カテゴリ:韓国・ウリナラ・法則( 31 )   

「旭日旗病」蔓延:韓国人の目がますます吊り上がる理由!?   

イルミナティーカード ジャパン→いずる国
a0348309_22345294.jpg
a0348309_22444886.jpg


旭日旗マン見参!
a0348309_8181021.jpg



みなさん、こんにちは。

いやはや、朝から早速、旭日旗の「朝日」の話。

「日出ずる国」こと日本国は、世界中から一番最初に朝日の登る国と知られている。

西洋人に太平洋が知られるようになる前から、我が国は太平洋から昇る朝日を拝んできた。

最近では、実際に朝日に含まれる特有の周波数の光が非常に体に良いという事もわかってきている。

Oリングの大村先生にその周波数は何か聞いたところ、笑うだけで教えてくれなかったヨ。

そんな朝日も海の向こうの黄泉の国の韓国人には、朝日は日本の象徴。

まさに日本海に現れる。


うらやましい。うらやましい。うらやましい。

この妬み、嫉み、ルサンチマンの心が、一気に火がつくと

火病を起こす。

そして、すべてが破壊的となり、後先を考えない。


そして、戦後の1948年に米国から初代大統領に任命された李承晩が、

自分が行った朝鮮戦争や朝鮮人大虐殺を隠蔽する形で、超絶反日捏造の歴史を生み出し教育した。

つまり、洗脳した。

現在の「大韓民国」という国号は、李承晩、金九などの「大韓民国臨時政府」を正当な独立運動の主体と考える大韓独立促成国民会(独促国民会)の強い意向により決まった。
1945年の日本の降伏時点で、連合国は大韓民国臨時政府の政府承認を否定し、朝鮮全土を連合国軍の占領下に置いた。その後、1948年に米軍統治下の朝鮮のみで独立することが決まると、米軍は憲法制定(制憲)国会を招集して独立準備に当たらせた。その際、憲法起草委員会が新国家の憲法起草と共に新国家の国号と年号も決めることになり、国号候補として「大韓民国」、「高麗共和国」、「朝鮮共和国」、「韓国」の4つが挙げられた。最終的には、1948年6月23日に採決が行われ、独促国民会が推す「大韓民国」が新国家の国号に決定した[12]。なお、委員会が国号を決定しかねていたある日、臨時政府側の池青天(チ・チョンチョン)将軍(光復軍司令官)が起草委員でもないのに突然委員会に姿を現し、「国号は『大韓民国』、年号は『檀紀』に即決せよ、さもないと割腹自殺する。」と頑張るハプニングがあったという[13]。



さて、そんな韓国では、戦後70年近くの短い歴史の中で、旭日旗=戦犯旗という捏造された、反日教育が徐々に功を奏し、いまでは、朝日を見る度に、旭日旗=戦犯旗とパブロフの犬。まさに李承晩の犬となった観がある。


そんなわけで、最近ではなんでも「旭日旗」に見えるという、ある種の病気が蔓延しているようだ。これである。

Dior(ディオール)が上海のファッションショーで披露した旭日旗っぽいドレスに韓国人が安定の大爆発 「見た瞬間、自然に目が吊り上がってしまった」
a0348309_855478.jpg


2018年4月2日、韓国・インサイトが「フランスの有名ブランドDiorが、2018 S/Sシーズンのファッションショーで旭日旗を連想させるドレスを公開した」と報じ、韓国のネット上で物議を醸している。

記事によると、ファッション専門メディアの「ファッションウィークデイリー」は29日(現地時間)、中国・上海で同日開かれた2018 S/Sコレクションの様子を紹介した。今シーズンのメインコンセプトは「赤」で、赤をポイントにしたさまざまなドレスや衣装がランウェイを飾ったという。

しかし記事は「ファッションショーに参加した人たちは明るく笑うことができなかった」と伝えている。その理由について「あるドレスが物議を醸したため」とし、「ファッションショーに登場したドレスの中には戦犯旗である日本の旭日旗を連想させるデザインが含まれていた」と説明した。そのドレスはアイボリー色ベースで、中央から赤いラインが放射線状に広がるデザインだったとのこと。

これがファッションショー後の中国で議論を呼んだことを受け、Dior側は「戦犯旗ではない。赤い色をポイントにしたデザインのうちの1つ」と釈明したそうだが、記事は「いまだに非難の声が相次いでいる」とし、中国のネットユーザーのものとして「(旭日旗は)ナチスのハーケンクロイツのようなもの。許せない」「『日本の戦犯旗はデザイン』と説明する論理を理解できない」「日本との歴史的な痛みを共有する中国で、そういうものは礼儀に反する」「誰が見ても戦犯旗」などのコメントを紹介している。

また、この記事を見た韓国のネットユーザーからも「よりによって中国でのファッションショーで?配慮が足りない」「好きなブランドだったのに!失望した」「気分悪い。それに戦犯旗じゃなくてもデザイン的にがっかり」
「もうDiorの商品は買わない」「どう見ても戦犯旗が浮かぶ。よく考えてデザインすべき」「ドレスを見た瞬間、自然に目が吊り上がってしまった」などため息交じりの声が上がっている。(翻訳・編集/堂本)


コメント

11: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [AU] 2018/04/03(火) 10:00:58.73 ID:9OCkfhWi0
ワロタ

120: 名無しさん@涙目です。(庭) [RU] 2018/04/03(火) 10:41:14.92 ID:iWD+F9eq0
ファッビョンショー

6: 名無しさん@涙目です。(庭) [GB] 2018/04/03(火) 09:59:53.89 ID:OvraqlTr0
朝鮮人避けに効果抜群じゃん

153: 名無しさん@涙目です。(茸) [SI] 2018/04/03(火) 11:15:25.49 ID:fPi9rwjz0
>>6
逆に群がってきてない?

7: 名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国) [US] 2018/04/03(火) 10:00:08.45 ID:AsXjZpWE0
元々つり上がってるだろ

13: 名無しさん@涙目です。(東日本) [IN] 2018/04/03(火) 10:01:37.07 ID:78lyLByHO
わざとだろw
宣伝効果バッチリ

15: 名無しさん@涙目です。(pc?) [CA] 2018/04/03(火) 10:01:41.22 ID:HGxfTIk+0
戦犯旗って何だよ

26: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [BR] 2018/04/03(火) 10:04:29.21 ID:KWJL07OF0
どこかに旭日旗つっこみができるネタはないか常に探し回ってるのね

28: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2018/04/03(火) 10:04:50.59 ID:LlINCvDH0
朝日を浴びると脳みそが沸騰する韓国人

37: 名無しさん@涙目です。(家) [US] 2018/04/03(火) 10:07:20.65 ID:NknIUzlv0
なに?中国のネットユーザーが吠えてんの?
流石に無知としか言いようがないわ
韓国に踊らされすぎww
a0348309_883218.jpg

a0348309_875011.jpg

a0348309_88231.jpg

a0348309_881065.jpg

a0348309_88146.jpg


55: 名無しさん@涙目です。(鹿児島県) [ニダ] 2018/04/03(火) 10:12:34.40 ID:r+3qt/WG0
>>37
宗主国様のこれに噛み付いて欲しい
誇り高き大韓民国の意地を見せて欲しい


49: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [ES] 2018/04/03(火) 10:10:38.50 ID:AO0m8EiN0
旭日旗と違って禍々しいな

52: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/04/03(火) 10:10:52.80 ID:m8bv5Zy30
もうパブロフの犬ですな


この下の方にある、コメントの中の図が面白い。

ちなみに、「もうパブロフの犬ですな」書いたの俺じゃないからヨ。


さて、やはりサッカー日本代表のユニフォームはこれが最高ですナ。

ジョーク一発:「サッカー日本代表の公式スポンサーはアサヒとナイキにしよう」

男女日本代表「東アジア杯メンバー」が発表:新型ユニフォームで頼むぞ!
a0348309_22503916.jpg


「日の丸」の力:サッカー日本代表も「赤白縦縞ストライプ」にしようヤ!
a0348309_2249488.jpg


ナイスなナイキ
a0348309_2305626.jpg


なでしこジャパンの反撃!:「嘘をつく報道の自由はあるのか?」「嘘をついた責任はどう取るか?」
a0348309_2252610.jpg


a0348309_2334576.jpg



さすがに韓国人の脳みそがここまで腐ってくれば、これも旭日旗に見えるのではなかろうか?


「お前にはこれも朝日に見えるかな?」
a0348309_8163642.jpg



まあ、地球は朝日の昇る惑星。太陽がたった一つしかないからだが、もし二個あれば、2つの太陽の信仰に変わったはずである。

ただそれだけのこと。


太陽があるから我々が存在できる。

だから太陽に感謝する。


それが太陽信仰であり、我が国古来の伝統である。

そして、西洋白人が地球が丸いと知るまで、彼らから我が国が一番東、極東と考えられた。

だから、日出ずる国と見られただけ。

日本人はその神話、竹内文書の神々の時代から、地球が丸い惑星であることは何万年も前から知っていた。

太平洋があることも知っていた。


そういう国である。


やはり歴史の長さや深さが、たった70年の国家とは違うんですナ。

そんな「舙の国」「掱の国」が一番近くにあるとは、何かの天罰ですか?

ジョーク一発:問題「舙の国」「掱の国」とは?「お花見众記(ギン記)」




いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-04-04 08:26 | 韓国・ウリナラ・法則

韓国人記者自分のルーツを解析したら?:なんと日本と支那とモンゴルのハイブリッドだったことが判明!?    

みなさん、こんにちは。

ますますETの手も借りたいこの頃ですナ。

さて、一昨日、

ところで、関東では「おととい」と発音するが、徳島弁=阿波弁では、「おとつい」と発音するが、

こんなものをメモしていた。

アイラブジャパン:緑化聶記「もののけ姫の国日本」→「緑化する日本人、砂漠化する西洋人」


この中で、ちょっと脇道に逸れた部分の「うんちく」にこんな部分があっただろう。

それに対して、我が国は、戦後直後からいま現在までの
いわゆる自虐史観計画の下で生まれた、我が国の古代史では、

縄文人(=単に土器の模様に縄をつかっただけでそう呼ばれることになった人たち)
が、狩猟採集の移動民族であり、
弥生人(=朝鮮半島経由で稲作を伝えた優秀なエラ張り釣り眼民族)
が、稲作の定住民族である、

ということにされてしまった。


が、現在の考古学的発見と、最先端の遺伝子DNA解析の結果では、
180度真逆だったことがわかっている。

事実は、縄文人は、世界全体に広く広がった、原コーカソイド系(=後にその一部から白人種が生まれていく人種)の一派であり、かなりアイヌに近い民族であり、アジアにも日本列島にも全体的住んでいた民族の一部か、あるいは、むしろ我が国から広く世界に「広がった」人種であることがわかってきたのである。

だから、縄文人は日本列島に固有ではないか、その可能性があるのである。

また、弥生人は、そういう日本人の一部がアジアで独自に変化した後に再度、我が国に来た民族の一派にすぎない。

稲作は、稲の古代米が発掘されるのが日本の方であり、中国や韓国にはかなり新しい品種しか無いのである。

また稲のDNA解析からもこれが証明された。

というわけで、縄文人が狩猟採集民で、弥生人が渡来の農作定住の先進的民族だったというのがまったく根拠のないデタラメだったことがわかってきたのである。

が、我が国の教科書はいまだにこれを100%流布しているという実にお馬鹿な状況になっている。


さて、話がそれたが、要するに、縄文、弥生の言葉を使うと、

我が国では縄文の1〜2万年の前からすでに農業を行っていたのであり、日本人は農民ルーツであったことは間違いないのである。

それほど我が日本人は農業的な民族である。
要するに、いまの高齢者が庭先を耕して作物を植えて育てる。
そういう農法をさまざまな場所で行ったのである。

一方で、海山にも囲まれるために、狩猟採集の狩りや漁業もはるか昔から行われてきたのである。

この意味では、日本列島に長年住んできたということは、ハイブリッドだったのである。海も山もどちらも来いの民族だった。


そんな民族だから、やはり発想が本当の牧畜民族である、西洋世界やアジアの中国人やモンゴル人とは異なる。

南北朝鮮人のルーツは、遺伝的には母親が倭人であり、父親がモンゴル系中国人である。

だから、我が国から文化伝統が半島に伝わったのであって、それがその後大陸のモンゴルや支那に略奪された結果がいまの半島人のルーツなのであり、半島から日本に来たのではないのである。

だから、韓国には日本より新しい前方後円墳がたくさん見つかるのである。古いものはゼロ。
しかし、この古墳もいまはすべてぶっ壊し作業中である。証拠隠滅である。財務省や民主党と同じだ。


つまり、この脇道の中には、

(1)日本人のルーツ
(2)稲のルーツ
(3)朝鮮人=南北朝鮮人のルーツ


の三種類のルーツ探しの話が混じっている。お気づきだろう。

全部最先端科学や考古学の結果を手短にジョーダンめかしてメモしただけで、100%事実である。

日本人は現存の世界人類の中でもっとも古い遺伝子を持つ人種
=最古の人類
=現アフリカ人より古い

稲は支那から来たのではなく、東南アジアから日本に来て支那から朝鮮に渡ったのである。

つまり、

東南アジア→日本→支那→朝鮮→台湾・沖縄

これが歴史的事実である。

日本人=稲作民族

とすれれば、これは日本人の一派のルーツを表す。

つまり、かつて日本人に由来は

東南アジア→日本→支那→朝鮮→台湾・沖縄

だったということなのである。これが南方ルート、あるいは、南方ルーツである。

さらにまだ解明されていはいないが、おそらくその先は、北方インド(=ネパールやチベットやブータン)からさらに中近東、イスラエルを経由して、エジプトに行きさらに西アフリカまで遡る(東アフリカではない)のではないか、と私は想像している。

それほど、日本人男性の持つY染色体のハプロタイプは古いのである。

かつてアフリカかあるいはユーラシアにいたネアンデルタールと共存していなければ、日本人の遺伝子だけがネアンデルタール人の遺伝子を最も多く持つ事実が説明できないのである。

ドイツ人「日本人はネアンデルタールの子孫」:日本人「縄文人こそムー帝国の子孫」!



まあ、いまのように地球が比較的暖かくなったのは、かなり最近12000年前ごろである。

だから、それ以前は、ユーラシア大陸はいまのロシアの寒い地方のように氷河や雪に閉ざされていたわけで、とても人の住める状態ではなかった。

その時期は赤道に近い、海に近い場所しか人が住めなかったわけで、そういう時代には、太平洋に面し、もっとも気候の良い、四季のある日本列島のあたりが一番住みやすかったわけである。

だから、アフリカから海伝いにどんどん東に行き、そして、さらには東南アジアに行き、さらに尖閣諸島伝いに、日本列島に来たか、ベトナム、支那の沿岸部を経由して、日本に来た可能性が高いのである。

もう一つが、昔あったかもしれないというムー大陸の子孫が、太平洋から直で日本にやってきた。

日本人には他の民族にない未知の遺伝子もある。
その遺伝子が、海藻を分解消化できる遺伝子であり、これは地球上で日本人だけが持っている。

つまり、日本人は真性の海の人種なのである。

チーズ系の人、ミルクの人、肉の人。
こういう連中は、陸の人種である。牧畜、放牧、こういう民族には海藻を消化できる遺伝子がない。

つまり、牧畜や放牧は、陸地が使えるようになってできるようになったわけだから、かなり後から誕生した民族だということになるわけだ。


こういうこれまでの戦後日本で流布された大きな誤解が解かれないと、本当のことはわからない。

昨日NHKでフェイクニュースがどうたらやっていたが、これについてはまた後ほどメモするが、NHKの人間の遺伝子の話は全部フェイクやファルスである。捏造番組にすぎない。それを権威主義に乗っ取りまともに信じているからたちが悪い。


こういう本当の流れがわかっていないと、

なぜ稲の遺伝子が日本のほうが中国最古よりもっと古いのか?
なぜ日本の前方後円墳の方が朝鮮最古の前方後円墳よりはるかに古いのか?


こういう事実が理解不能になるわけだ。

要するに、太古では早くから暖かくなった方が先に文明化したのである。
陸地はまだ寒すぎた。

沿岸民族から徐々に内陸に進出していったわけだ。

ちょうど、アメリカに西洋人が東海岸に進出し、そこをベースキャンプに徐々に西へ西へと西部開拓して、内陸地を支配していったように、そういうことが自然なのである。

我が国の地層からも日本列島は島になる前からずっとここにあった。
だから、非常に古くから人が住める状態だったのである。

仮にノアの大洪水で、西洋人のノアがアララト山に降り立ったとすれば、我が国では十分に富士山に降り立てたのである。富士山もアララト山以上に古くからそびえ立っていたのである。


さて、またまた大分前置きが長くなってしまったが、やはりこういう話をある程度知っていないと、以下の話が面白くないからしょうがない。

最近、戦後の最近にアメリカ人になった韓国人が、アメリカの最先端遺伝子解析技術を用いたサービスをしている遺伝解析企業に自分の遺伝子の解析をしてもらったという。そうしたら、自分のルーツが分かったというのである。以下のものである。

2018年03月22日07:00 カテゴリ起源
韓国人のDNAにインディアン? 米国で流行する「ルーツ探し」をしてみると…


マイヘリテージは綿棒で採取した口腔細胞で遺伝子を検査する
a0348309_10135953.jpg


米国は移民者の社会だ。特にニューヨークは多様な人種が共生しているため「メルティングポット」(溶鉱炉)と表現されたりもする。韓国人のように単一民族と考えて暮らす人々の立場では理解しがたいほどのプライドと偏見を持つ米国人が意外に多い。

こうした中で人々は自分の先祖がどの国から来て、自分のルーツがどこかについて常に関心を持っている。こうした需要を狙って現在、米国では23andMe、マイヘリテージ、アンセストリーなどDNAを検査する35社が血縁関係を確認したり特に病気になる可能性などに関する情報を提供して盛業中だ。さらにはソーシャルネットワークサービス(SNS)を通じて遺伝子構成が似た人を見つけるビジネスモデルもある。「血は水より濃い」という真理をビジネスに直接代入したのだ。

先祖探しのDNAテストが米国内で人気を呼ぶ秘訣は人々の「ルーツ探し」欲求と関連している。一方では人種と国に対する漠然とした偏見を正すのに寄与したりもする。ユーチューブにある広報映像も「開かれた世界は開かれた心から始まる」という言葉で終わる。

実際に一度やってみることにした。韓国生まれの韓国人だが、DNA検査の結果が韓国人としてそのまま出てくるのか、それとも日本や中国の遺伝子が混ざって出てくるのか、または地理の時間に習ったようにアジアからアラスカを通じてアメリカ大陸に移住したインディアン原住民と共通の遺伝子を持っているのか、いくつかの点が気になった。

最も知名度が高い23andMeとマイヘリテージを選択した。複数の会社でDNA検査を受けてこそ、後に結果を対照できるという判断からだ。まず会社のインターネットサイトに加入し、費用を支払った後、キットを注文した。

人間の染色体数23本と「自分(Me)」を組み合わせた23andMeにはルーツ探しサービスと病気遺伝子サービスを共に申請し、160ドル(18万ウォン)を支払った。マイヘリテージにはルーツ探しサービスだけをチェックして70ドル(約7500円)を支払った。イスラエルに本社があるマイヘリテージはやや低い料金を設定し、DNA検査業界で最も多くの顧客を確保している。23andMeはグーグルの関連会社だ。

テストキットは注文してから1週間以内に到着した。マイヘリテージは綿棒で口内の口腔細胞を採取する方式であり、23andMeは唾液(2ミリリットル)に含まれた細胞の中のDNAを検査する。記者のDNAが入ったサンプルは郵便を通じて2社の研究所に配送された。23andMeはノースカロライナ州バーリントンで、マイヘリテージはテキサス州ヒューストンでそれぞれ検査が行われる。

DNAはA(アデニン)・T(チミン)・G(グアニン)・C(シトシン)の4種類の塩基がどんな順序で配列しているかによってそれぞれの遺伝子情報が保存される。ヒューマンゲノムプロジェクトが初めて完成した2003年当時、30億個の塩基配列をすべて把握するのに10年の歳月と30億ドル(約3200億円)の費用が必要だった。しかし今では高速分析機器が登場し、100ドル以内の費用と一日という時間で可能になった。両社はサンプルで確認された遺伝子と各民族に見られる特別な遺伝子を比較分析してルーツ探しを始める。各地域別にヒューマンゲノムプロジェクトに参加した人々の数が増え、民族を区分する比較基準はよりいっそう正確になる傾向だ。

6週後、マイヘリテージが先に検査結果を電子メールで送ってきた。意外な結果だった。
記者のDNA分析結果は日本人45.1%、モンゴル人31.1%、中国・ベトナム人22.8%、アメリカインディアン1%の順だった。韓国人はなかった。マイヘリテージを相手に取材した結果、ルーツ探しのカテゴリーに「韓国人」という項目がないということを知った。日本人と遺伝的にほとんど似ているため区分する必要がないという説明を受けた。

マイヘリテージではすべての韓国人が日本人に通じるという意味だ。不満を強く提起したが、マイヘリテージから「申し訳ない」「修正する」という答弁は聞けなかった。

そして2週後、23andMeの検査結果が到着した。「韓国人」90.3%という部分がすぐに目に入った。残りは日本人8.8%、中国人0.6%、東アジア人0.3%、アメリカインディアン0.1%の順だった。

記者のDNAに関する2社の検査でともにアメリカインディアンの遺伝子が少しずつ出てきたというのは、東アジア人がアメリカ大陸に渡ったという事実を直接確認できるという意味がある。韓国人もアメリカ大陸にわずかに「遺伝的の持ち分」があることを見せる事例だ。

最近、米国ではこうしたDNA検査を通じて、がんや特定の病気が発生するリスクをチェックして予防する手段としてよく活用されている。23andMeの場合、遺伝子検査を通じて乳がん、卵巣がん、前立腺がん遺伝子の存在を知るキットを医師の処方なしに消費者が購入できるよう米食品医薬品局(FDA)の許可を受けた状態だ。

しかしバイオ強国を目指す韓国ではコレステロールや血糖に関する12項目についてのみ遺伝子検査を認めている。がんや認知症のような病気項目は医師の処方があってこそ検査自体が可能だ。

DNAリンクのイ・ファンソク博士は「米国の場合、顧客が直接遺伝子検査を依頼できる項目を昨年から大幅に増やし始めた」とし「不必要な規制を市場に合わせて緩和してこそバイオ強国に生まれ変わることができるだろう」と述べた。


まとめると、

イスラエルのマイヘリテージ社とアメリカの23andMe社

の二社に自分の遺伝子サンプル:

マイヘリテージ社→綿棒採取の口腔細胞
23andMe社→唾液(2ミリリットル)

を送り、それぞれの結果を得た。

結果:
マイヘリテージ社
韓国人0%、日本人45.1%、モンゴル人31.1%、中国・ベトナム人22.8%、アメリカインディアン1%

23andMe社
「韓国人」90.3%、日本人8.8%、中国人0.6%、東アジア人0.3%、アメリカインディアン0.1%


2社でまったく異なる結果が出て、この韓国人は困惑した。


そこで、上の事実を知らないと、この韓国人のようにまったく朝鮮人のルーツ探しで理解不能になるのである。


要するに、この矛盾を理解する鍵は、Y染色体のハプロタイプをどのように区分したかによるのである。

イスラエル人の会社であるマイヘリテージ社は、おそらく細かく分類している。
つまり、23andMe社が「韓国人」と区分した遺伝子の部分の内部も見ている。

もしそうなら、上の矛盾が解かれるわけである。

つまり、「韓国人」というものは、マイヘリテージの定義では存在しない。

なぜなら、韓国人は合成民族だからだ。つまり、ハーフ民族だということになる。

したがって、消去法で、右の少ない遺伝子の方から、2社を対応されていくと、一致しているのは、

アメリカインディアンの部分は1%も0.1%も同じ程度で無視し、

日本人45.1%、モンゴル人31.1%、中国・ベトナム人22.8%、
=45.1+31.1+22.8=99.0%


から、

日本人8.8%、中国人0.6%、東アジア人0.3%、
=8.8+0.6+0.7=10.1%

を差し引く。

したがって、

99.0%ー10.1%=88.9%≒90%

つまり、これが何を意味したかというと、23andMe社で他の民族とカウントされた部分をマイヘリテージ社でカウントされた部分に含まれた部分から引いた残りが、23andMe社で「韓国人」と評価されたということになるのである。

つまり、

「韓国人」90.3%=
日本人=45.1ー8.8=36.3%
中国・ベトナム(東アジア)=22.8-0.6-0.3=21.9%
モンゴル=31.1%

36.3+21.9+31.1=90.3%

どんぴしゃり、ということになるわけである。

要するに、朝鮮人とは、倭人と支那ベトナムとモンゴルの合成民族なのである。

中でも倭人=日本人は半分近い。

これは、この遺伝子チェックにミトコンドリアも使われている場合もあり得る。
おそらくY遺伝子(父型由来)とミトコンドリア(母方由来)の両方を重ねたデータではないかと思う。

要するに、韓国人は日本人の母親をベースに、そこに支那人、ベトナム(=東アジア人)、モンゴル人(北アジア人)の父親が結合してできた人種ということが、この韓国人のDNAからも証明されたということにすぎないのである。

つまり、もう何回かここでメモした話が100%事実だということにすぎないのである。
長浜浩明「韓国人はどこから来たか?」:「檀君神話」は「檀君実話」だった!
長浜先生の【神解説】:”韓国人が発狂する韓国の真実”が証明された!!



非常に簡単にいうと、

韓国人=南北朝鮮人にとって、中国人=支那人は、父親の国。
日本人は母親オモニの国。

だから、父への尊敬は支那に向き、母への敬慕は日本に向かう。

この方向が間逆であるがゆえに、朝鮮人は相矛盾する葛藤が生まれるわけだ。

仲違いして離婚してしまった父と母の間で板挟み状態の息子や娘。

だから、精神が緊張し破綻し、心が病む。
それを解決するには、火病を起こすか、多重人格化する。
現実の世界を見ないで妄想の世界に住む。

太古からこういうことを繰り返し現在に至った。

だから、いまだにこの矛盾と葛藤に中で苛まれる。


とまあ、そういうかわいそうな民族なのだが、そもそもの問題は、

モンゴルや支那の悪党どもが、朝鮮に住んでいた倭人男児を殺害し、倭人婦女子をレイプして子を作ったからそういう結果になったわけだ。

因果応報。

カルマである。


これが檀君神話になっていった。韓国の建国神話である。

遠いはるかな地からやったきた祖先が、
支那の女=虎の娘に逃げられ、倭人の女=熊の娘と結ばれた。


だいたい史実通りですナ。


これにて一件落着。めでて〜〜な!


しかしながら、こういう話は、支那人もモンゴル人も朝鮮人もぜったい信じね〜〜だろうヨ。


ところで、もし日本人が上の2社で解析依頼したら、おそらくどちらもほぼ同様の結果がであるはずである。



いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-03-23 11:11 | 韓国・ウリナラ・法則

韓の法則:「韓国のイチゴはびっくりするぐらい農薬が入っていました」   

【ノロウイルス】もはや殺人レベルの偏向報道【韓国】
a0348309_1754936.png





みなさん、こんにちは。

いやはや、さっそく

やっぱりな!

という妙に納得するニュースが登場。


もう2012年以前からずっと「韓国は下水道が整備されておらず、日本とちがって、キッチンの中に便所トイレがあるから、不衛生のために日本人はすぐに病気になるぞ」とメモしてきたわけである。

2012-07-04 「兵器としての食品」:ヘンリー・キッシンジャー狂授が発明した概念とか!?
2016年 12月 21日韓国産カキのノロい!?:対応のノロいところがノロウィルスにやられる!?
2017年 03月 02日「韓国産はノロ仕込み!?」:「長生きしたければ韓国産は食うな」の鉄則!?

韓国人「韓国のレストランは非衛生的で一歩間違えば死ぬ」人を殺す冬の食中毒、ノロウイルスに注意 韓国ニュース


これもまたいわゆる「韓の法則」の要素の一つである。


この間の平昌五輪で、せっかく日本代表が我が国から日本の食材を持ち込み、
極力現地産の食材を使わないで、日本料理を作って準備したのに、

それにもかかわらず、わざわざ市内に出て、
一般の韓国料理店で韓国めしを食ったばかりに、
禁止薬物違反が発覚し、
スポーツ界から永久追放されてしまった選手がいた。

せっかくスマホ時代になったのに、
私のブログとかインターネット記事を見なかったのだろうか?



韓国人は人間のようでいて、人ではない。

これはいまあるイギリスのダーウィン流、あるいは、リーキー家の考古学の思想
があいまいなために起こった問題にすぎない。

人類の定義を厳密にすれば、こういう混乱は避けられ、
アフリカ起源説が真っ赤な嘘だということが明確化するのである。

普通の考古学の言い方で言えば、
人類は200万年前にはすでに3種類の系統に別れ、
それが独自に進化し、それぞれの場所で別系統として進化した。

それほど昔は地球は広大だった。

それから徐々に出会う機会が増え、混交が始まり、
無数の種族が同時並行に進化した。

これが真実である。

この人種的流れに地球物理学的な意味の氷河期の周期が重なり、
中には途中で適応できずに滅んだり絶滅したりという
種族ができただけの話である。

進化をDNAだけでみると、あたかもすべての人種が
一つからつながっていたかのようにみえるというだけ。

それは、言語で言えば、言語は文字を使う、という意味では、
言語は1種類しかいないが、
その文字にはさまざまのものがあるという現実は、
言語は種々にあるのだが、
それが文字だけでみれば、あいまいになる。
こういうことにすぎない。

仮にDNAの途中から真逆に配列していたとしてもAGCTの配列で見れば、
それは同一種の亜種にしか見えなくなるのである。

一方、DNAの距離空間はハウスドルフ空間だから、
これは単にトポロジーを見ることしかできず、
距離を時間と解釈すれば、別れた時間は分かるが、
時間軸を推定できない。

つまり、どっちが先かは理解しようがない。

だから、アフリカ起源説を基準に繋がりの位置を決める。

しかし、アジア起源説を取れば、それでもできるし、
猿以外のイルカを起源にとってもそれも可能なのである。

しかし、考古学者は数学も生物学も分からなければ、
トポロジーも理論物理も分からない。めちゃくちゃしていても分からない。

このようなわけで、五体満足だから同じ人間だというあいまいな定義を
しているから、日本人と韓国人が同じ人間とみえるだけで、
仮に定義をもっと厳しくすれば、まったくの別系統の人類になる。

それは。エイリアンが円盤を使う高度科学文明を用いたからといって
地球人とは呼ばないというのと同じことである。
免疫系が違っていれば、別の人類ということになる。

韓国人と日本人は免疫系がまったく異なる。

韓国人は動物の病気のSARSにかかるが、日本人はかからない。
韓国人は人間の病気に非常にかかりにくいが、日本人はすぐかかる。
だから、韓国人はノロウィルスにかなり強いが、
日本人はすぐに感染してダウンし重篤になる。

こういう場合、日本人と韓国人を同じ人類とみなせるのか?

そういうことになる。

さらに物事の認識が全く逆である。
衝撃の朗報発見!「朝鮮人はヒト科ではなかった!」:ヒトモドキ科に属した!?


ところで、例のキンタマンこと、金玉蔵氏とそのお仲間にもこれが言えそうで怖い。


では、いちごの場合はどうか?

韓国のいちごは日本のいちごの2品種の掛け算として
韓国産が生まれた。

日本のいちごの遺伝子をAとBとすれば、韓国産はABということになる。

しかし、AとBともにAGCTの文字の配列である。

だから、ABとなってもAGCTの配列である。


したがって、逆に日本産をかけ合わせた韓国産が二種類あれば、
それぞA'、B'とすれば、A' =AB, B' =ABとなるが、
DNAの遺伝子距離解析で言えば、逆に
A=A'B', B=A'B'
と判断されかねないのである。

つまり、韓国産の方が先だと主張すれば、DNA解析だけではトポロジーしか
みないから、どっちが先かは分からないのである。

あくまで日本産を持ち込んだという歴史的事実をそこに仕入れなければならない。

DNA解析とはその程度のものである。

だから、それを過信していはいけない。


さて、そんな韓国のいちご、平昌のとき、日本のカーリング女子が
下手に褒めちぎったばかりに、変なブームを呼んだ。

ジョーク一発:カー娘の勇み足「韓国のイチゴはびっくりするぐらいおいしくてお気に入りでした」

鈴木夕湖選手
a0348309_1133684.jpg



ほんとこの子は余計なことをいったよナ。

この一言で人生が変わったんじゃなかろうか?


さて、そんな話題沸騰の「韓国のいちご」、やっぱり仕込まれていました!

コストコに激震、韓国産イチゴから基準値の8倍の農薬検出!!
a0348309_8152493.jpg

米国発祥の会員制ディスカウントストア「コストコ」が、台湾で相次ぐ不祥事に見舞われている。

「中時電子報」(2月12日付)によると、コストコで購入したばかりの洗濯機にカビが生えていたと、購入者がインターネット上に告発した。問題の洗濯機は新品だったはずだが、洗濯槽に取り付けられたゴミ取りネットに、大量のカビが生えていたのだ。

台湾に1997年に進出したコストコは、現在では13店舗を展開している。ちなみに日本国内の店舗数は26店舗だが、人口比でいえば台湾市場のほうが、より浸透しているといっていい。

コストコが台湾で人気を博している理由のひとつに“返品制度”がある。コストコのように「1年使用したタイヤも返品OK」と言われるほど無条件に返品を受け付ける量販店は、台湾ではほかに見られないこともある。

一方、食品でも不祥事が。「三立新聞網」(2月13日付)などによると、
韓国から輸入した312kgのイチゴから、基準値の8倍の農薬が検出された。
衛生福利部食品薬物管理署の発表により明らかになったもので、クロルフェナピル0.09ppm、ピリベンカルブ0.06ppmが検出された。


ということは、カーリング女子のみなさんは、

もう農薬漬け。

子宮や卵子も農薬漬けってことかいな?

ここでは農薬しか問題にされていないが、
韓国産にはさまざまの微生物や細菌も一種の風土病として
存在する。
最近、なめくじを生で飲み込んで、広東住血吸虫病にやられた
豪州人の白人青年がいたらしいが、
そういう韓国特有の狂犬病とか、細菌もいるわけだ。
衛生がなっていないから、

「各国の朝鮮人の扱い方」に支那国が参戦!?:「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」これだ!?
■併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。


【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。


■ 旧ソ連(ロシア)

【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】

1、頭痛の種になるだけだから関わるな
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ


【ある中国人からの忠告】

馬鹿に情けをかけてはいけません。

日本人は韓国人に対し、優しすぎます。それは日本の為に良くないことです。そして、韓国の為にも良くないです。

日本在住の中国人に話を聞きました・・・・。

韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。韓国人と付き合うのはとても厄介です。中国人も韓国人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

韓国人は「対等」と言う概念を知しません。韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか?それが、最重要な関心事です。

個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、韓国人は敗者の態度に見えてしまいます。

中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。

中国人から日本人に忠告します。

韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。


これで、同じ人間と言えるのかいな?


日本の政治家はまったくこれを知らなかったようですナ。

すべていまも100%真実である。

知らずに朝鮮人を日本に帰化させちゃったばかりに、
また、戦後72年で政治家や公務員や先生にしちゃったばかりに
どんだけの日本人が死に追いやられてしまったか?

世の中がツキノワグマや野生の狼だらけになったようなものである。


荒れる。



もっとももうこういうのは何十年も前から知られていたことサ。

中国や韓国の農産物は危険。


俺なんか、中国産のくるみ食っただけで、体中が痒くなる。
ペプシに乗っ取られたカルビーのフルグラ食った途端に全身にかゆみが出て大変だった。

全部農薬のせいだろうな。



やはり韓国。ただでは逃さない。


これが韓の法則発動っていうやつですナ。


触らぬ朝鮮に祟りなし。





いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-03-16 08:23 | 韓国・ウリナラ・法則

「傷だらけの日本」:「世の中、右も左も朝鮮人ばかり。真っ暗闇じゃござんせんか!」   

a0348309_1133247.png



みなさん、こんにちは。

韓国人と関わるとろくなことがない。韓国と協力するとかならず滅びる。

これは俗に「Kの法則」「韓の法則」と呼ばれるものだ。(韓の法則でブログ1検索)

これを知らず、韓国人の表向きの接待(性商売、キーセン斡旋)にうつつを抜かして、韓国企業と提携を結んだ企業は最終的に潰れて、中国企業に乗っ取られてしまった。

サンヨー、ソニー、シャープ、東芝、松下、

戦後の半導体産業で世界を革新した我が国の著名企業もみな韓国に手球にされ、最終的には支那に吸収される。


さて、まあ大企業のことは俺にはどうでも良いが、こんなことを彷彿させるものを2つほどメモしておこう。

(あ)韓国の中国の手先疑惑

かつて硫黄島の戦いの末期、日本兵になった朝鮮兵が米軍に寝返って、日本兵の居場所へ手引し、多くの日本兵が玉砕した。

これもまた「韓の法則」である。


自分の身のためなら恩師でも家族でもだれでも平気で裏切る。

これが朝鮮人である。そういうDNAを持っているのだ。


なんとこれが現在でも連綿と続いていた。以下のものである。

これは2014年の3年前のものでちょっと古いが、未だに真実だろう。

韓国が米国&日本を裏切り5万人の中国人スパイを送り込み世界的大問題に!最高軍事機密を盗んだ韓国に日米以外の各国も激怒!ドイツ&英国では中国人


韓国、日米の軍事機密を漏洩か 中国諜報活動の手先の疑い

 中国のスパイ行為に、日米両国をはじめ多くの国々が激怒している。米連邦大陪審が先週、中国人民解放軍のサイバー攻撃部隊「61398部隊」の将校5人を米企業へのスパイ行為で起訴したが、氷山の一角なのだ。
こうしたなか、中国の卑劣な諜報活動の実態に加え、韓国が中国の手先となって軍事機密流出に関与したという 疑惑情報を入手した。ジャーナリストの加賀孝英氏が緊急リポートする。

 「もううんざりだ。オバマ政権は、非合法的に米国企業に損害を与えようとするどの国の活動も見過ごさない

 ホルダー米司法長官(すでに辞任)は19日、記者会見で中国をこう批判した。
a0348309_11383789.jpg


 米連邦大陪審は同日、東芝傘下の米原発大手ウェスチングハウス(WH)や、鉄鋼大手USスチール、 アルミ大手アルコアなど5社と労働組合1つから機密情報を奪った疑いで、「61398部隊」の将校5人を スパイ行為で起訴し、「今後、身柄の引き渡しを求める」と表明した。

 現役の人民解放軍幹部5人の名前と顔写真を天下にさらして、スパイ罪で刑事告発するという非常事態。
これは「暴走する中国」に対する、米国の明らかな宣戦布告だ。

 これに対し、中国外務省の秦剛報道局長は同日、「米国が捏造(ねつぞう)した!」「インターネットを通じて、外国の首脳や企業の情報を盗んでいるのは米国の方だ」などと、米国を激しく罵倒した。

 だが、驚かないでいただきたい。中国による卑劣なスパイ行為はこんなものではないのだ。以下、複数の
外事警察関係者から入手した極秘情報だ。

中国人スパイが、観光客を偽装してインドに多数潜入しており、インド当局が対策に追われている。
ドイツ情報当局でも『ドイツ在住の中国人は全員が潜在的スパイだ』と警戒している。英国では、1000人超の中国人留学生を強制送還させた


 「日本には約5万人の中国人スパイが入り込んでおり、政財官界をはじめ、あらゆる情報が盗まれている。
全国の自衛隊基地の近くにはいつの間にか情報収集工作拠点が作られている。機密情報を扱う中央省庁の 出入りの企業がいつの間にか中国系資本に乗っ取られ、関係者はがくぜんとしている


 こんな情報もある。

 「中国人スパイ組織は、国会議員や自衛隊幹部、警察関係者らを徹底的に尾行し、人間関係や個人的趣味・ 嗜好などを探っている。高級クラブなどに勤める女性スパイに渡すために『ハニートラップ用の顔写真付き リスト』まで用意していた

 「中国の工作員や中国政府の息のかかった学者、ジャーナリストなどが、与野党の国会議員やOB、財界人、 メディア関係者などに接触し、『日中友好の妨げは安倍晋三政権』と洗脳し、政権転覆をそそのかしている

 さらに驚愕すべき情報を報告したい。韓国が日米を裏切って、軍事機密情報を中国に流出させた疑惑が
浮上しているのだ。

米国情報当局の関係者がいう。

 「米軍や韓国軍が保有しているF15戦闘機やF16戦闘機のレーダーシステムなど、米国の最高軍事機密が、 韓国を通じて中国に流出した疑いが出ている。米国は爆発寸前だ。最近、韓国の中国接近が突出しているが、 今年2月には、中国紙・東方早報に『韓国、中韓軍事機密保護協定締結を中国に再度呼び掛け』という記事まで 掲載された。すでに日米の軍事機密が中国に筒抜けになっている恐れがある

 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、内政も経済も失敗続きで、「告げ口外交」や「ディスカウント・ジャパン(=日本の地位失墜)運動」ばかりに精を出している。このうえ、中国の手先となっていたとすれば、 日米を中心とする自由主義陣営の「裏切り者」としかいいようがない。

 そして、その韓国が、日本で暗躍する中国人スパイの活動を支援する危険があるのだ。

 安倍首相に申し上げたい。

 中国は、わが国固有の領土である、沖縄県・尖閣諸島の奪取のみならず、卑劣にも政権転覆まで画策している。
ゆめゆめ油断なさるな。そして、あえて言わせていただく。


 民主党政権下では、官邸情報が中国にもれまくっていた。こんな恥辱は二度と味わいたくない。
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401266218/
韓国なんてもう誰も信じてない。

中国は普通に敵として立ち回っているから韓国の卑劣なスパイ活動、中国の手先の疑い、なんじゃない

知ってた、つーかむしろ中国と韓国が仲良くしようぜと近づき始めた段階で
もう確定されたも同然な出来事

完全に日本の敵だからな。
韓国は属国として生きていくだろ。

韓国は日米側になってもらわないと困るだろ

全然困らなない アメリカは韓国捨てると決めてるのにバカなの?w

今更、日本と仲良くなんて言えないし、さっさと中国に組み込まれた方かいい。
日米中の間をウロウロしてると目障りでしかない。

それが理想だが、今やるべきことではない

背中から撃つ様な裏切り物を信用なんてできないだろ

なにを今さらw 中国も韓国も卑劣なやり口は同じじゃん

もうじき国として成り立たなくなるのかな

スパイ防止法早くして

所詮は中国の属国だし・・・



(い)青山繁晴の直球

【ド直球w】青山繁晴「特定の政党に鮮総連や北朝鮮との関係を指摘され公安がずっと調べてる人が何人もいる!枝野が北朝鮮の批判してるの聞いたことある?殆どないでしょ?」

a0348309_11485612.jpg

https://twitter.com/blue_kbx/status/919857006768357376
【北朝鮮との繋がり】
青山繁晴「今回、立候補してる候補者の中に『朝鮮総連や北朝鮮との関係を指摘されてる人』が少なくとも『公安がずっと調べてる人』が何人もいる。しかも正直に言って、特定の政党に多い。枝野が北朝鮮の批判してるの聞いたことある?殆どないでしょ」
特定の政党←立憲なんとか


まあ、旧社会党、民社党、社民党などの野盗議員は、ほぼ全員北朝鮮の工作員疑惑がつきまとう。

一番が、社会党党首になった土井たか子である。北朝鮮の日本人拉致実行犯、キム・ミョンスクと同一人物である。

元祖「背乗り」疑惑の土井たか子死去!?:ほんとに死んだのか?国外逃亡じゃね〜の?
a0348309_1281581.jpg
a0348309_1153855.jpg


その部下が、福島瑞穂であり、辻元清美である。
a0348309_1155385.jpg



だから、籠池問題のときに、地元大阪の北朝鮮人経営のコンクリート会社からリベートを受け取っていたわけだ。多分工作資金としてだろうヨ。

そうだろ、バイブ辻元!


民死ん党の辻元清美議員、ネット工作会社「ピットクルー」から350万円の献金!?
維新の上西小百合「民進の辻元清美の作業員が不審死したの」:「口封じ」したのか?


青山さんのいう枝野幸男はこんな男。
ブーメラン枝野の密約:「私は革マル派工作員として活動する」との覚書が発見された!
a0348309_1201019.jpg



世の中、右も左も北朝鮮人ばかり。真っ暗闇じゃござんせんか!

鶴田浩二 傷だらけの人生
a0348309_1027655.png




いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
竹内明×現代ビジネス「私が出会った北朝鮮工作員たち」第2回
まさにハンベーダーですナ。ご注意あれ。早く銃刀法改正しないとまずいだろうナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-10-17 12:03 | 韓国・ウリナラ・法則

言〜〜ちゃった、言っちゃった!?:「米国歴史家が禁断とされた韓国の嘘を告発!」   

みなさん、こんにちは。

いや〜〜痛い。といっても、朝鮮人にとって痛いのだが、ついにアメリカの歴史学者が朝鮮人の歴史捏造に癇癪を起こしたようだ。

そして、戦後の日本追放のためのバッカーサー(馬鹿な将軍の意)こと、ダグラス・マッカーサーがとった「自虐史観政策」の一貫として、朝鮮人タブーとされた史実を、ついに暴露してしまったようだ。以下のものである。

米国歴史家が禁断とされた韓国の嘘を告発!「ふざけるな!歴史に対する冒涜だ!」まさかの衝撃暴露に韓国人「嘘をつくな!そんな教育は受けてない!」
a0348309_8462729.png



Glendale 市 フランク・クエントロ市議ならびに議会議員の皆様へ

 グレンデール市議会が、 永遠に「慰安婦」を記憶するための記念碑を建てる決議を出したことを読み、たいへん不快で残念におもいました。それはまるでアウシュビッツの看守を記憶するための記念碑を建てるようなものだから、です。
 もし私がユダヤ人だったら、侮辱と感じるでしょう。 私はユダヤ人ではありませんが、歴史研究者としてこれは歴史の冒涜だと感じています。
 皆様は騙されているのです。戦時中、朝鮮人は日本人でした。そして大日本帝国の成員として生きたのです。 それなのに一転して被害者になろうと彼らが決意したのは戦争直後のことです。
 その上、自分たちの国である韓国では、売春婦たちが権利を主張してデモを起こしています。 それなのに韓国人は日本を売春の罪で告発するのでしょうか?

 もう少し詳しく説明しましょう。
 アメリカ合衆国は個人の人権を重んじる国です。 とくに世界中の女性の権利についてアメリカ人は関心をもっています。ですから「慰安婦」を「性奴隷」という言葉に呼び変えると、アメリカでは大きな反響をひき起こします。
 しかし、それらの女性達(慰安婦)はほんとうに奴隷だったのでしょうか?
いいえ、ちがいます。 まず、これは残念なことですが、日本でも朝鮮でも戦前、娘を身売りするのはよくおこなわれていたことでした。 貧しい家庭にとって家族全員が生きてゆくにはそれしか方法がなかったのです。
 慰安婦に関していえば、給与が払われていました。(朝鮮人慰安婦の)斡旋業者はすべて朝鮮人でした。
 (性奴隷ときくと)大日本帝国軍が朝鮮の村々から泣き叫ぶ朝鮮人女性を無理やり連行しているイメージを思い浮かべてしまいます。
 しかしそんな事実はまったくありませんでした。

1944年の新聞に掲載された慰安婦の募集広告があります。
 この史料によると、慰安婦の給料は毎月300円です。当時、日本軍の軍曹の給料は一カ月30円でした。
 韓国政府は(日本が去った後)、米軍のために慰安婦制度をそのまま活用しました。
 このことについて私のブログで更にくわしく書いてあります。また私自身、そこに記述してある「シルバータウン」を訪れたこともあります。

なんであれ、韓国人は戦後その制度を継続したのです。 そして現在、韓国人は米国における最大の人身売買業者でもあります。
 もし、韓国人がそんなに真剣に売春をなくそうと戦っているのならなぜ、FBIに協力して祖国からの人身売買をとめないのでしょう?
 米国には日本人の組織売春は一件もありません。大阪とか名古屋などの(日本の地名である)名前のマッサージパーラーは韓国人経営のものです。
 とにかく、日本は韓国に莫大な賠償金をすでに支払っています。

 賠償金は、慰安婦を含むすべての賠償請求の支払いにあてるというものでした。そして日本は何度も何度も謝罪しています。

(それにもかかわらず更に謝罪賠償を要求する)韓国人は、単に、もっとお金をとるのが目的のようです。
 韓国人は歴史に問題をもっています。
 何年も前、私は韓国に滞在しました。そして幾人かの韓国人と第2次大戦について議論をしました。彼らは自分たちの国が戦争で一番酷い体験をした、と主張しました。
 私は第2次大戦の研究者ですので、その意見に与することはできませんでした。
 もし、一番酷い被害国を選べと言われたら、私はポーランドを選びます。ドイツとソ連の両国に侵略され、ドイツに占領され、1943年にはワルシャワのユダヤ人ゲットーが蜂起し、翌年にはポーランド祖国自衛軍も立ち上がり、(その結果)国土は荒廃しました。そしてソ連軍がベルリンに向かって進攻するのに対して、ドイツ軍が反撃しました。
 もちろん、ゲリラ活動も続けられていました。
 戦後、ポーランドは領土のうち東部の三分の一をとられ、ドイツの領土であったプロシアとシレジアを領土にするよう命令されました。多くの人々が殺され移動させられました。 おおよそ、戦前の人口の25%を失ったのです。
 (そう説明したにもかかわらず)それでも韓国人達はポーランドよりも自分たちのほうがずっと酷い目にあっていると言い募りました。
 それ以来、第2次大戦に関する韓国人のいかなる主張にも、私は同情できなくなりました。
 実は、日本が朝鮮を併合するときには、ほとんどの朝鮮人は抵抗するどころか喜んだのです。それが今日、韓国人の恥となっています。
 朝鮮国内には抗日運動はありませんでした。唯一、1919年(3・1運動)の暴動で数百人が死亡したと言われています。それだけです。 朝鮮の北部のほうではゲリラ運動がありましたが本部は満州国にあり、朝鮮国内に本部を置くことはできませんでした。
 彼らの活動といえば、時折朝鮮に侵入して略奪を働くことであり、同胞からの支援はなく、1500名ほどの組織でした。
 1938年4月に朝鮮で、特別志願兵制度が始まり、朝鮮人男性は日本軍の兵士になりたがり、1942年には4077名の定員に対して25万4273人の応募があり、倍率は62,4倍にものぼりました。
 日本と戦って死んだ韓国人よりも、戦後、韓国政府に殺された韓国人のほうがはるかに多かったのです。

 3・1運動では日本政府によると553人の朝鮮人が死にました。
 しかし、戦後の韓国政府の発表によると、1948年の済州島事件では1万5千人から3万人亡くなったと認めています。(市民団体は10万人と発表。)
 1948年10月には麗水・順天事件の反乱で400人が殺されました。
 1950年の朝鮮戦争には、夏の間に30万人の民間人が韓国政府によって殺され、その冬には更に国民防衛軍事件で数十万人が殺されています。
 もちろん、朝鮮戦争で北朝鮮に殺された人の総数は不明であるが北朝鮮で多くの民間人が殺されたであろうことは容易に想像できます。

 韓国人はこう主張するでしょう。日本が残虐だったので戦争中、協力するよう強制されたのだ、と。だが欧州では、バルト地方やウクライナ、ロシア、その他の国民も、ドイツ軍の制服を着てドイツ側に立って戦ったのです。 その数は一説によると百万人ともいわれています。
 Glendale市では、そういう人々の記念碑を建てますか?皆様のやっている、慰安婦のために碑を建てることは、ドイツ軍に協力した人々のための碑を建てることと同じことなのです。
 とはいえ それらドイツ軍に協力した国では、同時に抗独ゲリラ運動もありました。だが朝鮮にはそういう歴史がありません。 そしてそれこそが今日、韓国人の恥となっているのです。 第二次大戦時、朝鮮人は日本のためにすすんで戦ったのです。朝鮮の女たちをすすんで斡旋して慰安婦にしました。
 慰安婦の碑を建てて展示することで、皆様は韓国人の日本への劣等感に巻き込まれています。そしてたいへんな、歴史的間違いを犯しているのです。
 韓国側の証拠は慰安婦の口述証言だけですが、歴史研究者の間では、体験者の証言だけでは信頼性に欠けるので他の証拠も必要とされています。
 韓国人が「あった」、と主張していることは 実際は「なかった」のです。
 日韓関係はほんとうはどうだったのか、もっと調査してくださるよう、心より真剣にお願いいたします。
 フェアであるためにも、皆様が女性の問題について発言なさるのなら、今現在、米国で行われている韓国人の人身売買の問題にについて声をあげるべきです。
よろしくお願い申し上げます。

マックス・フォン・シュラー・小林
2013年4月3日
http://khosokawa.sakura.ne.jp/opinion12q.htm


この学者さんは日系の方なんでしょうナ。ドイツと日本のハーフなのかナ?


まあ、我が国ではごくあたり前の歴史にすぎない。


それにしても、いくら建国の指導者が歴史を書き換えたとしても、普通の国なら、それ以前の事実が語り伝えられて残るはずなのだが、南北朝鮮ほど簡単に歴史を変えることのできるという国家は珍しい。

精神年齢数歳の民族だから、自意識過剰というやつで、我が国の子供がだだこねる時の屁理屈のようなものでも、平気ですれにすり替わる。

いやはや、痛い民族である。

正義はゆっくり動く
Justice moves slowly.


これはユタ時代にある教授から出た言葉だが、真実である。


ローマ法王が

韓国人は霊的に生まれ変われ!

と言ったように、朝鮮人は霊的に生まれ変わるべきであろう。

しかしながら、とある霊能者が朝鮮人を霊視したところ、どこにも霊が存在しなかった。まったく朝鮮人の霊が見えないのだとか。

つまり、まだ霊的に人に進化していなかったというのだ。

やはりヒトモドキというのは本当らしい。

遺伝的にもヒトモドキ、霊的にもヒトモドキ

すべてが

Koreans are quasi-human beings

を証明しているらしい。


こんな動物国がすぐ近くにある上、すでにたくさん我が国に侵入しているわけだから、参ったものですナ。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-10-04 08:54 | 韓国・ウリナラ・法則

俺の「朝猶同祖論」:「日猶同祖論」は架空だが、「朝猶同祖論」は現実である!?   

みなさん、こんにちは。

ユダヤとニダヤ、一見非にて似なるもの。これについてメモしておこう。

日猶同祖論という、久保というクリスチャンが日本人をユダヤキリスト教に重きを置かせようして流布したものがある。

日本人とユダヤ人が同祖である

といえば、
「同じものから分かれた」
という意味になる。

私も20年近くこれをまじめに研究したが、最近は100%嘘だということができるのである。

それは、男子由来のY染色体のハプロタイプのDという特殊な遺伝子Yap遺伝子というものがあるが、これはアジア人では日本人だけが持っているものであることが判明したからである。

また同祖だと目されたユダヤ人はスファラディーユダヤ人(通称黒いユダヤ人)ですら、この亜型しかもたず、アシュケナージユダヤ人はずっと最近に現れた、ほぼアングロサクソンの一派にすぎないことが分かっているからである。

というわけで、

日本人はユダヤ人や白人種の祖先ではあっても、決して同祖ではないのだ。

これが遺伝子研究上の結論である。


しかしながら、文化伝統的には、たくさんの類似点がある。

それが古代ヘブル語と日本語のカタカナの同一性である。

カタカナと古代ヘブル語(特にカナン人の言語)とはほぼ同じと言えるのである。

ただし、古代ヘブル語も戦前の日本語同様に、横に書くときは

右から左へ書いて行く。

また神道と古代ユダヤ人の宗教儀式の作法の類似性もある。

これもほぼ同一であり、いまでは

日本人は古代失われた10支族の末裔、おそらく、ガド族、マナセ族、エフライム族の血筋がある

と考えられている。


文化的相同性、ユダヤの伝説との一致、最新の分子生物学的遺伝子研究データ

などなど、

こういったものを総合すれば、日猶同祖ではなく、あきらかに日本人が先にあったことが明らかなのである。

おもしろいのは、7月17日に行われる祇園祭(現代イスラエルのシオン祭りと相同)における山車に描かれた図である。

これは日本人が古代においてどこを旅して日本へたどりついたかの記憶を描いたのではないかと言われる。

が、この絵の起こりはエジプトから始まっている。

こうしたことから、すでに20年以上前から、実はユダヤ人の祖となる前には、エジプトのファラオと天皇が同祖だったのではないかという証拠もたくさん出て来ているのである。


一番の証拠は、古代研究家の高橋良典さんのツタンカーメンの首飾りのエジプト文字の解読である。

我が国の古史古伝の伝統によれば、天皇が統治する時、その時代に1つ自分の文字を用いるという伝統があったという。

こうしたものが、数十種類の神代文字として世界最古の岩窟文字の時代から我が国には残されて来た。

こういう神代文字のいくつか、特に豊国文字と呼ばれるものをベースにすると、古代エジプトのヒエログリフが難無く読めたのである。

超古代ミステリー1:超古代エジプト王はどうして日本人に似ているのか?
超古代ミステリー2:スフィンクスの鼻を壊したものはだれか?
超古代ミステリー3:スサダミコの長い旅路とティルムン=東日本国は関東日本王国か?
超古代ミステリー4:ヒエログリフの謎「神聖文字か神代文字か?」
超古代ミステリー5:世界の謎の碑文は神代文字で読めるのだ!つまり日本語だった!

a0348309_1340977.jpg

<頭上>
日経(ひふ)る天日(あむひ)とともに出る
トゥトアンクアムン
永遠(とわ)にあれ

<翼右下>
誓ひ トゥトアンクアムン
御身愛(おんみめ)で 死したるのち
あの世でも 朝な夕べに祈る

<翼左下>
ここに主(あるじ) 天日奉(あまひまつ)りて
絵師 イシスの宮の
日経(ひふ)る札(ふだ)つくる


一方、通称6000年の歴史が遡れると自称するユダヤ民族の伝承には、古代旧約聖書程度の話が始めにあるだけで、こういったエジプトまで遡るものはない。

せいぜい聖書の記録としてのモーゼの出エジプト物語のようなものに限られる。

だから、そのモーゼやイエスといまのユダヤ人との人種的文化的な相同性や同一性に関しては憶測以外なにも言うことができない。

ましてや、西暦600年代以降にユダヤ教に改宗してユダヤ人になった古代ハザール帝国出身のアシュケナージユダヤ人に関しては、単に聖書やタルムートを頼りにしているだけにすぎない。なんの実績も根拠も無い。

むしろ、最近の遺伝子研究では、いまイスラエル人が土地を盗み取ってイスラエルを建国した場所に数千年前から生活して、いつしかイスラム教のアラブ人となったパレスチナ人の方が、古代のユダヤ人と遺伝子が似ているのである。

つまり、偽ユダヤが真ユダヤを攻撃して主従逆転したのである。


まだ西洋白人種のルーツとなる、金髪碧眼およびニビル髭のアーリア人が不活発の時代、つまり、アーリア人が突如としてユーラシアに現れたのは約3000年前のことに過ぎないが、それ以前では、世界は日本人的な人種、我々日本人がいうところの「縄文人」的な人種(アイヌや沖縄の祖先に近い)によって支配されていた、というより、縄文人が広くユーラシア全般に住んでいたのである。

そして3000年ほど前にアーリア人が突如として、ヒマラヤの北方から四方八方へと帝国主義的に広がった。
a0348309_1448192.jpg

インドでは、「アーリア人の侵入」という歴史となり、支那ではトゥルク系の周の誕生となり、後の唐(から)の語源となる唐帝国、西の中東へは「アッシリア帝国の侵入」となった。東欧には「ハザール帝国」となって東欧に陣取った。

というわけで、ユーラシアのカスピ海沿岸地域からバルカン半島とか、そのあたりに古代アーリア人がこの地球上に「帝国主義」をもたらしたというわけだ。

それ以前の縄文系アジア人は我々日本人のようであった。つまり、神仏信仰、万物信仰、大陽信仰である。この一派のアメリカ大陸に進出したものが、アメリカ大陸のアジア系モンゴロイドの原型となっている。


さて大分前置きがながくなってしまったが、むしろ、興味深いのは、そんなユダヤ人子孫を名乗る現ユダヤ人と、弥生人の祖を名乗る現朝鮮人との類似である。

これを私は「ユダヤ朝鮮同祖論」と呼ぶ。「朝猶同祖論」である。

実際、今現在のユダヤ人
a0348309_13593746.jpg

と李王朝時代までの朝鮮人の両班
a0348309_1402988.jpg
だけが、あの特有の黒い山高帽を被る。

日本人の山伏の頭巾
a0348309_1412868.jpg

とユダヤのラビだけがつかうトフィン
a0348309_1404726.jpg
が似ているが、現代のユダヤのラビのものが四角形の立方体であり、山伏のものが円形に近いもの
a0348309_1422826.jpg

で、どうやらユダヤ人ラビの研究によれば、ユダヤの古いものほど山伏のものに似て来るという。

つまり、これまた日本の方が先祖なのである。


一方、3000年ほど前まで韓半島には倭人(北九州や阿蘇の日本人の祖)が住んでいて、多くの倭人の骨の化石や倭人の土器や釣り針などの遺跡や新しめの小型前方後円墳が出る。このことからも支那人が北西から攻め込む前まで倭人の土地だったことが分かっている。
長浜先生の【神解説】:”韓国人が発狂する韓国の真実”が証明された!!


そして、そこに3000年ほど前に西アジアルーツの支那人の軍隊が押し寄せて、倭人の男子をけちらし、倭人の女子を手込めにして生まれた、中華混血が、朝鮮人である。

遺伝子研究でも、朝鮮人のルーツは父が支那人で、母が日本人(熊襲)である。


ところが、この時代、まだあまり知られていないが、マルコポーロが東方見聞録を書いた時代にすでに無数のユダヤ人の村がアジア全般に存在していたという。ユダヤ人コミュニティーである。

これは、後の南欧のマルコポーロが書いたことだから、どうしてそういうふうに存在したのかは分からない。

一番理屈に合うのは、1つの可能性は、日本へ渡って来たエジプトルーツの縄文系の先祖さまの一派で、そのそれぞれの土地に住み着いたものが残されたという可能性である。

ちょうどナメクジやカタツムリが歩いた後にはネバネバが残るというようなものである。

本体が日本に来た名残である。

古代の失われた10支族の末裔であるわけだから、ずっと最近にやってきた西洋人にはユダヤ人に見えたとしてもなんら不思議はない。いずれにせよ人種はYap遺伝子を持つ縄文系アジア人であったはずである。

もう1つの可能性は、実際にユダヤ人がやってきて住んでいたというものである。この場合には、ユダヤの伝統様式に近い恰好をしていたはずである。

一般に文化水準は高かったはずだから、その土地土地で支配的な地位を占めたにちがいない。

こういう子孫が韓半島にまで来れば、その韓半島で支配的な地位を治めるか、あるいは、朝鮮人がそういう先進文明人のマネをしたはずである。ちょうど今現在の朝鮮人が日本人のマネをしてきたようにである。

こうして極東アジアの先進的に見えたユダヤ文化を模範とした両班なる朝鮮人貴族階級が生まれたのではなかろうか?

これを支持するのもまた遺伝子研究である。

Y染色体のOというハプロタイプの系統はアジアのものであるが、Dというハプロタイプである日本人からすれば、ずっと若い。最近に現れたアジア人である。むしろユダヤ人に近い。

というわけで、私は、朝鮮人とユダヤ人の同祖論を唱えるわけだ。


また、文化的、心情的、民族的な気質まで似ている。


天然の素朴な倭人や日本人と比べて、天然の悪魔的ねじれ思考は朝鮮人や一部支那人とユダヤ人の特徴が出る。

100年ほど前にはアメリカのハーバード大学にはユダヤ人教授はまだ存在していなかった。ノーバート・ウィーナーの父、レオ・ウィーナーがユダヤ人ハーバード大学教授の第一号だった。

それから100年。

米ハーバード大学の教授の6〜7割がユダヤ系と言われる時代となった。

が、こうしたユダヤ人教授たちは、一般WASPの米人教授や支那人や日本人などのアジア人教授を阻止しているというニュースが最近問題になった。

つまり、恩を仇で返した、のである。

ユダヤ人が国を作れたのも、第二次世界大戦で有色人種の国の日本が、世界中を支配する白人国たちと戦争したからである。

アジアの独立とほぼ同時にユダヤ人も戦争のどさくさで生粋の古代ユダヤの血筋をひくパレスチナ人を蹴散らしてイスラエル建国できたのである。


ところが、アメリカで勢力をつけた米ユダヤ人はこういうことをした。
福岡正信「50年前にユダヤ人から聞いた話」:いかにして日本人を殺すかの戦略!

50年前にユダヤ人から聞いた話 福岡正信


自然農法家の福岡正信さんが、ユダヤ人から40~50年前に直接聞いた世界戦略(TPP?)を語る

転載開始(動画の内容を文字起し)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 アメリカの農業は狂っていると書いてありますね。
 それよりもっと面白いことがあって、一昨日の晩にこんな言葉で書いていたんだと。
 今の世界戦略が書いてあります。自分のじゃあ無いんですよ。ここに書いてある。
 これ話したらいいかな?ここにね。アメリカ人が居ったらちょっと都合が悪いんだけど。シアトルのルーマニア系?ユダヤ人では無いですよね?ユダヤ人でもあっても良いんだけど、ユダヤ人から聞いたことが書いてあるんです。大丈夫かな?
 ユダヤ人の人がこういう事を言っているんです。

 『福岡さん、貴方だから話すんだけど、私たちの考え方、やろうとしていることはこういう事ですよ。』
 ところがその戦略が、現在、全く其のとおりである。
 其の戦略が、現在も続いてやられているだけじゃあ無くて、テレビ観ていたら今の首相がね、話していたんですけど、全くそれです。皆さんそんな事に気がついている人は居ますか?
 この前のね、1月前だか2月前だか、今の国会で演説して、それから野党の土井たか子さんがそれに対して意見を言う、首相はそれに対して違う演説をしている。

 一つは郵便制度の改革、道路公団、そしてね農業革命、新しい米作りとの3点をね、今の小泉さんが国会で言っていて。たか子さんが言う事には答えないで、其のことばかり話していた。
 其の戦略がね、僕がアメリカへ行って、40~50年前にね、ユダヤの人から聞いた話がそっくりそのまま国会で今の首相が演説しているんです。

 これだけ話したら皆さん気がつくでしょう。
 今の世界がどちらを向いて行っているのかという事をね。
 東京へ出てきて、こりゃ大変な事になっているんじゃないかという気がするんですよ。
 遺伝子組み換えの事も後で話したいと思っているんだけど。
 戦略というのは、如何に世界の地球の人類をコントロールするためには、どういう手段が有るかって事で。
 一つは、一番最初は農民滅ぼし。農民滅ぼしをするには、其の国の農業を滅ぼせばいいでしょ。日本を滅ぼすんだったら、小麦をね。アメリカの小麦にするんですよ。パン食にする
 それまでは、日本の農民の主食は麦飯だった。それと反対にね、小麦のパン食にしてバターやミルクばかりにしたら、どうなるか。

 ユダヤの人が考えている事がわかる人はいますか?
 日本の作物をね、変えることが戦略。
 日本の裸麦を追い出して、小麦にする。そいで小麦にしたら、アメリカの安い小麦を日本に輸入したら、日本の麦作りが病んで来るだろう。
 日本から麦作りを農民の手から、諦めさせるような戦略である。
 それで横から、日本はさつまいもが多い。芋と言ったらね。
 それをポテトの方に変えていく戦略の方を取っていくと、結局小麦がアメリカの小麦になってしまう。
 そして、日本の食糧をアメリカの方が考えている戦略に巻き込んでいったら、日本の農民は潰れていく。
 目に見えんような今の戦略から入っていって、日本を殺す。
 農民が折れてしまったなら、後は簡単だ。
 
 日本の米というのは、米を神様だと思って祀っているでしょう。

 自然農法は人間が作る米作りをしているんじゃ無いんです。
 自然が作る米。

 メコン川の上流辺りの原始人の米は、自然が作っている米。

自然農法家 福岡正信さん 世界戦略語る
月刊「マクロビオティック」98年5月号より


これまた恩を仇で返したのである。


特亜では、恩を仇で返す典型民族と言えば、もう右に出るものはない。朝鮮人である。

我が国に自由に気ままに住ませていただいていながら、超絶な反日行為や壮絶な犯罪を日夜行っている。


米ユダヤ人のつくったハリウッドでも同様で、映画は犯罪者を礼賛し、一般人を小馬鹿にするものばかりである。

米ユダヤ人のディズニーのつくったアニメは、いまだに貴族や王家の礼賛である。一般ピーポーと特権階級の間の夢物語を繰り返し子供たちに洗脳する。


これも我が国の朝鮮人がヤクザ映画という犯罪者の話を礼賛するのと同じである。北野たけしもこの意味では在日である。本当に徳島ルーツかどうかかなり怪しい。徳島にたけしの祖先の家を知っているものはまったくない。

NHKのファミリーヒストリーというのも、古館一郎の名前の番組もたぶん新手の背乗りの一種だろう。

だいたい明治維新まで町人には名字はなかったのである。ましてやその時代の朝鮮人には、名字も存在し得るはずがない。まだ文字すらなかったし、国民の99%が文盲だったからだ。ましてや、超鮮女子には、下の名前すらなかった。それも、女王ですら名がなかった。そこで伊藤博文公が、ミンピという名をつけたのである。ちなみに、天皇家にも名字はない。名字があるのは侍だけだったのである。


ところで、これはこれからメモしようと思って、その前置きとしてメモしたのだが、それが非常に長くなってしまった。そこで、一応この部分で止めておこう。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-09-27 14:39 | 韓国・ウリナラ・法則

長浜先生の【神解説】:”韓国人が発狂する韓国の真実”が証明された!!   

みなさん、こんにちは。

いや〜これは面白い。

ここでも前に取り上げた長浜先生の話
長浜浩明「韓国人はどこから来たか?」:「檀君神話」は「檀君実話」だった!
があったので、それをここにもメモしておこう。

【神解説】”韓国人が発狂する韓国の真実”が証明された!!
a0348309_14445333.png




【長浜浩明】韓国人は何処から来たか[桜H26/4/15]



いやはや8000年前にはロシアの悪魔の門の洞窟に細々と生きていた人種。それが、半島にたどり着くと、倭国の輝かしい文明(北九州と朝鮮の縄文文化)に出会った。それが、朝鮮人女の始まりだった。

倭人とともに平和に暮らしている、そこに3000年前に人食い人種であった北方支那人の侵略を受け、半島の北半分を支配されてしまう。

男は南半分に残るか、倭国へ戻った。

残された朝鮮半島の倭人の女は支那人の子を産まさせられた。それが朝鮮人の始まりである。

まさに檀君神話そのものだった。

山東省出身の旧周から侵入してきた支那人は山の民族のため、近親婚を繰り返し、18世紀までそれを繰り返した。これが現代朝鮮人の始まりである。


とまあ、そんな感じですナ。

DNA解析、古文書、化石証拠、文化遺物

こうしたものすべてがそれを物語る。


要するに、この人種とは関わったら大変だっていうことですナ。


我々とは、DNAの変異が

120万カ所から1000万カ所

程度違う人種なのである。

火病、レイプ、泥棒、略奪、殺人、放火、破壊、人食い

何でもありの人種である。


古代から、仏教、景教、儒教、道教、朱子学、キリスト教、イスラム教、どんな宗教が伝来しても何の効力も果たさなかった。


それが、朝鮮人である。


やはり朝鮮人はサファリパークのような動物園の中に封じ込めて、外から眺めるべき近類人猿の仲間なのではないかネ。

山に住むヒグマといっしょで人里に来たら危なくて仕方ない。


銃刀法を改正し、人を襲うヒグマは射殺しても良いように、人を襲う朝鮮人は則射殺できるようにすべきだろうヨ。

この朝鮮人が核爆弾を持つ?

核水爆ミサイルを持った?

EMPを開発?



ありえね〜〜ヨ。確実に世界は滅ぶだろう。



いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
2016/3/29【長浜浩明 氏】韓国人は何処から来たか「平成の大演説会」Vol.17




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-09-14 15:03 | 韓国・ウリナラ・法則

【動画】強制連行したとされてる朝鮮人は全員密入国者であった証拠が出現!:朝鮮耳の天国ですナ!   

みなさん、こんにちは。

人にして人にあらず。人にあらずして人の姿になりすます。

上下左右、前後ろ、裏表が逆についている。

そんな民族は?

というと、もちろん人種名でいうと、朝鮮人。国名で言えば、南北朝鮮。


そんな朝鮮人は、我が国の歴史に対する我々の理解し難い「羨望」が生み出す妄想により、歴史と現実の区別がまったくつかなくなっているようですナ。

嘘も100回言えば真実になる

というのは朝鮮族や支那族の格言。

我が国では、リアルな現実はすべてそっくりそのままこの宇宙のアカシックレコードして刻まれるという思想から、嘘つきは非常に嫌われる。

また、いわゆる天罰の対象とも考えられている。

だから、あまり現実と歴史の差はない。


ここにまた朝鮮族のいう「徴用工」という捏造の歴史に対する真の歴史がちゃんと残っていたことが発覚。

朝鮮族の相変わらずの気違い振りがまたまた明白になったというのである。

一応これもここにメモしておこう。以下のものである。

【動画】強制連行したとされてる朝鮮人は全員密入国者であった証拠が出現!

強制連行したとされてる朝鮮人は全員密入国者であった証拠が出現!お金をもらうために計算され尽くしていた事実が明らかになる!


 韓国側の主張を聞いていると日本は韓国を併合してから好き放題に内地へ労働者を送り込んで搾取していたかのような印象を受けますが、実際はどうだったのか、当時の様子を振り返ってみると、日韓併合から10年ほどは朝鮮半島から日本に働きに来るのは自由であったため、次第に朝鮮半島出身者が増加し、それに伴う問題に対応を迫られた日本政府は1919年から段階的に朝鮮半島から日本への渡航を制限していきましたが、それにもかかわらず日本での職を求める人間は減るどころか法の網をかいくぐってでも日本へ行きたいという人間による密航事件が多発し、1934年には内閣が密航取り締まり強化を閣議決定するほどで、ここまでは、朝鮮半島から労働者を連れて来る必要がないどころか、反対に流入を制限していました。という話をすると「同じ日本なのに移住の制限があるのはおかしい」とツッコミが入りそうですが、当時の内地と朝鮮半島の経済格差を考えると妥当な措置であったと言えるのではないでしょうか。


 しかし状況が変わり始めたのが支那事変勃発から2年たった1939年ころで、労働力不足のため渡航制限が解除され民間業者による募集が行われはじめました。この時に、おそらく朝鮮半島の比較的安い労働力獲得のために様々なことがあったと思われます。何しろ日本は今でもブラック企業なるものが存在するくらいですから、騙された人や搾取された人は少なくなかったと容易に想像できますが、その責任を日本政府に求めるのは筋違いです。

 その後、大東亜戦争開戦後の1942年には政府自身が朝鮮半島で民間業者へ労働者の募集斡旋を行うようになり、徴用も1944年9月から実施されるようになりましたが、その7か月後には海路の安全が確保できないため日本への渡航は事実上中止になりました。

 このように朝鮮半島から内地への移住は、日韓併合35年のうちの20年間は制限されており、問題の徴用工は実質7か月ほどしか行われていないわけで、これだけ見ても彼らが日本に来た理由が一律でないにもかかわらず、「日本が朝鮮半島から強制連行した」というようなことを言っている人たちの多くは、そのことには触れようとせず、「とにかく日本が無理やり連れてきた」の一点張りで、日本政府が本当に多額の費用を費やして朝鮮半島から内地に労働者を強制的に連れてくる必要があったのかどうかということすら考えようともしません。

 彼らは、とにかく戦前に朝鮮半島から日本へ渡ってきた人間のほとんどが強制的に連れてこられたと言いたいのでしょうが、当時から比べると、かなり豊かになった今の韓国から、いまだに日本へ密航してでも来る人や不法就労している人が少なくないのですから、当時の貧しさを考えると真実は推して知るべしでしょう。

 これらのことを裏付けるのが、日本外務省作成発表した、「在日朝鮮人の渡来および引揚げに関する経緯、とくに、戦時中の徴用労務者について」(記事資料 昭和34年7月11日:昭和35年2月外務省発表集第10号より抜粋)という資料です。

1、第二次大戦中内地に渡来した朝鮮人、したがつてまた、現在日本に居住している朝鮮人の大部分は、日本政府が強制的に労働させるためにつれてきたものであるというような誤解や中傷が世間の一部に行われているが、右は事実に反する。
 実情は次のとおりである。1939年末現在日本内地に居住していた朝鮮人の総数は約100万人であつたが、1945年終戦直前にはその数は約200万人に達していた。
 そして、この間に増加した約100万人のうち、約70万人は自から内地に職を求めてきた個別渡航と出生による自然増加によるのであり、残りの30万人の大部分は工鉱業、土木事業等による募集に応じて自由契約にもとづき内地に渡来したものであり、国民徴用令により導入されたいわゆる徴用労務者の数はごく少部分である。
 しかしてかれらに対しては、当時、所定の賃金等が支払われている。
  元来国民徴用令は朝鮮人(当時はもちろん日本国民であつた)のみに限らず、日本国民全般を対象としたものであり、日本内地ではすでに1939年7月に施行されたが、朝鮮への適用は、できる限り差し控え、ようやく1944年9月に至つて、はじめて、朝鮮から内地へ送り出される労務者について実施された。
 かくていわゆる朝鮮人徴用労務者が導入されたのは1944年9月から1945年3月(1945年3月以後は関釜間の通常運航が杜絶したためその導入は事実上困難となつた)までの短期間であつた。
2、終戦後、在日朝鮮人の約75%が朝鮮に引揚げたが、その帰還状況を段階的にみると次のとおりである。
(1)まず1945年8月から1946年3月までの間に、帰国を希望する朝鮮人は、日本政府の配船によつて、約90万人、個別的引揚げで約50万人合計約140万人が朝鮮へ引揚げた。
右引揚げにあたつては、復員軍人、軍属および動員労務者等は特に優先的便宜が与えられた。
(2)ついで日本政府は連合国最高司令官の指令に基づき1946年3月には残留朝鮮人全員約65万人について帰還希望者の有無を調査し、その結果、帰還希望者は約50万人ということであつたが、実際に朝鮮へ引揚げたものはその約16%、約8万人にすぎず、残余のものは自から日本に残る途をえらんだ。
(3)なお、1946年3月の米ソ協定に基づき、1947年3月連合国最高司令官の指令により、北鮮引揚計画がたてられ、約1万人が申し込んだが、実際に北鮮へ帰還したものは350人にすぎなかつた。
(4)朝鮮戦争中は朝鮮の南北いずれの地域への帰還も行わなかつたが、休戦成立後南鮮へは常時便船があるようになつたので、1958年末までに数千人が南鮮へ引揚げた。 
 北鮮へは直接の便船は依然としてないが、香港経由等で数十人が、自からの費用で、便船を見つけて、北鮮へ引揚げたのではないかと思われる。
 こうして朝鮮へ引揚げずに、自からの意思で日本に残つたものの大部分は早くから日本に来住して生活基盤を築いていた者であつた。戦時中に渡来した労務者や復員軍人、軍属などは日本内地になじみが少ないだけに、終戦後日本に残つたものは極めて少数である。
3、すなわち現在登録されている在日朝鮮人の総数は約61万であるが、最近、関係省の
当局において、外国人登録票について、いちいち渡来の事情を調査した結果、右のうち戦時中に徴用労務者としてきたものは245人にすぎないことが明らかとなつた。
 そして、前述のとおり、終戦後、日本政府としては帰国を希望する朝鮮人には常時帰国の途を開き、現に帰国した者が多数ある次第であつて、現在日本に居住している者は、前記245人を含みみな自分の自由意志によつて日本に留まつた者また日本生れのものである。
したがつて現在日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き1名もない。
【在日朝鮮人の来住特別内訳表】
登録在日朝鮮人数 611,085人
《内訳》
(1) 所在不明のもの 13,898人
(1956年8月1日以降登録未切替)
(2) 居住地の明らかなもの 597,187人(100%)
・・・(2)の内訳・・・
(A) 終戦前からの在留者 388,359人(65・0%)
   うちわけ
(イ)1939年8月以前に来住したもの 107,996人(18・1%)
(ロ)1838年9月1日から1945年8月15日までの間に来住したもの 35,016人(5・8%)
(ハ)来住時不明のもの 72,036人(12・1%)
(ニ)終戦前の日本生れ 173,311人(29・0%)
(B) 終戦後の日本生れおよび入国者 208,828人(35・0%)


韓国人が目を背ける「強制連行」と「強制労働」の真実



韓国人と組んだものはすべて負け戦となる。

これが韓の法則発動というもだが、あらゆる面で真実である。これこそ100%正しい現実の歴史である。

明治時代、我が国は韓国を併合したことが、我が国の戦争犠牲の根本だった。


その時代に我が国に入り込んだ朝鮮人が好んでつけた名前の1つに「青山」というのがある。

今では数世代経ち、それなりに日本人化してはいるが、自民党の青山繁晴氏を見ても分かるように、朝鮮人特有の興奮性、事大主義(大げさに物事誇張してみる)などなど、こういった特徴は必ず残る。

また、最近ではテレビで見る俳優やスポーツ選手たちに、いわゆる「朝鮮耳」の人間が非常に多いことが分かる。

耳たぶのない耳
a0348309_10571993.jpg

a0348309_10485544.jpg
a0348309_10485794.jpg
a0348309_10494710.jpg
a0348309_10503813.jpg
a0348309_10572323.jpg

(もちろん、耳たぶのある朝鮮族も数多い)

のことだ。

あるいは、やたらと耳たぶが巨大。あるいは耳がやたらと大きい。

私が子供の頃には、耳たぶのない人間というのには出会ったことがなかったが、最近では数人に1人はこういう人間がいる。


というわけで、我が国はハンベーダーだらけになってしまったのではなかろうか?


したがって、韓の法則が発動するのは間違いないことなのである。


これもそれもみな明治時代に朝鮮を併合したことが原因だった。

当時の文明開化した日本人と原始時代の朝鮮族との差を比べたら、天国と地獄。何もかもに差があったわけだ。

徴用工などにしたところで、ろくに貢献できるはずもない。邪魔なだけ。

それがいつしか朝鮮族が日本人の手足になって働いたことになっているわけだ。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-09-02 10:58 | 韓国・ウリナラ・法則

「またかよ また朝鮮人の仕業かよ」:諭吉の言葉は永久に真実だ!   

またかよ また朝鮮人の仕業かよ
Again, again the Chosunese did it!
a0348309_8312160.png
犯罪はいつも朝鮮人→対立遺伝子の問題だナ
Crimes are always made by the Chosunese→Problems of Alleles of DNA



みなさん、こんにちは。


世の中には、ジョークのような事実。真実のようなジョークがあるが、今回は前者のジョークのような真実についてメモしておこう。

いやはや、朝起きてネットニュースを見れば、早々からこんな下らん鮮人の悪さのニュースが飛び交う。
国宝の東大寺法華堂に落書き ハングル文字か 奈良
a0348309_8134030.jpg

 8日午後5時50分ごろ、奈良市の世界遺産、東大寺の法華堂(三月堂・国宝)で「落書きがされている」と寺の職員から県警本部に通報があった。県警は悪質ないたずらとみて、文化財保護法違反容疑で調べている。

 県警によると、落書きは法華堂礼堂の西側手すりの1カ所にあり、幅約40センチ、縦10センチにわたって鋭利な刃物のようなもので削るような形で書かれていた。ハングルと目のような図柄だという。

 周囲には防犯カメラも複数設置されているが塀などはなく、24時間出入りが可能。県警で防犯カメラの画像を詳しく調べている。

 東大寺では、平成27年に大仏殿(国宝)に油のような液体が巻かれる被害があった。

 法華堂は東大寺創建以前にあった金鍾寺(きんしょうじ)の遺構とされ、旧暦3月に法華会(ほっけえ)が行われていた「三月堂」としても知られる。


民主党政権以来、お隣の海の向こうからの住人をまともな「人」扱いしたばかりに、我が国の文化遺産が傷だらけ。

宗主国の支那に対してはしない→逮捕されたら、則死刑のため

が、我が国に入国するや、宝の山、好奇心の虜になり、見るもの触れるものすべてに、まるで3、4歳のガキのような感じで、いたずらしてまわる。

いわば、身体だけでかくなったエロガキ。

実はこれが遺伝子研究から証明された韓国人の特質なのである。


さて、すでにこの事件はネット界を駆け巡り、さまざまのコメントの嵐になっていた。以下のものである。

【社会】東大寺の国宝・法華堂にハングルなどの落書き 奈良 [無断転載禁止]©2ch.net



この中にたくさんの図柄が貼付けられていたが、なかなか面白いので、そういうものだけいくつかメモしておこう。以下のものである。

ついでに、その内容を英訳しておこう。
(1)
は: 犯罪はいつも朝鮮人
C: Criminals in Japan are always the Chosunese!
a0348309_953347.jpg


(2)
た: 逮捕されたらザパニーズと名乗る
A: Once arrested, then shout I'm a Zapanese!
a0348309_8192488.png


(3)
どうして在日は悪いことばっかするん?
How come Koreans in Japan do bad things at all?
a0348309_822828.png


(4)
朝鮮人には悪人が多すぎる
There exist too many bad people in the Chosunese.
a0348309_839823.png


(5)
加害者なのに被害者面するな!
Do not behave like a victim in spite that you are an assailant!
a0348309_8425539.png


(6)
またチョンCar!
Surely a Chosunese did it again!
a0348309_8462594.png


過去にも、こんなこと、あんなこと、あったけど。

(a)
石像破壊で韓国籍の男が逮捕!
The Korean man who broke many stone statues has been arrested!
a0348309_8511956.png


(b)
逮捕:在日朝鮮人ハイ昇大容疑者(28); 大阪で線路に女性を突き落とす
Arrested: A Korean in Japan, Shodai Hai(28); He pushed a woman to fall on the rail way in Osaka.
a0348309_852643.png


(c)
逮捕:在日朝鮮人の男が小2の少女に唾を吐く。被害20件。
Arrested: A Korean in Japan spit a girl of the 2nd grade of elementary school. Same crimes are as many as 20 more.
a0348309_8573289.png


(d)
逮捕:靖国神社を爆弾破壊の男チョン・チャーハン
Arrested: A Korean from Korea blew up the Yasukuni Shinto Shrine.
a0348309_922950.png


(e)
韓国人の男が靖国神社で小便映像を発信
A Korean man facebooked a scean that he peed in the Yasukuni Shinto Shrine!
a0348309_964392.png


(f)
韓国人の金容疑者が日本国内の神社仏閣に油を掛けまくる!
A Korean suspicion Sho Shu Kim poured oil to the Japanese Temples and Shrines in Japan!
a0348309_9104081.png
a0348309_9173156.png

逮捕状
issue an arrest warrant
a0348309_9325241.png


(g)
逮捕:韓国人の男が仏像100体以上を破壊
Arrested: A Korean man broke the images or statues of Budda as many as 100 and more.
a0348309_9144643.png



予想されたこととはいえ、案の定、こういった韓国人や在日朝鮮人の悪行の犯罪に対して、朝鮮人は場所を問わず、まったく同じ反応を返す→遺伝子異常ですナ。

(A)
チョン容疑者の母曰く「息子がやったことじゃなくて日本の自作自演。ちゃんと調べてくださいよ」
Mother of the suspicion Chon says:
That was made not by my son but by Japan itself. Please investigate it in detail!
a0348309_9211726.png


(B)
ソウルの韓国人「復讐心でやったのだから、悪いとは思わないよ」
A Korean man in Soul said "I don't think it's bad since it caused from mind of REVENGE!"
a0348309_9271921.png


(C)
ソウルの韓国人「これは良くやったと思うよ」
A Korean woman in Soul said "Well done, it is a nice thing to happen!"
a0348309_9321511.png


これが朝鮮人というやつですナ。

ロシアの悪魔の門の洞窟から誕生した、天然の悪魔人種。

アジアの中の最低最悪の人種。


こんな国からきたゴルファーのアン・シネをどうして毎日日本のマスゴミは取り上げるんでしょうナア?

アン・シネって、「日本死ね」(Die Japan)っていう意味じゃないのかいな?


160年前の福沢諭吉の言葉、
「我が国の不幸は隣に支那朝鮮があることだ」
a0348309_9393292.jpg

a0348309_939358.jpg

一万円札って二種類あるのか?
というのは永久に真実ですナ。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-08-09 09:42 | 韓国・ウリナラ・法則

【大日本帝国陸軍】朝鮮・志願兵(Chosunese Military Voluntiers):確かに不適確者が多く合格率が低かったが、朝鮮人日本兵はいた!   

みなさん、こんにちは。

我が国の悲劇は海の向こうに朝鮮と支那があることだ!

そういったのは福沢諭吉公であった。

まさにその通りで、それから100数十年経った今もまったく同じことが繰り返されている。

アメリカとの太平洋戦争および支那大陸での大東亜戦争という第二次世界大戦に対して、今現在韓国および北朝鮮では、この第二次世界大戦では、日本が朝鮮に侵攻したこと、つまり、日本と朝鮮が戦争したことになっているのである。

韓国の文部省の歴史の教科書で、日本人がかってにやってきて戦争をおっぱじめ、そして少女まで女という女は拉致され、性奴隷にされたことになっている。

そういうふうに教えられて、それに答えなければ、大学に合格しない。

とまあ、そういう信じがたい現実がある。

そればかりか、戦後の大韓民国を宣言した李承晩以来、こういう狂った歴史教育を続けてきた結果、その後アメリカや欧州に渡っていった韓国人移民が、これまた超絶な反日活動家となって、これまで100数十年かけて築いてきた我が国の日系移民の皆様の心労や物理的脅威となってしまっているというのである。

だから、戦後72年を黙っていた結果がこれだ。


さて、そこでおバカな国の代名詞になっている韓国だが、南北朝鮮は日本の明治政府のおかげで統一されたのであって、当時は、

日本、朝鮮、台湾および満州(モンゴル)

は一つの連邦国家であった。

だから、朝鮮州、台湾州、満州とも呼ばれたのである。

公用語は日本語。学校では、義務教育は日本式。大学は帝国大学。

ゆえに、朝鮮には日本帝国大学システムのナンバー3として、東京帝大、京都帝大、そしてその次に朝鮮帝大が誕生したわけだ。大阪帝大等はその後であるという。

小中高は3桁増え、高等教育をさずかり、お陰で衛生状態、知的状態があっという間に良くなり、日本並みかそれ以上にすらなってきた。

おかげで朝鮮人の人口は2倍に増えたのである。

まあ、こういうのはすでにネット界ではよく知られていることだ。


さて、そこで、今回は、あまり世界の人が知らないことに、我が国は江戸末期から西洋人が我が国へ来ていて、もうその時代から西洋の文明の機器が導入され始めていたということがある。

だから、写真や新聞印刷はあっという間に欧米化していたわけだ。

電気照明に至っては、むしろアメリカの田舎より早く我が国の首都圏のほうが先にガス灯から電灯へ変わっていたのである。むろん、河川のダムを使った水力発電も早くから導入差された。

ここでこういうことを考える場合の間違いやすいところは、当時極東の日本に水力発電やら機関車やら鉄道やらなんであれ、我が国はすべて「自前」つまり「自作」を目指したということなのである。メイドインジャパン、日本製である。

当時の欧米列強国は自国の製品を売って植民地化することに目的があったわけで、別に他国に慈善事業や教育事業や産業育成のためにやってきたのではなかった。だから、列強は、日本人が鉄炮や列車や飛行機や電気を作れるようになろうなどとはまったく思っていなかったのである。むしろ、そういうことの邪魔をした。

だから、見よう見まねで自分たちで開発し、日本製の電灯、発電機、機関車、電車を作り上げたのであって、いわゆるいまのインドネシアやフィリピンやタイやマレーシアのように欧州や日本や中国から出来上がったものを輸入したわけではなかったということだ。

ところで、そんな日本がどうして飛行機をボーイングから輸入することになったか?

といえば、日本はゼロ戦の国である。飛行機やジェット機が作れなかったからではない。

これは、戦後、連合国およびその駐留GHQのマッカーサーが、日本の再武装を極端に恐れて、日本が再軍備できないように、わざと日本が飛行機なとの航空機開発することを禁止したからである。

連合国から禁止されたから飛行機を作ることができなかったのであって、作れないから作らなかったのではない。

ここを現代人が誤解する。特に西洋人や外人が誤解するわけである。

これが解除されたのは比較的最近である。

だから、本田や三菱が飛行機事業に乗り出したのである。


さて、このように外人が誤解していることは、もう一つある。

それは、上にメモしたように、日本は明治以前から西洋の装置、機器を知って、自前づくりに励んでいたから、カメラや写真やフィルム、こういった映像産業も明治時代にはすでにかなり発達していたのである。

だから、戦前から日本には独自の映画産業が誕生し、時代劇スターが誕生したわけだ。

したがって、1935年以降の第二次世界大戦の時には、2004年頃のイラク戦争のときのように、従軍カメラマンがすでに存在したのであり、日本人の従軍カメラマンがたくさんの映像として、日本側の立場からの映像を遺してきたのである。

こういったものは、外務省、防衛省、国会図書館に保管されているのである。

あるいは、個人として保有されてきているのである。

というわけで、第二次世界大戦時に朝鮮人がどのようであったかということも「記録フィルム」として立派に記録されてきたのである。

前置きが非常に長くなってしまったが、今回は、さも朝鮮人が第二次世界大戦中に日本人に虐殺されたり、奴隷化されたかのような、偽の捏造の歴史をはびこらせようとしている時代だから、こういうのは真っ赤なウソ偽りだったことを証明する記録フィルムをメモしておこう。以下のものである
【大日本帝国陸軍】 朝鮮・志願兵(Chosunese Millitary Voluntiers)2014/05/29 に公開
朝鮮人日本兵(ちょうせんじんにほんへい)とは、大日本帝国陸海軍(旧日本軍)に所属し軍務に服した、朝鮮人の軍人。俘虜監視員など軍人に近い任務を行った軍属も含むことがある。
処遇旧日本陸軍は朝鮮出身兵の処遇について次のような通達を出している。
食習慣の欠点は品性の陶治と相俟ち漸を以て慣熟せしむるを要す。飲食物に対しては特に関心深く分配の分量、副食物等に対し淡白ならず且野外演習等に際し野卑なる行動を暴露することあり。[2]。
朝鮮の歴史、伝統、風俗、習慣、生活様式、一般民度、思想傾向等を正常に理解すると共に学校其の他入隊前における教育の実情を把握しこれを教育指導上に利用すること極めて緊要なり而して之等事項の要点を下級幹部迄徹底せしめ置く事必要なるも此等特質を直ちに内地人的尺度を以て是非し或は先入主及蔑視感となさしめざる如く注意せざるべからず[2]。
朝鮮出身兵を中隊及内務班等に配当するに方りては広く内地兵間に稀散せしめ郷土的集結配当は極力之を避くるを要す又戦友の選定には特に意を用いるを要す。公文上必要あるもの以外にして特に区別して称呼する場合には半島(の人)(出身者)の語を用ゆるを可とす。また日本人と朝鮮人とを対立せしむるか如き使用は絶対に避け内地人と朝鮮人(又は半島人)と対せしむるを要す。
「鮮人」の語は先入主的に蔑視の意に聴く風あり但し朝鮮人と称呼する場合に於いても発言者の気持ちを十分理解せしめ置くの要あるべし[2]。
賞罰の行使は特に公平厳正なるを要するも褒賞の実施に方りては性格上の通有的弱点に基く心情の機微を洞察すると共に懲戒に方りては一般の軍紀、風紀的見地のみならず民族的潜在意識との相関を重視し且懲戒後の指導に関し注意する事肝要なり[2]
朝鮮人志願兵選抜条件
思想堅固ニシテ体躯強健、精神に異常ナキ者 前科者殊に民族主義者、共産主義運動等に関係せし者は之を採用せず、家族にして主義運動等に関与しある家庭の者は之を採用せず
a0348309_12130993.png
a0348309_12132906.png
a0348309_12133540.png
a0348309_12134267.png
a0348309_12135007.png
a0348309_12135574.png
はたしてどこに強制しているのでしょうか?
どこに日本人が朝鮮人を虐殺したのでしょうか?

実はいま現在朝鮮人が日本人が大虐殺したという証拠としているものは、戦後の朝鮮戦争時に韓国初代大統領となった李承晩と北朝鮮初代代表となった金日成との戦いで殺害された数百万の朝鮮人のものである。

さて、上の映像を見れば分かるように、

年          志願希望者   その内の適格者    実際の入所者
昭和13年(1938)    2946     1381      400
昭和14年(1939)   12348     6247      600
昭和15年(1940)   84443    33392     3000

という推移になっている。

つまり、10万人の日本陸軍への入隊希望者がいて、その内のだいたい半数が適格者とされ、その内の1割弱が入隊したのである。

だから、朝鮮人は国籍上は日本人であり、日本兵として入隊し、英米と戦争したのである。

どこに日本人と朝鮮人との間の戦争があったんでしょうか?

10万人もの朝鮮人が率先して、自ら志願したのである。


ところが、結果はある意味で悲惨だった。

いまなら予想されたことだが、硫黄島の玉砕の時には、生粋の日本人の日本兵は玉砕戦法で死ぬまで最後まで戦ったのだが、朝鮮人日本兵は目を盗んですぐに逃げて米軍にわざと捕まり、そこで寝返って日本兵のいる場所を手引したのであった。

終戦直後の本土でもそうで、日本が武装解除するまでは日本兵だった朝鮮人が、今度はアメリカの手先を演じて、米軍から盗んだ武器弾薬を持って「朝鮮進駐軍」と名乗って勝手に武装解除された日本人を支配したのである。

このおかげで、目抜き通りは朝鮮人が不当に所有し、その結果、パチンコ産業の誕生となった。

というわけで、朝鮮人と関わると本当にろくなことがないのである。

いまの民進党を見ればこの意味がよく理解できるはずである。


さて、一方の女性版の従軍慰安婦の話も似たようなもので、これについてはすでにメモしたので、それを再掲しておこう。以下のものである。

【拡散希望】「コリアンが認めたがらない歴史的事実一覧」4:「銃後の朝鮮」 Home Front of Chosun (1937)
「銃後の朝鮮」 Home Front of Chosun (1937)



この映画の撮影は朝鮮総督府。
a0348309_1393851.png

朝鮮のための寄付募金活動と日朝親善交流
a0348309_13101816.png
a0348309_13102628.png
a0348309_13113183.png
a0348309_13105968.png
朝鮮開発に行く日本人への朝鮮夫人の歓迎見送り
a0348309_13114099.png
このように、どこが無理やり女子供を拉致して従軍慰安婦にしたのでしょうか?
朝鮮夫人自らが、その見送りの言葉に、朝鮮夫人が日本語で言っている。
あなた今頃赤い夕日を背に浴びて、祖先を守り、
お国のためにつくされてありがとうございます!
わたくしどもも日朝夫人として朝鮮の従軍につきますから
その上ともご奮闘くださいませ!
と言って、あとから行きますからよろしくね〜〜162.pngと言っていたわけですナ。

あれから70数年。

すべてが逆になった。

いま、浦和レッズと韓国済洲の試合で、済洲の選手が起こした犯罪が、レッズの起こした犯罪にされそうになっている。

いま、民進党が民主党だった時代に行った犯罪が、すべていま自民党が行った犯罪にされそうになっている。

これと同じことが常に繰り返される。

これが朝鮮人という人種である。

悪魔の門から誕生した、人とはDNA変異が120万箇所〜1000万箇所も異なる遺伝子を持つ民族である。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-06-30 12:47 | 韓国・ウリナラ・法則