人気ブログランキング |

カテゴリ:立花孝志・NHKをぶっ壊す( 2 )   

NHKが立花孝志の「N国党をぶっ壊す」作戦か!?→上杉隆がN国党を助けるふりして潰す作戦!?   

みなさん、こんにちは。

さて、またまた「N国党」こと「NHKをぶっ壊す党」じゃなかった「NHKから国民を守る党」のことをメモしておこう。

ところで、NHKがどうして「NHKから国民を守る党」を「N国党」と略したのか?

おそらく、桜井誠の「日本第一党」のように国を思う、日本国民を思う政党に対するネガキャンとして、「NO日本」のような悪いイメージをつけたかったのだろう。


さて、その「NHKから国民を守る党」に、左翼のフリージャーナリストで有名な上杉隆を招き入れてしまった。

上杉は「反日本政府」「反自民」「反安倍」の有名な論客だから、ちょっとまずいナアと思っていたところ、やはり同じような印象をDaiGoも受けたようだ。それをメモしてこう。以下のものである。

N国党の失敗【幹事長の上杉さんが犯したミス】を心理学的に解説
a0348309_11295978.png




それにしてもDaiGoは良いところに住んでいるようですナ。ホテルなのか?旅館なのか?自宅なのか?

海が見える露天風呂の前でYouTubeを撮っている。


まあ、いうまでもなく、疫病神上杉隆を立花孝志にぶっつけたのは、NHKやダマスゴミ側の方だろう。少なくとも、少なからずの支持者が上杉の悪行を知っているために、N国党から離れかねないというわけだ。


果たして立花孝志の思惑はいかに?


いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-08-20 11:36 | 立花孝志・NHKをぶっ壊す

「NHKから国民を守る党」の勢いが止まらない!:政治はポピュリズム、大衆のためにある!?   

NHKをぶっ壊す!【政見放送】 NHKから国民を守る党【立花 孝志他3名】全国比例区


みなさん、こんにちは。

「N国党」こと「NHKから国民を守る党」の勢いが止まらない。

ちょっと前にDaiGo氏のYouTube番組を取り上げた。

DaiGoの「NHKをぶっ壊す」のスピーチ分析と謎の「山本太郎はイルミナティー」分析!?

メンタリストDaiGo「NHKから国民を守る党・立花さんは、スピーチがめちゃくちゃが上手い。面白い!」

NHKから国民を守る党【立花代表の当選理由を心理学的に解説】

メンタリストDaiGoさんが立花孝志の政見放送を絶賛してくれました^ ^


a0348309_8233135.png

その後もなかなか面白い活動をしている。そんなものをいくつかメモしておこう。

(あ)アベプラ
N国 立花代表×ひろゆき!その野望を直撃 2019年8月1日


これを見た限りでは、この中のひろゆき他の連中は、DaiGoの分析をご存知ないようだ。だから、かなりトンチンカンな説明をしている。自分がいつものように相手を質問でディスっているつもりが、逆にうまいこと利用されてしまっている構造の理由が理解できていなかった。

それを見事に説明したのが次のもの。

(い)メンタリストDaiGoの解説

N国党のマツコさん批判に【隠された恐るべき3つの戦略】


N国党【宗教的魔力】の作り方を心理学的解説〜立花孝志さんの戦略を分析


これを見た限りでは、DaiGoは立花と会いたがっているように見えますナ。


(う)NHKから国民を守る党=「NHKをぶっ壊す党」設立会見
NHKから国民を守る党が設立会見 幹事長に上杉隆氏(2019年8月13日)



とまあ、この立花孝志氏の仲間がどんどん増えているようだ。


この立花の政党運営の仕方と、日本第一党の桜井誠の運営の仕方を比べると、桜井は惜しいナアという気がするナア。

「日の丸が一番似合う男」桜井誠街頭演説12:桜井誠の「神演説」来た〜〜!
「日の丸が一番似合う男」桜井誠街頭演説13:桜井誠の「グランドフィナーレ」来た〜〜!

やはり、一点突破の方がやりやすかったのではないか?

たとえば、

「在日特権をぶっ潰す党」

とか、

「不法外人から国民を守る党」

とか、

「朝鮮人から国民を守る党」

とでも名乗った方が良かったのかもナ。

この際、メンタリストDaiGoの教えを受けに行ったら良いのではなかろうか?


いずれにせよ、N国党がNHKのスクランブル化を実現できるかどうか、乞うご期待。



世の始まりですナ。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-08-16 18:03 | 立花孝志・NHKをぶっ壊す