カテゴリ:マスゴミ・ダマスゴミ( 78 )   

NHKが歴史捏造し中韓ニュースばかり流すわけ!?:「TV職員は日本人でなくてはならない!」   

TV職員は日本人でなくてはならない!
a0348309_922394.png


みなさん、こんにちは。

昨夜の西郷ドン、史実と全く違い、西郷どんは山の洞窟で自決するのではなく、なんと敵陣に特攻で狙撃死した。

反日親中親韓の中園ミホの演出とか?

前の花子とアンもひどかったが、ますます脳内妄想で好き勝手に歴史を捏造する。

とまあ、最初のやまとなでしこの頃は良かったのだがナア。中原欧介さんは、私の知り合いにイギリスに留学して素粒子論や場の理論の教科書を書いた中原幹夫博士がいたので、きっと欧介は彼がモデルだろうと思っていたが、この辺りでは私自身が「欧介のような人」と思われていたフシもある。

ところが、歴史ものをやるようになって、まったく時代考証がめちゃくちゃ、演出もめちゃくちゃとなってしまった。

どうやらこういう動きの中に、脚本家の本人の意向もあるだろうが、それ以外にNHKの指令もありそうだ。

それがこれだろう。

「某TV局は人事まで中国大使館の支配下にある」と関係者が暴露 NHKは内部にまで浸透済みだ
a0348309_853368.png


【NHK募集、国籍を問わない】
河添恵子「某TV局の駐車場には中国大使館の車が停車。人事までコントロール」
馬淵睦夫「職員の中に中韓人がいる。NHK募集要項は国籍を問わないとなってる。
TVは公共の電波を使っているのだから中立でなければならない」

これが国民の敵NHKの正体

3:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)19:00:36 ID:bJF

はよ解体しろ


5:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)20:58:43 ID:jG3

海外向け放送のスタッフならばともかく、日本国内向けの放送なんかに外人入れてんじゃねえよ!。


6:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)20:59:41 ID:6y7

いやNHKも民間も国内向けっていうか、一部の国民向けでしかないよ。
なんでこんなニュース取り上げるの?ってのけっこうある。
あれ多分一部の「国民」とやら向けだよ。


8:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)21:45:34 ID:dAE

翻訳程度なら外人スタッフはわかるけど意思決定にまで関わるのはあきらかにおかしい


9:ワルキューレ◆iYi...i.lI:2018/12/15(土)21:46:11 ID:UyV

1度完全に潰さないと、隠されているものは全部出てこないでしょう


11:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)21:56:01 ID:hz0

こんな事で公共性を担保出来るのでしょうか?
NHKの言う公共性ってどこの国の人の公共性なんだろうか


12:名無しさん@おーぷん:2018/12/15(土)22:31:20 ID:Wjg

強制的に受信料を徴収してるのに
職員の国籍条項ないのかよ
しかも、それを問題視する政党が無いというのがね


13:ワルキューレ◆iYi...i.lI:2018/12/15(土)22:32:57 ID:UyV

>>12
NHKにちょっと厳しい態度をとっただけでも
選挙で不利になったりしますしね
不快な状況


18:名無しさん@おーぷん:2018/12/16(日)08:30:11 ID:CkX

今日も朝からファーウェイの弁護してるアホなテレビ局有ったな。中国人の言い分を全く検証せずに垂れ流しやがって


19:名無しさん@おーぷん:2018/12/16(日)09:05:27 ID:99H

>>1
だよねー。

華為排除の報道にしたって、安全保障上必要なのに、米中の貿易戦争に巻き込まれたという印象付けをしてるし。

NHKは国有化して、職員は日本国籍の者のみとすべきだよ。
税金も投入されてるし。


22:名無しさん@おーぷん:2018/12/16(日)10:06:35 ID:WWm

台湾が反日みたいな番組やって
台湾の人たちから訴えられたこともあったんじゃなかったっけ


23:名無しさん@おーぷん:2018/12/16(日)10:40:43 ID:W1O

>>22
人間動物園の話かな


25:名無しさん@おーぷん:2018/12/16(日)10:55:02 ID:REE

>>22-23
NHK“差別表現”訴訟 台湾先住民側の逆転敗訴確定 「『人間動物園』などの表現が原告の名誉を傷つけたとはいえない」
https://www.sankei.com/affairs/news/160121/afr1601210033-n1.html


原告敗訴してた(´・ω・`)


26:名無しさん@おーぷん:2018/12/16(日)16:23:55 ID:Fua

教育テレビの内容もけっこうすごいんだよ。
大河はどんどん内容がアカいフィクションだらけになっていくしな。
朝ドラも実はそんな感じ。
誰が見てんの?って思う。


29:名無しさん@おーぷん:2018/12/16(日)17:51:42 ID:9As

中立てのは日本視点での中立であって
中国、朝鮮、日本の間って意味じゃないだろ


33:名無しさん@おーぷん:2018/12/17(月)00:06:11 ID:SZI

今もNHK見たら韓国ドラマ放送してる
BSでも韓国ドラマ流してるし実質、国営放送なのに偏向ぶりが凄まじい
アジアドラマやるなら他の国のもやるべきやろ
何を一部の国に思いっきり肩入れしてくれてんねん
国民から受信料集めといて放送してんのに頭おかしいやろ 洗脳でも企んでるとしか思えんわ


32:名無しさん@おーぷん:2018/12/16(日)23:52:14 ID:MtH

NHKやばいな。完全に左翼だわ。解体だろこれ



まあ、いまさら感はありますナ。

なぜなら、そもそも我が国の終戦後のメディアは米GHQのシオニスト(=偽ユダヤ系米人)が作り出したものだからだ。

ジャパンハンドラーズのマイケル・グリーンにしても偽ユダヤ人だろう。

久保有政や飛鳥昭雄に日ユ同祖論なんていうおとぎ話を持ち出さえたのもそうしたジャパンハンドラーに一派だろうと見ている。

その国の異人や最下層や被差別民によりその国を支配させる。

これは欧米の常套手段である。

だから、NHKであろうと例外ではない。民放然り。


それどころか最初から我が国の政治の国家の首相クラスの吉田茂、岸信介。こういった連中そのものが米国の手下だったわけだ。

むろん、成りすまし。

明治天皇入れ替え説より吉田茂、岸信介入れ替え説の方が妙に現実味がありますナ。


とまあ、そういうわけで、いまになってやっと政治家や解説者などが、そういう問題を問題視するときがやってきたということのようである。


かなり遅い!


中国大使館なんて地下に狙撃訓練所があるわけだし、中国人留学生や就労者に銃の使い方を教えているわけだ。

昔の恩を忘れて仇で返す民族なんだから、チャイナとコリアは国交断絶で結構なんですナ。


もっとも現首相の安倍晋三が李晋三だから、もはや我が国は

東朝鮮という新たなる独裁者国家に様変わりしたんですナ。

巨額の金目のプレゼントに目がない、ヘタレな独裁者。




いやはや、世も末ですナ。







e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-12-17 09:11 | マスゴミ・ダマスゴミ

やらせ、フェイク、ファルスニュースから、こんどはインスタバエ・ニュースかいな!?   

みなさん、こんにちは。

拙ブログでは、マスメディアやマスコミのことを「ダマスゴミ」と銘打って久しいが、米トランプ政権誕生し、

フェイクニュース(偽ニュース)やファルスニュース(嘘ニュース)

という言葉が飛び交うようになって、ダマスゴミであることは今やだれのめにも明らか。

それから、さらにインスタグラムの流行になって、

インスタバエ

というものが現れきた。

そうなると、フェイクニュースなどに加えて、

インスタニュース

のようなものも増えてきた。

要するに、

ヤラセニュース、やらせ番組である。


もっとも、我々陰謀暴露論者のサイトでは、日本のテレビで出てくる一般人は、一般人の振りをした雇われバイト在日コリア人であるということはすでに周知の事実である。

同様に、欧米のテレビのテロ映像も、911以来、すべて作り物。ハリウッドのテクニックが使われて久しい。

というわけで、最近のそんなフェイク、ファルス、インスタバエニュースをメモしておこう。だいたいこんなもの。

いまでは、撮影や報道しているそばからだれかがツウィットしてしまうからすぐにバレるんですナ。

(あ)パリは燃えているか?

a0348309_11532030.png

https://twitter.com/mikofLohr

単なる焚き火もうまく撮影すれば、凱旋門も燃せる。

米偽ユダヤ人手品師のデービッド・カッパーフィールドの手口ですナ。


(い)マクロン大統領のインスタバエ意識の演説

マザコンの偽ユダヤ人のマクロン大統領、明らかにインスタバエ意識しているよナ。

俺、決まっているだろ。左45度から撮ってくれよ、ってさ。

a0348309_1224674.png


a0348309_1205957.png

マクロン大統領、フランスの経済的・社会的な非常事態を宣言


(う)漢エッチKことNHKのヤラセ報道

道路横の除雪地帯で、大変です、大雪です。

a0348309_11532347.png

【悲報】NHKさん、偏向報道してしまう

いやはや、テレビ業界の人たちも生き残りをかけて必死なんですナ。

もっとも架空の単身赴任で倍の年収ゲットというツワモノも、というか、キワモノもたくさんNHKにはいるようだが。



一休さんのおっしゃった、

罪なく死す

六字の偈(げ)に従っている無実の人の方が生きにくい世の中なんですナ。
ジョーク一発:「資本主義社会の全てを描く一枚の絵」→あべりょうと同じ哲学!?



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-12-13 12:15 | マスゴミ・ダマスゴミ

ヒーイズゴーン!?:馬子にも衣装は古い、現代では、馬子にも地位だった!?   

馬子にも衣装
a0348309_826581.jpg

馬子にも地位
a0348309_8271881.jpg



みなさん、こんにちは。

いやはや、あまりにいろいろのことが起きすぎてETの手も借りたいほどである。

日産の仏人経営者のカルロス・ゴーンが逝った。まさに、

He is gone!

である。

「2番ではだめですか」と事業仕分けするが自分は二重国籍のままで両国から利便を得た村田蓮舫のように、ゴーンは日産には極度のダウンサイジング=コスト削減を行っておきながら、自分の懐には50%割増の裏金が入るように画策。

カルロス、お前も悪よのう〜〜〜!

というところですナ。

しかしながら、このカルロス・ゴーンを使って本や番組でさんざん儲けた輩も数多いのでは?

親亀こけたら子亀や孫亀はどうするのか?


ところで、一説では、これは我が国における「NWO大量逮捕」の開始サインではないか?というものがある。

彼の国、米トランプ王国では、これからNWOネオコンシオニストの悪魔主義者たちの大量逮捕が開始されるというQ-Anonからの情報がある。たとえば、これだ。

2018年11月19日 17:00
18/11/12 フルフォード情報英語版:東洋と西洋の一連の秘密結社が地球を救うことに合意して「イエス・キリストがアジアの女神と結婚へ」

a0348309_7472285.jpg


 今回は良いお知らせです。東洋と西洋の秘密結社が合意に至ったそうです。相変わらず皆さん好き勝手言ってはいるものの、あと数箇月で物事は動き出すのだとか。
 日本についても明るい将来が語られています。しかも皇太子即位なので、来年5月1日という大変近い将来です。長年のディープ・ステートによる植民地支配が終わり、日本銀行は国有化……ちょっと期日が近過ぎる気がするのですが、大丈夫でしょうか。
 出来れば民衆の目を覚ます形で改革をして行って頂きたいなぁ、と思う次第です。インフルエンザの季節ですが、ワクチン一つ取っても、ソフトランディングではいつまで経っても目を覚まさない頑固な人々がいるのです。ある程度はショック療法が必要かと。

東洋と西洋の一連の秘密結社が地球を救うことに合意して「イエス・キリストがアジアの女神と結婚へ」

東洋と西洋の秘密結社の皆が合意

【人類】史上初めて、東洋と西洋の【一連の】秘密結社が地球のために手を携えていくことに同意した、と【複数】の秘密結社筋が言う。西洋の秘密結社の一人はこれを「イエス・キリストが観音[仏教の慈悲の女神]と結婚することになった」と表現した。
https://en.wikipedia.org/wiki/Guanyin

その結果として、人間だろうが其の他【の生命】だろうが、この惑星の生きとし生けるものを助けるプロジェクトを融資するため、際限なき資金が入手可能となったのだ、と上記の情報源たちは言う。

しかしながら、我々は歴史的に未だ地図には記されていない海域に乗り出そうとしているのだ。実際に稼働し始めるまであと数箇月はかかるだろう、と彼らは言っていた。

現時点では、世界権力の最高峰にて複数の競合する計画が提示されている。

・バチカンとP2フリーメイソン勢は、選ばれた個々人を介して既存の国家が資金を入手できるようになることを望んでいる、とP2フリーメイソン筋が言う。

・中国勢は彼らの一帯一路計画を通して、既に作業を開始している。

・ペンタゴンや軍産複合体の中の良識派は、自分たちのNESARAやGESARAという世界規模の通貨リセット案を促進しているところだ。

理論上は以上の全てのプロジェクトを同時並行で進めたとしても十分な資金がある。しかしながら、現行のシステムでもそうしてきたように、もし我々がハイパーインフレや資産インフレを避けようとするのであれば、資金の如何なる形での放出にせよ、現実にしっかり根差した現実世界のプロジェクトに対してなされるべきだという合意があるのだ。

またホワイト・ドラゴン・ソサエティでは、東洋と西洋双方の【諸々の】秘密結社によって初期承認を得た提案を前に進めてきた、と同ソサエティ筋は言う。

以下省略


まあ、「大量逮捕」を古歩道は得意になって報告したようだが、かのJFKことジョンFケネディの演説は知らないのかネ?

ケネディ大統領 就任演説(字幕訳版)1/2


ケネディ大統領 就任演説(字幕訳版)2/2


JFK - The Speech That Killed Him - About Secret Societies


The SPEECH that KILLED John F. Kennedy - JFK


要するに、JFKのいう精神を信じるものであれば、どんな形であれば、民衆の背後で秘密結社が存在してはならないということなのである。

ましてや、東西の秘密結社間で裏取引が完了したとか、

ふざけるのもいい加減にしろ!

ということになるわけですナ。

ホワイトドラゴンソサエティ=白龍会だとか、黒龍会だとか、バチカン、P2フリーメイソンだとか知らないが、我々の頭越しに勝手に密約結ばんでほしいナア。

いったい何様のつもり?

たかが表に出れない悪党だろうが???


というわけで、陰謀論好きの間では、日産のカルロス・ゴーンの逮捕劇は、欧米の大量逮捕の流れを組む、我が国内の大量逮捕の開始サインではなかろうか?

という、ある種の期待というか、願望というか、そんなものもあるようだ。


しかし、ゴーンの場合はあまりにあからさまでトンマだったのでは?

資産の半分しか申告しないとか。


それにしても、たったの10年で100億円も貢いだのか日産は?

1兆円企業にするから、おれには100億円よこせってか?


いやはや、世の中上についたもん勝ちですナ。

どんなバカでも上につけば、楽勝。

馬子にも衣装、
a0348309_826581.jpg

じゃなくって、馬子にも地位
a0348309_8271881.jpg

っていうやつですナ。


まあ、俺にはどうでもいいがヨ。



いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-11-20 08:29 | マスゴミ・ダマスゴミ

病院はチームプレー。入試にクレームする人がチームプレーできるのかいな?   

みなさん、こんにちは。

さて今回は、かなり普通の人やいわゆるデレビメディアなどのダマスゴミ発信の論評や意見からすれば、論外にみえるだろう私見をメモしておこう。忘れないうちにそうしておこう。

だから、

嫌なら読むな!

である。


たまに「井口先生のご高説を〜〜」なんて言う人もいるようだが、ここはあくまで自分の個人メモであって、一応公開して「読みたければ読んでも結構。嫌なら見るな」というスタンスでメモしているだけである。一応、私自身が忘れっぽいから、二度めに読む時に他人の立場で読めるように、そういう時に形としては読みやすい形に、わざと不特定の他人に発しているように書いている。このあたりを誤解なきように。


さて、今回は、日本医科大学などの入試において、反日韓流ダマスゴミから「不正入試」の汚名を着せられた格好になった、大学入試のことをメモしておこう。

これまた忘れないうちに結論から言うと、

大学側はどんな基準を採用しようが構わない。OK

ということである。

だから、女性を割り引くために、女性の点を下げる。それもありである。

さもなくば、血を見たら倒れる傾向のある女性医師では外科医や脳外科医が成り立たなくなってしまう。

こういうのは、あくまでそれまでの経験から判断しての結果にすぎない。


ところで、これに関して、第二次世界大戦中のソ連では、若い男性が戦争に駆り出されたために、残る女性で医者を賄うしかなかったというが、その結果、医者というと女性内科医ばかりになって、医者のレベルが急激に悪化してしまったという事実の歴史が残ったという。

医者はそういうことを知っているんだナ。

医学界の女性を増やすと、相対的なレベルが低下する。だから、女性は医者より看護婦だとなったわけだ。


この逆が、介護や看護に男性を増やすと、結果的にかならず患者や寝たきりの人が暴力を受ける結果になる傾向が高いのである。

要するに、その男が健全な男性であればあるほど、暴力的になるわけだ。男性は女性ほど優しくはないのである。

生物学的に人間にも性別の特徴がある。だから、こういう遺伝的なものを考慮しないと、システムが上手くいかなくなるということもあり得るのである。

口先で理想論をいっても単なる机上空論のパヨク思想、朝鮮脳、放射脳のたわごとで終わるのである。


こういう場合は、大事なことは、

経験的にみる

という考え方である。

つまり、それまでの過去の事例でどうだったかという経験的、体験的な状況から判断する他ないのである。統計学者がそういうミクロな事例を集めて統計をとる暇もないわけだから、その現場で働く人達が自己責任で判断すべきなのである。

やはり、当事者が一番知っているわけだ。仮に現場の医師や看護師がそういう余計なことをやっていたら、そうでなくても忙しい業務がさらに忙しくなるだけだろう。

現場に任せるべきだ。


ところで、我が国の武芸に「入門」というものがある。たとえば、保江邦夫師範の愛魂道の冠光寺流合気術に入門するというようなことがある。青木師範でもいい。

こういう場合、「入門」から始まって「門下生」「門中生」「門人」というような言い方があるらしいですナ。

要するに、武術の道場に入門というのは、まるで神社の前にある鳥居をくぐり抜けるようなものに例えるらしい。

入門とは、その鳥居の前でお辞儀することに対応する。

門下生とは、その鳥居のあたりで「待っておれ」といわれて待っている。まだ、参拝できるレベルにない人のことである。

門中とは、その鳥居の中に入って、これから本殿で参拝するというようなものである。

門人とは、本殿にあがって、神社の宮司の後ろで祝詞を神妙な顔で聞いている立場のような人のことである。

つまり、門人とは神道を信じその宮司さんの言葉を理解できるレベルの人のことである。


翻って、大学入試とは、その大学を神社と考えるなら、その鳥居の前で歩いてきた人、これから参拝して教えを請おうとする人に、それにふさわしいかを神社の宮司さんがチェックすることに対応するだろう。

鳥居のど真ん中を歩いてくるとか、お辞儀をもせずに無断で入ってくるような人は排除すべきものだろう。

ましてや今日の事件のように、神社内の建物に火をつけるとか、宮司にナイフで斬りつけるとか、論外であろう。

神社側から見れば、あきらかに不適切な人、たとえば、女人禁制の伝統行事を行っているとき、あるいは、相撲の土俵の上とか、そういう時に、「女人禁制と知っていて勝手に来ておいて女性だから差別するな」というような女性は論外であろう。

いまある大学入試の不正という言い方は、こういうふうに、運営する側のしきたりに対するモンスタークレーマーにすぎない。無視無視。

謝るな!

クレーマーに謝罪するなどもってのほかである。

大学が謝る理由はない。0。
a0348309_12143957.jpg




さて、翻って、アメリカの大学の入試はどうか?

これについては、すでにだいぶ昔に拙著で論じたことである。

日本社会の構造的問題とその解決の方向―三セクター分立の概念 単行本 – 1995/2/10
a0348309_11104377.jpg


三セクター分立の概念 単行本 – 2001/12/1
a0348309_11101399.jpg


何が科学をつぶすのか? 単行本(ソフトカバー) – 2002/8/1
a0348309_11114322.jpg


最初の三セクター分立の話は、まだ立命館がいまのようになるずっと前で、大学改革が叫ばれる頃、その立命館の大学改革に関連して、中村龍平氏の本で取り上げられたのであった。

挑戦する立命館―大学改革とは何か 単行本 – 1997/2
a0348309_1114158.jpg


こうした当事の大学改革の話題や論争やブームがあった結果、大学が国立大学から独立行政法人化したのである。だから、いまの「ある程度の自由」がある。特に、「給料を決めることのできる自由」が得られたはずである。

それまでは、公務員制度で、何級何号とか、縦横の等級で自動的に給料が決まる軍隊システムだったはずである。ちなみに、米軍はいまでもこれである。要するに日本の公務員制度とは軍隊の制度だったんですナ。

いまなら外部研究費も自由にもらえるし、寄付も自由にもらえるし、職員も予算で自由に集められるし、特許申請もほとんどただでできるし、昔よりは大分ましになったはずである。もっとも言い出しっぺの俺なんてまったく良い思いなし。


さて、こういった本で論じたように、アメリカの大学、たとえば、ハーバード大学の入学試験。こういうものを考えてみたら、日本の左翼韓流の反日のダマスゴミがいかに騙しているかが明白になる。

結論から言えば、ハーバード大学の入学試験は試験官の裁量次第である。なんでもあり。

日本で言えば、「情実入試」そのものである。

金持ちの息子や娘?→たくさん寄付金すればオッケー。でも、卒業は難しいヨ〜〜!

政治家の息子や娘?→たくさん寄付金すればオッケー。でも、卒業は難しいヨ〜〜!出来が悪い子でもOKヨ。ただし大学に寄付してね〜〜!そしたら、個人的に家庭教師して卒業助けてやるヨ〜〜!ビジネスビジネス。

天才君?→ウェルカムツーハーバード!君こそハーバードの未来だ〜〜!

スポーツマンや音楽家や芸術家?→奨学金あげるヨ〜〜。頑張ってトライアウトにきてチョ!

凡人たちや町人の子?→最低でもSATで800点とってチョ。そしたら、面接してやるヨ〜〜!


こんなもんだよ。これが米有名大学の大学入試システムなんですナ。

我が国の私立大学はこれを真似しただけ。

どこが悪いの?

大学の問題は結果でしょ!

いくら入試で良くてもその後卒業できないなら意味なし。途中でバイト漬けになって、バイトが本業になってAVに出るような女医さんでは意味ないでしょ。

大学に入れてやったら、その大学名を元でに売名行為して、芸能界にスカウトされたいとか、パヨクの街宣のスター気取りするとか、韓エッチKの手先になるとか、こういうのは犯罪でしょ。裏切り行為でしょ。


要するに、破門!


だいたい、自分が入りたい大学に対して、不正入試だと訴えたりしてそこに入ったとして、こういう人たちは、その大学で真面目に勉強できると思うのだろうか?狂っていますナ。

門前で自分を破門した道場に「破門は不正だ」といって頭下げさせた師範から「合気道」を学べると思うのか?

ぜったいに不可能だ。

愛魂がなくなる。


仮にそんな道場に入門したところで、腫れ物に触るように毛嫌いされるだけで、弟子にお前が教えろっていわれるだけのことだろうヨ。

大学でも同じだ。俺を嫌った生徒だからお前がやれって、まだ免許皆伝していない下っ端から手ほどき受けるだけのことだろう。


やはり、大学に入門する以上、その大学のすべてを信じなければいけない。これ、世界の常識だよ。

朝鮮人の常識は世界の非常識。

いっとき、日本で、「日本の常識は世界の非常識」という言葉が流行ったが、これとはまた意味が180度違う。似て非なるものである。


欧米の大学や大学院では、自分を知る人の推薦書が最低3通必要である。この3人の推薦書の中で、「この人はいつも入試にクレームをつけるクレーマーだ」と書かれたらどうするのかいな?

俺なんか、昔のO大の指導教官と反目したばかりに、本当にそう書かれたからネ。あるいは、その親友から公募するたびにクレームされたからネ。

日本の大学のセンセイは陰湿だよ〜〜。

だから、表向きだけでも、仲良くしておいたほうが良いと思うゾ。


この陰湿さは予備校の先生や高校の先生はまったくご存知ないんですわ。


むしろ、
「女性でも医大に入れてくれてありがとうございま〜〜す!多少下駄を低くしてもらっても良いんです、私は女ですから」
というような謙虚な態度が大事ですゾ!

ゴリ押しして入学して良いことあると思うのは相当におめでたいか、知能が低い。

現実はそんなに甘くはないですよ。

特に、病院はチームプレーだから。サッカー日本代表と同じだ。


そうだ、書き忘れたことがある。

戦前の大学では、大学教授の息子はその教授の大学に無試験で入学できる資格があった。医者は医者の大学に無試験で入れたし、東大教授の息子は帝国大学に無試験で入れたのである。

実際、一般人と大学教授や医者のレベルはそれほど違ったのである。

我々一般人が興味本位で個人の夢実現として、歌舞伎役者になったところで、歌舞伎座を運営できるはずがない。何の経験もないわけだ。

我が国の大学入試の伝統にはこういう事情が加味されているわけだ。これを忘れてはいけない。

やはり医者の世界を知らないと、医者になっても大変だということがあるのである。

今の制度になっても、結局大学教授の子は大学に残る事が非常に多い。親の背中を見て育つということは事実である。これは単に入試で優遇されているというようなものではない。家庭環境の問題や遺伝的なものもある。蛙の子は蛙なのである。

実際、私のように商人や職人の子が学者になっても家系のだれとも話が合わないできないというふうになるのも不憫である。それよりは、学者の子は学者になったほうが幸せだろう。同じく、医者の子は医者になったほうが身のためである。サラリーマンの子はサラリーマン。サッカー選手の子はサッカー選手。

教員の子は教員になろうとするが、もし教員の子が医者になればそれなりの苦労や悲哀を味合うだろう。

男ばっかりの医者の世界でたった一人の女性医師として活躍するのもよろしいが、家庭が医者でなければ、理解者も配偶者も得られず、ずっと孤独と戦いながら勤務するということにもなりかねない。

もともと病院に女性が少ないところなら、女性を割り引くというのは、ある意味で「親心」だろう。親切なのである。

こういうことがわかない人がいい医者になれるとは思えない。




いやはや、世も末ですナ。







e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-11-18 11:47 | マスゴミ・ダマスゴミ

米中間選挙は共和民主の痛み分け!?:今後が見ものですナ。   

a0348309_9223834.jpg

Qを描くトランプ大統領!
Cleveland rally
a0348309_959584.png



みなさん、こんにちは。

いや〜米中間選挙もあえなく終了。共和党側はトランプ大統領圧勝。民主党側は民主党圧勝予想だったが、双方痛み分け。現職有利の上院は共和党、野党有利の下院は民主党とあいなった。


それにしても悪魔主義者の率いるミンス党、意外に粘るナア。

日本で言う首都圏、アメリカの東海岸と西海岸の偽ユダヤ勢力の資金力はすごいものがある。ハリウッドがミンス党に相当の資金援助しているのだとか。

まあ、ソロスは南米のキャラバン隊に資金援助したようだから、すべてはやらせ。はたしてこのキャラバン隊は中間選挙後はどうするのだろうか?

ところで、このキャラバン隊を見ていると、沖縄の知事選のたびに首都圏から住民票を移しに行く在日キャラバン隊を彷彿させる。そっくりである。他所からお金をもらって動くというところまでそっくりだ。

いずれにせよ、アメリカにはJFKJrのQ−anon勢力が健在であるということは確かなようだ。

今後を見守りたい。


さて、昨日は震度5クラスが来るかも知れないと一応警戒していたわけだが、ほんと来なくて良かった。しかし、ここ2〜3日は警戒したほうが良いだろう。

一方、グアテマラで日本人女性2人が事件に巻き込まれて、一人有能な女性が殺害されたという痛ましい事件が生じた。

これも安田純平のおかげかな???

お前のせいで、日本人と聞けば、拉致、誘拐、マネーと単純に結びつけてしまうのであろう。

相手が、あまり金にならないとなると、顔を見られたから、その場で殺害する。あるいは、レイプして殺害する。


まあ、危惧していたことが起こったと見るべきだろうヨ。


海外に居住中の日本人はくれぐれも自己防衛を考えるべきだろう。


また、韓国人は日本人が死ぬたびにお祭り騒ぎで大喜びというから、今回も大喜びしているのかもナ。

ほんと気持ち悪い人種である。


そろそろ開戦するか、原爆投下したらどうか?

まあ、実質上は対馬は侵略されているから、そのうち九州と取りに来るだろう。

そうなってみて九州麻生財閥の麻生太郎の尻に火がつく。


150年前にはアメリカにはユダヤ人はほとんどいなかった。
100年前にはアメリカハーバード大学のユダヤ人教授は0だった。第一号がノーバート・ウィーナーの父、レオ・ウィーナーだった。

それから100年。

ハーバードはユダヤ系の巣窟、最後の砦となった。

たった100年でこれだ。

今年採択された移民法案で始まり、50年も経てば、我が国も確実に同じ道を突き進む。

というより、終戦後73年でもうそうなってしまったんですナ。




いやはや、世も末ですナ。







e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-11-08 09:27 | マスゴミ・ダマスゴミ

【閲覧注意】カショギ記者、インディアンや日本兵と同じ運命にされる!?:ほんとユダヤ人て残虐だ!   

【閲覧注意】以下には結構怖い内容が含まれていますゾ!良い子のみなさんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!
a0348309_12512674.jpg




みなさん、こんにちは。

あまりにいろいろのことが起こりすぎてETの手も借りたいほどですナ。

さて、世の中には、本当のことのようで嘘もあれば、嘘のようで本当のこともある。

前者の場合、真実がばれると困るから嘘をつく。

後者はその対偶の場合で、話しても嘘だとばれないから本当のことをいう。あるいは、本当のことをいっても誰も信じないである。

どちらが適切かはナッシュ均衡の問題、いわゆる囚人のジレンマの問題、つまり、ゲーム理論で証明される。

しかし、こういう基本的科学知識や数学知識を有しないおバカさんたちは、簡単に詐欺や騙しに乗ってしまう。


その一番の代表格がテレビ。

テレビは戦後の1960年代に誕生したから、米偽ユダヤのGHQの手下になった電通博報堂およびその裏方のヤクザの牙城となった。そして、いまやNHKもそのお仲間入りして久しい。

10数年前からこういうことを拙ブログではメモしてきたが、その頃では、キチガイのたわごと扱いであった。数年前になると、今度はネトウヨのたわごと扱いになった。がしかし、最近では、常識になった。

いやはや、隔世の感ありである。


そんなダマスゴミメディアの騙しの手口をいくつかメモしておこう。


(あ)鶴瓶が来ると、後で盗人が入る!

拙ブログではだいぶ前から、鶴瓶、タモリ、所ジョージ、。。。こういう連中は、ヤクザの表のフロントであって、必ず裏に非合法組織が絡んでいるから、連中の旅番組には絶対出るな、協力するな、とメモしてきた。

だいたい、仕事中の一般人の店に土足で「いいですか?」といって入っていって、タダ飯くらうわ、商品に手を付けるわ、

これってかの朝鮮進駐軍や朝鮮通信使がやった手口とまったく同じである。

要するに、「公私混同」の精神が基になっているから、これこそ「朝鮮人メンタル」の発露番組なのである。

営業中の店に入れば、相手の普通人もその道のプロ。

だったら、ちゃんと礼儀正しくし、食ったものには代金を支払う。

それを後にCMするかどうかはまた別次元のお話であろう。

わかりにくければ、立場を逆にしたら分かる。

我々一般人が自分のビジネスのために、もっと下品に俺の仕事がアダルトビデオ屋だったとしよう。

そのアダルトビデオ作りのために、NHKのためしてガッテンや鶴瓶の番組の収録中に入っていって、

「ここで撮らせてもらっていいですか?」
「取材させてもらっていいですか?」

といって、一緒に連れて行ったエッチ女優をその場で裸にさせ、男優の俺がいきなり挿入するわ、潮吹かせるわ、やり始めたら、取材されたがわのNHKや民放はどう思うか?

オマエラのやっているのはこういうことだ!

鶴瓶やタモリや所のやっていることはこういうことである。実際、本物のAVヤクザは山手線内でそういうことを行うわけだ。治外法権である。

なぜなら、警視庁は稲川会幹部とお仲間、というより、警視庁と神奈川県警が稲川会の支部そのものだからだ。

さらにその上の警察庁はパチンコ官僚である。パチンコは統一教会、すなわち、韓国民団と、創価学会、すなわち、朝鮮総連の牙城である。

創価と朝鮮総連は北朝鮮、統一と民団は韓国。

つまり、戦後の我が国は、パチンコという特殊法人を治外法権化でき、それを礎にいまがある。

そのパチンコの統一教会民団側の政治組織が、自民党清和会である。つまり、安倍晋三の派閥である。安倍晋三の父親安倍晋太郎(本名たぶん李晋)が作った。

だ・か・ら

だから、朝鮮人メンタルがNHKや民法に如実に出てくるわけだ。

大分前置きが長くなってしまったが、要するに、鶴瓶やタモリや所の番組で取材されると、あとで泥棒がやってくる。

この証明の1つがついにニュースになった。

高級梅干し盗難事件で男ら逮捕

 和歌山県で高級品種の梅干しが盗難被害に遭い、男2人が逮捕された事件で、県警は5日、梅干しのたる67個(33万5千円相当)を盗んだとして、窃盗容疑などで同県御坊市、無職、森一樹容疑者(36)=同罪などで起訴=を再逮捕した。またこの梅を買ったとして、盗品等有償譲り受け容疑で同県みなべ町晩稲、梅仲買業中山英昭容疑者(50)を逮捕した。

 中山容疑者は「盗品とは知らなかった」と否認している。

 逮捕容疑は森容疑者が昨年5月8日午後5時~9日午前7時半ごろ、田辺市の倉庫に侵入し、高級品種「南高梅」の10キロ入りのたる67個を盗んだとし、中山容疑者は9日、盗品と知りながら梅を買ったとしている。

まあ、こいつらは実行犯。いわゆるヒットアンドアウェーでミッション・インポッシブルスタイルで、現地集合の見知らぬ犯罪者連合チームだから、お互いの素性は知らされていないから、絶対に本当の事は言わない。だから、その場で射殺するのが一番よろしい。

実はこの事件の前に紀州は何度もダマスゴミで取り上げられていた。

和歌山  梅干し 鶴瓶の家族に乾杯

で検索せよ!

するとこうなる。

鶴瓶の家族に乾杯 | 和歌山県有田市(内藤剛志さん)

平成27年9月7日放送 「和歌山県有田市(前編)」(ゲスト:内藤剛志さん)

今回の旅のゲストは、俳優の内藤剛志(ないとう たかし)さんです。内藤さんは、現在放送中のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に、長州藩の重臣”椋梨藤太”(むくなし とうた)役で出演しています(8/23の放送で、椋梨は斬首されてしまいましたが・・・)。
その内藤さんが、鶴瓶さんと一緒に、和歌山県有田市(ありだし)を旅します。撮影(ロケ)は、7月22日(水)で、この日はあいにくの雨降りでした。
実は鶴瓶さんと内藤さん、1983年に放送されたNHKドラマ「壬生の恋歌」で初共演をしており、その舞台となった和歌山県を、内藤さんは旅先に選びました。当時、内藤さんは27歳、鶴瓶さんは31歳。その映像がスタジオに流れると、二人とも若い!?。32年前の自分を見た鶴瓶さんは、『止めてくれ~!』と(笑)。メガネをかけていない若い鶴瓶さん、当時から目が小っちゃかったのね・・・(^_^.)。


鶴瓶の家族に乾杯 | 和歌山県伊都郡九度山町(木村佳乃さん)

平成28年1月18日放送 「和歌山県伊都郡九度山町(前編)」(ゲスト:木村佳乃さん)

今回の旅のゲストは、女優の木村佳乃(きむら よしの)さんです。木村佳乃さんは、2016年1月10日から放送が始まったNHKの大河ドラマ「真田丸」で、“松”役を演じています。松は、主人公の真田信繁(幸村)が終生慕った姉で、織田信長の人質となるなど数奇な運命をたどった人物です。
 また、NHK連続テレビ小説「あさが来た」にも、炭坑経営者の妻“櫛田そえ”役で一時出演していました。木村さんと言えば、私的には、テレビ朝日「相棒」に時々登場する、女性議員の“片山雛子”役が思い浮かびます。最近は、テレビコマーシャルや、関西テレビ・フジテレビ系のバラエティ番組「知らないアナタは大丈夫!?発見ウワサの食卓」のMCなど、テレビで見かける機会がとても増えている、旬な女優さんのひとりです。



すると、ほどなくして、こういうネット情報が出回り、儲け話と場所が分かれば、今度は泥棒共がやってくる。そして、それが、NHKや民放も出資しているネットショップの高級商品として出回るのだ。

要するに、旅番組のフリして我が国内の宝を探し回り、お宝を見つけたら、それを仲間に盗ませ、それを自分の出資している会社で販売。いわゆる、三点商法、三角取引というユダヤ商法ですナ。これがいわゆる電通商法である。電通の親方が米ユダヤだからこうなるのは当たり前。


(い)プレデター芸はユダヤ人の十八番だった!

もう大方の日本人は知ってきたようだが、我が国のニュースメディアは、終戦後に米シオニスト偽ユダヤ人が作り、電通博報堂を通じて完全コントロールしてきたものである。
日本のマスゴミの支配相関図:ハブはやはり電通だった!!
a0348309_831218.jpg

来年以降を予想させるいくつかの話3:「日本のマスゴミ」はいまや世界の笑い者!?
ブーメラン:「偽ニュースの横綱デーブ・スペクターと池上彰がNHKで偽ニュース特集をする」


だから、我が国のニュースの提供者は、米AP通信から共同通信へいき、それが日本配給となり、日本全国津々浦々に伝播されるのである。だから、同じ記事が使い回されコピペされるだけ。

ちなみに、共同通信というとまるで米企業で米人ばかりの企業に見えるが、記者クラブを見れば分かるように、朝鮮人だらけの在日企業に過ぎない。偽日本人が日本人を操るために嘘情報、いわゆるフェイクニュースをニュースらしく伝達するお役目の企業である。

だから、まったく真実が語られることがない。これが完全支配の意味である。

この点では外国の方がまだ真実が出る可能性が高い。やはりユダヤ以外に白人金髪碧眼種がいるからである。彼らは有色人種に生意気なことをさせない、させたがらないという習性があるからである。金髪碧眼種には所詮はユダヤでしかない。まあ、そう見えるらしい。

そんなわけで、例のサウジのカショギ氏殺害事件。すでに欧米では、殺害されたサウジアラビアの記者の事件もその屍が出回っているのである。以下のものである。

閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!

18/10/29 フルフォード情報英語版:銀行家エリート共への伝言:飴か鞭か選べ
a0348309_1092089.jpg

 10月末のハロウィーンのお祭りでは、皆で怖い格好をして「Trick or treat(悪戯されるか、嫌ならお菓子を寄越せ)」と見知らぬ人に迫ります。要するに集団カツアゲですね。
 例年、豪華な生贄ディナーを内輪で楽しまれる銀行家の皆さんも今年は被害に遭われたようです。「隠れ家まで逐一探されて殺されるか、盗んだ金を直ちに返さんかいワレ」……お菓子はないようです。御愁傷さまです。
 地球外脱出は不可能みたいですが、平和路線転換で軍産複合体が体力有り余っていそうなので、逃走役を引き受けてあげてください(合掌)。
 だってホラ、フルフォード氏は武器を放棄させるために戦士に賄賂も渡すっておっしゃってましたけど、鬼ごっこの報酬の方が聞こえがいいじゃないですか。ということで、鞭一択で頑張れ各中央銀行のエリート。逃げきれないと思うけど腹くくれ。

中略

ロシア勢は返答として、以下カショギの顔の皮膚が剥かれバラバラ死体となった衝撃写真を送ってきた。警告しておくが、リンク先の写真は凄まじく惨たらしい内容である。
【編集者註:閲覧注意!太ももから切断された片足、肩から切断された両腕、皮を剥がれた顔面とその皮の写真です。】

a0348309_10144087.jpg

a0348309_10144220.jpg

a0348309_10144552.jpg
(カショギ記者はマグロか?マグロの解体ショーじゃねえ〜〜んだヨ!)

どうも悪魔崇拝のハザール連中というのは、生きたまま人々の顔の皮膚を剥くのが好きらしい。バアルへの生贄として、被害者から苦痛を最大量収穫するという意図があるようだ、とユダヤ系のホワイト・ドラゴン・ソサエティ筋は言っている。

しかし先のCIA筋は、上記の写真を突き付けると、自分の情報は正しいと言い張り、写真は偽物【が造れる】じゃないか、と言った。DNAテストと歯科所見の照合が必要だと彼は言う。

以下省略


さて、この最後は、顔の皮膚を剥ぐ。ペニスと金玉をえぐり取りだす。

実はこれが、ユダヤ人司令官が騎兵隊だったとき、シャイアン砦を闇討ちして行った有名な襲撃事件でアメリカ人が行ったものである。

インディアンの男性と女性の体をバラバラにして、顔の皮を剥ぎ、膀胱を取り出し、男のペニスと金玉を取り出し、女の子宮を取り出し、胎児は八つ裂きにし、捨て去った。

彼らユダヤ米人にとり、インディアンは人間ではなく動物のオスメスでしかなかった。

膀胱は裏表にして水筒にし、顔の皮は土産にし、頭蓋骨を飾りにした。金玉袋は小物入れに使った。

300年前のインディアン時代ならいざしらず、いまもユダヤ人はこんなことをしているが、これを見事に米ハリウッドやディズニーランドは逆転した。

自分がやった顔の皮膚を剥ぐことをすべてインディアンがやったことにしたのだ。

これが映画で有名な、「インディアンはおでこの皮膚を剥ぐ」である。実際は逆だったのである。

時代は大東亜戦争と太平洋戦争に飛ぶと、この時代、ほんの70数年前にすぎないが、米兵は今度は日本兵に対して、あるいは、日本の婦女子に対しても同じことをしたのである。クリスチャンではない、ユダヤ系が特にそうだったらしい。

硫黄島で玉砕した日本人から金目のもの、刀、銃、ナイフ、。。は持ち去り、金玉を剥ぎ小物入れにし、頭蓋骨や骨は土産の戦利品とした。

まったく連中の伝統芸である。

どうしてこういう発想が出るのか知らないが、たぶんモサドのデーブ・スペクターに聞いたらわかるだろうが、全部破壊しておかないと化けて出るとかそういうアニミズムが起源では?


いずれにせよ、今のハリウッド映画やテレビ番組を見ても分かるはずだが、映像が極めて残忍で残虐である。どこが面白いのか全く理解不能である。

ユダヤ人というのは、徐々にこうなって歯止めが効かなくなる民族である。

ギリシャ時代でもそうで、ギークという語源はこの時代に作られたが、気に入らない(彼らは醜いという)顔した子供(ギーク)はどんどん叩き捨てたのである。

ローマ時代では終盤の王朝はいまのイングランドと同じでユダヤ人が成りすましていたが、いわゆる酒池肉林のカリギュラの時代になった。残酷なのはローマ人になりすましたユダヤ人だったのだ。

中世では、奴隷貿易が始まったが、この三国貿易あるいは三角貿易を行ったのは、ユダヤ人だった。カソリックに成りすましたユダヤ人(=偽ユダヤ人)であった。黒人を商品としたのである。

しかし、我が国にきた偽ユダヤ人は当事スペイン人とポルトガル人と名乗ったが、また同じことを日本女性に対して行った。ザビエルも偽ユダヤ人だった。彼らは隠れキリシタン(最近潜伏キリシタンなんて名前を変えているが、理由は不明)を利用して、特に、キリシタン大名を使い、50万人ほどの農村の女性たちを性奴隷として持ち帰ったのである。これは史実であり、事実である。韓国の従軍慰安婦どころの騒ぎではない。

まあ、ヒトラーもまた偽ユダヤ人の血筋だった。レーニン、スターリン、。。みな偽ユダヤ人だった。

共通点は残虐性である。D-Lifeという偽ユダヤチャンネルでは毎日四六時中こういう残虐番組を作って喜んでいる。


しかしながら、いまのチャイナ人やコリア人同様、ユダヤ人もまた自分が行ったことをされたことにすげ替えるのである。

原爆製造を提言したアインシュタインは戦後日本人に謝罪したらしいが、普通のユダヤ人なら逆に日本人のせいにするわけだ。

いまエリ・コーヘンという元大使が同じことをしている。日ユ同祖論というのは、もともと日本人の一部が非正統竹内文書から端を発して宗教的に信じ切ったものだが、それをいまや「日本人はユダヤ人だ」と嘘を言いふらせている。

日本人がこんな残虐なユダヤ人と同じじゃ困るだろ!


というわけで、「インディアン嘘つかない。白人嘘つく」といったが、これだけはハリウッド映画の中の真実だったのだろう。いまでも100%正しい。

「日本人嘘つかない。白人嘘つく」

だれかがYouTubeでこういうものをつくる。
わざわざこれを知りたくて訪日するとか、これを確かめたくて日本へ来る観光客ばかりなんだとか。

わざと財布を落として、日本人がそのまま届けるか試す。

かつてインディアンもそういうふうにして滅ぼされたんだよナ。

インディアンは酒だめなんだってヨ。酒飲ませてみろ。

こうやって、インディアンにアル中が増えた。

あるいは、ディズニーランドは小児性愛者のストロンボリが子供のピノキオを性虐待してドンキーにするために作られたものだ。

こういうことを日本のメディアはきちんと報道しろヨ!



いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-11-06 10:47 | マスゴミ・ダマスゴミ

ヤヌスの鑑:朝鮮人的二重性、二重人格に侵される安倍晋三、日本人、日本!?   

ヤヌスの鏡 オープニング(STEREO)
a0348309_9435051.png

(このドラマに出た俳優はみんななぜか不幸になっているよナ。)



みなさん、こんにちは。

安倍晋三首相にも表と裏があり、表は守護=国防の顔、裏は売国の顔の二面性がある。

いわゆる、ヤヌスの顔
a0348309_9452094.jpg
である。

たまに本当にこういうタイプの双頭の顔を持つ人間も誕生するらしい。

サッカー選手なら、後ろも見えるから実に素晴らしいプレーヤーになるかもしれない。

しかしながら、それは、両者が「心を1つにし、同じ絵を描く」という場合に限る。

安倍晋三の場合は、裏表が表裏一体なのではなく、分裂した、かなりいわゆる2重人格的なのである。

表では、国防といって憲法改正と言っておきならが、その裏では、グロ−バル経済といってTPP路線でどんどん米国の言いなりになる路線をとり、さらには在日朝鮮人に乗っ取られた経団連企業の言いなりに「外人労働者」をどんどん入れる。

アホですか?

この矛盾に気づかないんでしょうか?


これは典型的な外は固くてもうちから腐っていく、いわゆる徳川幕府型の腐敗というものなんですナ。

この結論は明らかで、こうなる。

日本各所でご神木が倒壊中→すでに我が国の「結界」が決壊。
a0348309_9544563.png

<台風24号>樹齢1000年超 ご神木無残 村田・白鳥神社
a0348309_9564782.png

守り続けた“御神木”被害 「例大祭」直前
a0348309_956565.jpg



かたや先日メモしたように、トルコ、インド、フィリピン、インドネシア、マレーシア、。。。と諸外国には円借款やODAでどんどん巨大なインフラを製造中。

地下鉄、海峡大橋、新幹線、。。。

これも国防のため?


その半面、国内では暴風雨、台風、地震で倒壊しても、ローンを組ませるだけで、地方自治体への円借款もODAもまったく施されない。大半がいまだ避難所生活のままである。

この意味で、俺は、

「安倍晋三はキチガイだ」

と結論しているわけですナ。

一貫性がない。

かなり精神分裂の二重人格、あるいは多重人格者である可能性がある。いわゆるサイコパスである。ご主人がそれなら夫人がそうなる。

まあ、我が国は安倍晋三により100%滅亡路線に新幹線を引くのである。

自民党内の新顔や若手の杉田水脈さんや和田や他の「日本第一主義」の議員にバトンタッチすべきである。

ちなみに、上の理由から、安倍晋三は麻生太郎とその実弟のように、「経団連第一主義者」のようである。

経団連なんかすぐに潰れて結構毛だらけ猫はいだらけ、お前のケツは糞だらけなのだ。


さて、同じ「二面性」は韓国人にもよく見受けられる。この意味では、やはり韓国に一番近い対馬の近郊にある山口出身の安倍晋三には、片耳(左耳)に耳たぶがないように、半分は朝鮮人なのだろう。朝鮮人特有の二重人格性が見て取れるわけだ。

言っているそばから反故にする。

国防といっているそばから、国難である大災害支援しない。

この二面性は国際問題とし、韓国が我が国の自衛隊に対してさんざん行ったことからもわかるはずである。

我が国の海上自衛隊に国際歓艦式典に参加して欲しいと言っておきながら、海上自衛隊旗をはずせ。

馬鹿ですか?

旭日旗は海軍の艦上旗である。伝統の旗。

戦犯旗でもなんでもない。戦犯旗があるとすれば、それこそ朝日新聞社旗であろう。
a0348309_10134187.jpg



ところで、そんな韓国が文在寅(ぶんざいとら)大統領になったとたん、どんどん北朝鮮と抱きつくようになった。

朴槿恵は金正日の第4夫人だったし、文はその金正日の撒いた工作員である。だから、その息子の金正恩となったいま、文は可愛くて仕方ないわけですナ。

そして、国際大会で事あるたびに、特に日韓戦に合わせて、わざとらしく、「南北統一チーム」を組んでくる。あてつけですナ。

李氏朝鮮時代の近代において最初に統一したのは、大日本帝国だったのである。それまでは清朝によって分裂支配されていたわけだ。しかも国民の9割以上が文盲。まさに文大統領の文を朝鮮人に与えた功労者は我が国であった。

まあ、我が国は朝鮮からいくら感謝されても足りないくらいに大学やら高校やら義務教育やら幼稚園やらを作ってやったはずなんだが。

さて、そんな南北朝鮮問題。

我が国は北朝鮮とは国交断絶。表向きは国交がない。しかし、中国経由でだれでも北朝鮮に入れるらしい。

そのこころは?

つまり、日本と韓国だけが北朝鮮と国交がないということである。むろん、韓国はまだ戦争状態にあるという表向きの理由があるからである。

だから、米露中国ドイツフランス、シンガポール、。。。他国は自由に行き来できる。

金正恩はスイスに留学したという。

同じくスイスに留学した理論物理学者は保江邦夫博士だった。博士の著書の自伝によれば、スイスは大きくドイツ圏とフランス圏に分かれて共存しているのだという。

だから、スイスでは独仏の母国語がある。この意味では、ベルギーに似ている。


つまり、スイスに留学した金正恩とその妹の金与正はともに英語、フランス語、ドイツ語堪能らしい。

特に金正恩はドイツ語が上手だというのだ。

そして、ドイツ語圏では、ロシア人もドイツ語堪能だから、結構、英米の観点以外の観点で朝鮮問題が取り沙汰されているのだとか。むろん、チャイナ人もそこに入っている。

これが、いわゆるBRICSのことのようである。つまり、ブラジル、ロシア、インド、チャイナ、南アは、ドイツ語で話している可能性があるらしい。英語より、ドイツ語の方が語彙が2倍豊富なんだとか。

これは実に意外であった。

また、我が国も戦前のように、もう一度第一外国語を独語に戻しますかナ?


とまあ、そんな話が出ているのがこれだった。

ヒトラーが90%以上の国民の支持を得た理由、ドイツの実例から朝鮮統一後を考察、本物マイケル・ジャクソン、 ベーシックイン・カムetc【NET TV 】国家非常事態対策委員会



やはり何事も視野を広く持つことである。

英米サイドだけでは一方的な色眼鏡、特に偽ユダヤ人的サングラスを通してみることになる。

ドイツ語圏、これが今後の決め手になる感じがしますナ。


ところで、私がブラジルW杯にエールフランスでフランス経由で行ったときに強く感じたのは、ドイツとフランスの南半球におけるプレゼンスの大きさだった。我が国は北半球ではそれなりになにかをもたらしてきたが、南半球ではたいしたことはない。それに反し、フランスやドイツはほぼ南半球の国際線の大半を牛耳っている。

これが、独仏の以外な裕福さの原因である。フランスはナポレオン時代にすでに南半球を植民地化していたわけだ。

いうまでもなく、スペインとポルトガルは独仏より先に南半球を植民地化していたわけだ。


この意味では、南半球に突き出ているインドや豪州とNZあたりともっと交流した方が日本のためかも知れないですナ。


南北朝鮮の統一問題は、いまや日本政府の出方次第なんだってヨ。

それが国際的な認識なんだってサ。

そんな時代に二重性の安倍晋三が長期政権を立てている。安倍は北朝鮮拉致問題を盛んに刺激する。ゆえに、三段論法で、安倍は南北朝鮮の統一はさせたくないということになる。

その小野寺さんだったか、そのドイツ人クォーターかハーフのおじさんのいうように、もし朝鮮半島が中露主導で統一された場合、我が国はどうなるのか?


これまた、白村江の戦い(663)秀吉の朝鮮出兵(1592)韓国併合(1910)大東亜戦争(1941)のときと同じ構図、同じ状況が再来するのである。

今度は、朝鮮人と日本史上初めて真正面から戦争することになるんちゃうか?

正真正銘の日韓戦、つまり、日韓戦争である。

望むところですナ。

ところで、この日韓戦で思い出したが、最近どうして我が国の日本代表は韓国代表がやった国と国際親善マッチをするのだろうか?だれがウルグアイやパナマの招聘を行っているのか?その招致費用は誰が出しているのか?

俺の個人的推測では、どうも日本サッカー協会が招致しておいて、そこに韓国が便乗する形になっているのではないか?この真偽はまだ証拠がない。今後何かわかればメモするだろう。


これから戦争する国をやたらと便宜を図る日本人。これもまたヤヌス的二重人格である。



いやはや、世も末ですナ。







e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-10-15 11:00 | マスゴミ・ダマスゴミ

素朴な疑問「プロの売春婦とやって何が悪い?」:現代版「従軍売春婦」ですナ!?   

【閲覧注意】以下には結構怖い内容が含まれていますゾ!良い子のみなさんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!
a0348309_12512674.jpg



みなさん、こんにちは。

最近は6時になるともう薄暗くなる。

昨日は夕方のジョグの後、かなり薄暗くなった庭の芝に水をやったところ、しばらくして突如右足のふくらはぎあたりが、やけどしたようなチクッと熱い感覚が来た。

なんだ?ハチか?やられた〜〜!

とおもって見てみると、黒い便所蜂のようなやつがへばりついていた。ハチにやられないようにサッカーの厚いストッキングを伸ばして履いていたのにもかかわらずだ。

ちくしょー

と思って叩いて蹴散らし、やれ幸いと安心していたら、今度は左足に

チクッときた。また叩いて蹴散らしたんだが、何度も襲ってくるので、これはいかんと家の中へ撤退。

明るいところで足を見れば、一点から血が流れている。

うわ〜〜、吸血ハチ=アブだったのだ。
a0348309_9521463.jpg

a0348309_9521799.png



まあ、アブだとわかれば、アシナガバチやらスズメバチのような猛毒がないから、アナフィラキシーショックもなかろうということでひとまず安心。

一応、ハチの毒の場合も考えて、シャワーではなく、熱いお風呂のお湯で、解毒することにした。ハチの猛毒は温度に弱く、おフロのお湯で体内に回る前に分解できるからである。

いや〜〜、アブなかった。

ちなみに、血を吸うアブはメス(らしい)。

やはり子供を作って生き残りを図るメスは、獰猛になる。


人間でもそうで、結婚しても子ができないと、子を作りたくなって旦那に内緒でどんどんやりまくるらしいナア。

ハリウッドやウリウッドのSFのエイリアンの女と同じである。

本能にさらされるからである。


さて、前置きが長くなったが、まずはねずさんこと小名木善行さんのこの話が興味深いから、メモしておこう。

ところで、ねずさんに最近俺が厳しい意見を書いたら、コメント禁止令が出てしまったヨ。いやはや。

日本が行ったこと、これからしなければならないこと


今日は8月の最終日なので、とても大切なことを書きます。
それは「日本が行ったこと、これからしなければならないこと」です。
内容はご一読いただければと思います。
個人的には保存版です。
a0348309_884854.jpg



さて、今日の本題になるが、最近はメモする前に前置きを書いたりすると、書いているうちに興が入って何をメモしようとしていたのかその本題を忘れてしまいがちである。だから、外人さんのように、最初に結論を書いておかないと、最初にいいたかったことが忘れて書けずに終わる率が高まった感がありますナ。

そんなわけで、最初に結論を書いておくと、

スポーツ選手も社員もなんであれ、

裏切り行為はするな!

ということである。

最近でも、いわゆる「内部告発」というようなことがあるが、これは「裏切り行為」であって、一般的にはどの国でも犯罪行為である。

どういうわけか?

ある時期から、「内部告発」という形での「外部告発」=「外部へのリーク」が起こるようになった。

そして、それを日本のマスメディア=騙すゴミが率先して取り上げるようになった。

これについての結論から言えば、共産チャイナの差金、チャイナシンジケートの手口であるということになる。

本来の文字通りの意味での「内部告発」とは、問題に気づいた社員なり選手が、その組織の内部で、外にもれないように、内部だけで自浄作用を促すために、内部の当局に意見を提出するものである。

つまり、言い換えれば、

内部→内部

の告発が、「内部告発」であろう。

ダマスゴミの言っている「内部告発」というのは、内部から外部への不祥事や問題のリークであって、これは

内部→外部

だから、秘密漏洩、情報漏えいにあたり、犯罪なのである。

要するに、その組織に対する「裏切り」行為なのである。

また、その組織の外部のいる見知らぬ大勢をして自分の味方にしようという一つの戦略であるから、これは典型的な特亜の朝鮮芸の一つである。


昨夜の男子82kg級だったか、柔道で、日本の選手が、とてつもない偽技で負けてしまったが、背負投げがすっぽ抜けて、かぶさった相手の体重を乗せないように、寝返って回転したら、たまたま背中が畳を叩いたら、相手のキルギスの朝鮮支那人顔の池田大作のそっくりさんのコーチが、

1本、1本、1本、。。。。。

と数分間騒ぎ立て、会場のキルギスファンも騒ぎ出し、それが聞こえたキルギス人選手もそれに便乗して指で1を示し、クレームをつけた。

そしたらVAR判定になって日本の選手が一般負けしてしまったのである。

これが特亜型の手口である。まあ、大陸型と言ってもよいが、日本人のものではない。

だから、その日本人選手やコーチは何も反応せずに黙っていたから、何が起こったかもわからないまま、敗退し、悔し涙を流す結果になった。

嘘も100回言えば真実になる。

これを信じているわけだ。

だから、日本人選手やコーチも大げさにノーのゼスチャーをして「ノー、ノー、ザッツノットイッポン」と騒げばよかったわけだヨ。

いずれにせよ、キルギスは柔道界から追放したほうが将来のためですナ。

話がそれたが、自分が内部にいるのに「内部告発」といって「外部へ告発」するというようなやり方は、特亜のやり方にすぎないのである。

日本人の場合は、外部へ告発したければ、「そこを出てから行う」ということになる。


さて、どうして今流行の「内部告発」が犯罪行為かといえば、そもそもその社員なり選手がその組織に入る前から、その組織の特徴はよく知っていたはずだからである。自分が入社や入団する前にそれを知っていても入っているはずだからである。

あのコーチは不甲斐なければ、ビンタするぞとか。竹刀で叩くぞとか。

こんなことは、入部前からご存知のはずである。

それでも強くなりたいから、あるいは、うまくなりたいから、その部に入ったのであろう。

ならば、それを自分が食らったからといって、それを「内部告発だ」といって「外部にリークする」というのは、いただけない。

いまさらそれが嫌なら、最初からそのコーチとは違うタイプのコーチのいる部に入部すべきだったのである。


訴訟大国のアメリカの場合、入部する前に「厳しい指導をうけた場合の対処法」に対して、「それを認めるかどうか」のサインをするだろう。

だから、入社前、入団前、入部前に、「勢い余って暴言、暴力、叱咤激励、など」が起こっても、文句は言わないというサインをさせればいいのである。

世の中には、アントニオ猪木のわざわざ強烈なビンタされたくて仕方のない人間もいるわけだし、自分がだめな場合には、コーチや先輩にビンタしてもらいたいやつだっているわけだ。そういう「ビンタを受けたい自由」を失わせてはいけないのである。

性暴力はいけないが、中には「性暴力」を受けたくてわざわざSM世界にすっ飛んでいく女傑すら存在するわけだ。

要は、行動遺伝子の問題、遺伝なんですナ。本能だヨ。異常遺伝子を持って生まれてしまったやつは、異常遺伝子を持ったやつにハマって、それで命失って一巻の終わり。そういうふうにこの世界は出来ているわけだ。

金に執着するのも遺伝だ。まあ、みなさんはそうは思わないだろうがナ。偽ユダヤ人と朝鮮人ほど金に執着する人種もいない。遺伝だよ。すべてが金だ。

冗談は吉本無芸人。


ところで、かのエリア51や米軍の秘密の研究所の場合、その職員は情報リークすれば、逮捕される。

一般に、西洋社会、特にいわゆるユダヤ人系社会では、

裏切りものには死を

という哲学が生きているという話である。

だから、ユダヤ人が乗っ取ったアメリカの裏社会の科学技術の場合、研究者が内部情報を外部にリークすれば、その学者は翌日には海に浮かぶ。

そういう組織から研究費をもらっているのに、怖くなって情報リークした途端、悲劇が起こる。謎の死というやつだ。

自分で稼いで、自分で研究した場合、敵もあっぱれであって、まだましのようである。

NASAやエリア51(裏NASA)の場合、「内部告発」や情報リークは厳罰に処されるという。多額の罰金を払わなければならないのだとか。そういうことをしないように契約書にサインされているのだとか。家族も巻き込まれるような契約らしい。

2001年から始まった、スチーブン・グリア博士の「UFO暴露プロジェクト」の場合もそうで、UFO技術を外部に暴露したいのだが、契約書のサインがあるから、これまでだれも恐ろしくて暴露できなかったのである。

ところが、UFO技術の一部の独占は危険だと判断したり、あるいは、軍を退役したり、あるいは、もう余命幾ばくもなく、何も恐れるものがなくなったから、暴露し始めたのである。


サッカーではこんな鉄則がある。

ピッチの上のことはピッチ上で解決する。

日常生活やそれ以外にサッカーのことは持ち込まない。お互いにサッカーに関することで問題や文句があれば、ピッチの上で解決する。それが未解決であっても、外部に持ち出さない。

この内外の区別。公私の区別。これが大事だとされるわけですナ。

しかしながら、乾選手を見ても解るように、大半の選手は、内部情報を外部に漏らす。内輪の話を日常生活にも持ち込み、飲み会や食事会でも文句を言いまくってストレス発散する。まあ、それが普通の人間である。

ここにアカヒ新聞記者のような、反日メディアのつけ入るスキが生まれる。


ジャカルタの繁華街で飲んで酔っ払っていたら、プロの美女に誘われて、合体。
フィリピン売春婦
a0348309_9383936.png

それを現地でチャイナマネーで遊んでいたアカヒ新聞の在日朝鮮人記者が目に入れる。

ラッキ〜〜、とくダネ!文春砲炸裂だ〜〜!

というわけですナ。

特亜の人間は、日本人を苦しめれば苦しめるほど痛快で、うさが晴れるのである。気分が良くなる。

なにせ、自分のストレス発散に他人の家に放火するという性質の人種である。通称「火病」というが、これが遺伝的要因である。遺伝ですナ。

むしろ、昔の日本なら、

インドネシアの女はどうだった?
お前何発やった?
えっ、たったの3回か?
俺なら徹夜で頑張るけどな〜〜!

というような武勇伝になるはずである。


(高校生の頃サッカー部のみんなでよく歌ったもんだ。これにも方言があって、いろんなバージョンがある。この曲はちょっと我々の覚えたものとは違っているナア。修学旅行で奈良京都へ行ったとき、京都の繁華街で制服姿でこれ歌っていると、同じ曲が他の場所からも聞こえてきて、どこの高校だと聞くと、前橋商業だといった。その後、仲間がそこと5対50の大げんかし、逃げ遅れた相手の大将をぶっ倒したっていう武勇伝があった。これが甲府の進学校甲府南高であった。今は昔の物語。)


いずれにせよ、一般女性への乱暴ではなく、プロの売春婦相手にやっただけなのである。大した問題ではない。

プロの売春婦と一般女性と糞味噌にするな!

ちなみに、売春婦は英語ではプロスティチュート(prostitute)という。つまり、プロの女、女のプロ。


ほんとこの三屋裕子はアホか?
a0348309_93862.jpg

アジア大会中に買春したバスケ日本代表4人、1年間の公式試合出場権を剝奪

いわば、現代版の「従軍売春婦」である。

戦前は、朝鮮人が日本兵から醜いエラ張り吊目で不人気の朝鮮女性でも、日本軍に「売春婦にしてやってくれ」と泣きついてきたから、しょうがなく「従軍売春婦」にしてやったのだ。

それがいつしか「無理やり強制連行された従軍慰安婦」扱いである。

馬鹿か?

だれが好き好んで当時一番ブスで有名な朝鮮人女を売春婦にするか?

実際、一番人気は日本人女性で売春婦の6割、3割が現地人やチャイナ人女性、残りがコリア人女性だったのである。

日本人売春婦が高額を受け取るのを見て、儲けられると思った朝鮮人男性が朝鮮人女性をだまくらかして売春婦に売ったのである。これが歴史的事実であった。

まあ、ちゃんと調べれば、それが事実なんですナ。

侍はプロと遊ぶ。

結婚はちゃんとした女性と結婚する。

これはどこの国でも常識だよ。


ちなみにアメリカの場合、結婚式の前夜に最後の独身会を開く。

男どもは新郎といっしょに最後の独身会を行い。結婚プレゼントにプロのモデルのような高級売春婦をプレゼントする。

昔は女性はそういうことはしなかったが、今どきでは女も女だけの最後の独身会を行い、美形のハンサム男の売春男をプレゼントする。

とまあ、こういう裏事情がある。

そのかわり、浮気はこれで最後にしてねというわけである。結婚して家庭を作り、子育てをして、社会に尽くす生活に入るからである。

まあ、試合に勝って調子に乗って、ユニフォーム姿で歓楽街を飲み歩けば、それはプロの売春婦がよってくるに決まっている。売春婦からみれば、得体の知れないやつや金のないやつじゃないわけだから、トリッパグレがない。安心するわけだ。

これがコリア人選手がよくやるように、素人や選手やアマチュアの女性を集団レイプするというようなものなら、犯罪だろう。即追放である。

実際、早稲田、慶応、明治、東大、千葉大、。。。など、大学がレジャーランド化した後には、「サークル」の名目で、通称「やりさー」こと「セックスやリまくりサークル」が多数存在するというが、そういうサークルの発起人は大半が朝鮮系の在日君たちである。耳たぶがない。目が吊目。エラが張っている。異常にでかい。ざじずぜぞが言えない。

かつてのスーパーフリーで名を馳せた東大の物理学部の学生はいまや立派な大学教授になっている。

こういうアマチュア女性相手の集団レイプは、女性の一生を台無しにするから極悪だ。

しかし、プロの花形売春婦と合体したって、病気の危険だけだから、それほど問題なのだろうか?

むしろ、飲酒のほうが問題だろう。現役のスポーツ選手はアルコールはご法度なのである。神経系が鈍くなり、選手生命が短くなるからである。

プロサッカー選手は、ノンアルコールである。日本の欧州組は飲みまくっている雰囲気がある。だから、早く劣化する。普通は水、牛乳、オレンジジュースだけである。せいぜいスポーツドリンクまでである。

現役を引退したら、アルコールは飲んでも良い。これが常識なのである。

やはりその点まだアマチュア気質の残るバスケの選手は甘いんですナ。


まあ、インドネシアの美人売春婦とやれたバスケの選手は、博打の桃田選手と同様に、ゆっくり頭冷やして練習をして大復活を遂げて恩返ししてもらいたいものである。


まあ、コンビニでバイトしても時給800円だったら、売春すれば時給80000円ももらえるんだったら、発展途上国でなくても女が売春を選んじゃうんじゃないでしょうか???

一回の売春で一か月分のバイト代が稼げる。

まあ、売るべき春がないと売れないわけだ。

まあ、8万円も払ってやったんなら、0円でレイプするバカ男に比べたらずっとましなのではないか?

ちなみに、売春でも日本男児は金払いが良くて大人気なんですナ。戦前からそうらしい。やらせてもらった以上からなず金払う。しかし、コリア人やチャイナ人は必ず値切る、踏み倒すんだとか。男のクズだ。


いやはや、世も末ですナ。



おまけ:
日本を守り隊
a0348309_12152578.png


韓国人売春婦と在日韓国人~韓国によると「日本国内にいる韓国人売春婦は5万人」だそうだ。今や地方にも韓国人売春婦はいる。韓国人売春婦の場合は組織的に管理されていて「日本入国→日本滞在→売春」を取り仕切っているのは在日韓国人だという。外国人による風俗斡旋と就業はすべて在留資格違反だ。
ちなみに、エイズや梅毒にかかった病身の売春婦を日本や韓国外へ輸出する。兵器としての売春婦というものである。国内の若者がエイズや梅毒にかかるのはこれが原因。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-08-31 09:49 | マスゴミ・ダマスゴミ

スピルバーグの4D「ジュラシック・ワールド2」を見た→「ねじれた脳みその生み出すSF!?」   

みなさん、こんにちは。

いやはや、あまりにいろいろの事が起こりすぎて再びETの手も借りたいほどですナ。

それでも数日前からかなり秋風が来るようになって、涼しくなったので、昨日久しぶりに奥さんと映画館で最新映画を見に行ってきた。

最近は普通の2D映画ではすぐにテレビ放映やDVDがあるから、自宅のモニターでも見ることができるから、少なくとも3D以上でないと、映画館に行く意味がない。しかし、2D映画なら2500円程度だが、3D以上になると、一人5000円以上はかかる。(ぼり過ぎでは?)

しかし、俺はついにシニアになってしまった。おかげでシニア割引にひっかかった。サンクスアロット!

というわけで、若干映画もすたみな太郎も割引してもらえるんだとか。

いっそのこと、

60歳以上はすべてただにしてくれ!

日本政府。

冗談は吉本。


さて、今回は「ジュラシック・ワールド2」
a0348309_12124171.jpg
という4D映画だった。

最初のジュラッシックパーク以来、俺の携帯の着信音は、あの恐竜に食われた探検隊員の着信音にしてる。
Jurassic Park satellite phone ringtone in iPhone


1998年には本場カリフォルニアのユニバーサルスタジオのジュラッシックパークに子どもたちといっしょに行ったし、この映画は非常に印象深いものである。これまでの作品はすべて子どもたちと見てきた。

というわけで、今回新作(たぶん5番目か)ができたから、見に行ったわけですナ。

4Dシネマはすでに我が家はこれで経験ずみ。

4Dシネマ「ジャスティス・リーグ」が衝撃!?:世界は「チャーリーとチョコレート工場」化しつつある!?

4Dシネマ
a0348309_19454549.jpg
a0348309_19461434.jpg


だから、今回はどんなやつになるかと期待していったわけだヨ。

『ジュラシック・ワールド 2』日本版予告 (2018年)


まあ、見た印象では、非常にSF映画として面白かったが、おおよそ話の展開=ストーリーは「予測できるもの」でしかなかった。

悪辣非道の恐竜ハンター→かならず因果応報で恐竜に食われる

良いもの→主人公=ユダヤ人

悪いやつ→ドイツ系白人

金に目がくらんだんだやつ→白人エリート

悪いアジア人→日本人

悪い科学者→中国人科学者

良い科学者→ユダヤ人科学者

。。。。

いやはや、痛い。

嘘は100回言えば真実になる!

妄想も1000回垂れ流せば、歴史として記憶される!



というわけで、SFの名のもとに「妄想や嘘を仕込む」。時代劇の名のもとに、「捏造史観を植え込む」。

前者のエキスパートはハリウッド。つまり、アメリカ偽ユダヤ芸能界。

後者のエキスパートが、ウリウッド。つまり、韓国芸能界。

最近は、これに、イタリアとフランスとイギリスも入りそうだ。ドイツもかナ。


さて、その「ジュラシックワールド2」の出演者はやはり非常に少ない。あとは、大半がCGである。もはやCGなのか、リアル映像なのか、近眼の俺の目には判別不可能である。

そういう意味でのディジタル技術の進展は非常に驚くべきものがある。

もはや、3D映画、4D映画という以上に、「バーチャルワールド」である。

スターウォーズ、ジュラッシックワールド、アヴェンジャーズ、。。。。

こういうものは仮想世界、別世界、言ってみれば、ある種の「パラレルワールド」化しているわけですナ。

ハリウッドの俳優さんたちは、そういう仮想世界のアバターのようなものだと言えるかもしれない。

セリフはすべてペンタゴンで検閲しているからである。


さて、問題はストーリーの中心的な問題になる「思想」だろうナア。

要するに、思想が我々現代の日本人からすると、実に子供じみて「陳腐」に見えてしまうことである。

どうしてなんだろうか?

かつて1980年代の
「ET」
Ride in the Sky - E.T.: The Extra-Terrestrial (9/10) Movie CLIP (1982) HD
「未知との遭遇」
未知との遭遇 Counters of the Third Kind 1977
「バックツーザ・フーチャー」
のスピルバーグの作品などと比べても、話が陳腐化しているように感じるわけだナア。

というより、オレ個人の感覚がずれてきたのかもしれませんナ。

ニセユダヤ人の発想が手に取るように解るようになったのである。これが一番の違いかもしれないですナ。

この作品では、

恐怖の大発明→遺伝子組み換えの恐竜

ということになるが、一度大発明を起こすと、その利権を巡って、軍産学三つ巴の骨肉の争いが起こる。

この雛形は、

テスラの時代なら、電波技術。

アインシュタイン時代なら、原子爆弾技術。

ウィーナー時代なら、コンピュータ技術。

現在のAI時代なら、超スーパーコンピュータ技術やソフト技術。

とまあ、そういうことになる。

この他にも、

化学農薬から始まり、ワクチン、遺伝子作物、人工甘味料、人工添加物、フッ素化合物、。。。

と延々と続く。

1業種=1ユダヤ人(=偽ユダヤ人)経営者


16,17世紀なら、

金銀ダイヤ→ロスチャイルド、

18,19世紀なら、

鉄→ロックフェラー、
銅→JPモルガン、
ウラン→オッペンハイマー、。。。

というように、偽ユダヤ系の資源支配の時代であった。


ジュラッシックパークのストーリーは、このいわゆる「ユダヤ人学者の悲劇」の話の焼き直しにすぎない。

かつてニコラ・テスラは、ドイツより先に電波通信を作るべきだとアメリカ政府に進言したが、その提案が政府により採択されるやいなや、テスラはその現場から叩き出された。すべての発明品や書類が没収され追放された。

かつてアルベルト・アインシュタインは、ナチスドイツより先に「原子爆弾」を作るべきだとアメリカ政府に進言したが、その提案が政府により採択されるやいなや、アインシュタインはその現場から叩き出された。

かつてノーバート・ウィーナーは、ドイツより先に電子計算機と人工知能(AI)を作るべきだとアメリカ政府に進言したが、その提案が政府により採択されるやいなや、ウィーナーはその現場から叩き出された。研究費がゼロになった。

似たようなことは延々と続いて来ているのだが、どうして科学者は同じことを繰り返すのか?

どうして学ばないのか?

これが俺にはどうしても理解できない。

白人は馬鹿なのか?


同じことは、このジュラッシックワールドにもジュラシックパークいも描かれている。というより、登場する。

遺伝子組み換えした恐竜を生み出せば、最初は貴重品として崇め奉られるかもしれないが、すぐに軍隊に確保されて、兵器として利用されるのは目に見えているわけである。


また、この手の映画の根底の貴重となる前提のストーリー展開も気になる。

つまり、常にこの世界が、良い白人と悪い白人の紛争でずたずたにされるというものである。


かつて、アメリカ原住民、西側のいうインディアンたちは、この同じ顔形をして見える「白人」どもの間に、「良いもん」と「悪いもん」がいて、大混乱するわけだ。その混乱のうちに、虐殺されてやられてしまうのである。

これを描いたのが、ケビン・コスナーの「ダンシーズウィズウルブス」である。コスナー演じる孤独な冒険野郎は「良い白人」。つまり、「インディアンの友達」。

ところが、その背後には、インディアンを虐殺して追い払おうという巨大な白人帝国の軍隊がいる。

インディアンは初めて見る白人がコスナーの「良い白人」だったから、次から来る白人も良いやつだろうと思って油断していると、いきなり殺戮されたというわけだ。問答無用で動物ハントように撃ち殺しまくる。


これと同じ話の展開がジェームズ・キャメロンの
「アバター」
である。


かつてのエルビス・プレスリー主演の
「ブルーハワイ」
もこのインディアン物語やアバターと同じストーリーであった。

ブルー・ハワイでは、ハワイ諸島で見つかった「巨大な黒真珠」の密売である。これが大発見ということになる。


我が国でも、古くはフランシスコ・ザビエルの時代が同じであり、「良い白人」役をカソリック宣教師が行う。

長崎のオランダ人貿易商も似たようなものである。

最初に来る白人は「友達になる」=「友達のフリをする」。しかし後から来る白人は「軍隊」や「敵」である。

「インディアン嘘つかない。白人嘘つく」

という意味はこういうものである。

最近では、

「AI嘘つかない。白人嘘つく」

という感じですナ。


スピルバーグの映画のように、このご時世の時代でも、良いもんはぜんぶ白人ユダヤ人であって、悪いやつは全部ナチスドイツ人、日本人、アラブ人やチャイナ人、。。。というような嘘をつき続けていられるわけだから、

それはちょっと違うんじゃないか?

ということになってしまうわけですナ。

自分の悪行を棚に上げて、いつも自分たちは正道を行っているかのように描くわけダ。

相手が黙っていると思って、なおさらそうするわけですナ。

だいたい真実の歴史では、いわゆる奴隷貿易の三角貿易を発明したのはユダヤ人だし、アメリカインディアンを大虐殺した騎兵隊長はユダヤ人だったし、大東亜戦争で東京大空襲の作戦考えたのもユダヤ人米軍指揮官だったし、原爆を発明したのもまたユダヤ人物理学者や数学者たちだった。

まあ、厳密に言えば、モーゼの十戒のユダヤ人ではなく、タルムートユダヤ人というやつですナ。
ぜんぜん
モーゼの10戒
主が唯一の神であること
偶像を作ってはならないこと(偶像崇拝の禁止)
神の名をみだりに唱えてはならないこと
安息日を守ること
父母を敬うこと
殺人をしてはいけないこと(汝、殺す無かれ)
姦淫をしてはいけないこと
盗んではいけないこと
隣人について偽証してはいけないこと
隣人の財産をむさぼってはいけないこと
を守らない調子のいい連中。

ウリウッド、ほらウッド、

まあ、ハリウッド映画のよくある「まあ、硬いこと言うなよ」というやつですかナ。


日本人科学者も欧米のユダヤ人学者によくアイデアやネタを盗まれ、ノーベル賞まで盗まれている人が多い。昨年の甲元博士はサウレスに盗まれてしまったし、それ以前にも戦前にもたくさんそういう日本人学者がいる。

まあ、欧米のユダヤ人学者が人のアイデアや仕事を盗まないなんていうことはまずありえない。

ビル・ゲイツに至っては人が作ったOSを盗んでしまったようなものだったわけだ。

黄禍論

というのが、かつて世界の先進国、つまり、白人種の国々ではびこったらしいが、現実のこの地球の歴史でいえば、むしろ、

白禍論

あるいは、

猶禍論

の方がより現実に近いのである。

我が国に鉄砲伝来させて一儲け企んだのもユダヤ人のポルトガル人のメンデス・ピントだったし、そのせいで戦国時代で大勢の犠牲者が生まれた。我が甲州武田家も南蛮人の手下になった織田信長と豊臣秀吉の鉄砲隊に全滅したわけだ。


歴史は現象。すなわち、結果でしかない。

歴史を理解するのは、その動力である。原因を理解しなければならない。さもなくば、本当の歴史を理解することは不可能である。

歴史を理解できなければ、同じことが繰り返される。

西洋人が西洋人自身の脳みそや思考法に問題点があると認識できなければ、同じことがまた繰り返される。

自分でパンドラのツボを開いていおきながら、そのツボを奪い合う。

こういうお馬鹿なことを繰り返すわけである。


まあ、オレ個人の意見では、行動は行動遺伝子の問題、すなわち、脳構造の問題だから、これは作り直さない限り改良できないだろうということになる。

つまり、白人が良くなるということは100%ありえない(のではないかと思う)。


実際、この「ジュラシック・ワールド2」でも、最後の最後に恐怖の恐竜をわざと逃がす。

「恐竜保護」という一見人間味のある価値観を擁護するが、その恐竜の行った凶悪犯罪は不問にふす。

恐竜をクジラやイルカに置き換えれば、シー・シェパードと同じ思想が浮かび上がるというわけだ。

脳みそが捻じくれているわけですヨ。

そんな連中が大監督扱いされたり、大俳優扱いされる。これがこの地球である。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-08-19 12:17 | マスゴミ・ダマスゴミ

昭和の名優津川雅彦さんご逝去:ご冥福をお祈りいたします。   

津川雅彦さん
a0348309_17283798.jpg



みなさん、こんにちは。

俳優の津川雅彦さんがご逝去されたという。享年78歳。ご冥福をお祈りいたします。



津川雅彦さんを追悼して、いくつかYouTubeで見ることのできるかつての勇姿をメモしておこう。

以下のものである。

(あ)タンポポ

Tampopo (タンポポ) - 1985 - With Subtitles - Part I



Tampopo (タンポポ) - 1985 - With Subtitles - Part II
a0348309_16525422.png




私はこの映画はユタ大学留学中にソルトレークのダウンタウンの小さいエスニック映画館でみた。

指導教官のビル・サザーランド教授から、「面白い日本映画が来ているぞ」と聞いて見に行ったのである。

その前は、藤竜也主演の「愛のコリーダ」を見に行った。藤竜也のビンビンのペニスを見て笑ったものである。俺と大差ないなってサ。アメリカはノーカットだったからナア。

このタンポポでは、オムライスだとか、ラーメンだとか、そういう作り方の秘訣が描かれていたんだが、当時は欧米に初めて出ていった日本人のラーメン屋がスペインで開業したが、白人は猫舌だったり、すすることが不可能だからすぐ閉店になったというようなニュースが流れた時代だった。



あれから30年。

変われば変わるものである。

白人は猫舌だったんじゃね〜〜の?

いったいいつからラーメン、うどん、焼きそば、そば食っても大丈夫になったんだろうか?

すすることもできないはずだったんだがナ。

謎ですナ。


ほんと流行とは恐ろしいものである。


 (い)狂った果実

狂った果実
a0348309_1656061.png




いや〜〜、石原裕次郎、ミッキー・カーチス、岡田真澄、津川雅彦、長門裕之、みんな若いナア。

いわゆる「太陽族」というサーファーの最初を描いた、石原慎太郎の作品だったが、この時代の太陽族こそ、在日朝鮮人の戦後を描いた作品でもあったわけですナ。

石原慎太郎の盟友、小泉純一郎は、そういう在日朝鮮人の代表格である。

石原裕次郎の「あいつと私」の「ヤクザの息子」、加山雄三の若大将シリーズの「青大将」。

こういう連中が、戦後の日本における不法入国した韓国人の第二世代の日本社会侵入を描いた作品でもあったわけである。


(う)マルサの女

マルサの女 ー 伊丹 十三

a0348309_1751927.png




国税庁の査察「マルサ」。

いまやマルサや財務省にも取り締まられる方のパチンコやヤクザの師弟が国家公務員として侵入しているわけだから、ズブズブか、ザル状態。一向に機能するはずもない。

めちゃくちゃですナ。

森が総理になり、小泉が総理になり、鳩山が総理になり、菅が総理になり、野田が総理になり、安倍が総理になれる時代である。

内閣総理大臣の一覧
平成

宇野宗佑→海部俊樹→宮澤喜一→細川護熙→羽田孜→村山富市→橋本龍太郎→小渕恵三→森喜朗→小泉純一郎→安倍晋三→福田康夫→麻生太郎→鳩山由紀夫→菅直人→野田佳彦→安倍晋三

男性の寿命は地位で決まる

a0348309_17163383.png



まさにこれが正しいことを証明していますナ。

ちなみに、アメリカの研究では、俺のようなアットホームダッドの寿命が最短で50歳だったとか。

主夫は主婦の半分くらいの寿命である。

やはり、男には定職と地位と年功序列が最適なんですナ。

その辺のホームレスならせいぜい60歳で死んでしまうだろうが、黒澤明監督の「影武者」のように、そのホームレスを主君にすれば、ホームレスでも地位に応じて長寿になるのである。

いまの金正恩の影武者がやたらと明るいのからみても、地位がストレスをふっとばすことが明らかだろう。


(え) 徳川家康公

井伊直政死す、そのとき家康は…
a0348309_17233078.png





昭和の名優がどんどんお亡くなりになられている。

もう芸能界に名優はほとんどいないんちゃうか?

どの映画会社もどのチャンネルも同じ顔ばかり。

俳優やタレントやコメディアンのたらい回し、使い回しっていうやつですナ。

使い回しは、食い物でやれば違法行為ですヨ。


名優津川雅彦さんのご冥福をお祈りいたします。合掌。



いやはや、世も末ですナ。





===========================================

by kikidoblog2 | 2018-08-08 17:30 | マスゴミ・ダマスゴミ