人気ブログランキング |

カテゴリ:在日害人犯罪( 39 )   

盗んだ包丁や車やタンクローリーで走り出し、行く先も解らぬまま暗い夜の帳りの中へ!?   

尾崎豊 15の夜 歌詞つき

落書きの教科書と 外ばかり見ている俺
超高層ビルの上の空 届かない夢を見ている
やりばのない気持ちの 扉破りたい
校舎の裏 煙草ふかして 見つかれば逃げ場もない
しゃがんで かたまり 背を向けながら
心のひとつも 解りあえない 大人達をにらむ
そして 仲間達は今夜 家出の計画をたてる
とにかく もう 学校や家には 帰りたくない
自分の存在が 何なのかさえ 解らず震えてる 15の夜
盗んだバイクで走り出す 行く先も 解らぬまま 暗い夜の 帳りの中へ
誰にも 縛られたくないと 逃げ込んだ この夜に
自由になれた気がした 15の夜
冷たい風 冷えた身体 人恋しくて
夢見てる あの娘の家の横を サヨナラつぶやき 走り抜ける
闇の中 ぽつんと光る 自動販売機
100円玉で買える ぬくもり 熱い缶コーヒー 
握りしめ 恋の結末も 解らないけど
あの娘と俺は 将来さえ ずっと夢見てる
Oh 大人達は心を捨てろ 捨てろと言うが 俺はいやなのさ
退屈な事業が 俺達の全てならば
なんてちっぽけで なんの意味もない なんて無力な 15の夜
盗んだバイクで走り出す 行く先も解らないまま 暗い夜の 帳りの中へ
覚えたての 煙草をふかし 星空を 見つめながら
自由を求め続けた 15の夜
盗んだバイクで走り出す 行く先も 解らぬまま 暗い夜の 帳りの中へ
誰にも 縛られたくないと 逃げ込んだ この夜に
自由になれた気がした 15の夜
Oh... Oh... Oh... Oh... Oh... Oh...

(「盗んだバイク」のバイクを包丁や車やタンクローリーにかえよ)


みなさん、こんにちは。

さて、なでしこジャパンはやはり不甲斐なく両サイドを突破されて2失点。逆に10度の決定機を菅沢が外しまくって、コパアメリカの上田状態。

昔はこういうシュートミスを「ミスる」と言っていたが、

今日では、「菅沢する」あるいは「上田する」

と呼んでも良さそうだ。

まあ、このなでしこジャパンのことはちょっと置いておいて、例の包丁逃走犯のことをメモしておこう。これである。


【顔写真公開】神奈川で受刑予定者の男が刃物を持って逃走!現在までに分かっている犯人の特徴などまとめ

神奈川県・愛川町で2019年6月19日午後1時30分ごろ、受刑予定者の男が逃走しているとのことです。刃物を所持しているとの情報もあります。 逃走しているは、覚せい剤取締法違反、窃盗、住居侵入などの罪で実刑が確定した小林誠受刑予定者(43)。

東名高速を名古屋方面に車で逃走中ということです。報道によると、身長171cm、中肉、黒のホンダ「フィット」で逃走中ということです。戸締りの徹底や、不要な外出を控えるようにしてください。

横浜地検は発表が遅くなったことに対し「大変申し訳ない。お知らせが遅くなり申し訳ない」とコメントしているということです。

刃物持ったまま・・・ 実刑確定の男が逃走
a0348309_14501441.png


 神奈川県愛川町の実刑判決が確定した男が刃物を持って逃走している事件で、男が逃走に使っていた車が厚木市内で見つかったことが分かりました。
 逃げているのは窃盗などの罪で今年2月に実刑が確定した小林誠受刑者(43)です。19日午後1時半ごろ、検察庁の職員らが小林受刑者を収監するために愛川町の自宅に向かったところ、小林受刑者は刃物を振りかざし、黒い車で逃走しました。
 警察によりますと、小林受刑者の車は相模原市内を通ったあと、横浜町田インターチェンジから東名高速に入ったとみられ、19日午後6時すぎに大和トンネル付近を西に向かっていたのが確認されていました。
 また、その後の調べで、小林受刑者が逃走に使っていた車が19日午後11時半ごろ、厚木市内のアパートの敷地内で見つかったことが分かりました。車の中に人は乗っていなかったということで、警察などが行方を追っています。

実刑確定の男、刃物持ち車で逃走
a0348309_14502211.png


 神奈川県愛川町で、傷害などの罪で実刑が確定した男が刃物を持って逃走しています。捜査関係者によりますと、男は当初、車で東名高速道路を西に向かっていましたが、その後、車の位置を確認できていないということです。
 横浜地検によりますと、逃げているのは、窃盗や傷害、覚せい剤取締法違反などの罪で実刑が確定している小林誠受刑者(43)です。19日午後1時半ごろ、検察庁の職員4人と警察官2人が小林受刑者を収監するため愛川町の自宅に向かったところ、小林受刑者は刃物を振りかざして、車で逃げたということです。
Q.受刑者と知っていたか
 「知らない。逃げているのが一番怖い。いつ戻ってくるのか分からないので」(同じアパートに住む男性)
 警察によりますと、小林受刑者は黒のホンダ・フィットに乗って、当初、東名高速道路を西に向かっていましたが、その後、車の位置を確認できていないということで、警察などが行方を追っています。

刃物持ち逃走、厚木で車発見
a0348309_14483478.png


神奈川県愛川町の実刑判決が確定した男が刃物を持って逃走している事件で、男が逃走に使っていた車が厚木市内で見つかったことが分かりました。
 逃げているのは窃盗などの罪で今年2月に実刑が確定した小林誠受刑者(43)です。19日午後1時半ごろ、検察庁の職員らが小林受刑者を収監するために愛川町の自宅に向かったところ、小林受刑者は刃物を振りかざし、黒い車で逃走しました。
 警察によりますと、小林受刑者の車は相模原市内を通ったあと、横浜町田インターチェンジから東名高速に入ったとみられ、19日午後6時すぎに大和トンネル付近を西に向かっていたのが確認されていました。
 また、その後の調べで、小林受刑者が逃走に使っていた車が19日午後11時半ごろ、厚木市内のアパートの敷地内で見つかったことが分かりました。車の中に人は乗っていなかったということで、警察などが行方を追っています。


まあ、顔は鮮明。身長171cm。中肉中背。年齢43歳。


この逃亡犯は足が速い。逃げ足が速い。

厚木まで行って、どこかへ逃げた。


すると、突如こんな事件勃発。

【速報】兵庫でタンクローリーが ”強奪” される!!!!! これヤバすぎぃ・・・・・

中国道でタンクローリーの窓たたき割り強奪し乗り捨て男逃走

20日午前1時10分ごろ、兵庫県佐用町の中国自動車道・佐用インターチェンジ付近で、タンクローリーの運転手から「男に殴られてタンクローリーを奪われた」と110番があった。運転手は顔などに軽傷。県警佐用署が強盗致傷容疑で逃げた男の行方を追っている。

同署によると、同日午前1時ごろ、大阪市東淀川区の運送会社員の男性(50)がタンクローリー(最大積載量11トン)を運転して中国道を大阪方面へ走行中、前を走る乗用車が繰り返しブレーキを踏むなどして進路を妨害。ともに停車した後、乗用車から男が出てきて、タンクローリーの運転席の窓ガラスを棒状の物でたたき割った。

更に男は「俺の道で何してくれるんや」と叫び、降りた男性の顔を手で殴るなどしてタンクローリーを奪って走り去ったという。

男の乗用車は現場に残され、タンクローリーは約7キロ東の中国道で乗り捨てられていた。油や危険物などの積み荷はなかった。逃げた男は30歳くらいで身長約170センチの中肉。黒い上着を身につけていた。


まあ、40台も30台に見えることもあるから、見た目の年齢はあまり意味がない。

俺なんか最近30台に見られたもんナ。

さて、共通するのは中肉中背の170cm。

これまた俺とほぼ同じサイズ。

写真で手配されたら、それは写真とは正反対の色の服を着るだろう。写真が白なら今は黒を着ているはずだ。

手口の荒っぽさから、100%在日ですナ。


実は、関東大震災の時、こういう朝鮮人が数千人単位で現れ、この逃亡犯と同じようなことをした。

当時は木造家屋だから、密集する木造の家の屋根伝いに火消しのやったように飛び回り、その都度、家という家を放火して回った。

地震による死人が2万人と見積もられたのに対し、火事で死んだ犠牲者は11万人。計13万人の犠牲者が出た。

それが今では、在日社会やコリア社会では5000人の朝鮮人が日本人に虐殺されたことになっている。これを連中は関東大震災の朝鮮人虐殺と呼んでいる。

困ったものですナ。史実と事実は全て逆。実際に当時の朝日新聞にちゃんと記載されているのである。



ところで、うがった見方を披露してメモしておこう。

初動捜査の遅さや不甲斐なさからして、これは「ヤラセ事件」ではないのか?

というのが、俺個人の妄想だ。

警察官が犯罪者に扮し、逃亡する。これをわざとみすみす逃して、国民に恐怖を植え付ける。

そして、こういうことがしばしば起これば、おバカな国民の中からはこんな奴も現れる。

犯人逃走や行方不明捜索用に国民全員に居場所がわかるマイクロチップを埋めるのを義務付けさせよう


この主張は、明らかに見事に本末転倒している。

諸外国では、マイクロチップ装着義務は犯罪者の方だった。

それが正反対になっているわけだ。

おそらくこれを書いたやつも朝鮮人だろう。脳みそが逆さまについているわけだ。

「犯人逃走や行方不明捜索用に国民全員に居場所がわかるマイクロチップを埋める」ことほど無駄なことはない。

一回捕まえた犯罪者はそこでマイクロチップを仕込めば、それでいい。

なぜ国民側に装着させる意味があるのかいな?

まあ、マイクロチップを売りたいメーカーは1億人vs犯罪者で見れば、母数の1億人に売りつけたい。


とまあ、

警察が犯人を逃す→その犯人が逃亡→国民にマイクロチップ→。。。

と伝言ゲームのように、矢継ぎ早に次から次へとある方向へ誘導されていく。


これと同じようなことを安倍晋三こと李晋三の側近の世耕がやっている。

海外のマスメディアが海のプラスティックゴミの汚染を騒ぐ
→例えば、死んだ動物の胃袋から発見とか
→日本のダマスゴミが騒ぐ→。。。
→自民党の世耕がレジ袋有料化を叫ぶ→。。。


全てが、ある方向へのタイムラインができているわけである。

ところで、これと似たことに、昆虫食の話があった。

私は生物を研究しているから、昆虫を食べる研究というのがあることはだいぶ前から知っていた。同時に、最近の実験用ワクチン開発では昆虫のカイコの細胞が利用されていることも知っていた。
(最も私は山梨県出身だから、山梨では、イナゴの佃煮、蜂の子、カイコの眉のサナギ(鯉の餌)をふとして食べることも知っていた。実際に食べたこともある。)

どの生物がワクチン製造に使われたかにより、その結果として起こるアレルギーも決まる。鶏卵でワクチンを作ったから、卵アレルギーが起こった。動物性タンパク質をワクチンに仕込めば、タンパクアレルギーになる。

だから、昆虫でワクチンを作れば、当然昆虫アレルギーになる。そう思ってワクチンを見ていると、その側で昆虫食の話が登場したわけだ。昆虫で作ったワクチンを行なった人の何パーセントかは昆虫アレルギーになるだろう。

すると、コウロギを食ったらどうなるか?アナフィラキシーショックで死ぬ。昆虫が体に触っただけでおかしくなる。最終的に昆虫のいる場で住めなくなる。

つまり、

海外研究者コウロギ食い騒ぐ
→日本のメディアが取り上げる
→日本の変人が脚光をあびる
→コウロギ自動販売機できる←いまここ
→。。。
→カイコワクチン登場
→昆虫食人間や昆虫ワクチン者が昆虫アレルギーで死ぬ
→。。。。



海のプラスティックゴミの問題は、そういう国内の問題ではない。私が住む場所は海の近くだから、海岸にゴミが辿り着く。台風のたびに来る。

大半が船の船員たちが、ゴミを海に捨てたものであって、国内のものではない。

台風の場所によっては、中国や韓国の沿岸からたどり着く。

つまり、日本人が出したゴミではない。


他国人がやったことが日本人のせいにもされる。そして一番被害を受けるのは我々日本人だ。


ところで、アメリカやハワイはプラスチックゴミをどうしているか?

実はゴミそのもをを人里離れた場所の地下に埋葬する。ゴミを焼却もせず、何もせず、日本でいう貝塚のように、その地下へ堆積させる方式である。

一応外部漏れのないように、シートの内部に入れるようだが、たまに山のゴミ捨て場のシートが破れると、水源が汚染されてしまう。

土地の広いアメリカは無人の土地、大半はインディアンの土地だろうが、そういうところへ捨てっぱなし。

一方、我が国はゴミを細かく分別し、それぞれ燃えるゴミ、燃えないゴミで区分している。だから、リサイクルしやすい。

そんなリサイクル大国の日本で、レジ袋有料化したところで、新たなる税金ネタになるだけのことである。

せこい世耕の差し金だろうが、全てが悪手に手を染める。世耕も朝鮮人なんだろうヨ。


さて、逃亡犯。以前の逃亡犯は徳島経由でサイクリングバイクで四国一周していた。

盗んだバイクで〜〜

自分の小遣いで買えや!
自分でバイトして買え!
あほたれ!あほんだら!


とまあ、この尾崎豊が盗んだバイクで〜〜の歌詞を入れたばかりに、これがかっこいいと錯覚して警察に追われて事故死した若者は数知れずだ。

こういうのをスピリチュアル的には

友引=負の引き寄せの法則

と呼ぶ。


やはり、歌手はいい歌を作らないといけませんナ。


それにしても、何度も犯罪で出たり入ったりの男がいい車乗っているよナ。俺なんか車買う金もない。どうして?

この辺りに黒い闇がありそうだ。




いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-06-20 15:44 | 在日害人犯罪

JRパスの功罪:凶悪犯罪の治外法権、JRパスは廃止しろ!?今や日本の負の遺産となった!?   

JRパス
a0348309_1334450.jpg

ジャパン・レール・パスとは、日本国以外からの訪日外国人旅行を対象に、JRグループ各社が発行するJR各社の鉄道・路線バスが乗り降り自由で利用できる特別企画乗車券である。 ウィキペディア


みなさん、こんにちは

外国人旅行者は、東京でJRパスというものを買うと、その指定期間は日本全国どこへ行くが、フリーパスになる。

まるで、国会議員のための無料パスのように見えるが、それもそのはず、そもそもどうしてそんなものが提供されたかといえば、戦後のどさくさで進駐軍になりすますことに成功した在日朝鮮人が、アメリカの治外法権を真似たからである。

今ではたくさんの外人が我が国へ来るが、終戦直後の外人といえば、朝鮮人しかいなかった。

その頃、外人のフリーパスの名残が、今にまで残り、国鉄が民営化されたのち、JRパスとなったわけだ。

それもそのはず、JR東日本の労組こそ、革マル派の根城。学生運動時代にはわからなかったが、革マル派のような過激派メンバーの大半は朝鮮人だったわけだ。

その代表格が菅直人、枝野幸男、死んだ仙谷由人などだったわけだ。


そんなわけで、第三世界、先進国、あらゆる外人が日本へ来たらこれを真っ先に買う。

そうすると、旅行期間中全てただ!

使い倒したJRパス、最後の行き先はココ♪

初めてのニッポンで思いっきり観光したいX君と一緒に、1週間分のJRパスを買ったのですが・・・それも明日でお終い!

a0348309_1364918.jpg


ごく最近まで在日朝鮮人や在留外国人もこのJRパスがいつでも買えるようだったが、我々がブログで周知させ、結構騒いできたため、最近は在日は使えなくなったらしい。

名誉日本人ですナ。

日本人のジャパンレールパス利用が事実上不可能になる!

JR東日本(東京都渋谷区、東証1部上場)は、外国人向け企画乗車券『JAPAN RAIL PASS(ジャパンレールパス)』で特例として認めてきた在外邦人への販売を、2017年3月31日(金)限りで終了し、販売された引換券による邦人客の利用も6月30日(金)までとすると発表しました。

ジャパンレールパスは、日本国有鉄道時代の1981年(昭和56年)に発売が開始され、当時は一定の条件を満たせば在外邦人でも使うことができました。具体的には

・有効な長期ビザで10年以上継続して日本国の存する領土外に居住
・日本以外の国の永住権(アメリカのグリーンカード、タイのフルイミグラントIビザなど)を取得
・配偶者が外国人で配偶者の出生国または日本以外の第三国に居住
・日本以外の国で生まれた日本との重国籍者


が条件とされていました。このうち、「長期ビザで10年以上日本国外に居住」の資格は国鉄民営化後17年を経た2004年(平成16年)3月31日引換券発売分限りで廃止されましたが、「永住権取得」と「外国人の配偶者」の両資格はその後も特例として維持されてきました。2012年(平成24年)に、

・二重国籍を持つ在外邦人は日本パスポートで入国した場合利用を認めない

という規定が追加されたものの、永住権と配偶者の両規定はそのまま残りました。


ところが、ジャパンレールパスはJRグループ6社のほぼ全路線が利用できて一部在外邦人も購入できるのに対し、JR各社ごとに販売されている『JR East Pass』(JR東日本)『JR West Rail Pass』(JR西日本)は購入資格が

・「短期滞在資格」(他国のビザなし入国または観光ビザに相当)で入国する外国人

に限られているため、商品性の整合が取れないと判断。6社で協議した結果、17年4月から国内主要駅での「飛び込み販売」を開始するのと同時に、これら各社ごとの商品との発売資格の摺り合わせを行うことになりました。

在外の二重国籍者であっても、日本への入国時に日本パスポートを使って「帰国」のスタンプを受けると利用資格に当てはまらなくなってしまいます。そうなると、今後どうしてもジャパンレールパスを使うには外国パスポートを使って「上陸許可」のシールを受ける(その際に事前のビザ取得が必要であれば当然取得した上で)か、日本以外の国に帰化して日本国籍・パスポートを放棄しなければダメということになります。

なお、「特別永住者」資格で日本に居住している在日韓国・朝鮮人は元々ジャパンレールパスの利用が不可能で、極右ヘイト勢力による「在日特権」との批判は当たりません。


極右ヘイト勢力による「在日特権」との批判は当たりません。」とあったが、これまで70年間ずっと在日特権だったわけだヨ。アホめ!


さて、このJRパスの何が問題か?

というと、すでにこれを利用して大犯罪が生じまくっているということである。例えば、こんな事件。

中国籍の女「覚醒剤でなく食材だ」…カップ麺の袋に

 カップ麺に覚醒剤を隠して米国から密輸したとして、厚生労働省北海道厚生局麻薬取締部は18日、中国籍の自称会社員廖鳳齢りょうほうれい容疑者(31)を覚醒剤取締法違反(営利目的輸入)などの疑いで逮捕したと発表した。逮捕は5月25日。

 発表によると、廖容疑者は5月23~24日、粉末入浴剤・バスソルトの容器5個とカップ麺36個に隠した覚醒剤計約2キロを、営利目的で米国から札幌市豊平区の民泊マンションに郵送するなどした疑い。覚醒剤は、カップ麺の粉末スープに見せかけた袋に入れていたという。

 バスソルトの容器入りの覚醒剤が税関職員によって発見され、廖容疑者の関与を調べていた。廖容疑者は札幌から新幹線などを乗り継ぎ、東京へ移動。翌25日朝、ホテルで覚醒剤の入った袋だけ取り出し、電車でJR川崎駅前に移動したところで、確保された。

 廖容疑者は調べに、「覚醒剤ではなく、食材だ」と容疑を否認しているという。


犯罪者が新幹線のグリーン車で日本列島を自由自在に移動可能???

冗談も休み休みいえ!


そんな痛快な麻薬犯罪ができるというのも、JRパスというものがいつまでも存在し続けるからだ。

最近では、グラフィシティという、スプレー缶持って日本全国を渡り歩いては観光地や市街地にスプレーでくだらん落書きをしまくる白人だらけになった。

有名なのはオーストラリア人。スウェーデン人。

大阪・西成の果てにあるヤバすぎる秘境駅【汐見橋線木津川駅】



JR東日本はそろそろこれを停止し、そんな利便を図るなら、税金納めている国民だけにすべきですナ。



いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
八丈沖で覚醒剤「瀬取り」…香港マフィア関与か
害人がやりたい放題ですナ。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-06-18 13:26 | 在日害人犯罪

「吉本興行はオレオレ詐欺の虎の穴だった!?」→吉本はもともと朝鮮ヤクザが作った会社!   

みなさん、こんにちは。

あまりにいろいろのことが起きすぎてETの手も借りたいほどである。

もっとも6月から9月は欧米では(日本以外の国々では)夏休みになるため、スポーツ大会がこの間に開催されるわけだ。

実は、我が国で大きな大会を開催するときの障害になるのが、この問題である。

日本の伝統の4月新年度制である。桜の開花とともに新年度が始まり、桜とともに旧年度が終わる。

これに対して、欧米は秋学期、秋から新年度、あたらしいアカデミックイヤーが始まり、6月上旬に終了し、長い夏休みに入る。フランス人なら、バカンスシーズンになる。

ちなみに普通は、この夏の給料はでない。9ヶ月分を1年分に間延びさせて支払わけるわけだ。夏は自由に働いて結構というのが欧米流である。働いてもよいし、働かなくても良い。夏休みなんだから。学会も国際学会もこの時期に合わせるし、オリンピックもこの時期に合わせる。ワールドカップもそうだ。

だから、この夏休みの時期になると、お遍路やら、ヒッチハイクやら、我が国をうろついて女を食いまくる旅を始める害人だらけになるというわけだ。

いまや物価の安い日本はその格好の餌食。

おめ〜〜にも種付けしてやろうか?

という按配である。

要するに、我が国は1年中仕事や学校があるために、大きな大会のための準備期間が取れず難しいのである。

かといって、日本人の休みが短いというわけではない。日本の公的な休日の数は世界一である。GWとか、正月とか、たくさんあるわけだ。ただそれが夏休みのように一極集中していない。1年中だらだら三連休の週がまばらにある。だから、生産性が落ちるわけだ。

欧米は、夏休みに一気に遊んで、秋から9ヶ月一所懸命に働くというスタイルである。メリハリがはっきりしている。

スポーツもこのシーズン制に合わせるため、秋から初夏まで必死で頑張り、長い夏に休暇しキャンプを張る。

日本式は夏休みも短いから、大きな大会の前に合宿を張る時間がない。これが非常に日本のスポーツの生産性を損なう。

もし日本の仕事が欧米のように9ヶ月だとすれば、残りの3ヶ月はスポーツだけに集中できる。だから、アマチュアでも仕事とスポーツの両方をうまく切り替えることもできるに違いない。しかし、今のやり方ではそういうのは非常に難しい。


ちょっと話が逸れたが、こんな日本で最近は吉本興業やらジャニーズやら秋元のAKBやら、こういうものが、各都道府県に「張り付いて」その地域ごとの専属を置くような感じになった。

そうやって、タコ足配線の伸ばすわけだ。

そうなると、ローカルなヤクザとメジャーのヤクザとの接点が生まれる。

まあ、案の定、そういうことが吉本興業から発覚し始めたようだ。

吉本の芝居スクールで勉強し、振り込め詐欺の役者になる。

吉本興業はオレオレ詐欺養成の会社だった!

言い換えれば、

吉本はオレオレ詐欺の虎の穴だった!

そんなものがこれだ。


2019.6.10
【悲報】吉本終わる 宮迫、西野、田村亮、オリラジ中田、品川まで詐欺グループに出入り
a0348309_10205641.jpg
a0348309_10221564.jpg


まあ、まだこれでも吉本興業は詐欺グループと同じ穴のムジナ、あるいは、同じケツのムジナだったにすぎない。


電通の方がもっと問題だ。

こっちは国家間の詐欺に加担しているからだ。


そんな事も知らずに、というより、知っていたに違いないが、一国の宰相がのこのこと犯罪支援の吉本に安倍晋三こと李晋三が出向く。これだ。
a0348309_102058100.jpg


岩屋防衛省にも困ったものだが、この安倍晋三と安倍昭恵の二人の感性にも困ったものである。


朝鮮人が絡むと必ず滅ぶ。

我が国は朝鮮の李王朝によって滅ぼされつつありますナ。

いわゆる「韓の法則発動」というものである。


まあ、俺にはどうでもいいがナ。





いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-06-10 10:28 | 在日害人犯罪

害人ゴーホーム!:もういい加減に豪州人のビザなし渡航廃止にしろ!   

みなさん、こんにちは。


いやはや、あまりにいろいろのことが起こりすぎて再びETの手も借りたいほどですナ。

米人大統領が過ぎ去ったと思ったら、川崎国で凶悪事件、そして今度はまたまたオーストラリア人による観光地や都市の落書き。豪州のガキどもはなぜ日本に来て落書きするのか?

害人ゴーホーム!:これも害人礼賛観光業の二階俊博の差金ですかナ?和歌山の人は責任取れヨ!
Seb and Pierre At Osaka Castle


やっぱりオーストラリア人だった!:ローマ法皇曰く「オーストコリアンは、霊的に生まれ変われ!」
a0348309_17515864.jpg

いや〜〜こいつらはひどい!警察は懸賞金つけろ!俺もハンターになるヨ!
a0348309_15371513.jpg

白人の「人種差別」とはこんなもの!:デーブ、パックン、厚切りが善玉、この後に来る悪玉が怖いぞ!?
a0348309_10265497.jpg

a0348309_10295420.jpg



まあ、これがいわゆる白人至上主義の文化の名残りというものですナ。日本の京都や東京が世界的に有名になると、やつらの心の中にメラメラとふざけんなという偏執狂が芽生えるわけだ。

日本人はアボリジニと同じような有色人種だろ、なんで日本、日本、日本なんだ。そんなもんクソくらえだ!

とまあ、こういう心境になるようだ。

ちょうどなでしこJAPANにぼこぼこにやられたオーストラリア代表のようなものだ。

もともと欧州特にイギリスの犯罪者の流刑の地に追放された外人犯罪者の子孫だから、いくら高等教育したところで、遺伝子が重なると、シナ人や朝鮮人同様に非常に悪いものが生まれるわけである。遺伝子は正直だ。

とまあ、そういうやつがこいつ。

花街にも被害 「GHOST」落書き容疑で豪州人逮捕

京都・鴨川河川敷の看板に落書きしたとして21日、器物損壊容疑でオーストラリア国籍の男が京都府警に逮捕された。看板に「GHOST」の文字とお化けのようなイラストを描いた男は、今回の落書きを「アートだ」と主張、反省の素振りも見せていないというが、同様の落書きは花街の一つ、宮川町(京都市東山区)でも確認されており、ルール破りの行為に住民や観光客からは困惑の声が聞かれる。

 府警東山署によると、逮捕されたのはオーストラリア国籍の職業不詳、ダウンバーグギャンブル・ジャラ・デビッド容疑者(23)。
a0348309_14422882.png

逮捕容疑は、21日午後9時半ごろ、府が河川利用者に注意を促すために設置した看板に、黒のフェルトペンで「GHOST」の文字やイラストを落書きし、汚損したとしている。

 同署によると、デビッド容疑者は観光で10日に1人で来日、今月末に出国する予定だった。看板への落書きについては容疑を認めているが、「これはアートだ」などと供述しており、反省の言葉はないという。デビッド容疑者のものとみられるSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)のアカウントには、京都入りしたあとに撮影したとみられる同様の落書きの写真が投稿されていた。

 東山区内では19、20日の両日、お茶屋が立ち並ぶ宮川筋や川端通りなど南北約800メートルにわたり、民家の外壁や店舗の看板、電柱などに同様の落書きが計36件相次いでおり、同署が関連を調べている。

 看板に落書きされた東山区宮川筋の割烹(かっぽう)料理店「●(=品の口がそれぞれ七)久屋(きくや)」代表、駒井靖さん(52)は「突然の出来事にびっくりしている」と話し、「一部の旅行客の心ない行為が残念。被害防止に向けて、声掛けや見回りを充実させていきたい」と話した。


a0348309_1442660.png
a0348309_14421188.png

a0348309_14421791.png

a0348309_14422272.png


まあ、もともとオーストラリア人は現地人をハンティングして殺してしまったような奴らだからナ。いまもアボリジニをネタに金儲けを図っているような国である。


いずれにせよ、これもこんな浮浪者でも日本へ来たほうが生活が楽だという、日本のデフレと豪州のインフレという経済の結果にすぎない。

バブル全盛期の30年前は逆にちょっと金稼げばオーストラリアに住もうというブームだった。

今は逆だ。

小金を儲けたらオーストラリア人が日本に住もうと思ってしまうらしい。

そろそろ安倍政権は、そういう国際経済や国際政治の現実に目を向けるべきである。

日本へ来る外人は良いやつのほうが少ないんだということだ。

向こうで金がなく職がなくて困っているような愚連隊でも、ちょっと英語を教えれば、2〜3年日本に住める。

そうなると、どんなバカでも日本へ行こうと思うはずだ。

まあ、これが文科省のおバカ英語教育である。


今後、かわいいだの、すごいだの、外人の悪漢どもに目をつけられた日本の小中学生たちは、非常に危険な時代を行き、結局我が国のこれまでの伝統や伝統行事がどんどん制限される結果になっていく。

いまちょうどウジテレビで、犯人の問題は少しもいわずに、逆に守らない大人のほうがだめだ、だから、アメリカのようなバス通学にしろだとか、あらぬ方向への世論誘導があったヨ。

ようは川崎国と揶揄されるように、川崎は朝鮮人やシナ人や外国籍が多すぎるわけだ。

そこをチェンジしなければ、またいつか同じような事件が起こるわけである。

落書き常習者すらビザなしで日本に渡航し、悪いアルバイトしながら、日本国内で生活ができてしまう。

これが問題なんですナ。

町にでればでかい外人だらけとなれば、日本人は怖くて町にでれない。またまたニートになってしまう。

とまあ、そんな政策をおバカ民主党、キチガイ自民党、北朝鮮公明党が繰り出すわけだ。

いくら天皇家が日本や世界の人々の健全な発展やご健勝を願おうと祈ろうと、これでは悪くなるばかりですナ。




いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
オマエラバカ白人がいくら落書きやってもだめみたいだな。日本の技術には勝てないヨ。
壁やシャッターの落書き消し清掃洗浄 汚れを消すクリーニング方法





e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-05-28 15:10 | 在日害人犯罪

Why Some Japanese Feel Scared of Foreigners?→Foreigners、YOU SUCK! BIG, FAT, SMELL BAD!?   

Foreigners、YOU SUCK!
a0348309_1375628.png



みなさん、こんにちは。

いやはや、今年来た外人は3000万人を超えたとか?

先日田舎のスーパーに買い物に行ったら、2人のロシア系白人女性が普通にいたから驚いたヨ。

とまあ、かつての「新大陸」アメリカの時代に、欧州からどんどん不法移民がやってきてアメリカに住み着き、土着のインディアンがどんどん田舎の不毛地帯へ移動させられたという歴史を彷彿させてくれる、今日このごろですナ。

そんな外人に対して、こんな意見もあるようだ。

Why Some Japanese Feel Scared of Foreigners


我が国内にいる外人旅行者がマイノリティーの時代ならともかく、逆に旅行者の方が多くなりテーマパーク化すると、今度は我々一般人の方が彼らから煙たがれ、うざい扱いを受け始める。

最初はアメリカインディアンも来る白人に好意的で好奇心の目を向けていたが、どんどん次から次へとやってきて、そのうち交易するもゴミやガラスの安物と金銀財宝とを交換させられ、どんどん街を盗まれていった。

どうやら、昨日の中韓HKのサラメシによると、京都の老舗の街がまるごとチャイナ人のブローカーに買い占められ、老舗の佇まいがどんどんチャイナ人向けの安っぽいホテルに変わっているんだとか。


さらに、そのサラメシに出てきた2人の慶應義塾の中国人留学生が立ち上げた、チャイナ系留学斡旋会社が爆進中で、我が国の大学の入学情報、入試情報を全部チャイナ語で提供してしまう。おまけに、その会社は面接試験の予行演習や入試の「傾向と対策」まで売りに出している。

ところで、留学生ビザことF1VISAというのは、学外での就労は禁止、犯罪行為のはず。不法労働は即強制送還だったのではなかったかな?慶応大学の在学中に起業できるとか、やはり日本国はおかしい。慶応早稲田などはもはや「売国大学」ですナ。もっとも今アメリカでスパイ養成学校の命名を受けた「孔子学院」は各私学にあるらしいナア。むかしのオウム真理教の麻原彰晃のヨガ教室のように。

これで思い出すのは、先日のカスピア奨学生だったザン殺されたザン教授だが、その30年前の中国人の米国留学事情と今のそういう日本への留学事情が瓜二つなのである。

要するに、「斥候」となった先遣隊が後発部隊の「本陣」への準備を行うということである。これに「科挙」の伝統が加わる。

というわけで、中国人がやるのは、つねに「中国と中国人のことしか眼中にない」ということになるわけだ。言い換えれば、侵入すべき対象国とその国民は、彼らにとっての生存のための「道具」でしかない、ということになるわけだ。

アメリカでもそうだった。結局、30年アメリカに住んでもアメリカに溶け込み、「アメリカ人としてアメリカの歴史と伝統を発展すべく生きる」というのではなく、「アメリカに住む中国人」として生きたのである。

要するに、その時点ではアメリカの方が住みやすいから住んだというに過ぎず、もし中国の方が住みやすくなれば、すぐにそっちへ戻るか、関与する。

思えば、CNYang教授もS.-C.Zhang教授もそうだったということになる。


さて、そんな中国人は、30年前のアメリカ留学熱の高かった時代に何をしていたか?

知ってる?

そう、すべての大学で使用される教科書と試験の対策が中国の国内で準備されて商売になっていわけだ。

アメリカの大学の「大学院」は日本と違って独特なシステムになっている。大学院に入るにはTOEFLとかのスコアとか推薦状とか、成績表とかそういうものがあるレベルをクリアしていれば比較的簡単である。

しかし、ある大学院に入って博士になるには、まず最初の2年はずっと基礎単位を取得しなければならない。そしてその基礎学力が付いたかどうかを試すための、コモンイグザム(COMMON EXAM,共通試験)が行われる。これが日本にはない。

このコモンイグザムは3回受けるチャンスが有り、入学時そして授業を受けて1年目、2年目の計3回のチャンスがあるが、このどこかで合格しないと、博士号のための研究に入っていけないのである。つまり、そこで大学院落第になる。だから、最初の2年間とにかくこの試験にパスするべく必死で勉強するわけだ。

ところが、30年前の中国人留学生は、その試験のために、その試験を出す大学の授業で使用される教科書がすでに知られていて、その中国語の「海賊版」までが出回って売られていたのである。さらには、各大学で出すコモンイグザムの過去問題まで中国語で売られていたのである。

私は1回目の留学直後にコモンイグザムを受けたときは、まだ英語もあまり聞き取れずまたどんな問題が出るか知らずの状況だったせいか、ギリギリで不合格だったが(これは後で聞いたのだが、いい成績でパスできるように苦手の低い点数の教科があった場合はもう1,2回勉強しろという意味で落とされるのだ。我が国では東理大がこれを真似ている)、1年後に2回めで受けたときは、20人ほどの大学院生がコモンイグザムに挑戦し、8人ほどパスしたが、私は4番目の成績でパスした。が、上の3人は全員中国本土からの留学生だった。

そして、そいつらにどうしてそんなにできたのか?と直接聞いたら、そういう本や問題集をやってきたと教えてくれたわけだ。

大学院で生き残るための準備をすでに本国で十二分に行ってから留学していきているわけだ。

昨日のサラメシに出てきた中国人留学生斡旋企業がまさにそれだ。

中国人は科挙の国の人間である。厳しい試験をいかにやり過ごすかはよく知っているわけだ。まさに我が国の「傾向と対策」の本家本元なのである。

そして、うまく慶応大学やら日本の私立大学に入学できたら、バカで脳天気な自公政府と官僚の用意した「返還義務のない奨学金」を月額20〜30万円近くもらえる。そして、そのうち入学金もチャラ、授業料もチャラになる。日本で職を取って生活したら、今度は子供の養育費や授業料もチャラになる。

どうみてもアメリカと正反対のことをますます正反対で行い、むしろフランス化してきているように見える。

アメリカでは高等教育を受けるにはお金がかかる。大学にはピンからキリまであるがピンに入りたければ、それなりのお金を工面しなければならない。

ところが、世界中がそんな状況の中、我が国だけ、安倍晋三が経済の実態を無視して、自分の政権維持のために、美辞麗句の一環として「大学無償化、学校無料化」などを目指しているさなかにある。

こうなれば、我が国は少子高齢化だから、ますます海外の貧乏人を引き寄せる結果に終わるだけだろう。


日本へ行けば、「ただで大学まで行けるらしいぞ」となれば、どんなレベルの外人でも我が国に来たがることは必至。

最近ではどんな田舎の学校にも白人黒人東洋人ハーフがいる。そんな時代になった。

まあ、これがいまの現実である。

ちょっと話が大学の話にそれたが、いずれにせよ、観光客が増えれば増えるほど、そういう観光客とコミュニケーションのとれない普通の日本人には何のメリットもない。むしろ、邪険にされて社会の爪弾きされかねない。

まあこんな感じ。
FIRST THING TO DO IN JAPAN?! ASKING FOREIGNERS IN JAPAN about THEIR EXPERIENCES


日本は思っていた通りのところでしたか?外国人に日本について予想していたことを聞いてみよう(この外人ね〜ちゃん、もう我が物顔だよナ!外人ゴーホーム!どうでもい〜いんだよ!)


いみじくも、竹中平蔵が最近こういったとか。

「これからはどんどん競争力のない日本人が社会の片隅に追いやられていきますよ」
a0348309_13205651.jpg


竹中平蔵「日本は生活出来ない貧しい若者が増えるかもしれません」
http://www.takenaka-heizo.com
竹中「あえて言いますよ。これから日本は物凄い格差社会になりますよ。
今の格差は既得権益者がでっちあげた格差論で深刻な格差社会ではないんですよ。
大竹さんや私の世代は物凄い介護難民が出てきて貧しい若者が増える。
いよいよ本格的な格差社会になります。

グローバルは止められません。
グローバルを止めるのは豊かになりつつある中国やインドネシアの人に
お前たちに豊かになるなと言ってることに等しいんですよ。
そんな権利は日本にもアメリカにもないんですよ。」



要するに、これは私が大分前から言っている、「日本人の米インディアン化」ということである。



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-12-19 13:10 | 在日害人犯罪

世の中「フェイク」だらけ!?:安田純平さんこと朴掘っとくさんお帰り→韓国に帰れば英雄だってヨ!?   

みなさん、こんにちは。

さて、相変わらずダマスゴミが結託して大事なことから目をそむけさせているようだ。

要するに、アメリカの中間選挙で我が国のGHQダマスメディアの予想に反して、民主党が惨敗しかねない現実から目をそらすのである。

どうやらその矛先が、通名「後藤健二」という在日韓国人で、予想通りに捕まり、予想通りに「演出として」惨殺された(?たぶんどこかで生きている)のように、「国も政府もダマスメディアも行くな」と言ったのに、身勝手に行ってしまった、韓国人の通称「ウマル」こと、朴ホットクさん、通名「安田純平」の開放劇となったようだ。
a0348309_11593290.jpg



まあ、拙ブログ1にもメモしていたように、ISISはイスラエルの工作部隊であって、すべて偽旗作戦に過ぎない。映像はすべてスタジオ内で作成されたものだヨ。これだ。
臭い芝居は元からたたなきゃダメ!:ISISの映像には不審点だらけ!
a0348309_11521150.jpg
a0348309_1152922.jpg


こんな事実は数年前から周知の事実。

だから、安田純平さんが拷問を受けたとか、拘置所に入れられたとか、そんなことはあろうはずがない。

だ・か・ら

だから、健康そうで太っているわけだ。俺より頬が太っている。

a0348309_1155335.jpg
(たぶんこの画像もスタジオ撮影された合成フェイク写真だろうヨ。)

そして、出国前にはすこしダイエットして痩せろといわれて、つじつま合わせに痩せて帰ったに違いない。

a0348309_11572560.png
(散髪してもらって健康そのものだネ。)

まあ、ご苦労さまでした。ごゆっくりお休みください。→韓国へ帰れば英雄なんちゃうか?


世の中、フェイクニュースだらけ。




いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-10-26 12:04 | 在日害人犯罪

害人ゴーホーム!:これも害人礼賛観光業の二階俊博の差金ですかナ?和歌山の人は責任取れヨ!   

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、痛い!

すでに馬鹿でアホな安倍晋三政権とその側近やら韓流親中の官僚たちのおバカさ加減により、日本全国に悪霊のような害人どもが住み着いてしまったようだ。

すでにこんなVblogを全世界に発信中である。

二階俊博は責任をとり切腹して欲しい!

Graffiti Time-Lapse #24: Osaka Japan with VeryOne

a0348309_16581818.png




osaka graffiti 2


Art in Osaka - Graffiti


こういう連中はだいたいユダヤ系と相場が決まっている。

人の痛みは理解しない。

人にとって醜いことが自分には美しいことだと見える。

まさに朝鮮脳と同じなんですナ。

そして、ついに大阪城が被害にあった。

大阪城公園に落書き 遊具広場
a0348309_16404012.jpg



Seb and Pierre At Osaka Castle



まあ、やっている連中は、グラフィチだ、芸術だと思っているようだが、単なる落書きや自己顕示でしかない。

動物から人になったばかりのヒトモドキ白人がやっているわけだヨ。

犬猫の立ちション、熊の爪ひっかき傷と同じようなマーキングにすぎない。


国内で害人がスプレーペイントを買うのを禁止すべきだろうナア。


あまりにひどすぎるし、俺のように化学物質にもアレルギーのある人間からみれば、夜中に身勝手に化学物質撒き散らされてはたまったもんじゃない。

かつての地下鉄サリン事件と似たようなものだ。


そうでなくとも、我々日本人は毎日毎日、空の成層圏に米軍のケムトレイル散布被害を被っているわけだ。


最近は「Youは何しに日本へ」っていうのを見る気もしなくなった。

気持ち悪くてとてもじゃないが、みれなくなった。白エイリアンの侵略のようで、気分が悪くなる。

税金も払わず、戦中には日系人の財産をむやみに没収して強制収容所に入れ、日本には無差別爆撃し、広島長崎には原爆投下した米白人やカナダ人が、

何が日本大好きなのかいな?


気持ち悪いナア。

まずは土下座謝罪してちょ!


こんな連獣が怒涛の日本侵略を狙っているわけだ。



いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
まあこの手の白人青年には人種的優越主義が潜んいる。

「白人は何でもしていい」「白人は何しても許される」と思っているんですナ。お仕置きされたことがない。

日本は“汚い”アジア人の国だから、綺麗な日本が我慢ならない。

だから、有色人種の日本を汚くしてやろう。

とまあ、そういう潜在意識があるわけだ。さもなくば、こんな無謀なことはできない。

100人に数人はこんな白人がいるから、100万人の白人旅行者が入れば、数万人はこんなやつらだ。
1000万人にもなれば、数十万人はこんなやつらということになる。

最近若者にエイズや梅毒や淋病が特に若い女子に流行っているのもそうで、白人害人が持ち込んでいるんですヨ。厚生労働省のお役人さんは知らないだろうがナ。

まいったものだ。なんでこの地球上に白人なんていうクリーチャーがいるんだろうナア?謎である。






e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-05-23 16:46 | 在日害人犯罪

青春の蹉跌:日大の殺人ショットガンフォーメーション。ショーケンの青春の蹉跌を思い出すナア!?   

青春の蹉跌
a0348309_107219.jpg


みなさん、こんにちは。

日大アメフトと言えば、伝統のショットガンフォーメーション。
関学アメフトと言えば、伝統のTフォーメーションだったかな?

いまその日大アメフトと関学アメフトと日本のアメフト界が大揺れ。

それも日大のディフェンス陣が相手の関西学院大のQBに悪質な「後ろから」のチャージであわや下半身不随の大惨事に陥るところだったからである。幸い身体障害者にはならなかったようだ。

私もアメリカのユタ大にいたからアメリカンフットボールはアメリカ留学時代によく見たものである。

ユタ大とモルモン教のBYU(ブリガム・ヤング大)は良く戦った。

いつもユタ大はやられ役で、最初は勝っていても最後には劇的な追い上げで負けるというパターン。

逆に言えば、相手は最初はやられるが、徐々に挽回して、最後の最後は劇的な勝利。

実は、米人に最も受けるのがこの試合形式である。

真珠湾攻撃に始まった太平洋戦争でもそうで、最後の最後に逆転勝ち。

これが受ける。拍手喝采となる。


まあ、単純極まりないメンタルのだが、これ以外に米人、特に米白人を喜ばす方法はない。


さて、そんなアメフト。

かつて横綱若乃花が引退後に米アメフトのプロに挑戦した。

しかし、プロにはなれなかった?


その理由が、攻撃パターンを覚えることができなかったためだった。


私が1980年代当時、アメリカで言われていたことだが、というより、ユタ大学のアメリカンフットボールクラブがいかに強豪であるかを紹介した、アメリカンフットボールの解説記事を読んだことによるのだが、それによると、

大学レベルで攻撃パターンは800〜1000。だいたい700〜800種類。

プロになると、なんとその数10000種類のフォーメーションがあるというのだ。

だから、にわかで入部してもすぐにフォーメーションを覚えられない。

だから、さすがの若乃花もプロを断念せざるを得なかった。


というように、アメリカンフットボールではボールが地面に落ちた瞬間にプレーが止まり、ワンプレー、ワンプレーごとに円陣を組んで作戦のフォーメーションを決定する。

しかもヘルメットを付けているために声が聞こえないから、監督やコーチはヘッドフォンをつけてマイクで選手に支持を出す。そういうシステムである。


このアメリカンフットボールの性格からして、監督やコーチの指示のないプレーなどアメフトには存在し得ないのである。

上の指示には絶対服従のスポーツである。遊びはない。

すべて作戦。ルーチーンがすべての選手に決っているのである。


これが、サッカーや野球とは違う。

これが、アメフトは軍隊要請スポーツといわれる所以である。

各人がそのポジションの仕事を粛々とこなす。さもないと、一瞬のミスが命取り。ボールが地面に落下。たった4回落下すれば、攻撃権が相手に移る。

この繰り返しである。


だ・か・ら


日大の宮川選手は脇目もくれずに敵QBに突進したわけだ。


監督から撃墜命令が出ていたからだよ。

というわけで、監督からの指示(絶対服従命令)に選手がしたがったのは間違いないだろうナア。

しかしながら、選手に良心があれば、監督に歯向かうはずである。

そんなことはできませんと。

あるいは、途中でわざと転ぶとか、別のプレーをするとか、逃げ道はあったはずである。

日大の当該選手にもそういうことを行うことの罪悪感がなかった。

どっちもどっちだろう。


やはり今回の騒動はこの日大の内田という監督の性格に端を発すると思う。

一説では、この人もまた「在日朝鮮人」ですナ。在日韓国人。

顔が中心に寄っている。


正という字も「金正日」のように朝鮮人が好んで使う感じの一つらしいですナ。

もちろん、日本人も使う。

日本人が使う場合は、「正しい」という意味で使う。「正月」の正である。

しかし、朝鮮系が使う場合は、「征」の代用として使うとか。

「正日」=「征日」=「日本を制圧する」

日本人 「正人」=「正しいことを行う人」
朝鮮人「正人」=「日本人を征服する人」


とまあ、ジョークのような真実となる。


したがって、内田正人という名の意味は、「日本人を内から征服する人」という意味になるわけですナ。

通名だろうナア。


こんな人物がポン大こと日本大学の理事になるとか、人事担当とか、伝統のアメフトの最高権威者になるとか、恐ろしすぎますナ。


いずれにせよ、アメリカだったら、この選手と監督は報復で射殺されているんちゃうか?


思えば、私が持病の腰痛を持つ羽目になったのは、中学校のサッカーの大会で、空中戦でヘッドしている時に見えない後ろから膝蹴りを食らったときからだった。

着地した途端立てずにずいぶん寝ていたと思うが、それ以来背骨がずれて、慢性の腰痛になった。

高校大学でもこの腰痛は完治せず、一生の持病になった。

X線で調べても、関節がすり減っているといわれるだけ。

それから、ここ阿南に来てできたばかりのMRIで検査したら、見事に三ヶ所の腰椎、骨盤と背骨の間の関節から3番目までが椎間板ヘルニア
a0348309_940377.jpg
になっていた。

この椎間板が飛び出て神経を圧迫。この神経が切れたら下半身不随。


こうして思えば、それまでの30年間の治療費をその選手に損害賠償請求したいくらいである。

それほど長いダメージが残る。

奥さんや子供からは、「ガラスの腰」とまで揶揄されていたものである。

こうして俺の椎間板ヘルニアは一生モノで、ぜったい治らないものだと思っていた。

ところが、ある時、都内に出張中に腰痛持ちだから腰の疲れをとるために、マッサージを受けていた時、もう20年近く前になるかもしれないが、突然

カキーン

という金属音がして腰の関節が元に戻ったのだった。

前から、ここが詰まった感じがあるから、それがコキンと取れたらなあと思っていたことが現実に起こったのである。

たぶん、物理的に言えば、椎間板ヘルニアで腰椎が準安定状態にずれたまま固定されていたものが、そのマッサージの時のベッドの振動と共鳴して見事により安定な基底状態に戻ったということだろう。腰椎の関節の伸縮運動とベッドの振動が共鳴したのである。


これ以来、大分ましになり、徐々に腰椎が自然に微調整をし続け、いまでは週30km走ってもまったく痛みも出ない腰になった。

しかし、たまに不自然な体位でものを持ち上げたりすると痛む。


一度でもヘルニアになると、これほどまでに人生を棒に振る。

そもそも私は大学入試時に早稲田のサッカー部にレセプションを受けるか、合格した理科大の物理に行くかを決めるときに、この持病の腰痛が関係したことは間違いのない事実である。

俺には腰痛があるから、早稲田はきついなと考えたわけだ。当時早稲田は今の西野や加藤久がいてすでに大学チャンピオンだった。同期に岡田がいたようだ。だから、本格的な体育会的サッカー部では俺の腰が音を上げるだろうと考えたにちがいなかった。

要するに、中学で受けた傷で大学進学、ひいては人生が変わってしまったのであるということもできる。


それほど、腰痛は大事ものなのである。腰痛にならないようにしなければならない。


しかしながら、日大の監督は、相手を負傷させようとした。わざと腰痛になるように、後ろから腰に猛チャージした。足ならまだわかるが、腰だった。

胸なら急性心不全で死にかねない。


というわけで、これは相手QBを意識的に意図的に狙った完全犯罪だったのではないかナ。


やはり刑事事件だろうヨ。


それにしても俺のガラスの腰は奇跡的に復活修復し、アルミの腰程度にまでは回復したが、鉄の腰にまでは行っていない。


日大の内田にはこうした痛みを理解する認知機能がないんだろう。

人間ではないナ。

やはり、ヒトモドキか。


いまや日本の大学にはこんなやつらが五万といるからナア。

日本崩壊。


日本政府や経団連はもうすでにそういうやつらに乗っ取られているから、この期におよんでさらに外人を帰化させようとしている。

皇室まで乗っ取られかけている。



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-05-22 10:11 | 在日害人犯罪

白人の「人種差別」とはこんなもの!:デーブ、パックン、厚切りが善玉、この後に来る悪玉が怖いぞ!?   

みなさん、こんにちは。

いまやスマホ時代になり、海外の「反日」「親日」それぞれの矛盾した情報で溢れかえり、我が国民の精神的疲労は限界に達しつつあるようにみえる。

アベノミクスで日銀が巨額の札束を刷れば、結局それで一番潤ったのは、反日韓流親中のテレビCM業界であった。

それで潤ったのは国民の一部約2割り程度にすぎないのではなかろうか?

安倍自公政権政府が良かれとして行ったことが、結局反日勢力を元気づける結果になり、「森友加計学園問題」というブーメランとなって自分のクビに突き刺さった。

自業自得。

上手くいかないものである。何もかもが逆効果。


海外旅行者を増やせば儲かるはずが、結局、母国人の母国人による母国人のためのビジネスチャンスだけが増え、害人だけが潤う世の中になった。

結果、ニセコはオーストコリアンこと豪州人に乗っ取られ、北海道は中国領事館に乗っ取られてしまったという話である。カーリングはフィンランド人に乗っ取られた?


そだね〜〜!


というわけで、我々普通の日本人は、かつてのアメリカ・インディアンのように、でかい白人種の遺伝子混交に追いやられつつ、しがない人生を送らさせられつつある、今日このごろである。


1980年代と今とはまったく世界が変わってしまったのだった!


だれか、タイムマシーンで過去に行って、それまでのタイムラインを変えてしまったのだろうか?

とまあ、それほど変わったのである。


そんなわけで、1980年代には「地球を歩く」がベストセラーになり、世界中どこでも日本女性が1人で度歩くことができた。

が、しかし今では、日本女性がカッパドキアで惨殺、ルーマニアで惨殺、フランスで惨殺と、世界中で白人の手で殺されている時代になった。

イギリスでは、岡崎選手がチームメートから人種差別されるわ、東欧のプロチームに行った我が国の日本人選手が軒並み人種差別され、泣き寝入り状態で泣く泣く帰ってくるわ、さんざんだ。

そんな国から日本代表監督になったハリルホジッチは見てのとおりだった。まるで日本人を格下に見下していた。

自国にはろくに職もないから、なんとかして日本に住み着いたろうという白人種は、さんざんに「日本大好き〜〜」とユーチューバーなり、小銭を稼いで居座る。本当は日本人は少しも好きではない。単に日本に住んで良いとこ取りしたいだけ。すべては銭儲け。

だから、表向きはYouTubeで外人呼び込みの格好の道具と化す。

たとえば、こんな感じ。

【海外の反応】デンマークでも満開の、日本の桜を見た外国人の反応


【海外の反応】日本 吉野桜 美しさに外国人 感嘆


【海外の反応】世界が感動!「スゴすぎー!!!まるで魔法の世界だね!」圧倒的な美しさをもつ日本の桜を世界が賞賛!!「世界中の木の中で、桜が一番


しかし、アニメや桜や紅葉や富士山やいまの日本にある美しさに見惚れる外人は、桜もすべて終戦時の瓦礫の中から、「平和を祈願」し、「平和の象徴」として、戦後に日本人が自ら長年にかけて少しずつ植えて育ててきた結果であるということをまったく理解しない。

まあ、日本政府もそういうことを主張しない。

アイラブジャパン:「外国人は今見る桜は1945年以降平和祈願で植樹されたことを知ってください!」
a0348309_11105716.jpg

父の言葉(My father's words)

a0348309_15215931.jpg

日本人が櫻が好きなのは其の散り際が潔いからである。
(The reason why the Japanese people love Sakura is the way of the great grace moment when Sakura's flowers are scatteredly falling by the wind.)
−− 数学者 岡潔(Dr. Kiyoshi Oka, a Great Japanese mathematician)

数学者 岡潔思想研究会岡潔「創造の視座」:「西洋人は第二のこころがあるのを知らない」
さくらの花見三回目:桜の花見で「もくもぐタイム。そだね〜〜!」 2

2018年4月昭和記念公園の桜



だから、連日のように、外人旅行者が「害人」になるとこんなことが起きる。

やっぱりオーストラリア人だった!:ローマ法皇曰く「オーストコリアンは、霊的に生まれ変われ!」
「渋谷は落書きしていいと思った」ビル4棟の外壁にスプレー 豪州人少年2人逮捕 警視庁
a0348309_17515864.jpg

(春になったら、今度は桜の木に落書きしに来るぞ!ほんと白人てクズが多いな。)

 東京・渋谷のビルの外壁に落書きしたとして、警視庁渋谷署は7日、建造物損壊容疑で、オーストラリア国籍の少年(19)2人を再逮捕した。「街に描かれている落書きを見て、渋谷は落書きしていいと思った」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は1月16日未明、東京都渋谷区神南のビル4棟の外壁に、スプレーで「LUCID」や「SYD」などのアルファベットを落書きしたとしている。

 同署によると、2人は日本に観光に来ていた。別のビルの外階段に侵入し、落書きをしていたところを警備員が発見し、110番通報。駆けつけた署員が建造物侵入容疑で現行犯逮捕していた。


そして、我が国が「友好と平和の証」として寄贈した日本の桜のあるデンマークからも、やっぱりこんなやつが我が国にやってきた。

来日記念に丸ノ内線に落書き、デンマーク人逮捕
a0348309_1025454.png


 東京メトロ丸ノ内線の電車に落書きをしたとして、警視庁は30日、デンマーク国籍の男(21)を器物損壊と建造物侵入の疑いで逮捕したと発表した。

 男は観光旅行で来日中だったという。

 発表によると、男は4月24日未明、東京都文京区の茗荷谷駅敷地内に侵入し、停車中の丸ノ内線の車両側面に、緑や黒のスプレーでアルファベットなどの落書き(縦約1・3メートル、横約4・5メートル)をした疑い。容疑を認め、「日本に来た記念に何か残したかった」と供述している。

 同庁は、現場周辺の防犯カメラの映像などから特定し、29日に羽田空港から出国しようとしたところを取り押さえた。持っていたデジタルカメラには、落書きした車両の画像が保存されていたという。


ところで、このアカヒ新聞の記事、犯罪者のデンマーク人に「忖度」しているのか、名前を伏せているよナア。

実際には、この人物。
丸ノ内線車両に落書きした疑い、デンマーク国籍の男逮捕
a0348309_10265497.jpg
なんか、嬉しそうだな。記念になったと思っているんちゃうか?

東京メトロ・丸ノ内線の車両に落書きが見つかった事件で、警視庁は、観光で日本に来ていたデンマーク国籍の男を逮捕しました。
 逮捕されたのはデンマーク国籍のパームバーグ・エミル・フレデリック容疑者(21)で、4月24日、文京区にある東京メトロ丸ノ内線・茗荷谷駅で、止まっていた車両にスプレーを吹きつけ、落書きした疑いが持たれています。
a0348309_10295420.jpg


 落書きはアルファベットで「M C D」と書かれていて、押収されたパームバーグ容疑者のデジタルカメラには犯行直後の車両の写真が保存されていたということです。パームバーグ容疑者は4月10日に観光目的で日本に入国していて、調べに対し「記念に何か残したかった」と容疑を認めているということです。



「記念に何か残したかった」←もっとましなことをやれ!

いや〜〜、流石に金髪碧眼遺伝子ですナア。

まあ、日本の女の膣内に「記念に何か残したかった」でなくてよかった?

たぶん、もうやっているはずだよナ。日本の女が好きそうな顔出し。


まあ、いずれにせよ、こういう行為は、いわゆる「マーキング」というやつで、熊が木に自分の爪痕を残すとか、サルが匂いをつけるとか、犬が電柱に小便をひっかけるとか、こういう動物が行う行動。つまり、「示威行動」「縄張り意識」の衝動なんですナ。


良く言えば、

「記念に何か残したかった」

だが、

悪く言えば、

「ここは俺様が支配する場所だ」

ということなんですヨ。このように理解しないといけない。


だから、「落書き」は「マーキング」だから、一切禁止。これが一番の行為なんですわ。

要するに、あの硫黄島でアメリカ軍が旗立てたり、
a0348309_10371836.jpg

月面に旗刺したりした
a0348309_10374416.jpg

アレと同じことなんですナ。

そこに記念に何かを残したかった。

ほんとかいな?

本当は、自分の領地だって自慢したかったんだろってヨ。


白人遺伝子、金髪碧眼遺伝子恐るべし。


さて、大分前置きがそれて長くなってしまったが、そんな日本びいきの外人さんの国。まったく日本人を贔屓していなかった。親切にするのは、日本のダマスゴミが番組作っているとわかったときだけ。つまり、表向きだけのことらしいですナ。

最近は特にひどくなったようで、涙ながらに海外のワーキングホリデー体験における日本人への人種差別を語る若者が増えてきている。こんなものである。

まさか自分がカナダでこんな差別を受けると思ってなかった | Asian Discrimination【カナダワーホリ】


もう限界なので、一時帰国します…


アメリカ人が人種差別の実態を語る


まあ、一番上のカナダにいった若者の話にある「人種差別」は私も経験したことがある。まあ、比較的俺は少なかったが、日本人ならみな似たような経験を持つに違いない。

なぜなら、基本的には、米白人、とういより白人で一番好かれているのは、あるいは、一番多いのは、あの富士の樹海で悪さしたローガン・ポールのようなやつである。

周知のように、アメリカの白人至上主義のクー・クラックス・クランKKKは、金髪碧眼種のユダヤ人(偽ユダヤ人)のアルバート・パイクが作り出したものである。
「2018年はどうなる???」13:おまけ2「トランプの情報核爆弾投下!」

Where is the money KKK Scene King Bach and Logan Paul


KKKのローガン・ポール
a0348309_13383612.png
こいつが富士山の樹海で日本人自殺者を笑いものにし、日本中で迷惑行為した張本人。偽ユダヤ系のKKKですナ。白人至上主義が白人と関係あると思っているバカは、そろそろ考えを習性すべきである。見た目で判断してはいけない。KKK創始者がユダヤ人のアルバート・パイクであり、こいつが第一次、第二次、第三次世界大戦の首謀者であり、ロスチャイルドに秘密の手紙で指示した張本人である。他民族を蔑ろにできるのは、他民族をゴイム(=豚)だと信じる宗教を信じているからである。つまり、偽ユダヤ人だからこそなんですナ。


ミスター・トランプも若い頃はこのポールのようなものである。

見た目がきれい、かっこいい=偉い

とまあ、こういう思考である。
→大事なのは心の綺麗さ、かっこよさ、美しさである。これが日本の桜を培った。


こういうやつらが、逆に「見た目が悪い」「見た目がブサイク」な人を人間とは思わない。

そして、その目で日本人や東洋人を見る。

むろん、日本に来ている間は何されるか怖い(実は非常にチキン)から、おとなしくしている。あるいは、そういうふうにしおらしく振る舞う。しかし、飲み屋に行けば、さんざん日本人をコケにする。冬北海道のニセコに行けばわかるだろう。

これと同じ「人種差別」を我が国内で今もやっているのが、和歌山の太地町に住み着いてしまったシーシェパード、人種差別者団体のシーシェパードの連中である。
シーシェパード、太地町で挑発と嫌がらせ

このシーシェパードの人種差別主義者たち、あの東日本大震災で被災したやつがいた。しかし、その前まで日本人に人種差別してきたことを黙り、さんざん東日本の日本人に暖かく親切にしてもらい母国に帰ったと自慢していたヨ。


普通に古代から住んでいる土地の漁師さんたちをその直ぐ側で「罵声」を浴びせる。

出会い頭の罵声や恐喝や脅し

これが白人種特有の手口なんですナ。


かつてアメリカのインディアン青年たちがこれをやられて精神をやられていった。そしてアル中になったのだった。

まあ、アングロ・サクソンが犬猫を家来にするやり方から来ているらしいが、これを「人間にやる」。つまり、相手を人間として見ていないのである。


朝鮮人の敵は朝鮮人。
シナ人の敵はシナ人。
白人の敵は白人。

といわれるように、善玉と悪玉の2つで永久に争い、地球を破壊していく。


だから、自国に桜も咲かない。桜は平和の象徴の花である。


最初は一見善玉の白人がやってきて、現地人と仲良くなり、現地人の好意を受ける。
そのうち、その善玉と現地人との仲を利用すれば金儲けでき、その地を支配できると踏んだ悪玉が来る。
そして、いつしか善玉が悪玉に取り込まれ、その現地人が白人の支配下に落ちる。



これが古来からの白人種の伝統芸であり、かつてのフランシスコ・ザビエルから、エルビス・プレスリーのブルーハワイから、インディアンのケビン・コスナーのダンシーズウィズウルブスから、スピルバーグのスターウォーズまで、すべてワンパターンである。


そして、「日本にようこそ」番組もそういう例にもれない。


はたして今後50年で我が国はこの姿で生き残れますかナ?

はなはだ疑問である。


たった100年であの巨大なアメリカ合衆国が偽ユダヤ人に乗っ取られた速さからすれば、たぶんあと20年で支那朝鮮に乗っ取られるのではないかナ。

一説ではもう「平成」で乗っ取られたというのだがヨ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-05-02 11:10 | 在日害人犯罪

害人が先か害虫が先か害植物が先かそれが問題だ!?:外来種はなぜかバカでかく黄や赤が特徴   

みなさん、こんにちは。

いやはや、世の中ますますいろいろのことが起きすぎてETの手も借りたいほどですナ。


(あ)ウィルスに脳をコントロールされるか?

さて、そういえば、ちょっと前に武田鉄矢さんの今朝の三枚おろしで言っていたこと
武田鉄矢の「今朝の三枚おろし」:「おしゃべりな腸」→「おしゃべりな寄生虫」!?

問題は、武田鉄矢さんの話にもあるように、寄生虫が感染すると、その結果として何かの行動=異常行動とみられる行動を起こす可能性が高い、ということであろう。

脳に寄生虫の入ったネズミは猫に食われるように自殺する。
すると、その寄生虫は猫の中で大繁殖する。

ハリガネムシに寄生されたカマキリは水の中へ入って自殺する。
すると、ハリガネムシは体から出てきて水の中で産卵する。

を証明するような話が出てきよナ。これである。

【タイ】HIVを拡散するスイス人男をサムイ島で逮捕
2018年04月01日 19:11

a0348309_939694.jpg

HIVを拡散するスイス人男をサムイ島で逮捕

各報道によるとタイ警察は2018年3月14日、タイ南部のビーチリゾート・サムイ島で、HIVを意図的に拡散した罪でスイスで指名手配中のスイス人男Enzo Gerber(42歳)を逮捕しました。

Enzo Gerberは2013年に銀行強盗でスイスで指名手配されてタイに逃亡するも、スイス警察の要請でタイ警察がホアヒンで逮捕。強制送還され、刑務所で2年半の受刑生活を送りました。
刑期を終えた後、Enzo Gerberは性交により女性にHIVを意図的に拡散させた疑いで、スイス警察に再度指名手配されていました。

※全文はソースで
http://www.thaich.net/news/20180331se.htm


要するに、この男、元気なエイズ患者、こういうふうになると、

なぜか無償に女に感染したくなる

要するに、HIVウィルスに脳をコントロールされるわけだ。


ところで、いまや1mmX1mmのチップにPC64台分が余裕で組み込まれる。

ということは、1cmのマイクロチックであれば、マックプロレベルのPCが入るだろう。

したがって、目に見えるマイクロチップの大きさのものなら、それを仕込んでいる人間の脳を乗っ取ることぐらい簡単なはずである。

なにせ、極微のウィルスですら人を乗っ取ることができるわけだ。


やはり、身体に入れ墨を入れると、その入れ墨の文字とか、色とか図柄とか、そういうものから悪影響を受ける。

日本代表の槙野のように、すでに入れ墨を入れ始めた馬鹿者選手もだんだん増えてきているが、いれるなら、遠山の金さんのような「桜吹雪」程度にすべきだろう。

決して、骸骨だとか、メソニックなものを入れてはまずい。

かならず良くないことが起こるらしいナア。



(い)中国産はなぜか赤くなる?

中国といえば、黄色

共産党、共産主義と言えば、

そして、親中、親韓の反日反政府の朝日新聞の色は、というと、やはり
通称、アカヒ新聞

ところが、最近までに我が国に外来産の害虫として、極めて危険な虫として侵入してきたものに中国産の害虫がいる。

どういうわけか、みなどこかにがある。

これはどうしてなのだろうか?

最近また新種の中国産の害虫が登場。
興味深いから一応ここにもメモしておこう。これである。

外来カマキリ、中国産竹ぼうきから侵入?在来種駆逐か、急速に広がる

ムネアカハラビロカマキリ。胸が赤っぽい色をしているのが特徴だ(研究チームの苅部治紀さん提供)
a0348309_9541750.jpg



ちょっと前に侵入した、桜の害虫
クビアカツヤカミキリ
a0348309_9571791.jpg

春よ来い!「お花見众記(ギン記)」:日本にはサクラの歌の名曲が多い!

セアカゴケグモ(殺人蜘蛛)
a0348309_9575734.jpg


ヒアリ(殺人アリ)
a0348309_1024756.jpg


ジョーク一発:「もしも日本がなかったら?」「日本は有害危険生物の天国か?」

我が国に南京町ができた頃やってきた
南京虫(吸血虫)
a0348309_9583431.jpg
a0348309_9585798.jpg


さらに忘れてはいけないのが、外来産(中国産)スズメバチ
コガタスズメバチ
a0348309_1083995.jpg

ツマアカスズメバチ
a0348309_1093125.jpg



どうしていつも悪そうに赤黒くなるのか?


そういえば、40年前にやってきたこいつもあったな。害虫ではないが、害植物。
完全に日本全国を乗っ取った。
セイタカアワダチソウ。
a0348309_10193393.jpg




我が国で繁殖中の支那人マフィアも、だいたい赤黒い服を着ている。

今回の大阪の公園の桜をチェーンソーで幹から切断して持ち去った連衆も中国人だろうヨ。


たぶん、自分の店に展示用にいれるためか、
中国へ売るために切ったのだろう。
いずれにせよ、非常に手口が強引で悪辣非道である。

だいたい大東亜戦時中や末期に日本女性の両足を二頭の馬に引っ張らせて
股裂きで引きちぎったという人種だ。

さもありなん。
(ちなみに、いまそれをやったのは日本人だと吹聴してきているらしい)

桜の股くらい引き裂くのは簡単なことだろう。


いずれにせよ、害人にとって、害虫と同じで、我が国は宝の山なんですナ。

日本にあるものすべて価値があり、
連衆にすれば、盗んでくれって叫んでいるかのように見えるらしいナア。

日本人そのものにも価値がある。

だから昔からレイプ、拉致、強奪、誘拐被害を受けるんですナ。


外来種の植物、外来種の害虫。

こういうやつらの繁殖力や生態を見て、その栄華の様を見ていると、
なぜか、我が国の日本人そのものの将来や末路を見ているようで、
実に残念な気持ちになりますナア。




いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-04-02 10:23 | 在日害人犯罪