カテゴリ:マスゴミ・ダマスゴミ( 71 )   

素朴な疑問「プロの売春婦とやって何が悪い?」:現代版「従軍売春婦」ですナ!?   

【閲覧注意】以下には結構怖い内容が含まれていますゾ!良い子のみなさんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!
a0348309_12512674.jpg



みなさん、こんにちは。

最近は6時になるともう薄暗くなる。

昨日は夕方のジョグの後、かなり薄暗くなった庭の芝に水をやったところ、しばらくして突如右足のふくらはぎあたりが、やけどしたようなチクッと熱い感覚が来た。

なんだ?ハチか?やられた〜〜!

とおもって見てみると、黒い便所蜂のようなやつがへばりついていた。ハチにやられないようにサッカーの厚いストッキングを伸ばして履いていたのにもかかわらずだ。

ちくしょー

と思って叩いて蹴散らし、やれ幸いと安心していたら、今度は左足に

チクッときた。また叩いて蹴散らしたんだが、何度も襲ってくるので、これはいかんと家の中へ撤退。

明るいところで足を見れば、一点から血が流れている。

うわ〜〜、吸血ハチ=アブだったのだ。
a0348309_9521463.jpg

a0348309_9521799.png



まあ、アブだとわかれば、アシナガバチやらスズメバチのような猛毒がないから、アナフィラキシーショックもなかろうということでひとまず安心。

一応、ハチの毒の場合も考えて、シャワーではなく、熱いお風呂のお湯で、解毒することにした。ハチの猛毒は温度に弱く、おフロのお湯で体内に回る前に分解できるからである。

いや〜〜、アブなかった。

ちなみに、血を吸うアブはメス(らしい)。

やはり子供を作って生き残りを図るメスは、獰猛になる。


人間でもそうで、結婚しても子ができないと、子を作りたくなって旦那に内緒でどんどんやりまくるらしいナア。

ハリウッドやウリウッドのSFのエイリアンの女と同じである。

本能にさらされるからである。


さて、前置きが長くなったが、まずはねずさんこと小名木善行さんのこの話が興味深いから、メモしておこう。

ところで、ねずさんに最近俺が厳しい意見を書いたら、コメント禁止令が出てしまったヨ。いやはや。

日本が行ったこと、これからしなければならないこと


今日は8月の最終日なので、とても大切なことを書きます。
それは「日本が行ったこと、これからしなければならないこと」です。
内容はご一読いただければと思います。
個人的には保存版です。
a0348309_884854.jpg



さて、今日の本題になるが、最近はメモする前に前置きを書いたりすると、書いているうちに興が入って何をメモしようとしていたのかその本題を忘れてしまいがちである。だから、外人さんのように、最初に結論を書いておかないと、最初にいいたかったことが忘れて書けずに終わる率が高まった感がありますナ。

そんなわけで、最初に結論を書いておくと、

スポーツ選手も社員もなんであれ、

裏切り行為はするな!

ということである。

最近でも、いわゆる「内部告発」というようなことがあるが、これは「裏切り行為」であって、一般的にはどの国でも犯罪行為である。

どういうわけか?

ある時期から、「内部告発」という形での「外部告発」=「外部へのリーク」が起こるようになった。

そして、それを日本のマスメディア=騙すゴミが率先して取り上げるようになった。

これについての結論から言えば、共産チャイナの差金、チャイナシンジケートの手口であるということになる。

本来の文字通りの意味での「内部告発」とは、問題に気づいた社員なり選手が、その組織の内部で、外にもれないように、内部だけで自浄作用を促すために、内部の当局に意見を提出するものである。

つまり、言い換えれば、

内部→内部

の告発が、「内部告発」であろう。

ダマスゴミの言っている「内部告発」というのは、内部から外部への不祥事や問題のリークであって、これは

内部→外部

だから、秘密漏洩、情報漏えいにあたり、犯罪なのである。

要するに、その組織に対する「裏切り」行為なのである。

また、その組織の外部のいる見知らぬ大勢をして自分の味方にしようという一つの戦略であるから、これは典型的な特亜の朝鮮芸の一つである。


昨夜の男子82kg級だったか、柔道で、日本の選手が、とてつもない偽技で負けてしまったが、背負投げがすっぽ抜けて、かぶさった相手の体重を乗せないように、寝返って回転したら、たまたま背中が畳を叩いたら、相手のキルギスの朝鮮支那人顔の池田大作のそっくりさんのコーチが、

1本、1本、1本、。。。。。

と数分間騒ぎ立て、会場のキルギスファンも騒ぎ出し、それが聞こえたキルギス人選手もそれに便乗して指で1を示し、クレームをつけた。

そしたらVAR判定になって日本の選手が一般負けしてしまったのである。

これが特亜型の手口である。まあ、大陸型と言ってもよいが、日本人のものではない。

だから、その日本人選手やコーチは何も反応せずに黙っていたから、何が起こったかもわからないまま、敗退し、悔し涙を流す結果になった。

嘘も100回言えば真実になる。

これを信じているわけだ。

だから、日本人選手やコーチも大げさにノーのゼスチャーをして「ノー、ノー、ザッツノットイッポン」と騒げばよかったわけだヨ。

いずれにせよ、キルギスは柔道界から追放したほうが将来のためですナ。

話がそれたが、自分が内部にいるのに「内部告発」といって「外部へ告発」するというようなやり方は、特亜のやり方にすぎないのである。

日本人の場合は、外部へ告発したければ、「そこを出てから行う」ということになる。


さて、どうして今流行の「内部告発」が犯罪行為かといえば、そもそもその社員なり選手がその組織に入る前から、その組織の特徴はよく知っていたはずだからである。自分が入社や入団する前にそれを知っていても入っているはずだからである。

あのコーチは不甲斐なければ、ビンタするぞとか。竹刀で叩くぞとか。

こんなことは、入部前からご存知のはずである。

それでも強くなりたいから、あるいは、うまくなりたいから、その部に入ったのであろう。

ならば、それを自分が食らったからといって、それを「内部告発だ」といって「外部にリークする」というのは、いただけない。

いまさらそれが嫌なら、最初からそのコーチとは違うタイプのコーチのいる部に入部すべきだったのである。


訴訟大国のアメリカの場合、入部する前に「厳しい指導をうけた場合の対処法」に対して、「それを認めるかどうか」のサインをするだろう。

だから、入社前、入団前、入部前に、「勢い余って暴言、暴力、叱咤激励、など」が起こっても、文句は言わないというサインをさせればいいのである。

世の中には、アントニオ猪木のわざわざ強烈なビンタされたくて仕方のない人間もいるわけだし、自分がだめな場合には、コーチや先輩にビンタしてもらいたいやつだっているわけだ。そういう「ビンタを受けたい自由」を失わせてはいけないのである。

性暴力はいけないが、中には「性暴力」を受けたくてわざわざSM世界にすっ飛んでいく女傑すら存在するわけだ。

要は、行動遺伝子の問題、遺伝なんですナ。本能だヨ。異常遺伝子を持って生まれてしまったやつは、異常遺伝子を持ったやつにハマって、それで命失って一巻の終わり。そういうふうにこの世界は出来ているわけだ。

金に執着するのも遺伝だ。まあ、みなさんはそうは思わないだろうがナ。偽ユダヤ人と朝鮮人ほど金に執着する人種もいない。遺伝だよ。すべてが金だ。

冗談は吉本無芸人。


ところで、かのエリア51や米軍の秘密の研究所の場合、その職員は情報リークすれば、逮捕される。

一般に、西洋社会、特にいわゆるユダヤ人系社会では、

裏切りものには死を

という哲学が生きているという話である。

だから、ユダヤ人が乗っ取ったアメリカの裏社会の科学技術の場合、研究者が内部情報を外部にリークすれば、その学者は翌日には海に浮かぶ。

そういう組織から研究費をもらっているのに、怖くなって情報リークした途端、悲劇が起こる。謎の死というやつだ。

自分で稼いで、自分で研究した場合、敵もあっぱれであって、まだましのようである。

NASAやエリア51(裏NASA)の場合、「内部告発」や情報リークは厳罰に処されるという。多額の罰金を払わなければならないのだとか。そういうことをしないように契約書にサインされているのだとか。家族も巻き込まれるような契約らしい。

2001年から始まった、スチーブン・グリア博士の「UFO暴露プロジェクト」の場合もそうで、UFO技術を外部に暴露したいのだが、契約書のサインがあるから、これまでだれも恐ろしくて暴露できなかったのである。

ところが、UFO技術の一部の独占は危険だと判断したり、あるいは、軍を退役したり、あるいは、もう余命幾ばくもなく、何も恐れるものがなくなったから、暴露し始めたのである。


サッカーではこんな鉄則がある。

ピッチの上のことはピッチ上で解決する。

日常生活やそれ以外にサッカーのことは持ち込まない。お互いにサッカーに関することで問題や文句があれば、ピッチの上で解決する。それが未解決であっても、外部に持ち出さない。

この内外の区別。公私の区別。これが大事だとされるわけですナ。

しかしながら、乾選手を見ても解るように、大半の選手は、内部情報を外部に漏らす。内輪の話を日常生活にも持ち込み、飲み会や食事会でも文句を言いまくってストレス発散する。まあ、それが普通の人間である。

ここにアカヒ新聞記者のような、反日メディアのつけ入るスキが生まれる。


ジャカルタの繁華街で飲んで酔っ払っていたら、プロの美女に誘われて、合体。
フィリピン売春婦
a0348309_9383936.png

それを現地でチャイナマネーで遊んでいたアカヒ新聞の在日朝鮮人記者が目に入れる。

ラッキ〜〜、とくダネ!文春砲炸裂だ〜〜!

というわけですナ。

特亜の人間は、日本人を苦しめれば苦しめるほど痛快で、うさが晴れるのである。気分が良くなる。

なにせ、自分のストレス発散に他人の家に放火するという性質の人種である。通称「火病」というが、これが遺伝的要因である。遺伝ですナ。

むしろ、昔の日本なら、

インドネシアの女はどうだった?
お前何発やった?
えっ、たったの3回か?
俺なら徹夜で頑張るけどな〜〜!

というような武勇伝になるはずである。


(高校生の頃サッカー部のみんなでよく歌ったもんだ。これにも方言があって、いろんなバージョンがある。この曲はちょっと我々の覚えたものとは違っているナア。修学旅行で奈良京都へ行ったとき、京都の繁華街で制服姿でこれ歌っていると、同じ曲が他の場所からも聞こえてきて、どこの高校だと聞くと、前橋商業だといった。その後、仲間がそこと5対50の大げんかし、逃げ遅れた相手の大将をぶっ倒したっていう武勇伝があった。これが甲府の進学校甲府南高であった。今は昔の物語。)


いずれにせよ、一般女性への乱暴ではなく、プロの売春婦相手にやっただけなのである。大した問題ではない。

プロの売春婦と一般女性と糞味噌にするな!

ちなみに、売春婦は英語ではプロスティチュート(prostitute)という。つまり、プロの女、女のプロ。


ほんとこの三屋裕子はアホか?
a0348309_93862.jpg

アジア大会中に買春したバスケ日本代表4人、1年間の公式試合出場権を剝奪

いわば、現代版の「従軍売春婦」である。

戦前は、朝鮮人が日本兵から醜いエラ張り吊目で不人気の朝鮮女性でも、日本軍に「売春婦にしてやってくれ」と泣きついてきたから、しょうがなく「従軍売春婦」にしてやったのだ。

それがいつしか「無理やり強制連行された従軍慰安婦」扱いである。

馬鹿か?

だれが好き好んで当時一番ブスで有名な朝鮮人女を売春婦にするか?

実際、一番人気は日本人女性で売春婦の6割、3割が現地人やチャイナ人女性、残りがコリア人女性だったのである。

日本人売春婦が高額を受け取るのを見て、儲けられると思った朝鮮人男性が朝鮮人女性をだまくらかして売春婦に売ったのである。これが歴史的事実であった。

まあ、ちゃんと調べれば、それが事実なんですナ。

侍はプロと遊ぶ。

結婚はちゃんとした女性と結婚する。

これはどこの国でも常識だよ。


ちなみにアメリカの場合、結婚式の前夜に最後の独身会を開く。

男どもは新郎といっしょに最後の独身会を行い。結婚プレゼントにプロのモデルのような高級売春婦をプレゼントする。

昔は女性はそういうことはしなかったが、今どきでは女も女だけの最後の独身会を行い、美形のハンサム男の売春男をプレゼントする。

とまあ、こういう裏事情がある。

そのかわり、浮気はこれで最後にしてねというわけである。結婚して家庭を作り、子育てをして、社会に尽くす生活に入るからである。

まあ、試合に勝って調子に乗って、ユニフォーム姿で歓楽街を飲み歩けば、それはプロの売春婦がよってくるに決まっている。売春婦からみれば、得体の知れないやつや金のないやつじゃないわけだから、トリッパグレがない。安心するわけだ。

これがコリア人選手がよくやるように、素人や選手やアマチュアの女性を集団レイプするというようなものなら、犯罪だろう。即追放である。

実際、早稲田、慶応、明治、東大、千葉大、。。。など、大学がレジャーランド化した後には、「サークル」の名目で、通称「やりさー」こと「セックスやリまくりサークル」が多数存在するというが、そういうサークルの発起人は大半が朝鮮系の在日君たちである。耳たぶがない。目が吊目。エラが張っている。異常にでかい。ざじずぜぞが言えない。

かつてのスーパーフリーで名を馳せた東大の物理学部の学生はいまや立派な大学教授になっている。

こういうアマチュア女性相手の集団レイプは、女性の一生を台無しにするから極悪だ。

しかし、プロの花形売春婦と合体したって、病気の危険だけだから、それほど問題なのだろうか?

むしろ、飲酒のほうが問題だろう。現役のスポーツ選手はアルコールはご法度なのである。神経系が鈍くなり、選手生命が短くなるからである。

プロサッカー選手は、ノンアルコールである。日本の欧州組は飲みまくっている雰囲気がある。だから、早く劣化する。普通は水、牛乳、オレンジジュースだけである。せいぜいスポーツドリンクまでである。

現役を引退したら、アルコールは飲んでも良い。これが常識なのである。

やはりその点まだアマチュア気質の残るバスケの選手は甘いんですナ。


まあ、インドネシアの美人売春婦とやれたバスケの選手は、博打の桃田選手と同様に、ゆっくり頭冷やして練習をして大復活を遂げて恩返ししてもらいたいものである。


まあ、コンビニでバイトしても時給800円だったら、売春すれば時給80000円ももらえるんだったら、発展途上国でなくても女が売春を選んじゃうんじゃないでしょうか???

一回の売春で一か月分のバイト代が稼げる。

まあ、売るべき春がないと売れないわけだ。

まあ、8万円も払ってやったんなら、0円でレイプするバカ男に比べたらずっとましなのではないか?

ちなみに、売春でも日本男児は金払いが良くて大人気なんですナ。戦前からそうらしい。やらせてもらった以上からなず金払う。しかし、コリア人やチャイナ人は必ず値切る、踏み倒すんだとか。男のクズだ。


いやはや、世も末ですナ。



おまけ:
日本を守り隊
a0348309_12152578.png


韓国人売春婦と在日韓国人~韓国によると「日本国内にいる韓国人売春婦は5万人」だそうだ。今や地方にも韓国人売春婦はいる。韓国人売春婦の場合は組織的に管理されていて「日本入国→日本滞在→売春」を取り仕切っているのは在日韓国人だという。外国人による風俗斡旋と就業はすべて在留資格違反だ。
ちなみに、エイズや梅毒にかかった病身の売春婦を日本や韓国外へ輸出する。兵器としての売春婦というものである。国内の若者がエイズや梅毒にかかるのはこれが原因。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-08-31 09:49 | マスゴミ・ダマスゴミ

スピルバーグの4D「ジュラシック・ワールド2」を見た→「ねじれた脳みその生み出すSF!?」   

みなさん、こんにちは。

いやはや、あまりにいろいろの事が起こりすぎて再びETの手も借りたいほどですナ。

それでも数日前からかなり秋風が来るようになって、涼しくなったので、昨日久しぶりに奥さんと映画館で最新映画を見に行ってきた。

最近は普通の2D映画ではすぐにテレビ放映やDVDがあるから、自宅のモニターでも見ることができるから、少なくとも3D以上でないと、映画館に行く意味がない。しかし、2D映画なら2500円程度だが、3D以上になると、一人5000円以上はかかる。(ぼり過ぎでは?)

しかし、俺はついにシニアになってしまった。おかげでシニア割引にひっかかった。サンクスアロット!

というわけで、若干映画もすたみな太郎も割引してもらえるんだとか。

いっそのこと、

60歳以上はすべてただにしてくれ!

日本政府。

冗談は吉本。


さて、今回は「ジュラシック・ワールド2」
a0348309_12124171.jpg
という4D映画だった。

最初のジュラッシックパーク以来、俺の携帯の着信音は、あの恐竜に食われた探検隊員の着信音にしてる。
Jurassic Park satellite phone ringtone in iPhone


1998年には本場カリフォルニアのユニバーサルスタジオのジュラッシックパークに子どもたちといっしょに行ったし、この映画は非常に印象深いものである。これまでの作品はすべて子どもたちと見てきた。

というわけで、今回新作(たぶん5番目か)ができたから、見に行ったわけですナ。

4Dシネマはすでに我が家はこれで経験ずみ。

4Dシネマ「ジャスティス・リーグ」が衝撃!?:世界は「チャーリーとチョコレート工場」化しつつある!?

4Dシネマ
a0348309_19454549.jpg
a0348309_19461434.jpg


だから、今回はどんなやつになるかと期待していったわけだヨ。

『ジュラシック・ワールド 2』日本版予告 (2018年)


まあ、見た印象では、非常にSF映画として面白かったが、おおよそ話の展開=ストーリーは「予測できるもの」でしかなかった。

悪辣非道の恐竜ハンター→かならず因果応報で恐竜に食われる

良いもの→主人公=ユダヤ人

悪いやつ→ドイツ系白人

金に目がくらんだんだやつ→白人エリート

悪いアジア人→日本人

悪い科学者→中国人科学者

良い科学者→ユダヤ人科学者

。。。。

いやはや、痛い。

嘘は100回言えば真実になる!

妄想も1000回垂れ流せば、歴史として記憶される!



というわけで、SFの名のもとに「妄想や嘘を仕込む」。時代劇の名のもとに、「捏造史観を植え込む」。

前者のエキスパートはハリウッド。つまり、アメリカ偽ユダヤ芸能界。

後者のエキスパートが、ウリウッド。つまり、韓国芸能界。

最近は、これに、イタリアとフランスとイギリスも入りそうだ。ドイツもかナ。


さて、その「ジュラシックワールド2」の出演者はやはり非常に少ない。あとは、大半がCGである。もはやCGなのか、リアル映像なのか、近眼の俺の目には判別不可能である。

そういう意味でのディジタル技術の進展は非常に驚くべきものがある。

もはや、3D映画、4D映画という以上に、「バーチャルワールド」である。

スターウォーズ、ジュラッシックワールド、アヴェンジャーズ、。。。。

こういうものは仮想世界、別世界、言ってみれば、ある種の「パラレルワールド」化しているわけですナ。

ハリウッドの俳優さんたちは、そういう仮想世界のアバターのようなものだと言えるかもしれない。

セリフはすべてペンタゴンで検閲しているからである。


さて、問題はストーリーの中心的な問題になる「思想」だろうナア。

要するに、思想が我々現代の日本人からすると、実に子供じみて「陳腐」に見えてしまうことである。

どうしてなんだろうか?

かつて1980年代の
「ET」
Ride in the Sky - E.T.: The Extra-Terrestrial (9/10) Movie CLIP (1982) HD
「未知との遭遇」
未知との遭遇 Counters of the Third Kind 1977
「バックツーザ・フーチャー」
のスピルバーグの作品などと比べても、話が陳腐化しているように感じるわけだナア。

というより、オレ個人の感覚がずれてきたのかもしれませんナ。

ニセユダヤ人の発想が手に取るように解るようになったのである。これが一番の違いかもしれないですナ。

この作品では、

恐怖の大発明→遺伝子組み換えの恐竜

ということになるが、一度大発明を起こすと、その利権を巡って、軍産学三つ巴の骨肉の争いが起こる。

この雛形は、

テスラの時代なら、電波技術。

アインシュタイン時代なら、原子爆弾技術。

ウィーナー時代なら、コンピュータ技術。

現在のAI時代なら、超スーパーコンピュータ技術やソフト技術。

とまあ、そういうことになる。

この他にも、

化学農薬から始まり、ワクチン、遺伝子作物、人工甘味料、人工添加物、フッ素化合物、。。。

と延々と続く。

1業種=1ユダヤ人(=偽ユダヤ人)経営者


16,17世紀なら、

金銀ダイヤ→ロスチャイルド、

18,19世紀なら、

鉄→ロックフェラー、
銅→JPモルガン、
ウラン→オッペンハイマー、。。。

というように、偽ユダヤ系の資源支配の時代であった。


ジュラッシックパークのストーリーは、このいわゆる「ユダヤ人学者の悲劇」の話の焼き直しにすぎない。

かつてニコラ・テスラは、ドイツより先に電波通信を作るべきだとアメリカ政府に進言したが、その提案が政府により採択されるやいなや、テスラはその現場から叩き出された。すべての発明品や書類が没収され追放された。

かつてアルベルト・アインシュタインは、ナチスドイツより先に「原子爆弾」を作るべきだとアメリカ政府に進言したが、その提案が政府により採択されるやいなや、アインシュタインはその現場から叩き出された。

かつてノーバート・ウィーナーは、ドイツより先に電子計算機と人工知能(AI)を作るべきだとアメリカ政府に進言したが、その提案が政府により採択されるやいなや、ウィーナーはその現場から叩き出された。研究費がゼロになった。

似たようなことは延々と続いて来ているのだが、どうして科学者は同じことを繰り返すのか?

どうして学ばないのか?

これが俺にはどうしても理解できない。

白人は馬鹿なのか?


同じことは、このジュラッシックワールドにもジュラシックパークいも描かれている。というより、登場する。

遺伝子組み換えした恐竜を生み出せば、最初は貴重品として崇め奉られるかもしれないが、すぐに軍隊に確保されて、兵器として利用されるのは目に見えているわけである。


また、この手の映画の根底の貴重となる前提のストーリー展開も気になる。

つまり、常にこの世界が、良い白人と悪い白人の紛争でずたずたにされるというものである。


かつて、アメリカ原住民、西側のいうインディアンたちは、この同じ顔形をして見える「白人」どもの間に、「良いもん」と「悪いもん」がいて、大混乱するわけだ。その混乱のうちに、虐殺されてやられてしまうのである。

これを描いたのが、ケビン・コスナーの「ダンシーズウィズウルブス」である。コスナー演じる孤独な冒険野郎は「良い白人」。つまり、「インディアンの友達」。

ところが、その背後には、インディアンを虐殺して追い払おうという巨大な白人帝国の軍隊がいる。

インディアンは初めて見る白人がコスナーの「良い白人」だったから、次から来る白人も良いやつだろうと思って油断していると、いきなり殺戮されたというわけだ。問答無用で動物ハントように撃ち殺しまくる。


これと同じ話の展開がジェームズ・キャメロンの
「アバター」
である。


かつてのエルビス・プレスリー主演の
「ブルーハワイ」
もこのインディアン物語やアバターと同じストーリーであった。

ブルー・ハワイでは、ハワイ諸島で見つかった「巨大な黒真珠」の密売である。これが大発見ということになる。


我が国でも、古くはフランシスコ・ザビエルの時代が同じであり、「良い白人」役をカソリック宣教師が行う。

長崎のオランダ人貿易商も似たようなものである。

最初に来る白人は「友達になる」=「友達のフリをする」。しかし後から来る白人は「軍隊」や「敵」である。

「インディアン嘘つかない。白人嘘つく」

という意味はこういうものである。

最近では、

「AI嘘つかない。白人嘘つく」

という感じですナ。


スピルバーグの映画のように、このご時世の時代でも、良いもんはぜんぶ白人ユダヤ人であって、悪いやつは全部ナチスドイツ人、日本人、アラブ人やチャイナ人、。。。というような嘘をつき続けていられるわけだから、

それはちょっと違うんじゃないか?

ということになってしまうわけですナ。

自分の悪行を棚に上げて、いつも自分たちは正道を行っているかのように描くわけダ。

相手が黙っていると思って、なおさらそうするわけですナ。

だいたい真実の歴史では、いわゆる奴隷貿易の三角貿易を発明したのはユダヤ人だし、アメリカインディアンを大虐殺した騎兵隊長はユダヤ人だったし、大東亜戦争で東京大空襲の作戦考えたのもユダヤ人米軍指揮官だったし、原爆を発明したのもまたユダヤ人物理学者や数学者たちだった。

まあ、厳密に言えば、モーゼの十戒のユダヤ人ではなく、タルムートユダヤ人というやつですナ。
ぜんぜん
モーゼの10戒
主が唯一の神であること
偶像を作ってはならないこと(偶像崇拝の禁止)
神の名をみだりに唱えてはならないこと
安息日を守ること
父母を敬うこと
殺人をしてはいけないこと(汝、殺す無かれ)
姦淫をしてはいけないこと
盗んではいけないこと
隣人について偽証してはいけないこと
隣人の財産をむさぼってはいけないこと
を守らない調子のいい連中。

ウリウッド、ほらウッド、

まあ、ハリウッド映画のよくある「まあ、硬いこと言うなよ」というやつですかナ。


日本人科学者も欧米のユダヤ人学者によくアイデアやネタを盗まれ、ノーベル賞まで盗まれている人が多い。昨年の甲元博士はサウレスに盗まれてしまったし、それ以前にも戦前にもたくさんそういう日本人学者がいる。

まあ、欧米のユダヤ人学者が人のアイデアや仕事を盗まないなんていうことはまずありえない。

ビル・ゲイツに至っては人が作ったOSを盗んでしまったようなものだったわけだ。

黄禍論

というのが、かつて世界の先進国、つまり、白人種の国々ではびこったらしいが、現実のこの地球の歴史でいえば、むしろ、

白禍論

あるいは、

猶禍論

の方がより現実に近いのである。

我が国に鉄砲伝来させて一儲け企んだのもユダヤ人のポルトガル人のメンデス・ピントだったし、そのせいで戦国時代で大勢の犠牲者が生まれた。我が甲州武田家も南蛮人の手下になった織田信長と豊臣秀吉の鉄砲隊に全滅したわけだ。


歴史は現象。すなわち、結果でしかない。

歴史を理解するのは、その動力である。原因を理解しなければならない。さもなくば、本当の歴史を理解することは不可能である。

歴史を理解できなければ、同じことが繰り返される。

西洋人が西洋人自身の脳みそや思考法に問題点があると認識できなければ、同じことがまた繰り返される。

自分でパンドラのツボを開いていおきながら、そのツボを奪い合う。

こういうお馬鹿なことを繰り返すわけである。


まあ、オレ個人の意見では、行動は行動遺伝子の問題、すなわち、脳構造の問題だから、これは作り直さない限り改良できないだろうということになる。

つまり、白人が良くなるということは100%ありえない(のではないかと思う)。


実際、この「ジュラシック・ワールド2」でも、最後の最後に恐怖の恐竜をわざと逃がす。

「恐竜保護」という一見人間味のある価値観を擁護するが、その恐竜の行った凶悪犯罪は不問にふす。

恐竜をクジラやイルカに置き換えれば、シー・シェパードと同じ思想が浮かび上がるというわけだ。

脳みそが捻じくれているわけですヨ。

そんな連中が大監督扱いされたり、大俳優扱いされる。これがこの地球である。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-08-19 12:17 | マスゴミ・ダマスゴミ

昭和の名優津川雅彦さんご逝去:ご冥福をお祈りいたします。   

津川雅彦さん
a0348309_17283798.jpg



みなさん、こんにちは。

俳優の津川雅彦さんがご逝去されたという。享年78歳。ご冥福をお祈りいたします。



津川雅彦さんを追悼して、いくつかYouTubeで見ることのできるかつての勇姿をメモしておこう。

以下のものである。

(あ)タンポポ

Tampopo (タンポポ) - 1985 - With Subtitles - Part I



Tampopo (タンポポ) - 1985 - With Subtitles - Part II
a0348309_16525422.png




私はこの映画はユタ大学留学中にソルトレークのダウンタウンの小さいエスニック映画館でみた。

指導教官のビル・サザーランド教授から、「面白い日本映画が来ているぞ」と聞いて見に行ったのである。

その前は、藤竜也主演の「愛のコリーダ」を見に行った。藤竜也のビンビンのペニスを見て笑ったものである。俺と大差ないなってサ。アメリカはノーカットだったからナア。

このタンポポでは、オムライスだとか、ラーメンだとか、そういう作り方の秘訣が描かれていたんだが、当時は欧米に初めて出ていった日本人のラーメン屋がスペインで開業したが、白人は猫舌だったり、すすることが不可能だからすぐ閉店になったというようなニュースが流れた時代だった。



あれから30年。

変われば変わるものである。

白人は猫舌だったんじゃね〜〜の?

いったいいつからラーメン、うどん、焼きそば、そば食っても大丈夫になったんだろうか?

すすることもできないはずだったんだがナ。

謎ですナ。


ほんと流行とは恐ろしいものである。


 (い)狂った果実

狂った果実
a0348309_1656061.png




いや〜〜、石原裕次郎、ミッキー・カーチス、岡田真澄、津川雅彦、長門裕之、みんな若いナア。

いわゆる「太陽族」というサーファーの最初を描いた、石原慎太郎の作品だったが、この時代の太陽族こそ、在日朝鮮人の戦後を描いた作品でもあったわけですナ。

石原慎太郎の盟友、小泉純一郎は、そういう在日朝鮮人の代表格である。

石原裕次郎の「あいつと私」の「ヤクザの息子」、加山雄三の若大将シリーズの「青大将」。

こういう連中が、戦後の日本における不法入国した韓国人の第二世代の日本社会侵入を描いた作品でもあったわけである。


(う)マルサの女

マルサの女 ー 伊丹 十三

a0348309_1751927.png




国税庁の査察「マルサ」。

いまやマルサや財務省にも取り締まられる方のパチンコやヤクザの師弟が国家公務員として侵入しているわけだから、ズブズブか、ザル状態。一向に機能するはずもない。

めちゃくちゃですナ。

森が総理になり、小泉が総理になり、鳩山が総理になり、菅が総理になり、野田が総理になり、安倍が総理になれる時代である。

内閣総理大臣の一覧
平成

宇野宗佑→海部俊樹→宮澤喜一→細川護熙→羽田孜→村山富市→橋本龍太郎→小渕恵三→森喜朗→小泉純一郎→安倍晋三→福田康夫→麻生太郎→鳩山由紀夫→菅直人→野田佳彦→安倍晋三

男性の寿命は地位で決まる

a0348309_17163383.png



まさにこれが正しいことを証明していますナ。

ちなみに、アメリカの研究では、俺のようなアットホームダッドの寿命が最短で50歳だったとか。

主夫は主婦の半分くらいの寿命である。

やはり、男には定職と地位と年功序列が最適なんですナ。

その辺のホームレスならせいぜい60歳で死んでしまうだろうが、黒澤明監督の「影武者」のように、そのホームレスを主君にすれば、ホームレスでも地位に応じて長寿になるのである。

いまの金正恩の影武者がやたらと明るいのからみても、地位がストレスをふっとばすことが明らかだろう。


(え) 徳川家康公

井伊直政死す、そのとき家康は…
a0348309_17233078.png





昭和の名優がどんどんお亡くなりになられている。

もう芸能界に名優はほとんどいないんちゃうか?

どの映画会社もどのチャンネルも同じ顔ばかり。

俳優やタレントやコメディアンのたらい回し、使い回しっていうやつですナ。

使い回しは、食い物でやれば違法行為ですヨ。


名優津川雅彦さんのご冥福をお祈りいたします。合掌。



いやはや、世も末ですナ。





===========================================
[PR]

by kikidoblog2 | 2018-08-08 17:30 | マスゴミ・ダマスゴミ

もう限界!「と学会」プレゼンツ「幻解 超常ファイル」!?:「と学会」に忖度したNHKの番組だった!?   

みなさん、こんにちは。

いやはや、嫌なことを発見してしまったヨ。

NHKと「と学会」がつるんでいた!


いわゆる「オカルト」「スピリチュアル」「オーパーツ」「超古代文明」こういった話題を、持ち上げて落とす

この路線で有名なのが、NHK「幻解 超常ファイル」という番組である。ここでもだいぶ前からメモしてきた。これである。

「幻解!超常ファイル

a0348309_818439.jpg

      整形で↓
a0348309_8184720.png

NHKの「ブーツストラップ理論」:「幻解!超常ファイル・春の陰謀祭り!」の大自爆!?



これに対して、視聴者からは大きな不満が出ている。例えばこれ。

幻解!超常ファイル ダークサイド・ミステリー
a0348309_8292817.png


そういう中でも一番おもしろいのが、なんと幸福の科学の大川隆法さんのものだった。これだ。

番組パーソナリティーも首をかしげるNHK「幻解! 超常ファイル」 - 「『栗山千明の守護霊霊言』 ─幻解! 超常ファイルは本当か ─ - 大川隆法総裁 公開霊言抜粋レポート
a0348309_823821.jpg


何度もいうが、俺は別に幸福の科学の信者でもなければ、広報マンでもない!

たまたまこの「幻解〜〜」に対して同じような印象を持つというだけのことである。



ところで、この番組の手口は、だいぶ昔に私が旧ブログで反論した
2015-10-28 09:58最近の反重力研究:物理学とは「未知の自然現象を解明しようとする学問」のこと(ブログ1内で「と学会」で検索)

ような、人間界や物理界のことを、数学論理の論法で見ているという、いわゆる「エセ科学者的」手法である。これが使われている。

つまり、現実世界のある現象や事実や解釈を否定する場合に、たった一つの反例を上げれば否定できると信じているところにある。

数式であれば、あるいは、数学の定理とかであれば、その定理の反証例を一つ上げれば、その定理はおじゃんである。

しかし、現実世界にはこの論法は通用しないのである。これがこの番組を作っているNHKスタッフは理解しない。

この論法がどことなくだれかのものにそっくりだなと思っていると、そうだ、あの「と学会」だ。エセ学者のたまり場、あるいは、学者崩れのたまり場の「と学会」だった。

それで、と思っていろいろ調べていくと、ビンゴ!ピンぽ〜〜ん!

やっぱりそうだった。


今回を一応これをメモしておこう。


まずこの番組のプロデューサーはもちろん在日系のこの方。
渡辺圭
a0348309_8362743.jpg

a0348309_8364757.jpg



これはあの朝鮮人のほっしゃんが名前変えているのかと思ったぞ!

そして、この番組のメンターがこの方。

藤木文彦
a0348309_8373983.jpg

若い頃
a0348309_8373679.jpg


この方と「と学会」で検索すれば、こういうものが出てきたヨ。
と学会25周年大会で 予想通り幻滅 2017.9.23

#と学会 の25周年記念大会に行って来た。2次会パーティでも楽しい企画いっぱいと紹介されたのだが、参加せずに帰ってきた。参加費が結構な金額するわりにメリットが無いと思ったからである。
 作家の山本弘氏が、講演で言っていたが、と学会はもうやめているのに、元と学会会長とばかり紹介されていると学会の会員の中にも、自分の本を読んでいる人がほとんど居ないようだし、きっぱり、と学会は辞めたのだから、作家として呼んでもらいたい、と言っていた。
 私も、会場に集まった人の中で、数人の知人を別とすれば、声をかけてくれる人が誰もいなかったのに驚いている。そんなに有名人とは思わないが、少なくとも、UFO関係に興味を持ち、そこそこテレビなど見ている人なら、私の顔を知っているはずなのだが、誰も声をかけてこない。と学会が、トンデモ本と認定する本の中には、少なからず、UFOや宇宙人信仰と結びつくものがあるはずなのだが、おかしな本を書く人のことは知っていても、真面目に分析している人のことは知らない。100人もあつまれば、5人や10人はそういう人が居てもおかしくないと思うのだが、誰もいない。それが、と学会なんだと思った次第。、、
 だから、2次会に参加しても有益な情報は得られそうにないし、交流して意味のある人と出会えそうにもない。(学会などでは、知らなかった人と研究上の話ができるので、できるだけ参加するようにしている。)そこそこ馬鹿にならない金額もかかるので、参加する意味ないと思った。

 と学会は、結局のところ、面白おかしいことがあればそれでよい。人間の将来にとって有益なことを目指しているわけではないことはわかってはいても、集まっている人が皆、未来にとって何の役にも立たないものを上げて喜んでる人ばっかりだと思うと、なんか、心が暗くなってしまうような気がして、早々と抜け出してきた。
 おかしなことに陥る人間について、文化的に、人類学的に考えることにはなるかも知れないが、学問的研究と違い、そこから何かを見出し、将来の役に立てようというものではない。そうしたものを集めて、それで終わりである。

 作家の山本弘氏も、今日、と学会の25年、という話をいやいや引き受け、これが、と学会との最後の関わりという位置づけで来ていたようだ。

 不思議なのは、今日きてはいなかったが、ナチス礼賛で非難を浴びている高須クリニックの社長が、名誉会員になったこと。普通に会員になりたいといったら拒否することは無いと思うのだが、「名誉会員」ということは、会の執行部として、名誉会員として来てくれと頼んだはずである。どう考えてもおかしい。

 この先会がどうなるかは私にとってはどうでも良いことなので(私は会員ではない。創立の段階で
科学的に研究する団体ではないから、入っても意味ないと、「入会しない方が良い」と勧められたのである。)あと何年続くか分からないこの回の、現状を見ておこうと思って参加したが、山本氏も、自分の持ち時間が終わったら帰ってしまったようだし、ここ10年くらいは新しいトンデモ本が無いということ(=人間の考えるトンデモのパターンは、最初の10数年で出尽くしてしまったことだと思う。)を言っていたから、
この会の役割は、もう終わっている
のではないかと思う。


いや〜〜痛い!

この「と学会」のメンバーから、
「お前はもう死んでいる」

と死刑宣告されたようだ。

またもうひとりのメンターがこの人。

山本弘
a0348309_8523310.jpg

a0348309_8511392.jpg


なんでオカルト否定論者の山本弘と雑誌学研「ムー」の三上編集長が乾杯しているのか?

まだ分からんのか?

反対者と肯定者、実は裏でつながっている。

ゲームをしているんですナ。

テニスのような、あっちとこっちで観客の前で打ち合う。あるいは、ボクシングのように。

そうやって一般人から金を儲ける。

要するに、彼らにとって真実がどうでも良いのだ!


そして、NHKの番組で「CGで書けたら、もうそれは存在しない。」という論法でNHKからどんどんCGの受注が入ってウハウハ状態に儲かるのがこの人。

CG製作者の小倉以索
a0348309_8553627.jpg

a0348309_8553165.png


むろん、この方も「と学会」メンバー。


というわけで、NHK「幻解、超常ファイル」とは、「と学会」に忖度した番組だったんですナ。

馬鹿らしくて、

もう「限界だ」



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-06-05 09:00 | マスゴミ・ダマスゴミ

2015年2月25日の安倍晋三はどこにいた?:国会で予算審議中であったヨ!   

みなさん、こんにちは。

もはや野党は完全に狂っていますな。野党を解散させるべきだ。

さて、2015年2月25日。

安倍晋三首相が加計学園の理事長と面会していた?
愛媛県新文書 “3年前 加計氏が安倍首相に獣医学部構想説明” 5月21日 19時25分
a0348309_21295931.png



はたしてその頃安倍晋三首相が何をしていたのか?

実は、国会審議を行っていたのである。

その映像が残っていたので、一応それをメモしておこう。以下のものである。

衆議院 国会生中継】~平成27年2月25日 予算委員会 村岡俊英 (維新の党)
a0348309_21221982.png



大事な予算審議中で、いま批判している野党の前で国会審議している真っ只中だったのだ。

野党の議員たちは自分がやったことを忘れちゃったのか?

アルツハイマーですナ。


野党は完全に中国と北朝鮮の工作員化してしまったようですナア。


存在意義なし。

こんなキチガイ連中が我々の国税で優雅に生きていられる国。

NHKもこんな連中に忖度する国。

アカヒは完全に夕日新聞とあいなった。


この国はもう終わっていますナ。


いま北朝鮮が攻めてくれば、一般人に大きな犠牲が出るだろう。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-05-28 21:32 | マスゴミ・ダマスゴミ

女子高生あおいちゃんの山口メンバーの強姦依存症暴露!?:パヨク野党のMeToo炸裂するか?   

みなさん、こんにちは。

いやはや、あまりにいろいろのことが起こりすぎてETの手も借りたい今日このごろですナ。

南北朝鮮は蜜月。我が国の政府与党は一見反目しているように見せかけて実は裏で公明党創価学会パチンコ経由で繋がっている。

野党は国会審議に非協力の姿勢を見せながらも、どんどん政府与党が野党の希望通りの外人優遇政策を法律化させている。

もはやクーデターか革命しかない。

とまあ、そんな江戸時代末期のような雰囲気になっている。

江戸時代でも中央政府のある江戸は華やかだったが、地方は疲弊しまくっていた。

いまもまったく同じで、中央政府のある東京は世界最先端で華やかだが、地方は疲弊しまくっている。

はたして未来はどうなるか?

ルッキンググラスで覗いてみたいものである。


さて、話は変わって、戦後の日本のダマスゴミ芸能界を牛耳ってきたホモ社長率いるジャニーズ軍団。ここに来て、東京五輪2020の覇権争いで次々に失脚中である。

ジャニーズvs吉本


一見この2つの東京五輪の利権争いにみせて一番得をしているのはだれか?


とまあ、そんな感じで見ているが、TOKIOの山口メンバー。ついに女子高生の勇者から、暴露されてしまったという。これである。

山口達也事件、あおいちゃんの暴露キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

山口メンバー、数百人もの女子高生とのハメ撮りを所持か
a0348309_1012668.jpg

https://goo.gl/EhwW9d

15: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2018/04/26(木) 18:52:06.84 ID:L/ypLS1T0.net
福田メンバーのときはあれだけセクハラ騒いでたマスゴミどこいったw

野党のミートゥーババア共もなんか言えよw
a0348309_10145784.jpg



721: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [BE] 2018/04/27(金) 01:17:54.32 ID:NGIc5QZc0.net
>>15
ジャニーズにやったら殴り返してくるから無理です

a0348309_12162196.jpg

「2018年はどうなる???」13:おまけ2「トランプの情報核爆弾投下!」

5: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [US] 2018/04/26(木) 18:50:38.32 ID:07MCQdzmO.net
国分はこれどーすんの?

9: 名無しさん@涙目です。(秋田県) [GB] 2018/04/26(木) 18:50:56.78 ID:NumAGl710.net
もう無理やな
本当に子持ちかよ

13: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2018/04/26(木) 18:51:58.02 ID:yycggURB0.net
変態だな ZIPどうすんだろ?戻ってきても微妙な空気になりそう

23: 名無しさん@涙目です。(滋賀県) [US] 2018/04/26(木) 18:52:59.10 ID:eFRd46c60.net
>>13
戻したら杏樹さんの所以外二度と見ない

34: 名無しさん@涙目です。(四国地方) [CN] 2018/04/26(木) 18:54:09.42 ID:1WmLVc100.net
>>13
ZIPは今日あたかも他人事のようなさらっとした報道だったよ
最初から居なかったことにするんだろ
あの番組は宣伝料さえ稼げれば視聴率や出演者なんかどうでもいいんだから

102: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2018/04/26(木) 19:03:55.86 ID:KnR2EAat0.net
>>34
未だに公式サイトのzipファミリーに山口達也が載ってるのに違和感あるわ

455: 名無しさん@涙目です。(香川県) [US] 2018/04/26(木) 20:15:57.95 ID:neRsF30+0.net
>>34
枡の他人事感w

17: 名無しさん@涙目です。(福井県) [CA] 2018/04/26(木) 18:52:40.71 ID:MtwCE7wv0.net
どうもJKの書く文章には見えない

18: 名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ] 2018/04/26(木) 18:52:44.80 ID:/+LndwmB0.net
これは嘘くさいだろ

27: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [EU] 2018/04/26(木) 18:53:15.07 ID:2L5A0yA+0.net
起訴されたら、自宅のPCを押収されて、全てがばれるんだろうな。
まあ、今の間にデータ削除してるんだろうけど。

42: 名無しさん@涙目です。(香川県) [US] 2018/04/26(木) 18:55:49.77 ID:k1PMZ2m20.net
山口達也どうこうの前に、日本語が変だろ

60: 名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国) [EU] 2018/04/26(木) 18:58:26.20 ID:6HwGm05E0.net
かまってほしくて虚偽の情報を流してる可能性がある
女ってそういうもん

89: 名無しさん@涙目です。(空) [US] 2018/04/26(木) 19:01:41.61 ID:b14bqxs50.net
確かこれ釣りが確定してるはず

103: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2018/04/26(木) 19:04:05.93 ID:5pKTs/Zf0.net
ゲラゲラ笑ってたとか・・・ゲラゲラなんて言葉若い子使う?

748: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [CN] 2018/04/27(金) 04:08:38.15 ID:FcJ9e/o40.net
>>103
そんな可愛くない言葉使わない

117: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2018/04/26(木) 19:07:14.42 ID:UvOkH6e80.net
うーん こりゃもう復帰はムリかも

136: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [US] 2018/04/26(木) 19:09:57.67 ID:1ZZISuoa0.net
>>1
よく今まで問題にならなかったな
もみ消したのか?

150: 名無しさん@涙目です。(東京都) [DE] 2018/04/26(木) 19:12:10.65 ID:2mdil8w00.net
ダム湖のくだりは、どこが面白いの?

182: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [EU] 2018/04/26(木) 19:19:01.22 ID:gJL+ZtP80.net
>>150
ガセネタならもっと取り繕うけど
なんかそういうの感じさせないからじゃないか

169: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [KR] 2018/04/26(木) 19:15:58.69 ID:aVNFg/Jl0.net
デマでなくてもいいが、デマだろ
そんな気がする

175: 名無しさん@涙目です。(茸) [SA] 2018/04/26(木) 19:18:02.43 ID:0zjtPxIK0.net
>>1
これはオッサンが書いた文

201: 名無しさん@涙目です。(空) [US] 2018/04/26(木) 19:24:19.93 ID:gssbDs5e0.net
ダッシュ村ダム湖にとか
うーん分からない

222: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [EU] 2018/04/26(木) 19:27:18.47 ID:DXWRFwUx0.net
さすがに詰め込みすぎw

223: 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [ニダ] 2018/04/26(木) 19:27:31.04 ID:099gyzH60.net
やり逃げ奪取www

おもろいやんこの子

227: 名無しさん@涙目です。(空) [FI] 2018/04/26(木) 19:28:21.97 ID:PEUr/qHj0.net
これ嘘だとして、この女の子に何のメリットがあるんだ?ないだろ?

232: 名無しさん@涙目です。(長野県) [AU] 2018/04/26(木) 19:28:44.15 ID:BDB2RKgu0.net
>>227
ただの目立ちたがり

228: 名無しさん@涙目です。(庭) [AE] 2018/04/26(木) 19:28:29.94 ID:yUezIYfr0.net
常識的に考えて
ジャニーズに抱かれて自分から暴露しないJKが数百人もいるわけが無い

246: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [CN] 2018/04/26(木) 19:31:31.79 ID:pukOpVti0.net
twitterソースかよw

247: 名無しさん@涙目です。(家) [US] 2018/04/26(木) 19:31:46.61 ID:DTWoKDO30.net
仮に本当だったとしたらtwitterなんかで言うか?
嘘くせーな

252: 名無しさん@涙目です。(庭) [DE] 2018/04/26(木) 19:32:24.63 ID:6o4MPL6h0.net
実際似たような事散々やって来てるから心当たりがありすぎてどれがどれか分からないんじゃないか?

256: 名無しさん@涙目です。(catv?) [FI] 2018/04/26(木) 19:33:56.19 ID:4XuHZsOb0.net
こんなツイートでも世間は信じてしまうぐらいの事をやってしまったからしょうがないわ


いや〜〜痛い。

これが本当かどうかわからないが、もう何十年も芸能界の中で生きてきたわけだから、こういうこともさもありなんだろう。

さらに、山口メンバー以外に少なくとももうひとり男がいた事がわかっている。だいたい普通あと二人から三人はいるはずである。

要するに、淫行の撮影スタッフである。あとで脅して黙らせるための証拠とするものであるという。


まあ、どこまで警視庁がやるのか知らないが、何度もメモしてきたように、警視庁は東京都地方警察でしかなく、かつての「朝鮮進駐軍」のメンバーが警視庁の幹部になっている組織である。

だから、真相究明は絶対に行わないに違いない。

山口1人をダミーにして「トカゲの尻尾切り」で終わるだろう。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-04-28 10:29 | マスゴミ・ダマスゴミ

アカヒの「必殺仕掛け人」:財務事務次官のハニトラは進優子だった!?   

みなさん、こんにちは。

いまや我が国の負の遺産の代名詞になった感のある、朝日新聞およびテレビ朝日。

スマホ文化の世界では、捏造アカヒと呼ばれ、変態毎日と並び称される。

テレビでは、ウジテレビかテレ朝か変態TBSかといわれる始末である。

そして、いまではFacebookやTwitterも出てきた。

こうなると、リアルタイムで個々人の情報が発信拡散されてしまう。

とまあ、そういう時代になってしまった。


そこで、例のテレビ朝日の「財務省に対する戦争」。

朝日新聞の捏造により、財界総理と言われるほどの権力者である、財務事務次官を辞職させてしまった。


おれはし〜〜らね。


今後財務省から㋚ことマルサに指令が出て、朝日新聞やマスメディアの税金関係、相当に厳しく検査されるんでしょうナア。

1円の誤差でも追徴課税されるのではなかろうか?


さて、そんな財務官僚トップを陥れた、テレビ朝日の女性記者。

ネットの世界ではその日のうちに特定されている。

どうやら、この女性だとか?


進優子記者。そしてその上司が、問題の松原文枝氏。
a0348309_15335611.jpg



財務省の事務次官さんが事務次官になるずっと昔から番記者になり、くっついて、のちのちのためになる時期を待っていたんだとか。

そして、モリ加計終焉した途端に、財務事務次官のセクハラ騒動のネタとされた。


とまあ、そういう偽旗作戦ですナ。やらせ。
いわゆる「ハニートラップ」。


これは取材する方の記者と取材される方の公務員との信用関係、阿吽の呼吸を崩し、それを潰す行為だから、非常にディメリットが大きい。

もう取材させてもらえないだろう。


ところで、この進優子さんの素性、どうやら韓国人らしいですナ。

だから、「必殺仕掛け人」は、辛坊治郎さんと同じ、「辛」さんなのではないだろうか?

たぶん、本名は「辛優子」さん。


また、この人のTwitterが興味深い。

https://twitter.com/CocaCoya/status/986983322596335616
a0348309_15411827.png



まあ、いずれにせよ、かつての吉田茂首相のように、

バカ野郎解散

してみたらおもしろいんちゃうか?


野党は壊滅するのでは?



いまの18歳〜20歳も大半がスマホ世代で、今の野党の程度の低さにうんざりしてる。

また、自民党内の、

石破、二階、岸田、野田聖子、。。。

にもうんざりしている。


どんどん新しい血を入れて総入れ替えした方が改憲には早い。



まあ、安倍晋三の改憲が先か、あるいは、金正恩の核ミサイルICBMが先か?

見ものですナ。


俺は、横浜に核ミサイル着弾の方が先だろうと見ているが、ここ四国は平穏無事だから、どうでもいいけどナ。



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-04-22 15:55 | マスゴミ・ダマスゴミ

石田純一「不倫は文化だ」ミッテラン「不倫がなにか?」:やはり他人が人様の恋愛云々は無粋ですナ!?   

SHACHOU YOUKOUKI 1962



みなさん、こんにちは。


いやはや、俺も人様の情事を見ることは好きだが、それに対してとやかく言う昨今の日本の集団ヒステリーは論外であるという認識である。

結論から言うと、いまの我が国の著名人の不倫騒動を問題視するような、いわゆる「文春砲」とか、「新潮砲」とか、こういうものは朝鮮人の趣向である。

つまり、ダブルスタンダード、トリプルスタンダード。

常に自分のことは棚に上げておいて、ライバルや政敵や相手や他人のことを無責任にとやかく言うという鮮人の放射脳である。鮮人脳ともいう。朝鮮脳ともいう。

人様の恋愛、それがどんなものであれ、そういうものを他人であるだれかがいきなり目撃したからと言って問題視して失脚させ、方や自分は手下をレイプする、こういうのが韓国の伝統芸である。

この手口はいまの韓国ドラマや朝鮮ドラマ、あるいは、北朝鮮の政敵排除、すべてに見られる共通の行動である。

それに対して、我が国は江戸時代の浮世絵にみるように、相手が自分の妻であろうが、若い女であろうが、売春婦であろうが、常にそこには男と女の秘め事の美しさや楽しさや妙味、心のふれあい、身体のふれあい、そういうものを大事な人生の楽しみなり、たしなみとしてきた。

そういう文化圏である。

だから、いまも京都の祇園遊びもある。そして、そこにはそれ相当の恋愛の様式美がある。むろん、それにはそれができるだけの財力や資力がないと出来ない相談である。

俺など財布が、中身より財布の方が高価だから、とても祇園遊び
a0348309_18315684.jpg
などしたくても不可能だ。

不倫であろうがなかろうが、女と遊ぶには、それなりのカネがかかる。ホテル代、食事代、タクシー代、カクテル代等々。

要するに、文無しやケチには女遊びなどできないのだ。

また、自分自身が女に持てなければお話にならない。その魅力が金であれ、資産であれ、血筋であれ、知能であれ、顔や体あるいはペニスの大きさであれ、なんであれ、何がしかの魅力がなければ、女は男について来ない。

所詮人間もそういう意味では動物なのである。

いい匂いがしなければ、女は嫌がる。臭い男はだめなのである。


人のあら捜しばかりしているフリーの雑誌記者、日銭稼ぎ=ジャーナリストというのは、昔からいい女からは臭すぎて嫌われた。今もそうらしい。


とまあ、俺はそういう意味で、

「不倫は文化である」

といった石田純一さんは非常に面白い男だと思う。実際に、その後東尾理子さんと結婚し幸せになっている。また、何度も結婚離婚を繰り返し、スチーブン・スピルバーグのようにたくさんの子孫を残している。

同様に、最近ロマンスの大国フランスの元大統領のミッテランの「愛の20年のラブレタ―」
a0348309_17395024.jpg
が公開されたという。

ミッテラン大統領が不倫相手にも子供がいたということが発覚した時、彼はこういった。

「So what? それがどうしたんだ? 皆仲良く幸せにやっているよ」

ミッテランはマスコミの眼の前でもまったく動揺せず、堂々とそう言ってのけ、粛々と政治を改善し、フランスの一時代を築き上げた。これが政治家である。


英雄、色を好む。

外科医、色を好む。

大スター、色を好む。

あのアインシュタインですら、奥さんも愛人もいた。

あのリチャード・ファインマンですら、自分の奥さんが病床にあって入院中のとき、そとで気晴らしに愛人マダムがいた。

愛人くらいなんだ?ノーベル賞取れば良いんだろってサ。


まったく女遊びしなかったのはニコラ・テスラだけだ。テスラは研究のためには女にうつつを抜かしている隙はない。だから結婚はしないという主義だった。しかし、とてつもなく女性、それもセレブ女性に持てた。

アメリカで講演すれば、大富豪のご令嬢たちから好意を持たれ、イギリスで講演すれば、ロンドンの美女に持て、フランスで講演すれば、フランスの大女優がわざわざテスラがお茶している眼の前でハンカチを落とした。助手がそのハンカチを拾って返したという。


要するに昔も今もいい男は女性にもてるものなのである。

そんな当人同士の恋愛ごっこに外野は首を突っ込むな!

これが俺の個人的意見である。

しかし、その個人的恋愛に対して、人様の税金やら会社の金やらを勝手に使用するのは、不届き千万。切腹者である。

後ろから前から助平、パコリーヌ山尾志桜里。
a0348309_15274116.jpg


こういう公費を個人使用するような連中はそくクビ。逮捕すべきだろう。


自分の恋愛ごっこくらい自分でなんとかしろ。

犬猫でもそこはちゃんとしているサ。


こういうのを無粋なやつらとかつてから日本人は呼んできた。


粋じゃない。


やはり日本の文化伝統は粋なものを好む。しかし無粋なやからが粋に無理して振る舞うのを「粋がる」というわけだ。

貧乏人の小倅のくせに、親の金盗んで祇園遊びする。

「おめ〜〜、いきがんじゃね〜〜!」

といわれたわけだ。

「お前がくるのは、100年早い」

「もっとビッグな男になりなせ〜〜!」

「ここへ来るのはそれからでも遅くはね〜〜よ」


かの勝海舟は晩年に公爵だったか伯爵だったか、名誉貴族になった。年金も良かった。だから、晩年の勝海舟は自宅で数人の愛人といっしょに住んでいたという。

一方、山岡鉄舟先生
a0348309_1832311.jpg

は、それなりの年金をもらっていたが、それを全部明治維新後に浪人になった江戸侍たちの生活に当てたという。無血開城のあとに職を失い、普通の平民になった元侍たちは、静岡に住まわせ、そこでお茶栽培を始めさせたのである。

また脚気に倒れた天皇のために、アンパンを発明させた。

こういう事業に自分の年金を全部使っていつも自分は貧乏の赤貧状態だったという。しかし、周りがいつも物持って集まり、楽しく暮らしていたというのである。

むろん山岡鉄舟先生も女性に持てただろう。

なにせ、こんな感じだったという。

「その間の話で鉄舟は金貸村松某から千円を借金した。貸してから数日後、金貸しは証文なしで貸したのが心細くなったのであろう。改めてこれを請求した。鉄舟はウンといって、得意の達筆で、

なくて七癖、わたしのくせは、借りりゃ返すがいやになる

と書きその横に、

右の癖之有り候間、証文にての借用金は一切出来申さず候。貰の事は少々出来申す可く存候

と書き、これが証文なり、といって渡した。
 村松某は愕然としたが、どうにもならずそれを貰って帰ったところ、ある人がその文句といい、書といい素晴らしいどころではない。是非千円で譲ってくれ、といったので急に惜しくなり、これを表装して床の間に掛けておいた。その後、鉄舟が千円を返そうとしたところ、この証文を返すのが惜しさにどうしても受取らなかったので、鉄舟はさらに何枚か揮嚢して手渡したそうである。」

「字は体を表す」:政治家の「書」にみる人となり!?「お前が言うな」だナ?

山岡鉄舟の書の屏風
a0348309_1832165.jpg


金がなくても、書を書けば、それが国宝級になる。

こういう人は女性にもてる。当然である。

しかし、男が男に惚れる。こういうのはもっとすごい。

昨今、男同士のゲイだとか、そういう性的なものではない。ホモやゲイの類いはメーソンの仕込み、フッ素、性転換ホルモン、化学物質、。。。などのの犠牲者らしいですナ。だから、あまり人様の前で騒ぐものではない。勝手にやれ。


少子高齢化の我が国では一夫多妻は法的にできない以上、適当に不倫であろうがなかろうが、良い子供をたくさん作るという行為は英雄的行為なのではないのだろうか?

ただし、ちゃんとそれぞれの家庭の責任をもたなければならないのは当然だろう。


ところで、これと違って、一番悪いのは、強姦やレイプなど相手と恋愛していないのに性行為を強要する暴力的な場合である。

この場合、子供は親をみて宿るというように、人間として生まれ変わりたいという霊魂はここぞとばかりにその両親に沿った魂のものが宿るのだというのである。

野獣のような性行為では野獣のような子しか生まれない。人間なら人間らしく振る舞え、とかつて岡潔はそう言っている。

だから、レイプや強姦でできた子供は、その本人には可愛そうなのだが、あまり良い人生が生まれない。そういうことが社会統計上わかっている。望まれて生まれていないわけだから、子供が物心ついた時に疎外感を得たり、結局、犯罪に走ったり、自殺したり、殺人したりというケースが多いのである。

だから、恋愛は誰とでも真剣に責任を持って行わないと、結局自分にカルマとして跳ね返る。

できちゃった結婚もある意味ではやはり無責任である。ちゃんと恋愛していればよろしいだろうが、遊びでできた子供はやはりいい加減に育てられてしまいかねない。

やはり遊びなら、子供を作らないように注意すべきだろう。ちゃんと避妊すべきである。


まあたくさんの女性とそれなりにちゃんと愛し合って子を作る分には、それはそれで英雄的行為ではないかと俺は個人的にはそう思うのだがナア。



そういう意味では、石田純一さんとミッテラン大統領は立派である。ちゃんと幸せにやっていて、それなりにちゃんと子供を一廉の人物に育て上げた。なかなかできることではないだろう。


とまあ、どうでもいい個人的意見をメモしてしまったわけだが、俺個人はやはり他人が人様の恋愛についてとやかく出しゃばるという無粋なマネはしない方が身のためだろう。

ましてや、官僚であろうがなかろうが、男が女を口説く時の言葉を録音するとか、隠しマイクをつけるとか、そういうのは外道の行いでしょうナア。ヤクザが脅迫する時にするものですナ。


新潮もヤクザな家業に乗っ取られたんだろうか?


ところで、新潮や文春は創価学会系だと言う話。だから、やはり政権与党で後ろから撃っているのは公明党の山口っていうことになるよナア。

石破といい、山口といい、前川助平といい、後ろから撃つのが好きな後背位使いっていうことでしょうか?



いずれにせよ、せっかくこの世に生まれてきたんだから、いい女とどんどん恋をし、愛し合え。しかし、ちゃんと責任持って真剣に愛し合え。とまあ、そういうことならどんどん子も増えるのではないかネ〜〜?


それにしても、一方で少子高齢化がどうのこうの、結婚がすくないのなんだと騒ぎ、その一方で、女の身体を触ったり口説けばセクハラだ、パワハラだ、痴漢行為だって騒ぐ。矛盾していませんか?

女を口で誘わず、女に触らず、どうやって女を口説く?どうやってデートに誘う?

これじゃ〜〜いきなりのレイプしか無いんちゃうかいな?
あるいは、韓国系得意の眠り薬や酒で酔わせるしかないんちゃうか?

男として卑怯な手法ですナ。


やっぱりマスコミは頭が逝かれておりますナア。


女の尻触るとか、胸触るとか、きれいだね〜とか、色っぽいねとか耳元に囁くとか、こういうのもやはり愛情表現なのではないかナア?

かのフォン・ノイマンは秘書の尻触って今日の天気を占った。

電子計算機発明したんだから許してやるよ。


昔の日本では生理の来た未成年の若い女性を男性不信にならないように性の手ほどきをしてやるというのが、立派な成人男子の努めだったんだが、いまでは「小児性愛者」なんていわれる始末。犯罪者扱いだ。

いったいどんな頭で考えているのかいな?

いきなり若い男と恋愛してその粗暴な行為を受けたら、若い女は男性不信に陥り、あっちの世界に転向してしまう。だから、成人男子たるものいかに若い女を全うな性の世界へ誘うか。これもまた社会の努めだったんだがナア。

とまあ、昔の日本の大人の恋愛小説にはそういう話が五万とあったはずなんだがナア。

いったいどこへ行ったんだ?そういう小説は?





いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-04-17 18:49 | マスゴミ・ダマスゴミ

安倍政権支持率はいかに?:ダマスゴミとネットで正反対!?しかし世界は日本無視して動いている!?   

みなさん、こんにちは。

いやはや、反日韓流のダマスゴミの劣化がひどい、ひどすぎる。

街頭やらせインタビューから始まり、番組内番宣、捏造ニュース、偽旗ニュース。。。。

などなど、いまはファルスニュース、フェイクニュースのオンパレード、総合商社になった。


そして、マスゴミの流すフェイクニュースやファルスニュースに加えて、ファルス統計まで出てきた。

そんなものがこれである。

そう、安倍政権の支持率なるもの。

こんな感じ。
a0348309_8565481.png



各社でまちまち。

反日アカヒが31%、変態毎日が33%、ライブドアとNNNと産経がが26.7%

まあ、この辺のご老人の意見を聞いている範囲では、実際はまったく逆。

たぶん70〜80%の支持率だろう。


そして、極めつけがネットの安倍政権支持率→93.1%、不支持率→6.9%

a0348309_914294.png


一方、マスゴミの支持率→4.1%、不支持率→95.9%

a0348309_92759.png




というわけで、人のことを騒いでいるうちに、自分の支持率が急落していることをお忘れのようである。

たぶん、戦後最低の支持率を受けているのは、マスコミの方である。


テレビができて以来最低支持率。

新聞が誕生して以来最低の支持率。

まあ、いまの野党の支持率とテレビ&新聞の支持率はほぼ同じ程度と見るべきだろう。


一方、安倍政権の支持率は戦後最大の支持率を維持していると見て間違いはないだろう。


石破茂も野党の暗黒面に落ちたし、もはや安倍、麻生の鉄壁コンビを崩すライバルは消し飛んだにちがいない。


きっとこれからは野党はかなり反撃を食らうのではないか?


目を世界に移せば、すでに長年期待されていた(むろん、イルミナティー側からすればの話だが)中東を発端とする第三次世界大戦、これが実質上開戦された。

問題はロシアの応戦の仕方だが、その前に次のシナリオがある。


それは「中国が風邪をひく」というものである。

この意味は、中国で謎の奇病という形で新型インフルやSARSやMARSのような新手の空気感染する病原体が撒かれるというものである。

中国で変な病気が流行り始めた場合、これが第三次世界大戦の開始の合図だという話である。


このシナリオは、だいぶ前に拙ブログ1にメモしたことである。


「マネーハンドラー ロックフェラーの完全支配」:現代人必読の書、地獄の黙示録

ビル・ライアンの”預言”:「ザ・アングロサクソン・ミッション」は失敗する!





この中にある通り、アングロサクソン ミッションのシナリオとは、こんなものである。

アングロサクソン ミッション

この証言者が報告した内容は以下のとおりです。

第三次世界大戦が計画されている。それは核兵器 と生物兵器を用いた戦争となるであろう。この証言者は、この計画が予定どおり進んでいて、今後18-24カ 月以内にこの戦争が起こされるであろう、と信じています。

それはまず始めにイスラエルがイランを攻撃することで戦争開始となる、という計画です。応酬として、イラン または、中国のどちらかが、核で反撃するようにと仕向けられるでしょう。短期間での双方からの核攻撃の応酬のあと、停戦が持ち込まれるでしょう。世界中が 恐怖と混乱の渦へと投げ込まれるでしょう・・・全てのことが彼らによって注意深く創出されるのです。

緊張による極限状態が創り出され、この結果とし て、全ての西側先進諸国で、厳しい社会統制、軍事統制を敷くことが正当化されるでしょう。 そのための様々な準備計画が、すでに着々と各国で進行中です。

核戦争の停戦中に、こっそりと生物兵器をばら撒 く作戦が計画されています。この生物兵器は始めは中国人をターゲットにばら撒かれるでしょう。この証言者が ぞっとしながら話してくれたように、"中国はかぜをひくのです"。生物戦争はさらに広がっていくでしょう、西側諸国へと。そしてその結果、社会インフラ (水道、エネルギー 供給、道路、経済等の生活基盤)は決定的に弱められるでしょう。

これはほんの始まりにすぎません。このあと、全面核戦争が引き起こされる可能性があります。つまり、”本当の”戦争です。破壊が広範囲に広がり、多くの命 が失われるでしょう。以上のような事態の組み合わせにより計画されている人口削減は、現人口の50%減、とこの証言者は言いました。彼はこの数字が述 べられるのをその会合で聞いたのです。

 このぞっとするようなシナリオは、数世代に渡って計画が練られてきました。最初の2つの世界大戦は、この最後の終末戦争への前準 備 だったのです・・・同様によく練られた計画に従い引き起こされた2008年10の金融崩壊、それによって実現した”金融資本の一点集中化” もまた、あることへの前準備なのです。


というようなわけで、ビットコインや仮想通貨、株や証券、黄金や紙幣をいくら持っていてもあまり効力がない。やはり、米、塩、野菜、肉や乳製品、薬など、こういうものの備蓄が必須。


要するに、有事の際になれば、権力側はいつでも厳戒態勢に入る用意ができている。

特に欧米ではそうである。

まあ、大きな流れを見ていると、北欧の王族と英国の王族は同根。だから、それ以外の国々の王族を蹴散らすのが目的に見える。

いまはアラブ諸国だけが白人王族以外の王族国家だから、第一次、第二次世界大戦時の共産パルチザンの役割をISISやホワイト・ヘルメットがしているだけで、特に構造はまったく似たようなものである。

ギャングがそこら中で火をつけて回り、周りを巻き込んで大戦争を誘発する。

アラブ諸国全体、イスラム諸国全体を巻き込んで、第三次世界大戦を起こし、終了後にアラブ首長国連邦のような王族国家から、アラブ共和国のような大統領制の共産主義国か、資本主義国に変えようということなんでしょうナア。

はたしてそういうアングロサクソンミッションのシナリオ通りに行くかどうか?


いずれにせよ、我が国だけが、世界を救うKey国になっている。


ちなみに、一般の予想に反して、安倍政権の方がリベラル(中道左派)であり、野党の方がアングロサクソンミッションの手下なんですナ。

だから、民主党政権時代、鳩山由紀夫、菅直人、岡田、。。。など執行部が全員イギリス詣でし、そこでフリーメーソンの儀式を受けてきたんですナ。


だから、世界を救うには、絶対に我が国は今の野党をのさばらせてはならない。


いくら与党が不甲斐なかろうが、現政権を支えなければ世界は救えない。


とまあ、これが本当のところなんですナ。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-04-16 09:39 | マスゴミ・ダマスゴミ

トランプ大統領日本へ宣戦布告!?:いつまでも森友を終わらせられない安倍政権に三行半!?   

みなさん、こんにちは。

いやはや、ますます持って、本当に世界はかなり末期状態に突入しつつあるような予感がしますナ。あまりにいろいろのことが起こりすぎてETの手も借りたいほどですナ。

さて、我が国の野党(外来種)がのきなみ騙すメディアと結託して、安倍政権つぶしは画策している。

まあ、安倍晋三の政策スタッフもまた、
野党と裏で結託している、韓国「寛総会」の立案者
谷内正太郎
a0348309_19465196.jpg

【閲覧注意】悪魔の「パラビオーシス」:富裕層やエリートたちの究極の若返り術だった!?
とか、

小泉と共謀して日本を壊した、狂牛病の方針のマクドナルド未公開株で魂を売った
竹中平蔵
a0348309_11464100.jpg

ついに我が国が「詰んだ」!?:安倍晋三が密かに「突然の種子法廃止!」
日本人の受難の時代!?:「牛肉のF1って知ってる?」→俺「ああ、ターミネーター牛ネ!」
李明博の負の遺産:「日本は在日のもの、経団連は在日支配完了」李明博、刑務所で語る!?
「マタイの法則」と「格差社会」、「ラムゼー理論」と「二極化社会」4:一律税金が最もフェアだった!
とか、

ついに在日韓国人が経団連を乗っ取った、榊原定征こと
崔(ちぇ)定征
a0348309_1337206.jpg

李明博の負の遺産:「日本は在日のもの、経団連は在日支配完了」李明博、刑務所で語る!?
とか、

密かにTPPやNWOを推進爆進中の、種子法廃止画策したり、移民推進させさたりの
世耕弘成
a0348309_1133995.jpg

逆説「中国とは国交断絶せよ」→それが中国人から尊敬される道!

とか、

だから、別に安倍麻生政権が潰れてもらってもかなり結構なのである。

しかしながら、潰れたら潰れたで、もっと親中、親韓、親露の危ない連衆が出てくる可能性があるから、いまや我が国は東西南北、左右上下のどっちへ行っても、機能しない。

機能不全の状態にある→つまり、ご臨終ですナ。


というわけで、アメリカのトランプ大統領が、さんざん日本の経済界や企業群に、いろいろ警告やら忠告やら指摘してきたのだったが、我が国では、北朝鮮総連の手下どもである野党連合が、政権つぶしのための、森友問題やら、加計学園問題やらで、時間つぶしさせられているために、自民党政権が有効打を出せないでいた。

そんなところに、これまた、1980年代に我が国のバブル全盛期時代に、脳天気にたくさんの外国籍の日本居住者を日本企業で受け入れたものだから、その連衆が拡大増殖し、いまや日本の大企業の上層部に入りこみ、やりたい放題した結果、

多くの企業の秘密情報が中国や韓国にリークされ、技術盗用されたり、
そればかりか、上層部であぐらをかいて、ずさんな管理をしたために、
戦後の日本の代名詞となった「品質管理」が破壊され、鉄鋼不正、〜〜不正の温床とされてしまった。

まあ、実際的には、それまでと同じ装置を使い、同じ手法や製造法とまったく同じことを踏襲しているわけだから、品質チェックが甘かろうが、品質管理を素人がやろうが、出来上がった製品にはそれほど遜色はない。

にもかかかわらず、野党連合が「品質チェックする管理者」の問題と「品質チェックされる製品」の問題を味噌糞にしてしまったために、日本の商品の名声がガタ落ちになった。

ここに目をつけたトランプ大統領が、「日本は低品質の鉄鋼製品や自動車をアメリカに不当な手段で輸出した」という口実を付ける理由に利用されてしまったわけである。

この発言のときに、安倍晋三政権は、この問題は、野党が誤解した問題で、製品の品質には特に問題がないという証明を行えば何ら問題にはならなかったのだが、

野党連合の手に乗り、言い換えれば、安倍昭恵夫人を野放しにした結果、さまざまの問題のネタに利用される結果になったせいで、野党連合に付け入られる好きを作り、トランプ大統領の警告に対処できなかったわけである。

その結果、ついに、なんと中国と貿易戦争の開戦
トランプ、中国の知的財産侵害に制裁関税「貿易戦争は楽勝だ」
a0348309_1298100.jpg

ドナルド・トランプ米大統領が、中国製品に最大600億ドル規模の制裁関税を課すと決定した。中国は猛反発し、アメリカが制裁に踏み切れば報復措置に出ると誓った。

トランプは3月22日、アメリカは中国に巨額の知的財産を盗まれ、過剰な対中貿易赤字を抱えているとして、中国製品に制裁関税をかけると発表した。

中国外務省はトランプ政権の決定を非難し、自国の権益を守るために「あらゆる必要な措置を取る」と表明。中国商務省は翌23日、アメリカに対抗関税を準備していると発表した。報復措置の対象として、アメリカ産のワインや果物、豚肉などが候補に挙がっている。。。。


ところがどっこい、我が国まで中国側に追い出される結果になった。
鉄とアルミ製品、アメリカが日本に関税かける。韓国やEUは除外
米鉄鋼関税、日本に適用 韓国、EUは除外

米国が安全保障を理由に決めた鉄鋼とアルミ製品への関税の適用が、一部の国を除いて23日未明(日本時間同日午後)に始まった。米国は欧州連合(EU)や韓国などは暫定的に対象から外したが、日本や中国には適用された。トランプ大統領は鉄鋼関税を交渉材料に通商面などで譲歩を引き出す姿勢で、日本にも圧力が強まりそうだ。

ホワイトハウスは22日、すでに除外しているカナダとメキシコに加え、EU、韓国、豪州、アルゼンチン、ブラジルを4月末までの期限つきで関税の対象から外すと発表した。米国の鉄鋼輸入先の上位4カ国を含む全体の輸入量の大半が除外された。日本は7位でシェアは5%にとどまる。

米国は韓国と自由貿易協定(FTA)の見直し交渉をしているほか、EUとも協議入りを決めており、交渉で譲歩を引き出す姿勢だ。米国は一時的に除外した国との協議で満足した結果が得られなければ、5月から関税をかけるという。除外対象に入っていない国でも、米国と安全保障関係があれば協議に応じる姿勢も示した。

ライトハイザー氏はこの日、公聴会で日本が除外対象に入っているかと問われ、「ノー」と答えた。トランプ氏は署名式で、「私は安倍首相らと協議をする。すばらしい人で、私の友人だ」としたうえで、「(米国を利用してきた)彼らは笑みを浮かべている。そういう日々は終わる」と話し、何らかの譲歩を求める姿勢を示した。

中国商務省は23日、米国の鉄鋼関税が中国側の利益を損ねるとして、128の米国産品計約30億ドル(約3100億円)分の輸入に追加の関税をかける報復措置の計画を発表した。(ワシントン=五十嵐大介)


まあ、簡単に言えば、

我が国は森友問題に関わっている暇はない

のである。


いずれにせよ、安倍晋三と昭恵夫人のせいで、前者は在日韓国人系の財界首脳を側近にし、後者はスピリチュアル脳天気な夢遊病のようなパーティーアニマル化したせいで、我が国の国内外の政策がめちゃくちゃになってしまったというわけである。

翻って、自民党や公明党内に安倍晋三の後継者になれそうな人材がいない。

そう思っていた矢先に、なんとトランプ大統領、あのNWOの極悪人のボルトンを引き抜いてしまった。

「タカ派」ボルトン氏 北からは「人間のクズ」呼ばわり
a0348309_12202711.jpg


 【ワシントン=黒瀬悦成】トランプ米大統領が22日、国家安全保障問題担当の大統領補佐官に「外交タカ派」と評されるボルトン元国連大使の起用を決めたことで、最大の注目の的となっているのが、重要懸案である北朝鮮の核・弾道ミサイル開発と対イラン政策への影響だ。

 ボルトン氏は補佐官への起用が発表された直後、FOXニュースの報道番組で「これまでの私の個人的発言は、4月9日(の補佐官就任)をもって後ろに置いておく。私が今後、大統領に何をアドバイスするかを見てほしい」と訴えた。

 ボルトン氏がこう強調したのは、自身による過去の強硬な発言に対する世論の懸念を一応は和らげておくのが目的とみられる。


あの〜〜ですね、産経さん。この件に関しては、北朝鮮の「人間のクズ」発言が100%正しいんですナ。

このボルトンは、ロバート・ゼーリックと組んで、白河日銀総裁と読売新聞の記者とで、我が国の安倍晋三と麻生太郎の盟友、故中川昭一大臣に毒盛、「酩酊会見」を行わせ、その後「消した」という事件の首謀者だったんですナ。

簡単に言えば、ボルトンとゼーリックが、読売の越前谷知子に実質上中川昭一の「政治生命」を終わらせるように命じたのである。



「トンデモ首つり自殺」がまかり通る:やはり銃刀法改正あるのみ!
追悼中川昭一大臣:あなたは真の国士だった!「正義はゆっくり動く」!?
故中川昭一氏「日本の財布が目の前で盗られている」:日本の資源をちゅーちゅー!
菅直人政権の”未来”は?:おそらく日本経済破綻、日本破滅!
a0348309_12302018.jpg

この時代にすでに、小池百合子は、横田幕府のジャパンハンドラーのマイケル・グリーンと手を結んでいましたからヨ。


いやはや、そんなあのジョージ・ブッシュ時代の生粋のネオコンの主要メンバーがぞくぞくとトランプに集結中。

これは、戦争が来そうだ。

が、日本は支那朝鮮側に押し込められてしまうんじゃないか???


とまあ、何やら良からぬ予感がする今日この頃ですナ。





いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-03-24 12:42 | マスゴミ・ダマスゴミ