カテゴリ:北朝鮮・高句麗・核( 28 )   

李明博から金正恩へ主流が変わった!?:金正恩「日本は北朝鮮ヤクザが支配したから占領済み」!?   

みなさん、こんにちは。

米トランプ大統領は、北朝鮮の金正恩に
「他にやることはないのか?俺なら女とセックスするが」
と言ったとか言わなかったとか。

まあ、トランプの繰り出す金髪碧眼女のハニートラップでは無理。なにせ相手は9cm砲である。幼女か少女がちょうどのサイズだ。

一方、我が国の安倍晋三政権とタッグを組んでいる北朝鮮の秘密組織である創価学会とその表のフロント政党である公明党。これは俺が言うように実に静かだろ。息しているかすらわからないほど気配がない。

つまり、北朝鮮と公明党は裏でつながっている。

まあネットの老舗サイト
衝撃「男組」はやっぱり、「ヤクザ」だった!
a0348309_94158.png
公安と警察は何している。ヤクザと交流や支援する現役国会議員というのは違法行為だろうが
では、この期に及んで、シールズや男組やスターリン有田芳生が北朝鮮系エージェントだというようなことに気づくという有様だ。

が、もともと日本のヤクザ組織は江戸時代の火消し職人のような人様を災難から救う腕利きの町人衆がそのルーツだったが、いつしか無能で出来損ないの社会失格者がヤクザになりすまし、それを朝鮮半島から不法移民してきた連中がかっさらってできたものである。

特に高度成長期の70年代からバブル時代の80年代、そしてバブル崩壊の空白の20年の90年代から完全に朝鮮ヤクザとなったわけだ。

大半がもともと北朝鮮に住んでいたが、共産主義に恐れをなして南朝鮮に渡ったが、今度は元北朝鮮人ということで、南朝鮮の李承晩に命を狙われて済州島に逃げ、さらにそこを追われて、我が国に不法移民してきた連中が基である。

だから、ヤクザは基本、北朝鮮人が主だったわけだ。


有田芳生がマスゴミに登場できたのは、あのオウム真理教の地下鉄サリン事件のときに、オウムに詳しい人物という形ででてきたわけだ。今思えば、実に怪しい登場の仕方だったが、それもすべてオウム真理教を生み出した方の創価と統一教会の方が仕組んだ手法だったにすぎない。

つまり、我が国で在日韓国人を名乗る実際は在日北朝鮮系の団体が事件を生み出し、それに乗じてさらなるエージェントを仕込んできたわけですナ。


思い出せば分かるだろうが、しばらく前に李明博大統領が
「日本には自分の手下がたくさんいるから大丈夫」
a0348309_9103925.png


爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と YouTube
といった。

が、その李明博は失脚したが、いまは北朝鮮の金正恩が同じように考えているのではないだろうか?

「日本には自分の手下がたくさんいるから大丈夫」


というわけで、公明党=創価学会の地下銀行を通じて、どんどん北朝鮮にパチンコマネーが流れていく。

安倍・山口の自公政権は表では遺憾と騒ぐが、裏ではダダ漏れ状態。

山口は朝鮮ルートの老舗である。

飛鳥時代の陰謀団の頭領の一人、草壁醜経(くさかべのしこぶ)の里である。


まあ、地球人類は一度わやになり、もう一度単細胞生物からやり直した方が良さそうだ、というのが、最近の俺の結論なんですナ。

あまりに、愚劣な白人系やユダヤ系や朝鮮系や支那系が多すぎる。


もうちょっと神経系の良い方向に発達する生命体に生まれ変わらないとまず宇宙には出ていけないだろうヨ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-09-04 09:21 | 北朝鮮・高句麗・核

北朝鮮の愉快な金正恩とその仲間たち:「電磁パルスでチャーハンを焼いちゃうよ」   

みなさん、こんにちは。

先日の北朝鮮のミサイルは、何が目的のミサイルだったのか?

これに関していくつかの憶測がある。これについてメモしておこう。
アングル:北朝鮮ミサイルが日本上空通過、その時何が起きたか

金正恩とその仲間たち
a0348309_14294014.png
これほど楽しそうな人間はあまり見かけないよナ。

[29日 ロイター] - 北朝鮮が29日に発射した1発の弾道ミサイルは、北海道の上空を通過し、太平洋に落下した。同国のミサイルが日本の上空を通過したのは2009年以来。

ミサイルが通過した地域では防災無線などを通じてサイレンが鳴り響き、安倍晋三首相は「わが国を飛び越えるミサイル発射という暴挙は、これまでにない深刻かつ重大な脅威」と北朝鮮を非難した。日本列島に戦慄を与えた今回のミサイル発射を、グラフィックスで振り返る。

北朝鮮は29日午前6時前、首都平壌の近郊から弾道ミサイル1発を発射した。ミサイルは高度550キロに達し、北海道の上空を通過しながら襟裳岬の東方およそ1180キロの太平洋上に落下した。ミサイルの飛距離は2700キロに達したとみられている。朝鮮半島から東に向けて発射され、韓国に配備されている高高度防衛ミサイル(THAAD)の射程外を飛行した。


この記事によれば、北朝鮮のミサイルの爆撃場所は次の場所だという。
a0348309_14305792.gif



日本時間にして2017年8月29日の午前6時前。

ところが、ちょうどこの時間帯、太平洋上の海域で突然高度の発熱が生じた。これである。
a0348309_14361344.jpg

a0348309_14362058.jpg

a0348309_14362874.jpg

a0348309_14363374.jpg

a0348309_1436406.jpg

a0348309_14364310.jpg


一番最初のものが、UTC時間でUTC28日20時。

これがUTCがグリニッジ標準時だから、日本はそれに+9時間足す。

つまり、UTC28日20時=日本時間29日午前5時。

その次のものが、日本時間29日午前6時である。

最後のものが、日本時間29日午後1時となる。


というようなわけで、確かにちょうどミサイルが墜落した場所付近の大気の温度がパルス状に変化したわけである。


このことから、ひょっとしてこのミサイルは電磁パルス(EMP)爆撃の予行演習ではないのか?という疑念が生まれる。

WSO - 3 Objects Seen on COR2! Plus, WSO Eclipse Footage Reveals Huge Orb



ところで、今現在、アメリカではこのEMPミサイル攻撃に対する予行演習が行われているという。以下のものである。
電磁パルス(EMP)攻撃の懸念がかつてないほど高まる中で、アメリカではFEMA主導による「全米ブラックアウト・シミュレーション演習」が進行中。日本では…

a0348309_1447519.jpg

産経新聞 2017/08/27

北朝鮮が核兵器や弾道ミサイルで挑発を続けるなか、もう一つの深刻な脅威として「電磁パルス攻撃」の可能性が指摘されている。上空で核爆発を起こし、広範囲で都市機能を破壊するものだ。北朝鮮は既に攻撃能力を持つとみられるが、日本の対策はほぼ手つかずで、専門家からは懸念の声が上がる。

電磁パルス攻撃は地上への核攻撃と違い、ミサイルの弾頭部分を大気圏再突入時の高熱から守る技術は必要ない。小型の核弾頭を搭載したミサイルを発射し、目標上空で起爆するだけだ。

このミサイル発射で成功を喜び合う金正恩とその仲間たち
a0348309_14483289.jpg



これらの情況証拠からすると、どうやら今回のミサイルは核爆弾でも、核爆弾を使ったEMP爆弾搭載のミサイルという可能性もあるわけだ。


これが都市の上空で炸裂すると、その下の半導体関連の電気機器が一瞬にしてわやとなる。

つまり停電を起こす。

夜であれば、街は真っ暗となり、スマートフォンも携帯電話もコンピュータも全部入れ替えなければならなくなるらしい。


「原始時代に戻る」

と米人は表現する。


いやはや、ついに金正恩はEMP爆弾ミサイルを手にしたのだろうか?


この地球に朝鮮人がいる限り、地球人類は滅亡する


この私の預言通りの展開になってきましたヨ。

金正恩は無慈悲なチャーハンを電磁クッキングしたいのか?



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-08-31 14:55 | 北朝鮮・高句麗・核

北朝鮮はパチンコ花火を打ち上げる!?:公明党は何とかしろヤ!   

【内閣総理大臣賞】大曲の花火2017 野村花火工業 Omagari Fireworks


みなさん、こんにちは。

いやはや、秋田の大曲の大花火大会が終わったと思ったら、これだ。


今朝は北朝鮮のミサイルで大にぎわいだった。

不思議と北朝鮮がミサイルを発射すると、公明党が静かになるナ。

公明党の山口さん、息しているかい?
a0348309_2058069.jpg


公明党こそ、パチンコ利権で政治家になっている政党だ。

そのパチンコの利益から、年600億円が公明党の地下銀行を経由して北朝鮮に行く。

一方、我が国の経済が潤えば潤うほど、オバカな高齢者や兄ちゃん姉ちゃんたちがパチンコで金をする。

すると、再びパチンコから、公明党に行き、そして北朝鮮へと金が流れ、それがミサイルにつぎ込まれる。

たいした産業もない北朝鮮でどうしてロシアやらウクライナやら支那やらのミサイルを買えるかといえば、それは在日パチンコの年数十兆円が元手になっているわけだ。


つまり、

パチンコ→公明党→北朝鮮

あるいは、

公明党→パチンコ→北朝鮮

こういった手順で北朝鮮に多額の金がわたる。


そしてその一部が在日朝鮮総連にわたる。

北朝鮮→朝鮮総連→朝鮮学校

という順番になる。


まあ、同じ朝鮮族を比べたら、北朝鮮族と南朝鮮族の間では、俺個人は北朝鮮族の方がまだましであると思う。

なぜなら、北朝鮮の方が、華原朋美とか松島奈緒とか井川遥とか、美形が多い。

南朝鮮族はエラがあるし、つり目だし、同じ人類とは思えない。


というわけで、本来なら、朝鮮半島そのものが第二次世界大戦終結時に、平城とソウルが原爆を食らうべきだったと俺は考えているわけだ。

トルーマンやら、マッカーサーがあまりにアジア、特に極東アジア人のことを知らなさすぎたのである。


というようなわけで、結局、今からでも遅くないから、ソウルと平壌あたりに水爆をお見舞いしてみたらどうか?

かつて第二次世界大戦中に、爆弾による地震を名古屋に食らわしたとき、米軍が飛行機から

「お次ぎは何をお見舞いしましょうか?」

というビラを撒いたように、今度は何をお見舞いするんでしょうナア?


除鮮あるのみ。


さもなくば、ほぼ確実に我が国に核ミサイルを打ち込むことだけはたしかだろうヨ。



自民党と連合政権を組んでいる公明党が黒幕なんだから、どうしようもねえナア。

いずれにせよ、この地球上に朝鮮人がいる限り、韓の法則発動で、人類は滅亡する。

これだけは確からしい。



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-08-29 20:55 | 北朝鮮・高句麗・核

各国のミサイルの特徴とは?:米「北のミサイルはソ連製」俺「北のミサイルには米ロ2種類ある!?」   

みなさん、こんにちは。

終戦記念日。大東亜戦争、太平洋戦争でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。黙祷。


さて、ここ最近は北朝鮮の金正恩の繰り出すミサイルやらICBMやらで騒がしい。

そこで、今回は一応その北朝鮮のミサイルのエンジンであるロケットの特徴をメモしておこう。

これは大分前に中国が神舟を打ち上げたころにもメモしたように、共産圏のロケットは基本的に旧ソ連のロケット技術が使われているということである。

一方、我が国のロケットは種子島から打ち上がるものを見れば分かるように、アメリカのロケット技術の影響を受けている。

この両者の違いを一言で言えば、
ソ連型のエンジンはきれいな透明感があるガスバーナーロケットでありあまり白煙を吐かないものだ
が、
アメリカ型のロケットは火焔ロケットであり白煙をたくさん出す
というものである。

いくつかそんな映像をメモしておこう。以下のものである。


(あ)アメリカのロケット
Saturn5! Part Three
a0348309_10494710.png



スペースシャトル最後の打ち上げ
a0348309_10504067.png



原潜 潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM) トライデント発射映像
a0348309_11111550.png



(い)JAXAのロケット
JAXA提供 ロケット打ち上げ
a0348309_10474169.png



【打上の瞬間】イプシロン 打ち上げ成功 JAXA(宇宙航空研究開発機構) Epsilon Launch success JAXA
a0348309_10463076.png




それに対するロシアのロケットはこんな感じ。

(う)ソユーズロケット
ソユーズロケット
a0348309_10461887.png

Soyuz TMA LiftOff Baikonur


このロシアのロケットの路線を踏襲したものが中国の神舟ロケットであろう。以下のものである。

(え)中国のロケット
Shenzhou 9 launch, China rocket, June 16, 2012
a0348309_10544124.png



さて問題の北朝鮮のロケットはどの系統のものか?

結論からいうと、北朝鮮のものは二種類あるようだ。ロシア型ないしは中国型とアメリカ型である。

(お)北朝鮮のアメリカ型ロケット
北朝鮮弾道ミサイル「北極星ー2」2度目の発射映像 2,017/5/21
a0348309_1181952.png



(か)北朝鮮のロシア型ロケット
正恩氏立ち会いICBM発射の映像公開 北朝鮮メディア(17/07/29)
a0348309_11153335.png



とまあ、映像を見れば分かる通り。

中国のロケットが一番透明感のあるガスバーナー型。

その次がロシアのロケット。

その次が北朝鮮のロケット。

日本とアメリカのロケットが一番火焔放射型。

おもしろいのは、明らかに北朝鮮には米ロの2タイプがあるということだ。
新しいICBMほどロシア型や中国型に似ていて、古いものほどアメリカのミサイルに似ている。

ということは、おそらく昔はアメリカから技術を買っていたが、最近はロシアや中国から技術を買ったということだろう。


ところで、後先になったが、アメリカの軍事関係者も北朝鮮のロケットには関心があるらしく、こんな分析結果を出したようである。一応それもメモしておこう。以下のものである。
北朝鮮ICBMエンジン ウクライナの工場で製造か

14日付の米紙ニューヨーク・タイムズは専門家や米情報機関の分析として、北朝鮮が7月4日と28日に発射した大陸間弾道ミサイル(ICBM)のロケットエンジンはウクライナの工場で製造され、闇市場を通じて調達された可能性があると報じた。

専門家らは、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が同エンジンを視察する写真を分析した結果、旧ソ連のミサイル部隊が使用していたエンジンの構造を原型としていたと結論付けた。このエンジンを搭載したミサイルは10個の核弾頭を運搬し、大陸間を飛行できるほど非常に強力だという。

まあ、ファルスニュースの共同新聞だから、まったく信用する必要もない。

あくまで、ロシアやウクライナのせいにして、最初はアメリカが売っていたことをチャラにしたいんだろう。

最近は、アメリカが我が国の駐留在日米軍の横須賀基地から北朝鮮の平壌と行き来しているという事実が発覚してしまった。

正規の航空機ルートを通らず、なんと首都東京のお膝元の横須賀から平壌に直接行っているらしい。

【緊急拡散】北朝鮮と在日米軍は裏で繋がっている!!!? Twitterで と ん で も な い 情報がアップされる!!!【画像あり】

中国住み(たい) @livein_china
北朝鮮に拘束されていた韓国系カナダ人牧師が釈放され、昨日、カナダ空軍機で平壌→米軍横田基地へ そのフライトがなんと平壌空港の「出発便(目的地(YOKOTA)」として空港ロビー掲示板に出ていたそうです
https://pbs.twimg.com/media/DG6wlTGUwAAnDdG.jpg
a0348309_11271292.jpg
a0348309_11271075.jpg


【緊急速報】ANA機は撃墜される寸前だった!!!? 32年前の日航機墜落事故との共通点が多すぎて ヤ バ イ !!! と ん で も な い 日本の闇が今明らかに!!!

池田整治さんの「この国を操り奪う者たち」の131ページより。

さて、横田基地から米軍の貨物機が平壌に飛んでいることもわかっています。
日本と北朝鮮は外交関係がありません。
ノドン以降、経済制裁さえ日本は行っています。
にもかかわらず、日本に許可もなく米軍機が平壌に飛ぶことは、明白に、日本の主権を侵す行為です。
さすがに外務省の担当が米軍に「問い合わせる」と、「それ以上の詮索は日米関係を損なう」との一言でした。
以降、問い合わせもできません


というようなわけで、あらゆるデータから、米ロが北朝鮮をうまく利用して、我が国からふんだんに金をただで盗み取る戦術で利用して来たわけですナ。

アベノミクスではなく、バカ飲みクスですナ。


アメリカとしては、かつて日本軍がハワイの真珠湾を攻撃するようにわざと持って行ったように、なんとかして北朝鮮が日本を攻撃するように持って行きたいわけだろうナア。

米白人エリートユダヤ人層からすれば、別に日本人が何万人犠牲になろうがそんなことは構わない。やってくれれば、リメンバージャパン、リメンバー東京、リメンバー横須賀というような適当な標語化して北朝鮮に復習の反撃する口実ができるというわけだ。


まあ、時間が解決するのでしょうナア。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
ちなみに「火星14号」というミサイルは、かなり中国式に近い。だから、北朝鮮は米ロ中の3カ国から技術を真似たんですナ。
北朝鮮 「火星-14型発射動画 (화성14형 발사 동영상)」 KCTV 2017/07/05 日本語字幕付き
a0348309_13223367.png






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-08-15 11:38 | 北朝鮮・高句麗・核

青山繁晴「北朝鮮は2年以内になくなる」:俺「支那は北朝鮮を囮にして日本を攻めるヨ」!?   

「あなたは知っていますか?」:ユダヤのラビの予言「この世の終わりはコリアから」!?



ハンベーダー

遠く暗い半島の奥から日本をめざしてやって来る。
それをいま私たちはハンベーダーと呼ぼう。
滅びゆく国からの侵入者たち、
彼らの目的は日本を我が物にすることにある。

出人便鮮人(デビット・ビンセント)は、とある夜明け仕事を済ませての帰り
激しい疲労と闘いながら車を走らせていた。

迷い込んだ田舎道で彼らハンベーダーを目撃した。
しかしこの事実を誰も信じてはくれなかった。

日本の平和のために、
日本人の姿をした半島人ハンベーダーが日本にいる限り、
出人便鮮人はこの恐るべき事実を全世界へ訴える証拠を求めて
ただ一人戦う決心を固めたのだ。

ジョーク「ハンベーダー」:出人便鮮人はとある夜明け、ハンベーダーを目撃した。。。
坂東忠信「日本人はどこまでお気楽なのか?」→俺「我々日本人も特別永住者にしろ!」


みなさん、こんにちは。

昨年の今頃ジャーナリストから参議院議員になった自民党の青山繁晴さん。この人の話を昨日メモしたが、今日も似たようなものをメモしておこう。以下のものである。

a0348309_1019225.png

青山繁晴×山本一太 ※ここだけの暗黒国会裏話※ 現場を凍り付かせた石破茂の大暴走を暴露!


【青山繁晴】国会議員のレベルは?国費を使う売国スパイ議員はコイツだ!実名公開で痛烈批判w

【青山繁晴】偏向TBSの闇!明らさまな"反日サンモニ"が高視聴率のわけ!報道内容は誰の意志で決定するのか?


青山繁晴 次の内閣改造でついに入閣?改憲派の危機を救うキーマンはこの人!


青山繁晴 NHKの映像に北の〇〇が映り込んでいた!北自ら招いた滅亡へのカウントダウン



いや〜〜、青山繁晴さん、実にいいね。

昨年の今頃の夏の参議院選挙の時には、この青山さんの選挙カーが線路の高架下に突っ込んだとか、いろんなことがあったが、自民党で出たのが正解だったといえるだろう。

時を同じくして、我らが保江邦夫師範およびその盟友の矢作直樹医師もまた参議院選に出馬した。しかし、日本のこころを大切にする党からの出馬だったために、二人とも落選。

もし自民党から出馬していれば。。。

と思うのは私だけではないだろう。


なぜなら自民党から出ただけで、あの不倫ヤリマンの下げマンの今井絵里子でも国会議員になれたわけだからだ。


この青山繁晴さんは、自民党の内部の「こころ」という会派にいるというから、「日本のこころを大切にする党」と同じ精神の会派といえるわけだから、何も「日本のこころを大切にする党」から出る必要はなかったかもしれないのである。


私が最初に保江先生から出馬を聞いた時は、「自民党からでた方がいいのでは?」と言ったのだが、「日本のこころを大切にする党」にしたようである。


普通のジャーナリストの青山繁晴さんでもここまで活躍で来たということは、保江邦夫博士や矢作直樹医師が国会議員になればどれほど大活躍しただろうか、と考えると、よりいっそう残念な気持ちが強くなる。


稲田朋美とか、今井絵里子とか、二階俊博とか、あり得んでしょ。


まあ、青山繁晴さんは、表のジャーナリストだから、いわゆる「陰謀論」「陰謀暴露論」の立場の話はない。

だから、我々「陰謀論」の立場からすれば、あくまで現実で起こる表象の世界の話にすぎない。


実際には、何事も見えない部分におけるエネルギッシュな動きの結果として表象=現象が生じるのである。動力学の本当の部分は目に見えない部分、表にはあらわにでてこない部分にあるわけだ。


もともと北朝鮮と南朝鮮を作ったのは、米ソ冷戦である。

この米ソ冷戦の肝は、ロシア帝国時代にロシアから叩きだれたロシア系ユダヤ人とロシア人との戦いである。

今現在アメリカには、たくさんのユダヤ人がいるが、もっとも我々の言う宗教上のユダヤ人であり、偽ユダヤ人というカテゴリーに入るものを言うが、その中には、

ロシア系ユダヤ人→レオ・カダノフ、ヘンリー・キッシンジャー、ブレジンスキー
ドイツ系ユダヤ人→アルバート・アインシュタイン、ノーバート・ウィーナー、ジョージ・ソロス
ハンガリー系ユダヤ人→ジョン・フォンノイマン、アズロ・バラバシ、ベノア・マンデルブロー
アメリカ系ユダヤ人→リチャード・ファインマン

などが主流である。

しかし、我々にはあまり分からないが、こういうそれぞれのユダヤ人は、どうもそれぞれの母国の文化伝統や言葉の違いから、少しずつ違うらしい。


さて、こういうユダヤ系の人たちがいまやアメリカ社会の上層部のエスタブリッシュメントや富裕層や指導層になったわけだ。

こうした人たちが、ロシアを嫌う。どうも生理的に嫌う。先天的な不信感を持っている。

したがって、米ソ冷戦が起こった。


そのアメリカが北朝鮮を2年以内に破壊すると決心したというわけだ。つまり、2019年までには北朝鮮はなくなる。

はたしてどうなることか?


朝鮮系はいわゆる「人の盾」を使う。捕虜や人質を自分の前に立たせて、自分はその背後に身を隠す。しばしばこういう手段を使う。


したがって、我が国に潜伏する北朝鮮のスパイや工作員が、日本人を盾にする作戦をとる可能性もある。

日本に爆弾仕掛けた。北朝鮮を攻撃するなら、その前に日本を爆破する。

こういう路線が来る可能性が高いのである。


しかしながら、我が国には民進党や共産党のような売国奴が蔓延るから、そういう問題を議論することすら邪魔をする。


さて、俺個人の印象としては、アメリカが北朝鮮を攻撃する場合、中国が日本にミサイルを撃ち込むのではないかという気がするわけだ。

ちょうど烏の仕掛けるわなとか、スピルバーグのジュラッシックパーク1のハンターを襲う二匹のレプのようなものである。

最近、からすがゴミをあさる時、一匹がゴミ出すこっちの目につくかなり遠い位置にいて、こっちの気を引いて、遠くにいるから大丈夫かと思っていたら、その帰り際に目のつかない死角の近場にもう一匹が隠れていたということがあった。

だから、烏も2匹で罠を人間に仕掛けるのだと確信したが、二匹のレプも一匹がハンターを釘付けにしておく間に二匹目が横からハンターを狩る。


支那人はこれを狙うのではないか?


一匹目が北朝鮮で、日米韓がこっちに釘付けになっている間、死角から支那軍が斜め上に日本を襲う。


実際、山東省の沿岸部には、1000発の巡航ミサイルが我が国に向けておいてあり、支那ミサイル部門は、今撃てば日本は降伏するといつでもスタンバイだという話である。


したがって、この支那のミサイル部隊を牽制しながら、および、南朝鮮も同じことを狙う可能性があるから、南朝鮮も牽制しながら、米軍は北朝鮮を攻撃しなければならないということになる。


さもなくば、我が国は支那や南朝鮮の手に落ちるという可能性もなきにしもあらずである。


いや〜〜、面白くなって来ましたゾ。


ところで、自衛隊の軍事情報を一般公開する話っていうのは、まあ、常識的にはあり得ない。こっちの配置や戦術を全部国民に教えるということは、国民の振りをした敵のスパイにも教えることになるわけで、当然、リアルタイムで敵に筒抜けになり、結局軍に大きな損害が出る可能性が高くなるわけだ。

将棋で例えれば、いま目の前で試合をしている藤井4段に、次の一手を聞く、というようなものだ。

まさに敵に塩やる作戦

というわけで、執拗に公開、公開と騒ぐ議員は、100%敵国の支那朝鮮の傀儡政治家ということだろう。


また、我々一般人は軍事情報など知る必要も無いし、知りたくもない。要は、安全確保してもらえばいいわけで、あとはご自由にやってください。信用しています。ということにすぎない。



というようなわけで、極東の緊張もいまのアラブの緊張と同様に、ジェセフ・ナイレポートなどにあるように、何十年も前から、早ければ戦後から書かれていたシナリオ通りに動いているだけの話であって、青山繁晴さんがいうようなつい最近持ち上がった話なのではない。

もともと北朝鮮やイランに原子炉を開発させたのは、アメリカのラムズフェルドだったわけだ。

アメリカが自ら撒いた種を自ら刈るにすぎない。だから、マッチポンプ。

そうやることで、軍事メーカーが儲かる。

戦争で死ぬのはどうせ一般のアメリカ人の兵隊だけ。

そんなふうに考える悪徳なアメリカの政治家のせいなのである。



いずれにせよ、拉致被害者問題というのは、表向きは被害者ということになっているが、実際は、工作員養成の問題にすぎない。


あなたの周りにやたら朝鮮語のうまい日本人がいたら要注意かもナ。

まず、「おはようございます」といって返事を聞いてみよう。

「おはようごじゃいます」

と来たら、あっちの人ですナ。ハンベーダーですナ。


まあ、ハンベーダーっていう話で、北朝鮮の危険性を一人ずっと前から言い続けていたのは俺だけだよナ。




いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-08-03 10:18 | 北朝鮮・高句麗・核

北朝鮮の「レッツ・スタディ」:ICBMのための歌がある国。結局日本のためにアメリカを撃つつもりなのか?   

みなさん、こんにちは。

最近の世界のどの国でも、

「国のために頑張ろう、国のために勉強しよう」

というように歌う国、そういう歌謡曲のある国は、北朝鮮しかないのではないだろうか?

私個人は、結構この歌好きなんだよな。

Moranbong Band - Let's study (배우자)



そして、ついに北朝鮮も核ミサイルICBMを作ってしまった。

また、我が国でできない潜水艦の中から打ち上げる、潜水艦発射弾道ミサイルまで持っている。


どうやら北朝鮮では、今回のICBMをお祝いムードマックスの観がありますナ。以下のセレブレーションである。

[Stereo] Moranbong Band & SMC Performance On Successful Second ICBM Test-fire
a0348309_8392160.png



実際、北朝鮮は、ワンジェサン民族舞踏団とか、モランボンオーケストラとか、幼少期から天才教育を行う国立の学校があるシステムである。

なかなかそういう天才教育は国をあげて行わないと不可能である。


フランスのジュネディーヌ・ジダンやアンリの出たサッカーの国立学校とか、最近知ったんだが、ベラルーシの国立モデル学校とか、ワールドクラスを育て上げるには、少数精鋭の国立学校による国家的プロジェクトをぶち上げるしかない。

が、戦後の我が国にはそんなものはなくなった。

むろん、戦前の我が国はそういうものがあった。それが、旧制の国立学校である。中高一貫、飛び級あり。その行く先が海軍機関学校や帝国大学だった。

だから、戦前では、戦艦大和、空母赤城、零戦、潜水艦伊401号シリーズなどを発明開発できたわけだ。


戦前の旧日本陸軍の残党が指揮官となって生み出したのが、北朝鮮である。戦前の陸軍中野学校出身の金策こと畑中理大尉が金一族の指南役になり、北朝鮮ができたわけだ。

かたや、南朝鮮は、緊急時にいつまでもふらふらふざけていた李承晩の顔をそういう旧日本軍の鉄拳指導でビンタしたばかりに、それに根を持った李承晩が、日本軍を嫌い、反日国として出発してできた国である。

だから、面白いことに、誕生時は共産主義の北朝鮮が親日国であり、自由主義国入りした南朝鮮が反日国として出発したわけだ。


だから、北朝鮮の指導者の名には、金日成とか、金正日とか、日本の日が入っているわけだ。

ところが、金大中とか、金正恩とかになると、金大中は中国の手先だし、金正恩になると、さすがに日が消されているから、反日路線に切り替わって来る。


一説では、我が国の朝鮮系が住み着いた山口県出身の安倍晋三政権が危うくなると、グッドタイミングでミサイルをぶちかまし、矛先を北朝鮮に向けさせて、我が国の南朝鮮系列の電通およびNHKの面目を潰すというシナリオすら存在するという話になっている。

さもありなん。

自民党は鹿児島の北朝鮮系の鮫島をルーツにもつ小泉純一郎が、2兆円で拉致被害者を買って来たわけだ。

まだその2兆円でいろんなことができるはずである。日本円の2兆円は北朝鮮に持って行けば、たぶん、100倍の価値があるに違いない。

これに感謝しているはずだから、向こうとしては野党の南朝鮮や支那系の民主党=民進党よりは、自民党や北朝鮮系カルトの創価学会の公明党の合体政権である自公政権を支持しているからにちがいない。

基本的にアメリカのシオニストは、支那南朝鮮の仲間であり、民主党はその代表だろう。これまでの共和党も同様だろう。

しかし、新手のトランプの場合は、あまりそういうしがらみがないから、北朝鮮とロシアともどちらかといえば、対話路線なのだろう。


というようなわけで、民主党という政党名も、アメリカにも日本にもあったし、台湾にもあるが、その路線が国ごとに真逆だったりするわけで、実にややこしい事態になっている。

我が国の民主党(=民進党)やアメリカの民主党は超反日だが、台湾の民主党は超親日である。

ミサイル撃ちまくる北朝鮮が東京ディズニーランドを好きだったりする。


どうみても南朝鮮人のサッカーの鄭大世が北朝鮮人だったりするわけだ。


いやはや、実に解りにくいですナ。


それにしても、北朝鮮のセレブレーションの最初がいきなりのICBM打ち上げだからナア。

ところで、北朝鮮人の帽子の作り方がなぜか我が国とは逆。上に伸びて行くスタイル。ベレー帽にしても下に下げてかぶるのではなく、上に上げる。

これがかっこいいと思っているのか?

なぜか、ファンキーなイメージになるのだが。


軍の帽子もどんどん大きく上に成長している。



いやはや、世も末ですナ。



おまけ:
草壁醜経(くさかべのしこぶ)の山口出身の安倍晋三は、大学まで無償化なんていう絵に描いた餅を構想しているらしいが、平凡の100人を大学に入れたって、バカな大卒100人が生まれるに過ぎない。むしろ、入学時より卒業時にレジャーランド化した大学でバカになるのである。

それよりは、やはり少数精鋭の天才や秀才を子供の頃から素質あるものを選んで大人数の優れた教授陣で指導するスタイルしか本物はできないのである。

我が国で比較的これに成功しているのが卓球のエリートアカデミーである。あとはあまりうまくいっていない。

科学技術の場合もエリートアカデミーが必要だろう。

学術の場合、戦後、文科省の誤った政策により、大学受験と結びついてしまったことや大学進学が将来の就職先と結びついてしまったために、学術エリートにコンプレックスもつ世代ができてしまった。これが戦後の我が国の教育制度の問題となった。

が、結局エリートスポーツ選手は若くして高給取りになるわけだから、学術エリートが高級取りになる方が自然というべきだろう。しかし、いまの受験システムでは、学術エリートは育たない。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-08-02 08:40 | 北朝鮮・高句麗・核

北朝鮮金正恩のICBM日本海に着弾!:金正恩北朝鮮の神となる!?防衛大臣は保江先生しかいないヨ!   

みなさん、こんにちは。

いや〜〜痛い。せっかくメモしてもうほとんどできた記事が途中でリロードされてしまい、すっかり白紙になり元の木阿弥。気を取り直して、もう一度メモすることにしたが、最初に書いたものとは似ても似つかないものになる。その点はご了承して欲しい。


さて、北朝鮮が金正恩の命を受けてまたICBMを我が国の近海に発射したという。以下のものである。


a0348309_11164614.jpg
a0348309_11165876.jpg
a0348309_11170131.jpg
a0348309_11170359.jpg
まあ、ここまで日本が北朝鮮になめられるのも、安倍晋三首相や岸田大臣や稲田大臣のせいだろう。

稲田大臣の不適切な応対で、どこぞのメガネだけがとりえのごく普通の人の稲田
a0348309_13110386.jpeg
良い年こいて女子高生の真似している時点で頭が変だ!

の更迭が決まったらしいが、防衛大臣というのは、岸田大臣
a0348309_13115265.jpeg
岸田はもう少し小名木善行さんの歴史の本を読め!

がかたてまに兼務できるというものでもない。


さて、私の個人的意見としては、おそらく保江邦夫博士がもっとも防衛大臣に適している。

というのは、保江博士が、かつての大東亜戦争前で言えば、池原止戈夫博士にもっとも似ているからである。

前にメモしたように、もし日本軍大本営が、この池原博士が1934年12年のアメリカ生活を終えて我が国の大阪帝大に赴任したことを知っていれば、おそらく我が国の防衛の歴史、戦争の歴史がまったく変わったに違いないと考えられるからである。

なにせこの池原止戈夫博士の指導教官は、ヴァネヴァー・ブッシュ博士とノーバート・ウィーナー博士だったからだ。

ウィーナーはサイバネティックスを創始し、アメリカの防衛用の砲台の自動照準追撃制御システムを発明した科学者であり、レーダー開発でも重要な役割を演じた。

方やブッシュは、アメリカの計算機開発の祖であり、ブッシュの部下やその協力だった、MITのウィーナー、プリンストンのフォンノイマン、ベル研のシャノンやスティビッツ、ペン大のモーリーとエッカート、などを要して、世界初の電子計算機の開発に成功した。

これを第二次世界大戦中に利用して、マンハッタン計画を立ち上げて、原子爆弾を設計したのだ。

が、こうした軍産複合体を組織し、その科学部門のトップに君臨したのが、この池原止戈夫博士の指導教官だったブッシュ博士である。

だから、もし大本営がこの池原止戈夫博士をそれなりのポストにつけて、アメリカの当時最先端の科学技術についてヒアリングしたり、開発責任者の地位につけたりしていれば、我が国の悲劇は未然に防げたのかもしれなかったわけである。

さて、ちょうど今現在この池原止戈夫博士と実に似た感じなのが、保江邦夫博士である。


なにせ、保江先生の父親は旧日本軍のパイロット。広島の上空をハヤブサでB29から防衛し続けた英雄であった。

その影響から、保江博士は子供の頃から武器や兵器や戦闘機に関心を持ち、いまではエンジン音を聞いただけでその戦闘機の機種をあてることができるというほどである。

かの日産の社長になったカルロス・ゴーンがエンジン音を聞いただけで車種をあてることができるほど自動車が好きだというのに匹敵するのである。

しかも、保江邦夫博士は、銃刀法の特殊免許を持ち、名誉警察官としていつでも銃所持してよろしいという資格までもっていられるのだ。

さらには、ハワイへ行って、射撃訓練を実践し、しかも機関銃まで射撃して来たという強者である。しかも、ご存知のように、合気の師範である。

さらに、理論物理学の世界的大家ですらある。

さらには、なんと英独仏の3国語に堪能である。

文武両道どころか、文理武語四道なのである。

またかつてかのエリア51を探検し、ホーキングの盟友ペンローズ博士やノーベル賞のジョセフソン博士といっしょにパワースポットめぐりまでし、かのマクモニーグルやエド・デームズに追いかけ回されたという経験すら持つ。

さらには、ローマカソリックのバチカンのロービエ枢機卿とも仲がいいという国際派なのである。

その保江邦夫博士、今年春ちょうど大学を退官し、フリーとなり、しかも東京に住むというのだ。

初の民間人のその筋の専門家の防衛大臣をするにはうってつけの人物なのである。

安倍晋三首相、一本釣りするならいまですゾ!

保江邦夫博士は安倍昭恵夫人ともスピリチュアル系のメル友の仲というのだから、心強いのではないかネ。
a0348309_13545305.jpg
というわけで、岸田大臣の兼任なんていう姑息な手を使うよりは、ここは本格的な最先端の科学技術に通じた、しかも最先端の軍事技術にも通じた人物である、保江邦夫博士の防衛大臣を私は心からお勧め致す。


ところで、なぜ北朝鮮がここまでICBMを開発するだけの軍資金があるのか?

というと、それは我が国のパチンコ産業である。このパチンコの年間23兆円、電通や博報堂のコマーシャル産業も入れたら、さらに7兆円アップ。さらにアダルトなどアングラ産業を入れると、年数十兆円といわれる在日朝鮮人マネーの威力である。

まあ、一言で言えば、在日朝鮮人が、我が国の日本人を惨滅させる目的で北朝鮮に金を送っているのである。

どこを通じてか?

というと、昔は朝銀(朝鮮銀行)やカルトの創価学会を通じてである。

いまは、オフショアのペーパーカンパニーを通じてである。

その北朝鮮カルトの創価学会が公明党になり、それと安倍晋三自民党がつるんでいるわけだから、自分で自分の首を絞める結果になっているというわけである。自業自得ですナ。


さて、この北朝鮮への資金ルートが我が国のパチンコにあるとはじめて表の選挙で説明したのが、在特会こと、在日特権をゆるさない会の桜井誠だった。その後、昨年夏の東京都知事選で、はじめて一般人に向って、パチンコの問題を選挙演説で公表したのである。以下のものである。

28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口

今年の夏もすでに何人もの幼児が親がパチンコしている間に自動車の社内で熱中症で焼け死んだ。が、昨年のこの演説で、桜井誠はちゃんとこの問題を指摘した。

また、ジャパンファースト=日本第一主義を唱え、このフレーズをいっしょに選挙演説し始めた小池百合子がパクったのである。選挙の途中から、小池百合子がちょっとまずいなと思い始めて、「都民ファースト」と言い出したのである。

せっそうね〜な、小池百合子はヨ。

まあ、小池百合子のバックがパチンコのセガサミーだからそんなもんだろうヨ。

子育ても経験無し、結婚経験もなし、人の人たるを知らず、女の女たるを知らない人が、都知事とか、かなり笑わせる。

その点でも、まだ桜井誠の方がまし。桜井誠は息子がいることから、ウジテレビのジャニーズ系の桜井翔が桜井誠の息子と間違われたという曰く付きだった。
a0348309_13533997.jpg

さて、問題の北朝鮮、こっちはICBMの発射で全世界が度肝を抜かれた様子をみて大歓迎ムード。

まさに喜び組の出動中である。いくつかそんなものをメモしておこう。



北朝鮮美女集団 喜び組の華麗な舞台9


달리는 기쁨 - Dançarinas Norte Coreanas - Wangjaesan Troupe


Wangjaesan dance performance [Mokran Video, 2014 year]


[HQ] Ring Dance (륜춤) - The Wangjaesan Art Troupe Gives Performance


Art Performance by Moranbong Band, Chongbong Band, SMC and Wangjaesan Art Troupe (June 2017)

a0348309_12030648.png
(北朝鮮のお辞儀には「コンスお辞儀」は存在しない。コンスは90年代に韓国が捏造した朝鮮式お辞儀にすぎない。)
a0348309_12031727.png
いや〜〜、金正恩はますます英雄になって元気ですナ。

美女たちの歓迎を受け、今夜も楽しそうだ。


アメリカには腰抜けトランプしかいないし、我が国にも腰抜け安倍下痢晋三しかいないし、韓国には白丁の大統領しかいないし、在日は騒いで日本の安倍降ろしに必死だし、もはや金正恩の天下というわけだ。


気をつけないとナチスに強制収容所に入れられるぞという再三再四の警告を無視したばかりにアウシュビッツおくりになったユダヤ人のように、気をつけないと北朝鮮や中国からミサイルをぶち込まれるぞという警告を無視していれば、いずれはそうなってからでは遅いわけである。



まあ、それにしてもワンジェサンのきれいなお姉さんたち、逃げて〜〜!

というところですナ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-07-29 14:08 | 北朝鮮・高句麗・核

北の金正恩、パククネ一派に死刑判決!:金正恩は東の横綱になりたいんだろうナ!?   

みなさん、こんにちは。

いや〜あまりにいろいろのことが起きすぎてETの手もかりたいほどですナ。

北朝鮮の金正恩、南朝鮮の文大統領が超絶なる北朝鮮シンパのため、それを見抜いて早速飛車角を上げてきた。これである。



a0348309_08090131.jpg
北朝鮮、朴前大統領らに死刑宣告 金委員長の暗殺計画と主張
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00000033-reut-kr
[ソウル 28日 ロイター] - 北朝鮮は28日、最高指導者である金正恩・朝鮮労働党委員長の 暗殺を2015年に計画したとして、
韓国の朴槿恵・前大統領と李炳浩・前国家情報院(NIS)院長を 「死刑に処す」
と発表し、韓国側に2人の身柄の引き渡しを要求した。
朝鮮中央通信(KCNA)が伝えた。
a0348309_08111366.jpg
(真ん中がパククネ、その右が李炳浩。
パククネには金正日の第4夫人疑惑あり。親父の愛人は用無しっていうことですナ)
KCNAは情報源を特定せず、朴前政権による金委員長の暗殺計画が「新たに分かった」とした。 朝日新聞は今週26日、2015年に朴大統領が北朝鮮指導者の交代を目指す計画に署名し、 その計画をNISが主導していたと報じた。 NISは、金委員長暗殺計画に関する報道は「事実無根」と否定。 朴前大統領と李氏の身柄引き渡し要求にはコメントしないとした。]

いやはや、金正恩の天下無双状態ですナ。

トランプ米大統領が西の横綱とすれば、プーチン露大統領が東の横綱。
そして、EUが西の大関、中国が東の大関だろうナ。

北朝鮮の金正恩は、東の小結あたりか関脇か?

核ミサイル持って早く東の横綱になりたいんだろう。

安倍首相は、せいぜい西の幕の内三枚目くらいかネ。
日本はまだ軍隊ないから、まだ幕下の西の十両ってとこかもナ。あるいは、序の口。

いずれにせよ、金正恩はマスゴミに出まくるいまの高安と同じような心境なんだろうナア。

それにしても朝鮮人は下でに出たり親切にすると、すぐに事大するよナ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-06-30 08:24 | 北朝鮮・高句麗・核

「日本は世界の雛形」:空母レーガン、横須賀から硫黄島に逃げる!→何かあるのか?   

みなさん、こんにちは。

新ファティマ第三予言の日まで後一週間。果たして北朝鮮の金正恩は気が狂うか?

というより、もし何か不遜な出来事が起こるとすれば、それは中に仕込まれたネオコンの仲間が偽旗作戦として行うということだろう。

エド・デームス予言では、横浜が血祭りに挙げられることになっている。

なんと、この期に及んで、横須賀に停泊してた
空母ロナルド・レーガン
a0348309_13225883.jpg
が出港し、硫黄島へ行ったという。

米原子力空母ロナルド・レーガンが横須賀出港 数日間の試験航海か
 米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)に配備されている原子力空母ロナルド・レーガンが7日昼ごろ、同基地を出港した。横須賀市が明らかにした。空母の艦載機は13日までの日程で東京・小笠原諸島の硫黄島で離着陸訓練をする予定で、今回の出港は数日間の試験航海とみられる。

 トランプ米政権は別の原子力空母カール・ビンソンを日本海に派遣し、核・ミサイル開発を進める北朝鮮に軍事的圧力をかけた。試験航海を終えたR・レーガンがカール・ビンソンと交代する可能性もあり、空母の動きに注目が集まる。

 R・レーガンは昨年11月に横須賀基地に帰港し、定期点検中だった。


私の個人的推測では、横須賀あたりの米軍のご家族もまるごと乗船して引っ越したのではなかろうか?

まあ、地元の人が自分の目で観察すればすぐ分かることだろうが、もしそうだとすれば、明らかに米軍は事前に北朝鮮の偽旗作戦を知っていて、前もって避難したことになるだろう。

状況は、いつでもレディーの状態である。

東日本大震災のときも、すでにロナルド・レーガンは「トモダチ作戦」のために、すぐに作戦実施できるように東北沖に停泊中だった。もちろん、日本人はだれも知らなかった。

実際に大津波が来た時には、
グローバルホーク
a0348309_13255747.jpg
というドローンを飛ばして、つぶさに情報をキャッチしたのである。

たぶん、これと同じことをするのだろうナア。


知らぬは我々日本人ばかりなり。


いずれにせよ、米軍が動いた時は要注意だと思っておいたほうがいいだろう。

まあ、神奈川は朝鮮人の小泉純一郎の王国であり、通称「川崎国」だから、別にどうっていうことはない。

金正恩、一発食らわしてやれ!

って、米軍はおそらく考えているに違いない。


さて、どうでも良い前置きが大分長くなってしまったが、このGWの間、あの金髪碧眼2m男のサリバンさんが再び徳島で映画上演会を行い、その夜に阿南にやって来てくれた。
JCETIグレゴリー・サリバンさん、阿南訪問!:昨日はどうもありがとうございました!


そして、阿南の北の脇海岸で、UFOを見る会を行った。

突然、その日に私にも連絡が来て、いっしょに見ることになった。

私は残念ながら、いまは近眼でコンタクトレンズがついているから、UFOの微妙な点滅は見ることができなかった。

コンタクト ハズ ビガン Contact has begun!

ではなく、私の場合は、

コンタクトレンズ ハズ ビガン Contact lens has begun!

であった。


我々小粒な日本人からすれば、アメリカ人のサリバンさんこそエイリアン(外から来たもの)そのものでしかないわけだが、いまこの時期に外宇宙から地球に来ているリアル・エイリアンは、まさに空母ロナルド・レーガンのように、地球に近いがちょっと離れた場所にいる母船の中にいるのではなかろうか?

さもなくば、もし横須賀が原爆食らった場合のことを考えて空母ロナルド・レーガンが逃げたように、もし地球が全面核戦争で滅びそうになった場合のことを考えてエイリアンの母船は地球から大分離れた場所に停泊するはずである。

米国から航海してきた空母ロナルド・レーガンは、日本を地球と見立てた場合、エイリアンの母星から航行してきた葉巻型母船に対応するだろう。

そして、空母ロナルド・レーガンの内部および艦上にある戦闘機は、エイリアンの母船の内部にあるETVに対応するだろう。

空母ロナルド・レーガンの上にある大型ドローンのグローバルホークは、エイリアンの母船にある無人ETVに対応するだろう。

日本は世界の雛形である。

これは今持って事実だろう。

つまり、いま日本が置かれている状況は、まさにこの地球全体が太陽系の中で置かれている状況と同じなのではなかろうか?

北朝鮮が我が国に核爆弾を一発食らわした瞬間に米軍が一気に朝鮮半島を爆撃して滅ぼすつもりが、それによって一気に地球が全面核戦争になったその瞬間に今度は外宇宙から一気に地球人類を滅ぼそうとするというシンクロナイゼーションが起こる。

とまあ、そんな気がするんですナ。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
コンタクト・ハズ・ビガンとは、こんなやつ。
映画「コンタクト・ハズ・ビガン」公開!  グレゴリー・サリバン




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-05-08 13:22 | 北朝鮮・高句麗・核

青山繁晴「北朝鮮がいよいよ開戦間近か」「工作員に気をつけろ!」→遅すぎじゃね?   

【閲覧注意】以下には結構怖くて将来を悲観しやすい内容が含まれていますゾ!
良い子のみなさんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!

a0348309_9561565.jpg


みなさん、こんにちは。

いよいよ朝鮮半島が有事。鮮人も年貢の納め時ですナ。

大分前にメモしておいたように、なぜ東京裁判の時、戦前の日本が日本ー朝鮮ー台湾は大日本帝国であったにもかかわらず、韓国があたかも戦勝国側につかせてもらえたのか?また、まだ共産党政府も存在しなかった時代に国民党政府の支那が戦勝国側につかせてもらえたのか?

というと、それは第二次世界大戦後の「その時」が来るまで、そして「その時」が来た時には、第三次世界大戦の「相手役」「悪者」になってもらうためである。
ジャパンファーストのアパホテルの本にこそ真実がある!:GHQプレスコードの中身とは?

アメリカが禁止条項に朝鮮人を入れたのは、その後の朝鮮戦争の作戦上の餌にすぎない。この結果朝鮮戦争が起こり、数百万の朝鮮人が死んだわけだ。

白人は常に次への布石を打っておく。

また支那人が禁止条項に入っているのも同じ。第三次世界大戦は支那人が起こすことにして支那人に悪者になってもらうためである。

英米露はいつもお互いに仲違いしているようで裏では同じ白人国として実に仲がいいのである。最後の最後には必ず協調路線を選ぶか、一抜けたになる。

西洋世界の外交の鉄則とは、
外交とは握手すること。それはいつかそいつを殺すために今のところは握手して様子見るためだ
というものである。

一見、同じグループにいるから仲間だということではない。だから、第一次世界大戦、第二次世界大戦といつもメンバー構成が代わる代わるに闘って来たのである


さて、そんな状況下、いよいよ我が国内における北朝鮮工作員が活動するらしい。

青山繁晴さんがそういう問題を持ち上げている。以下のものである。

【動画】北との有事間近、在日工作員が一斉蜂起する!危機管理専門家青山繁晴氏が指摘

米軍の北朝鮮攻撃は韓国大統領選5月9日に決定か?青山繁晴「日本に在日韓国・朝鮮人の工作員が大量にいる!スパイ防止法も無い日本の自衛隊や警察・公安は何も用意が出来ていない…」


青山繁晴【北朝鮮崩壊シナリオ 最悪のシナリオ!北朝鮮暴発Xデー!狂った北はミサイルで日本を総攻撃してくる⁉︎日本は備えなければならない!青山繁晴が徹底解説だ!】


青山繁晴【驚愕の事実!ついに世界大戦が起こってしまう⁉︎ 挑発が続く北朝鮮が火種となり世界情勢が崩壊してしまうのか⁉︎ 青山繁晴が徹底解説】



いやはや、なんと言ったら良いのだろうか?

こういう青山繁晴氏みたいな人が非常に多すぎる。

地下シェルターの作り方、地下シェルターを作れ!
2011/06/15全米で「地下シェルター」大流行:「日本列島地下改造論」で復興できるゾ!

2015/02/17Rawhide ローハイド!:いよいよ米人エリートたちが地下基地へ移動中か!?


銃刀法改正し、正当防衛で、不遜犯罪者は射殺できるように法改正しろ!

在日工作員を特定せよ!

朝鮮総連、韓国民団、統一教会、韓国系ウリナラ教会、創価学会をテロ組織と認定せよ!


世界は第3次世界大戦目指して驀進中!?:「日本以外全部戦争に突入」来るか?

大富豪ソロス氏、新世界大戦を予言

米国の大富豪ジョージ・ソロス氏が、新たな世界大戦の可能性があることを示唆した。それは中国と米国の抗争から始まる、という。Market Watchより。

ソロス氏によれば、中国が輸出でなく内需に経済の主軸を移したとき、そのシナリオは現実のものとなる。そのとき中国政府は政権を維持するために外部に紛争を必要とするだろう、とソロス氏。

「米国の軍事同盟諸国、たとえば日本と中国との間に紛争が発生したとすれば、第三次世界大戦が始まるといっても、過言ではないだろう」。

それを避けるために米国がなすべきことは、中国に対する「大幅な譲歩」である。すなわち、中国元にIMFの通貨バスケットの一部となることを許すことだ。中国通貨はそのときドルの強力なライバルとなるだろう、とソロス氏。

かわって中国は、国家経済の改造について、譲歩をしなければならない。中国も米国も、合意達成は困難であろうが、それがなされなければ、「非常に不愉快な」シナリオが待つことになる。

つまり、中国がロシアと政治的、軍事的同盟を結ぶ。そのとき新たな世界大戦は現実のものとなる、とソロス氏。
【緊急事態】第三次世界大戦、ガチで起こるの確定らしいぞ!!! ユダヤの重鎮が と ん で も な い 発言 !!!

しかしながら、こういう緊急ニュースや緊急警報も在日韓国人が仕切っている日本のマスゴミ(=ダマスゴミ)の放送局からこういう大事な情報が流れることはない。

なぜなら、新聞は反日、テレビも反日。世界が平和に見えるところだけを流しているからである。

いつ来るかわからない地震対策も大事だが、日々の自己防衛、害人対策の方がもっと大事である。

だから、

俺は
早急に銃刀法改正しておかないとまずい、世界は甘くないよ
と言っているわけである。ちなみに、俺の考えは、何度もメモしてきたように、自動車の運転免許制度のように、銃所持免許制度を作るということである。

自衛隊や警察に行って、住民戸籍、精神鑑定と知能テストを受け、規定時間の射撃訓練と法律の試験を受け、教程をパスしたものだけが、銃を所持するというやり方であって、米国や諸外国のように、だれでも金で買えるという制度ではない。

もっとも、ヤクザは数万丁の銃器を所持しているらしいですナ。1人1〜2丁所持なら、数十万から100数十万丁は所持しているはずである。自衛隊や警官だけでは応戦しきれない。だから、日本人の民兵も必要になるわけだが、むしろ事態は非常に悪く、現実には在日朝鮮人の不遜民兵の方が多いのである。だから、ボウガン事件が起こる。

このように、現実は甘くない。


だいぶ前から私はこういったことは拙ブログに書いてきたことだ。

いまから戦争になるという直前になって、恐怖とともに、頭に血が上って、大騒ぎする。

こういう青山氏みたいな人が日本のジャーナリストや政治家や官僚に多すぎるわけだ。もっとも青山氏が騒いでも政権の人たちは脳天気すぎて困るとお嘆きである。

ところで、「青山」というのももともと和名というよりは明治以降におよび終戦後に我が国に帰化した朝鮮系の民族がつけた鮮人名の通名に非常に多いことを明記しておこう。

「青〜」「〜月」「〜田」「金〜」「木〜」など単純な簡略化された漢字の場合は「通名」由来が多いようである。

通名禁止にしないと普通の日本人の和名を使っている日本人が一番困る、のである。

通名が好きなのは、ユダヤ人と朝鮮人(ニダヤ人)である。彼らには名前に対する誇りというものはない。


何事も10年20年前もって静かに粛々として準備しておく。

これが真の人間のやり方である。

少なくとも不遜犯罪者が来たら、相手と同士討ちにできる程度には精神と身体を鍛えておく。

そして様々な作戦をイメージトレーニングしておく。


俺なんかその辺に棒や石があればすぐに飛び道具にできるし、本やカバンで盾の代わりや剣の代わりにできる。

できれば、若者はシステマか合気道くらいは稽古しておくべきだ。くれぐれもお相撲さんの真似をしてはならない。

とにかく相手の背後をとって首を切る。これだ。


そろそろ実践教育が必須の時代になってまいりましたナア。

青山さん、あんたは脳天気すぎる。言うことが遅すぎるんだヨ。


もういまからシェルター作ったところで遅すぎなんだよナア。


日本の警察が老後の天下り先にいつまでも朝鮮パチンコや風俗のボディーガードしているよりは、正々堂々と「銃所持免許センター」を作って、そういうところに天下った方がずっとましなんですナ。

成人男子に銃刀の所持・管理・実施の実務および法律を教え、しかるべき講習と試験に受かれば、一般成人にも小型の拳銃所持を認める。当然のことながら、自動車免許同様に痴呆症の人や認知症の老人、精神障害疾患犯罪歴のある人間、また外人および支那朝鮮人には免許を認めない。

こういう公営のセンターを作るべきなのだ。

こうすれば、欧米のようにだれでも銃所持できるというわけでもなく、女性でも拳銃所持できれば、悪質凶悪な殺人願望のストーカーですら、小型の銃で撃退できる。
女性用ピストル
a0348309_107945.jpg

a0348309_1074596.jpg

(けっしてあそこには刺さないでください!)


昔の日本女性の持つ薙刀(なぎなた, naginata)
a0348309_1052555.jpg

に匹敵するわけだ。


こういうものでも持たなければ、企業や政府の要人や奥方、一般女性などを防御できない。

ひょっとしたら、
神々のハンドバック
a0348309_10324544.jpg

「エハン塾へようこそ!」:パンスペルミア説からケン・ウィルバー、神々のハンドバック
の中にも何らかの武器が入っていた可能性もあるナ。やはり地球は危ないからヨ。


いずれにせよ、最終的には、

いつも井口さんが正しかったってなるだろ!

不思議だよナ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-04-11 10:23 | 北朝鮮・高句麗・核