カテゴリ:ジョーク一発( 134 )   

ジョーク一発:日韓のお馬鹿さん、文喜相国会議長vs桜田義孝五輪相→「似たような血筋」   

a0348309_14152788.png

a0348309_1416228.png



みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


さて、一昨日以来、池江璃花子選手の病気告白騒動で、全世界が震え上がった。

俺もそれをメモしようかと昨日今日パソコンに向かったのだったが、どういうわけか、パソコンのつながりが悪く、いままで四苦八苦の挙げ句やっと、なんとか問題解決できた(かどうかわからないが)。

池江選手の病気の原因、白血病についてまた今度にして、まずは最初に日韓の話題の御仁についてメモしておこう。


(あ)韓国のバカ

韓国の政治家で最近珍しいお馬鹿さんが現れた。言うまでもなく、この人物である。顔から見ても古代百済の血筋の人。

韓国国会議長「被害者の最後の容赦があるまで謝れということ」日本の反発に
a0348309_13471391.png


韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が12日(現地時間)、慰安婦問題に対する天皇の謝罪を求めた発言に関連し、安倍晋三首相をはじめ日本政府が発言撤回と謝罪を求めたことに対して「謝るような事案ではない」と一蹴した。

文議長はこの日、米国ワシントンDCで開かれた特派員懇談会で「私がした話は普段からの持論であり、10年前から話してきたこと」としながら「根本的な解決方法に関しては今でもそのように考えている」と述べた。

文議員は「慰安婦問題において最も基本的な問題はただ一つ、心のこもった謝罪」としながら「誠意ある謝罪が一言あれば終わることを、なぜこのように長々と引っ張っているのかというところに私の言葉の本質がある」と強調した。

文議長は「合意書が何十件あっても何だというのか」としながら「被害者の最後の容赦があるまで謝れということ」と話した。

続いて「なぜこのように大きな問題なるのか。さらに官房長官が出てきたと思ったら、安倍首相まで出てきてこのようにすることについて到底理解することができない」と批判した。

文議長は「(他界した)金福童(キム・ボクドン)おばあさんが願っていたのは、日本を象徴する最高の人である安倍首相が謝るというハガキ一つでも送ってほしいということだった」とし「ところで毛頭ほども(意志が)ないと言うところをみると、このように(事態が)広がっては収拾がつかない(という気がする)」と付け加えた。


韓国ではどんな歴史を教えているんでしょうナア?

日本の天皇家が、韓国のラストエンペラーの息子、李垠のお妃として、梨の宮方子様を送ったことを知らないんだろうか?

その子孫が、安倍晋三こと李晋三と、金日成の北朝鮮に拉致され、金正日の第4妃にされた横田めぐみさんの息子、金正恩だろ。

韓国の上層部のずっと上に日本と北朝鮮が乗っている。頭が高い。


(い)日本のバカ

日本の政治家のお馬鹿さんの代名詞といえば、

宇宙人鳩山由紀夫夫妻、
空き缶こと菅直人、
こだまの枝野こと元革マル派の枝野幸男。
ドジョウオヤジこと野田佳彦、
細野モナオこと細野豪志、
イオンの岡田屋こと岡田克也、
東大安田講堂事件で火炎瓶を投げていた仙谷由人→死去
。。。


そして、ついにもっとお馬鹿さんにふさわしいのが現れた。

桜田ファミリアこと
桜田義孝
a0348309_148249.jpg


ミスター冗談。

いまやその存在そのものがジョーク。


「英語できず首相無理」 桜田五輪相


英語できないのに、自称国際派。
パソコンしたことがないのに、ネットセキュリティー担当。
スポーツできないのに五輪相。
病気のこと全く知らないのに、病気にコメント。


なんにもできないのに偉くなる。

これって何なんだろうナア。

ひょっとして

枕営業???


安倍晋三と枕を共にするとか?

尻の穴を貸すか犯すか知らないが、何もできないのにどんどん大臣にまで昇格。


こんなやつより、五輪相なら、フリーになった日本のこころの中山恭子の方がマシだろうナア。


ところで、日本会議っていうのは、清和会系の我が国を東朝鮮国に変える、李垠の子孫とその仲間たちの作る統一教会系の団体なんだとか?

日本会議政権
a0348309_14103992.jpg

第4次安倍改造内閣の平井卓也IT担当相、桜田義孝五輪相、原田義昭環境相の失言・失態が(だいたい)わかるまとめ #自民党政治検証より



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-02-14 14:20 | ジョーク一発

ジョーク一発:オーマイガー!「朝鮮人の遺伝子は不滅です!」「ニダヤユダヤ同祖論」   

古代朝鮮
a0348309_8112434.png


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


さて、昨日は用事があって4つほどのジョーク用メモしかなかったが、もう一つ付け加えておきたかった。


(お)朝鮮人の遺伝は不滅だ!

古代朝鮮は基本的に4つに分かれていた。

高句麗、新羅、百済、任那(加羅)。

南方の加羅と任那は4500年ほどまえにまだ朝鮮半島に人が住んでなくなった時期に北九州人が住み着いた場所で、最初はほぼ半島全部を所有していた。

が、北から最初は古代チャイナの周の侵略を受け、そのうちモンゴル元の侵略を受け、チャイナが唐に代わって唐の侵略を受け、というように、チャイナの支配者国が変わるたびにその侵略を受けた。

そうやって北九州人の住んだ倭国が徐々に南の端に追いやられ、その都度男子は殺害され、婦女子は拉致さてれ、レイプされ無理やり子孫を残すという感じでできたのが、真ん中にある百済と新羅である。

この新羅と百済の建国時は日本から大和の皇子を国王に迎えた。だから、我が国の一部しか出ない翡翠の勾玉が出土する。

その結果、韓国人の間で有名な古典的絵画が誕生したという。これだ。

a0348309_8111654.png

韓国人たちは高句麗, 百済, 新羅であるの後裔で白人の血がまじている.


この「高句麗、百済、新羅の末裔で白人の血が混じる」というのは、あながち嘘ではない。

というのは、漢民族あるいは漢人とはアーリア人の漢字転用しただけで、「あやひと」と本来は読まれたようだ。

漢人が西からアーリア人侵入時代にトルコ経由で西アジアから侵入し、ウィグルのあたりで、古代周帝国を作り、すぐに秦を作り、徐々に現地対応していくうちに、あやひとこと漢人に変わったのである。

あまりに残虐性ゆえ、本来のY遺伝子を持つ白人顔の男性がいなくなり、その痕跡は染色体レベルでしかわからない状態になった。

中国にある李(Lee)という姓が、秦氏こと秦の始皇帝の子孫であり、秦氏というのは、ハッタイト=ヒッタイト源流を意味したのである。

だから、チャイナの孔子は身長2m近くあったと言うし、いまでも中国人に2m超のバスケット選手やバレーボール選手が生まれやすいし、手足は東洋人ではすっとして長く、色白なのである。力も強い。

台湾映画KANOで描かれたように、「漢人は力が強く、萬人は足が速く、日本人は守備に長けている」というように、漢人には西洋人型の筋力がある。

ラースト・エンペラーのジョン・ローンのように目鼻立ちのすっとした中国人は上海あたりには昔からいたわけだ。ブルース・リーとかもそういう系統だろう。理論物理学者で昨年謎の自殺をしたショーチャン・ザン博士のメンターだったアンソニー・ジーという理論物理学者もジョン・ローンのような美形の中国人である。

さて、話はちょっと脇にそれたが、要するにこの昔の4つの中の顔形は今現在もしっかり残されているというわけだ。これをメモしておこう。


ところで、最近韓国で古代百済の化石人の復元が行われたらしい。その結果がこれだという。

古代百済の男女の復元
a0348309_811195.jpg

百済人の顔が復元された


こんな顔は関西ならどこにでもいる顔だろう。

要するに、古代百済は万葉集の時代は、戦前の日韓併合時のように、百済は日本国に併合されていたわけで、実質上は日本の兄弟国だった。提携を結んでいたわけだ。だから人的交流どころか、人種的には日本人が百済を運営していたわけだ。

そこに唐帝国に占領された高句麗が新羅と手を結び百済を手に入れようとした。これが白村江の戦いである。

結果的に日本連合軍が負けて、百済王は日本に逃げて日本人になった。この血流はいまも関西大阪の枚方に住むんだとか。

だから、我が国にある百済の遺産はいま韓国が「日本が盗んだ」と言っているがそうではなく、「百済の人たちが逃げ持ってきた」わけだ。だから、「勝手にやってきた、あるいは、逃げてきた」と言うべきものである。日本人はむしろそれを温存保存した功績の方が高い。

さて、さらに面白いのは、百済の人の顔がいまの韓国=南朝鮮人に現存するということだろう。これだ。

韓国国会議長「戦争犯罪の主犯の息子、天皇が謝罪を」発言に河野外相「発言には気をつけて」
a0348309_8473345.png
(タイムトラベラーか?)

「戦争犯罪の主犯の息子である日王(天皇)が慰安婦問題に対して謝るべきだ」と述べた文喜相(ムン・ヒサン)国会議長の米ブルームバークのインタビューが韓日両国間の新たな外交争点に広がる兆しだ。


このオヤジと古代百済高句麗の人と顔がそっくりである。

a0348309_85236100.jpg


というわけで、朝鮮人の血の濃さがいみじくも証明された感がある。

ところで、百済と高句麗の顔が似ていて、新羅はちょっと違うというのは、当たり前で、新羅の初代王は日本人の皇子だったからだ。日本人のY遺伝子が若干残るのが新羅であろう。

新羅王=日本人
a0348309_971454.jpg




しかしそれから800年ほど経つと、朝鮮は朝鮮朱子学の悪影響を受けて、年々貧困地域と化していった。
a0348309_991646.jpg



(か)ニダヤユダヤ同祖論

さて、もう一つの朝鮮人の謎は、あの奇妙な帽子の由来であろう。

これである。

清国人捕虜を支配する朝鮮人
a0348309_9102730.jpg

犯罪者を拷問する朝鮮人の両班
a0348309_919325.jpg


この朝鮮帽はどこから来たのか?

日本人は決してこういう帽子を被らなかった。

この朝鮮人の出で立ちはどことなくあのチャーリー・チャップリンの出で立ちに似ている。
チャーリー・チャップリン
a0348309_9132347.jpg

チャップリンはいわゆる偽ユダヤ人(宗教上のユダヤ人)である。

そんなわけで、大分前から私はユダヤ人と朝鮮人はどこかでつながっているはずだと予想してきたわけですナ。

確信を得たのが、このニューヨークのユダヤ人の出で立ち。
a0348309_9175160.jpg


特に特徴的なのが、螺旋状のモミサゲ(?)。両側にもみあげのあたりにぶら下がる髪の毛。

これがウリナラファンタジーの朝鮮ドラマになるとこうなる。
チャングムの誓い
a0348309_9214124.jpg


実際は色物を染め上げる技術も染料も作れなかったから、白地か黒地の着物程度しかなかった。

朝鮮朱子学を重んじた朝鮮貴族の両班階級
a0348309_9233222.jpg

一方の庶民はこんな開放的なノーブラ
a0348309_925063.png


そんなわけで、ユーラシア大陸の両端に似たような出で立ちがあるのか?これが俺の長らくの疑問だった。

ひょっとして西のユダヤ人と東のニダヤ人との間に遺伝子的関係があるのか?と。


どうやらそれを物語る証拠かもしれないというものがこれだ。私は偶然これを見つけたんですナ。

ユダヤ問題特集


この中の第二章の中にこんな一節があった。

●国家的な「ユダヤ化政策(改宗政策)」を推し進めたハザール王オバデアから200年たったヨセフ王時代の書記は、以下のような記録を残し、ハザール人は全トルコ民族の先祖であるトガルマを通じ、ノアの長男セム(黄色人種)ではなく第3番目の息子ヤペテ(白人種)の直系子孫であることを断言している。

「……我々の父祖の系図から、トガルマには10人の息子があったことを知った。その子孫の名前はウィグル、デュルス、アヴァル、フン、バシリー、タルニアク、ハザール、ザゴラ、ブルガル、サビールである。我々は7番目の息子ハザールの子孫である。」


ハザール人が現在のアシュケナージユダヤ人こと東欧のユダヤ人の祖先である。

が、そのハザール人の祖先はトガルマ人であり、そのトガルマ人の子孫は10家系が存在したというのである。

それが、

ウィグル、デュルス、アヴァル、フン、バシリー、タルニアク、ハザール、ザゴラ、ブルガル、サビール

(1)ウィグルはもちろんいまの中国に弾圧されているウィグル族だろう。

(2)フンは元のフン族=高句麗の祖先だろう。

(3)タルク二アクはトルクメニスタンの語源だろう。今年のサッカーのアジア杯で最初に日本が戦った相手である。

(4)ハザールはカザール。古代ハザール帝国やいまのカザフスタンの元だろう。

(5)ブルガルはいまのブルガリアだろう。

他5つのデュルス、アヴァル、バシリー、ザゴラ、サビールがいまのどこに当たるかはわからない。

というわけで、ユダヤ人と朝鮮人の共通のルーツにトガルマ人という未知の民族がいたことになるわけだ。

トガルマはトルコの先祖というから、トゥルク、秦、唐の系譜の民族の祖先ということになるだろう。白人種だという。

要するに、3000年ほど前に西アジアから侵入してきた、アジアにおける「アーリア人の侵入」を行った金髪碧眼種がトガルマ人だろうと考えられる。

そのアーリア人がインドに侵入したのが、ブラフマン(ブラーマン)である。バラモン教を伝えたインド人の祖先である。インド・ヨーロッパ語族というが、それはアーリア人語族でもある。

ゆえに、アジアに侵入したアーリア人が漢人になり、現代の中国人になっていったわけだから、中国語もインド・ヨーロッパ語族と似た文法になったわけだ。

フンの発音はハンと区別できないから、アジアではハンとなり、またハンとカンは区別できないから、漢や韓になったとも考えられる。ハングルのハンはフンでもカンでもあるわけだ。

ハンは西ではハンガリーのハンになり、ハザール帝国は東欧のハンガリー帝国になっていった。古代中国の秦の始皇帝の末裔の名字は李だから、西洋のユダヤ人にもLeeという名字を持つ家系がある。

というようなわけで、気質も考え方も興味や趣向もユダヤ人と朝鮮人は似ているが、それは、古代において、同じ帽子をかぶった一族が支配層=貴族層となり、朝鮮半島を支配したからだろうということになる。

その服装だけが、近現代まで朝鮮両班により乗っ取られてなりすまされてきたということだろうというわけだ。


とまあ、こういうわけで、どうやら人種的な日ユ同祖論は確かではなく、遺伝的な朝ユ同祖論の方が正確である。

日本の場合は、ずっと古く、文化的あるいは伝統的に文明としての日ユ同祖論の方が正確であり、それは超古代エジプト以前にまで端を発する、日本人の長いルーツの中でそれぞれの土地に残した子孫の残した文化によっている。つまり、日ユ同祖ではなく、日ユ同一説なのである。あるいは、日本がユダヤの祖先説だろう。



まあ、信じる信じないはあんたのおむつ次第、じゃなかった、おつむ次第というやつですナ。



いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-02-12 09:53 | ジョーク一発

ジョーク一発:「トランプが親北に路線変更!?」「外来種vs在来種→いつも在来種に分が悪い!?」   

外来種vs在来種→いつも在来種に分が悪い
a0348309_13174040.jpg



みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


最近もますますいろいろのことが起こりすぎてETの手も借りたいほどですナ。

さて、最近の大手ダマスゴミメディアのフェイクニュースやその特集や番組を見ると、ますます世も末感がマックスである。

そんなものいくつかジョークネタとしてメモしておこう。


(あ)イエス、ユー キャン!トランプ大統領が親北にチェンジ?

アメリカ合衆国のMr.トランプ大統領が北朝鮮の金正恩に発した言葉が話題だという話。

トランプ「北朝鮮は偉大な経済大国になるだろう。金正恩に能力があることが分かっている。北朝鮮は別種のロケットになるだろう、経済ロケットだ!」
a0348309_1342364.png


a0348309_12362729.png


海外の反応

・ユーアークレイジー!

・北朝鮮は超大国になるつもりはない。 北朝鮮は非核化するつもりはない。

・北朝鮮を偉大にすることを約束する前に、彼らが私たちに害を与えないようにするためにはどうすんの?

・ 😂😂😂

・トランプ大統領はアメリカだけでなく世界をより安全にするんだね!サンキュートランプ大統領!

・このBOTは残業かよ

・きっと一生懸命に働いてるんだよ。 毎回まったく同じフォーマットと同じメッセージ。 コピー&ペーストだろ

・まじかよ!?トランプは自国民を圧迫し飢えさせる野蛮で冷酷な独裁者を称賛してんのかよ!

・トランプは称賛していない。トランプは、北朝鮮が戦争ではなく平和と繁栄にフォーカスするかを述べている。

・なんでトランプは残忍な独裁者を賞賛し正当化するんだよ!?

・トランプ大統領はアメリカ史上最もグレートな大統領の一人だぜ!

・史上最高の大統領

・北朝鮮は遊んでいるだけだぜ!今もミサイルを作ってんだろ! 非核化するわけないじゃん!

・事実:金正恩は自国民を飢えさせたり、奴隷労働者として使い、彼自身の家族を殺害したんだぞ。 トランプはやつを賞賛するのか・・・

・金正恩は子供たちを死に飢えさせてんだぞ。そんなやつを賞賛するのか?

・あなたは彼が彼の民族を飢えさせてるの知ってるよね? あなたは彼が殺人者であることを知ってるよね?

・私は今日バーガーキングで昇給しました。 トランプ大統領、アメリカを再び素晴らしいものにしてくれてありがとう

などなど
意見は様々でした(´・ω・`)


トランプどうしちゃったの?

朝鮮人は地球のガン。滅ぼす他ない。
現実はまさに「朝鮮人かるた」と符号!?:頑張る鮮人かるた!?

南北朝鮮を核兵器で地球上から消し去ること。

これが地球人の願いだヨ!

もしトランプが言ったように北朝鮮がベトナムのように発展できたとしたら、確実に極東はもっと悲惨な戦争状態になるだろう。

日本人はこの数千年で朝鮮人種のそういう凶悪性に悩まされ続けてきたわけだ。

まさにバッカーサーことダグラス・マッカーサーと同じような白人種の無知をさらけ出したようだ。

トランプ政権にはマッカーサーの進駐軍と同じようなユダヤ系の部下が入っているんでしょうナア。

ひょっとしたら娘婿かも???


(い)害人観光客や移民入れたらこうなるのはあたり前(アルシンド風)

時計店の窓割られ60点盗難…4300万円相当

害人犯罪者が、ヒントアンドアウェー方式で、現地集合解散方式で分業式に凶悪犯罪をパチンコの三店方式で分業してやるというのは、常識中の常識だ。

いわゆる、ミッション・インポッシブルスタイルの手口である。

面識のない犯罪者が上からの命令で筋書き通りに工作する。

そして無事犯罪完了したらすべて現地解散。収益は元締めから銀行に振り込まれる。しかもQ決済や平平だ。

2016年 01月 26日 犯罪の鉄則その1「ヒットエンドランorヒットアンドアウェー」:宝石犯いつ捕まる!?
2014-06-01ついに「日本乗っ取り法案可決」:アベノミクス=安倍乗っ取りスミダだったのか?


(う)プロサッカー選手は多すぎ!→サッカー選手は普通に働け!

毎年この時期になるとストーブリーグという選手の引退勧告とか再就職とかが行われる。今年ののがこれ。

J1の移籍、新加入、戦力外、引退情報一覧


せっかく高校までサッカー漬けできて鳴り物入りでプロサッカー選手になったものの、その後の成長の伸びがなかったり、チャンスがなかったり、怪我でうまくできなくなったり、などなど、様々の理由でプロ契約解除になる選手が出てくる。

本人には死活問題なのだが、サッカーに固執しなければ、この社会には若者にとっていくらでもチャンスがある。

俺が思うに、一番いいのは、やはり生まれ故郷に帰って、そこで起業することではなかろうか?

Jリーグで経験したことを地元で普通に生活しながら伝授していけば良いのである。

まあ、Uターンしなくても、都市部でいくらでも就職できるはずである。

これまでの経験身体を鍛え抜いたことは決してデメリットにはならない。


それにしてもプロサッカー選手や準プロサッカー選手が多すぎる。

J1で18チーム、32✕18だから、576人もプロがいる。J2で22チームだから、32✕22=704人もプロがいる。計1280人。これ以外に戦力外が同程度にいる。さらには、J3やJFLまでいる。

プロ野球と比べたら格段の多さである。これがサッカーのレベル低下を導いているわけだ。

やはり、我が国では少子高齢化もあるから、この1/4で十分である。

少子高齢化で「労働力不足」と言っている時代である。

サッカーでおまんま食えない選手は普通のビジネスマンになるべきだ。

家業があるなら、家業を継げ。

まあ、俺にはどうでもいいがヨ。


(え)クールジャパンがクーリングジャパンだった!

偶然昨日NHKBSのクールジャパンとかいうやつ見たんだが、そこで「移民問題」について外人さんたちに語らせるという捏造誘導番組をやっていた。

たぶんNHK側としては、移民法を推進したくて、日本に不当に住む外人に来てもらい、それぞれの意見を聞くという思惑の番組にするはずだっただろう。

ところが、調子に乗った外人さんたちが言い出した内容は、まさに日本中を震え上がらせるものだったのだ!

少なくとも俺は目を疑ったというか、耳を疑ったんだな、これが。

イラリア人男「イタリア人はどこへ行ってもそこがイタリアになる。決して同化しない→イタリアンマフィアを生み出す。

豪州人男「日本の給料が良いから、二度と豪州へは戻らない→白人優遇してくれる日本が大好き。

中国人女「中国人は故郷という概念がない。移民する民族です→中国人は華僑、チャイナタウンの民族

いやはや、住んだ場所を乗っ取るまで移民する。

それが日本人以外の外国種なんですわ。

植物で言えば、セイタカアワダチソウ。日本原産種のすすきは日陰で小さくなってほそぼそと生きる。

まさに、NWOのアジェンダ通りですナ。


あまりに恐ろしすぎてクール・ジャパンの本性が見えたゾ。まさに肝が冷えるクーリング・ジャパンだった。

まあ、ジョークと見る他ない。

いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-02-11 13:19 | ジョーク一発

ジョーク一発:「名門アントラーズ、シンガポールへ行く!?」LIXILは反日だった!?   

LIXILとともに歩んだ20年
a0348309_756277.jpg



みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


さて、悲報到来?

我が国の最強チームと言えば、住友金属から誕生した鹿島アントラーズである。ジーコとアルシンドとビスマルクとレオナルドとジョルジーニョやサントスなどが活躍して、いまの強豪アントラーズの礎石になった。

その頃は住金がスポンサーだったが、あれから20数年。スポンサーは

LIXIL
という謎めいた会社になった。

ところが、今朝のニュースに悲報が現れた。

そのLIXILが我が国からシンガポールへお引越しし、日本を見捨てるというのである。これだ。

文春オンライン
「日本は破綻するだろう」 リクシル潮田会長が日本嫌いの理由
a0348309_7585056.png

2/4(月) 7:00配信

ベイスターズ買収に名乗りを上げたことも ©共同通信社

 売上高1兆6千万円超を誇る住宅設備メーカー「LIXILグループ」。『日経ビジネス』が、潮田洋一郎会長兼CEOがMBO(経営陣による買収)を行った上で本社をシンガポールに移そうとしていると報じ、波紋を呼んでいる。

【写真】この記事の写真を見る

「リクシルは11年、潮田氏の父・健次郎氏が創業したトステムなど5社を統合して誕生しました。洋一郎氏は統合を機に社長を退き、米ゼネラル・エレクトリック出身の藤森義明氏を後任に据えます。藤森氏は洋一郎氏の意を受け、海外メーカーの買収に力を注いだが、不正会計の発覚で15年に退任。立て直しを託されたMonotaRO会長の瀬戸欣哉氏もグループ企業の売却を巡り洋一郎氏と衝突し、昨年10月末に事実上CEOを解任されました」(同社関係者)

 自ら招聘した“プロ経営者”の首を相次いで切り、復権した洋一郎氏が狙うのが、

「“日本脱出”です。シンガポールは法人も個人も税負担が日本より軽い。ただ、証券会社からは、移転価格税制との兼ね合いで海外移転は難しいと指摘されていました。今回はM&AアドバイザリーファームのGCAにパートナーを代えて具体策を練らせているようです」(同前)
「日本で納税するつもりはない」

 洋一郎氏は自身の生活拠点もすでにシンガポールに移しているが、その背景にあるのが潮田家と国税当局との長年にわたる確執だという。

「潮田家は93年、健次郎氏の兄・猪一郎氏が亡くなった際の相続で33億円の追徴課税、さらに14年には健次郎氏が亡くなった際の相続で60億円の追徴課税を命じられています。いずれも受け皿の資産管理会社に相続資産を移すなどして評価額を引き下げるスキームでした」(同前)

 日本という国は芸術に対する理解が極めて乏しいというのも、洋一郎氏の持論だ。

「洋一郎氏は東西の古典から茶道、建築に至るまで幅広い教養を持つ趣味人。文化事業にも私財を投じてきましたが、その点も国税には睨まれていたといいます」(同前)

 洋一郎氏は
日本で納税するつもりはない。いずれ国債は暴落し、日本は破綻するだろう
と公言して憚らない。だが、復権以降、国債より先に急落したのがリクシルの株価だ。洋一郎氏が嫌いな日本の株式市場は“趣味人経営者”を厳しく評価している。

森岡 英樹/週刊文春 2019年2月7日号


ということは?

アントラーズはシンガポールへ行くのか?

あるいは、売りに出されるのか?

アントラーズ株暴落の予感???


ところで、これってどう見ても

衝撃:政府が「南海トラフ」地震に関して大手企業に極秘文書!
政府が「南海トラフ」地震に関して大手企業に極秘文書!
a0348309_127279.jpg
による日本脱出計画だよナ。

この社長さんは、確信を持って日本が破綻すると言っているわけだから、確証を得ているに違いない。

みなのもの〜〜、日本脱出せよ!

というわけだ。


まあ、若い青春の国シンガポールで頑張ってほしい。

ということは?

この社長さんとLIXILの社員一同は、シンガポール国歌を勉強しなければ、罰金を取られるに違いない。シンガポールの法律は厳しいぞ。

ジョギング中に道路につば吐けば即罰金だ。つばは飲み込め〜〜!鼻くそは食え〜〜!

道路に犬の糞をさせようものなら、禁固2年だ。

冗談は吉本興行。


ちなみにシンガポール国歌がこれ。

ジョーク一発:世界の国歌は軍歌だった!→「君が代だけ平和ソングだった!?」

(さ)シンガポール

シンガポール国歌


さあシンガポールの同朋よ
更なる幸福を実現しよう
我らの気高き大志が
シンガポールに繁栄をもたらすように

さあ団結しよう 新たなる精神で
共に高らかに叫ぼう
進めシンガポール
進めシンガポール!



幸福実現党の国シンガポール。晴れやか軽やかなシンガポール。

頑張れ、シンガポール!



はたして名門アントラーズの命運はいかに?



まあ、ジョークですから本気にしないことが肝心肝心。

信じる信じないはあんたのおむつ次第、じゃなかった、おつむ次第というやつですナ。



いやはや、世も末ですナ。







e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-02-05 08:14 | ジョーク一発

ジョーク一発:国会答弁「ついに安倍首相が李晋三であることをカミングアウト!?」   

安倍晋三のカミングアウト!?→李晋三であることを証明したのか?
a0348309_1872137.jpg
(この青色のバッジは何のバッジ???)



みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif



さて、アジア杯も終了。また我が国はどツボの混迷の時代に逆戻り。なでしこジャパンのように一向に知的な一貫とした育成が実現できない。なでしこはU17, U19, U20と順調にすべてのヤングカテゴリーで世界一になってきたから、その世代が順調に育てば、五輪、W杯上位を狙えるだろう。

森保に代表を任せる二足わらじ戦略でやるより、五輪ユースだけに集中させ、その世代だけを次のカタールに間に合わせる方が良い。吉田、長友、乾、大迫、原口などのロシア世代は全員代表から解雇した方が良いだろう。

GKも川嶋の負の遺産が残り、川嶋が長く居座ったことで、東口、権田などがまったく成長できなかった。

権田は動きが鈍い。重すぎ。

一番悪いのは、左右のゴールポスト間を何歩のステップでカバーできるか自分の体感に刻まれていないことだ。

また、シュートにも2種類あって、ドリブルで接近してく場合は前に出るが、ロングシュートの場合はゴールラインまで下がる方がセーブしやすいのだが、そういう物理的側面をまったく理解できていなかった。

カタールの2失点目は、高校野球の選手なら簡単にキャッチできるようなゆるいシュートだったし、3点目のPKは、ボールが蹴り出されて方向を見定めてから動いても十分にセーブできるスピードだった。

いやはや、サッカー日本代表のことを考えると暗澹たる未来しか見えない。

まさにいまの我が国と同じである。

安倍晋三こと李晋三の繰り出す愚策でもはやぼろぼろである。最近ついに李晋三であることを暴露されたことを理解したようで、黒縁メガネをかけて父親の韓国人の安倍晋太郎こと李晋太郎とわざとそっくりにしたのだろう。
a0348309_1855661.jpg



それにしても自民党の若手議員からクーデターは起こらないのだろうかネ?

根性ないナア。


意外に山本太郎を自民党でスカウトしたらどうだ。広報マンとして。あるいは、自民党に山本太郎のナニワ金融道でボスだった方の竹内力をスカウトするとか。

あるいは、イエス高須クリニックとか、ネトウヨアパホテルとか、スカウトしたら?

国会みていると、どうやら野党席にいる泡沫政党の元自民党の議員たちのほうが、与党自民党の政権側より、日本国民の視点で代表質問していた感じだったがナ。

山本太郎の代表質問はかなり与野党で受けていたナア。

麻生太郎は大喜び。李晋三は苦笑い。


いずれにせよ、

チョウセンジンの敵はチョウセンジンという鉄則通りの代表質問だった。


まあ、ジョークですから、本気にしないことが肝心肝心。




いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-02-02 18:17 | ジョーク一発

ジョーク一発:パロディ「地球星のお話」→俺「これリアリティー満載!?」   

kimi no na wa?


へぼい惑星「地球」=通称「囚人惑星」
a0348309_9494747.jpg



みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


さて、今日のねずさんこと、小名木善行さんのサイトに「とある惑星のお話」がある。

面白いので、これを

赤丸国→日本国
赤丸人→日本人
空き缶国→韓国=南朝鮮
カリアゲ国→北朝鮮
カリアゲ王→金正恩
自称真んなか国→中華人民共和国
キャンディー国→アメリカ合衆国
花札大統領→トランプ大統領
セドリック問題→瀬取り問題


と射影して、どこかの惑星から地球の話に引き戻してみよう。

パロディ「地球星のお話」

本当はとなりの国などに関わっているヒマは日本国にはありません。
正義と信頼の担い手として、世界の信頼を集める国になって行かなければならないのです。
そのための手術がはじまっています。

多くの日本人が誤解していることですが、38度線での停戦は、トランプ大統領のいるアメリカ合衆国が北朝鮮との間で行ったものです。
この停戦協定に、韓国は関係ありません。
その北朝鮮の金正恩と、トランプ大統領が、来月対談します。
そこで何が話され、次に何が起こるのか。

まずこれから起きることです。
北朝鮮と韓国は合邦することになるでしょう。
目下最大の懸案は、中華人民共和国です。
その中華人民共和国は、先々包囲し、解体していくつかの国に分割して力を削がなければなりません。
それにあたり北朝鮮が巨大軍事国家になることは、アメリカ合衆国からすれば歓迎すべきことです。

そうなると韓国の人々は、いまでこそお腹に虫を飼わないでいることができますが、北朝鮮に吸収されると、国民はみんなお腹に虫を飼うことになります。
韓国の経済が、北朝鮮並に低下するからです。
けれどそれは、彼ら自身が選択したことです。

せっかく戦後に、多額の補助を与え、また韓国の製品を大量に買い付けてあげ、東西冷戦の最前線の国家として、西側の繁栄を示す広告塔として、成長させてあげてきたのです。
国連の事務総長のポストまで与えてあげた。
それはまさに世界の貴賓国待遇でもあったわけです。

ところが何を履き違えたか、自分たちの力で繁栄したのだと勘違いし、先進諸国の知的財産権をパクって安値で売るという馬鹿げたことを繰り返し、挙句の果てが嘘つき泥棒を国是とする国になってしまった。
そして自分たちで、北朝鮮側に寝返ることを選択してしまった。

それならそれで、目下最大の懸案は、中華人民共和国なのです。
韓国には、アメリカ合衆国の軍事基地があります。
問題は、合邦したとき、その基地をどうするかです。
軍事基地が保持されるだけでなく、合邦したならしたで、現在北朝鮮となっているエリアにも、米国軍事基地を置きたい。
さらにアメリカ合衆国の原発を置きたい。
なぜかですって?
原発は原爆だからです。

ちなみに核の廃棄問題というのは、表向きです。
実際の所、廃棄したかどうかまで調査することはきわめて困難です。
簡単なのは、むしろ北朝鮮の国内にアメリカ合衆国の核を置いてしまうこと。
これ以上の抑止力はありません。
その条件を飲むなら、北朝鮮による韓国の吸収を承認しまっせという会議が、来月だとか。

アメリカ合衆国は、台湾に軍を上陸させ、フィリピン基地も拡大しています。
インドとの連携も強化し、ロシアも同じ路線に乗っています。
そして韓国半島がひとつの国に統一され、その国に米国軍事基地があるという状態ができあがると、中華人民共和国は、完全に包囲されます。
同時に経済的な制裁が加わる。
すると中華人民共和国ではベネズエラ並のハイパーインフレが起こり、国は内部から崩壊します。
崩壊したら、小さないくつもの国に分割して、二度と立ち上がれないようにする。

さてこの筋書きの最大のネックは何でしょうか。
実は、日本国の親韓派と呼ばれる人たちです。
彼らが、韓国への援助や補助をし続ける限り、韓国の経済は傾きません。
韓国を北朝鮮に吸収させようとしても、日本国が韓国を支援している限り、それができないのです。

中華人民共和国を追い詰めていくのにあたって、韓国がまったく頼りにならないことは、ベトナム戦争が証明しています。
冷戦時代には、東側と国境を接する韓国の経済を発展させることには意味がありましたが、いまではそれは意味を持ちません。
むしろ、先進諸国が大金を投じて開発した最先端商品を、見事にパクって安価に世界で売られるデメリットの方が深刻です。
韓国は、そろそろ廃棄処分しなければならないのです。

今回、レーダー問題、瀬取り問題で、ようやく日本国の民意も、韓国見放しの方向に向かいました。
そして日本国からは、次々と大手企業も韓国から撤収をはじめています。
この先、日本国は、まず経済でいえば、これまでパクリ国に付け替えていた様々な物品の生産が、再び日本国に戻りますから、未曾有の好景気が到来することになります。
ただし、経済的繁栄のために、国家としての品格を失うと、またたくまに中華人民共和国や韓国同様に転落の道をたどることになります。

東亜の政治軍事情勢を正常化するためには、日本国にがんばってもらわなければならないのです。
解体され、再編された後の東亜の諸国が国際社会で価値ある国となっていくためには、条約や契約を遵守し、互いの信頼関係が構築されていなければなりません。
その良心の発露として、重要な役割を果たさなければならないのが、日本国なのです。

ですから日本国には、となりの国などに関わっているヒマなどありません。
正義と信頼の担い手として、世界の信頼を得る国になって行かなければなりません。

経済大国という言葉がありますが、経済は、もともと「約束を守る」ことで成り立つものです。
約束を守らない国は、世界の経済の敵になってしまうのです。
これは目下の国の規模とは関係ありません。
約束を守ることができる国が、約束を守れない国に、約束を守らせるのが国際政治です。

ですから約束を守る国は繁栄するし、守らない国は自沈するか包囲されて没落します。
日本も同じです。

日本国でも、他所の国のプリンをパクって利益をあげたお店が、いま非難を浴びています。
おそらくは日本人になりすました韓国人のお店なのでしょうが、韓国が崩壊するとき、約束を守れない韓国人が大量に日本国にやってくると、日本国は約束を守らない国に転落します。

これを防ぐために、人がやって来ないようにすること、いまいる韓国人の財産を、韓国の敵国認定によって没収することなどが、これから起こることです。
日本国もまた、いま変わろうとしています。


とまあ、小名木善行さんのパロディーを名詞を付け替えただけだが、妙にリアリティーがでますナ。


はたして、このパロディーパロディーのようにことが進むかどうか?

まあ、俺にはどうでもいいがヨ。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-01-25 09:53 | ジョーク一発

ジョーク一発:「韓国消滅」!?はたして「日本沈没」か「日本以外全部沈没」か!?   

【閲覧注意】以下には結構怖い内容が含まれていますゾ!良い子のみなさんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!
a0348309_12512674.jpg


田中研二 日本沈没~日本以外全部沈没


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif



金正日の撒いた草、文大統領がついに正日の息子金正恩の時代になって花開いてきたようで、最近ついに我が国を同盟国どころか敵国指定にしてきたとか。

戦後韓国建国以来の反日教育の成果が徐々に功を奏したのだろう。彼らの歴史教科書には日本人が彼らに対してやった悪辣非道の限りが尽くされているという。

むろん、現実の歴史では、それと正反対で本当は彼らが日本人やシナ人やベトナム人やロシア人に対して行ったことである。

そんなわけで、サッカーの日韓戦の前やその時になると必ず

日本沈没とか、日本は海に沈め、とか、そんな類の垂れ幕や横断幕が貼られるのである。これだ。

あれから6年:俺はユダヤ人と朝鮮人がしたことを決して忘れはしないゾ!
「日本の大地震をお祝います」垂れ幕へのみのもんたの呆れたコメント 【朝ズバッ!】(追記あり) 

It says, Koreans celebrate Big Earthquake in Japan!
a0348309_1641577.jpg

It says, Koreans are pleased Fuck You Japan!
a0348309_16434424.jpg


とまあ、そんなあんなことをしているうちに、韓国こと南朝鮮自体が北朝鮮に飲み込まれつつあるわけだ。

この未来を忠実に警告していたのが、これだ。

グッバイ・コリア、”さよなら”韓国、僕たちは忘れない!:南朝鮮人国終焉か!?


さて、そんな南朝鮮国、別名「大韓民国(=韓国)」は、いまや世界でも、政治的にも文化的にも経済的にも風前の灯火のようである。

結論から言えば、3つの選択しかないと考えられているようである。

1。親中共路線:「中国による東アジアの覇権を受け入れ、中国とさらに接近する」
2。親日路線:(反日行為をやめて) 「歴史的な反感にも関わらず、日本との関係をさらに強化する」
3。消滅路線: 「北朝鮮の一部になる」



オバマ大統領のメンター、ブレジンスキー博士は最初の2つしか取りえないと言っているらしい。

ではなぜそうなるのか?

この点に関して、経済的、政治的、文化的にすでにさまざまな場面でその兆候が全世界で出て来ているというのである。それも世界の人々が「韓国は終焉させるべきだ」という意見で一致を見せつつあるというのである。おそらく、心ある韓国人には激震が走っているはずであるが、これもまた自らが撒いた種。自分で刈り取る他はない。しかし、それはできないだろう。

もちろん、言うまでもないが、こういう情報は「表のニュース」には出ない。日本もまた在日朝鮮人支配下の時代にあるため、「隠蔽工作」はNHKからすべてのマスゴミに敷かれているからである。その元締めが電通である。電通にも表と裏があり、裏には秘密結社があると見られている。早く倒産しろ、電通さんヨ!電通がある限り、日本に平和は訪れない。

(以下省略)
今現在は、どうやら3路線のようだ。朴槿恵は2路線だったようだが、ムンは3に切り替えた。

いずれにせよ、文政権は、支那についても北朝鮮についてもいずれの場合も南朝鮮に「核爆弾」と「核ミサイル」が手に入ると見込んだようだ。だから、すでに外交戦略では我が国に対して「この無礼もの!」というように高飛車に出るようになったと思われる。

はたして南朝鮮に核ミサイルが手に入れられるのか?

むしろ、金正日の息子の手中に入れば、真っ先に文とその政権の側近は「犬の餌」にされるのではなかろうか?

金正恩はナンバー2の叔父を犬の餌にした男である。腹違いの兄を毒殺したわけだヨ。さもありなん。

その背後にはもっと冷酷そうな現代の閔妃こと、金正恩の妹、金与正がいる。

おそらく米シオニストの予想通り、というか、彼らの描いていたアジェンダ通り、韓国は近々消滅するだろう。つまり、

沈没する


そこで思い出すのが、かつて我が国に「日本沈没」という小松左京原作の映画があったということである。これである。

日本沈没(1973)予告編


このリメーク版がこれだった。

日本のドキュメンタリー 2017: 日本沈没 2006


この時代は、我が国日本が世界の趨勢から取り残されてガラパゴス化し、消滅するだろうと思われている時代だった。だから、このままでは日本文化は消滅する=日本沈没するだろうという危機感から、物理的、地球物理的に「日本沈没」したらどうなるよというようなテーマの映画が作られたわけだ。

また、当時は「継続は力なり」で有名な東大の地球物理学者の竹内均博士の紹介した、地震はプレートの境界の運動で生じるという、プレートテクトニクスの草創期の時代だった。いまでは逆にこれが定説=標準理論となってしまったのである。


それに対して、筒井康隆原作の「日本以外全部沈没」では、その真逆に全世界が先に沈没したら、生き残りは全部日本列島に流れ着くというストーリーのテーマとなった。これである。

日本以外全部沈没





さて、現実はどうか?

というと、地震発生はともかくとして、今現在の状況として一番リアルに近いのはこっちの方、すなわち、「日本以外全部沈没」の方だろう。

いまや先進国でも普通にホームレスだらけになってしまった。

だから、若者の失業どころか、大卒でもNWOやイルミナティに体を売らない限り、つまり、枕営業でもしない限り、良い職が得られないような状況だ。ドイツでもフランスでも日本でもアメリカでも普通の国民の方が悲惨であり、逆に高齢者や不法移民やマイノリティーや障害者や知的障害者やヤク中やアル中やBLGT(性認識障害者)の方がさまざまの特典がある。

我が国でも、日本人の「五体満足」の失業者はなかなか失業保険はおろか、生活保護を得るのも難しいが、つまり、見かけ上「健全な人」ほど失業保険や生活保護を受けにくいのだが、在日南北朝鮮人や外人の方がさまざまの特権が得られる。

日本国費留学などいうまでもない。日本人の学生はローン奨学金しかないが、外人留学生にはただで年200万以上の奨学金が手に入る。

だから、在日君たちは、帰化しない。こういうときだけ、外人枠で入学する。そして、資格得ると、税逃れのためかさらなる特典を得るために日本に帰化する。なぜなら、子ができれば、子は日本人として無償教育が受けられるからだ。

どんだけ食いもんにされとんの?我が国は?

冗談は吉本。

こんなことは李晋三が移民法云々する前からみんな知っている周知の事実だったのでは?

だから、いまや全世界から仕事を求めて我が国に観光客の振りをして片道切符で入国するのである。

黒人や白人は海岸で勝手に寝泊まりして、夜バーに行っては脳天気な日本人女をあさり、ゲットできれば、日本移住完了だってヨ。その家庭の歴史と遺産を全部頂戴する。家族はそのうち呼び寄せる。

こんな時代だから、大量外人労働者を入れる前から、日本人が住めなくなった大都会新宿の子は大半が外人の子となった。

その結果、今年の新宿区の成人式はまさに「日本以外全部成人式」とあいなった。

a0348309_11475366.jpg
a0348309_11475512.png

a0348309_1148132.jpg


よくわからないが、どうして外国人を我が国の地方税で運営する「成人式」に招くの?

外国人は外国で成人式すべきではないのか?あるいは、その国の領事館とか大使館でやるんじゃないの?

これって、おかしいんちゃうか?


ついでにおかしいといえば、これですナ。

どうしてフランス人のカルロス・ゴーンを留置場で「ただめし食わせるの?」

さんざん高額の給料もらい、不正に会社の金を蓄財した御仁を長期に渡り、国税で運営されている留置場で寝泊まりのホテルぐらしに飯付きステイ。

恵まれすぎだろ!

しかもデブっちょのゴーンが体重10kgのダイエットに成功させてやるとか、余計なお世話だろ。

本来なら、デビ夫人がアメリカで刑務所に入れられたときのように、民間のホテルのような刑務所か留置場に入れて、そこで高額の宿泊代と食事代を取り、高級料理でさらに太らせて心筋梗塞で獄中死させるとか、というのが本筋ではないのかいな?

100億円の不正犯罪者なら、一日1億円の宿泊代(朝飯つき)とかにして、それで30日〜100日勾留して、貯めた金を全部日本国がご頂戴する。

こういう感じであるべきでしょうナア。



まあ、ジョーク一発ですから、本気にしないことが肝心肝心。


いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-01-16 12:01 | ジョーク一発

ジョーク一発:「BGLTは病気だヨ!」→俺「病人は自分が病気だとは認識しない!」   

要するにBGLT支援はHIVを増やしたいってことかいな???
a0348309_1001258.png

a0348309_100816.png



みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


精神病患者と正常者を分ける条件とはなにか?

それは、本人が自分のことを病気だと理解するかしないかだとか。

つまり、精神に異常をきたすと、自分が明らかなる病気であってもそれを認識できなくなる。少なくとも、自分が病気なのではないかと疑う心が宿ることが正常者の一端なのだと。

だから、精神病患者、アル中患者、ヤク中患者は、治療の第一歩として、

自分が病気だと自分で認めること

なのである。これはその筋では常識中の常識である。


翻って、NWOの悪魔主義者の場合はどうか?

彼らは自分が病気だとは決して認識しない。むしろ、自分たちが人間を超えた存在であると認識している。


では、逆の一端にある左翼共産主義者の場合はどうか?

彼らもまた自分が病人だとは思わない。


では、そのNWOの人類牧場化計画の一環となる、LGBTの場合はどうか?

彼らLGBTの人々は決して自分が異常者であるとか、病人だとは思わない。

入学願書の性別欄廃止、全国で広がる47都道府県調査


動物にとり性別は実に大事である。

西洋語、特に、ラテン語では、この自然界のすべてのものに性別がある。

太陽は女性であり、月は男性である。

ロシア語でも、〜〜スキーが男性で、〜〜スカヤが女性ではなかったか?


米偽ユダヤ人のいうBGLTに賛同して、すべての性別をわやにすれば、もはや言語も成り立たない。

意味不明のバカ民族に堕するはずである。

朝鮮語では、放火も防火も同じ発音であるという。

だから、朝鮮語は意味が曖昧になり、頭脳が劣化する。


要するに、BGLT運動というのは、人類の「愚民化政策」の一環にすぎないのである。


何事もできるかぎり厳密に区別する。

それが大事である。

いまやオーダーメイド医療の時代である。

そんな時代に自分の性癖を自慢するってか?


そんなもんは、黙ってやれ!


トランスジェンダーが流行れば、すでにオリンピックは意味をなさない。

性癖なら両刀使いのバイセクが最強だろう。

いっそのことサメのようにペニスを2本持て!

これぞ正真正銘の両刀使いである。性豪宮本武蔵である。


ところで、NWOのお偉方たちは、誰一人BGLTのものはいない!


彼らは実に伝統的で、男女差別し、女は主婦でしかない。

英王室、皇室、。。。王族。

どこの国でもそうだ。


要するに、BGLTとは一般平民の人口削減計画の一環として、風紀を乱し、結婚を否定し、増殖を禁止するための計略なのである。

馬鹿な国、馬鹿な国民、馬鹿な民族だけがそういう計略に見事にハマる。


日本の日教組、韓国人、こういう馬鹿な民族だけがこの罠に掛かる。


けっして我が日本民族はこの罠にかかってはいけない。


病人は自分を病気だとは思わない。

オレ個人の観点でいえば、「性認識異常」という昔からある病気に過ぎない。


いつから、話題に乗らなくなったかしらないが、その昔「イブの原則」という人間の成長の科学知識があった。

これは、人間では、「男」になるためには、受精の段階から、性器の成長、出産後の成長、第一次成長期、第二次成長期、学校教育、そして社会的教育とさまざまの状況で、脳が男性ホルモンの照射を受けないと、「立派な男性」に成長できない。この過程のどこかで異常や問題が起こると、男性は女性化するという事実のことである。

本来人間は最初両性具有の状態で発生する。それが性染色体に応じて、男性ホルモンを放出すると、男性器が成長し、女性器は消滅する。

出産後には母性を受けて自分が男の子として育てれることからさらに男性ホルモンが出て男児に成長する。

しかし性器では男女の別があっても12歳の小学生のころはまだ脳には男女の差がない。

それが、第二次性徴期に性ホルモンの分泌がそれまでの8倍になり、男児は立派な男に成長し、初めて精通するようになる。この時、脳も男性脳に変わる。ここに初めて女性と男性の恋愛感情が生まれるようになる。

それでも、学校教育、社会教育の中で男らしさを要求されないかぎり、「真の男」にはならない。

そこで、世界中のどこの民族、人種でも、「男であること」の証明となる、通過儀礼を行う。

我が国では、12歳の元服がそれだった。米原住民では、森の探検が義務付けられた。西洋人でもそうだ。

勇敢であることを示して男らしさを証明するのである。

心を鍛え、体を鍛え、筋肉を鍛え、こうして初めてさらなる男性ホルモンが出て、さらに完全なる男へ発達する。


それはみな「立派な父親」になるための準備なのだ。


BGLTはこうした生物学的常識をすべて否定する蛮行にすぎない。

つまり、BGLTとは、「立派な父親を否定すること」がその本当の目的なのである。つまり、その民族を浄化することが狙いである。


けっしてBGLTに乗ってはならない!


BGLTは病気である。

病人は自分が病気とはわからない。

だから、相手にしない事。かかわらないこと。これに限る。


世界の伝統を信じよ。これまでの人類史、日本人の伝統を信じよ。


まあ、信じる信じないはあんたのおむつ次第、じゃなかった、おつむ次第というやつですナ。

ジョークですから本気にしないことが肝心肝心。



いやはや、世も末ですナ。



おまけ:
ついでにメモすると、「BGLTは病気」である以上、ちゃんと治療すれば治る。性転換手術するより前にホルモン治療せよ。要するに、パヨクが体よく自分の支援団体を作り国から補助金もらうための常套手段。NPO法人と同じ轍を踏もうとしているわけなんだナ。二匹目のドジョウ狙いですナ。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-01-09 10:01 | ジョーク一発

A Happy New Jokes!:「新春ジョーク一発」「オマエラ、霊的に生まれ変われ!」   

白頭山統一
a0348309_9244283.jpg



みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


新年の2019年になって早一週間が経った。

相変わらずお隣の特亜三兄弟はいろいろと世界を騒がしてくれる。そして、我が国も日本から東朝鮮国への道を突き進む。

いまの政治家のほぼ90%が在日系だからである。まあ、芸能界と同じ構造がこのバブル崩壊後の我が国でも起きたわけだ。

特に、安倍晋三こと李晋三政権になっているわけだから、南北朝鮮と西朝鮮であるチャイナ、そして、我が国が東朝鮮となり、大朝鮮王国を作る一大事業の最中にあるとみられるわけだ。

国民は戦後74年ですでに脳軟化現象の状態にあり、衰退の一途を遂げいている。その典型が、いわゆる「脳天気」というものだ。頭の中に野花が咲いている。だから、そういう社会の裏の動力学を把握するほどの知能がない。

表向きは、ラグビーW杯、東京五輪、大阪万博と矢継ぎ早にやってくるから、非常に日本が活性化してみえるはずだが、その事業を利用してさらなる日本破壊、和の文化破壊が画策されているわけだ。

英語教育をベースに、日本の和の精神の破壊が進み、いまではどんな田舎の学校にも西洋系が住み、日本女性をゲットし、どんな田舎にも白人の名士とそのハーフ一家が住むようになった。いまやスポーツ名門高は外人ハーフだらけとなった。

このまま行けば、今世紀半ば過ぎから来世紀には確実に日本は多国籍の移民国家となるだろう。

世界一語彙の多い言語、それは日本語だが、同時にそれは日本語が世界一古い言語であることの証明になっている。

それと比べると、スペイン語、ドイツ語、英語と若返る。ちなみにドイツ語は英語の約2倍の語彙数を誇る。

その一番新しい言語である英語に特化したことがこの世界の悲劇を生んだともみなせるのである。もし英語に人々を安定にする文化が育まれていたら、世界は英語を話すことで幸せになっただろうが、現実はむしろその逆だからである。

この意味では、日本語が世界語になることこそ、世界平和への道となることだけは確かだろう。

動詞が最後に来る膠着(こうちゃく)言語というのは、人間を動物から分ける第一条件と考えられるからである。動詞が前に来るものほど動物言語に近いはずである。

この意味では、アラブ語が前に動詞が来るという意味で、一番動物的であり、その次がインドヨーロッパ語とチャイナ語、そして、日本語を含む環太平洋の膠着言語とくる。これが一番人間的な言語なのである。ある程度知能がないと最後まで記憶できないからである。

私がユタに留学した時一番おもしろかったのが、彼ら英語圏の民族にとって、この膠着言語型の計算機の操作法が、HPの電卓で採用されていたことである。ヒューレット・パッカードの電卓は、最初に操作(演算)すべき2つの数字をそれぞれ記憶の場所AとBに入れ、一度入れたら、足す(+)、引く(ー)、掛ける(✕)、割る(÷)を次々と表示できるのである。この場合、AとBが主語と目的語にあたり、演算が動詞に対応する。

一方、カシオの電卓は、英語式に方程式をそのままA+B=?、AーB=?,A+B=?,A/B=?と打ち込むスタイルだった。

要するに、非人間的な装置に求める機能は非日常的な言語体系の方が機械的と認識するようで、彼ら英語圏の人間には、日本語のような膠着言語の方が合理的に感じ、逆に我々日常的に膠着言語を使っている人間には、英語式のまるで数学論理のような言語の方が合理的に感じるというわけだ。

しかし、日本語には「わたし」や「あなた」を意味する単語が無数にあるように、その語彙により、その時々の私とあなたの距離感を明確化できるのである。数学で言えば、ある種のハミング距離を言語に導入しているということもできる。が、この原理を採用しているのは我が日本語しか存在しない。

これほど人間的な言語は存在しないわけだから、それを単に外人を手引きするためという実用的な価値観だけで、英語教育するというのはまったくの愚の骨頂だろう。

おかげで、昨今の「昆虫食」のように、美しく鳴くコウロギを取って食ってしまうというような、外道、餓鬼の到来である。彼ら「餓鬼」には、鈴虫やコウロギの虫の音が音楽に聞こえず、単なる鳴き声なる雑音でしかないわけだ。

犬や猫の鳴き声も日本語に聞こえない。だから、下手をすれば、食ってしまう。チャイナに至っては平和の象徴である鳩まで食ってしまう。

オマエラ、霊的に生まれ変われ!

というわけだ。


さて、昨今では、韓国人がさまざまの本性を見せつける時代になった。だから、10数年前に我々陰謀暴露論者が「朝鮮人はな〜〜」なんてさんざん書くと、すぐに「このキチガイが」という扱いを受けたものだが、いまや隔世の感あり。もう俺がいちいちメモする必要もなくなりつつある。

コリア人の異常遺伝子蓄積がどういう性格や行動を生み出すかはいまや自民党の国会議員共でも周知の事実と相成った。

なぜコリアで整形が必要となるか?これも異常蓄積の濃い遺伝子だから、だれとだれが結婚しても子が同じ顔貌の細いつリ目のエラ張り、鼻低い顔として生まれてしまうからである。

米大リーグの元英雄ピート・ローズは韓国人妻をもらったが、濃い白人ローズの子ですられっきとした韓国人顔のハーフとして生まれたのである。

はっきり言って、韓国人につける薬は存在しない。

関わるだけ損である。

最後には、有名な「韓の法則発動」を受けて、関わったものもろとも崩壊するのである。

いままさに、コリアと同盟関係を結んだ日米軍が崩壊の危機にある。


さすがにチャイナもそれを3000年の歴史で多少学んできたから、コリアとだけは組みたくないと駄々をこねているわけだ。

この地球のジョーカー。コリアである。


日本の悲劇は、地球のジョーカーがすぐ隣りにあり、偏西風で船がすぐに流れ着く場所に存在することなのである。

だから、本来なら朝鮮半島は海へ沈めるべきなのだ。朝鮮半島がなければ、我が国は多少平和になったことだろう。

まあ、近々白頭山が大噴火する予定だから、いずれはそれが現実のものになるかもしれないですナ。

北朝鮮の白頭山が噴火するように祈っておこう。HAARP照射するならココだ。


とまあ、今後特亜は大変化する情勢のようだ。

すでに一説では、南北朝鮮は裏で自由に鉄道で行き来できる条約が締結されたという。それもトランプ政権の監察下でだ。しかし我が国ではダマスゴミは一切それを報道しなかった。

おそらく朝鮮政党である自公政権も野党群もそれを知っていたものと思われる。だんまりを決め込んだ。

こういう状況証拠からすると、経団連はすでに韓国面に落ちて久しいから、徐々に安倍晋三こと李晋三首相の暗黒面も如実にされてくるはずである。

韓国面の竹中平蔵こと、李平蔵を重要ポストに置いておくこと自体が大変怪しいのである。

まあ、すべては時が知らせるだろう。時間が解決する。


まあ、新春のジョーク一発ですから、本気にしないことが肝心、肝心。



いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-01-08 09:31 | ジョーク一発

ジョーク一発:今年2018年「お騒がせカレンダー」発見!:まだ12月が空き、どうだい君も載ってみたら!?   

2014年版はこれだった!
a0348309_8293158.jpg
(全部覚えている?)


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


最近なぜかウラジミール・プーチン大統領のカレンダーが売れているのだとか。

海外「これが日本だ…」羽生結弦を抑えて堂々の1位!日本で爆売れするプーチンカレンダーに海外衝撃(海外反応)
a0348309_1251416.jpg

a0348309_125207.jpg
西洋人は劣化が早いな!シュワちゃんと似た老化現象だ!


どうして?

意味不明の現象だが、なにかそれなりの理由はあるに違いない。


ところで、この頃になるとやってくるアレ!

そう、今年の「お騒がせカレンダー」というものである。


だれか作っているやつがいるんじゃないか?と探してみると、

ビンゴ!ぴんぽ〜〜ん!あった、あった!

これである。

2018年お騒がせカレンダー
a0348309_1274344.jpg
(君は全部名前を言えるか?



ところで、最近俺はあることに気がついた。

先日のノーベル賞候補のザン教授のように30年前のことが昨日のことのように蘇る反面、この1年に起こったことがもうずいぶん昔のことのように思えるのだ。

どうして?

これっていわゆる「老化」っていうやつでしょうか?

この傾向が突き進めば、昔のことだけは思い出せるが、一瞬前のことが覚えられないっていういわゆる痴呆症っていことでしょうナア。

ということは?

この俺も痴呆症予備軍なのかいな???


毎年毎年年取るほどに1年があっという間に過ぎていく。そう感じるということ、これそのものが老化現象ということなんでしょうナア。


となれば、自分が自分であることを忘れないためには、在りし日の自分を残すために、自分のカレンダーを作っておくというのも意味があるかもしれないですナ。

我が家では、カレンダーではないが年賀状でそれを代用してきたことになる。


まだ、12月分が空いているぞ!

どうだい、今から超絶の迷惑者、社会のお騒がせものになって、今年の12月の写真に載るっていうのはサ!


冗談はよしもと。まあ、ジョークですから本気にしないことが肝心肝心。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-12-20 12:15 | ジョーク一発