は個人的にそういうふうに感じるんですナ。信じる信じないはあなたのおむつ次第、じゃなかった、おつむ次第というやつですナ。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-10-04 11:24 | 反日・在日の陰謀

鶴田浩二「世の中右も左も売国奴だらけじゃありませんか!」→俺「今一度大洗濯が必要」   

鶴田浩二 傷だらけの人生


みなさん、こんにちは。

お次は最近の我が国内の陰謀系のお話。しかし、陰謀論や陰謀暴露論のことではない!

スマホ時代になって、おそらく一番変わってきたのは、ニュースのあり方だろう。

つまり、これまで一番信じられると思われてきたNHKニュースのようなものが実は「ニセニュース」=「ファルスニュース」=「フェイクニュース」であり、一見偽物だと思われるようなことが実は「真実」=「リアルニュース」だったということだろう。

なぜか?

というと、スマホを持つ一般庶民の人たちがリアルタイムで撮影する事実の重みの方が、取材編集の重みより勝っているからである。

今度のNHKのドラマが「フェイクニュース」だというから、まさにブーメランか、自虐ネタかしらないが、かなり大炎上して自爆しないことをお祈りしたい。NHKに愛魂をお送りします。

スマホ時代になると、SNS、フェイスブック、ライン、トウィッター、インスタグラム。。。と映像と文字の入り乱れた情報が先だから、これを使う人たちはもうそれを読むだけで手一杯。テレビ報道を見る時間がない。

要するに、スマホ内でブロックチェーン化してしまうわけですナ。

だから、
もう若者たちはテレビを見ない。

戦後の世界でテレビは映画の次の時代の最先端メディアだった。

しかし、もう斜陽。落日の時代である。たそがれ清兵衛である。


こういう時代には、TWITTERにさまざまの興味深い情報が流れる。

かつて22年前の1996年から今にいたり、インターネットが日本に誕生してきた間、既存の社会で行われたことをすべてインターネットの仮想空間に置き換えることが最新ビジネスになった。

その寵児が、ソフトバンク、楽天、まぐまぐ、ブリックス、アマゾン、ヤフー、グーグル、DeNA、。。。というようなものである。

アップルはパソコンとソフト、マイクロソフトはOSとソフトのメーカーだったが、上の連中は既存の権益をネットに置き換えて奪い取っただけのことにすぎない。

だから、ネット産業はこの22年の出来事である。

その前の20年がアップルとマイクロソフトのパソコンの20年であった。

1円で始めた会社がたったの20年の成人になると、1兆円産業になる。

裸と乱交セックスで始めたDMMがたったの10年で金融証券会社になる。

これっておかしくね?

マネーロンダリングですヨ。


もっとも一般人は、特にアメリカの歴史をご存じない方は知らないはずだが、アメリカそのものも1960年以前の裏社会のマフィア社会が、ここを堺に表に出てきて始めたのが、サラ金や高利貸しであり、いつしかそれが表の金融会社を乗っ取って、いまでは優良企業の仮面をかぶっている。

これを率先したのが極悪非道の偽ユダ人マフィアのランスキー(Lansky)っていうやつ
a0348309_9495364.jpg
だが、こいつが牛耳る「国際犯罪組織」のことを当時の警察が「シンジケート」と呼び始めたのだが、いまでは、「G7」サミットが「シンジケート」になっている。

これって変じゃね?


要するに、裏が表、表が裏に、裏表の社会になってしまったんですナ。

イタリアでは、イタリアマフィアのベルルスコーニがACミランのオーナーになり、その後イタリア首相になった。ちなみに、その後、チャイナ人マフィアがACミランのオーナーになった。

まあ、だいたいサッカーのオーナーは、マフィアなんですナ。だから、選手が率先して「入れ墨」をする。優等生のメッシもついに入れ墨のヤクザ男になっちまった。と同時に、脱税するようになったヨ。ネイマールしかり。しかしクリスチャンロナウドだけ、クリスチャンという名が生きているのか、まだ入れ墨男になってはいないようですナ。


欧米がそういうふうに裏表になるに連れて、我が国も竹下、森、小泉竹中時代を堺に、徐々に裏社会の在日ヤクザ社会が表に入り込んできたわけである。

そして80年代バブルの崩壊後の「空白の10年」、「空白の20年」の間に、ついに在日裏社会の完全支配構造が構築された。

それが「平成」である。
a0348309_100266.jpg

平成とは、「在日朝鮮人による日本支配が完了した」という意味なのである。

したがって、平成の次の元号が何になるか?

これにより、支配構造が誰に変わったかのおおよその見当がつくわけである。

俺なら「復古元年」「日ノ本元年」とかが良いのではないかと思うがナ。

ところで、ねずさんこと、小名木善行氏は、新元号はこんなものが良いと言っているようだ。

実は終わっていない明治維新

ほんの冗談ですが、先日、もし新しい元号の候補をあげるとしたら、どんな元号が良いと思うかと聞かれて、パッと思いつきでお答えしたのが、
「建知(けんち)」です。



だいぶ前置きが長くなってしまったが、最近のそういうTwitter情報に非常に興味深いものがあるから、いくつかメモしておこう。


(あ)
総裁とJ-PARKセンター所員の対談【NET TV ニュース】朝堂院大覚 原子力発電 2018/08/13


この職員、ポアされないか?だれかボディーガードした方が良くないか?

働けアルソック!


(い)たまごのきみ

a0348309_10112534.png




(う)
「中国五千年の虚言史」絶賛発売・石平太郎

石井孝明
‏ @ishiitakaaki
8月15日

おっと、手が滑ってリツイートボタンをおしちまったぜ。立憲民主党の吉田統彦先生に似ているようだが。本人によると違うらしい。訴えないでね。手が滑っただけだから。(スラップ訴訟2本目は疲れる。苦笑)
a0348309_10134940.jpg
(この女性の顔を見たい!)


議員辞職あるのみ!


いや〜〜、この立憲民主党の吉田統彦先生、

マザコン

ですナ!

ひょっとしてサウスポー???

我々の税金が、こんなやつの下行動に使われているとは?


まあ、これがアジア最悪の朝鮮族。どこの国に行っても同じようなもんらしい。


科学者が苦労してなにかを発明して世の中を便利にしても、結局こういう連中が得をするだけだからナア。


ところで、この先生、日本医大の不正の口利き疑惑がありますヨ。


【告発揉み消しへ】立憲の某衆院議員「文科省汚職疑惑で恥ずかしい写真ばらまく奴は刑事告訴するから」

a0348309_10134940.jpg


文科省の局長級幹部が逮捕・起訴された汚職事件に絡み、ネット上で仰天写真が拡散している。「霞が関ブローカー」と呼ばれた医療コンサルタント会社の元役員との交際を認めた立憲民主党の衆院議員の「とても恥ずかしい写真」といわれるものだ。

驚くべき写真は、この議員とみられる男性が、真っ赤なドレスの女性の膝に頭を乗せて、スカートの中に左手を入れて目を閉じている。銀座の高級クラブらしい。「#MeToo」(『私も』の意)運動など、世界中でセクハラが問題視されるなか、泥酔していたとしても、この写真は衝撃的だ。

この議員の事務所によると、出所不明のネット上の自身に関する記述について「虚偽の事実記載がなされ、名誉毀損(きそん)にあたる」と判断して、今月上旬までに刑事告訴に踏み切っているという。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180814/soc1808140014-n1.html


吉田統彦先生、こういうことは、おんなの乳をもみ消すとか、パンティーをもみ消すようにはいかんぜヨ!
a0348309_10235041.jpg


愛知県出身ですか?

まあ、名古屋も朝鮮通信使以来、朝鮮系がもっとも好む女性がいた場所らしいからナア。

俺は名古屋や愛知より、三重や和歌山の方が良いと思うがネ。


(え)富田林のとんでもない事件

a0348309_10261310.png


現実の警察は、ドラマの警察よりもっとふざけているんですナ。


(お)神隠し

神隠しの子供探しでも1000人の警官たちが、たった一人の老人ボランティアに負けるとかヨ。

a0348309_1028696.png



(か)チャイナ工作員石破ニゲル

a0348309_10291551.png


防衛庁長官のときに、チャイナの軍人エリートに日本軍のすべてをみせて、これでどうだって見せたって???

あんた、これ犯罪ですヨ。重罪ですヨ。

国家秘密漏洩どころか、外患誘致罪の死刑ですゾ!


石破ニゲル。

お前はもう死んでいる!

はたして石破ニゲル君は逃げ切れるか?

たぶん、黒いバイクに乗って逃げるんちゃうか?


(き)ボクシング協会の「闇」

最後にこれもメモしておこうか。

山根会長は帰化した在日韓国人だった!暴力団との60年以上の絆とは

まとめ
ボクシングの種目が東京五輪から除外される可能性も高まっており、継続審議中ですがいや選手は関係ないでしょう^^;?という日本人の常識的なツッコミに、審議会の各委員におかれましてはぜひぜひ耳を傾けていただきたいものです。

もし、ボクシング選手を「韓国系」「日本人」という基準で差別していたのでしたら、これはもう由々しき事態ですが…。

選手は無関係とは信じたいのですが、「奈良判定」なるものが存在しているだけに、非常に複雑です。

まさか韓国人選手は「奈良枠」で出るようになっているんじゃ……?と、ふっと頭をかすめてしまいました。


それでも選手が落とし前をつける理由などどこにもないのですから、出場選手が憂いなく全力を発揮できる環境を整えて欲しいと思います。


ボクシング連盟「山根明」氏が明かす半生 韓国から密航、息子との極貧生活…

 助成金流用などの問題を受け、日本ボクシング連盟会長の座を退いた山根明氏(78)。その強烈なキャラクターで世上を大いにザワつかせた彼はどこで生まれ、如何なる人生を歩んで来たのか。辞任前の5日、山根会長は「週刊新潮」のインタビューに応じ、謎に包まれてきたその「空白期間」を明かした。この時は“会長を辞めるつもりはない”と語ったが――。

 ***

 僕がテレビに出て喋ったのは、「過去をばらす」と脅迫されたからです。脅迫の中身は、「お前は韓国人や」と。韓国から密航してきて、大村収容所に入ったことをばらすぞ、と。これは真実なんです。韓国から密航してきたのも、在日朝鮮人を韓国に強制送還するための施設である大村収容所に入ったことがあるのも、全て真実なんです。

〈渦中の人、日本ボクシング連盟の山根明会長が本誌「週刊新潮」の取材に応じたのは8月5日。場所は大阪市内の自宅で、妻の智巳さん(51)も同席した。ホワイトグレーのスーツにティアドロップのサングラスという格好の山根会長は身振り手振りを交えながら、自らの半生を初めて明かしたのだった。〉

 僕の母親は韓国人で釜山出身なんですけど、神戸で育って、神戸で女学校まで行ってます。お嬢さんでしたからね。で、日本で僕を産んだのですが、終戦の後、事情があって、父親を日本に残して、母親と一緒に釜山に渡ることになった。

 でも、6歳の時に離れたもんだから、毎日、親父が恋しくて恋しくて。だから10歳の時に不法入国、密航した。魚取る小さなポンポン船にお金渡してね。でも捕まってしまって大村収容所に入れられて、釜山に強制送還された。そして、その数カ月後にまた密航して、また捕まってしまうのです。ただ、この2回目の時は、親父の人脈で、大阪の岸和田出身で郵政大臣までした、松田竹千代
a0348309_10433883.jpg
(なぜかグルンバ爺さんそっくりだ)

という国会議員にお世話になって、保証人になってもらって収容所から出られた。その後は日本にそのまま定住しました。

〈山根会長の携帯電話の呼び出し音は映画「ゴッドファーザー」の「愛のテーマ」である。この名作映画の主人公は、少年の時に父母と兄を殺され、イタリア・シチリア島から移民船で単身、アメリカへ移住したヴィトー・コルレオーネ。山根会長の境遇とどことなく重なる部分があるが、そのことを指摘すると、アマチュアボクシング界のゴッドファーザーは、おもむろにサングラスを外し、嗚咽を漏らした。そして、溢れる涙をティッシュで拭いながら、話を続けたのである。〉

 辛かったですよ、そりゃ。僕はアマチュアスポーツやってますからね。当時なんかは差別がいっぱいあった。「朝鮮人、朝鮮人」って周りに言われましたね。だけど僕は日本人になって、連盟に入りました。僕はね、日本国の日の丸大好きなんですよ。最高に愛しています。だけど同時に韓国、北朝鮮愛してます! スポーツには国境がありません。

 日本に帰化してから40年近くになります。帰化する時には、ボクシングの関係で知り合った10人ほどの大学の先生に保証人になってもらいました。あと、その時に中山正暉(まさあき)
a0348309_1045411.jpg
いう衆議院議員の先生にもお世話になった。僕は中山先生のボディーガードも長いことしてたんですよ。推薦状などの帰化の書類は中山先生の秘書の原田さんが法務局に出してくれて、それでオーケーになりました。

〈梁石日の『血と骨』もかくやという人生はそのようにして始まったわけだが、彼の帰化に協力したという当の中山正暉元代議士は、

「原田という秘書は確かにおりましたけれど、いろんな方が来られたものですから、ちょっと分からないですね……」〉


いやはや、朝鮮人の不法移民を現役の自民党の大臣級が、帰化申請手引きする。

まさに外患誘致罪ですナ。


新新選組いでよ!

まさに我が国は売国奴だらけ。

不法移民してきた朝鮮族が、いつしか日本の各団体のトップに入って独裁体制を作っている。

下はこそ泥犯罪者、上は協会や大学のドン。

これこそ、イルミナティーがいうところの、「上下からの圧力」という古典的手法らしいですナ。


やはり、また侍層を認可して、銃や刀をもたせて、犯罪者は問答無用の斬り捨て御免しないと、日本は再生できないのではなかろうか?


それほどまでに我が国は蝕まれていますナア。


今一度日の本を洗濯いたしたく候。

坂本龍馬 実は目がパッチリ説

「歴史群像シリーズ 坂本龍馬」より
a0348309_10524028.jpg
(まぶしい海を見ていたから目を細めただけだったらしいナア!)



いやはや、世も末ですナ。








e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-08-17 10:57 | 反日・在日の陰謀

科研費「ほたるこい」:あっちの水は苦いぞ、こっちの水は甘いぞ!かっかっ科研費こい!?   

ほたるこい


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これもあの反日韓流の前川助平さんのおかげだったのだろうか?

いまやあの有名な「科研費」が反日反政府活動のその資金源になっているのだとか?

いや〜〜、痛い。

だいぶ昔に私は拙著「何が科学をつぶすのか?
a0348309_16553100.jpg

に書いたことだが、その後の文科省はその提案の、そっくりそのまま、真逆を行ったようだ。

そんなわけで、あれから16年。

いまやこんな事が起きている。

科研費の使途を問われた山口二郎が『苦しすぎる言い訳』で即座にツッコミを喰らう。明細を公開しろ
a0348309_1656439.png

https://twitter.com/260yamaguchi/status/991988269536632832
山口二郎
@260yamaguchi
返信先 @260yamaguchi
学者の研究が国益にかなうか、反するかを決めるのは政治権力ではない。現状では、暴走する権力に対して批判を加えることこそ国益つながると考えている。

青髭
@laboratorymembe
一筆感想を失礼申し上げます。 ・論点をずらしています。貴方が現在追求されている、科研費の用途とその明細の説明責任は政治とは無関係です。 ・「暴走する権力に批判を加えるのが国益」という、論拠提示のない貴方の個人的主観ですが「批判を加える側が暴走していない」ことはどう証明されるので?

城之内 みな
@minajyounouchi
税金から拠出される科研費が、自国を貶める活動に使われているか否かをチェックするのは国の義務。 それが嫌なら、税金にタカらずに自腹で活動しては?


これに応じて、事情通がこんなことを言っているとか。

【しゃきっとしたノビーが暴露w】「K大の科研費は2年で2億だった、使い道に困り全員で韓国旅行」「Y口J郎みたいなボスには一定の比率で科研費が出る」

池田信夫 @ikedanob

山口二郎氏のやっていることは科学でも研究でもないと思うが、文科省が誰に科研費を支給するかは彼らの裁量。
特定の人を取り上げて役所の裁量を否定するのは、加計学園で騒ぐ野党と同じ。
手続きに「違法性」がないかぎり、いくら騒いでも無駄。

文系の科研費なんて、どこの大学でも無駄なコンピュータや海外出張に使われているもの。
私の参加したT大のプロジェクトは、学部のワーキングペーパーの表紙をつけかえて科研費のWPにしていた。
それがばれて文科省に呼び出されたM先生が「今までずっとこれでやってきた」。

K大の科研費は、2年で2億円だった。
これも期末には使い道に困って、メンバー全員が韓国旅行した。

文系の科研費の無駄づかいは、マスコミが取材したらいっぱい出てくると思う。
Y口J郎みたいな学会のボスには一定の比率で科研費が出るし、その使途も領収書はそろってるが、当事者に聞いたら嘘がいっぱい出てくるだろう。森友や加計よりネタの宝庫。
a0348309_16574524.jpg
a0348309_16574254.jpg



私はここ何年か理論物理学の専門書を出版しようと、いろいろ出版社に掛け合ってきたが、たいていは

「あんたは大学教授じゃないからだめ」
「うちは大学講義しか出版しない」
「うちは持ち込み禁止」
「あんたのは採算が取れないからダメ」
「物理は読者が少ないからNG」
「自腹きればやるよ」
「200万円払えばやるけど」
「科研費取れよ。金があればやるけど」


とまあ、こんな案配だった。

それで今年はこの秋の科研費をなんとかとって、少なくとも科研費で本の出版にこぎつけようかと計画していたところだ。

ところが、

大学教授なら、反日でも2000万円
反政府反自民反安倍の講義なら、800万円
科研費の残りで韓国旅行し放題


だったとは???

なるほど、これなら
どうしてブックオフの古本には、日本下げ、日本の自虐史観の専門書だらけなのか?

が実によくわかった。


まあ、官僚もこの不況のご時世、自分の職を失いたくはない。

事なきを得るには、「見ざる言わざる聞かざる」の三猿でいくわけだ。


いくら内容のある、日本にとって良い本でも、科研費も出してもらえない。助成金もない。

ましてや論文出版では、こっちは自腹の6万円払って出版しなきゃいけない。


これでは、日本の学術的論文が減るのは当たり前。

世界の学術に貢献する英語論文より、反日、自虐、反政府の論文の方が増えるわけだ。


というわけで、俺も反安倍の本でも書くことにして、科研費申請するか?

10冊書くよ〜〜!!

と言って、3000万円ゲットする。


そして、実際にはちゃんとしたノーベル賞級の理論物理の論文を書く。

すると、「俺が安倍晋三を忖度した」と国会に証人喚問される。



いやはや、科研費はいまや反日や自虐史観には甘く簡単に高額支給、学術的に価値の高いものには辛く、ゼロ支給。



いやはや、とてつもない文科省になったものですナ。




いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-05-10 17:18 | 反日・在日の陰謀

即解散総選挙あるのみ!:アベノミクスの3本の矢はすべてブーメランで安倍に突き刺さっただけ!?   

マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい
−−竹村健一

a0348309_15162839.jpg


みなさん、こんにちは。

さて、やはり最近の政治の流れをみていると、この大事な時期にまったくまともな国会審議ができない。

理由はともあれ、ここは

解散総選挙

で禊を行うべきだろう。


だいたい自民党政府という肩書でありながら、ちゃんとコバンザメのように創価学会(北朝鮮系)の公明党がくっついている事自体がおかしいのである。

単独過半数取れたんだったら、やはり公明党は野党に叩き落とすべきである。

公明党は、北朝鮮ヤクザの池田大作ことソン・テチャクが乗っ取ったカルトである。

創価学会の地下銀行を通じて年10兆円(表向きには年数百億円)が流出しているのである。

なんの産業もない北朝鮮が、あれほど開発できる経済力がある事自体おかしいのであり、どこからそんな金が流れているのか?といえば、日本からだったわけである。


表向きには「経済制裁」の手を緩めるな

と言っておきながら、

その裏では、自公政権の公明党の支持団体であるパチンコ産業や創価学会から北朝鮮に年10兆円も流れているのであれば、

これは、森友学園どころの騒ぎではない。

こっちの方が大問題である。


おれは、安倍晋三のこの二枚舌、三枚舌の唐変木な天然の悪人気質が大嫌いなのだ!

一見紳士ヅラにみえるが、その実はチキンで、パチンコカジノに何も言えない弱虫。


そこへいくと、トランプは米ヤクザだから、一見金髪碧眼のハンサムながら、冷血動物である。

狙った獲物は離さないし、切り替えが冷淡である。

典型的な白人ですナ。


移民を入れて一年で永住権を与える国=ニッポン


われわれは、アベノミクスで簡単に650兆円盗まれたらしい【合法だと?】


安倍政権、ひっそり「主要農作物種子法」廃止へ

安倍晋三も金正恩も金与正も朝鮮耳なんだよ。


これが本当なら、安倍晋三夫妻は、切腹ですナ。


森友加計問題など過半数とっている政府が突っぱねれば何の問題もないにもかかわらず、なぜそうしないのか?

というと、これはわざわざキチガイ野党の相手をして国会運営を長引かせ、国民の目を野党ダマスゴミとグルになって欺き、結局の所、その後ろでどんどん日本人滅亡を目指す政策を矢継ぎ早に法案通過させる。


これが目的なんですナ。


要するに、政府自民党も野党連合も朝鮮つながりで全部グル。

こうなれば、革命しかない!

というわけで、俺個人は、密かに自衛隊のクーデターを待ち望んでいるわけだ。

まあ、三島由紀夫のような勇猛果敢な人間はいないのだろうが。


しかしながら、何もクーデターなど起こすまでもなく、安倍政権は沈没するに違いない。

最近安倍晋三は心臓に来ている感じがして、顔色が極めて悪い。

きっとあっさり突然死。あるいは、突然死にみえる他殺で死ぬのではないか?


まあ、冗談はよしこさん。ここは愛魂を掛けておこう。

汝の敵を愛せよ!

俺も安倍晋三は愛していますヨ。心から。国民のために早く死んで。死んでくれたらもっと愛します。
毎年献花もしますヨ。

はっきり言って、もう安倍晋三、麻生太郎、石破茂、野田聖子、稲田朋美の世代は古い。

もう若い世代が育っている。青山繁晴、和田政宗、杉田水脈、後藤田正純。

もうこういう新世代に任せたらどうか?

ちなみに、小泉進次郎は小室圭と同様にあっちの血統だからNG。


というようなわけで、私は解散すべきだと思うナア。


保守系の産経の記事でもここまで安倍晋三の悪事がバレたらもうダメだろ。

武力を背景にしない外交交渉がいかに無力か
a0348309_1513546.jpg


 何やあの2人、気色悪い、しらじらしい茶番、何回もブラウン管で流すでないわ。何がめでたいんや? 反日ペテン師とテロリストの首魁(しゅかい)の握手。どこが歴史的やて?

 われらが首相が、日本人拉致被害者と家族のために泣く泣く頭下げてまで、南北会談の議題にのせるよう頼んで結局は、共同宣言と称する“ノー書き”に一人の被害者も、いや拉致問題の一行も入ってなかったやん。

 それでも、あの3代目が「いつでも日本と話し合う用意がある」なんて、また聞きして、こともあろうに安倍晋三首相が礼までいうたんやて。どこまでめでたいんじゃ。何をまんまとペテンに引っかかっとんじゃ!。

 相手は売名のためなら歴史を捏造(ねつぞう)するどころか、日本人の命も、北で虐殺され続ける人民のことなんか、棚に上げても恥じん同類やで。

 まだ分からんの? 言うとるわけないやろ。拉致問題のことなんか、ひと言も。

 現に北の新聞は、日本は1億年たっても北朝鮮の地に足を踏み入れることはできん、とコイとるやないか。こっちが本音なんは間違いないやろ。今まで核やミサイルで、さんざん日本にイヤガラセ続けて、ゼニ脅し取ろうとしていた北がやで、その「切り札」捨ててまで歩み寄ろうとするほどゼニに困っとるんやで。あの3代目ひとりを食わすだけで精いっぱいなんや。

 日本人拉致被害者全員を取り返すには今の金王朝を崩壊させるのが一番の近道なハズや。南の大統領も、そんな日本人拉致被害者のことはすっかり忘れても、反日のイヤガラセだけは、しっかりカマしてきよるやんけ。デザートのチョコにまで、わが国の領土・島根県の竹島のシルエットを紛れ込ませとるやん。

 竹島だけちゃうで。あの民族は釜山の日本総領事館前に、懲りずに自称・徴用工の悪趣味な像を建てようとしたやん。「反日」は「南北融和」とともに何をやっても無罪や。

 これからは南北共同で竹島不法占拠をやり出しよるのは必定や。安倍首相、まだ目覚めんか? 武力を背景にしない外交交渉がいかに無力かっちゅうことにな!


安倍晋三がやったことはすべてブーメランになったわけだ。

a0348309_15294024.jpg

a0348309_15212076.png
アベノミクスはブーメランとなり日本に刺さる毒矢-バブルで内需不振は打開できない




いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-05-10 15:23 | 反日・在日の陰謀