人気ブログランキング |

カテゴリ:ジョーク一発( 147 )   

ジョーク一発:笑顔のCIAエズラ・ボーゲル→地球は偽ユダヤ劇場だった!?30年後のノーと言える日本   

CIAエズラ・ボーゲルさん
a0348309_13363486.jpg


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


1980年代日本の不動産バブル全盛期、それに乗せられてウキウキしていた時代、米国からの外圧により「民営化、民営化」の名のもとに、我が国の国鉄、電信電話、。。。とどんどん民営化されていった。

そして、最後に「バブル崩壊」で株式が暴落した時を見計らって、米シオニスト・ユダヤのハゲタカファンドの連中がM&Aで乗っ取りにやってきた。

そんな時、東京都知事をやっていた石原慎太郎がぶち上げたのが、これだった。
NOと言える日本
a0348309_10264622.jpg


望月新一博士の「心の一票」:「ノーと言えること、ノーと言える文化が学問の原点!」


当時、一介の無名の日本通の偽ユダヤ人学者エズラ・ボーゲルが、
ジャパン・アズ・ナンバーワン
a0348309_13161598.jpg

をぶち上げて、日本人の自尊心をくすぐりながら、我が国に乗り込んできた。まあ、日本人をおだてて油断させる作戦だったんですナ。が、まんまとその罠にハマった。

それから、バブル崩壊で日が沈むと、今度は得意満面となって、
ジャパン・アズ・ナンバーワン再考
a0348309_13161728.jpg

をぶち上げた。

日本が有頂天になろうが絶望しようが、どっちに転んでも両建てで本書いて儲ける。商魂たくましい偽ユダヤ商法であった。

エズラ・ボーゲルがカムバック、カムバック、ジャパンカムバックと叫ぶ中、我が国はどツボの空白の10年、そして、さらに空白の10年。都合、空白の20年を経過した。

そして、米シオニストにうまいことやられっぱなしの自民党に嫌気がさして、ついに

民主党政権誕生!

すると、今度はこの民主党は、全員が親韓親中の売国奴だった。なぜなら、全員がルーツは半島人だった!

韓国と無償のスワップ5兆円/年をくれてやるわ、どんどん日本の重要な政策や施策を事業仕分けの名の下に切り捨て御免。というより、無碍に切り捨てた。

要するに、親韓か親日かで事業仕分けしたわけだ。反日事業なら金やるが、親日事業なら金やらない。

そして、日本はどんどん国力をそがれ、終身雇用が終了し、バイト国民になった。

そして味をしめ、事大した民主党の鳩山由紀夫と小沢一郎と、菅直人と枝野幸男と仙谷由人は、密かにイランにプルトニウムを売りさばいた。

内定していたイスラエルがその証拠を突き止め、福島第一原発の4号機が空になっていた。

そこで、痛烈な反撃を小沢一郎の地元の岩手に加えられたというわけだ。

それが2011年3月11日の東日本大震災だった。原因は、核爆弾の3連発による地震巨大津波の到来だ。

これにより、地球の地軸も少し傾いたようだ。日本はすこし南にずれた。ロシアも南下した。逆にアメリカは昔のロシアの位置に入った。

だから、最近のロシアは結構住みやすくなり、逆に北米は冬は氷河期になりツンドラ化しているわけだ。

因果応報である。ご愁傷様。

ところで、その当時の枝野幸男の民主党、震災復興のための数千億円の国家予算のうち2000億円ほどのネコババしたらしい。2000億円の行方不明金があったようだ。そういう噂が流れた。がどうやら事実らしい。

だから、初期復興に遅れたのである。当時、傾きかけていたソフトバンクの孫正義(朝鮮人)が、義援金を送ると言って政府に関わってきて、韓国のLG電子のソーラーパネル事業を投資するべく、太陽光発電事業をねじ込んできたのは記憶に久しい。この時期に、民主党による使徒不明事件が起きたらしい。国税庁の調査必須ですナ。


それでさすがに在日朝鮮人の民主党にはがっかりした日本人は、他にいい政党はないから、しょうがなく、またもとの自民党に戻らせた。しかしそこにはちゃっかり北朝鮮政党の公明党がくっついていた。

理由は、清和会。つまり、北朝鮮の李氏朝鮮の子孫である安倍晋三と金正恩の極東大朝鮮連邦構築が悲願だからだ。

清和会とは、朝鮮のラストエンペラーの李垠(り・ぎん)の子孫と側近の子孫で作った政治結社=秘密結社である。だから、安倍晋三の側近が100%朝鮮人系で固められているわけである。

竹中平蔵、谷内正太郎、
a0348309_19465196.jpg
。。。
安倍晋三政権が危うくなると必ず北がミサイルをぶっ放すわけ!?:血統だった!?
表1;自分の周囲をロシア工作員で固めた“対ロ売国奴”安倍晋三(ほんの一部の例)
a0348309_1948158.png


度重なるトヨタ車の暴走事故と遠隔操作によるテロの可能性(おさらい)+



他に投票すべき政党がない!

つまり、我が国は詰んだのである。

藤井7段に新手の一手を考えてもらう他ないですナ。

まあ、安倍晋三は、日本人になりすまして米国の威を借りて南北朝鮮の上に立って朝鮮連邦を作りたい。一方、金正恩は北主導の朝鮮連邦を作りたい。そして南朝鮮は南北を南主導で統一し、南北朝鮮主導で日本を併合したい。とまあ、そんな思惑でお互いに朝鮮人同士で画策している真っ最中というわけだ。

我々日本人は朝鮮人大嫌い。はやく滅亡して!というわけだ。潰瘍性大腸炎も朝鮮人特有の噂もあるナ。


というようなわけで、我が国は故福岡正信さんが講演会で暴露したように、米偽ユダヤ人のエスタブリッシュメント、通称「ジャパンハンドラーズ」の施策により、どんどんどツボにはめられてきたわけである。その行く末は南米のベネズエラではなかろうか?

ところで、日本を上げ下げして売名に成功し、一気に有名教授になったエズラ・ボーゲル
a0348309_13363486.jpg
はどうなったか?

いまや大教授である。

From 1993 to 1995, Vogel took a two-year leave from teaching and served as US National Intelligence Officer for East Asia.

とあるから、生粋の米CIAのメンバーだったというわけだ。

まあ、マイケル・グリーンとか、リチャード・アーミテージとか、ヨセフ・ナイとかは、日本人を脅迫して従わせるタイプの強面の悪役面のジャパンハンドラーズだが、だから比較的分かりやすいが、一方のエズラ・ボーゲルはニコニコ顔で相手を持ち上げて落とす笑顔のタイプだから、裏で何をもくろんでいるか見えにくく厄介なタイプと言えますナ。

実際、すでに自分の弟子を日本の一橋大学に教授として送り込んでいる。クリスチーナ・アメージャン

ちなみに、息子さんも大学教授。
スティーブン・K・ボーゲル
a0348309_1463350.jpg
(ぜんぜん顔が違うナア?)



日本を叩き潰してからは、今度は「傅高義(フー・ガオイー)」と中国名を名乗って、中国人になりすましているようだ。

そんなわけで、あれから30年
30年後のノーと言える日本
a0348309_135116.png


いずれにせよ、偽ユダヤ人は真綿のように世界を締め付けてくるようですナ。

調子こいていると、そのうち世界が大暴発するんちゃうか?


まあ、ジョークの一種ですから信じないでくださいヨ。

信じる信じないはあなたのおむつ次第、じゃなかった、おつむ次第というやつですナ。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-05-21 14:09 | ジョーク一発

ジョーク一発:一夫多妻バンザイ。一夫多妻は万物理論。   

日本のすべての問題を解決する必殺技=一夫多妻! by シュレーディンガー
a0348309_9204833.jpg

BGLTを認めるなら一夫多妻も認めるべきだ! by 俺




みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


さて、移民法が開始されて、令和が始まったわけだ。

が、これまで実に積極的に移民を取り入れたのが、大学駅伝で有名な陸上界。山梨学院のオツオリ選手(故人)に始まり、いまや短距離でも黒人ハーフの時代。

サッカーでもすでに各世代の代表に黒人ハーフや白人ハーフが目白押しである。監督業は、ほぼ9割は外人監督である。

そうやって選手たちが日本上陸すれば、性欲は止まらない。目先、身の回りの女を見つけて妊娠させる。あるいは、母国よりはるかに居心地がいいから、結婚して、日本に永住を決意する。

その際、母国の彼女は一旦忘れる。というのも、結構アフリカにはイスラム教徒も多く、また中東のイスラム教でも、基本は一夫多妻だからである。

一夫多妻
「女性に一夫多妻制を認める教えを」、マレー系ムスリム議員が発言
一夫多妻制について思う

一夫多妻はモルモン教徒だけの十八番ではない。

ついでにフォン・ノイマン型の結婚という、何度も離婚結婚を繰り返すユダヤ人も一夫多妻に入れておこうかノウ。

一夫多妻の米白人やユダヤ人、一夫多妻のアフリカや中東の黒人に対して、一夫一婦制の日本人は非常に分が悪い。

この際、年収2400万円以上の男子は、これを平均年収300万円で割って、8人まで女房を持てるようにしたらどうか?

実際には、半分は税金に取られるかも知れないから、1200/300=4人まで妻を持てる。

こういうように法改正したらどうか?

一夫多妻の移民に対して、一夫一婦で対決するのは憲法違反だ。フェアではない。

もし年収1億2000万円あれば、40人まで妻を持てる。つまり、昔の徳川家の大奥を作ることができる。

妻の方も安定な年収があるわけだから、専業主婦になり、適当に若いツバメをもらいながら、結構人生を楽にエンジョイできるのではなかろうか?

実際、欧米の白人女性と比べて、日本女性はそれほど優秀ではない。仕事も家庭や育児も両立するのは不可能である。だから、他人の迷惑を顧みず、やれ託児所を作れだの、保育所を作れだの、結局自分にできないことを人様に自分のツケを返させる。

要は自分が無能なだけだ。無能なら最初から専業主婦だけに集中すべきである。そうした方が家庭円満になる。ヒステリーになることはない。専業主婦ですら、まだ育児ができないといって騒ぐさらなら無能の主婦も多い。

そんな時代に、女性も仕事をしろとか、アベマリアこと安倍晋三政権は狂っている。


この厳しい時代の世の中で、ブラック企業で働くより、リッチな一夫多妻の夫の下で専業主婦をした方が、自分の趣味と実益も兼ねられるだろうし、なにせ他に自分の子供の世話をしてくれる奥さん仲間ができる。

奥さん仲間=妻同士のコミュに二ティーがあれば、保育園待ちする必要もない。自分の家庭が大家族の保育園になるからである。育児疲れや育児の孤独や孤立もありえない。

実は、これがイスラム社会の構造である。すでにイスラム世界ではそういう家庭が普通なのである。

イスラム世界からイスラム教を取り除いた社会

我が国はこれを真似るべきかも知れない。


前置きが大分長くなったが、移民法ができようができまいが、すでに大分前から

我が国は移民大国である。

そんな証拠がこれだ。

【大興奮】出たぞ、大会新!!世界レベルの走りに場内騒然!【GGN男子5000mD組】


陸上界のトップレベルでは、すでに日本人選手は少数派。そのうち絶滅するだろう。

巨人ほど有利なラグビーでも日本人はもうほとんどいない。

そのうち、自民党にも日本人はもうほとんどいなくなるし、野党ではすでに皆無。日本語を話せるというだけ。

テレビのアナウンサーも中央地方を問わず、白人ハーフが主流である。

CMはブタ箱ことトリバゴやCIAの厚切りやぱっくんのような米白人種の主戦場となっている。

こうなると、かつての新大陸の米インディアンや南米インディオの悲劇の再来となりかねない。

人種的に言えば、むしろ旧大陸のチャイナの属国になった方がマシかも知れない。チャイナは現法で、異民族の男子は結婚できず、女子はかならず中国人と結婚しなければないけないことになっているようだ。

いわゆる人種浄化法というやつだが、そうやってどんどんネパールやウイグル族をチャイナ化している。

しかしながら、これは日本人には向いていない。

なぜなら、チャイナの人種的ルーツは、いまのトルコ人とはまったく異なった、かつてトルコにいてアジア人を白人化させたアーリア人であった頃のトルコ人、つまりアッシリア人=漢人(あやひと)やヒッタイト人=秦氏ルーツ秦の始皇帝が生み出した国家だから、白人遺伝子がそのDNAに刻まれていて、実に交配に強いのである。

だから、チャイナ人の姿形は結婚しても色濃く残るが、逆に我々日本人の遺伝子は結婚すればするほど失われていく。北中南米のインディアンと同じである。

我々の遺伝子は古い。おそらくネアンデルタール人やデニソワ人の遺伝子もそういう意味で弱かったのだろう。


まあ、こういう生物的性質や宗教的特徴や社会的特徴を考えても、我が国は

一夫多妻

を復活させるべきだ
と俺は思う。


実利は多い。妻同士で子育てができるようになる。中には保育士の妻もいるわけだから、我が家は幼稚園のようになり、大卒や院卒の妻もいれば、小学校、中学校、高校大学と、自分の家庭内で高等教育すら施すことができる。奥さん方の子育ても分散できてかなり軽減されるだろう。

旦那はただひたすら仕事で高額所得を得ることに集中できる。

とまあ、一夫多妻バンザイ。一夫多妻は万物の理論である。


まあ、一種のブレインストーミング。ジョークの類ですから、笑って頭を柔らかくするためのものであることはお忘れなく。


ところで、令和になったから、これからは、「いやはや、世も末ですナ。」ではなく、「世の始まりですナ」に変えようかナ。どうだろうか?


いやはや、世の始まりですナ。







e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-05-09 09:22 | ジョーク一発

ジョーク一発:BGLTなんて論外。世界を支配するものは女を支配するのだ!?   

男の夢=とっかえひっかえ若妻を所有することさ! by リッチマン
a0348309_124955100.jpg




みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


英雄は色を好む。世界の支配者はまず女を自由に支配する。

てめ〜〜の嫁や妻を支配できないものが、世界を支配できるだろうか?

とまあ、これが世界の金融エリートの価値観である。

まあ、信じられないと思う、世界知らずのお馬鹿さんたちのために、そういう証拠をこれでもかというくらいにメモしておこうかのう。

(あ)ジョージ・ソロス→世界のテロリストのボス
a0348309_12281875.jpg


縦長の瞳を持つレプティリアン、ジョージ・ソロスは三人の妻を持ち、5人の子持ち。現在の若妻は日系米人のタミコさん。これだ。

Annaliese Witschak(1960 - 1983)
Susan Weber Soros(1983 - 2005)
Tamiko Bolton(2013 - 現在)
子供5人(Robert, Andrea, Jonathan; Alexander, Gregory)
a0348309_12283374.jpg
a0348309_1231489.jpg




(い)スティーブン・スピルバーグ→映画の巨匠
a0348309_12343346.jpg


配偶者エイミー・アーヴィング (1985 - 89)
ケイト・キャプショー (1991 - )
著名な家族ジェシカ (1976 - ) 現妻の連子
マックス (1985 - ) 前妻との実子
セオ (1988 - ) 現妻の連子
サーシャ (1990 - ) 実子
サイヤー (1992 - ) 実子
ミカエラ (1996 - ) 養子
デストリー (1996 - ) 実子
a0348309_12343067.jpg



(う)大富豪は若妻がお好き!
JFKの元妻ジャクリーン・ケネディも大海運王オナシスの妻になった。
a0348309_1240280.jpg


年取った大富豪は美女若妻の格好のターゲット。
Old Rich Billionaires With Very Hot and Young Wives. Gold Diggers?

a0348309_12382645.png



(え)まだ信じられなければ、これで検索しろ!

ここまでの話が特別だと思うなら、

old rich with young beautiful wife

で検索してみろ!

でるわ、でるわ、でるわ。

これ犯罪でしょ!
a0348309_12425856.jpg

a0348309_12432345.jpg

a0348309_12435560.png

a0348309_1244186.jpg

古の昔から
a0348309_12452217.jpg

ここにもいたな。

スカルノとデビ
a0348309_12461699.jpg


a0348309_12473743.jpg

a0348309_1247575.jpg


トランプ、オマエモナー!
a0348309_1249769.jpg



要は、

この世は金がすべて!

いい女が欲しけりゃ、金持ちになれ。
それだけだ!


縁の切れ目は金の切れ目。


とまあ、世界の富裕層は、そういうことを教えているんですナ。


金のないやつがBGLTになるんだってヨ。しかしBGLTになっても金持ちは寄り付かんよ。

なぜなら、子供が欲しいからさ

ロスチャイルドも5人の子持ち。
ロックフェラーも5人の子持ち。
ソロスは5人の子持ち。
スピルバーグは7人の子持ち。

特に男児が欲しいらしいぞ。

男児が産めない女は女にあらず。

どうやらこれが世界の京兆長者の意見らしいですナ。

それにしても、かつてのライシャワー駐日大使も一番最後に日本人妻をもらったが、どうも金融エリートは最終的に心根の優しい一番信用のできる日本女性に行き着くらしいナア。

嘘言わないし、何でもできるし、昼も夜も優しいかららしい。

夫婦共働きの妻なんていうのは、疲れすぎて子作りも子育ても困難。

やはり、女は豊かな金に基づいて専業主婦が一番幸せなんだってさ。

これが嘘だと思うんなら、スカルノの専業主婦だったデビに聞いてみな。


ところで、男で一番短命なのが、

専業主夫

平均寿命50歳だったヨ。アメリカの研究による。


まあ、きつ〜〜いジョークだと思って笑ってちょ。


いやはや、世も末ですナ。



おまけ:
逆に言うと、普通のニートやサラリーマンは、AKBや芸能界やテレビのタレントなんて見ている暇があるんだったら、分相応に自分の近所の喫茶店のお千ちゃんで我慢しろ。そうすれば、ちゃんと結婚できるよという話。高望みはするな。自分の顔を鏡でよく見て、それに釣り合う程度の女で結構毛だらけ猫灰だらけお前の尻は糞だらけ(寅さん)というわけだな。


e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-04-24 13:02 | ジョーク一発

ジョーク一発:日本が地球経済から消滅!?→アホノミクスのせいで日本は終わった!?   

財務省の犬となった麻生太郎
a0348309_17233920.png

ひょっとこ太郎
麻生財務相が平成経済を総括「平成は日銀も政府も対応間違えた」「アベノミクスによってGDPも税収も過去最高、新たな時代になった」

(こういう嘘をつくから口がひんまがるんだよナ!)


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


いやはや、ついに我が国の経済がどツボを通り越し、ほぼ終焉に向かいつつあるらしい。

そんな兆候がすでにGDPランキングに出ているとか。これである。

ドイツ人「日本に追いつきそう、何が起きてるんだ」最新のGDPランキング

国別GDP→3位。もうすぐ英独にも追い抜かれる。
a0348309_18184.jpg

一人あたりGDP→ランク外
a0348309_181519.png


こんな状態でも、我が国よりリッチな国に円借款だとかODAだとか、あるいは、鉄道作るために資金援助だとか、本来なら稼いだ外貨は国内の内需に使うべきだろう。

害人が会いに来れば金を出し、外国へ行くたびに何百億も金をやり、まるで女に会うたびに金を恵んでやるドンファンのような行為。

ノーと言えない李晋三!

まさに

安倍晋三はキチガイだ。


まあ李晋三なる朝鮮人だからしょうがない。見抜けなかった日本人が悪い。

そのうち、日本全国買われちまうナ。

天皇の称号も売りに出せっていうことになりそうだ。


令和の前に、なんとも情けない我が国の経済状況が出てきたものだ。

だいたいニートや引きこもりの人たちに「働け」といっても、口先だけで働け、働いてくださいといっただけだ。そんなところで、働いてもらえるはずもない。

私自身、健康で体力満載で、何でもできるし、頭脳も能力もあるが、職安からも大学からも国からもオファーもきたこともなければ、相談もない。

つまるところ、本人しだいという静観しているだけでは、優秀な労働者、それも国の威信を掛けた戦略になる労働者を得ることはできない。

まあ、国が俺の前で土下座して教員になってくださいとか頼みに来れば考えないでもないが、いまのアホノミクスのために自分の人生の時間を無駄にはしたくない。

その一方で、ついに我が国の家電メーカーは数千人単位でリストラの嵐である。
日本企業の人手不足、やっぱりデマだったアベノミクス、働き方改革でリストラ爆増
ここから本文です
早期退職しない限り面接が続き…「45歳以上クビ切り」横行中

4/22(月) 6:00配信

早期退職しない限り面接が続き…「45歳以上クビ切り」横行中

3000人の「クビ切り」を掲げたNEC

 人手不足が叫ばれるなか、大手企業がいま、「早期希望退職」という名のリストラで、45歳以上の人員整理に走っている。

「『あなたは残っても仕事がない』と言われた。それなりに貢献してきたと思っていたので、ショックで食事が喉を通らなかった」

 NEC社員のAさん(48歳、SE)が胸中を打ち明ける。傷つけられたプライド、将来への不安……。上司の言葉はあまりにも残酷だった。会社人生半ばで突然、退職を迫られるサラリーマンの声が悲痛になるのは、無理もない。

 希望退職とは名ばかりの、退職強要まがいの「面談」が精神的に追い討ちをかける。。。。

これはバブル崩壊以後では初ではないのだろうか?


それに比べたら、ドイツは余裕だナア。ロシア移民、東欧移民、EU移民、アフリカ移民、。。。どんどん移民が来ても仕事がありすぎて困るほどらしい。

世界でドイツの一人勝ち状態なのか?

私の知り合いも、理論物理の知識を使って自動車会社にちょっとアドバイスするだけで十分に食っていけるとか。


まあ、我が国の一人あたりのGDPが低くなるのは、少子高齢化の象徴である、高齢で生きているだけ、年金を消費するだけ、というような人間の割合が多いからである。生産がない。

まあ、安倍晋三もその一人だろう。政治家は生きて消費しているだけの邪魔な存在でしかない。

また、別の観点で見れば、GDPが高いということは、経済でカウントされる行為、すなわち、お金になる行為がさかんということになる。しかしながら、ものは壊せば金になるが、製造するには負債になる。命は生きているうちは負債になるが、死ねばものに変わって商品になる。

つまり、地球に優しく生きれば生きるほど経済的にはGDPが下がる。逆に自然破壊し、地球を破壊すればするほど、経済的にはGDPが高くなる。まあ、これがメソニックワールドの悪魔主義者の経済というものだ。

要するに、日本人は自然に優しく生きている分、一人あたりのGDPが下がると考えられる。

シンガポールなんて海洋をどんどん破壊しまくってホテルに変えているだけ。

そろそろこういう本末転倒の経済学を逆転しなければならない。

地球に良いことをするほうが儲かるシステムを作らないといけないわけですナ。

さくらの木々を植えたところで、木を買って人手を集めて植樹するわけだから、経済でいえば、採算の取れない負債でしかない。しかし、確実に20年後にはそこが天国に変わるわけだ。

いまの利益を得ようとして将来に負債として残す経済学から、いまの損をしても未来の利益に残す経済学に還る必要があるということだろう。つまり、未来の子どもたちの負債から今の予算を生むのではなく、今の損やタダ働きから未来の子どもたちのための利益を生む方法に変える。

いま当面の金の余っているやつは、それで食いつないで、将来のために努力しろ。とまあ、そういうことになるわけですナ。

こういう観点でみると、やはり、GDPの高い方の国ほど寿命が短いのではなかろうか?


はたして、未来は時間が解決する。そのうちどっちが正しいか分かる日も来るだろうナア。


まあ、ジョークのたぐいだから、信じる信じないはあんたのおむつ次第、じゃなかった、おつむ次第というやつですナ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-04-23 18:36 | ジョーク一発

ジョーク一発:安倍麻生政権「新札ゴリ押し」→万札は民間人の渋沢栄一より万葉集の天皇でしょう!?   

財務省の犬となった麻生太郎
a0348309_17233920.png


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


それにしてもあまりにいろいろのことが起こりすぎてETの手も借りたいほどですナ。しかしついに保江先生にもETの手が差し伸べられたのに、俺には一向に来ませんナア。

さて、安倍政権、今度は新札発行だってヨ。やりたい放題ですナ。

政府、24年に紙幣デザイン刷新=1万円渋沢栄一・5千円津田梅子・千円北里柴三郎
a0348309_17203913.jpg



まあ、新札を発行するのは良しとしても、絵柄が悪かった。人相の悪い連中ではどうしようもない。

日本人にホルホルすれば、それで自分の人気が高まるとでも考えたのだろうが、そういうのを浅はかというが、あまりにひどい。

いくらなんでも渋沢栄一はないだろう。ましてや民間人はない。前の新札でもそうで、福沢諭吉はない。

むしろ、戦前同様に天皇家や武内宿禰にした方がよい。

記念切手じゃないとよ(武田鉄矢風)!

だいたい渋沢栄一は加山雄三さんの母方の先祖だったのでは?

いや〜これは間違いだった。加山雄三さんは岩倉具視の子孫だったヨ。

渋沢栄一の家系図
a0348309_17305944.png


ところで、この新札プラン。竹田恒泰氏も大反対。これだ。
a0348309_17343929.png


だっさ!! なんだこりゃ。
新紙幣 令和と「偶然重なる」

a0348309_17341558.png


やはり1万円札は聖徳太子でしょうナア。
a0348309_17372454.png


あるいは、せっかく万葉集から「令和」を取ったのだったら、新札も万葉集から取ったらどうだろうか?

だから手っ取り早いのは百人一首からとることかも知れない。

百人一首
a0348309_17434931.jpg
a0348309_17504378.jpg


そうすれば、新札候補は少なくとも100人いることになる。

1万円〜100万円まで全部お札を刷れるナア。

新札を全部揃えたら、5千円札+千円札を含めて102枚。金額にして5050万6千円。


新札の表には、歌詠み天皇のお姿があり、うらには百人一首の歌がある。

風流ですナ。


やはり新天皇、新元号、そして新札と揃えるのであれば、

万葉集で一括すべきではなかろうか?

その方がパーフェクトだろう。


今回は口のひん曲がったひょっとこ麻生太郎のひょっとこぶりが醸し出された観がありますヨ。

あるいは、財務省のイルミナティ、フリーメーソンに見事乗せられたのかナ?

確か渋沢栄一はフリーメーソンだったと思うがナア。


それにしてもいま新札プランを公表して2024年から発行するって、。。。?

5年もタイムラグがあれば偽札のオンパレードになるんちゃうか?

このタイムラグは裏社会へのご褒美なのか?



まあ、ジョークの一種ですから、信じる信じないはあなたのおむつ次第、じゃなかった、おつむ次第ですゾ!



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-04-10 17:56 | ジョーク一発

日本フェイク共産党vs日本フェイク放送協会:共通点は自作自演!→新元号時代は社会矛盾露呈時代か!?   

みなさん、こんにちは。

さて、今日はエイプリルフールの日であり、新元号が公表される予定の日でもある。

そこで、面白いエイプリルフールのネタはないかと考えてみたが、これもまた老化のせいか、あまり良いものが思い浮かばない。

というわけで、その代わりに、ジョークのような現実の例をいくつかメモしておこう。

それにしても光陰矢の如し。ときの進みはますます早くなっているようである。


(あ)堂々と嘘をつく日本フェイク共産党!
Q.日本が嫌いなのに、なぜ日本共産党なんですか→共産党「そんな事言ってません。共産党こそ真の愛国者の政党です」

Q.天皇が嫌い、日本が嫌いなのに、なぜ日本共産党なんですか?

A.そんなことは、言ったことがありません。共産党こそ真の愛国者の政党です。

#0329共産党が本気で答えます

a0348309_835119.png


124: 名無しさん@1周年 2019/03/31(日) 07:42:23.64 ID:UUht2MZT0
ふーん、で天皇と自衛隊はどう扱うの?

28: 名無しさん@1周年 2019/03/31(日) 07:29:52.08 ID:YVxfN1B+0
なら韓国人に抗議しろよ馬鹿

17: 名無しさん@1周年 2019/03/31(日) 07:26:44.38 ID:vOKQWkBE0
コミンテルに作られた
テロ組織だろ

130: 名無しさん@1周年 2019/03/31(日) 07:42:55.81 ID:Rv8iSmKg0
共産の思想に国を潰す思想が入ってるんだからどうしようもなかろ
共産革命やりたいんやから

19: 名無しさん@1周年 2019/03/31(日) 07:27:15.07 ID:+sQDHFfQ0
愛中国でしょ。

20: 名無しさん@1周年 2019/03/31(日) 07:27:30.08 ID:H7ddbpmF0
未だに胡散臭い綱領を掲げているうちは信用出来ません

29: 名無しさん@1周年 2019/03/31(日) 07:30:00.44 ID:1X6CDKpZ0
愛国とは言ったが、日本を愛してるなんていってないぞw

っていうか日本共産党って政策が日本目線じゃなくて特ア目線なんだよね

30: 薔薇乙女 ◆rdIXwBG0zA 2019/03/31(日) 07:30:01.55 ID:hxwKTOhj0
>>1
お前たちの愛国は支那への愛でしょ。

37: 名無しさん@1周年 2019/03/31(日) 07:31:26.33 ID:wfw8Nlbu0
政治ごっこして飯食うためだけの組織に成り下がったからな

。。。



(い)堂々とフェイク番組を特集するNHK!
【テレビ】NHK『中高年のひきこもり特集』 取材を受けた男性、最高執行責任者を務める超エリートだったと発覚「働いてはひきこもりを繰り返していました」

a0348309_8395522.png


a0348309_8395848.png

a0348309_840188.png

a0348309_840396.png


        ↓↓↓
【2017年の記事】取材を受けた山瀬さん…実は、会社役員、最高執行責任者を務める人だったと発覚

a0348309_8414025.png


▼記事によると…

・質問:改めまして、社員の皆様のひきこもり当事者歴をお伺いしたいと思います。

執行役員 最高執行責任者(COO)山瀬健治氏(以下山瀬)

大学には現役で受かったのですが、ADHDの症状で、レポートが締め切りまでに出せないなど色々ありまして、大学を中退してしまったんです。その後は、高校の頃からプログラムを独学でやっていて、多少はスキルがあったのでIT企業に入ったのですが、どこに行っても2年か3年ぐらいで、やはり納期の問題にあたり、適応障害になりました。対人関係では無いのですが、納期の見積もりが甘くて。

恐らく、脳のワーキングメモリーの少なさ(ADHDの特性。仕事などのための、短期の記憶領域が小さい)から来ると思うのですが、2、3年で退社しては、1、2年ひきこもる。経済的な問題もあるし、また頑張ろうと働くけど、2、3年働いてはひきこもり、適応障害を起こして、ひきこもる事を繰り返していました。実は、今でも体調が必ずしも良くなくて、フルでは仕事を入れていないんですね。そういった意味で、ひきこもりの期間は、断続的に10年は越えています。

a0348309_8423418.png


▼ネット上のコメント

・なんだこれ。今時このレベルのやらせはヤバくないか

・どうみても世間に揉まれてる顔なんだよなぁ

・子供部屋おじさんの悲惨さだけは真実

・やらせというよりひきこもりを売りにした企業の人みたいやね

・なんか今からでもすぐ仕事に行けそうなぐらい顔つきがよくね、これが10年?

・ひきこもり役を演じただけだろ。本物のひきこもりがテレビにでるわけねえだろ

・特定マニア仕事はえーな

https://snjpn.net/archives/106623


まあ、山瀬さん、自分で火をつけて自分で消すという、典型的な朝鮮芸ですナ。

いわゆる「マッチポンプ」。

自分が専門として得意とする「中高年引きこもり」をテーマに、自分自ら「中高年引きこもり」を演じる。

スパイですか?工作員でしょうか?


ところで、いまのNHKやダマスゴミの「中高年の引きこもり」の定義では、天皇も「高齢者引きこもり」になってしまうだろうヨ。

家庭で家事手伝いや主婦業をして、買い物時だけ外出するという一般の主婦のみなさんも「中高年引き困り」になる。

さらには、高齢で足腰が曲がり、不自由気味のお祖母様族も「中高年引きこもり」に入ることになる。

大学を定年退職し、一般人よりはるかに高額の年金をもらって自宅の書斎で本を書いている元大学教授のみなさんも「中高年引きこもり」になってしまう。

厚労省はバカですか?

やはり、異なる専門を合体させた省庁再編は大失敗だったようですナ。

省庁を減らすのであれば、抜本的にまったく異なる思想で再構築すべきであったと思う。

つまり、例えば、アメリカ型の省庁にするとか、ロシア型にするとか、北朝鮮型にするとか、これまでの継承ではなく、心機一転で作り出すべきだった。

厚生省と労働省との合体では、相矛盾する専門の合体になり、不備が出る。

労働省は国民に労働を強いる部門、一方、厚生省は国民が労働で病気になった場合にどうするかを考える部門だ。相矛盾している。

経済産業省もそうだ。お互いに矛盾する。基になった通産省と経産省は相矛盾する。

通産省は、貿易のネタになる科学技術製品をどう生み出すかの戦略を考える部門。一方、経産省は貿易の無駄を省く戦略を考える部門。つまり、生み出す側と消滅させる側が合体したわけだ。

だから、互いに足の引っ張り合いになりかねない。

文科省もそうだ。文部省と科学技術庁は相矛盾する。

文部省は科学研究の前の初等中等のための教育機関を扱う。一方科学技術庁は高等教育や研究そのものを扱う。研究と教育は別々のまったく異なる発想に基づく。

だから、アメリカの大学では、教育専門の教授(教育教授)と研究専門の教授(研究教授)とに分かれる。

研究を仕切るものと教育を仕切るものが合体したために、大学の増設や学部設立時に、俺が研究費をやるから俺を理事につかせろというインサイダー取引が生まれることになる。

財務省もそうだ。この巨大な組織の中には、国の財政を小さくすべきことを目的の部門と国の予算を巨大化させることを目的とする部門が同居している。

たとえば、タバコ産業とか郵政とか電信電話とかその収益税を取る部門は、国庫を増やすことが目的だが、政府や国の予算決済を仕切る部門は、国庫の無駄を減らすべき部門である。

右手で減らすことを考え、左手で増やすことを考える。

ということは、一番簡単なことは、右手から左でに持ち帰ることになる。つまり、実は何もしないというブーツストラップ理論になる。

まあ、すべての省庁再編はそんな感じですナ。


とまあ、いまや我が国は存在そのものが世界のジョークなんですわ。


だから、海外から、日本は「日本星」とか、「2039年に住んでいる」とか、「別惑星」とか言われるんちゃうか?


まあ、相矛盾するものがうまく昇華してアウフヘーベンするというヘーゲルの弁証法のようにうまく行けばよいが、その可能性は非常に低く、むしろ、大抵が逆に悪くなるんですナ。


NHKとて同じこと。電通と組めば、NHKは腐敗する。

電通は嘘をつくるCM会社。NHKは真実を報道しなければならないニュース会社。

お互いに相容れない矛盾した会社。

ましてや吉本は嘘で笑わせるショーマン。ジョーク会社。NHKとはまったく相容れない。

さらに言えば、在日韓国人、在日中国人、在日北朝鮮人などの反日外国人や帰化人。それに共産主義大好きの日本人。唯物史観大好きの日本人。いまや、こういう日本嫌いの日本人と普通の日本人とが同居する。

いまのところ、その数の比では後者の普通の日本人が勝って入るが、徐々に今月から前者の日本嫌いだが日本の金や職だけが目当ての外人が流入する。

そうなると、この矛盾はいつか大きな問題を生むだろう。対立、内戦、戦争、こういう内部崩壊の序章となるに違いない。


どうやら、新元号の時代には、こういう日本社会に潜在的顕在的に仕込まれた矛盾する組織の矛盾が大きな問題を生み出し、社会が崩壊していくという時代になるのではなかろうか?

社会の矛盾はいつかかならず露呈する。

どうみても新元号の時代はあまりいい感じがしないんですナ。

ちなみに、新天皇の元浩宮様のお妃の小和田雅子様のお父上は、創価学会の池田大作ことソン・テチャクの盟友だし、欧米のいわゆるイルミナティーのお仲間でもある。

だから、即位がメーデー。5月1日になる。

陰謀論の分野では、このメーデーの前に必ず血なまぐさい大事件をわざわざ起こすという話である。

この意味では、これからの1ヶ月間、なにかの事件に巻き込まれないように要注意でしょうナア。




いやはや、世も末ですナ。







e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-04-01 09:27 | ジョーク一発

ジョーク一発:「新元号の候補は何?」安倍晋三「安栄」、ねず「建知」、俺「断交」。。。   

新元号は「断交」
a0348309_1141160.png
(クウォリティ低くてすまん)



みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


さて、もうすぐ新しい元号が決まり公表されるらしい。そこで、新元号の候補をいくつかメモしておこう。

むろん、ジョーク一発の一環としてだから、信じる信じないはあなたのおむつ次第、じゃなかった、おつむ次第というやつですナ。

(あ)ねずさんこと小名木善行さんのオススメ

新元号のもたらす意味を考える

建知

「知らすを建てる」という意味らしい。


(い)ちまたの「安」説

巷では、安倍首相が「安」を使うように指示したとかしなかったとか、そんな理由で広まった候補がこれらしい。

安栄

「安倍家が未来永劫栄える」という意味だとか。


まあ、いまの安倍家は、朝鮮王朝李垠の子孫だから、李晋三だから、これはないだろうナア。

ところで、明治天皇の「明」という字がついた理由は、明治天皇の母が清朝から嫁いだ「明」の子孫の女性だったからという一説がある。

つまり、古代中国の「明」の子孫が日本を治めるという意味を込めて、「明治」とつけられたのだとか。

表の説は小名木善行さんのいうように、明治は、「治(し)らすを明らかにする」ということかもしれないが、裏面解読すれば、「明の子孫が治める」ということになる。

このように、物事には裏に隠された真実と表向きの建前と2つ重ねるのが我が国の歴史である。

同様に、平成は表向きには、「塀の内側に矛を貯めて平らかにする」という意味だというらしいが、裏に隠された真実は、「朝鮮人が日本を平定した」=「朝鮮帰化人が日本を乗っ取り完了した」という意味である。

これと極めて似た歴史があった。それが「白雉(はくち)」という元号である。
元号一覧 (日本)

これはあの朝鮮半島で天皇家と武内宿禰が戦った、白村江の戦いの後の時代である。

ダビンチ・コード?:日本史コードの方がもっと面白い!「日本書紀裏面解読法」

白は朝鮮族を意味し、朝鮮族の王族が倭の天皇家を乗っ取ったという意味として使われたのであった。

(う)俺のオススメ新元号

さて、最後にジョークとして、俺のオススメの新元号もメモしておこう。

まあ、真面目な方はこれだ。

広栄

日本文化が全世界に広く栄える


現状の政治状況を物語る場合はこれだ。

断韓 あるいは 断交

日韓国交断絶を祝して、断韓1年とか断交2年とか、結構響きが良い。


どうでしょうか?断韓は?


ジョークの類ですから、信じる信じないはあなたのおむつ次第、じゃなかった、おつむ次第。



いやはや、世も末ですナ。







e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-03-30 11:41 | ジョーク一発

ジョーク一発:ハイゼンベルク不等式、小澤不等式そして井口不等式!?ディラックモードが抜けていた!?   

小澤の不等式
a0348309_11265324.jpg



みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


さて、昨日やっと石井茂氏の「ハイゼンベルクの顕微鏡」の話を読み終えた。これは、ぜひ武田鉄矢さんの今朝の三枚おろしで取り上げて欲しい本ですナ。これである。
量子力学のアンサングヒーロー:ボルン学派に不確定性を教えた男はノーバート・ウィーナーだった!?

ハイゼンベルクの顕微鏡~不確定性原理は超えられるか
a0348309_11404231.jpg


まあ、この素晴らしい本については自分で読んでみてもらう他ないからここにメモしないが、やはり注意すべき点はいくつかある。

それは、
(あ)歴史を語る部分でいくつか無視した部分があるということ、あるいは、
(い)いわゆる表の科学の世界の話題しかないということ、

。。。である。

歴史の部分では、ノーバート・ウィーナーの量子力学創世記における役割、デービッド・ヒルベルトとボルン学派への影響、イギリス数物界における独特の影響とディラックへの刺激。

そして、ヒトラーとナチなどの表の歴史だけではなく、アウシュビッツも含めた、英仏ロスチャイルドの陰謀に関する部分。こういうのはネット時代の今では十二分に明らかにされていることだが、そういう裏の本当の歴史の動力学の部分が一切ないということ。

この点では、アカヒっている。コリアしているともいえる。

裏の科学については、特にアメリカの場合はロズウェル事件以来ジェーソンファミリーが生まれ、表のNASAなどに代表される、表の科学以外に裏の科学、闇科学の世界が開花しているということである。

そういう場所では、EPR実験とかそんなレベルではなく、MKウルトラやマインドコントロールなどまったく違った思想圏の科学が存在するということである。

まあ、この著者にそんなことを期待してもいけないだろう。

さて、そこで、ハイゼンベルクの不等式と小澤正直博士の不等式について見事に論じているので、ぜひ読んで欲しいが、この不等式の雰囲気を結果だけ、一種のジョークとして、しかも南部陽一郎先生の「素粒子論の発展」にあった、南部の素粒子論史観に基づいてメモしておこう。
南部陽一郎 素粒子論の発展
a0348309_1147278.jpg


(あ)湯川ー坂田モード:新法則→新粒子の発見=実在論(唯物論)
(い)Einsteinモード:新法則→新原理の発見=形而上学(メタフィジクス)
(う)Diracモード:新法則→新数学的美しさの発見=数学的審美性(数学)


の研究の分類の話。それと、坂田の物理理論の発展段階の話である。

坂田の発展論とはこんなもの。

(0)新現象→(1)現象論→(2)モデル構築→(3)決定的理論 
   ↑                         ↓
    ←←←←←←←(4)(0)に戻る←←←←←←←←
       
 


南部先生の最初の1952年頃の講演では、最初、湯川モードとは言っていなかった。むしろ、ハイゼンベルク・モードと言っていた。それが、そのうち湯川モードとなり、最後には坂田昌一もつけて、湯川・坂田モードと変わったようだ。

そんなわけで、新発見=新粒子、新発見=新方程式・不等式・定理という価値観のハイゼンベルク・湯川・坂田モードでハイゼンベルクの不等式を書くとこんな感じになる。

(1)ハイゼンベルク・湯川・坂田モード

ハイゼンベルクの不等式:

⊿x・⊿p≧h/4π

ただし、

h=プランクの定数。⊿x=位置測定のエラー(誤差)、⊿p=運動量測定のエラー(擾乱)とする。


このモードにはもう一つあって、私の記憶では、この不等式の公式を最初に見つけたのはニールス・ボーアだったと思うが、本ではケナードであると書いている。一応それをケナードの不等式とすると、


ケナードの不等式:

σ(x)・σ(p)≧h/4π

ただし、

h=プランクの定数。σ(x)=位置の標準偏差、σ(p)=運動量の標準偏差とする。
つまり、σ(x)=√{<(⊿x)^2>}、σ(p)=√{<(⊿p)^2>}。


次に、二番目のアインシュタイン・モードでは、新発見=新原理というモードで書いたものを、石井茂氏の本にある小澤の不等式としておこう。

(2)アインシュタイン・モード

小澤の不等式:

⊿x・⊿p+σ(x)・⊿p+⊿x・σ(p)≧h/4π

ただし、

h=プランクの定数。⊿x=位置測定のエラー(誤差)、⊿p=運動量測定のエラー(擾乱)、σ(x)=位置の標準偏差、σ(p)=運動量の標準偏差とする。



石井茂氏の本では、小澤不等式までだから、この最後の不等式までしかない。

しかし、その本は2005年に書かれて、2006年に出版されたが、その時はまだ重力波の実験もヒッグス粒子の発見の話もなかった。

だから、重力波測定が可能であると示唆した小澤の不等式は、その2005年当時にはまだその有効性は知られていなかった。

しかし、その後、重力波の測定がなされてノーベル物理学賞を受賞した。この意味では、上の本の続編が書かれるべきかも知れませんナ。


さて、ここでは、一種のジョークだから、話をここで終わらせない。まだディラック・モードが残るからだ。

ディラックとファインマンとランダウの3人はかなり似た雰囲気がある。数式の審美眼があるわけだ。まあ、アインシュタインもそうだったかもしれないが、特にディラックは方程式の対称性をいつも気にかけた。

そこで、俺も個人的にはこの系統の末端、末席にいると信じているので、このディラック先生(ウィーナーからはボロクソだったが)のやり方で、小澤の不等式を変形しておこう。まあ、そうした方が美しい。

というのは、自然界には位置と運動量には双対性(デュアリティ)があり、多くの理論がそうなっている。だから、おそらく小澤の不等式にもそうなっているべきだと俺は考える。つまり、

小澤の不等式は美しくない!

数式の対称性というただその一点だけで考えれば、小澤の不等式より、ハイゼンベルクの不等式やボーア・ケナードの不等式の方が勝っているわけだ。この点だけは小澤の不等式は負けている!

そんなわけで、俺の不等式をジョーク一発として付け加えておこう。これである。


(3)ディラック・モード

井口和基の不等式:

(⊿x+σ(x))・(⊿p+σ(p))≧h/4π

ただし、

h=プランクの定数。⊿x=位置測定のエラー(誤差)、⊿p=運動量測定のエラー(擾乱)、σ(x)=位置の標準偏差、σ(p)=運動量の標準偏差とする。


数式の美しさという審美性だけからすれば、これが一番美しいと俺は思う。

そして、この中にはケナードの不等式もハイゼンベルクの不等式も入っているのだ。

どんだけ〜〜!

完璧なことか。


別にだれかがPRLに論文作って投稿してもいいですヨ!



いやはや、一種の物理学ジョークですから、本気にしないことが肝心肝心。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
ついでにメモすると、ケナードの式は、分布がガウス型分布の場合、つまり、ウィーナー過程の場合を仮定している。それがレヴィー過程の場合では、それぞれの因子にベキ乗がついているはずである。この場合は、次元がフラクタルであるから、こんな感じになるかも知れない。

井口和基の準不等式:

(⊿x+σ(x))^α・(⊿p+σ(p))^β≧(h/4π)^γ

ただし、
α、β、γは一般に実数。
h=プランクの定数。⊿x=位置測定のエラー(誤差)、⊿p=運動量測定のエラー(擾乱)、σ(x)=位置の標準偏差、σ(p)=運動量の標準偏差とする。


おれはディラックよりもQuasi-のつくものが好き。Quasi-inequality。Quasimotoだからヨ。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-03-20 11:29 | ジョーク一発

ジョーク一発:電通第四連絡部よりNHKへ「ピエール瀧を切って高視聴率のいだてん終了させよ!?」   

いだてんのTNGクラブ
a0348309_972365.png
(一番左の男、俺にそっくり!?)




みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


いやはや、韓エッチKことNHKの「いだてん」。久々に非常に史実に忠実で、込み入った構成のなかなか知的なドラマだと思って、我が家では高視聴率だった。すべて見ている。



(あ)金栗四三の「吸って吸って吐いて吐いて」の二吸ニ吐のマラソン呼吸法の発見。

(い)悪辣な朝鮮人による大日本帝国宰相の伊藤博文の暗殺。

(う)ロシア兵とチャイナ兵の横暴の酷さ。

(え)アジア初の陸上大会主催。

(お)Judo柔道の嘉納治五郎の高知名度。

(か)応援団は日の丸と旭日旗を振って大応援。

(き)西洋で初の君が代斉唱。

(く)日本人がアジアで最初の五輪参加国。

(け)日本の足袋が西洋に初伝達。

(こ)当時は赤線地帯の売春が合法だった史実。
。。。。。


「朝鮮人」「旭日旗」「大日本帝国」「君が代」「日の丸」。。。全部セリフに出ている!


こういったリアルな歴史や史実(歴史的事実)の数々を巧妙に仕込んだ、稀に見る近現代の時代劇であった。

とまあ、昨今の反日で親中親韓のNHKとしては、その方針に正反対の目の上のたんこぶ状態の番組だったのだろう。

ところで、このドラマの脚本家は、いつもの中園ミホではなく、宮藤官九郎であった。この人物は、NHKのファミリーヒストリーに出るまでは、おそらく自分の顔貌から祖先に朝鮮人がいるんじゃないかと思っていたフシがあり、こわごわと出演していた。だから、それまではかなり反日的だった。芝居も日本を小馬鹿にするようなものだったのでは?

ところが、ファミリーヒストリーで発見したのは、正反対の、伝統的な東北の神主系の子孫だった。つまり、正真正銘の代々の日本人の血統だった。すると、いつしか親日に様変わりして、このドラマの脚本を書いた。

とまあ、そんな感じだった。


すると、NHK自らが

歴史的低視聴率

をぶった切った。

いやはや、NHKは自作自演かいな???


というわけで、

これはNHK内部の上層部にまで食い込んだ、アルかニダの支那人と朝鮮人の差金ではないか?

と見ていたところ、それでもなんとかここまでもう少しで金栗四三の歴史的快挙まで進んできたわけですナ。

ところが、NHKスタッフみずから、NHKの経営陣みずから、

日本人の金栗四三の快挙など見たくないのか?

おそらく、頭痛の種、火病の種になるため、なんとかせにゃならんと思ったのだろう。

番組の中に出ていた

ピエール瀧さんを生贄にした!

んじゃね〜〜かと俺は推測する


ピエール瀧は、若い頃はヤンキーで札付きの不良だった。不具者にされた日本人の若者は数知れず。

とまあ、そういう札付きの悪の噂が耐えない男だった。むろん、在日コリアンである。

というわけで、俺は

こんな危ない静岡の朝鮮系をNHKの日本の歴史ドラマに使うのか?

と思っていたら、今日案の定やってくれたようですナ。それがこれだ。

自宅からコカイン未発見も…「使用間違いない」
a0348309_8522456.png


 コカインを使用したとして、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は12日、俳優でミュージシャンのピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)(東京都世田谷区)を麻薬取締法違反(使用)容疑で緊急逮捕した。「コカインを使用したことは間違いない」と容疑を認めている。

 発表によると、瀧容疑者は12日頃、東京都内やその周辺で、コカイン若干量を使用した疑い。

 瀧容疑者に薬物使用の情報があったことから、同部は12日午後6時過ぎから、同容疑で自宅を捜索。コカインや他の違法薬物は見つからなかったが、同部が、家にいた瀧容疑者を任意同行して尿検査をしたところ、コカインの陽性反応が出たという。

 同部は瀧容疑者の携帯電話を押収し、コカインの使用法や入手経路などを調べている。

 瀧容疑者は、静岡市出身。テクノバンド「電気グルーヴ」で1991年にメジャーデビュー。俳優としても、2013年の映画「凶悪」で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞し、NHKドラマ「64(ロクヨン)」では主演を務めた。放送中のNHK大河ドラマ「いだてん」にも出演するなど、活動の幅を広げていた。


まあ、顔つきや顔の色艶から見る限り、コカイン中毒者には見えない。

だから、これは電通の第四連絡部からの通達があり、一連のスキャンダルを捏造し、いだてんを中止にしたいという目的から来たものだろう。

あまりにことの進みが迅速すぎるのだ。

計画的なヤラセの犯罪である可能性が高い。

こういうのは、冤罪ではない。なんていうのかナア?一種の「芝居」ですナ。

おそらく、出所したら、あるいは、執行猶予がついて謹慎したら、格上げされて良いポストが待っているという朝鮮ヤクザの刑務所に入るほど昇格するというやつでしょうナア。


さあ、NHK史上最高の高視聴率のいだてん大ピンチ!


もう今週末はやぶれかぶれで、いだてんよ、

どんどん朝鮮の嘘のウリナラの歴史を暴け!


それにしても、北野武も出演しているし、日本の名優たちもたくさん出演中。

他の出演者たちがNHKに対して黙っていなんちゃうか?


いやはや、番組終了も最速のいだてんだった!なんてことにならないのを祈るのみ。

これが
アムラーの法則発動!?
a0348309_944281.jpg
というやつかもしれませんナ。


まあ、能天気な視聴者は、NHKがいかに汚鮮されているか、いまだ気づいていないらしいから、何も気づかずにピエール瀧個人の犯罪だと思って終焉なんでしょうナア。

これがいわゆる、生贄のトカゲの尻尾切りというやつですナ。


それにしても昨今の反日反政府のNHKにとって、「いだてん」という近現代の歴史ドラマは、相当にNHKにとっての

不都合な真実

になったんでしょうナア。

せっかく、WGIP戦争自虐史観計画の蔓延で日本人を劣化させて滅ぼす作戦に出ている最中に、2020年東京五輪に絡んで、日本人が再び大覚醒してくるかも知れないことをかなり恐れたんでしょうナア。


そろそろ本格的にNHKと電通を日本国から尻尾切りする時がきたんじゃね〜〜ですかい?


まあ、俺のジョークですから、本気にしないことが肝心肝心。



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-03-13 09:13 | ジョーク一発

ジョーク一発:「うまいな、うまいアイデア」特集2→いかにして人を出し抜くかの手法!?   

おまけ:

そうそう、そういえば、これを加えるのを忘れていた。

(え)ゴーンの変装


妄想なので信じないように
a0348309_16143692.jpg


カルロス・ゴーン氏が保釈されました。
パリッとした高級スーツでカメラの前に現れると思いきや、何と某建設会社の作業着に身を包み、帽子・メガネ・マスクで顔を隠しての登場と・・・。

ん?これは「変装」?それとも「仮装」?

世間では、この「変装」について様々な意見が交わされているようです。

ユニークだ
おもしろい
なぜ変装
余計に目立つ
失敗では
変装せず堂々と素顔で現れるべき

色々調べると、
この変装劇、
保釈直前に決まったとか・・・。

弁護人からの提案?
本人も面白がって同意した。

衣服や帽子などは、直前になって関係会社から借りた。
乗り込んだ軽ワゴンも業者のもの。
運転手も一般業者。。。。。


これは後任弁護士の「意地悪」「虐待」の一種だろうナア。

わざとやらせたんじゃね〜〜のかいな???

評判下げる目的でヨ。

というより、認知的不協和戦略で変装したつもりが、実は変装した方が真実の本人に近かった。

むしろ、カルロス・ゴーン社長の高級スーツ姿の方が、認知的不協和の方だったのでは?

吉本のバカ芸人が高級スーツでごましているのと同じやつだ。

朝鮮ヤクザも常に高級車に高級スーツに高級靴に高級腕時計。

それに叶姉妹のような高級売春婦携帯。

携帯電話ではなく、携帯女。

何でも超一流でごまかそうとする。

さもなくば、単なるクズだ。


この意味では、ゴーンも単なるクズだったのかも知れませんナ。

シナリオや戦略は上の方から文書で来る。それにしたがって、適当に役者していれば良い。


昔、ゴーンそっくりのポール・エルディッシュというユダヤ人数学者がいたが、昔のギリシャ人のような出で立ちで、いつも徒歩であのスーパーボランティアのおじさんのような一見浮浪者のようにして世界中を旅芸人のように研究して回ったという。

このエルディッシュといっしょに論文書いた人が、エルディッシュナンバー0。そういう人の孫弟子がエルディッシュナンバー1、ひ孫弟子がエルディッシュナンバー2、。。。

こういう数学者は見てくれはどうでもいい。中身が大事だ。

しかし、中身の無いやつは見てくれしかない。


浪費癖。

これもまた朝鮮人の特徴らしい。

吉本芸人の大半が朝鮮人。その日に儲けた金はその日のうちにパチンコや風俗で発散してしまうらしい。


ゴーンも、不正に稼いだ大金で昔の良妻賢母を捨て、若い浪費家の女性と再婚した。

それもベルサイユのばらのベルサイユ宮殿だとか。

これも浪費だろう。

自分を社長に選んでくれた日本人従業員を無碍に切り捨て、その余剰金を懐に溜め込んだクズ。

どうせクズなら、日産はカルト創価学会の巣窟だから、創価学会の手になる会社員を全部切り捨てたんだと宣言せよ。

大義名分。

それなら、我々も多少は温情を見せることができる。

そういうものがなければ、朝ユ同祖論の偽ユダヤのブラジルバージョンでしかない。


目が吊目のところも朝鮮人に似ている。

顔が真ん中に寄っているのもそっくりだ。

耳がでかいのは、枝野幸男とそっくりだ。


とまあ、俺の個人的ジョークだから信じないのが肝心、肝心。





いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-03-08 16:33 | ジョーク一発