カテゴリ:アイラブとてつもない日本( 93 )   

芸大の八谷さん、風の谷のナウシカの「メーヴェ」開発成功、初飛行!   

ナウシカの「メーヴェ」
a0348309_7261566.jpg

スタジオジブリ 風の谷のナウシカ in武道館 FullHD ( Nausicaa of the Valley of the Wind )
a0348309_725876.png



みなさん、こんにちは。

さて、我が国が超古代から日本人が日本人であり続けるように、朝鮮人はやっぱり未来永劫朝鮮人であり続け、ユダヤ人はこれまた未来永劫シオニストであり続けて、ニダヤとユダヤであり続けて欲しいものである。さもなくば、この地球は退屈すぎてまったく面白くないだろう。連中には考えられる限りの悪さを行ってこの地球を破壊し、滅ぼすまで突き進んで欲しいものである。

それに対して、我々日本人は未来永劫良き日本人、超古代ティルムンからの教えを守り、この世界を良きものとしていくのではなかろうか?

そんな大発明が今回見事になされた。

「風の谷のナウシカ」に出てくる「メーヴェ」という乗り物
メーヴェ
a0348309_7261566.jpg


これを長年研究し、ついに実現してしまった日本人が登場したのである。
開発者は、
東京芸術大学の八谷和彦准教授
a0348309_7352764.png

以下のものである。
海外「飛んでみたい!」日本人がついに実現したジブリのあの乗り物に海外が感動
a0348309_7325740.jpg

a0348309_7344140.png

風の谷のナウシカのメーヴェは実在した!! - 滝川スカイパーク サマースカイフェスタ2016 -

「メーヴェ」初の公開飛行 8の字旋回も 滝川 (2016/07/31)北海道新聞


以下、反応コメント
・海外の名無しさん
夢が実現した!

・海外の名無しさん
自分の目で見てみたい。

・海外の名無しさん
これで飛んでみたい!

・海外の名無しさん
すげぇ。これ最高だね!

・海外の名無しさん
今でもこのプロジェクトが稼働してるのが嬉しい。
けっこう長い年月掛かってるから。

・海外の名無しさん
10機買いたい。
これ最高だ!

・海外の名無しさん
一番好きなスタジオジブリの映画だよ!

・海外の名無しさん
文字通り涙が出てきた。
ナウシカは字幕も吹き替えもなしで初めて見た映画だよ。
メッセージが本当に力強い。
気持ちはわかる。

・海外の名無しさん
ナウシカは宮崎だけどジブリ映画じゃないよ。
トトロの前までジブリは存在してない。ちなみに。

・海外の名無しさん
2機欲しい。最初の1機は絶対に事故るから。

・海外の名無しさん
これは北海道なの?
もっと日本のいろいろなところでフライトしてほしい。
見てみたい!

・海外の名無しさん
ビデオのサムネイルを見て口がぽかーんってなった。
ナウシカや大好きな宮崎映画だから、一部が実現されるのを見るのは信じられない!
オープンスカイは最高のメーヴェを作ったね。

・海外の名無しさん
100年以上前はエンジンも存在しなかったのに。
今はジェットエンジンがお腹の下に。

・海外の名無しさん
今度は原寸大の動く城が欲しくなった。

・海外の名無しさん
よくやった。
次はラピュタだね。

・海外の名無しさん
巨大な王蟲が飛び出してくるのを見たい。

・海外の名無しさん
↑それが次の13年がかりのプロジェクトさ。


いや〜〜すごい。素晴らしい!

なんでも良いから自分が実現したいと思ったことに人知れず挑戦する。儲かる儲からないなんていうことは二の次三の次である。

それが日本人である。

八谷さんの今後の活躍を期待したい。



おまけ:
ダマスゴミしか見ないおバカ層B層の皆さんのために俺からのプレゼント
桜井誠・都知事選
今や伝説となった桜井誠の神演説:「7月30日は日本人の”魂”の独立記念日だ!」
「日の丸が一番似合う男」桜井誠街頭演説13:桜井誠の「グランドフィナーレ」来た〜〜!

伝説の桜井誠の神演説

桜井誠【魂のラスト演説!高画質完全版!】 東京都知事選挙最終日 秋葉原駅


28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口


日本のマハトマ・ガンジー、桜井誠






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-08-03 07:44 | アイラブとてつもない日本

アイラブジャパン:「桜井誠さんありがとう!」→「大和魂の独立記念日だ」に感銘したゾ!   

日の丸
a0348309_20461231.png


“前進するなら、歴史を繰り返すのではなく新しい歴史をつくろう。私たちの祖先が残した遺産に、新たな良きものを加えよう。”  マハトマ・ガンジー

ある男たちが時代を変える。
たった一人の男があらゆる時代の歴史を変えた!

日本のマハトマ・ガンジー、桜井誠



みなさん、こんにちは。

いや〜〜、昨夜の2016年7月30日はとてつもない歴史上の意味を持つ日となった。

もはや一回の都知事選を遥かに超えた、世界で最も古い歴史と伝統と文化と血筋を持つ日本人にとっての
魂の独立記念日
a0348309_19441132.png

今日は都知事選「選挙に行こう!」:2016年7月30日は「日本人の”魂”の独立記念日」だ〜〜!!!

桜井誠 東京都知事選街頭宣伝in秋葉原 グランドフィナーレ『日本人にとって7/30は魂の独立記念日だ!』 秋葉原ロータリーを埋め尽す人だかり⑮ H28/07/30
となった。

そして、いま投票は打ち切られたと思うが、結果はともかく、この日本人の魂、
大和魂
に対しての桜井誠さんの演説は全世界の民衆の魂をも揺さぶったはずである。


私自身は、歴史の生き証人として起こったことをメモするだけで大忙しだった。

が、まさか生きている内に、これほどの衝撃的な世界的名演説を聞ける日が来るとは思わなかった。


これからおそらく、第二、第三、第四、、、、の桜井誠が誕生してくるはずである。


かつてインドでマハトマ・ガンジーが現れてから、ネルーやさまざまな政治家が誕生したように、これから我が国でも

演説の力、言論の力、論理の力、歴史的事実の力

こういったものを根拠に不正や暴力や不正義と戦うというスタイルの若い政治家が続々誕生してくに違いない。

まさにマハトマ・ガンジーの言葉、
マハトマ・ガンジーの言葉

“永遠に生きるかのように学べ。明日死ぬかのように生きろ。”

“こんな世の中になって欲しいとあなたが願う世の中に、あなた自身が変わっていかなくてはならない。”

”7つの社会的罪
(1)理念なき政治(2)労働なき富(3)良心なき快楽(4)人格なき学識(5)道徳なき商業(6)人間性なき科学(7)献身なき信仰”

“運命は私たちがつくるものだ。いまからでも遅くない。いまをどう生きるかで、未来が決まる。”

“政府や政治家を批判するだけではなく自分で考えてみよう。人は往々にしてマスコミの報道に振り回され、優柔不断に考えを変える。時計の振り子のように決してとどまることがない。弁の立つ人や、根回し上手な政治家をつい支持してしまう。国民にも政府と同様の責任があることをしっかりと胸に刻もう。”

“理想に近づこうと努力すればするほど、理想は遠ざかっていく。しかし理想の実現よりもはるかに価値あることは、熱い思いをもって前に進み続けることである。ときにつまずき、ときに倒れることもあるだろう。それでも私たちは再び立ち上がる。現実から逃げることさえしなければ、それで充分である。”

“これまでどおり自分以外の働きに期待し続け、誰かが動けば問題は解決すると考えている限り、私たちは自分たちの目的を達成してその成果を手にすることはできない。”

“そんなことはこれまでの歴史にはない。だから起こるはずがない。そう思い込んでいる人は、人間の持つ大きな可能性を見ない人だ。私たちは、まずそんな思い込みから自由になろう。そして、自分の心が正しいと思うことを、やってみればいい。”

“前進するなら、歴史を繰り返すのではなく新しい歴史をつくろう。私たちの祖先が残した遺産に、新たな良きものを加えよう。”
を実感させる選挙選であった。

とまあ、そんなことを思い知らせれた大変素晴らしい選挙になったといえる。


ご苦労様でした。お疲れ様〜〜!
ありがとうございました!桜井誠さん!本当に感動しましたよ、ありがとう!



ゆっくり身体を休めてくださいヨ!そして次の活動に励んでくださいよ!


いや〜〜、いつもここでは
「いやはや、世も末ですナ」
と書いて終わるのだが、

いや〜〜、今回ばかりは、
いやはや、世の始まりですナ
と書くほかはない。



いやはや、新しい世の始まりですナ!


おまけ:
【速報】 東京都知事選 小池百合子氏が当選確実
a0348309_20484742.jpg
いやはや、これではもう一丁、もう一回都知事選になるんちゃうか?2度あることは3度ある。いやはや、やっぱり世も末ですナア。まあ、俺にはどうでもいいがナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-07-31 20:25 | アイラブとてつもない日本

政見放送「日本のこころを大切にする党」:やすえ博士と矢作医師がついに全国に向かって話す!   

みなさん、こんにちは。

昨夜はNHK政見放送で「日本のこころを大切にする党」の政見放送が行われた。なかでもやすえくにお博士と矢作直樹医師の政見放送もやっと見ることが出来た。これである。
【日本のこころを大切にする党】参議院比例区 やすえくにお【政権放送】


【日本のこころを大切にする党】参議院比例区 矢作直樹【政権放送】

他のメンバーのものも一応メモしておこう。以下のものである。
【日本のこころを大切にする党】参議院比例区 中山なりあき【政権放送】


【日本のこころを大切にする党】参議院比例区 西村真悟【政権放送】


すべて
[字幕]2016年 第24回 参院選 比例代表 政見放送 日本のこころを大切にする党

他にも選挙区のものもある。
【日本のこころ】石井ひでとし政見放送【参議院議員選挙】


小野ゆきこ紹介動画① 地元生まれ地元育ち 小野ゆきこです!



頑張れ、日本のこころ、日本のこころを大切にする党!

いずれにせよ、参議院選は、政党名を書く投票と比例区の候補名を書く投票の2つがあって、政党名を「日本のこころ」「日本」「日本のこころを大切にする党」と書いて、比例候補名の方を「やすえくにお」とか「矢作直樹」と書くという方式のものである。

高校生大学生諸君、この日本を守ろう!

ぜひやすえ先生には国会でハトホルの儀式や次元転移をやってもらいたいものである。

ご幸運をお祈りいたします。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-07-08 07:44 | アイラブとてつもない日本

バングラ人「本当にごめんなさい!ISISは回教徒ではない!」:もちろんイルミの手先さ!   

みなさん、こんにちは。

いやはやダッカ人質テロの被害者は悲惨を極めたが、「イスラム教のジハード」の名を借りた国際テロ組織の典型的な手口のようですナ。

まあ、本当の歴史を学んでいないと分からないわけだが、第2次世界大戦、アジアでは大東亜戦争が起こる前に起こったことを(起こされたことを)彷彿させる。

我が国が大東亜戦争に引きずり込まれる前には、旧ソ連共産党政権が育成したアジアのテロ集団、パルチザンという組織があった。このギャング集団、テロリスト集団が極東アジアでやりたい放題の民間人大虐殺を繰り返した。

このメンバーに支那人、朝鮮人、ロシア人などが含まれ、朝鮮を統治しそこで教えていたり、ビジネスをしていたりした日本からの遠征者たちの婦女子を大量大虐殺したのである。

この一つが「通州事件」というものであった。(詳しくは、小名木善行さんのブログ内で通州事件で検索)そして、さまざまな似たような悲惨に事件を起こされた。

そしてついにその討伐のために帝国陸軍が動くことになり、結果的に大東亜戦争が起こったのである。なぜなら、そのパルチザンの棟梁であった蒋介石こそが、中国国民政府を名乗り、自分たちが中国政府の代表だと名乗ることによって、日中戦争の形になるように演出したからである。

いまISISという組織が行っていることは、まさにこの大東亜戦争前の蒋介石が行ったことと同じで、世界を第3次世界大戦に引きずり込もうという意図を持つ組織の計略で行われてることにすぎないのである。

通州事件などでは、相手の軍人を攻撃するのではなく、相手の中で、その現地で協力している日本人やその妻や子供を殺害した。

今回のダッカの人質テロとまったく同じ手口であった。

こうしたことからも、ISISの目的は、世界を第三次世界大戦に持ち込みたいという明確な意図が見えるわけだ。

また、そのテロ集団の手口は、第1次世界大戦、第2次世界大戦の前哨戦の時期の手口と同じで、かなり歴史を知る者にとっては古典的な手法にすぎないから、かつその第1次世界大戦、第2次世界大戦を起こすためにそうしたテロ集団を育成したものが、いわゆる偽ユダヤ人富豪たちの作る国際的シオニストのユニット、NWOであったことがすでに分かっているから、今回のこうしたISISの背後で連中に資金を裏から支援しているものもまた、そういう国際的なシオニスト偽ユダヤ人(いわゆるイルミナティ)の大富豪一派であることは100%確実である。

かつての蒋介石(後に中国共産党との内紛に破れて最初の台湾総統になった)が旧ソ連共産党(レーニン、スターリン、全部生粋の偽ユダヤ人だった。同様にナチスのヒトラーも偽ユダヤ人だった)からの支援されて、あたかも普通の中国人であるかのように振る舞ったように、いまのISISもまた同じ状況であり、あたかも普通のイスラム教徒であるかのように振舞っているにすぎない。

そうやって、中国人がいかに日本人に対して敵意を持つ国民であるかを蒋介石が演出することによって、日本人の怒りを買って日本に中国を攻撃させることに成功したように、いまのISISはいかにイスラム教徒が邪悪かであるかのように演出することによって、欧米や日本の怒りを買って、欧米や日本がイスラム教国と敵対して戦闘を起こし、その結果として第3次世界大戦を勃発させることが本来の目的なのである。

というわけで、これは例のユダヤ人のKKK創始者アルバート・パイク、
アメリカの白人至上主義団体(KKK)の創立者のユダヤ人、アルバート・パイク
a0348309_7561821.jpg

世界はイルミナティー劇場:反セミがセミの反セミに激怒!?なんのこっちゃ?

アルバート・パイクの予言

1.「第一次世界大戦は、ツァーリズムのロシアを破壊し、広大な地をイルミナティのエージェントの直接の管理下に置くために仕組まれることになる。そして、ロシアはイルミナティの目的を世界に促進させるための“お化け役”として利用されるだろう。」

2.「第二次世界大戦は、『ドイツの国家主義者』と『政治的シオニスト』(パレスチナ地方にユダヤ人国家を建設しようとする人々)の間の圧倒的な意見の相違の操作の上に実現されることになる。その結果、ロシアの影響領域の拡張と、パレスチナに『イスラエル国家』の建設がなされるべきである。」

3.「第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている……」→今ここ

4.「キリストの教会と無神論の破壊の後、ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる……」
の描いたシナリオを順調に踏襲しているにすぎない。

最終的には、第4段目の悪魔主義の象徴ルシフェルを祀る世界統一教会のような一神教というより、一悪魔教の世界に変えることが目標なのである。

が、今はその3段目の段階の最初の方の段階にある。

まあ、何が楽しくてそういうシナリオに従って生きているのか知らないが、盲信者やカルトというのは、どんな組織であれ、思想信条の方が人間としての「情緒(=Jocho=Jocho is not emotion in English, but it is something else much deeper)」よりも優先するというものである。

逆に言えば、だから我が国の岡潔博士が人間にとって一番大事なものは情緒(=Jocho)であって、それ以上でもそれ以外でもないと生涯にわたって主張し続けたのである。(数学者 岡潔思想研究会

また、無=0と無限=∞は裏腹である。まったく違うのである。無神教と多神教(=無限神教)も裏腹なのである。テロリストは無神論者であるが、日本人は一見無神論に似て見えるが、多神論者なのだから、無限神論なのである。なんでもどんな神様でも許容し奉る。

悪魔主義者は悪魔を神のように崇めるわけだから、無神論者である。神の存在を認めない。しかし、日本の多神教はあらゆる神を奉る。だから、ひょっとしたらその中には悪魔をも含めているのかもしれないほどである。

いずれにせよ、我が国の多神教とシオニストやイルミナティーの悪魔主義の無神論とはまったく別物なのである。

ゆえに、日ユ同祖論はあり得ない。あくまで古代の多神教であった古代イスラエルの方の、日イ同祖論なのである。

まあ、そんなわけで、ここでの結論は言うまでもなく、ISISはイスラム教徒やイスラム教を国教とする国家の代表ではなく、あくまでむしろ世界の敵である方のユダヤ人イルミナティーの作戦部隊にすぎないということである。


さて、前置きがやたらと長くなってしまったが、こういう陰謀論や陰謀暴露論の世界の当たり前の常識を知らないと、ダマスゴミの繰り出す情報操作に簡単にだまされてしまうから、長い前置きをメモせざるを得なかったのである。

たとえば、いまだに我が国の朝鮮系マスゴミは「イスラム国」という名称を使って、あたかもイスラム=国であるかのように演出しているわけである。これまでもさんざん「ISIS」あるいは「ISIL」と呼ぶべきだというイスラム教国の国民の意見を無視しているわけだ。このことからも我が国日本のマスコミ、マスメディアが、イルミナティー側悪魔主義側に属すことを証明している。

ちなみに、安倍晋三はイルミナティー側ではない。もちろん、側近や自公民には一部イルミナティーメンバーもいるが、現政権は国民側にかろうじて立っている。だから、我が国の悪魔主義側に属する在日韓国系が安倍政権に敵対するわけである。ここを誤解してはいけない。(安倍晋三の場合は、第一期安倍内閣の時は脳天気にイルミ側だったが、中国へ行って毒殺されかけて戻り、突然の病気になり突然辞任したのだが、それ以降反省し国民側に変わったのである。)

そこで今回のダッカの事件に対して、そのバングラディッシュの国民自体がどう見ているか?これをメモしておこう。以下のものである。
海外「なぜ日本人を狙った!」 邦人殺害テロ バングラデシュ人から怒りの声が殺到

1日夜(日本時間2日未明)、バングラデシュの首都ダッカで起きた、
武装グループが飲食店に押し入り、人質を取って立てこもった事件。
発生から約10時間後に治安部隊が突入し、現場を制圧しましたが、
日本人7名を含む、人質20人が武装グループにより命を奪われています。

この事件は当然現地バングラデシュでも大きなニュースになっており、
大手メディアのbdnews24は、日本人の被害者の方々の特集記事を掲載。
記事には、日本人を標的にした事に対する怒りの声や、
日本や日本国民に対する謝罪の言葉が数多く寄せられていました。

a0348309_8241651.jpg

■ 日本はバングラデシュの発展に尽力してくれた。
  日本人からすれば、「なぜ同胞をこんな目に」って、
  不思議で仕方がないと思う。

  日本の皆さん、本当に申し訳ありません。 +15

■ 心の底からの謝罪を日本人へ。
  日本からの友人を守れなかったこと、どうか許してください。 +3

■ 正直なところ、バングラデシュ人が被害に遭うことより悲しい。
  だって、彼らは僕らのゲストだったわけだから。 +2

■ これで俺たちは完全に日本人からの信用を失った。 +1

■ 日本の企業はパキスタンに移行するかもね。 +1

■ もしかして、日系アメリカ人を狙ったものだったとか? +1

■ この事件に関しては、あまりにも悲しくて何も言えない。 +1

■ ヤツらはイスラム教の名前を汚してる……。
  俺たちバングラデシュ人はISを憎んでるよ……。
  「イスラム」の名前を使いやがって……。


■ ただただ恥ずかしい。ああっ、日本。本当に申し訳ない。

■ 日本のような友人に対してなんてことを……。
  犯人はイスラムの名前を謳ってるだけだ。 +2

■ 日本は世界一の科学技術を持つ国で、
  これまでいつだって俺たちの味方になってくれていた。
  一番お世話になってる国だっていうのになぜ彼らが標的にされたんだ。

■ 日本の皆さん、私たちは本当に申し訳なく思っています!!

■ 日本はその技術力を使って 「ibomb」を作るべきだ。
  危機が迫った時、敵をいつでもどこからでも攻撃できるように。

■ どうしてイタリア人と日本人を狙ったの?
  イタリア人は衣料・服飾の面で私たちを助けてくれたし、
  日本人はこの国のインフラを整備してくれた。

  どうして私たちを助けてくれていた友人を狙ったの? どうして? +3

■ 日本はバングラデシュにとって一番の友人なのにな……。

■ なぜ日本人を狙ったんだ!
  日本はこれまでに、どれだけ俺たちを助けてくれたことか……。
  本当に恥ずかしさでいっぱいだよ。 +2

■ 日本人は人を傷つけるようなことは絶対にしない人たちなんだぞ……。
  世界一発展した国なんだよ……。 +2

 恥。そんな言葉じゃ足りない。
  この悲劇に対して、何て口にしたらいいのか俺には分からない。 +18

■ バングラデシュの発展は、すべて日本のおかげだ。
  それなのにこんなことが起きてしまったなんて残念でならない。 +6

■ 僕たちの生活に進歩を与えてくれた日本。
  国民をこんな悲惨な事件に巻き込んでしまってごめんなさい。
  恥ずかしくて仕方がありません。ごめんなさい。 +12

■ バングラデシュの発展に尽力してくれた人たちなのに!
  自分の母国ながら、この国はひどすぎる!! +12

■ 最大のパートナーの国の国民をこんな目に遭わせたんだから、
  バングラデシュはもう終わりだよ。

  地下鉄の建設とか、大きなプロジェクトも控えてたんだ。 +3

■ すべてのバングラデシュ人が、申し訳なく思っています。
  今バングラデシュは、国全体が喪に服しているんです。

■ 俺はどんな時も日本の味方だ。
  バングラデシュに、いつだって手を差し伸べてくれた国だから……。 +3

■ 犯人たちはイスラム教を理解しているつもりのようだが、
  コーランは、命を奪うことは誤りだと説いている。
  イスラム教徒なら誰でも知っていることだ。
 +9

■ 日本人より素敵な人たちはいない!
  他人に対して敬意を払ってくれるし、
  何よりバングラデシュにとって一番頼りになる友人だ!
  申し訳ない。本当に申し訳ない。 +11

■ あまりにも愚かだ。
  日本はこれからも友人でいてくれるのだろうか……?

■ 日本の友人たちを守れなかったことは、俺たちの恥だ。
  とにかく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

■ 俺たちを嵌めるためにインドが仕組んだに違いない。 +1

■ バングラデシュの発展を望まない人間の犯行であることは確かだと思う。
  だから日本人をターゲットにしたテロを起こしたんだよ。

■ 世界一平和な国に住んでる人達が何でこんな目に……。

■ すべての日本人にお願いです。どうか僕たちを許してください。
  僕たちにも何がどうなっているのかまったく分からないんです。
  日本は、世界の模範となる偉大な国だと思っています。 +2

■ 日本は、発展と平和を継続させるために必要なパートナー。
  今はとにかく謝ることしかできません。 +2

■ 無辜の民の命を奪う人間は、本物のムスリムではない。
  イスラム教徒にとってはむしろ、敵である。
 +25

■ 自分は今までに何カ国も旅したことがあるけど、
  日本人ほど民度が高く、謙虚で、親切な国民はいなかった。
  国としても、日本はバングラデシュの発展に一番貢献してくれている。
  それなのにまさか、恩を仇で返すことになるとはね。
  本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだ。 +5


というように、ここには明確に
(1)イスラム教は殺人を禁止している→ジハードという言い方はない
(2)バングラディッシュ人は日本人からの支援をここから感謝している→バングラディッシュ人が日本人を襲うことはない
ということが分かる。

というように、犯人は、反欧米、反日のアラブ系ということである。それに、韓国人支那人が襲われなかったことからも、それに反日の韓国系、支那系の連帯したものであろうということになる。

事実、韓国本土の韓国人は、ISISに多額の支援を行ったらしい。
韓国人「これが朝鮮人の種族特性なのか…2007年タリバン韓国人拉致事件の顛末」

1.盆唐センムル教会は計3回以上、宣教活動という名目でアフガニスタン行きの計画を立てる。
2.外交部がアフガニスタンに行こうとするセンムル教会に対し、懸念していると警告。
3.それを無視し、計画通りに実施する予定だと明らかにする。
4.政府が最初の飛行機チケットを強制的にキャンセル。
5.センムル教会は、飛行機チケットの強制キャンセルに対する怒りから、国を相手に訴訟を起こしたいという立場を示す。
6.結局、二回目のチケットはキャンセルできず、警告だけする。
7.出国、他3ヵ国を回って、アフガニスタン入り。
8.出国の事実を知った外交部は、専用飛行機を送って帰国を心からお願いする。
9.しかし、拒否。
10.外交部、再び警告。
11.センムル教会側は、遺書を事前に残すので心配しなくていいと、外交部の干渉に対して不快感を示す。
12.結局、アフガニスタンのタリバンに拉致される。
13.タリバンの指導者アマディが、韓国人20人余りを拉致したとAP通信に知らせる。
14.タリバンは韓国に対し、軍隊を期限内に撤退するかどうか決めろと通告。
15.人質の家族たちが軍の撤退を要求。
16.タリバンは、期限は過ぎたが、韓国政府の積極性により保留してやると通告。
17.外交部長官と家族の面談が開始。
18.タリバンが最後通告「期限内に決まらなければ韓国人を殺害する
19.大統領が談話を発表、タリバンに「誤った判断は止めてくれと伝えた」
20.タリバンが韓国にもう一度、通告「要求を呑むのかどうか言え」
21.外交部、一ヶ月以内に返答すると回答。
22.ペ・ヒョンギュ牧師、シム・ソンミン宣教師が殺害される。
23.「救助作戦を展開しようと考えるな」と韓国に警告。
24.韓国外交部、タリバンに継続的に連絡を試みる。
25.タリバン、韓国に最後の警告「軍を撤収させよ」
26.センムル教会、政府に安逸な対応だと強く抗議。
27.大統領まで乗り出し、テロリストたちに訴える映像を送信。
28.結局、テロリストたちに約600億ウォンを与えて交渉。

旅行禁止国の警告文の前で写真撮影
a0348309_8423455.jpg

帰国するセンムル教会の信徒。手には空港の免税店のショッピングバッグ
a0348309_8413389.jpg

明るく笑うセンムル教会の信徒。インタビューの中で拉致は、神様の祝福。刺激的で楽しい経験だったと述べた
a0348309_8404960.jpg

韓国政府が行くなというとこへわざわざ行って、牧師と信者が捕まって、韓国政府に身代金要求、囚われた牧師が殺害され、結局大統領が泣きを入れ多額の身代金払って帰国。しかし信者は途中で免税店で買い物。楽しかったといって笑っている。これぞまさに朝鮮族ですナ。

パニックになると物事の判断ができなくなる。これが朝鮮族の遺伝子上の欠陥なのだが、これがそのまま出た事件であった。しかしながら、我が国ではこういう事件のことは「報道しない自由」によって報道されない。連中の日本に対するクレームしか報道しない。

アフガンのタリバンに多額の身代金を与えた結果、タリバンに近いバングラディッシュやインドやパキスタンのISISメンバーが活動できたことは明白である。この意味では、韓国人と韓国政府のために、今回のダッカ人質テロ事件が起きたと言えるのである。

日本の悲劇は隣に朝鮮と支那があることだ。

これが明治時代の日本人の悲劇の発端だったわけだが、今現在でもまったく状況は変わっていないのだ。このことに我々日本人は気づかなければならない。

むしろ、いまはもっと状況が悪くなっている。なぜなら国内にすでに何十万何百万人もの支那人と韓国系が住んでいるからである。

そういう連中がすでに政党まで作ってしまった。民主党であり、いまの民進党であり、社民党であり、共産党であり、維新の会であり、公明党であり、自民党の中の二階俊博のようなものであり、政府官僚の中の支那や朝鮮の手先であり、北朝鮮人の山本太郎や小沢一郎ということなのだ。

政党ではわずかに「日本のこころを大切にする党」だけ。あるいは自民党の中の「こころある日本人」だけである。

まあ、こうした証拠が、北朝鮮の工作員である有田芳生スターリンを支持する北朝鮮系ヤクザ系のシールズやしばき隊や一般ヤクザである。

NWOシオニストのクライマックス!?:いよいよ、戦後最大のブーメランが飛ぶ!?

わかりやすくするために、我が国に当てはめるとこんな感じであろう。
中国と韓国は、手を結んで、日本を滅ぼしたい。そこで、日本人そっくりな在日韓国人の中から過激派「男組」を見つけ、そいつらに裏から武器弾薬と金を援助する。そして、その連中に「しばき隊」という別の名前をつける。その「しばき隊」に日本人の振りをさせて、日本人が中国や韓国からの旅行者を人質にとって、身代金を請求するという事件を起こさせる。すると、日本を滅ぼしたい、攻撃したいと思っている中国韓国には、日本攻撃のための口実ができる。そしてその準備をする。相手と両者がヒートアップすればするほど準備が整う。あとは、実際に連中がことを起こすのを待つ。


とまあ、こんなことをアラブ諸国内でやっているのだろうということになる。

まあ、対応は、こんな感じだろうヨ。

アラブの春      → 男組
ISIS         → しばき隊
欧米からのメンバー  → 中国韓国からの在日外国人


というわけで、時期が来れば在日朝鮮人は武装して、内戦を引き起こす。ISISから武器を手に入れたら、彼らは必ず国に敵対するはずである。

口では本当に一国の首相に向かって「死ね」「滅べ」と叫んでいるわけですナ。

だから言ったろ、「銃刀法を早く改正して、自主防衛できるようにせよ」と。

かならず近々そういう時代が来る。数年後のことだろうが。東京五輪以後は要注意である。



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-07-05 09:05 | アイラブとてつもない日本

「日本のこころ党」矢作先生頑張る!:311の日の菅直人民主党政権のだめさを暴露!   

みなさん、こんにちは。

この真夏の今日、矢作先生が都内で暑さに負けず頑張ったようである。以下のものである。
「現憲法の不備について、大規模災害等緊急時に実務的に動ける憲法を」矢作直樹・全国比例代表候補2016.7.3【日本のこころを大切にする党】浅草雷門前#2





この矢作先生の演説の最初の方で、2011年3月11日の東日本大震災の話がある。

矢作先生の友人で東電福島第一原発で働いていた人が、

先生、電源が全部飛んだ。どうしよう?

と聞いてきたという話がある。

その後、先生が政府関係筋に聞いても誰一人まともな情報を得ていなかった。だから、福島が爆発するどうするんだという時に政府は何もしなかった。
カテゴリ:原子炉被災 ( 138 )

2011年 03月 12日
「3月11日19時までの日本列島震度分布」発見と「運命と宿命」の風
2011年 03月 14日
東京電力さんヨ、「自分で撒いた種は自分で刈り取れ!」: 人のせいにするなヨ!
2011年 03月 15日
チェルノブイリの最終解決策:死を覚悟した決死隊によるコンクリートづめ!

カテゴリ:被災者救済 ( 15 )
放射能防御除去 ( 23 )

2011年 03月 26日
「チェルノブイリの被災者は豆腐を食べた!」:確かに大豆製品にはカリウムとカルシウムがある!


ところが、天皇陛下が一言述べたら、それを察知した米軍が早急に動いて、福島第一原発の最悪の状況を阻止できたというのである。


もちろん、その時の政府とは、今の民進党の前身である、民主党の菅直人政権であった。
2010年 06月 10日
菅直人政権の”未来”は?:おそらく日本経済破綻、日本破滅!

a0348309_208186.jpg

(高校生諸君、こいつらの顔と名前を覚えてくれ。こんな連中がのさばるようでは世も末ですナ。)


いや〜〜、民進党や共産党がいる限りダッカ人質テロのようなことがなくならない。

なぜなら、すでに我々一般国民が在日韓国人朝鮮人の人質になっているようなものだからだ。

これをなくす道はかなりの困難な道である。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-07-03 20:16 | アイラブとてつもない日本

アイラブジャパン:ドイツの「日本デー」がすごい!第三次ジャポニズムの時代到来!?   

みなさん、こんにちは。

イギリスはEUからポンドの国へ復古する決断を下したようだが、そんなEUの原動力国家のドイツ、そのドイツにおけるヤーパンターク、「日本デー」のフェスティバルがまさにEUを代表する一大イベントになっているようである。

いまやドイツ国内だけではなく、EU全体から若者たちが集まってくるとか。

まさに麻生太郎の日ですナ。一応ここにもメモしておこう。これである。
Japan Tag 2016 ドイツの日本デー


和食
焼き鳥ライス
a0348309_7375737.png


漫画コンテスト
a0348309_737021.png


生花
a0348309_7382853.png
a0348309_7385074.png


折り紙
a0348309_739389.png


きもの教室
a0348309_7391726.png
a0348309_7393464.png


相撲
a0348309_7394664.png


書道
a0348309_740234.png


都道府県キャンペーン
福島
a0348309_7403566.png


NHKDOMOくんとなぜかこのおっさんも
a0348309_7405835.png


古本市
a0348309_742039.png


囲碁大会
a0348309_7423054.png
a0348309_7424958.png


萌本
a0348309_743026.png


フィギュア
a0348309_7434719.png


駄菓子
a0348309_7442627.png


カラオケ
a0348309_745560.png
(子供が耳を塞いでいるぞ)
a0348309_7454695.png


和の演奏会
a0348309_74663.png


最後は花火大会
a0348309_7463421.png


(海外の反応)ドイツで開かれる日本デーの花火が大好評



いや〜〜、大盛況。まさに日本の夏祭りの雰囲気が出ているナア。

世界が和に染まる。

韓国、悔しいニダ→起源主張するニダ。
中国、おかしいアルヨ→書道は中国起源あるヨ。

というところでしょうナア。

まあ、これでも我が国の文化のほんのごく一部。まだまだ我が国には良い物や、面白いものがたくさんある。

なんといっても、世界最古の国ですからナア。


それにしても漫画の影響力はすごいですナ。世界が日本化していく、第三次ジャポニズムの時代到来か?
きっとNWOやISISやイルミナティーのおっちゃんたちは歯がゆい思いしているんでしょうナア。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-06-27 07:53 | アイラブとてつもない日本

アイラブジャパン:和の食材こそ長寿食だった!ナイアシン豊富な和食の数々!   

みなさん、こんにちは。

昨日は「我が国は超古代のティルムンの末裔、現代のティルムンではないのか?」
アイラブジャパン:「やっぱり我が国は超古代の夢みたいな国ティルムンだった!?」
ということをメモしたが、やはりそういうことを彷彿させるものが最近でてきたので、それもついでにメモしておこう。


(あ)韓国のノリ起源説→日本人にだけ海苔消化酵素の遺伝子が存在

まず海の西側の向こうの韓国では、これまたウリナラ捏造ファンタジーの病気が進行中で、またもや「海苔巻きは韓国起源か日本起源か」というように、物事をすべて上下でしかみることができないらしい。

実はこの物事をすべてランク付けするというのは、脳の中で「恐竜脳(=レプティリアン脳)」と呼ばれる
「R複合体」
a0348309_891071.jpg
という部位の機能の特徴である。つまり、人間になる前の実に古い両生類時代に出来た脳の機能なのである。かの故カール・セーガン博士の「コスモス」という番組の1つの主題ともなったものである。セーガン博士の「エデンの恐竜」がその解説であった。

トカゲやイグアナなどの爬虫類はつねに戦ってはどっちが上かを判別し、その上位下位構造ですべてトップから下までのランクができ、下位のものは上位のものとは戦わなくなり、そうやって社会を安定化させ、主の保存を保ってきたのである。

人間にある「R複合体」はその時代の名残であって、これは大脳の前頭葉や頭頂葉などの働きで表立たないようにコントロールされるようになっている。ところが、朝鮮族はこれが効かない。そういう遺伝上の疾患を持っている。なにせ人類の遺伝子のうち100万箇所から1000万箇所も変異している民族である。

だから、相変わらずの唐変木な起源主張をくり返す。

ノリが韓国起源か、日本起源かは言うまでもなく、日本起源である。なぜなら、日本人の遺伝子には世界で唯一、ノリの消化酵素を作り出すことのできる遺伝子が存在するからである。西洋人にはない。諸外国人にもない。当然、もともと陸の民族である支那人の子孫であった韓国人にも存在しない。

まあ、西から倭人(縄文人)の住む韓半島に侵入した古代支那人が当時の日本人の倭人女性を拉致強奪レイプして生ませた子孫が朝鮮族だったわけだから、一部には倭人由来のノリ消化酵素遺伝子も持っているには違いないが、こういう遺伝子が遺伝子として遺伝しているという歴然たる事実が、日本人とノリとの関係の長さを物語っているわけである。

だいたい韓国人は陸のヒトモドキだから、泳げないし、水が嫌いで、水に入ると恐怖を感じるという動物である。犬や猿に近いわけだ。

まあ、いずれにせよ、朝鮮族はいつか滅ぼす他はないヒトモドキである。


(い)老化抑制物質、初の臨床へ…慶応大など来月にも

老化抑制物質、初の臨床へ…慶応大など来月にも 

老化を抑制する効果が動物実験で判明しつつある物質を人間に投与し、安全性や効果の有無を調べる臨床研究を、慶応大と米ワシントン大(ミズーリ州)が来月にも国内で開始する計画であることがわかった。

 慶応大の倫理委員会が近く、計画の妥当性などを審査する。承認されれば、まずは10人程度の健康な人への投与で安全性を確認し、その後数年かけて、体の機能の改善効果の有無を調べる。

 この物質は「ニコチンアミド・モノヌクレオチド(NMN)」。ワシントン大の
今井眞一郎教授(51)(老化学)
a0348309_8293867.jpg
らの研究で、NMNが老化を抑える役割を持つ遺伝子サーチュインを活性化することが判明。マウスにNMNを投与する実験では、老化にともなう代謝や目の機能などの低下が改善されることもわかってきた。


これはアメリカ合衆国のワシントン大の教授になっている日本人教授の今井眞一郎教授(51)(老化学)が発見した、NMN(ニコチンアミド・モノヌクレオチド)という物質が人間の遺伝子に潜む「長寿遺伝子」と呼ばれる遺伝子を活性化させて、若いままの状態で長くいることができる。あるいは、実際に時間を逆回しするかのように若返ることができるかも知れないという大発見である。実権にはラット(ハツカネズミ)を使った。

それで、人間で確かめてみようというニュースである。


(う)長寿遺伝子活性剤→ニコチンアミド・モノヌクレオチド

そこで、この話をまとめたものがあるかどうか調べたところ、あったあった。これである。
若返り薬 「NMN」。サーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)を活性化し、アンチエイジング。不老不死も?

NMN
a0348309_8254150.png


【マウスにNMNを投与したら、驚愕の結果が】
出典:60歳が20歳に若返る薬「NMN」! ネットで大反響「いつ買えるのか」について、製造研究元に聞いた
1、 メスのマウスにNMNを投与したら寿命が16%延びる
2、 糖尿病のマウスに1週間NMNを投与したら、血糖値が正常に
3、 生後22カ月(人間では60歳)のマウスにNMNを1週間投与したら、細胞が生後6カ月(同20歳)の状態に


NMNの発見者である今井氏に聞いてみた。
a0348309_8254389.png

NMNとはどんな物質か?

「NMNとは、ニコチンアミド・モノヌクレオチドという物質の略称です。ビタミンB3からつくられる物質で、わたしたちが身体の機能を保つのに必要なNADという物質に変換されます。老化すると、このNADという物質が各臓器で減少する一方で、NMNを体内でつくる能力も減少していくと判明しています」
つまり、NMNという物質は人体の臓器を修復する上で重要なのに、これが加齢によって減少してしまうわけだ。今井氏は、この物質がもともと「わたしたち全員が体内にもっている物質」であることを強調する。


まあ、俺にしてみたら、40台で頭の固くなったまま80歳になった老人が、NMNのおかげでまだ120歳まで生きたなんていったら人類の進歩はまったく行われなくなるだろうと思うが。これ以上キチガイてげてげ老人を長生きさせてどうする?今井博士!朝鮮族や人喰い支那族がこれ以上長生きしたもんには世も末じゃ!

というのが、俺の率直な印象である。

まあ、冗談はさておき、ラット実験では、16%も寿命が伸びたという。

実は生物学を知らない一般人は知らないだろうが、生物学者には、いくつかのフレーズというか、鉄則がある。まあ、ある種の前提条件というものである。それは、

酵母菌で言えることは人間にも言える→酵母で証明された事実は人間でも成り立つ
ネズミで言えることは人間にも言える→ネズミで証明された事実は人間でも成り立つ

という意味である。

だから、単細胞生物や小型哺乳動物を使って、人間の代わりをしてもらう。これが生物学者の考え方である。


(え)ナイアシン→ニコチン酸アミド

さてそこでNMNの最初のNは
「ニコチン酸アミド」あるいは「ニコチンアミド」
a0348309_9191182.jpg
という分子である。最初の図の右上にひっついている分子である。これがなければ、ヌクレオチドが結合できない。だから、当然これが必要であろう。

実はこれは別名「ナイアシン」と呼ばれる物質だった。

ナイアシン Niacin  ( ビタミンB3 Vitaminb-3 )

ナイアシンとは?

ナイアシンはニコチン酸とニコチン酸アミドの総称のことで、ビタミンB3とも呼ばれ、水溶性ビタミンであるビタミンB群の一つです。酸化還元酵素の補酵素の構成成分として重要な働きをするえいようそです。熱に強い性質を持っているので、加熱調理でも消失しません。また、酸やアルカリにも強い性質です。ただし、水溶性なので、出来る限り煮汁を使い切るような料理が良いでしょう。

ナイアシンの働き
ナイアシンは三大栄養素をエネルギーに変える代謝を助ける補酵素の働きがあります。
アルコールの分解に対する補酵素の働きをはじめ、分解後に生じるアセトアルデヒトという二日酔いを起こす成分の分解を助ける補酵素の働きもあります
循環系、消化器系、神経系の働きを助ける働きがあります


ではそこで、このナイアシンなる分子はどんな食材に豊富にあるのか?これである。
野菜類   果物類   魚介類
a0348309_845541.png

a0348309_8455617.png

なんとナイアシンが最も豊富に含まれるものは、
ひらたけ
らっかせい
まいたけ
ほんしめじ
エリンギ
まつたけ
えのきたけ
ぶなしめじ 
なめこ
しいたけ
マッシュルーム
くろあわびたけ
こごみ若芽 
グリンピース
たらのめ   
よもぎ   
スイートコーン
つくし     
くわい
そらまめ
西洋かぼちゃ果実
あしたば
ぜんまい
ししとうがらし
和種なばな
かいわれだいこん
じゃがいも
からしな葉
パセリ     
赤ピーマン
せり
アーティチョーク

というように、「和の食材」だったのである。

つまり、我々日本人が普通にスーパーで買っている食材、日常茶飯事でよく食べる食材の大半にナイアシンが豊富だった。一方、西洋流の食材にはあまり多くは含まれていないのである。

これが我が国の長寿の秘密だった!

とまあ、そう結論できそうな事実があったのである。

今井眞一郎教授のいうNMNを生み出すには、N(ナイアシン)が必須。この必須ナイアシンは我が国由来の固有のきのこ類だけに最も豊富に含まれていた。

よってきのこが好きな日本人は世界でも自動的に老化が遅くなり長寿になる。


やっぱり、日本はティルムンだよナ。東方の賢人の住む国である。


(お)他国の食事はゴミ!→短命化させる食事だった!

それと比べたら、他の国の食材はゴミだな。食えば食うほど老化が進み、寿命が短くなる。

その典型がハンバーグだ。
マックバーガー
a0348309_922388.jpg

なんとハンバーグの中にある玉ねぎ(オニオン)には、ナイアシンがほとんどゼロだった!野菜では最下位の食材だ。ショックショック。


一方、魚ではたらこが最も豊富。たらこなんて日本人しか食べなかった。

たらこのおにぎり。これぞ理想的な長寿食だったというわけだ。

まいたけの味噌汁とたらこご飯。あるいはたらこのおにぎり。
a0348309_8593974.jpg
a0348309_8594182.jpg
まさに和の食だが、実はこれこそが長寿食だったのである。

やっぱり日本はティルムンだよナ。東方の賢人の国。

何気なく伝統的に食べているものが、最先端の分子生物学によってのみ科学的に証明される。

まあ、理由を忘れて単に伝統に生きてきた現代日本人はだめになったのかもしれないが、そもそもそういう和食を残した日本人は賢かったとしか言いようがない。

実際、ハンバーガー食べてるとアレルギーにもなるし、テニスのジョコビッチのように小麦のグルテンアレルギーにもなるし、デブになるし、ゼロと合わせて飲むと、金玉も卵巣もやられる。子供ができなくなる。

デブにはなるし子もできなくなる。つまり、もともこもなくなる。

わざわざ金払ってこれじゃあ〜最悪だ。

西洋人セレブはすきやばし次郎で最高の和食を食うが、貧乏日本人がアメリカ産牛肉ハンバーガーを食ってデブになって子もできずに短命化。

これから、「短命化!」のギャグがはやるんちゃうか?

一方、寿命を2倍にする石膏についてはまだ調査中。なかなか分からないナア、これは。



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-06-21 09:10 | アイラブとてつもない日本

アイラブジャパン:「やっぱり我が国は超古代の夢みたいな国ティルムンだった!?」   

みなさん、こんにちは。

最近よくこんなことを思い浮かべる。

それは、「我が国は超古代において東日本王国、通称ティルムンだった」というのは本当だったのではないか?

聖書にある東方からの賢人という表現があるが、そういう時の「東方」というのは、普通は中東にとってはずっと東方にあるインドだったかのように考えるが、実はそうではなくもっと東方の極東にある我が国のことだったという説がある。

この東方のはるか東方の陸の向こうの海の中にある天国のような国、それを「ティルムン」と呼んだ。つまり、我が国は超古代では、他の国々から「ティルムン」と呼ばれたというのである。そういう説を世界中を回って検証したのが、高橋良典さんであった。これである。
「太古、日本の王は世界を治めた」が復刻された:忍び寄るロスチャイルドの魔の手!日本の神代を守るべし!
日本語に秘められた謎:「NWOvs日本」と「超古代世界語は日本語だった!」
超古代ミステリー3:スサダミコの長い旅路とティルムン=東日本国は関東日本王国か?


この「ティルムン」と呼ばれた天国のような国のことを、マルコポーロは「黄金の国ジパング」と名を誤解して西洋に伝えてしまった。以来、我が国はティルムンではなく、ジャパンとなったというのである。

ティルムンとは「東日本王国」という意味であった。「ずっと東にある日本という天国のような国」という意味だったのだ。

それが、いつしかさまざまな人種やさまざまな国、さまざまな時代を経て、
ティルムン(東日本国)→ティムン→ティプン→ジプン→ジポン→ジッポン→日本
Tirmun→Timun→Tipun→Jipun→Jipon→Jippon→Nippon
と変化してきたというわけらしい。

アナグラムというのは、音の響き=音霊を大事に考えるやり方である。

それに従えば、ひょっとしたら、ティルムンの中の「ムン」にある「ム」は、太平洋にあった「ムー」あるいは「レムリア」の事だったのかもしれない。

伝承、口伝、言い伝えなどで、やはり支那大陸の民族にもそういう伝説はずっと残されたに違いない。そういうものが「ティルムン」だったのだろう。

いずれにせよ、この「ティルムン」は皆がその国に行きたがる国だったという共通点がある。

あるものには、黄金の国にみえ、あるものには、美しい自然の残された国、あるものには天国のような平和な国、あるものには食べ物が極めて美味しい国、などなどさまざなに見える。

今よりずっと太古である。もしそんな夢みたいな国があれば、みんなそんな国に行ってみたかったはずである。

だから私はこれは超古代の世界の古代人たちのあこがれが生んだある種のファンタジーだったのではないか?とも思っていたのだ。

が、最近になって、ますますまったく同じ理由によって我が国に訪れたがる諸外国人たちのYouTube番組や我が国のマスゴミの外人を呼ぶ番組などを見ていると、ひょっとしたらそれは本当だったのではないか?

そして、まさに
今の日本こそ、現在のティルムンではないのか?
と思うようになったのである。

とまあ、これは私個人の持つ印象にすぎないが、そういうことを見事に彷彿させるものを見つけたので、いくつかのみメモしておこう。以下のものである。


(あ)エジプトに嫁いだ普通の日本人の嫁さんの作る料理がエジプト人を歓喜させる!

【日本好き外国人】 「日本食 うめぇ~」 姉がエジプト人と結婚して嫁いだ。姉が作る料理に現地人大興奮!


我が国では誰でも知っているような、出汁をとる、灰汁(あく)をとる、魚の臭みを取る、食べ合わせがある、というような常識的なことすらエジプト人は知らなかった。その結果、普通の日本女性が作る家庭料理がエジプトでヒットする。という衝撃的なお話。

まさにこの東方から来た日本人女性こそ、ティルムンからやってきた女性に見えるはずである。


(い)日本で旅行中に行き倒れになった白人女性が普通の日本人の家庭に救われる!

【日本好き外国人】 うちの近所でぶっ倒れてた金髪美人を助けたら・・・


もしこれが韓国なら100%レイプされて殺されただろう。もし中国ならそのまま放っておかれて死んだであろう。

たまたま日本だったから、一般家庭に救われたのである。しかも旦那さんまでゲット。そして、ティルムンの住人となった。


(う)フィリピン人は先の大戦で日本に占領して欲しかったと心底信じている!

【日本びいきな外国人】フィリピンは日本に占領されてたらどれだけ幸せだったろう・・・学生時代フィリピンの留学生と親しくなり・・・


これはフィリピンからきた優秀な留学生の話で、第二次世界大戦前に日本に統治された国々は戦後みな先進国のちょっと下まで進歩できた。実際に統治された台湾と韓国は一番に先進国並みになった。一時期でも日本軍に支配下に置かれた国々、例えば、マーレシア、シンガポール、インド、支那、インドネシアのような国々は全部いまやアジアの一流国に発展した。

ところが、フィリピンの悪夢はアメリカに統治されたことだった。できたのは、売春宿や盛り場だけ。あとはヤンキー用の麻薬組織のみ。

だから、フィリピンの若者は、もしフィリピンにも日本軍が来ていれば、そして長いこと資本投資して、台湾や韓国のように発展させてくれたらどんなに良かったかと酒の席で本音を漏らしたという話である。

つまり、フィリピン人にとって我が国は東方からの救世主、ティルムンだったのである。


(え)ヨーロッパ人が日本茶のうまさに衝撃の感激!

母は欧州系の企業で働いている【日本大好き外国人】


この母親がたまたま持って行った普通の日本の安物のお茶のTパックが、現地のヨーロッパ人にうますぎて、高級茶になってしまったという話。

まさにこの人の母は、東方から来た賢人、ティルムンの母だったわけである。


(お)日本人は猫にも嗅ぎ分けられる!

トルコの猫は、日本人と中国人を見分けることが出来るらしい【日本大好き外国人】


日本人観光客がトルコに行くと、すぐに猫が寄ってきて食べ物ねだりをするという。

なぜか?

というと、日本人はせっかく注文した自分のトルコ料理も猫にあげてしまい、自分はまた食べられるから一食くらい抜いても平気だと考える。だが、諸外国人、特に中国人や韓国人は「しっしっあっちけ」といって足で蹴るというのである。だから、トルコの猫は日本人を嗅ぎ分けられるようになったというのである。

つまり、トルコの猫たちにとっても、日本人それもごく普通の日本人は神様のように見えるわけだ。すなわち、ティルムンから来た東方の賢人に見えるというわけである。


(か)世界の航空会社のCAがもっとも大好きなのは日本人だった!

外国人CA「世界を回ったが、日本だけ人も国も、突出して異常な国だ」 大好き日本!【あすか】


CAがいうには、日本人客が多ければ、機内は静かで清潔であり、気持ちの良いフライトができるが、支那人や韓国人や他国人が多ければ、フライトは悪夢と化す。

また、行き先が日本だと安心だ。日本で美味しい料理も食べられる。だから、日本へのフライトは日本人客も多くて楽でたのしい。

とまあ、そういうような意見である。

思い出せば、2014年のブラジルワールドカップに行くときのエールフランスの関空からパリ行きは下痢にはなったものの、静かでよかったが、パリからサンパウロ行きのエールフランスは最悪だった。ブラジル人らしき乗客が後ろでなにやら日本のクサヤのように臭いチーズを肴にずっと飲み続けているわけだ。おかげで機内がだれかがクソたれたかのような匂いに包まれ最悪だった。まだ下痢と戦っていた俺なんか、俺がケツから下痢したのかってさんざん心配させられたものだった。(ブログ1内悪魔のフライトで検索)

やはり世界のCAにとって日本行きはティルムン行きのようなものなのである。


(き)気づいてしまった我が国の「異常な天国度」!

【実録】地球を一周して気付いてしまった!日本の『異常すぎる凄さ』えげつない魅力!日本大好きになる外国人急増中【海外が感動する日本の力】その1


【実録】地球を一周して気付いてしまった!日本の『異常すぎる凄さ』えげつない魅力!日本大好きになる外国人急増中【海外が感動する日本の力】その2


まあ、そういうわけで、やはり我が国はいまもってティルムンだったっていうことのようですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-06-20 20:53 | アイラブとてつもない日本

アイラブジャパン「日本の高校生の力はすごい」:男子新体操vsウォーターボーイズ   

みなさん、こんにちは。

欧米人や韓国や中国支那など、諸外国人が、ユダヤジョークのように、いつも他の民族と比較したり、他の民族の風習をコケにしたり、小馬鹿にして酒飲んでくだ巻いている、その貴重な時間、我が国では己の価値観に基づき、己の道を突き進む。まあ、昨今ではそんな感じがするわけである。

どんなことでも真剣に取り組む。最初は笑われるが、それがいつしか偉大な芸術のレベルにまで突き進む。

江戸時代の葛飾北斎の絵だってそうだ、歌舞伎だってそうだった。空手や柔道や合気道だってそうだ。

その時代には、一見邪道で物笑いのたねになっていたが、熱心に一心不乱にそれに取り込むことが伝統を作り、いまではそれが我が国の国際的な象徴になるまで発展したのである。

どうも諸外国にはこういう気質がないように見えるから不思議だ。

どうも彼らは単に今を生きているだけという感じがしますナ。

さて、そこで、最近になって生まれたが、最初は物笑いのたね、ジョークの種、学園祭の笑いのネタのようなレベルから出発したが、それが徐々に国際的にも驚くべきレベルに達したものに、
男子新体操
a0348309_9432778.png

男子シンクロナイズドスイミング
a0348309_9441284.png
がある。

これをまたメモしておこう。以下のものである。

(あ)男子新体操

大学生が演じた新体操が世界で大絶賛


何度見ても飽きない!! 鹿児島実業高校男子新体操部がインターハイで披露した「妖怪ウォッチ」演技がキレッキレ
【踊ってみた】鹿児島実業 2015 インターハイ【妖怪ウォッチ】


2015男子新体操インターハイ1位【青森山田高等学校】


H26インターハイ【新体操団体】男子 岡山県立井原高等学校

海外「日本人は反則だろ…」 日本の男子新体操の驚異的な完成度に称賛の嵐

■ あの高校生たちのパフォーマンスを観て、
  新体操をやりたいって思う男の子が沢山出てくると思う。 +1 スペイン

■ オリンピックの競技になったら最高なのになぁ。
  もちろんあの少年たちが金メダルを取るだろうけど! オーストラリア

■ 「完璧」は日本の別名だもんね!!!
  冗談抜きで「完璧」に国名を変えていいと思う!!! +2 ブラジル

■ お見事!
  あの子たちのチームワークを大切にする精神が大好きだ! アメリカ

■ ビックリ〜。私こんな競技が存在するなんて知らなかった。
  すごく男性的で力強さを感じる。
  新体操がダンスと、武術と、アクロバットと出会ったって感じ。
  うーーーーん、考えさせられるね。 アメリカ



(い)ウォーターボーイズ

【鈴鹿高専】ウォーターボーイズ2011【水泳部】


浪商ウォーターボーイズ2014


山城ウォーターボーイズ2015「ミッキー」


2014 山城高校ウォーターボーイズ「アナ雪」

海外「日本は今日も凄かった」 日本の男子高校生達が世界を爆笑と感動の渦に

■ こんなに笑ったのは初めてってくらい笑ったーw +4 ニュージーランド

■ 映像を観ながらいろんなこと考えちゃった……。
  とりあえず、どうしたらあんなに長く息が続くの?!? +40 アメリカ

■ 色々な面でクリエイティビティが凄すぎる! オーストラリア

■ 映画「ウォーターボーイズ」を思い出した! +3 シンガポール

■ 学生がこんなに完成度が高いものを作り上げるなんて凄い!  香港

■ これから「Let it go」を聴いた時は、
  間違いなく映画よりこっちの画が思い浮かんじゃうw +1 アメリカ

■ オーマイガー。
  あの子達のパフォーマンス、普通に完成度高いよ。 +3 オーストラリア



何事も最初は物笑いの種やネタ→。。。。。→芸術レベル、国際レベル→ワールドクラス

となるわけですナ。

昨日、イチロー選手も、最初の一本のヒットを打った時に「記録を狙う」というと、みんなに笑われたと言っていたヨ。

なんでも最初の一歩は物笑いの種だったんですナ。

科学でもそうだ。

オリジナルは物笑いのネタから始まるのである。

だから、笑いながら馬鹿にされながらもそれを楽しむ。そして練習、練習、準備、準備、その繰り返しあるのみ。

精進あるのみというわけですナ。

そういうものだけが最後に笑えるわけだ。


しかしながら、こういう集団スポーツは前頭葉文化の西洋人には向かないのではかろうか?
ミーイズムではほとんど不可能だろう。喧嘩して終わってしまうのではなかろうか。


いや〜〜、日本の高校生は素晴らしいネ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-06-17 09:58 | アイラブとてつもない日本

頑張れニッポン!:「塩谷司選手徳島の星、日本の星となる!?」持ってるな!   

みなさん、こんにちは。

我が地球に朝鮮族と支那族、我々が言う「特ア」がいる以上、地球の滅亡は100%の可能性が高い。地球のウィルスミンジョク。いかにこれらを駆逐するか。これは地球人類の残された課題である。さもなくば、本当に悪夢に化す。まあ、天罰は神様にお任せし、サッカーのことをメモしておこう。

さて、2004年の暮れ〜2006年の春、主に2005年を中心に私はここ徳島の阿南高専サッカー部のコーチをしていた。2005年夏には高専四国大会を10年ぶりで制し、全国高専大会(群馬)に出場し、初戦突破し全国べスト8になった。

とはいっても、そこはフリーで正規職員でもなく、単なるサッカー部外部コーチでしかなかったこの俺は、四国大会も本大会も出張費はおろか、旅費もなにもなく、春夏冬休みも含めてほぼ1年中練習や試合に行ったにもかかわらず、1年間の謝礼として、たったの

5万円

をもらっただけだった。それでも出血大サービスで毎夕阿南高専サッカー部でサッカーの何たるかを指導したのだった。

そう、金の問題ではないのだ!サッカーが好きかどうか、の魂の問題なのだヨ!

サッカーをしたい子供がいれば、それに答える。ただそれだけだ!

これが日本男子の心意気だ。

聞いてるか朝鮮こねずみのだますぞえ要一さんヨ!

高専大会では、サッカー出身ではないサッカー素人の理系学者が監督(名義)になってくれていたのだが、実質上のサッカー部監督でありコーチだった私の代わりに、顧問として文系の教官が、高専四国大会および群馬の全国大会に行ったのだった。

しかも飛行機で。

俺は、徳島空港(いまの阿波おどり空港の前)まで奥さんといっしょに見送りに行き、チェックインの際に、一人ひとりに「いつもどおりやれ」って激励に行ったものだ。おまけに、まったくサッカーには関心がなかった女子マネージャー2人の分まで高専から旅費が出た。

どういうわけか、女子マネージャー2人までほぼ全員が、空港のチェックインでライター没収。およそ20個ほどのライターが没収された。
いったいライター何のために持っていくつもりだったんだ!
って大笑いしたものである。


どうでもいい昔話を長話にしてしまったが、ちょうどこの時期に徳島商業でサッカーをしていたのが、塩谷司選手であった。

だから、当時徳島最強だったのがオレンジカラーの徳島商業であり、そのレギュラーの中に塩谷司選手がいたわけだ。私の遠い記憶のどこかに塩谷のプレーも入っているはずである。あまり思い出せないが。

その
塩谷司選手
a0348309_951163.jpg
が、リオ五輪のU23のオーバーエージ枠で出場が決まったという。これである。
藤春と塩谷がリオ五輪のOA選手に内定…手倉森監督「伸びしろがすごくある選手」

a0348309_974882.jpg

 日本サッカー協会(JFA)は14日、リオデジャネイロ五輪に出場するU-23日本代表のオーバーエイジ選手が、ガンバ大阪のDF藤春廣輝と、サンフレッチェ広島のDF塩谷司に内定したことを発表した。

 92年バルセロナ五輪から男子サッカー競技では、23歳以下とする年齢制限が設けられた。その上で96年アトランタ五輪から、登録18人の中に最大3人まで24歳以上の選手を登録できるようになった。これがオーバーエイジ枠と呼ばれている。

 JFAを通じて手倉森誠監督は「リオデジャネイロ五輪では、タフさが求められます。そういう意味で2人ともタフですし、藤春選手はアップダウンの活動量、塩谷選手は対人の強さと高さを兼ね備えており、最終ラインの守備力と攻撃力を高めてくれることを期待しています。2人は間違いなくU-23年代の選手より経験があります。SAMURAI BLUE(日本代表)にはまだ定着しきれていませんが、これからの伸びしろがすごくある選手たちです。U-23日本代表のレベルを引き上げてくれると共に、2018年のロシアを見据えているこのチームで、彼らも成長する可能性があると思います」とコメントした。
a0348309_984627.png


塩谷(小松島出身)リオ代表決定 サッカー男子で県人初 2016/6/15 10:37

 日本サッカー協会は14日、原則23歳以下で争うリオデジャネイロ五輪に出場する男子の日本代表で、3人まで認められる24歳以上のオーバーエージ(OA)枠に、小松島市出身でサンフレッチェ広島の塩谷司選手(27)=徳島商高-国士舘大出=が決まったと発表した。県人選手のサッカーでの五輪出場は初めて。

 塩谷選手は攻撃力のあるDFで、日本代表では通算2試合出場している。徳島商高、国士舘大を経て2011年にJ2水戸に入団し、12年8月にJ1広島に移籍した。

 OA枠には藤春広輝選手(G大阪)も選ばれた。

 リオ五輪の県関係選手はライフル射撃の山下敏和選手(39)=自衛隊、小松島高-中大出=と女子マラソンの伊藤舞選手(32)=大塚製薬=、バドミントン女子ダブルスの松友美佐紀選手(24)=日本ユニシス、徳島中-聖ウルスラ学院英智高出=が出場を決めている。

 しおたに・つかさ 1988年、小松島市生まれ。徳島商高時代に全国選手権に2度出場し、国士舘大では4年時の全日本大学トーナメントで3位。2011年にJ2水戸に入団し、12年8月にJ1広島に移籍した。13年はリーグ全34試合に先発し2連覇に貢献。14年10月のジャマイカ戦で国際Aマッチにデビューを果たした。182センチ、80キロ。
【写真説明】塩谷司選手


おめでとう、塩谷司選手!

昨日の徳島新聞は大フィーバーだった。
a0348309_9154947.jpg
a0348309_9155556.jpg


私が新聞記事などで知っていたのは、国士舘大でくすぶっていたが、引退して監督免許を取り監督業に心機一転していた柱谷が国士舘のコーチに来た時にその才能を見出されてプロサッカーへのチャンス(水戸行き)を掴んだ。それからまさにかつての中澤選手のように、大事な試合で活躍して、その都度上にスカウトされ(広島行き)、また大事な試合で活躍してまたその上のチャンス(日本代表入り)を摑んだ。

こういう感じの選手だったということである。

今回は、U23のDF人が大半が「全治3ヶ月重症」を負うというアクシデントに見舞われて、DFには2人くらいしか世界大会レベルで活躍できそうなものが残っていなくなった。
U23手倉森監督「悪夢復活」!?:また全財産を喪失する危機か!?チーム消滅!?
これが幸いした。

徳島新聞によれば、「遅咲きの苦労人」という意味は、

父親が45歳で早世し、主婦だった母と下に兄弟2人がいて、家計のやりくりが大変だった時期になんとかしてプロ選手として一家を支えたいという苦労のことだったという。

舛添要一とは180度異なる日本人の姿がそこにある。
家族や他人のために頑張る

この精神がこういうタイムラインを生んだわけですナ。

ところで、この塩谷司選手がいた頃の徳島商業は徳島で一番強かった。その時の監督さんが、河野監督。
全国高校サッカー選手権大会に3年連続出場の徳島商高監督 2005/11/14 15:37

河野 博幸さん
(かわの・ひろゆき)
a0348309_9323279.jpg


 三連覇を成し遂げた瞬間も、淡々としたいつもの表情を変えなかった。「選手はよくやった。ただ、まだやり残したことがありますから」

 チームを率いて三年目。毎年、冬の全国選手権に導いたことになる。しかし一年目、二年目ともに0−2で初戦敗退。「個々の局面で勝負できる力がなかったことを思い知らされた。攻守の切り替えを素早くし、全員でボールを動かすこと。それができなければ全国では勝てない」

 今夏、全国総体出場を逃しはしたが「いつかは成果となる。冬に結果を出すため、信じたことをやり抜こう」と選手を鍛え上げた。ロングボールを多用することを避け、全国で勝つために何が大切なのかという信念を崩さなかった。その場しのぎが嫌いな性格だ。夏場は、国見(長崎)や広島皆実などの強豪校に胸を借り「高いポジションでボールをキープする、点の取れるサッカー」を追求した。

 徳島市立高出身。一九九一年の全日本ユース大会で優勝、九二年の全国高校総体を制覇するなど、サイドバック、センターバックとして同校の黄金期を支えた。部訓だった「継続は力なり」をいまでもモットーとしている。

 決勝で対戦した阿波の逢坂利夫監督は高校時代の恩師。試合後、その逢坂監督から「全国で暴れてこい。敗れ去っていったチームのためにも、な」と激励を受けた。若い指導者に刺激を与えるためにも頑張りたい、と闘志をむき出しにしてきた師の思いも感じ取っていた。「まだまだ、越えることができません」と謙遜(けんそん)しながら「結果を残してきます。それが恩返しです」と、ひときわ鋭いまなざしで言い切った。

 徳島市北矢三町一で妻と二人の息子の四人暮らし。三十一歳。

徳島新聞はよくこの古い記事をサーバーに残していたナア。

この時のチームにこの塩谷司選手がいたのである。

この河野監督自身、その15年ほど前に、徳島市立(水色カラー)の逢坂(おおさか)利夫監督時代に高校総体で徳島県勢初優勝のレギュ−メンバーだった人である。このメンバーにプロになった吉成浩司さんがいて、今は鳴門渦潮高校の女子サッカー部の監督をしている。

私が指導した阿南高専も、私の息子たちが所属した富岡西も富岡東も、この河野監督率いた徳島商業や吉成監督率いた小松島高と何度も対戦したものである。

その後、徳島商業の選手に不遜な不届き者が入るようになり、集団万引き事件を起こし、その責任をとらされて河野監督はいったん追放され浪人となった。

その間、徳商は天国から地獄に堕ち、弱小チームの仲間入りになってしまった。やっとここ最近になってある程度復活したが、昔の面影はない。まったく別のサッカーのチームとなった。

方や、2年ほどの浪人の後、河野監督は出身の徳島市立サッカー部の監督になった。ここから徳島市立のグランドの人工芝化とあいまって、破竹の快進撃が行われ、ここ最近ではあらゆる大会で徳島市立が優勝するほどの屈指の強豪に返り咲いた。

いまや県下随一のチームである。

これに挑戦するチャレンジャーが鳴門高校(藍色カラー)である。
長らく香留和雄監督が努めた。最近引退。
a0348309_9565541.jpg



さて、おそらく県外の人や四国外の人は知らないはずだから、ついでにメモしておくと、この河野監督がどうしてこれほどの監督になれたか?

というと、その指導者こそ、高知大学のサッカー部監督である
野地監督
a0348309_9461396.jpg
のおかげである。

この高知大サッカー部こそ全国有数の国立大サッカー部で全国準優勝を遂げた大学の1つである。関東では筑波大、西日本では高知大。

この高知大の野地監督の弟子になったのが、岡田監督である。

我が家の息子も幸運にして高知大サッカー部に入部できたものの、徳島の富岡西のエースストライカーですら、4年間でついに一度もAチームに入ることができなかった。最高でBとCの中間である。

というのも、部員100人以上の大所帯である。この中から11人に入るのは至難の業ではないようである。

だから、大半の選手は指導者になる道を選ぶ。

実はそれこそ野地監督の専門だったのである。

私が知る限り、全国津津浦浦探したって、「サッカー指導法」がご専門の大学教授は我が国ではこの野地先生以外に存在しないのである。だから、かつて退官前にあった大学HPには、野地教授の研究業績というのは、
大学選手権準優勝
大学選手権3位
大学選手権ベスト8
というような感じだったのである。

河野監督もこんな高知大学で何かを得た。それが仮に野地先生とは違うものであったにしろ、大学の4年間のサッカー部生活で、指導者としての何かを叩きこまれたはずなのである。

この高知大サッカー部からはすでに何人かのプロサッカー選手が育っている。その代表が、フロンターレからアビスパ福岡に移籍したらしい
實藤友紀(さねとう・ゆうき)選手
a0348309_1025536.jpg
である。

この実藤選手もちょうど私が阿南高専のコーチをしている時代の徳島市の進学校城南高校の選手であり、私も一度対戦し、5−0で負けた(記憶があるが、定かではなくなってきた。昔の記憶がどんどん薄れる今日このごろですナ)。当時城南が最強となり、全国に行った時代の選手である。

無限の基礎体力を持つ選手である。

どういうわけか、ポジションも右サイドバックで、塩谷司選手と重なっている。

この1988年〜1989年生まれ、ちょうど私が米国ユタ大に留学中に生まれた子どもたちが今の塩谷司、實藤友紀世代である。

いまや徳島の星となった。

ちなみに、高知大サッカー部には独特の雰囲気がある。今時芝生でない土のグランドで練習して、いい意味で暴飲暴食自由。20歳すぎれば酒飲もうがお構いなし(おれはダメだと思うが)。

ここ〜〜は〜〜土佐の〜こう〜〜ち〜〜の〜〜播磨屋〜〜ば〜〜し〜〜で〜〜

の文化伝統がある。

タフネスを鍛えるなら高知大サッカー部ですナ。


ぜひ塩谷司選手の大活躍で、リオデジャネイロ五輪で上位入賞を実現してもらいたい!


頑張れ、ニッポン!


おまけ:
やはり私は塩谷司選手出場の選手権の試合を見ていた。
a0348309_1040542.png

a0348309_1041896.png

a0348309_1041331.png
要するに、徳島商業の選手たちは後半終盤になると足がつって動けなくなって失点してまったのである。走りこみが足りなかった。まあ、今も同じだが。だいたい一回20kmくらい走る経験がないと、2試合連続でも足がつらないという感じにはならないのである。一回10kmではちょっと厳しいな。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-06-16 10:13 | アイラブとてつもない日本