人気ブログランキング |

カテゴリ:反日・在日の陰謀( 105 )   

「令和とは李家の日本という意味だった!?」:李家はイルミナティー悪魔の13家族の一つ!?   

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。」
−−井口和基博士

Criminals in Japan are always the Chosunese!
a0348309_953347.jpg


【拡散希望】「終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと(具体例)」:この邪悪なる民族=朝鮮族!
南京大虐殺の真相「高麗棒子」:中国人「抗日戦争で最もひどかったのは朝鮮人だった…」
世界の人よ、「犯罪はいつも朝鮮人」は100%事実なのヨ!:毎日よくやってくれよるわ!



みなさん、こんにちは。

さて、久しぶりに在日朝鮮人の話をYouTubeで見つけたからこれもメモしておこうか。

やっと日本社会の真実を直視し始めた人が出てきたんですナ。

まあ、日本に来る外人さんは「一見さん」。我が国のことは見た目以上に理解出来ないし、理解できる能力もない。

岡潔が分析したように、白人は動物であって本能のままに生きているだけだからヨ。

欲しいから買う。行きたいから行く。見たいから見る。食いたいから食う。眠いから寝る。

これじゃ、その辺の猫と同じだろ。

まあ、それをいっちゃ〜〜おしめ〜〜ヨ〜。というわけで、グーの音もでなくなる。

さて、話を戻して、そのYouTube番組とはこれだ。

在日支配とは「李家」による支配だった


こんなのもある。

在日だらけの芸能人。日本の支配者は李氏朝鮮の「李家」の血筋。



さらにこんなのもあった。

【拡散希望】高山正之氏「戦争はやっぱり日本人だけでやるべきだった」
2019年06月02日 13時15分32秒NEW !


変幻自在
高山正之
a0348309_16304717.jpg


Bの悲劇

a0348309_16311748.jpg


日本が敗けて間もなく金天海
a0348309_17354960.jpg
a0348309_17352531.jpg
は在日朝鮮人連盟を立ち上げて「日本を我々連合国人の住み易いところにする」と宣言した。

GHQは「朝鮮人は第三国人だ」と言ったが金天海は「我々には最低でも治外法権があるはずだ」と言い張った
 神奈川県税務署が在日の密造酒工場を摘発した。その夜、摘発責任者が襲われ、殺された。在日が治外法権をもつことを示すためだった。
 金天海は治外法権がある証拠に国鉄の無料乗車券を発行して在日はただ乗りできるようにした。
 満員で乗れなかった在日が列車の窓を割って乗ろうとして日本人男性に注意された。彼らは怒って男性をホームに引きずり出しスコップで殴り殺した。彼らに自制心はなかった。
 連盟には「学業奨励会」も作られた。そこに登録したら法政、中央、明治に自由に入学できた。中でも法政は人気が高かった。

 そんな古い誼(よしみ)があってのことだろうか。法政の学生がBC級戦犯で死刑を宣告された92歳の韓国人李某の半生をドキュメンタリーにまとめたと先日の朝日新聞が一面で報じた。
 不条理を訴える李某は17歳の時に軍属の募集があって採用された。仕事は泰緬鉄道のヒントク捕虜収容所の看守だった。
 先の戦争の緒戦は日本の圧勝だった。ルーズベルトは日本語を挑発して戦争に引き込んだくせに日本の実力を見そこなっていた。
(中略)
地上戦では手先のインド兵たちがやられると白人将兵はすぐ手を挙げた。南方に出た日本軍の総数を越える26万人が捕虜になった。
 日本の刑務所では囚人5人に1人の割で刑務官がつく。それに倣えばそんな怯懦(きょうだ)な捕虜のために3個師団分の将兵が必要になる。
 それでは戦争もできないので朝鮮人看守の出番になった。それは手を挙げた白人将兵にも意外だった。
 日本は捕虜を大事にした。日露戦争ではロシア兵が「マツヤマ」と叫んで投降してきた。青島攻略で降った独将兵は坂東俘虜収容所で第9を演奏できた。
 それが朝鮮人看守に入れ替わった。戦後の在日の行いが示唆するように対応はすこぶる悪かった。
 H・ネルソンの『日本軍捕虜収容所の日々』には「朝鮮人は残虐だった。我々は彼をメフィストフェレスと呼んだ」とある。

 法政大学学生が同情を寄せた李某は500人の捕虜を仲間6人で管理した。ビンタは日常のように食らわしたという。
 彼につけられた仇名は「トカゲ」だった。
 そして終戦。李某は捕虜虐待で訴えられた。
 一旦は釈放されたものの引き揚げ途中、香港で再度捕まり、C級戦犯として死刑が宣告された。
 しかし執行されることはなく戦後11年目に出所できた。軍属として動員されたのだから恩給を払えという請求は棄却された。

 結局朝鮮人看守は148人が起訴され23人が処刑された。戦場でもない後方勤務では異例の多さになる。
 この捕虜虐待関係では収容所長の中村鎭雄大佐ら日本人将校2人がB級戦犯として処刑された。
 国際法学者の一又正雄氏によるとBC級には区別があって捕虜を直接虐待した当事者はC級戦犯。そのC級戦犯の監督に当たった上級士官がB級戦犯になる。
 戦争はやっぱり日本人だけでやるべきだった。


まあ、現実はもっとひどかった。

朝鮮進駐軍なる非合法愚連隊組織(いまのしばき隊とか、関東連合とか、そんなやつらだな。常に強いものの威を借りてなりすます)ができて、数人の朝鮮人で日本の婦女子をレイプして回るわ、老人子供を残虐に殺すわ。ちょうど最近の川崎の二刀流のキチガイと同じ。

朝鮮人は身体能力はクマ並みにあるから、小粒な日本人は大損害を被るわけだ。

江戸時代の朝鮮通信使のときもそうだった。朝鮮通信使が来るたびに日本人の一般人が犠牲になった。だから、日本人に悪さをさせないように見張るための護衛がついたが、護衛の数は朝鮮通信使の倍以上であった。

各地の駅前の一等地にパチンコ屋が陣取る理由は、その朝鮮進駐軍が終戦直後に皆殺しにして奪い取ったからである。

それを朝鮮進駐軍が護衛した。その残党が警視庁と警察庁の幹部になっていった。

だから、いまも警察庁官僚がパチンコ利権を護衛してきたわけだ。


まあ、だから俺はいったん世界は完全にわやになって、もう一度単細胞生物からやり直したほうが良い、と言っているわけである。

この意味では、NWOの全面世界核戦争もあながち悪い作戦ではないと感じることもある。

かつてニビルの神々がそうしたように、あまりに邪悪になりすぎた人型クリーチャーは海に沈めたほうがいい。

正直って、テスラモータースのイーロン・マスクとか、やりすぎ都市伝説のセキルバーグこと関暁夫のメンターの悪魔主義者団体のトランスヒューマニズムのような、野蛮な思想の人型クリーチャーが宇宙に出ていったら、それは太陽系も安泰ではいられないからである。

マスクは火星開発には核爆弾で火星表面をぶっ飛ばせと言っているわけだ。正真正銘の低能なキチガイだ。

こういうキチガイどもが金を持ち権力を握る。

それが囚人惑星地球である。


唯一まともなのが我々日本人だ。

地球の砂漠化に敢然として立ち向かっているのは、日本人の一部の人々だが、他国にはそういう輩は誰もいない。

あのシュバイツアーでも、エアコンをアフリカ人に作らせ、自分は安泰に涼しく暮らしていた。

まあ、ニビルが兵器や作業ロボットとして作りだした白人種とはそんなものだ。

ましてやアジアの出来損ないの生命体の朝鮮人はこれは正真正銘のキチガイ生物だ。

なにせ、犬猫を簡単に食ってしまう。

秦の始皇帝に始まる支那人に至っては、人間を佃煮や塩辛珍味にして食っていた。

偽ユダヤ人が悪魔主義なら、支那朝鮮は悪魔そのものである。


とまあ、徐々にそういうリアリティーがわかってきたのではなかろうか?

文言だけの人道主義などこの世界には無価値である。それはプロパガンダに過ぎない。


人間には必須アミノ酸が必要なのだが、ヴィーガンなるカルトはそれを否定する。そうなれば、脳内のタンパク質やドーパミンやセロトニンなどが作れなくなり、簡単に切れたり暴力行動に出る危険分子になるわけだ。


そんな最後の良心、最後の「人間」である日本人も、戦後からことごとく世界中からの攻撃を受けて今に至る。

だから、80年代のバブル全盛の時代は夢物語になったかのように、徐々に世界ランクが下がり、いまでは世界25位〜30位あたりを遊星のようにうろつく。

それにともない、相対的に物価が下がり、世界中から余った銭があれば、日本で捨てようという輩、ヤクザの行き着く先になった。

いまや入れ墨外人の巣窟と化したようだ。

そんな不良外人ですら日本男児よりよく見えてしまう。まさに不良外人天国である。


これも、朝鮮人に手を貸した民族は朝鮮人といっしょに地獄へ落ちるという、通称「韓の法則」の発動だからである。

日本人は明治から朝鮮人に良くしすぎた。そのツケをその後払わされたわけだ。いまも払わされている。

外人にとり、日本人のことはどうでも良い。日本から得られる金や技術やモノがすべてである。

そのためには何でもやる。それが世界の常識である。

心せよ、日本人!

とはいうもののもう遅すぎた。


というわけで、こういったYouTube番組をみると、どうも令和というのは、

REIWA=LeeWa=李家の和=李家の日本

むろん、李家はイルミナティー、悪魔の13家族の一つ。


という意味だった感がありますナ。俺はそう感じるんですナ。




いやはや、世の始まりですナ。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-06-02 16:59 | 反日・在日の陰謀

求む「コンス禁止法案」=コンスしたら懲役3年ってどうだ!:コンス蔓延。コンス追放しよう!?   

朗報ケーヨーデイツー(ケーヨーD2)
a0348309_16191728.png

宝塚歌劇の清く正しく美しいお辞儀
a0348309_1754618.jpg



みなさん、こんにちは。

久しぶりにこの話題。

コンス=韓国式お辞儀
a0348309_17971.png



(あ)いつできたか?

「日本式お辞儀」vs「韓国式コンス」:やはり勝負あり。日本式の方が礼儀正しく美しく見えるネ。

1980年代のコンパニオンのお嬢様たち
a0348309_16182366.jpg



【EXPO'85 つくば科学万博 開会式】 vol.1 TSUKUBA EXPO'85 OPENING CEREMONY


【EXPO'85 つくば科学万博 開会式】 vol.2 TSUKUBA EXPO'85 OPENING CEREMONY


【EXPO'85 つくば科学万博 開会式】 vol.3 TSUKUBA EXPO'85 OPENING CEREMONY


コンスなるヘンテコお辞儀は、少なくとも1985年のつくば博の頃には世界に存在しなかった。

だから、1990年代後半に登場ということになる。

つまり、これは金大中が大統領になり、KCIAと組んで「朝鮮映画」「朝鮮ドラマ」を使って韓国のイメージアップ作戦に出た時に、捏造のウリナラ時代劇の「チャングムの誓い」の時代に捏造されたお辞儀だったのである。チャングムの誓いは2003年から2004年である。

つまり、コンスの歴史はせいぜい20年しかない


チコちゃん「ぼ〜〜っと生きてんじゃね〜〜よ!」


a0348309_8271741.jpg


そんなもん真似するんじゃね〜〜よ!


(い)Qちゃんもすでにあっち側にいた!

最近では、パチンコ依存症で大ひんしゅく者になった高橋尚子さん、パチンコで金すったらTVに出るのか、出るたびに仕草が朝鮮化してきた。いまやコンスの第一人者である。
a0348309_1721370.png

a0348309_1619562.jpg


だれがこの韓国式コンスを無知蒙昧なる高橋尚子さんに押し付けたんでしょうナア。

国民的アイドルがこれでは先が思いやられる。

電通は韓国CIAことKCIAの資本をもらっているから、いうまでもなく、韓国式のコンスを標準仕様にしている。
だから、AKBあけび48手, SKEこまし48手もコンス仕様になっている。

a0348309_16191372.jpg



(う)だれがこのコンスを我が国に持ち込んだか?

というと、和名たかの友梨こと、李友梨さんですナ。

a0348309_16191031.jpg


この人が日本全国にこの南朝鮮式コンスを持ち込んだ。


(え)では、北朝鮮式はどうだ?

というと、ここを見ている人はご存知だろうが、北朝鮮人にはコンスはない。その概念すら存在しない。

韓国の宗主国である北朝鮮、北朝鮮にはコンスは存在しない!

「あなたは知っていますか?」:日本のお辞儀と韓国式お辞儀コンスの見分け方!

Dancers (Wangjaesan art troupe - DPRK)
a0348309_11225766.png





また北朝鮮人はワンピースのチマチョゴリを着る。

[Song] "Pheasant Song" {DPRK Music}
a0348309_1155286.png

(この女性と貫地谷しほりさんってそっくりだろ!彼女は北朝鮮系なんですナ。整形してもだめだよ。DNAは変わらない。)


お辞儀は世界万国共通のしきたりだ。一種類しかない。

コンスは清王朝、シナ、そしてその属国だったコリアのものである。

当時の朝鮮女性はパンツを履いていない。ブラもない。エアブラはあった。丸見え。

そういう概念がなかった時代。韓国人はゆるゆるの朝鮮の着物がずり落ちないように、動くたびに両手で腰紐を固定した。それがコンスの由来である。

a0348309_11374157.jpg
a0348309_11373917.jpg



(お)100年前の日本女性のお辞儀

一方、日本はきちっとした着物。しかもその下に長襦袢をつけていた。だから、陰部もお尻も人に見られるはずもない。ゆえに、我が国ではコンスのような仕草が存在しなかった。
100年前の日本女性のお辞儀
a0348309_16525246.jpg



日本人のお辞儀は、実に優雅である。気品がある。

まったく売春宿の娼婦のコンスのようなセックスアピールがない。

だから世界中から好まれるわけだ。


(か)コンスは追放しよう。できれば、コンス禁止法案を制定すべきである。

a0348309_1630291.jpg

和式と朝鮮式の違い
a0348309_11503327.jpg



当たり前のことを当たり前にできない国、国民になっちゃんたんですナ。日本は。除鮮あるのみ。

まあ、安倍晋三自体が朝鮮人なんだから、コンス容認気分は当たり前と言えば当たり前かもしれないが、親戚の金正恩の北朝鮮はコンスなんていう南民の奴婢のやるお辞儀など微塵も関心がない。北朝鮮は英仏式である。

東朝鮮国の様相は今のうちに止めておかないといけませんゾ。




いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-05-22 17:14 | 反日・在日の陰謀

【杉田水脈】 衝撃内容暴露!! 韓国「徴用工」問題、実は生コン辻元(辻元清美)が陰で操っていた!?   

a0348309_14223513.png

帰って来たヨッパライ【自主制作アニメーションPV】



みなさん、こんにちは。

杉田水脈さんが狙われた理由がこれだった。

【杉田水脈】 衝撃内容暴露!! 韓国「徴用工」問題、実は生コン辻元(辻元清美)が陰で操っていた!? 【情報の窓】 【政党支持率】


日本の両班になったと思ったのか、バイブ辻元はやりたい放題だ。

しかし、もう北朝鮮は

お・わ・り

終わりだろう。

すでに韓国はアメリカの仮想敵国に入ったようだ。

いよいよ南北共倒れになるんちゃうか?


中東では、イラン、極東では朝鮮。


いよいよ第三次世界大戦勃発。

東京五輪は霧散するだろうか?

照子預言的中???


ジョーダンは吉本。


まあ、朝鮮の手引きをしているのは、別にバイブ辻元だけではない。

慰安婦でっち上げの福島瑞穂、スターリン有田芳生、こだまの枝野幸男、空き缶菅直人、真正両班小沢一郎、コリアからのエイリアン鳩山由紀夫、ハーフセックス大好き細野モナ男、どじょうすくい野田佳彦、韓国イオン岡田屋克也、。。。

まあ、錚々たるメンバーですナ。もっとも革マル派の安田講堂屋上から火炎瓶投げた仙谷由人は死んだからいないが。

うわさでは、すべてJCIAこと公安にマークされているんだとか。


近現代の世界史で70年も平和が続いたなんていうのは珍しい。常に人間は戦争をしているのである。

そもそも人は神の代わりの作業ロボットして作られた。そして、西洋人は神の戦闘ロボットとして生み出された。

それがAIのように自我を生じてエデンの園を追放された。

だから、本質的に地球人種は戦争しないと生きた心地がしないクリーチャーなのだ。

シナ朝鮮は、そんなアジアの天の邪鬼、悪魔として生み出された。

やることなすことすべて人様の嫌うことばかり。

地球は囚人惑星とエイリアンから揶揄されるわけですナ。


外人や害人が日本に来れば、別惑星と感じるらしい、というのも頷ける。

外人には日本は天国に見え、害人には日本は宝の島に見えるわけだ。外人害人はやりたい放題だ。

天国良いとこ一度はおいで、酒はうまいし、ねーちゃんはきれいだ〜〜

これって我が国の事だったのか?



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-05-10 14:23 | 反日・在日の陰謀

大ブーメラン:堀江「小学校=刑務所」→俺「ホリエモンは小学校からやり直したの!?」   

みなさん、こんにちは。

いやはや、だれかこいつの口のチャックを締めさせろ!

ブーメラン、ホリエモン。

堀江氏、小学校は「刑務所通わされてるようなもん」
a0348309_11543998.png


ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(46)が、学校教育について
刑務所に通わされてるようなもんだよな
と私見を述べた。

自由を求めて学校に通わずユーチューバーとして活動する10歳の「ゆたぼん」こと中村逞珂さんがネット上で賛否を呼んでいる中、堀江氏は9日、フォロワーの「ホリエモン今の時代に小学生だったら学校行ってなさそう」とのツイートに対し、
確実に行ってないね。当時はスマホもネットもなかったから学校行くしかなかったけど。正直あんなにつまらない場所にスマホとネットがある時代に通わされるって刑務所に通わされてるようなもんだよな。それがわかるだけに辛いよね。俺らの頃はそれしか選択肢がなかったからまだ幸せだった
とコメントした。

仮に自身の子どもが学校に通わないことを選択したら許すのか? との質問には
許すも何も、親は子供の行動を制限する権限など持ってないと思っている。親ができることは子供の経済的なニーズに応えることのみ
と返答。続けて
スマホとネットよりも楽しいことなんか小学校にはないよ笑
と言い切った。

小学校で受ける教育についても
掛け算なんて計算機で出来るじゃん。相対性理論知らなくてもGPS使ってるGoogleマップ使えてるじゃん
と、必要ないとの見方を示し、学ぶことの楽しさを知る場だという考え方にも「学ぶことの楽しさなんて学校で知ったことないけど」と反論。また、学校は同世代の人間と交流することで社会性を養う場でもあるという考え方に対しても
そもそもスマホとネットがある今、無作為に集められた雑多な人間と交流して社会性を養う必要があるのか?って話よ。それで虐められて一生続く傷を負ったりしたら本末転倒じゃん
と異論を唱えた。


こいつはもう一度刑務所へ入らないとわからないのかね?

いったい刑務所で何を学んで帰ったんだ?謎。

だいたいライブドアの詐欺事件で投資家のみなさんにちゃんと金返したのか?

ライブドア事件では、あんたのせいで、人も死んだことをお忘れなのかいな???

まずはその口でも売って、返金しなさいよ!



こんなやつがいまだのさばれる国、国家の体をなしていませんナ。


いずれにせよ、ルールはルール。そのルールに従って生きる。これを小学校で学ぶんだヨ。

東大まで出て、それが身につかなかったから、お前は刑務所に入ったんだろうがヨ。

東大生の刑務所=小学校ですか?

もういちど小学校から出直したほうがよさそうですナ。

まあ、ホリエモンは北九州の在日君だから、在日枠で東大行ったわけだ。

どうでもいいが、あまり公衆の面前に出すなヨ。


しかし現実はかなり厳しいヨ。

欧州は資格なければ何もできないし、北米も博士号やCPAやMBAなければ相手にされないし、小学校出はエジソンのような大天才でなければ、誰も相手にしない。

血筋が貴族ならどんなやつでもまだ潰しがきくが、日本人の場合は論外。

絶世の美女とか、ハンサムならOKだが、ヒキこもり韓国のヒキ韓のようなやつでは、KCIAのような裏のスポンサーがない限り無理。

凡人は普通に学校へ行け。

あとできっと公開すると思うナア。もっと学んでおけばよかったってヨ。


それにホリエモンが絶対に理解しないことは、学習能力には年齢の壁があるということだ。

記憶の天才も、12歳すぎれば、ただの人になる。

脳の臨界期は12歳前後である。

多少は人によって異なるが、それをすぎると、言語学習能力が極端に落ちる事がわかっている。

12歳までにネーティブとなった言語で人は物事を考えるようになる。

だから、算数、読み書き、運動、なんでも、12歳までの予備学習がその後の人生を大きく変えるわけだ。

YouTuberは何も生み出さない。

そもそもその人に価値のある何かがあるから、YouTuberになれるわけだ。

ない人は着飾るように、人のものを展示する他ない。


若者はとにかく自分の能力を身につけるべし。

とくにホリエモンが証明したように、どんな形であれ、東大出だから何を言っても許される。それが日本である。

何でも自由にやりたければ、東大を出ろ。

東大以外は人間じゃない。
東大にあらずば人にあらず。


人をはねて殺そうが、自殺に追い込もうが、東大卒なら無罪になる。死刑にならない。

これが日本の東大エリートの考え方である。

むろん、俺は異なるがネ。





いやはや、世も末ですナ。







e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-05-10 12:06 | 反日・在日の陰謀

帰化国会議員リスト2011年版発見:「この国の政治は終わっている!?」   

日韓ジョーク

日本人「一番になりたいです」
韓国人「一番になりたいです」

日本人「二番じゃだめなんです」
韓国人「二番じゃだめなんです」

まずはこの話から。

たまたま今日こんなものを見つけたのだ。


それで、この自民党のA議員とは誰か?と調べていたんだが、まだ特定はできなかった。

ところが、そんな中でもっと興味深いものを見つけたのである。これである。


a0348309_09452457.png

この中身を列挙したのが上の記事らしい。

(2011年12月25日、國民新聞)

民主党

小沢一郎(実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人)

菅直人(実母が済州島出身)

土井たか子(本名・李高順、1958年10月26日帰化)

千葉景子 近藤昭一 岩國哲人 土肥隆一 金田誠一 岡崎トミ子 簗瀬進 山下八洲夫 中川正春

横路孝弘 神本美恵子 鉢呂吉雄 今野東 松野信夫 平岡秀夫 赤松広隆 小宮山洋子


鳩山由紀夫(実父威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人)

横光克彦 松岡徹 水岡俊一 群和子 犬塚直史 佐藤泰介 谷博之 藤田幸久 増子輝彦

江田五月 高木義明 中嶋良充 円より子 中村哲治 藤谷光信 室井邦彦 横峯良郎

白真勲 奥村展三 小沢鋭仁 川端達夫 佐々木隆博 末松義規 西村智奈美

細川律夫 家西悟 小川敏夫 津田弥太郎 ツルネン・マルティ 那谷屋正義 内藤正光

福山哲郎 峰崎直樹 郡司彰 小川勝也

諸氏ら56人


社民党

福島瑞穂(本名・趙春花、1986年2月15日帰化)

辻元清美 保坂展人 照屋寛徳 日森文尋 近藤正道 又市征治


公明党

東順治 上田勇


自民党

山崎拓 河野太郎 加藤紘一 衛藤征士郎 河村建夫 中川秀直 犬村秀章 野田毅

太田誠一 二階俊博 大野功統 馳浩


「本紙に一覧表を提供した吉田滋氏は、『この資料の真実性はほぼ間違いない』 と述べている」(國民新聞)


 後帰化ジュニアの連中や背乗りの疑いがある連中か?舛添要一と前原誠司か他にも未だいるのかな。これは日本国民として恐怖の何ものでもない。総理大臣2人(野田氏?のため)と野党の党首や自民党の重鎮とされる方々にまで帰化人である。はたして彼らは元祖国の国籍離脱証明書を提出できるか?ここが問題の核心である。中華民国やモンゴル等の国からの帰化であれば国籍離脱証明書を提出は問題ないであろうが、韓国や北朝鮮からの国籍離脱証明書の取得は不可能に近い。韓国には「遡って徴兵忌避者の国籍離脱を禁じる」法律がある。はたして国籍離脱証明書を提出ができるのか。

 靖国参拝について石原慎太郎元東京都知事に「野党は参拝しませんが?」との質問に応えて曰く「あいつら日本人ではないんだよ」。これジョークではなかったのである。

a0348309_09530537.png
帰化人の立候補の制約(3代目から)が望ましいが憲法上可能か?

しかし米国と同様に選挙公報に3代のパーソナル・ヒストリーを記載することは現行法上でも直ぐにできるのではないか?

a0348309_09544879.png

というような案配で、これだけ朝鮮からの帰化人国会議員がいるとなれば、そりゃ〜〜、

秘書も大変だ〜〜!

ということになる。

ところで、「秘書が辞めた国会議員」で検索すると、画像がこんな感じなる。

a0348309_10051532.png
豊田真由子、上西小百合、佐藤ゆかり、山尾志桜里、三原じゅん子、蓮舫、辻元清美、。。。

と圧倒的に女性議員が現れる。

やはり国の問題を考える国会議員には女性は向かないのかもナ???

まあ、全員、帰化人子孫のようだが。朝鮮人は上下でしかものを見ないというから、猿山の世界と同じだ。

つまり、類人猿の習性を色濃く残す人種なんですナ。

トップに付けば、何でもできる。自分が法律になる。だから、何が何でも一番になりたい。

同じ、「一番になりたい」でも日本人と韓国人とでは意味が異なるわけだ。

日本人「一番になりたいです」
韓国人「一番になりたいです」

日本人「二番じゃだめなんです」
韓国人「二番じゃだめなんです」




いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-03-28 10:15 | 反日・在日の陰謀

Q「竹中平蔵のバックはなんですか?」→A「創価学会です!(キリっ)」   

みなさん、こんにちは。

いや〜〜さっき偶然に見つけてしまった、というより、見てしまった、Q&A。これが結構面白いのでここにもメモしておこう。以下のものである。

竹中平蔵のバックはなんですか?
a0348309_10204033.jpg
ずばり北朝鮮ですナ。)

air********さん

2011/10/1417:24:10

竹中平蔵のバックはなんですか?

アメリカでしょうか、財界でしょうか、それともそれ以外でしょうか。


ベストアンサーに選ばれた回答

lom********さん

もしバックがいるとしたら日米問わず「銀行」だと思います。

彼やそれ以外の新自由主義者の論調はほとんど銀行目線での話です。みんな気付いていませんが、もし賄賂を渡そうと思えば銀行自身はいくらでも隠し口座を作れるので絶対に誰にもばれません。

もしいないとすれば、彼の「プライド」がそうさせるのでしょう。自分の今まで言ってきたことを否定されるのが嫌で意地になってるということも考えられます。あるいは彼の「理想とする経済社会」がそもそも私達の「理想とする経済社会」と全く異なっているので、話が常に噛み合わないのかも知れません。

「自由競争」って聞こえはいいですが、経済のゲーム化です。我々が経済政策を「どう食っていくか」の目線で見ているのに対し、彼は「どう勝つか」の目線で見ています。当然、ランキング化しやすい「数値」でどう勝つかの話です。

私はむしろ、バックに何かいてほしいと願いますね。なぜなら、彼の行ってきた「構造改革」とやらが、ただ単に竹中平蔵と言う一個人のそういった「歪んだ愛国心」のために行われたものであるとしたら、そんなもののために犠牲になってきた(あるいはこれから犠牲になりつつある)産業や労働者があまりに不憫でならないからです。


この中に「ベストアンサー以外の回答」というものがあって、これだった。

小泉純一郎政権時代に竹中平蔵の“金融・経済政策”のブレーン・木村剛が逮捕される!!

小泉純一郎が総理で、竹中平蔵が金融・経済財政相だった時、中小企業向けの無担保融資を行う「日本振興銀行」を設立した

木村剛
a0348309_10184259.jpg
やはりキムさんですか?

が警視庁捜査2課によって逮捕された。
ここにきて、小泉内閣時代のいい加減な金融・経済政策がボロボロと出始めてきた。

木村の逮捕容疑は、金融庁が立ち入り検査の際に、業務上のメールを削除したこと。要は、検査を妨害したことによる「銀行法違反」の容疑だ。破たんした商工ローンの大手「SFCG」との債権取引や、融資先に関するメールだったそうだが、よほど知られたくないメールだったのだろう。もしかしたら、この削除したメールが何だったのか内容が解明されたら、木村の容疑は、さらに広がる可能性だってあり得る。

逮捕された木村は、東京大学経済学部を卒業後、日銀の入行したエリート。小泉内閣時代の02年、金融庁顧問なんか就任して、テレビにも出まくっていた。小泉なんていうのは、たいしたこともやっていないのに、お調子者で、単なるイメージだけで国民から高い支持を得ていた。そういった中で竹中平蔵が金融・経済財政相になってからは、竹中の側近中の側近として偉そうにブイブイしていたが、その時に金融・経済対策として設立したのが中小企業向けに無担保で融資を行う「日本振興銀行」だった。

木村と東京青年会議所の有志らの呼びかけで04年に設立した同銀行は当時、小泉内閣の“目玉”とか言われ、注目を集めた。木村は、日銀のエリートだったためか、竹中なんかから“金融通”とか“経済通”なんて言われ、連日、テレビにも出まくっていた。よく、田原総一朗が司会を務めていたテレビ朝日「サンデープロジェクト」に出演して偉そうなことを豪語していた。田原も、木村を思いっきり持ち上げていた。それが、設立から6年経ったら、このザマ、逮捕である。要するに、小泉内閣時代に竹中が行っていた金融・経済政策なんていうのは、ある意味で「ペテン政策」の愚策だったことになる。似たようなことは、追加融資ばかりしている石原慎太郎肝いりの「新銀行東京」なんかにも言えることだが…。

いずれにしても、日本振興銀行は、経営陣の内紛なんかもあって、赤字に転落していた。連結決算の純損益は51億円もの赤字になっていたという。木村は社長、会長を務めていたが、今年5月には経営責任をとって会長を辞任していたが、辞任すればいいというものではない。

早い話が、国民の人気に支えられてきた小泉政権なんて、過去を振り返ったら、「国民から支持を得ている」なんて持ち上げられていたが、実際にはメチャクチャなことばかりしていたということになる。で、その時代の愚策が今になってボディブローとして効きはじめてきた。ところが今度は、毎週毎週、報じられるメディアの「世論操作」「世論調査」で政治をやっているどころじゃない。もはや国民の顔色ばかりを気にしていてダッチロール状態である。しかも、参議院選と言ったら、単なる野球バカで元歌手の岡村孝子の亭主でしかなかった石井浩郎とか、「金八」でツッパリ演技しか注目されなかった三原順子が“80年代ブーム”に乗って当選しちゃうほどのレベルの低さなんだから、情けない限りである。

ま、それでも、小泉政権下のいい加減さが少しづつでも暴かれ始めてきたことは「良し」とするしかないが、少なくとも木村をブレーンとか言って担ぎまくっていた

小泉や竹中にも責任はある

はずだ。



竹中平蔵とウッチャンは非常に似てきたナア。

a0348309_10224828.png
a0348309_10225426.jpg


もはやどっちがどっちかわからない。

要するに、ともに在日朝鮮人なんですナ。タレ目だから、たぶん北朝鮮系だろうヨ。


したがって、基本は反日、我が国を無意識のうちか意識的に滅ぼす戦略なんですナ。

NHK紅白歌合戦、内村さん、今後も在日韓国人の星として頑張ってください。 バンザイ

wak********さん

2017/12/3118:04:59

NHK紅白歌合戦、内村さん、今後も在日韓国人の星として頑張ってください。 バンザイ


まあ、犬エッチKことNHKの紅白歌合戦はすでに赤青歌合戦だから、そこらじゅうに偽日本人歌手満載。リアルコリア歌手枠までできてしまった。

いったいどの国の歌謡番組なのかいな?

これが東朝鮮と呼ばれ始めた理由なんですナ。


海底トンネルなんてできたらもう終わりでしょうナア。


対馬の地下の海底トンネル計画の上の土地をコリア人が買い漁れば、その地下をコリア鉄道が侵略する。

すると、北朝鮮から武器持った一般人のフリした屈強な兵士たちが九州に上陸する。

一気に九州は落ちる。

老人ばかりの四国はもっと早く落ちる。


いやはや、

これからはもっと日本人が排除されますよ

って竹中平蔵が言っていたよナア。



いやはや、こんな日が来るとは30年40年前にはだれも予想もしていなかったヨ。
俺も安心してアメリカに留学していたんだけどナ。

ところで、
1つの家にきれい好きと汚い好きが住んでいたら、どっちが得でどっちが損か?

言うまでもなく、きれい好きは自分のしたことばかりか汚い好きのしたことまできれいにしなければ気がすまないから、その分仕事量が増えて忙しくなる。つまり、損になる。逆に、汚い好きは自分がしなくてもしてもらえる分助かる。つまり、得をする。

1つの国に犯罪を嫌うやつと犯罪好きが住んでいたら、どっちが得でどっちが損か?

言うまでもなく、犯罪を嫌うやつは凶悪犯罪に手を染めないから、犯罪好きの格好のターゲットになる。つまり、犯罪を嫌うやつは犯罪を起こすやつの餌食になりやすい。つまり、損をする。逆に、犯罪好きは自分が犯罪のターゲットになることはないから得をする。

つまり、一緒の場所にいいやつと悪いやつがいたら、この日本では圧倒的に悪いやつが有利なのである。

だから、俺は正当防衛で悪いやつを射殺できるように、銃刀法を改革し、自動車免許のようなシステムで、銃所持を認めるような国になるべきだと言っているわけですナ。

悪いことをしたら叱る。

人殺すやつは殺す。

これだ。単純冥界、じゃなかった、単純明快。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-01-25 10:45 | 反日・在日の陰謀

いま麻生家が熱い!?:麻生家の「政商」ぶりが暴露された!?「悪の遺伝子」の発現なのか!?   

麻生彩子さんで出てきたのはこの人
a0348309_953165.jpg
Ayako Asoで出てきたのはこの方のみ
a0348309_951446.jpg

いずれも真偽不明。



みなさん、こんにちは。

さて、昨日私の師匠ビル・サザーランド博士からメール連絡がきて、実に興味深い文書をいただいたのだが、それについてはまたいつかにして、昨日ついに我が国の李氏朝鮮王朝の残党政権、安倍晋三内閣の行う愚策、水道法案が可決されたんだとか。今回はこれについてメモしておこう。

まずは、結論から忘れないうちにメモしておこう。

(あ)Q:もし水道法案で我が国の地方自治体の運営する水道局を民営化したらどうなるか?

A:あらゆる家庭は雨水から直接水を取る方式に変えるだろう。あるいは、井戸水や湧き水から水を引くだろう。だから、むしろ税金が取れなくなるだろう。

(い)Q:なぜこんなだれにも分かる、猿でも分かる悪法を急いで無理強いするのか?

A:おそらくEU崩壊の危機を回避するための金を日本から得たい。まあ、そんなところだろう。

(う)Q:そこで、福島第一原発爆発以来、どうしてゼオライト利権から始まり、フランスが我が国に侵入してきたのか?

A:自民党の麻生太郎家の関与=手引きによるものだった。


とまあ、こんなところでしょうか?


さて、我が国には水道法が悪法であろうがなかろうが、科学技術的にはまったく問題はない。

庭先や屋上に雨水タンクをつけて、暴風雨のときに雨を貯めて、そこから東レの世界最高のフィルター技術で直接飲料水に変えればすむことだからだ。

むしろ、俺は水道民営化とは、水道代ただにしていいといっている、わけだから、ありがたいとすら思うナア。

地産地消。自分で雨から取る。

EUの仏人偽ユダヤ人なんてアホだから、日本の最先端技術がどれほどすごいかなんて全く知らない。


さて、そこで

(え)Q:どうしてひょっとこ麻生太郎が絡んでいるのか?

A:麻生太郎の娘が仏人イルミナティーと結婚し、閨閥を作った。いわゆる、昔ながらの時代遅れな政略結婚であるという。


今回はこれが意外に興味深いので、人様の結婚のことだが、一応メモしておこう。

まずは、売国奴のひょっとこ麻生家の面々とは、こんな方々だとか。


西村博之(ひろゆき)の海外資金洗浄に関わる内縁女性 植木由佳 が掘られる★108

903 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/04/25(金) 22:58:02.30 ID:F3NOFmKw0
TBSにいるらしい麻生の甥を探し。
http://kingendaikeizu.net/seizi/asou.htm
荒船、江崎、武見、相馬あたりに絞ったが
パッと見た感じTBS勤務がいない
荒船ひろゆき(漢字不明)がそうなのかなあ?くらい
麻生夫人の兄弟の子供なのかもしれないけど鈴木姓は5人とかいて絞れんかった

麻生太郎の長男・麻生将豊 https://www.facebook.com/masahiro.aso
長女・アヤコ https://www.facebook.com/ayako.aso.35
長女の婿のフランス人? https://www.facebook.com/dehon.frederic

麻生の弟・泰の息子、麻生厳 https://www.facebook.com/gen.aso
麻生舞 巌の姉妹? https://www.facebook.com/mai.aso.39

麻生の妹・旦子の夫、荒船清彦 https://www.facebook.com/kiyohiko.arafune
その息子?荒船ひろゆき https://www.facebook.com/hiroyuki.arafune.7
その息子?荒船清太 産経新聞 https://www.facebook.com/enufara

麻生太郎の妹・雪子の息子?相馬行胤 https://www.facebook.com/michitane.sohma
その娘?相馬幸香 https://www.facebook.com/yukika.sohma

麻生巌の奥さんの兄弟の子供?武見?あきこ https://www.facebook.com/atakemi


どうやら一連の騒動が明確化し、大半のリンク先のfacebookのアカウントが削除されて消滅しているとか。

やっぱり朝鮮族の麻生家は陰湿だ。

→吉田茂の家系を乗っ取ったんだったら、正々堂々としろや!

ところで、この安倍晋三やその妻や麻生太郎家とその一族、竹中平蔵とか、あるいは欧米のイルミナティに共通する性格や朝鮮人に共通する性格、どうやらこれは

悪の遺伝子

というもので、現存するらしい。これだ。

悪の遺伝子の話 武田鉄也の今朝の三枚おろし


この話の中では、武田鉄矢氏は生物学や科学の知識がないから途中で話が頓挫してしまったようだ。だからこれについてはまたいつかここにメモするかもしれない。

が、ここで「悪の遺伝子」と生化学者が言っているのは、いわゆる「レプティリアン」といわれている性格のことである。

要するに、

「悪」も遺伝する

んだヨ。言い換えれば、「善」も「悪」も遺伝子に刻まれ、ちゃんと子孫に遺伝する形質なのである。

つまり、「性善説」と「性悪説」というものは、遺伝学的にはどちらも正しいのである。

日本人には「善」の遺伝子があり、外人には「悪」の遺伝子が存在するわけだ。

これを象徴的にわかりやすい例となるのが、麹菌である。米麹である。

麹菌は日本以外のどの国でもO157以上の猛毒の細菌なのである。だから、麹菌といえば、有毒なばい菌と考えられているわけだ。つまり、「悪玉菌」なのである。だから、欧米では麹菌を使った食物はなく、ヨーグルト菌とか乳酸菌のようなものや酵母菌などで発酵させる。

ところが、我が国の麹菌だけが「善玉」なのである。だから、我が国だけが麹菌で米麹をつくりさまざまな清酒などが誕生した。その他にも海外では有毒な菌が我が国では善玉菌になっている。納豆菌もそうだ。

面白いのは、日本の善玉の麹菌と海外の悪玉の麹菌とDNAを調べた人がいて、実はこの人が
「前立腺の友」
a0348309_1071477.png
(保江邦夫博士はこれを飲んで大腸がんから救われたという。)
を作っている会社の社長なのだが、もともと東大の生物学者だったが、この人が調べた所、

日本の麹菌はたった一箇所だけ突然変異していた

のである。それで、有害が無害それどころか、悪玉が善玉になったのである。


実は、生物にもそういう突然変異が存在するのである。特に、一般人が知らないのは、動物には

行動遺伝子

というものが存在しているということである。

普通の遺伝子は、生物の肉体を作り出すハードの物質をコードしている遺伝子がほとんどだが、高等生物にはその行動を決めるための遺伝子も存在しているのである。

さもなくば、動物が生まれた途端に誰に教わることもなく、母親の乳を吸うとか、親を認識するとか、そういうことが不可能なのである。

だから、行動遺伝子というものは永らく存在の予想はされたが、だれも見つけることができなかった。ところが、1970年代になって、ベンザー博士のグループがショウジョウバエの遺伝子を研究して、ついに見つけたのである。

愛情遺伝子、性衝動遺伝子、眠りの遺伝子、。。。

このうち眠りの遺伝子がその後「概日周期の発見」を導き、ノーベル賞に輝いた。ところが、ベンザー博士は京都賞はとったが、結局ノーベル賞を得ることなく死去された。

こういった行動遺伝子の中に、最初に出てきた「悪の遺伝子」が存在するのである。

分子生物学的には、「対立遺伝子」というもので、ショウジョウバエでは、目が白いとか赤いとか茶色いとかそういう形質、メンデルのえんどう豆ではしわしわとかつるつるとかそういう見た目が対立している遺伝子のことである。

これに対して、「善の遺伝子」と「悪の遺伝子」もセットとなって対立遺伝子を作っているはずなのである。

ついでにメモしておくと、おそらく、ネアンデルタール人由来の、縄文系の先史民族に「善の遺伝子」が存在し、そのうち、そこから突然変異か、あるいは、ニビルの神々など何らかの手(ETの手とか)が加えられて、「悪の遺伝子」になった、あるいは、できたと考えられる。

家畜世界にとって、我々家畜を食する人間は「悪魔」なのである。支配される方からすれば、支配者は「悪魔」なのである。

地球に白人が誕生し、白人種が他民族を征服し支配していったという以上、被支配者にとってみれば、白人は悪魔なのである。

いまは平和になったから、その白人種も被支配層になったから、自分の持つ、自分のうちに潜むそういう支配者の遺伝子を「悪の遺伝子」と思うようになったにすぎず、本来それが普通なのである。

支配者は非支配者に対して嘘を付き続けるのは当たり前のことであろう。その遺伝的名残りなのである。驚くには足らない。

というわけで、麻生家の一部もフランスのそういう遺伝子を持った支配層に加わった。

いうまでもなく、国民に嘘を付き続けるわけである。

当然だよナ。

そういう「悪の遺伝子」を持っているわけだ。


朝鮮人が嘘を吐き続ける。「息を吐くように嘘をつく」。これも当たり前だよナ。1200年朝鮮の両班としてその地を支配してきたわけだ。1200年間あるいはそれ以上嘘を吐き続けてきた民族である。

そんな民族が我が国も古くは百済の時代、最近でも江戸末期、明治期に我が国に入ってきた。だから、太平洋戦争のときにはすでにたくさんのそうした「悪の遺伝子」を持った日本軍人もいたし、その時また朝鮮から渡ってきた「朝鮮日本兵」もいたわけだ。朴槿恵の父がそういう軍人だった。

だから、大本営の東條英機のような朝鮮系の輩が、大本営を乗っ取り、最終的には玉砕戦法という日本人は絶対やらない無謀な作戦に打って出たわけだ。自分たちは安泰な場所で優雅に暮らしていた。

とまあ、こういうふうに現実の世界を遺伝学的に見ない限り、本当のことはわからないんですわ。


がん遺伝子よりも本当に怖いのはこの「悪の遺伝子」の方なんですヨ。

というわけで、「悪の遺伝子」の話はこの辺にして、麻生家の話はすでに様々の場所でピックアップされている。むろん、ダマスゴミメディアには一切登場しない。登場したり、文春砲を打たれたら困るから、即座に遁走したわけだ。

麻生家の不正に対して

懐疑的なもの:ガラパゴス速報
麻生太郎の娘・彩子がフランス水道会社幹部と結婚→日本の水資源が外資に乗っ取られるという陰謀論について

肯定的なもの:シャンティ・フーラ
18/11/26 フルフォード情報英語版:250年続いたロスチャイルド支配が終わる;新しい時代の幕開け


まあ、麻生家に否定的なものも肯定的なものもあるようだ。

しかしながら、いずれにせよ、以下の点だけは事実である:

1. 麻生彩子がヴェオリア・ジェネッツの幹部と結婚した
2. ヴェオリア・ジェネッツは現在も検針事業などで日本の水道事業の業務委託を受けている
3. 麻生太郎が推進する日本の水道事業民営化で、権利を獲得するのはヴェオリア・ジェネッツではないか


この3番目はあからさまにフランス企業が参入しなくても、仏ロスチャイルドマネーはシナ朝鮮の企業や様々の国々に分散されいるわけだから、無論日本国内にもそうした企業はあるだろう。だから、権利を獲得するのはヴェオリア・ジェネッツではないからといって、否定するのは馬鹿である。まあ、反論のための反論ですナ。

物事は全体の流れで見なければならない。

無知は犯罪である!



いずれにせよ、かつて民主党時代、我が国内で在日諸氏が初めて政権をとった。その時、彼ら朝鮮族がやろうとしたのは、自分たちのファミリー企業を大きくしようとしたのであった。つまり、いわゆる

政商

になろうとした。

しかしその後安倍麻生の自民党政権に戻ると、一見政治が日本国民の方に向いているようには見えたが、実は安倍晋三も麻生太郎ももともと

政商の子

だという事実を突きつけられることになった。麻生は麻生財閥、安倍は妻昭恵の森永財閥。

まあ、麻生は嘘を付きすぎて口がひん曲がってひょっとこに変わり、安倍は森永のアスパルテーム漬けになって精子が死んだ。

自業自得だ!ざまあみろ!

おっと失敬!つい本音が出た。


まあ、いずれにせよ、虎の尾を踏んだことだけは間違いないだろう。来年の選挙は自民は惨敗。麻生は国外追放。安倍は死去するんちゃうか?だれかにヨウ化メチル射たれて。あるいは、ワーファリンで脳溢血。


ところで、最近、やっとわかったんだが、脳溢血を起こす薬と脳梗塞を起こす薬があり、田中角栄は脳溢血で死んだ。小渕は脳梗塞で死んだ。脳溢血はワーファリンだろうとわかったが、どうも心筋梗塞や脳梗塞を起こす薬というものがわからなかった。が、最近、ちまたで、

ヨウ化メチル

という名前が浮上した。つまり、アスパルテームと同じで、メチルで細胞死させるわけだ。

アスパルテームの場合は、メチルアルコールを飲んだ場合と同じで、メチル基が細胞死を引き起こし、肝炎や肝がんなどになる。

おそらくヨウ化メチルも似たような効果だろう。その量により、がん死、心筋梗塞、即死となるのだろう。


北朝鮮のペン型ピストルやペン型注射器で、こんなものをチクッと射たれたら、たまったもんじゃないですナ。


これにて一件落着。めでて〜〜な!



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-12-06 09:55 | 反日・在日の陰謀

現代の経済学者はキモい!?:現代経済学者は科学を知らない!→俺「経済学者は滅びろ!」   

みなさん、こんにちは。

さて、今回はいわゆるTPP関連をメモしておこう。

結論から言うと、経済学者というのは、かつての哲学者と非常に似ていて、もはや時代遅れの産物でしかない、大馬鹿ものの集まりに過ぎない、ということですナ。

かつての哲学者は今は存在しなくなったが、それは現代科学、特に数学や物理学の発展についてこれなかったからである。

哲学者はかつては非常にいいこと言って「哲学は人生の道案内」「哲学者は人生の道案内人」の役割を果たした。しかし、16世紀、17世紀、18世紀、19世紀、そして20世紀になると、もう完全に突き放された。彼ら哲学者の主張は妄想や思い込みの域をでなくなってしまったのだ。

しかし、哲学者と哲学を混同してはいけない。

哲学者という職業的学者のことを言っているので、哲学そのものを言っているのではない。

哲学はだれにも必須で、己の哲学に沿って己の人生の道案内をすればいい。

がしかし、哲学者という人種はいまでは世の人たちの道を誤らせるだけの方が多くなり、世迷い言にすぎないということを言っているわけである。

そして、いまやいわゆる経済学者がそういう段階に来ている。むろん、かつての哲学者がそうであったように、いまの経済学者はそういうことはお認めにならないし、認めたくないのだろう。

だから、いまだに経済研究所とかシンクタンクとか、自分の私的コンサルタント事業をやって儲けようとする。

しかし、実際の助言や提案はすべて無意味か、世を迷わせるものにすぎない。そういう時代になって久しい。

何がその時の問題か?


というと、かつての哲学者は19世紀後半から20世紀前半までに発展した数学や物理学をまったく理解できなくなったのだが、それと同様に、いまの経済学者は現代の生化学や分子生物学やこういう自然科学の面をまったく理解できなくなった。

これが大問題を引き起こしている。

こういう時に引き合いに出せば一番わかり易いのが、昨日までにメモし直したアスパルテームだろう。

経済学者はこの化学物質の内容を理解しない。だから、この物質を一つの化学製品としてしかみない。

だから、普通の砂糖と比べて、人工甘味料のアスパルテームを使えば、30%のコスト削減になり、利益率が30%増えるとかなんとか、そういう言い方をすることになる。

そして、こういう経済学者はその製品であるアスパルテームの副作用やその後の後遺症などについてまったく語ることがないということになったわけですナ。

だから、味の素がアスパルテームをパルスウィートという商品名で売り出して、ジジババの零細企業の家族経営のお惣菜メーカーや団子メーカーやアンパンメーカーに売りさばく。

そうでなくてもいつ潰れるかも知れない零細商店では、わらにもすがる気持ちでできるだけ安いアンパンや食品を売りたい。

すると、社会の普通の最下層の人たちから、人工甘味料入りのアンパンやお惣菜や食品を安く買って喜んで食べ、自分の子や孫に食わせる。

店のジジババは、味の素の名前に騙されて、パルスウィートが有毒な人工甘味料アスパルテームだとは思いもつかない。砂糖の一種だろうくらいに思っているわけだ。

こうして、スーパーや道の駅の地元の人のジジババのネーム入りのお惣菜やアンパンは、食べるとどことなく後味の悪さが残る甘さがあるというわけだ。

結局、貧乏人が有害アスパルテーム漬けにされ、社会の金持ちの悪党どもが一番自然で高級な和三盆の本物の和のサトウキビ由来の砂糖を使った京菓子のような高級品を食べて喜ぶ。

人工甘味料に限らずすべてがこんな調子ですナ。

結果、金持ちはますますきれいで若返りいつまでもピチピチギャルでいられるが、貧乏人はすぐに老化しジジババになり、しわくちゃになる。

そして、いつしか社会には、いつまでも若くさっそうと生活するセレブ層と、すぐにヨボヨボになる貧乏下層の二極分化が起こることになるというわけだ。

ここにも

無知は犯罪だ!

を100%事実だと示すお手本がある。


金持ちの妻や女性は、高級化粧品なんぞは使わない。たまに、スイスにいって、若い羊やヤギの生き血や胎児からとった成長ホルモンなどの輸血をするのである。いわゆる胎盤美容というやつだ。黒柳徹子なんて黒山羊徹子なんですわ。


冗談は吉本。


そんなのはどうでもいいが、こんな按配で経済学者なる存在は、嘘しかつかない。よくてもせいぜい金銭面の折り合い程度、つまり、金銭上の損得しか理解しないのである。


さて、大分前置きが長くなってしまったが、そんな典型がこの人のようだ。

実は俺が想像するところでは、いまのアベノミクスの本当のし掛け人がこいつ。世耕大臣の後ろ盾ではないかいな?

浜田宏一=帰化米人

おそらく「300人委員会」の日本人メンバーだろう。

増税慎重だった浜田宏一内閣参与 消費税10%を容認(17/10/05)


ひとことでいうと、実にキモい爺。

言い方が、一見良き理解者のようでいて、人々の反論を聞いているようで実は馬の耳に念仏で受け流し、結局、自分が最初から決めている政策を実施させるという、ツワモノというより、キワモノのですナ。

経歴を見ると、例の神奈川県湘南出身。だから、たぶん朝鮮人ですナ。

李氏朝鮮の孫の安倍晋三だから、朝鮮人つながりで内閣参与になっているのだろう。

日本の悲劇は朝鮮があること

福沢諭吉の主張は100%正しかった!


この御仁の本をだいぶ前にブックオフでみつけて読んだりしていたのだが、あまりのアホらしさに読めないという代物だった。真面目にこの人の本を通読できる人なんているのかいな?


a0348309_8563694.jpg


まあ、こういう本を見れば、俺が上でメモしたことが100%真実だと分かるに違いない。

このハマちゃんまったく科学を理解できていないのだ!

金の話しか頭にない。

いくら何兆円儲けようが、その取引の結果、日本人の若者は10%減ったら終わりでしょ。

しかし、この本にはアベノミクスのシナリオと目論見がことごとく暴露されていますヨ。



まあ、この人はインド人エリートの米人の妻をもらい、国際派気取りの経済学者なのだろうが、そのインド人もユダヤ人も米人もこの御仁もまったく化学の知識がない。


いやはや、困ったものですナ。


昔の哲学者同様、今の経済学者はもう時代の汚物でしょう。

ちなみに、ここでも注意しておくが、経済学者と経済学は違う。経済学者はいらないと言っているのであって、経済学をいらないといっているわけではない。経済学は人生の必須事項なのである。己の経済学に従って良き人生を得るべきである。しかし、経済学者の妄言に惑わされると痛い目に合うということにすぎない。


こんなインチキ学者が政府与党の内閣参与だとか。まさに内閣大惨事ですナ。



いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-11-26 09:09 | 反日・在日の陰謀

Mr.ゴーンは嵌められた!?:俺「神奈川国を歩くときは気をつけよう!」   


a0348309_107788.png



みなさん、こんにちは。

いやはやあまりにいろいろのことが起こりすぎてETの手も借りたいほどですナ。

昨日の日産のカルロス・ゴーンと側近ケリーの逮捕劇は劇的だった。

私の父親も現役時代の社長時代、日産マークIIの新型モデルを乗りこなしていた。

高度成長期の日本の零細中小企業の社長さんたちが日産車を愛して、その結果、日産はダットサンから日産になれたわけだ。

それまでは、GMのトラックの代替トラックメーカーでしかなかった。

こうして巨大企業に成長した日産は、欧米自動車メーカーからも目をつけられる存在に変わった。

そして、いつしかフランスのルノーに目をつけられ、乗っ取りにかかった。

そして、欧米の偽ユダヤ人が行う鉄則、

「現地支配は地産地消」

に従って、わずかの資本投資で敵国の会社を乗っ取り、その国の支配はその国の金を使って行う。

とまあ、こういうことをカルロスはやったんですナ。

たぶんカルロスはユダヤ系では?


今回のこの件にはいくつか興味深い点がある。それをメモしておこう。


(あ)電通第四連絡部の仕業だったのか?

まあ、我が国の普通の人はあまりご存じないはずだが、こういう大きなスキャンダルがどこで起こると思うだろうか?どこで起こっているのか?

不思議と神奈川県で起こるのだ!

今回も日産マリノスの日産は神奈川県の横浜の企業。

かのリクルート事件。
ちょっと前の経済評論家の手鏡事件。
東京電力OL殺人事件。
東大物理准教授のJK淫行事件。

全部神奈川絡みなのだ。


ついでにいうと、自民党の小泉純一郎は出身どこ?

むろん、言うまでもなく横浜でしょ。神奈川。

じゃあ?その息子の自民党の小泉進次郎が初の立候補するときに一番最初にご挨拶に行った場所は?

鎌倉でしょ。これも神奈川県。(ちなみに小泉は朝鮮人だよ。)

鎌倉には、稲川会の本家総本山がある。

進次郎は稲川会の組長さんにご挨拶に行ったのだ。


もうここを読んできた人は知っているだろうが、終戦後、朝鮮進駐軍というものができ、朝鮮人は日本を裏切って戦勝国人を吹聴し米国の手下になった。

そうやってドサクサに紛れて、米軍の物資を賄賂をつかって横流しし、財力をつけ、駅前の一等地をどんどん日本人を殺して奪い取り、そこがパチンコになったのである。

つまり、

朝鮮進駐軍→稲川会→パチンコ→神奈川県警・警視庁→警察庁→パチンコ協会・電通・博報堂

となったわけだ。

いまでは、立派な警察官僚が稲川会系のパチンコのボディーガードをしているありさまだ。


というような事情から、

神奈川県警、電通・博報堂、朝日新聞・テレ朝・文春、警視庁、警察庁、東京地検特捜部、

こういう組織の中に特別チームができて、連携プレーして、

「巨悪の名のもとにライバルを社会的に抹殺する」

部隊があるのである。

その作戦司令部が、

電通の第4連絡部

というものである。

これは電通の公式HPには存在しない。公式には第3連絡部程度までしかなかったと思う。


では問題?

なぜ電通では指示系統、命令系統のことをわざわざ「連絡部」というのか?

これはマッカーサーのGHQの時代の名残である。米軍のマッカーサー司令部から日本の電通に「命令」がきて、それを下々へ連絡する形をとったからである。

共謀罪適用の第一号は「電通」へ!:森友学園事件の工作部隊は電通第四連絡部だよ!
a0348309_13112974.jpg
a0348309_1311491.jpg


一説では、彼らの組織は地下通路で繋がっているという都市伝説もある。

これが、なぜ東京に地下鉄が多いか?の理由だとか。


というわけで、俺も神奈川に入るときはかなり神経質になる。

エスカレーターでも前の女の尻は見ない!不審な動きをしない!電車内では両手を上げる!キョロキョロしない!携帯は手に持たない!できる限り中に行く!

冗談は吉本。


あらゆる状況から、

日産のゴーンさんは狙われた

んですナ!

まあ、冤罪ではないが、こういうときのために証拠を掴まされるまでだまって見逃されていたんだろう。


(い)その目的は何?

問題はなぜ?何の目的でそういうことをしたのか?ということだろう。

すでにある種の説では、米トランプ大統領の司令で、横田基地(これも神奈川)にいるジャパンハンドラーズから電通に司令が来て、電通第四連絡部に雷が落ちた。

こういうものがある。以下のものである。


日産のカルロス・ゴーン会長の逮捕という、驚きのニュース 〜 この逮捕は、まず間違いなくジャパン・ハンドラーの指示によるもの!
a0348309_964247.jpg


 日産のカルロス・ゴーン会長の逮捕という、驚きのニュース。田中龍作ジャーナルでは、この事件を、外国人労働者の受け入れ数拡大に向けた入管法改正審議から目をそらすためのスピンだと見ているようです。
 “続きはこちらから”以降の一連のツイートをご覧になると、このタイミングで、日産の川口均専務執行役員が、“首相官邸を訪れ、ゴーン会長逮捕をめぐる一連の経緯について、菅官房長官に報告した”とのことです。ツイートの書き込みにある通り、この件は、「お代官様このたびは」「おぬしも悪よのう」という、“現代のお代官様と越後屋”の関係だと見る向きが多いようです。
 おそらく、菅官房長官はもちろん、日産の西川社長と川口専務も、ゴーン会長が逮捕されることを事前に知っていたと思われます。その意味で、これがスピン報道を狙った事件であるというのは、その通りかも知れません。
 ただ、私の直感では、この逮捕をあべぴょんと麻生財務大臣は知らなかったのではないかと思うのです。なぜなら、菅官房長官、今井尚哉秘書官らは、ゴーン会長の逮捕の前後で何の波動の変化も無いのに対し、あべぴょんと麻生太郎は明らかに波動に変化があり、落ち込んでいるのがわかるからです。
 この逮捕は、まず間違いなくジャパン・ハンドラーの指示によるもので、官邸と東京地検特捜部と日産の一部社員とが示し合わせて行った事件だろうと思います。


ここには官邸サイドが関与とあるが、果たしてそうかどうか?

むしろ、官邸への脅迫では?

上の説が正しければ、日米同盟を模索する日本に対して、敵対する欧州EUシオニスト連合の双璧のフランスのルノーが我が国の自動車業界を支配することを、米トランプ大統領が嫌ったということになるというが、どうだろうか?

トランプがそんなに日本のためを思っているのだろうか?

ルノーを追い払ったところで、バカでかい米国産自動車が我が国で売れるようになるとは思えない。

もしそうなら、結果オーライというやつだろう。


(う)ルノーはフランスの国営企業だった!

今回の件で一番印象に残ったのは、フランスの自動車メーカーが、フランス国営企業だったということである。

要するに、我が国の国鉄とか電信電話とか郵便とか、これまでさんざん「民営化」といって切り崩されてきた国営企業、そういうもののフランス版だったということである。

驚き桃の木山椒の木!

考えてみれば当たり前のことかも知れないわけですナ。


フランスは日本同様欧州最大の「官僚国家」である。当然、軍国主義の官僚国家である。だから、フランス国歌はいまだにジャンヌ・ダルクの独立戦争時代の「軍歌」を国歌にしているのである。
ジョーク一発:世界の国歌は軍歌だった!→「君が代だけ平和ソングだった!?」

フランス国歌



1.
いざ祖国の子らよ!
栄光の日は来たれり
暴君の血染めの旗が翻る
戦場に響き渡る獰猛な兵等の怒号
我等が妻子らの命を奪わんと迫り来たれり


<リフレイン>
武器を取るのだ、我が市民よ!
隊列を整えよ!
進め!進め!
敵の不浄なる血で耕地を染めあげよ!


これ、オリンピックやW杯のとき、毎回試合の前に「敵の不浄なる血で耕地を染めあげよ!」って歌っているんですわ!

それに対して、我が日本代表は戦いの前に「君が代」。なんて心のお優しいことなんでしょう。


ところで、このフランスの独立戦争の成就の記念として、フランスのフリーメーソンリーから「自由の女神」が大英帝国の植民地だったアメリカに贈られ、「君たちも独立せよ」の司令を受けたのだった。そして、アメリカの独立戦争が起こり、「自由の国アメリカ」が誕生した。

だから、自由の女神つながりからすれば、米仏が対抗するなんていう上の「願望説」はありえないはずなんですナ。


さて、話をもとに戻すと、フランスの大企業はフランス国がオーナー、つまり、「国営企業」である。チャイナと同じ形態なんですナ。


ところで、クイズ。なぜフランスが官僚国家なのかご存知だろうか?あるいは、なぜフランスのエコール・ノルマルはできたのか?

答えは、昔の中国の「科挙」を真似たのである。模倣である。

かのマルコポーロの東方見聞録の時代、我が国が彼から「ジパング」と間違った名前を流布されてしまった時代、我が国はすでに科挙を実現している国であった。
a0348309_9304945.png


マルコポーロが帰国後、東方見聞録を書いたわけだが、その中で当時の元(モンゴル帝国)の科挙の制度を取り上げ、こういう試験制度で優秀な人材を育てなければ、欧州も危ないということになり、フランス政府のフランス王は試験制度を作り、官僚国家にしたのである。

だから、フランスの官僚制度と我が国の官僚制度は似ているのである。

しかし、明治維新以後、英国化し、大東亜戦争後、米国化し、いわゆるアングロ・サクソン化したわけである。まあ、自由を求めるバイキング化したわけだ。

しかしフランスが革命が起こり、大統領制度になってもフランスの国体そのものは変化しなかった。

というわけで、仏政府がルノーを作った。

だから、ルノーは国営企業だった。


つまり、フランス政府により日本乗っ取り計画があるということになるわけだ。

一見、民間企業の振りをしてヨ。


(え)原子力と水の仏企業も日本の乗っ取り計画ではないのか?

マルコポーロがベネチアの裕福な商人の息子だったというように、シェークスピアのベネチアの商人ではないが、欧州で商人=ユダヤ人である。

だから、我が国に鉄砲を伝えたポルトガルの商人メンデス・ピントが隠れユダヤ人であったように、また、徳川家康の家臣になった三浦按針がオランダの東インド会社の隠れユダヤ人であったように、マルコポーロもベネチアの隠れユダヤ人だったわけだ。

こういうふうにキリスト教世界で隠れユダヤ人だった人をマラーノと呼んだ。テキサス親父のマラーノさんの由来である。マーラーとかもそうだろう。

ところで、最近では隠れ〜〜を潜伏〜〜となぜか印象悪い言葉に変えたがる馬鹿者もいる。隠れるのと潜伏するのでは、受動的と能動的の違いがあり、まるで革命を起こすために潜伏しているかのような響きがするわけだ。実際はクリスチャンはそんなことはしない。平和的に見つからないようにキリスト者でいたかっただけだろう。「潜伏クリスチャン」という言い換えは止めたほうが良いと思うナア。


さて、東日本大震災こと福島第一原子力発電所が爆発炎上して放射性物質が散ったとき、フランスの核関連の会社がすぐさまやってきて、ゼオライト小沢一郎にゼオライトを売りつけた。

このときは、ジャパンハンドラーズのマイケル・グリーンが米潜水艦の中に小沢一郎を呼んで密談したという伝説が残る。ベンジャミン古歩道のCIA情報である。

その後の流れをみると、この時期からフランス政府(フランスのユダヤ人、むろん偽ユダヤ人)の企業が我が国に利権を求めて進出してきた感じがするわけだ。

そして、最近では自民党のお馬鹿さんこと、ひょっとこ麻生太郎が、我が国の水事業をフランスの水企業へ開放するという政策に打って出ている。

このとき、俺もフランスの飲料水企業やフランスの公共事業の会社は米国のように完全に民間企業だろうと考えていたのだが、今回のルノーの件でこれはそうではないのではなかろうか?と思うようになったわけだ。

考えてみれば、「欧州のチャイナ」であるフランス国の企業が、我が国やアメリカのような民間企業であるはずがない。

ということは、日本の水の水道事業や下水事業を受け持つという見せかけで、実際には、我が国の水資源を確保し、それを基にして全日本や全世界に日本の水をフランス製品にして売りつけるという、野望のためだろうということになる。

つまり、霊峰富士山の水源の水である浜名の水、静岡の水を確保することが、仏企業がなぜわざわざ静岡の水道事業に目をつけたかの理由だろう。

同様に、なぜフランス企業が福島第一原発の放射性物質の管理を請け負うようになったかの理由も、日本の核物質を基に核爆弾を作りたいとか、さまざまのメリットがあるからだろう。

まあ、フランス政府の会社と言っても、マクロンに見るように、偽ユダヤ人なんだから、結局仏政府というよりは、仏ロスチャイルド政府=仏偽ユダヤ人の政府の会社というにすぎない。


我が国は世界の雛形。

我が国内は、右も左も真っ暗闇じゃござんせんか、右も左も上も下も偽日本人だらけ。

これと同じことが世界でも起きている。

世界は、右も左も真っ暗闇じゃござんせんか、右も左も上も下も偽ユダヤ人だらけ。

というわけですナ。


はたして、日産の株価を下げ、日産を乗っ取りに来たのは、欧州のチャイナか、それとも本家チャイナか、朝鮮か?

まあ、俺にはどうでもいいがヨ。

しかし、横浜マリノスファンは気が気ではないだろうナア。すぐに広州恒大になったりしてヨ。


気をつけよう、神奈川を歩くときは!




いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-11-21 10:09 | 反日・在日の陰謀

J-Anonいでよ!:日本は他国の事を言っている場合ではなかった!?李氏朝鮮復活工作打倒!   

みなさん、こんにちは。

今日は高校サッカー徳島県予選決勝、徳島市立vs徳島北高を見に行ってきたので、ここにメモするのが遅くなった。結果は、後半1点とった市立が1−0で優勝。しかし、プレーを見た限りでは全国を勝ち上がるのはかなり難しいだろう。


さて、偶然ネットで加計学園の理事長の話を見つけてみていたら、そこからもっと面白いことを書いているサイトを見つけたので、ここにもメモしておこう。

先日、安倍晋三は李垠の孫で、「李氏朝鮮復活工作のプリンスだ」という話である。

「安倍晋三のバックは朝鮮人ですか。統一教会ですか。暴力団ですか。金融ユダヤですか。日本会議ですか。」
安倍晋太郎は背乗り野郎だった!?:いや〜〜すべてが腑に落ちた!このボケが!


要するに、安倍晋三と麻生太郎と菅の三人の政権が続くと、我が国があの悪名高い地獄のような未開の国家だった李氏朝鮮になるらしい。

基本的に朝鮮人には商売という概念がない。だから、ものは右から左へ流してそのマージンを取るだけ。創造性がないから何も発明できず、あとは暇を弄んで女をいたぶることしかできなかったという両班の文化である。

こういう国になるらしい。

上のメモの下の方で、安倍晋三の父親は、安倍晋太郎だが本名は、

李普

だろうとメモしておいたが、どうやらそれは事実だったようだ。

加計学園の加計孝太郎殿は岸信介さまの外孫(そとまご)【田布施王朝】

あべちゃんは李王朝三世=安部天皇陛下

これが福音派(統一教)の主張です=しかし?どうもホント?らしいです 李王朝最後の皇太子(李垠)と朝鮮に渡って婚姻した日本の女性皇族(方子)との間に生まれた子供が安倍晋太郎(安倍寛の子供として育てられた李晋)とのことです 安倍晋太郎(実は李晋)が「オレは朝鮮人だ」と常日頃言っていたのは朝鮮李王朝皇族や!という意味だったのです 安倍晋太郎をプリンスという表現をマスコミが言っていたのもそういう意味だったのです 在日朝鮮人がもうこれで安心だ?と一言ネットで言ったことになんだろ?と私は不思議に思っていましたがこんなことだったのです だっから晋太郎であり晋三(三男坊でもないのに三をつけたのは李王朝三世の意味なんです)と李王朝皇太子の李晋血流である「晋」で統一教なんです 簡単に言うと安倍晋太郎がプリンス(李王朝皇太子)であり晋三が李王朝三世(李垠→晋太郎→晋三)です

 あべちゃんがそう?6年前だか?政権に就いたときにネットでは在日さんの気持ちとして「あべちゃんで安心した!」という書き込みが1、2、あったことをだれか?伝えていた あべちゃんは李王朝の三世だという話がでてきている(2018年6月19日) この話だったのだ 李王朝三世のもとにその血流が一致団結して復活李王朝とする?ことらしい=だから1日でも長く、永く、権力の座にある(ありてあるもの 天皇家より古い?あずみの?のユダヤ人?)こととして、売れるものはなんでも売り、一般大衆(土人=日本人)のことは見向きもしない!ということになっているのだ 最近では農協の100何十兆円を手放す話であり、TPPに抵抗した、反対した、農協を潰すというモンゴル軍黒テントになっている モンゴル軍黒テントは集落全部皆殺しのことだ 明日は皆、虐殺、略奪、の印(しるし)が黒テントである
 驚いたことに食料は食料安全保障なのだ!という考えを無くさせるために農水省をリセット消去して経産省に統合(いつもの統一教=合同庁舎)する話で次官が決まった!という 抵抗する林野庁、水産庁、の次期次官の人物を島流しにして腐らせた(辞職)

李王朝=安倍天皇さま
安倍晋三の三は三世の意味らしい あべちゃん天皇ということ
a0348309_2083433.png


グルちゃんたち
a0348309_2091254.png

a0348309_2093715.png

a0348309_2095387.png

a0348309_20102812.png


田布施王朝血流支配浜田マキ子(本名:濱田 麻記子)
a0348309_2011893.png


異父兄弟と異母姉妹 加計孝太郎 安倍晋三 パククネ(日本名高木桜子) 安倍昭恵 高木桜子は日本語はネイティヴ=安倍晋三のお嫁さん候補だった
a0348309_20115463.jpg


アメリカでの安倍晋三と加計孝太郎
a0348309_2013117.jpg


<三人いっしょだもんね>
加計孝太郎ちゃん あべちゃん

昔写真
a0348309_20135047.jpg

加計学園関連は疑惑の出ている6つだけでも500億円以上の税金がながれこんでる。

特区=自由移民法
アメリカでかれらが1965年に移民法を改正して自由移民法としたこと=トランプがこのことを最近(2018年6月)、子供を親と引き離して何?する?という日本人にはわけのわかんないことをしていることです トランプは50年経過した自由移民法がアメリカを壊しまくっている!ことを知っているのです
特区は長崎出島とか歴史的な荘園(しょうえん)ということらしい 独占利益を許される東インド会社(勅許(ちょっきょ)会社であり認可会社)である
特区に住んでいる日本人も移民もまとめて奴隷とすることだ!
特区とは・・・移民政策なのだ=自由移民法
 田布施王朝は彼らが独占する麻薬ネットワークの一員であり加計学園などはそのとっかかりである 本丸は麻薬であり麻薬資金の田布施王朝をなにすることである 田布施王朝は麻薬で動いている だから統一教(福音派=サバタイ派フランキスト=ロスチャイルド=世界統一政府NWO)と言われるのだ

(以下省略)


本文は長いので、後半は省略したが、結構興味深いのでぜひご一読を。

これじゃあ、自由民主党というより、

自由移民党

ですナ。


要するに、いまの我が国の国会議員の構成は、

自民党=李氏朝鮮統一教会
公明党=北朝鮮創価学会の李氏朝鮮の家来子孫政党

民主党=北朝鮮人政党
共産党=シナ帰化人政党


こんな感じでしょうか?


終わっていますナ。日本は。


この意味でいうと、やはり戦前の大日本帝国の滅亡は、李氏朝鮮と組んだことによる

Kの法則発動だった!

ということでしょうナア。

また、北朝鮮による拉致問題は、李王朝末裔の人質か、血流奪還か、なにかよくわからないが、身内同士の戦い。いわゆる、

朝鮮人の敵は朝鮮人

という鉄則通りの話ですナ。


いずれにせよ、日本人は自分の家業や仕事に忙しすぎて、政治家を家業とするものはあまりいなくなってしまった。その空隙を在日南北朝鮮人がナマポとパチンコと焼き肉で儲かって暇なもんだから政治にしゃしゃりでてきて、いつの間にか我が国の政治をネコソギしたという、アメリカの在米ユダヤ人とまったく同じことをやってきたということですナ。

日本は世界の雛形だ!説の正しさここにあり!


まあ、俺にはどうでもいいがヨ。


これにて一件落着。めでて〜〜な。


いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-11-10 20:27 | 反日・在日の陰謀