カテゴリ:在日害人犯罪( 32 )   

青春の蹉跌:日大の殺人ショットガンフォーメーション。ショーケンの青春の蹉跌を思い出すナア!?   

青春の蹉跌
a0348309_107219.jpg


みなさん、こんにちは。

日大アメフトと言えば、伝統のショットガンフォーメーション。
関学アメフトと言えば、伝統のTフォーメーションだったかな?

いまその日大アメフトと関学アメフトと日本のアメフト界が大揺れ。

それも日大のディフェンス陣が相手の関西学院大のQBに悪質な「後ろから」のチャージであわや下半身不随の大惨事に陥るところだったからである。幸い身体障害者にはならなかったようだ。

私もアメリカのユタ大にいたからアメリカンフットボールはアメリカ留学時代によく見たものである。

ユタ大とモルモン教のBYU(ブリガム・ヤング大)は良く戦った。

いつもユタ大はやられ役で、最初は勝っていても最後には劇的な追い上げで負けるというパターン。

逆に言えば、相手は最初はやられるが、徐々に挽回して、最後の最後は劇的な勝利。

実は、米人に最も受けるのがこの試合形式である。

真珠湾攻撃に始まった太平洋戦争でもそうで、最後の最後に逆転勝ち。

これが受ける。拍手喝采となる。


まあ、単純極まりないメンタルのだが、これ以外に米人、特に米白人を喜ばす方法はない。


さて、そんなアメフト。

かつて横綱若乃花が引退後に米アメフトのプロに挑戦した。

しかし、プロにはなれなかった?


その理由が、攻撃パターンを覚えることができなかったためだった。


私が1980年代当時、アメリカで言われていたことだが、というより、ユタ大学のアメリカンフットボールクラブがいかに強豪であるかを紹介した、アメリカンフットボールの解説記事を読んだことによるのだが、それによると、

大学レベルで攻撃パターンは800〜1000。だいたい700〜800種類。

プロになると、なんとその数10000種類のフォーメーションがあるというのだ。

だから、にわかで入部してもすぐにフォーメーションを覚えられない。

だから、さすがの若乃花もプロを断念せざるを得なかった。


というように、アメリカンフットボールではボールが地面に落ちた瞬間にプレーが止まり、ワンプレー、ワンプレーごとに円陣を組んで作戦のフォーメーションを決定する。

しかもヘルメットを付けているために声が聞こえないから、監督やコーチはヘッドフォンをつけてマイクで選手に支持を出す。そういうシステムである。


このアメリカンフットボールの性格からして、監督やコーチの指示のないプレーなどアメフトには存在し得ないのである。

上の指示には絶対服従のスポーツである。遊びはない。

すべて作戦。ルーチーンがすべての選手に決っているのである。


これが、サッカーや野球とは違う。

これが、アメフトは軍隊要請スポーツといわれる所以である。

各人がそのポジションの仕事を粛々とこなす。さもないと、一瞬のミスが命取り。ボールが地面に落下。たった4回落下すれば、攻撃権が相手に移る。

この繰り返しである。


だ・か・ら


日大の宮川選手は脇目もくれずに敵QBに突進したわけだ。


監督から撃墜命令が出ていたからだよ。

というわけで、監督からの指示(絶対服従命令)に選手がしたがったのは間違いないだろうナア。

しかしながら、選手に良心があれば、監督に歯向かうはずである。

そんなことはできませんと。

あるいは、途中でわざと転ぶとか、別のプレーをするとか、逃げ道はあったはずである。

日大の当該選手にもそういうことを行うことの罪悪感がなかった。

どっちもどっちだろう。


やはり今回の騒動はこの日大の内田という監督の性格に端を発すると思う。

一説では、この人もまた「在日朝鮮人」ですナ。在日韓国人。

顔が中心に寄っている。


正という字も「金正日」のように朝鮮人が好んで使う感じの一つらしいですナ。

もちろん、日本人も使う。

日本人が使う場合は、「正しい」という意味で使う。「正月」の正である。

しかし、朝鮮系が使う場合は、「征」の代用として使うとか。

「正日」=「征日」=「日本を制圧する」

日本人 「正人」=「正しいことを行う人」
朝鮮人「正人」=「日本人を征服する人」


とまあ、ジョークのような真実となる。


したがって、内田正人という名の意味は、「日本人を内から征服する人」という意味になるわけですナ。

通名だろうナア。


こんな人物がポン大こと日本大学の理事になるとか、人事担当とか、伝統のアメフトの最高権威者になるとか、恐ろしすぎますナ。


いずれにせよ、アメリカだったら、この選手と監督は報復で射殺されているんちゃうか?


思えば、私が持病の腰痛を持つ羽目になったのは、中学校のサッカーの大会で、空中戦でヘッドしている時に見えない後ろから膝蹴りを食らったときからだった。

着地した途端立てずにずいぶん寝ていたと思うが、それ以来背骨がずれて、慢性の腰痛になった。

高校大学でもこの腰痛は完治せず、一生の持病になった。

X線で調べても、関節がすり減っているといわれるだけ。

それから、ここ阿南に来てできたばかりのMRIで検査したら、見事に三ヶ所の腰椎、骨盤と背骨の間の関節から3番目までが椎間板ヘルニア
a0348309_940377.jpg
になっていた。

この椎間板が飛び出て神経を圧迫。この神経が切れたら下半身不随。


こうして思えば、それまでの30年間の治療費をその選手に損害賠償請求したいくらいである。

それほど長いダメージが残る。

奥さんや子供からは、「ガラスの腰」とまで揶揄されていたものである。

こうして俺の椎間板ヘルニアは一生モノで、ぜったい治らないものだと思っていた。

ところが、ある時、都内に出張中に腰痛持ちだから腰の疲れをとるために、マッサージを受けていた時、もう20年近く前になるかもしれないが、突然

カキーン

という金属音がして腰の関節が元に戻ったのだった。

前から、ここが詰まった感じがあるから、それがコキンと取れたらなあと思っていたことが現実に起こったのである。

たぶん、物理的に言えば、椎間板ヘルニアで腰椎が準安定状態にずれたまま固定されていたものが、そのマッサージの時のベッドの振動と共鳴して見事により安定な基底状態に戻ったということだろう。腰椎の関節の伸縮運動とベッドの振動が共鳴したのである。


これ以来、大分ましになり、徐々に腰椎が自然に微調整をし続け、いまでは週30km走ってもまったく痛みも出ない腰になった。

しかし、たまに不自然な体位でものを持ち上げたりすると痛む。


一度でもヘルニアになると、これほどまでに人生を棒に振る。

そもそも私は大学入試時に早稲田のサッカー部にレセプションを受けるか、合格した理科大の物理に行くかを決めるときに、この持病の腰痛が関係したことは間違いのない事実である。

俺には腰痛があるから、早稲田はきついなと考えたわけだ。当時早稲田は今の西野や加藤久がいてすでに大学チャンピオンだった。同期に岡田がいたようだ。だから、本格的な体育会的サッカー部では俺の腰が音を上げるだろうと考えたにちがいなかった。

要するに、中学で受けた傷で大学進学、ひいては人生が変わってしまったのであるということもできる。


それほど、腰痛は大事ものなのである。腰痛にならないようにしなければならない。


しかしながら、日大の監督は、相手を負傷させようとした。わざと腰痛になるように、後ろから腰に猛チャージした。足ならまだわかるが、腰だった。

胸なら急性心不全で死にかねない。


というわけで、これは相手QBを意識的に意図的に狙った完全犯罪だったのではないかナ。


やはり刑事事件だろうヨ。


それにしても俺のガラスの腰は奇跡的に復活修復し、アルミの腰程度にまでは回復したが、鉄の腰にまでは行っていない。


日大の内田にはこうした痛みを理解する認知機能がないんだろう。

人間ではないナ。

やはり、ヒトモドキか。


いまや日本の大学にはこんなやつらが五万といるからナア。

日本崩壊。


日本政府や経団連はもうすでにそういうやつらに乗っ取られているから、この期におよんでさらに外人を帰化させようとしている。

皇室まで乗っ取られかけている。



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-05-22 10:11 | 在日害人犯罪

白人の「人種差別」とはこんなもの!:デーブ、パックン、厚切りが善玉、この後に来る悪玉が怖いぞ!?   

みなさん、こんにちは。

いまやスマホ時代になり、海外の「反日」「親日」それぞれの矛盾した情報で溢れかえり、我が国民の精神的疲労は限界に達しつつあるようにみえる。

アベノミクスで日銀が巨額の札束を刷れば、結局それで一番潤ったのは、反日韓流親中のテレビCM業界であった。

それで潤ったのは国民の一部約2割り程度にすぎないのではなかろうか?

安倍自公政権政府が良かれとして行ったことが、結局反日勢力を元気づける結果になり、「森友加計学園問題」というブーメランとなって自分のクビに突き刺さった。

自業自得。

上手くいかないものである。何もかもが逆効果。


海外旅行者を増やせば儲かるはずが、結局、母国人の母国人による母国人のためのビジネスチャンスだけが増え、害人だけが潤う世の中になった。

結果、ニセコはオーストコリアンこと豪州人に乗っ取られ、北海道は中国領事館に乗っ取られてしまったという話である。カーリングはフィンランド人に乗っ取られた?


そだね〜〜!


というわけで、我々普通の日本人は、かつてのアメリカ・インディアンのように、でかい白人種の遺伝子混交に追いやられつつ、しがない人生を送らさせられつつある、今日このごろである。


1980年代と今とはまったく世界が変わってしまったのだった!


だれか、タイムマシーンで過去に行って、それまでのタイムラインを変えてしまったのだろうか?

とまあ、それほど変わったのである。


そんなわけで、1980年代には「地球を歩く」がベストセラーになり、世界中どこでも日本女性が1人で度歩くことができた。

が、しかし今では、日本女性がカッパドキアで惨殺、ルーマニアで惨殺、フランスで惨殺と、世界中で白人の手で殺されている時代になった。

イギリスでは、岡崎選手がチームメートから人種差別されるわ、東欧のプロチームに行った我が国の日本人選手が軒並み人種差別され、泣き寝入り状態で泣く泣く帰ってくるわ、さんざんだ。

そんな国から日本代表監督になったハリルホジッチは見てのとおりだった。まるで日本人を格下に見下していた。

自国にはろくに職もないから、なんとかして日本に住み着いたろうという白人種は、さんざんに「日本大好き〜〜」とユーチューバーなり、小銭を稼いで居座る。本当は日本人は少しも好きではない。単に日本に住んで良いとこ取りしたいだけ。すべては銭儲け。

だから、表向きはYouTubeで外人呼び込みの格好の道具と化す。

たとえば、こんな感じ。

【海外の反応】デンマークでも満開の、日本の桜を見た外国人の反応


【海外の反応】日本 吉野桜 美しさに外国人 感嘆


【海外の反応】世界が感動!「スゴすぎー!!!まるで魔法の世界だね!」圧倒的な美しさをもつ日本の桜を世界が賞賛!!「世界中の木の中で、桜が一番


しかし、アニメや桜や紅葉や富士山やいまの日本にある美しさに見惚れる外人は、桜もすべて終戦時の瓦礫の中から、「平和を祈願」し、「平和の象徴」として、戦後に日本人が自ら長年にかけて少しずつ植えて育ててきた結果であるということをまったく理解しない。

まあ、日本政府もそういうことを主張しない。

アイラブジャパン:「外国人は今見る桜は1945年以降平和祈願で植樹されたことを知ってください!」
a0348309_11105716.jpg

父の言葉(My father's words)

a0348309_15215931.jpg

日本人が櫻が好きなのは其の散り際が潔いからである。
(The reason why the Japanese people love Sakura is the way of the great grace moment when Sakura's flowers are scatteredly falling by the wind.)
−− 数学者 岡潔(Dr. Kiyoshi Oka, a Great Japanese mathematician)

数学者 岡潔思想研究会岡潔「創造の視座」:「西洋人は第二のこころがあるのを知らない」
さくらの花見三回目:桜の花見で「もくもぐタイム。そだね〜〜!」 2

2018年4月昭和記念公園の桜



だから、連日のように、外人旅行者が「害人」になるとこんなことが起きる。

やっぱりオーストラリア人だった!:ローマ法皇曰く「オーストコリアンは、霊的に生まれ変われ!」
「渋谷は落書きしていいと思った」ビル4棟の外壁にスプレー 豪州人少年2人逮捕 警視庁
a0348309_17515864.jpg

(春になったら、今度は桜の木に落書きしに来るぞ!ほんと白人てクズが多いな。)

 東京・渋谷のビルの外壁に落書きしたとして、警視庁渋谷署は7日、建造物損壊容疑で、オーストラリア国籍の少年(19)2人を再逮捕した。「街に描かれている落書きを見て、渋谷は落書きしていいと思った」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は1月16日未明、東京都渋谷区神南のビル4棟の外壁に、スプレーで「LUCID」や「SYD」などのアルファベットを落書きしたとしている。

 同署によると、2人は日本に観光に来ていた。別のビルの外階段に侵入し、落書きをしていたところを警備員が発見し、110番通報。駆けつけた署員が建造物侵入容疑で現行犯逮捕していた。


そして、我が国が「友好と平和の証」として寄贈した日本の桜のあるデンマークからも、やっぱりこんなやつが我が国にやってきた。

来日記念に丸ノ内線に落書き、デンマーク人逮捕
a0348309_1025454.png


 東京メトロ丸ノ内線の電車に落書きをしたとして、警視庁は30日、デンマーク国籍の男(21)を器物損壊と建造物侵入の疑いで逮捕したと発表した。

 男は観光旅行で来日中だったという。

 発表によると、男は4月24日未明、東京都文京区の茗荷谷駅敷地内に侵入し、停車中の丸ノ内線の車両側面に、緑や黒のスプレーでアルファベットなどの落書き(縦約1・3メートル、横約4・5メートル)をした疑い。容疑を認め、「日本に来た記念に何か残したかった」と供述している。

 同庁は、現場周辺の防犯カメラの映像などから特定し、29日に羽田空港から出国しようとしたところを取り押さえた。持っていたデジタルカメラには、落書きした車両の画像が保存されていたという。


ところで、このアカヒ新聞の記事、犯罪者のデンマーク人に「忖度」しているのか、名前を伏せているよナア。

実際には、この人物。
丸ノ内線車両に落書きした疑い、デンマーク国籍の男逮捕
a0348309_10265497.jpg
なんか、嬉しそうだな。記念になったと思っているんちゃうか?

東京メトロ・丸ノ内線の車両に落書きが見つかった事件で、警視庁は、観光で日本に来ていたデンマーク国籍の男を逮捕しました。
 逮捕されたのはデンマーク国籍のパームバーグ・エミル・フレデリック容疑者(21)で、4月24日、文京区にある東京メトロ丸ノ内線・茗荷谷駅で、止まっていた車両にスプレーを吹きつけ、落書きした疑いが持たれています。
a0348309_10295420.jpg


 落書きはアルファベットで「M C D」と書かれていて、押収されたパームバーグ容疑者のデジタルカメラには犯行直後の車両の写真が保存されていたということです。パームバーグ容疑者は4月10日に観光目的で日本に入国していて、調べに対し「記念に何か残したかった」と容疑を認めているということです。



「記念に何か残したかった」←もっとましなことをやれ!

いや〜〜、流石に金髪碧眼遺伝子ですナア。

まあ、日本の女の膣内に「記念に何か残したかった」でなくてよかった?

たぶん、もうやっているはずだよナ。日本の女が好きそうな顔出し。


まあ、いずれにせよ、こういう行為は、いわゆる「マーキング」というやつで、熊が木に自分の爪痕を残すとか、サルが匂いをつけるとか、犬が電柱に小便をひっかけるとか、こういう動物が行う行動。つまり、「示威行動」「縄張り意識」の衝動なんですナ。


良く言えば、

「記念に何か残したかった」

だが、

悪く言えば、

「ここは俺様が支配する場所だ」

ということなんですヨ。このように理解しないといけない。


だから、「落書き」は「マーキング」だから、一切禁止。これが一番の行為なんですわ。

要するに、あの硫黄島でアメリカ軍が旗立てたり、
a0348309_10371836.jpg

月面に旗刺したりした
a0348309_10374416.jpg

アレと同じことなんですナ。

そこに記念に何かを残したかった。

ほんとかいな?

本当は、自分の領地だって自慢したかったんだろってヨ。


白人遺伝子、金髪碧眼遺伝子恐るべし。


さて、大分前置きがそれて長くなってしまったが、そんな日本びいきの外人さんの国。まったく日本人を贔屓していなかった。親切にするのは、日本のダマスゴミが番組作っているとわかったときだけ。つまり、表向きだけのことらしいですナ。

最近は特にひどくなったようで、涙ながらに海外のワーキングホリデー体験における日本人への人種差別を語る若者が増えてきている。こんなものである。

まさか自分がカナダでこんな差別を受けると思ってなかった | Asian Discrimination【カナダワーホリ】


もう限界なので、一時帰国します…


アメリカ人が人種差別の実態を語る


まあ、一番上のカナダにいった若者の話にある「人種差別」は私も経験したことがある。まあ、比較的俺は少なかったが、日本人ならみな似たような経験を持つに違いない。

なぜなら、基本的には、米白人、とういより白人で一番好かれているのは、あるいは、一番多いのは、あの富士の樹海で悪さしたローガン・ポールのようなやつである。

周知のように、アメリカの白人至上主義のクー・クラックス・クランKKKは、金髪碧眼種のユダヤ人(偽ユダヤ人)のアルバート・パイクが作り出したものである。
「2018年はどうなる???」13:おまけ2「トランプの情報核爆弾投下!」

Where is the money KKK Scene King Bach and Logan Paul


KKKのローガン・ポール
a0348309_13383612.png
こいつが富士山の樹海で日本人自殺者を笑いものにし、日本中で迷惑行為した張本人。偽ユダヤ系のKKKですナ。白人至上主義が白人と関係あると思っているバカは、そろそろ考えを習性すべきである。見た目で判断してはいけない。KKK創始者がユダヤ人のアルバート・パイクであり、こいつが第一次、第二次、第三次世界大戦の首謀者であり、ロスチャイルドに秘密の手紙で指示した張本人である。他民族を蔑ろにできるのは、他民族をゴイム(=豚)だと信じる宗教を信じているからである。つまり、偽ユダヤ人だからこそなんですナ。


ミスター・トランプも若い頃はこのポールのようなものである。

見た目がきれい、かっこいい=偉い

とまあ、こういう思考である。
→大事なのは心の綺麗さ、かっこよさ、美しさである。これが日本の桜を培った。


こういうやつらが、逆に「見た目が悪い」「見た目がブサイク」な人を人間とは思わない。

そして、その目で日本人や東洋人を見る。

むろん、日本に来ている間は何されるか怖い(実は非常にチキン)から、おとなしくしている。あるいは、そういうふうにしおらしく振る舞う。しかし、飲み屋に行けば、さんざん日本人をコケにする。冬北海道のニセコに行けばわかるだろう。

これと同じ「人種差別」を我が国内で今もやっているのが、和歌山の太地町に住み着いてしまったシーシェパード、人種差別者団体のシーシェパードの連中である。
シーシェパード、太地町で挑発と嫌がらせ

このシーシェパードの人種差別主義者たち、あの東日本大震災で被災したやつがいた。しかし、その前まで日本人に人種差別してきたことを黙り、さんざん東日本の日本人に暖かく親切にしてもらい母国に帰ったと自慢していたヨ。


普通に古代から住んでいる土地の漁師さんたちをその直ぐ側で「罵声」を浴びせる。

出会い頭の罵声や恐喝や脅し

これが白人種特有の手口なんですナ。


かつてアメリカのインディアン青年たちがこれをやられて精神をやられていった。そしてアル中になったのだった。

まあ、アングロ・サクソンが犬猫を家来にするやり方から来ているらしいが、これを「人間にやる」。つまり、相手を人間として見ていないのである。


朝鮮人の敵は朝鮮人。
シナ人の敵はシナ人。
白人の敵は白人。

といわれるように、善玉と悪玉の2つで永久に争い、地球を破壊していく。


だから、自国に桜も咲かない。桜は平和の象徴の花である。


最初は一見善玉の白人がやってきて、現地人と仲良くなり、現地人の好意を受ける。
そのうち、その善玉と現地人との仲を利用すれば金儲けでき、その地を支配できると踏んだ悪玉が来る。
そして、いつしか善玉が悪玉に取り込まれ、その現地人が白人の支配下に落ちる。



これが古来からの白人種の伝統芸であり、かつてのフランシスコ・ザビエルから、エルビス・プレスリーのブルーハワイから、インディアンのケビン・コスナーのダンシーズウィズウルブスから、スピルバーグのスターウォーズまで、すべてワンパターンである。


そして、「日本にようこそ」番組もそういう例にもれない。


はたして今後50年で我が国はこの姿で生き残れますかナ?

はなはだ疑問である。


たった100年であの巨大なアメリカ合衆国が偽ユダヤ人に乗っ取られた速さからすれば、たぶんあと20年で支那朝鮮に乗っ取られるのではないかナ。

一説ではもう「平成」で乗っ取られたというのだがヨ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-05-02 11:10 | 在日害人犯罪

害人が先か害虫が先か害植物が先かそれが問題だ!?:外来種はなぜかバカでかく黄や赤が特徴   

みなさん、こんにちは。

いやはや、世の中ますますいろいろのことが起きすぎてETの手も借りたいほどですナ。


(あ)ウィルスに脳をコントロールされるか?

さて、そういえば、ちょっと前に武田鉄矢さんの今朝の三枚おろしで言っていたこと
武田鉄矢の「今朝の三枚おろし」:「おしゃべりな腸」→「おしゃべりな寄生虫」!?

問題は、武田鉄矢さんの話にもあるように、寄生虫が感染すると、その結果として何かの行動=異常行動とみられる行動を起こす可能性が高い、ということであろう。

脳に寄生虫の入ったネズミは猫に食われるように自殺する。
すると、その寄生虫は猫の中で大繁殖する。

ハリガネムシに寄生されたカマキリは水の中へ入って自殺する。
すると、ハリガネムシは体から出てきて水の中で産卵する。

を証明するような話が出てきよナ。これである。

【タイ】HIVを拡散するスイス人男をサムイ島で逮捕
2018年04月01日 19:11

a0348309_939694.jpg

HIVを拡散するスイス人男をサムイ島で逮捕

各報道によるとタイ警察は2018年3月14日、タイ南部のビーチリゾート・サムイ島で、HIVを意図的に拡散した罪でスイスで指名手配中のスイス人男Enzo Gerber(42歳)を逮捕しました。

Enzo Gerberは2013年に銀行強盗でスイスで指名手配されてタイに逃亡するも、スイス警察の要請でタイ警察がホアヒンで逮捕。強制送還され、刑務所で2年半の受刑生活を送りました。
刑期を終えた後、Enzo Gerberは性交により女性にHIVを意図的に拡散させた疑いで、スイス警察に再度指名手配されていました。

※全文はソースで
http://www.thaich.net/news/20180331se.htm


要するに、この男、元気なエイズ患者、こういうふうになると、

なぜか無償に女に感染したくなる

要するに、HIVウィルスに脳をコントロールされるわけだ。


ところで、いまや1mmX1mmのチップにPC64台分が余裕で組み込まれる。

ということは、1cmのマイクロチックであれば、マックプロレベルのPCが入るだろう。

したがって、目に見えるマイクロチップの大きさのものなら、それを仕込んでいる人間の脳を乗っ取ることぐらい簡単なはずである。

なにせ、極微のウィルスですら人を乗っ取ることができるわけだ。


やはり、身体に入れ墨を入れると、その入れ墨の文字とか、色とか図柄とか、そういうものから悪影響を受ける。

日本代表の槙野のように、すでに入れ墨を入れ始めた馬鹿者選手もだんだん増えてきているが、いれるなら、遠山の金さんのような「桜吹雪」程度にすべきだろう。

決して、骸骨だとか、メソニックなものを入れてはまずい。

かならず良くないことが起こるらしいナア。



(い)中国産はなぜか赤くなる?

中国といえば、黄色

共産党、共産主義と言えば、

そして、親中、親韓の反日反政府の朝日新聞の色は、というと、やはり
通称、アカヒ新聞

ところが、最近までに我が国に外来産の害虫として、極めて危険な虫として侵入してきたものに中国産の害虫がいる。

どういうわけか、みなどこかにがある。

これはどうしてなのだろうか?

最近また新種の中国産の害虫が登場。
興味深いから一応ここにもメモしておこう。これである。

外来カマキリ、中国産竹ぼうきから侵入?在来種駆逐か、急速に広がる

ムネアカハラビロカマキリ。胸が赤っぽい色をしているのが特徴だ(研究チームの苅部治紀さん提供)
a0348309_9541750.jpg



ちょっと前に侵入した、桜の害虫
クビアカツヤカミキリ
a0348309_9571791.jpg

春よ来い!「お花見众記(ギン記)」:日本にはサクラの歌の名曲が多い!

セアカゴケグモ(殺人蜘蛛)
a0348309_9575734.jpg


ヒアリ(殺人アリ)
a0348309_1024756.jpg


ジョーク一発:「もしも日本がなかったら?」「日本は有害危険生物の天国か?」

我が国に南京町ができた頃やってきた
南京虫(吸血虫)
a0348309_9583431.jpg
a0348309_9585798.jpg


さらに忘れてはいけないのが、外来産(中国産)スズメバチ
コガタスズメバチ
a0348309_1083995.jpg

ツマアカスズメバチ
a0348309_1093125.jpg



どうしていつも悪そうに赤黒くなるのか?


そういえば、40年前にやってきたこいつもあったな。害虫ではないが、害植物。
完全に日本全国を乗っ取った。
セイタカアワダチソウ。
a0348309_10193393.jpg




我が国で繁殖中の支那人マフィアも、だいたい赤黒い服を着ている。

今回の大阪の公園の桜をチェーンソーで幹から切断して持ち去った連衆も中国人だろうヨ。


たぶん、自分の店に展示用にいれるためか、
中国へ売るために切ったのだろう。
いずれにせよ、非常に手口が強引で悪辣非道である。

だいたい大東亜戦時中や末期に日本女性の両足を二頭の馬に引っ張らせて
股裂きで引きちぎったという人種だ。

さもありなん。
(ちなみに、いまそれをやったのは日本人だと吹聴してきているらしい)

桜の股くらい引き裂くのは簡単なことだろう。


いずれにせよ、害人にとって、害虫と同じで、我が国は宝の山なんですナ。

日本にあるものすべて価値があり、
連衆にすれば、盗んでくれって叫んでいるかのように見えるらしいナア。

日本人そのものにも価値がある。

だから昔からレイプ、拉致、強奪、誘拐被害を受けるんですナ。


外来種の植物、外来種の害虫。

こういうやつらの繁殖力や生態を見て、その栄華の様を見ていると、
なぜか、我が国の日本人そのものの将来や末路を見ているようで、
実に残念な気持ちになりますナア。




いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-04-02 10:23 | 在日害人犯罪

やっぱりオーストラリア人だった!:ローマ法皇曰く「オーストコリアンは、霊的に生まれ変われ!」   

みなさん、こんにちは。

そうだった。ついでにこれもメモしておこう。

「渋谷は落書きしていいと思った」ビル4棟の外壁にスプレー 豪州人少年2人逮捕 警視庁
a0348309_17515864.jpg

(春になったら、今度は桜の木に落書きしに来るぞ!ほんと白人てクズが多いな。)

 東京・渋谷のビルの外壁に落書きしたとして、警視庁渋谷署は7日、建造物損壊容疑で、オーストラリア国籍の少年(19)2人を再逮捕した。「街に描かれている落書きを見て、渋谷は落書きしていいと思った」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は1月16日未明、東京都渋谷区神南のビル4棟の外壁に、スプレーで「LUCID」や「SYD」などのアルファベットを落書きしたとしている。

 同署によると、2人は日本に観光に来ていた。別のビルの外階段に侵入し、落書きをしていたところを警備員が発見し、110番通報。駆けつけた署員が建造物侵入容疑で現行犯逮捕していた。


やっぱり犯人はオーストラリア人だった!

まるで他人のせい!

やっぱり豪州人はクズだな。白豪主義のクズ人種か?


まあ、しかしこの二人が電車の落書きの犯人かどうかは分からないナア。

たぶん、別人。

海外「日本人が電車に何度も落書きされて激怒している件・・・」
外国人「東京の駅に侵入して電車に落書きしてきた」 → 日本を冒涜していると非難殺到


Australians, go home!
All Australians, never come to Japan!



まあ、NZも豪州人もアボリジニや原住民をハンチングで虐殺した地球人の疫病神だからナ。

ろくな人間は生まれないヨ。

だから、ネットでは、オーストコリアンて呼ばれるわけですナ。

ローマ法皇曰く「オーストコリアンは、霊的に生まれ変われ!」


ところで、俺の個人的調査では、電車落書き犯は、パースにいるヨ。メルボルンにもう1人。

NZにもう一人。少なくとも3人のグループですナ。

日本で合流して悪さする。



いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
そういや〜、あの篠原とドゥイエの戦いで、篠原の一本を負けた方のドゥイエの一本にした審判もオーストラリア人だったよな!まあ、NZもAuも似たようなものだ。

a0348309_17564857.png

ドゥイエは裏返っているがな!このボケ、オーストラリア野郎め!


おまけ2:
ところで、最近はどういう風の吹き回しか、外人旅行客が「日本の秋田犬が可愛い」から始まって、「日本の幼稚園児がかわいい」とか「日本人の小学生がカワイイ」と言い出し、集団登校や三々五々の登下校をストーキングする輩が続出。かなり危うい雰囲気になってしまったようですナ。そのうち誘拐犯や拉致犯が出てくるんじゃないかナ。日本人はモモンガや柴犬や秋田犬じゃね〜〜よっての。

これもみんなダマスゴミの「Youは何しに日本へ」とか「ウェルカムツーJapan]とか「日本製品〜〜」とかの悪影響ですナ。こういう番組もう禁止したらどうよ。
Japanese elementary school kids in Tokyo

油断もすきもあったもんじゃねえが、こういうYouTuberは逮捕しないといけませんナ。我が国の法律では、個人情報保護法があるから、人様の顔を身勝手に写真とったり、YouTubeにアップしたら犯罪行為になるんですヨ。そういうことをきつくお灸を据えて教えてやれよ、警察はヨ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-02-08 17:49 | 在日害人犯罪

いや〜〜こいつらはひどい!警察は懸賞金つけろ!俺もハンターになるヨ!   

みなさん、こんにちは。

うわ〜〜これはひどい。

オーストラリアはこの20年で電気代が非常に高くなり、何でもかんでも高くなって、我が国の物価の方が安く感じるらしい。

そのせいか、冬はニセコのスキー客から始まり、ついに我が国で安いペイントスプレーを買って、こういう悪さを毎晩やり続けている不遜白人犯罪者グループが登場した。

そろそろ日本の渡世人の出番かもナ。

海外「日本人が電車に何度も落書きされて激怒している件・・・」
a0348309_15403362.jpg


外国人「東京の駅に侵入して電車に落書きしてきた」 → 日本を冒涜していると非難殺到

スレッド「外国人が東京の電車に落書きをしている」より。世界の落書き文化を発信するSpray Daily社に匿名で送られてきたという動画が海外で物議を醸している。動画の内容は夜間の東京の駅に侵入し電車にスプレーで落書きをしたり、店舗のシャッターやビルの屋上で同じく落書きしていくというもの。同じ外国人からも反感を買うなど話題を集めていたので反応をまとめました。
a0348309_153628100.jpg
a0348309_15363477.jpg

a0348309_1536414.jpg

a0348309_15364546.jpg

a0348309_15365431.jpg

a0348309_15370100.jpg

a0348309_1537633.jpg

a0348309_15371114.jpg

a0348309_15371513.jpg
だれがこいつらに生活費を出しているんでしょうナア。たぶんシーシェパードじゃないかな?あの黒い服はシー・シェパードのユニフォームに似ている。


まあ、オーストラリア人だからナ。

もともとイギリス人の手に負えない犯罪者や精神病患者が送られた場所である。韓国でのチェジュ島と同じだ。

だから、オーストラリア人にはキチガイが多い。したがって、ネットではオーストコリアと呼ばれる。

知能の高い悪ガキ。こういうのは非常に白人に典型的である。

それに白人さまなら何しても許されるという白豪主義のお国柄だから、わざわざアジアや日本に来て、こういう大きな迷惑をかけるわけだ。

オーストラリア大使館はこういう連中の情報を公開すべきである。

また、懸賞金をつけろ!

高須クリニックの旦那、懸賞金付けろ。

俺が金持ちだったら、俺が懸賞金つけるんだがナア。


1人1000万くれるんだったら、おれもハンチングにかけつけるがナ。

都内で張り込んで、連中のアジトに火を付けて燃やす。


いすれにせよ、こういうのはオーストラリア人になりすましたユダヤ人なんでしょうナア。


一昔前は、日本の悪ガキ共(つまり、在日朝鮮人のチンピラ)が毎夜毎夜こういう落書きをしまくったが、地域や警察が協力して、そういう風潮を消し去ったんだが、

Youは何しに日本へ?

のような番組で、外人をYouTubeで取り上げるもんだから、ついにこういう一番来て欲しくないタイプのキチガイ白人どもが我が国に居座るようになった。

これも自民党安倍晋三政権の売国政策のおかげ、あるいは、観光業族の二階俊博のせいであろうヨ。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
オーストラリアも国交断絶でよろしいんじゃないでしょうか?せいぜい豪州産の牛肉くらいしかないし、たいした損失にはならない。和牛は盗むし、マグロは盗むし、反日だし、どうしようもない国民だよナ。
いずれにせよ、豪州人を全員即刻強制送還したほうが良いな東京メトロはオーストラリア政府に損害賠償請求した方が良いな。

クレームや苦情はここへどうぞ。
Australian Embassy Tokyo
在日オーストラリア大使館
〒108-8361
東京都港区三田2-1-14電話: 03-5232-4111 (代)


おまけ2:
このままのさばらせたら、2020年の東京五輪まで東京および日本は持ちませんナ。
東京落書きオリンピックになるんちゃうか?落書き五輪。
アジア人は汚い都市に住めってか?
これも白人特有のマーキングの一種なんですナ。縄張り意識や示威行動である。
美しい日本、美しい東京に恨み、ヤッカミ、反感をもつ白人が黒幕だろうヨ。
たぶん、ロスチャイルドじゃね〜〜か?



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-01-23 15:47 | 在日害人犯罪

「2018年はどうなる???」9:「外国人犯罪の過多で警官の過労死が出る!?」   

a0348309_18263916.png



みなさん、こんにちは。

いやはや、ここ5日間持病の腰痛が出て寝込んでいたんだが、やっとPCに向かえるようになった。ありがたいことである。

さて、PCが使えない間に何冊かの本を読むことができた。

やはり一番のものは、矢作直樹先生の
人は死なない
a0348309_735315.jpg
だろうか。これはちょうど腰痛が出る直前にBookOffで安く出回っていたから、買ったものである。

この本は短いながらも、非常に臨場感あふれる形で、東大の医療現場、およびその改善の様子が語られていて、医療関係者にも非常に参考にあふれる話が満載だった。

私はもっと「臨死体験」だけの本かと思っていたので、この点では、現代医療の有効性や非有効性の話が非常に参考になった。

一番驚いたのは、あの財前教授の「白い巨塔」の時代、ちょうどいまから40年ほど前の東大医学部および東大病院のイメージでは、まさしく

自分の家族は絶対に東大病院には入院させない

というものであった。

それが、矢作先生が東大病院の救命救急センターを立ち上げてから、ガラリと東大病院の空気や雰囲気が変わったというのである。

これこそ矢作直樹先生の最大の貢献の一つと言えるだろう。

「東大が変われば、他が真似して変わる。」

これは官僚国家日本の真実である。

そんな最先端医療をいくら駆使しても、人の死は避けられない。死ぬ人は死ぬし、生き延びる人は生き延びる。

治る人は治るし、治らない人は治らない。

そんな中、生還した人の中には「臨死体験」を語るものがいるし、死んじゃった人の中には「霊的現象として再臨する人」がいる。

そもそも自分が死んじゃったか生き返ったかどうかはその本人が生き返らない限り、他人に伝達不可能である。

なんとか生還したから、自分がそこでみたことを伝えられるのである。

保江邦夫博士の場合も、木内鶴彦さんの場合もそうである。

もし自分が死んじゃった場合には、死んだ自分を降臨させてくれそうな現世の人=霊媒師のような能力者がいない限り不可能である。

というわけで、矢作先生の場合は、自分の母親の霊を降霊できる霊媒師が偶然見つかったために降霊ができた。

この場合、死んだ人と残された人という、当事者しか知らない事実が語れる場合のみ、それが本物かどうか証明できるわけである。


果たして霊はどこにいるのか?

まあ、我々理論物理学者からすれば、現実は量子力学の法則が成り立つと考えるから、その場合は、霊の存在できる可能性のある空間といえば、工学者のいう「情報空間」ということになるが、現実的にそういう情報を保存できそうな場所とすれば、「スピン空間」ということになるだろう。

スピン空間は現実の空間ではないから、4次元空間とは別世界である。だから距離は無関係である。相互作用も瞬時でもOK。

最近の流行り言葉で言えば、「量子もつれ(エンタングルメント)」の世界である。

現世とスピン空間が量子もつれを起こし、リアルタイムで現世の記憶を保存している。

つまり、我々には見えない仮想的なスピン空間の中にも実世界の4次元世界と同時に自分という存在が形作られて成長していく。

とまあ、ごく普通の我々の知る物理学の言葉に翻訳すれば、こんな感じだろうか。

生きているうちは、情報空間であるスピン空間の中の自分と原子分子でできた肉体とが同時に同じ場所に済んでいるが、物質である肉体が死んだとしても、それまでその肉体と量子もつれを起こしてできた意識としての情報がスピン空間内に残る。したがって、体がなくなっても、情報としての意識はスピン空間の中に明瞭に生きている。

これが魂と呼べるだろうか。

その魂が、現実との量子もつれを通じて、自分の死後の世界を見、自分の死後の現世をも見ることができる。運動は瞬時である。なぜならスピンだ。スピンが反転すれば、どこかへ飛ぶ。

とまあ、こんな感じのイメージを矢作直樹先生の本はもたらしてくれる。


さて、余計な前置きが長くなってしまったが、今年の予想として、

「外人犯罪過多で日本がパニックになる!」

なんてどうだろうか?


すでにまだ1月だというのに、例年以上の速さで凶悪外人犯罪目白押しである。


(あ)支那人による樹海の汚染

私をスキーに連れてって

はいいのだが、わざわざ他国、それも連中の正負からすれば「仮想敵国No1」である日本に来て、我が国でも伝統ある樹海のスキー場で「汚染」してくれたもよう。

誕生日XAING
a0348309_865352.jpg


XAING

というのは、どうやら非常に一般的な名前のようである。
https://www.facebook.com/public/Li-Xaing
a0348309_8182331.png


カン

という発音に近いようで、支那、越南(ベトナム)、朝鮮に共通する発語の名前であるようだ。

多分、「漢」ではないか?

いずれにせよ、インスタグラムとかフェイスブックとかに載せるつもりでやった犯罪だろう。

捕まっても、違法だとは知らぬ存ぜぬですますだろうナア。



(い)ロシア人犯罪

昔アジアを席巻した北方の騎馬民族に
匈奴(Xiōngnú)
a0348309_822439.png
という民族がいたが、この匈奴が白人系なのかモンゴル人系なのか、あまりはっきりとはわかっていないらしい。

しかし共通するのは、非常に残忍で荒々しい人種だったということである。

ユーラシア大陸の現在の民族には、この匈奴の遺伝子もロシア人にもモンゴル人にも支那人にも朝鮮人にも混ざっているらしく、文化的にかなり近い風習が残る。

当然、大相撲に来ているモンゴル系にこれが残る。

そんな文化圏の中でもロシア人は白人種が主流であるため、白人種と匈奴の両方の良い面も悪い面も持っている感がある。

我が国で自動車を盗んで北朝鮮かウラジオストックに運べば、大儲けができる。

だから、裏日本では、国内のイラン人が中古(ほぼ新車)をロシア人(蟹業者)に売り、大儲けする。

もう30年以上前からそんなの常識だったのでは?

北極海のカニやサケやニシンを日本の業者に売り、空になった船に日本の中古車を大量に乗せて帰る。これだけで、大富豪になれるわけですナ。

知らぬは盗まれ損の能天気な日本人だけ。


あれから、30年。

いまでは歌舞伎町がロシア人マフィアの一大拠点と相成った。

日本第一党の桜井誠がいうには、この原因は、

石原慎太郎が都内の日本人ヤクザ組織を撲滅しようとしたため、歌舞伎町などから追い出した結果、その空いた店舗に支那人マフィアやロシア人マフィアや韓国人マフィアやベトナム人マフィアやそういう悪どものが墨付き、拠点に早変わりしたせいだというのである。

その1つが小池百合子の事務所
池袋事務所
東京都豊島区南池袋2-12-8
岡芹ビル5階
の真裏にある、支那物産店のビルなんだとか。ここが日本全国における支那人犯罪の元締め、司令塔であるという。

小池百合子の事務所の真裏なのだから、当然小池は支那人とも連携しているわけである。
池袋に現れた新中華街
a0348309_8435751.jpg


まあ、簡単に言えば、山口組や住吉会の日本ヤクザ(メンバーは在日)と外人ヤクザを戦わせた方がいいんですナ。

いま日本の警察官僚はチャイナスクールに乗っ取られているから、山口組撲滅作戦をしているが、日本のヤクザが小さくなれば、空いた隙間に外人ヤクザが入り込むだけ。

つまり、警視庁や警察庁が、外人ヤクザ、特に支那マフィアに忖度しているだけのことにすぎない。


こうして、我が国の神社仏閣を破棄するわ、宝石店に盗みに入るわ、オレオレ詐欺がなくならないわ、樹海に落書きしてまわるわ、春になれば、桜の木々を痛めつけるわ、糞垂れ流すわ、やりたい放題というわけである。

ロシアンマフィアは、芸能界のモデル事業を通じて、すでに芸能界に入り込んだようだから、今後どんどんロシアマフィア=偽ユダヤロシア人マフイアの恐ろしさがわかるはずである。

アメリカでは、イーロン・マスクとか、もうロシア系が乗っ取ったから、論外である。


そして、かつて支那人やベトナム人や朝鮮人やアフリカ黒人がやった「ヒットアンドアウェー」方式の盗難をいまでは遅ればせながら、ロシア人がやり始めたというわけである。

ロシア人窃盗団 手口が巧妙化 「防犯対策万全に」宮城県警が呼び掛け

a0348309_852493.jpg


宮城県警がロシア人グループによる窃盗被害に注意を呼び掛けている。
県警は今月までに、ロシア国籍の男2人を窃盗容疑などで3回逮捕。
工場に侵入して自動車用部品などを盗み、県外で売りさばいていたとみられる。
捜査関係者によると、ロシア人窃盗グループは複数ある上、
日本海側が多かった被害場所も広域化している。

◎ネットで工場物色、広域な被害

県内で確認された被害は地図と表の通り。
逮捕されたのは自称自動車等買い付け業アニシキン・ヤーローサーブ(36)、
サポジコブ・ビターリー(34)の両容疑者で、サポジコブ容疑者は「2人で盗んだ」と容疑を認めている。
 
県警によると、2人は3カ月間、国内に滞在できる商用ビザで成田空港から日本に入国
インターネットで侵入しやすそうな工場を見つけ、実際に下見した上で盗みに入っていた。
盗品は、関東地方の買い取り業者に盗んだ当日に売却していた。
これまで全国17県で同様の被害が約30件確認され、被害総額は1億円に上るという。
 
ロシア人による窃盗被害は、地理的な理由で新潟県など日本海側に多い傾向があるが、 捜査関係者によると、近年はインターネットの影響などもあり、場所を選ばなくなっている。
窃盗グループは3~5月を「春シーズン」、10~12月を「秋シーズン」と呼び、 時期に合わせて日本に入国。特にクリスマスを控えた秋シーズンに活動が活発化するという。
 
宮城県警の渡辺勝裕捜査3課次長は「グループは入りやすい工場を吟味している。
防犯カメラやセンサーを設置するなど、セキュリティーを万全にすることが被害防止につながる」と話す。

河北新報
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201801/20180116_11040.html
国内にいるロシアマフィア(買取業者)が手引したのは100%明白ですナ。


ところで、すでに1年間の訪日旅行者が3000万人に近い。つまり、国民の4人に1人〜5人に1人が外人さんになってしまった。この数は減りそうもない。

なぜなら、売国奴の気質のある安倍晋三政権が売国奴官僚に騙されて行ってしまったからである。

欧州や北米南米の若者はのきなみ20〜40%の失業率だ。仕事がない。

ましてや外人には伝統もない。所詮は先祖が移民でしかない。移民遺伝子=チャレンジャー遺伝子を持っている。

ましてや、文化的に欲望=本能のまま生きている。そしてそれが美徳とされる文明圏に生きている。

ゆえに、自国で職がなくなれば、職のある場所に移住すればいい、ただそれだけ。なんとかしてその新天地に行き、そこでのさばればいい。現地の人間など糞くらえさ。

かつてはそれがアメリカだった。

だから、貧乏な白人欧州人が、アメリカ大陸に移住した。
現地のネイティブ・インディアンなんてくそ食らえさ。


そんな遺伝子をもつ移民民族が、北中米、豪州、欧州、アジア、全世界から我が国を目指す。

とまあ、まさに

「日本以外全部沈没」




の世界が現実になった。

犯罪者がその民族の数%だとしても、1000万人の1%でも10万人。3000万人なら、30万人。5%なら、150万人もの犯罪者および予備軍が我が国に来ていることになる。

警察官の総人口は、たったの25万人。
a0348309_914619.png
ちなみに、自衛隊は24万人程度。計50万人程度にすぎない。

もはや我が国は、もし外人犯罪者がSNSでテロを呼びかけたら最後、警察官では太刀打ちできないレベルに達しているのである。

ましてや、支那人の訪日旅行者や在留支那人だけで、300万人はいるというわけだ。


というようなわけで、外人犯罪+国内の在日犯罪だけでも、もう警察官が過労死しかねないほどになったといえるだろう。


もっとも警察の最善手は、「何もしないこと」=「完全無視」だから、我が国が犯罪者天国となり、国民だけが損するわけだから、警察官が過労死するということはあり得ない。



いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
数字からすれば、日本全国のニートを警官として雇った方が良くないか?ニートは500万人はいる。全員スカウトして訓練し、ニート出身の警官に交通関係をやらせて、今いる警官は犯罪者専門に集中する。まあ、そういうことでもしないかぎり、犯罪天国ジャパン、スパイ天国ジャパンは改善できそうにありませんナア。

おまけ2:
ラグビー元豪代表、タクシー代払わず殴って逮捕

a0348309_15153279.jpg


 元ラグビー豪州代表で、トップリーグ・サントリー所属のジョージ・スミス容疑者(37)(東京都府中市)が昨年12月、タクシー代金を踏み倒し、運転手に暴行を加えたとして、強盗致傷容疑で警視庁府中署に現行犯逮捕されていたことが捜査関係者への取材でわかった。

 捜査関係者によると、スミス容疑者は昨年12月31日午前0時10分頃、府中市の自宅近くでタクシーを降りた際、乗車料金約1万円を支払わずに逃走し、追いかけてきた男性運転手の顔などを殴ってけがを負わせた疑い。酒に酔っており、110番で駆けつけた警察官に取り押さえられた。容疑を否認している。

 スミス容疑者は元豪州代表フランカー。トップリーグでは2011、12年度にMVPを獲得、16年度はベストフィフティーンに選ばれた。サントリーは今月13日、日本選手権は2季連続8度目、トップリーグは2季連続5度目の優勝を決めたが、スミス容疑者は出場していなかった。

 サントリーホールディングス広報部は「被害者や関係者にご迷惑をおかけし、おわび申し上げる。被害者には誠意をもって対応する」とコメントした。

やはりラグビー日本代表も害人系はいらんやろ。いくら弱くても日本人だけのチームの方が応援しがいがある。外人さんは母国の父親の国で頑張ってもらうべきですナ。100−5でも一生懸命最後まで頑張る姿の方が、外人の力で勝つより、見栄えがいい。もう一度もとに戻すべきだろうヨ。


おまけ3:
「韓国で泥棒やりすぎ日本へ」東京の高級住宅街で空き巣 容疑で韓国籍の男を逮捕
a0348309_16265653.jpg


 留守宅に侵入し、現金や腕時計などを盗んだとして、警視庁捜査3課は窃盗などの疑いで、自称韓国籍の無職、李成男容疑者(40)=東京都新宿区大久保=を逮捕した。「韓国で泥棒をやりすぎてできなくなり、日本に来た。盗んだものは韓国の質屋で売った」などと話し、容疑を認めている。

 逮捕容疑は昨年12月15日、東京都目黒区の住宅に侵入し、腕時計など13点(時価計約124万円相当)を盗んだほか、同区の別の住宅からも現金127万円とネクタイピンなど41点(時価計約370万円相当)を盗んだとしている。

 李容疑者は別の男らと共謀し、高級住宅などを狙ってバーナーやバールで侵入し、盗みを繰り返していたとみられる。都内では10月25日以降、同様の被害が37件(総額約6千万円)あり、関連を調べている。
なんで政府は朝鮮人にビザなし渡航させるんでしょうナア?狂っている。


おまけ4:
いかれたオーストラリア人の2人組。指名手配しろ。
https://edmm.jp/55099/
a0348309_2021337.png

11月14日午後1時ごろ、北越谷へ向かっていた東京メトロ日比谷線の車体に落書きされているのが発見され、車両交換が行われるという事態となった。

乗客は全員北千住駅で降ろされ、車両は回送となって車庫へ送られている。これが原因でこの日は遅延が発生していた。

この事件が発覚するや否や、SNSでは話題が沸騰。様々な意見が飛び交っている。

こういうことするのは、たいてい偽ユダヤ系の男ですナ。売名行為が激しすぎるんだよナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-01-17 09:08 | 在日害人犯罪

「2018年はどうなる???」5:晴れ着詐欺→犯人は上海→ネット転売済み!?   

a0348309_18263916.png


みなさん、こんにちは。

せっかくの一生にたった一回の成人式。そんな我が国伝統の成人式で、晴れ着詐欺。
「一生に一度だったのに…」泣き崩れる新成人

2018年01月09日 10時00分
 「一生に一度の機会だったのに」。
a0348309_8384494.jpg


 成人式を振り袖姿で迎えるはずだった新成人たちは、次々に泣き崩れた。振り袖のレンタルや販売などを手掛ける「はれのひ」(本部・横浜市中区)の店舗が「成人の日」当日の8日、突如として閉鎖されたことが明らかになった。高額の料金を前払いしながら、振り袖を着られなかったのは神奈川県内だけで100人を超えるとみられ、新成人や親からは怒りの声が渦巻いた。

 ◆同業者は「悪評」懸念

 「信じられないの一言」。横浜市保土ヶ谷区の大学生(19)は午前6時半前、同社から着付け会場として指定された同市港北区の新横浜国際ホテルに着いてすぐに異変に気づいた。。。。


老人を襲った「オレオレ詐欺」から始まり、ついに伝統行事に対する挑戦的な詐欺まで勃発。

まあ、能天気な国民だ。

すでに第三次世界大戦が始まっていることも知らない。

相手国=敵国の文化伝統破壊も立派な戦闘行為なのだヨ。

今後こんな事件はずっと続くと予想できる。

卒業式詐欺、入学式詐欺。

安いめの民泊を利用したら、実は駅前の公衆便所だったとか、なんとか。


さて、この「晴れ着詐欺」事件はすでにインターネットの猛者により、その犯人がすでに上海に高飛びし、詐欺で手に入れた高額の晴れ着をインターネットショップで転売しているということがわかっている。

今回はこれをメモしておこう。

【振り袖詐欺】はれのひ社長の篠崎洋一郎、上海に高飛びしていた Facebookより判明

篠崎洋一郎(はれのひ-harenohi)社長の顔画像!計画倒産の兆候で詐欺罪?



(あ)犯人はこいつ!→篠崎洋一郎
篠崎洋一郎
a0348309_8332948.jpg

a0348309_8332714.jpg


(い)今いる場所!
上海
a0348309_834576.jpg

a0348309_8333154.jpg


(う)今後の展開→手に入れた晴れ着をネット販売→白人外人に転売
【画像】謎のアカウントがメルカリで振袖ばかり大量出品wwwwwwwwwww

このタイミングで振袖関係品だけ出品してるメルカリアカウント見つけてしまったんだけど怪しすぎない?????
2ヶ月ぐらい前からみたいだけど……
ほんと預けてた人はフリマ系チェックしてほしい……

https://twitter.com/rf_n2/status/950295535709126656

a0348309_8431073.jpg

a0348309_8425836.jpg
a0348309_8432656.jpg

a0348309_8433233.jpg



まあ、我が国では「韓の法則」あるいは「Kの法則」というのが有名だが、これの白人バージョンもあるんですナ。

つまり、「Wの悲劇」あるいは「Wの法則」あるいは「白の法則」である。


白人が気に入ったら最後必ずそれをゲットしようとする。

白人は業に生きる生物だ。欲望が強い。我が強い。金も持っている。

すると、それに気づいた支那人や朝鮮人が、その白人に盗品を売ってボロ儲けを考える。


最近では、浅草寺でも白人の姉ちゃんどもが晴れ着姿や浴衣姿で闊歩する。

安い浴衣は全部中国製だ。

支那人は外人姉ちゃんの晴れ着好きを知っている。


となれば、新春の成人式を狙え!

と誰が考えてもそうなるわけですナ。


そうなれば、上海あたりの支那人マフィアから、在日支那人系で晴れ着に詳しいやつがいないかということになる。

こうして、篠崎洋一郎のようなやつがピックアップされる。

詐欺で商品をゲットすれば、それを上海に送るか、どこかに保管すれば、あとは、日本のサイトにそれとなく日本人からの出店のようなサイトを立ち上げて、日本からの晴れ着に目のない、白人のバカ娘たちがあっという間にゲットする。


そうやって、日本の着物が海外へ流出する。文化盗用とはこういうことである。

はまちゃんの顔が白いの黒いの赤いの、こういうのは文化盗用ではない。

日本刀、日本の太刀、日本軍の銃刀、日本の食器、日本の着物、

こういう現物がどんどん海外に流出すること、これが文化盗用である。


まあ、こういう犯罪の表のフロントになっているのが、

Youは何しに日本へ?

とか、

和の伝統職人紹介

とか、

世界!ニッポン行きたい人応援団
だいたいポーランドに生まれた事自体が宿命である。せっかくポーランド人女と生まれたからにはその宿命を全うすべきだろう。その意味がある。なぜ日本人に興味をもつのか?これが白人特有の乗っ取り遺伝子ですナ。

とか、こういった外人目当ての一見親日的な作りで、本当は日本潰しを目的とした反日在日プロデューサーのつくる番組なんですナ。


というようなわけで、今後こういうふうな「和風のオレオレ詐欺」のようなものがどんどん起こされるだろうナア。

要注意である。

つまり、現物支給前に金を振り込むのは全部詐欺だと思え!

マネーファーストは全部詐欺。

現物ファーストが日本式の商いである。


お馬鹿な官僚、その言いなりになっている安倍晋三自公政権や民進党や立件民主党や共産党。

政治家は右も左も馬鹿と阿呆の絡み合いでお先真っ暗だが、こういう連中のせいで、5人に1人が外人になってしまった。

つまり、和食の18%〜20%が外人が食う。つまり、旅行者や滞在者の食料確保のおかげで、我が国で食い物にありつけない国民が2割も出そうな勢いなのである。

国籍が外国で税金や住民税を払っていない外人が、都内のように成人式に着物着て出るようになれば、その20%にはじき出された日本人がでてくるのはあたり前なのである。

すでに外人との生存競争の時代に入ったのである。→多分勝ち目がない。

おバカ政府のお陰でヨ。





いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-01-10 09:08 | 在日害人犯罪

悪のだんご3兄弟横綱の犯罪:「いったん大相撲は解散した方が日本のためだ!」   

みなさん、こんにちは。

いやはや、日馬富士が不遜な引退をし、貴ノ岩は恐怖のあまり引きこもりになり、貴乃花親方は白鵬から 「おまえくるんじゃね〜〜ぞ」と脅迫され、巡業部長の仕事もできず、八角親方は毛が減る一方。

そんなさなかでもキチガイ白鵬は、平然とモンゴル人一座を引き連れて興行に走る。

どうみても大相撲というよりは、「モンゴル相撲一座」である。

だれがみても主犯は白鵬。指示役も白鵬。

相撲の横綱審議会や理事会というのは、どことなくパチンコップに似ていますナ。

警視庁や警察庁の幹部の天下り先。

だいたいよく知らないんだが、天下り先ってだれがどうやって人事を決めているんでしょうナア?

翻って、大相撲の理事会メンバーというやつは、いったいどうやってメンバーを選んでいるんしょうか?

いつのまにか裏千家の生花の妻が入ったりとか、
ふざけるのもいいかげんにせい!
と言いたいほどである。

冗談はよし幾三!

やはり主犯格の白鵬は新春そうそうか、この年末に引退すべきだろう。


どうも白鵬が本心を表し始めてから我が国にいいことが一つもない。

驚くべきことは、相撲の横綱の土俵入りを披露することになっている、富岡八幡宮で、実の姉弟の間で惨殺事件が起こったのである。

俺にはこれも白鵬の貴ノ岩の殴打事件と関係があるように感じるわけである。

「高貴な岩戸」という意味である「貴ノ岩」を三人の横綱がリンチした。

「モンゴル人が天之岩戸をリンチした」わけである。良いことが起こるはずがない。

ところで、最近ねずさんこと小名木善行さんの記事には興味深いことが書かれていた。以下のものである。

海外では法より慣習が優先する

実は12月8日に、今度開校となるイシキカイカク大学の開講式があり、そこで様々な先生方がリレー講演を行いました。
どの先生のお話も素晴らしかったのですが、その中で危機管理専門コンサルタントの平塚俊樹(ひらつか としき)先生から、気になるお話がありました。

要約しますと、
いま日本企業は海外の裁判で全敗である。
 負けるたび日本企業は
 数千億円の倍書金を取られている。
 いまや日本企業は競争力を失い、
 海外ではJAPANという名さえ聞かなくなった。
 なぜ日本企業が負けるのか。
 それは、法に対する考え方が、
 海外と日本ではまるで異なるからである。
 日本人は、法に書かれていることが守るべきすべてと思いこんでいる。
 しかし海外では、法より慣習が優先する。


たいへんショッキングな内容です。
そこで以下は、そのお話を伺って、私なりに感じたことを書きます。

このように、法の構成要件に該当しなければ、つまり法律に書いてなければ、何をやっても構わないというのが、戦後の日本の常識です。
けれど、そのようなものは、世界中、どこの国に行っても通用しないのです。

なぜか。
「法より道徳や慣習が優先する」というのが、世界の常識だからです。
女性が嫌がっているものを、無理に強制したのなら、レイプを横で制止せずに見ていた者も含めて、全員有罪です。
あたりまえのことです。
いやがる女性を強姦しても許されるなら、そんなものは、法の名にさえ値しない。
それが世界の常識です。

たとえ、民事の取り立て行為であったとしても、常識を越えた取り立ては処罰されてあたりまえです。
むしろ、非常識な取り立て(金銭の回収のために女性をソープに売り飛ばす等)をするような業者を野放しにしておいたら、市民の平穏な生活そのものが破壊されるのです。

ところが戦後の日本では、世界の植民地支配のセオリーに従って、原住民(日本人のことです)の言葉がわかる、現地の少数民族(在日のことです)に特権を与えて、その少数民族を経由して白人たちが当該国当該民族を間接統治するということが、戦後の占領政策の中で行われました。

ところがその在日の本国では、自国の文化を破壊し、自国民を自国の政府が殺しまくるという不祥事が起きるし、日本国内では、戦勝国占領軍を気取った彼らが、調子に乗ってGHQの白人将校の子女まで強姦するという事件が相次いて起こりました。
結果として、この政策は、占領統治期間の最初の3年だけで方向転換となるのですが、ところがその最初の3年間で力をつけた彼らは、あらゆる手段を使って自分たちを正当化し、かつ正当化のために、法をたてにとって、法に書いてなければ何をしても良いという非文化的な行動によって、様々な権益に手を伸ばして行ったわけです。

いちばんわかりやすい例が、パチンコです。
賭博の景品を、金銭に換えるという行為は、賭博喫茶がすぐに検挙される例を持ち出すまでもなく、あきらかに違法なものです。
にも関わらず、パチンコ業界だけは、景品両替を行っても処罰されません。
パチンコ店自身が両替をしているわけではないというのが、彼らの言い分ですが、それによって日本国内で累計で2百万人近い自己破産者が出ていながら、いまだ野放しになっているのは、パチンコの景品両替を取り締まるという法がないからだとされています。

法があるとかないとかの問題ではないのです。
道徳的にどうなのか、慣習的にどうなのかが問題なのです。
それによって、悲惨な状態に追い込まれる人が現にでているのなら、それは処罰すべきことなのです。
そして、それこそが世界の常識です。

(以下省略)


要するに、「法の支配」という意味を
法律に文面として書いていなければ何をやってもよろしい
という意味に解釈するのは、世界中で日本人だけだというのである。

他の国々では、法律に書いてるかどうかというより、それまでのしきたりや慣習の方が大事だというのである。

だから、法律に書いていないからと安心して、適当なことをやった日本企業は海外でことごとく裁判に負けたというのである。

そして、この誤った風習が我が国に広まった最大の原因は、在日韓国人在日中国人在日朝鮮人が我が国に住み着いたことにある、というのである。

つまり、西洋人が昔からアジア人を「ヒトモドキ=亜人間」と揶揄してきたが、その根本は、アジア人がものごとをその文脈(コンテクスト)において理解できないからなのである。

いわれたからする、いわれたことしかしない、いわなければわからない
書かれたからする、書かれたことしかしない、書かなければわからない

とまあ、こういうのは一種の奴隷根性というものだが、アジア、特に特アの人間特有の認知機能なのである。

したがって、3人で1人をリンチにしているのに、実際に中で暴力をふるったものだけが罪になる。これもまあ実に特アの感覚だということになる。

現場監督してどんと陣取って相手を呼び出しておきながら、暴力を命じられて実際にぶんなぐったものだけが、犯罪者扱いされる。

まあ、因果律に反するわけですナ。

そもそもその呼出したボスがいなければ、手下が殴る必要もなかったわけだ。


海外では、慣習や伝統で考えるらしいから、こういう場合には、同じような状況で過去においてどうだったかということが問題になる。

過去において、悪いのはそういうボスの方だったとすれば、もちろんそのリンチも同じように罰する。

おそらくこの思想ややり方は、イギリスの裁判のやり方から来ているのだろうと思う。イギリスは不文律の憲法だから、書かれたもので判断せず、それまでの判例をくまなく研究して判決を出す。

さて、翻って今回の白鵬一座のリンチ事件の場合、やはり慣習や伝統によって判断しなければいけないということになる。

我が国のお馬鹿ないっちゃった裁判官だけが、法律に書いてあるとおり、書いていないことは無関係という価値基準で判断するらしい。

まあ、言ってみれば、井戸の中の蛙、まったく世間知らずということになる。


逆に、モンゴル人の白鵬や鶴竜たちは、「俺やっていね〜〜よ」といえばなんとかなると思っている。そういうことをよく知っていたわけですナ。

とまあ、大分前置きが長くなってしまったが、今回の白鵬騒動。これは何かの序章という感じがして困る。

というわけで、白鵬にまつわるものをいくつかメモしておこう。以下のものである。

【週刊新潮 鈴木デスク】やはりビール瓶だった!?白鵬の偽証疑惑<2017年12月7日>【報道二郎・NEWS】

白鵬を相撲協会がついに解雇処分...八角理事長の引責辞任....「ある行動」を貴乃花側がリークか...日馬富士の件が越える内容に絶句...


【週刊文春】新谷学  貴乃花の真実!モンゴルグループによって仕組まれていた!? 毎日の経済

相撲界の闇!! 暴露!!】モンゴル互助会!! 数々の八百長 & 悪行!! マスコミが報道!! ☛ ????『これ本当なら相当やばい』 貴乃花親方を支持する声が多い


【ミヤネ屋】貴乃花が憤り「白鵬が悪い!!」


【武田邦彦】白鵬が決して許されないワケ。日馬富士と同じだ!


とまあ、あるわ、あるわだが、いずれにせよ、問題は鳥取県警が白鵬や鶴竜や照ノ富士の偽証罪を取れるかどうかということだろう。

白鵬は明らかに2つの偽証を行った。

(あ)ビール瓶ではなかった!
(い)日馬富士を止めた!


いずれも現場の流れからしてありえないウソである。

まあ、白鵬の母親は「モンゴル朝鮮族」である。

したがって、習慣的に

「ウソも100ぺん言えば真実になる」「息を吐くように嘘をつく」

ということになるわけだ。



こんな朝鮮系モンゴル族を日本の大相撲に入れた宮城野親方というのがそもそものガンであった。

だいたい幕内に2場所しかいれないような弱輩力士が引退後に親方になれるということ自体が変だ。

およそプロスポーツの世界にはありえないことである。ここにも不正の温床がある。

ちゃんこ鍋屋をやればいいのである。
竹葉山真邦
a0348309_15132661.jpg


竹葉山 真邦(ちくばやま まさくに、1957年8月21日- )は、福岡県浮羽郡浮羽町(現:同県うきは市、出生地は同県八幡市)出身で、宮城野部屋に所属した大相撲力士。本名は田崎 誠(たざき まこと)。現役時代の体格は176cm、121kg。得意手は突き、押し。最高位は東前頭13枚目(1986年9月場所)。
現在は年寄・宮城野として、宮城野部屋で後進の指導に当たっている。

2004年7月に北の湖部屋の十両・金親が9代宮城野親方の娘と結婚して娘婿となって、引退し、11代宮城野を襲名して宮城野部屋を継承することとなった。これにより、元・竹葉山の年寄名跡は暫定的な取得であったことが判明し[2]、10代宮城野は同年9月場所前までに年寄・熊ヶ谷を工面して15代熊ヶ谷を襲名して宮城野部屋の部屋付き親方となった。弟子の光法が引退した際には、部屋付きの親方でありながら断髪式で止め鋏を入れている。

2007年5月場所後に白鵬が横綱昇進した際の横綱審議委員会において、当時の日本相撲協会理事長だった北の湖親方は委員である内館牧子から「白鵬の師匠は誰ですか?」の質問に対して、「今まで熊ヶ谷が(白鵬の指導を)やってきたのだから、今後も熊ヶ谷が指導すべき」と答え、15代熊ヶ谷が白鵬の正式な師匠であることを事実上明らかにした。しかし、白鵬の大関・横綱昇進伝達式の両方に同席することは許されず、陰で見守るしかなかった[3]。

横綱・大関の師匠で理事長・勝負審判でない者はNHKの大相撲中継で解説を務める例が多いが、宮城野部屋では11代宮城野に幕内経験がないこともあって、15代熊ヶ谷が向正面解説を務めていた(その際には、「白鵬の育ての親の熊ヶ谷親方」と紹介されていた)。

2007年5月に「11代宮城野が知人の女性に対して『(白鵬が初の綱獲りに挑戦した)2006年7月場所で横綱・朝青龍ら4人に計900万円を支払って白鵬に勝たせるよう依頼した』と語った」という内容の記事を講談社『週刊現代』が掲載した問題で、名誉棄損として日本相撲協会が『週刊現代』を訴えた裁判自体は日本相撲協会側が勝訴したものの、日本相撲協会は11代宮城野の言動が協会の品位を傷つけたものであるとして、2010年12月24日の理事会において11代宮城野に対して15代熊ヶ谷と年寄名跡を交換することによって部屋の師匠の座を交代することを勧告した。その後、同年12月27日に11代宮城野が勧告を受け入れたことにより、15代熊ヶ谷は11代宮城野と年寄名跡を交換する形で12代宮城野として再び宮城野部屋の師匠に就任し[4]、11代宮城野は16代熊ヶ谷を襲名して宮城野部屋の部屋付き親方となった。

2012年2月1日に行われた日本相撲協会役員改選に伴う新たなる人事で、審判部副部長に昇格した18代朝日山親方(元大関・大受)に代わって新たに審判委員として選任され、2013年2月4日に行われた職務分掌で審判部を離れるまで勝負審判を務めた。2014年9月場所では同じ伊勢ヶ濱一門の勝負審判であった追手風親方(元前頭2・大翔山)が体調不良で休場したため、5日目から審判経験のある宮城野が代役を務めた[5]。

なお、10代宮城野襲名時には9代宮城野の年寄名「宮城野 泰孝(-やすたか)」を、そのまま継承していた。12代宮城野再襲名以降は、下の名を15代熊ヶ谷時代と同じものとして「宮城野 誠志(-せいじ)」と名乗っている。


この複雑怪奇な政略結婚や、年寄株の受け渡し、こういうのがすべて相撲を不正なヤクザ商売に変えてしまうのである。

現役時代のその力士の実力に無関係に年寄株もてば親方になれるとか、あり得ない話だろう。

これでは、神技に名を語る私企業の私物化である。よく神技だとか言えるものですナ。


この親方は日本人ではなさそうだ。たぶん筑紫哲也と同じく、在日朝鮮人なんでしょうナア。



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-12-12 15:19 | 在日害人犯罪

【拡散希望】:【沖縄】 パヨクやらかす、ハーフ女児に集団暴行   

Crimes are always made by Chosunese= Koreans.
a0348309_23173143.jpg


みなさん、こんにちは。

いやはや、モンゴル人に汚染された相撲界もひどいが、在日韓国人や在日北朝鮮人に汚染された沖縄もひどい。

ついにパヨク活動家がハーフ児童を数人でリンチした模様。

むろん、ダマスゴミは報道しない自由により報道しないはずだから、ここでメモしておこう。これだ。
【沖縄】 パヨクやらかす、ハーフ女児に集団暴行

沖縄で6歳の女の子が「なんでアメリカ人がこんなところにいるんだ」と
基地反対派と見られる集団に声をかけられ複数の男たちに暴行されるという事件が起きました。


a0348309_2384041.jpg


a0348309_23115333.png

https://twitter.com/apio_apio1516/status/934748524746379265



いやはや、これは完全なるテロ行為ですナ。

ついに沖縄のハーフの未成年者に対する集団暴力事件発生。


犯人は即刻逮捕し、刑務所に送るべきですナ。

これも沖縄県知事の翁長のせいでしょうナア。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-12-01 23:20 | 在日害人犯罪

裁判官「お前も悪よの〜〜」:リアル裁判官よりAI裁判官の方がマシかもナ!?   

みなさん、こんにちは。

もうすぐ衆院選挙の投票日だが、いつも取ってつけたように最高裁判所裁判官の信任投票が行われる。しかし、裁判官は国会議員のように選挙運動もしなければ、ましてや自己紹介もない。だから、みんな◯つけるとか、みんな✕にするほかない。

しかしながら、最近では、インターネットで裁判官の情報を共有できる時代になった。そんなわけで、そんなものを一応ここにもメモしておこう。

対象7裁判官にアンケート=憲法改正、原発訴訟など-国民審査【17衆院選】
【2017衆院選/最高裁裁判官国民審査】 対象7裁判官にアンケート=憲法改正、原発訴訟など

------------

 国民審査を受ける最高裁裁判官7人の略歴と関与した主な裁判、国民審査に当たり行ったアンケートへの回答は次の通り(告示順)。
 質問は(1)裁判官としての信条と心構え(2)憲法改正について(3)原発事故を踏まえ、司法の責任や原発をめぐる訴訟への姿勢について-の3点。

----
◎小池裕(こいけ・ひろし)
a0348309_13232174.jpg
=東京地裁所長、東京高裁長官を経て、15年4月就任。66歳。新潟県生まれ。

 14年衆院選の「1票の格差」を違憲状態とする多数意見(15年11月)、厚木基地騒音訴訟で、夜間早朝の自衛隊機飛行差し止めを命じた一、二審を取り消した判決の裁判長(16年12月)

(1)常に中立公正であること。法と良心に従い、幅広い視野から事件に取り組み、考え方の筋道がよく分かる判断をするように努めたい。
(2)国のかたちを定める憲法の改正については、国民的な議論を経て国民が判断することなので、回答は差し控えたい。
(3)具体的な事件を離れて見解を述べること、個別事件に対する見解を述べることは差し控えたい。

小池 裕 裁判官の、過去の判決歴
----
◎戸倉三郎(とくら・さぶろう)
a0348309_1324037.jpg

=最高裁事務総長、東京高裁長官を経て、17年3月就任。63歳。山口県生まれ。
 16年参院選の「1票の格差」を合憲とする多数意見(17年9月)

 (1)当事者に主張立証を尽くす機会が与えられ、裁判所が適正で公平な審理判断をしたかという観点から二審までの手続き・判断を先入観なく審査したい。
 (2)憲法改正は、国会による発議と国民投票によるものであり、司法権に属する立場から個人的な意見を述べることは差し控えたい。
 (3)高度な科学技術を用いたシステムの効用とリスクや社会的許容性の的確な判断は困難だが、中立公平な姿勢で双方の意見に耳を傾け、多角的な判断を心掛けたい。

戸倉 三郎 裁判官の、過去の判決歴
----
◎山口厚(やまぐち・あつし)
a0348309_13251623.jpg

=東京大、早稲田大名誉教授。16年に弁護士登録し、17年2月就任。63歳。新潟県生まれ。
 令状のない全地球測位システム(GPS)捜査は違法とした大法廷判決(17年3月)、16年参院選の「1票の格差」を合憲とする多数意見

(1)当事者の主張に耳を傾け、証拠に基づいて、中立・公平で公正な判断をすることが必要だと考えている。
(2)憲法改正の是非などは国民が判断し、決めるべきことで、憲法を尊重し擁護する義務を負う立場にある者としては、回答を差し控えたい。
(3)今後最高裁にも関係事件が係属する可能性があるので、回答は差し控えたい。

山口 厚 裁判官の、過去の判決歴
----
◎菅野博之(かんの・ひろゆき)
a0348309_13254474.jpg

=東京高裁部総括判事、大阪高裁長官を経て、16年9月就任。65歳。北海道生まれ。
 預貯金は遺産分割の対象になるとした大法廷決定(16年12月)、16年参院選の「1票の格差」を合憲とする多数意見

 (1)誠実と共感を信条とし、意識的に多数の観点から見ることを心がけてきた。さらに広い視野から見直しながら、バランスのとれた適正な判断ができるよう努めたい。
 (2)議論のもと、各国民が決めることであり、その解釈適用に当たっている裁判官が発言すべきではないと考える。
 (3)具体的事件にかかわる点については、意見を控える。一般論として言えば、裁判所は、法令に照らして厳密に検討しているものと考える。

菅野 博之 裁判官の、過去の判決歴
----
◎大谷直人(おおたに・なおと)
a0348309_1327225.jpg

=最高裁事務総長、大阪高裁長官を経て、15年2月就任。65歳。北海道生まれ。
 夫婦別姓訴訟で民法の規定は合憲とする多数意見(15年12月)、16年参院選の「1票の格差」を合憲とする多数意見

(1)予断を持たずに事件に取り組み、判決などで具体的な理由を示すに当たっては、最終審としての説明責任を果たす内容になるよう力を尽くしたい。
(2)裁判の中で憲法判断を示す立場にあり、答えは差し控えたいが、憲法は、わが国における「法の支配」の基盤となるものであり、普段からそのありように国民の目が注がれていることは、大切なことだと考える。
(3)法的判断が司法に求められている大きな問題の一つだが、今後訴訟が最高裁に係属する可能性があるので、意見は差し控えたい。

大谷 直人 裁判官の、過去の判決歴
----
◎木沢克之(きざわ・かつゆき)
a0348309_13275125.jpg

=東京弁護士会人事委員会委員長、法務省人権擁護委員を経て、16年7月就任。66歳。東京都生まれ。
 風俗案内所を規制する京都府条例は合憲とした判決で裁判長(16年12月)、16年参院選の「1票の格差」を合憲とする多数意見。

 (1)約40年間、弁護士の活動から培った経験や市民感覚を踏まえ、弁護士出身の裁判官であることの自覚と誇りを持って、正義と公平、健全な社会常識にかなう法律の解釈・適用に努めたい。
 (2)憲法の改正は、国会の発議により国民投票を経て行われるもので、主権者としての国民が判断する事柄であり、各国民が真剣に考え議論すべきものと思う。
 (3)どのような訴訟においても、法にのっとり公平かつ適正妥当な判断をしていかなければならないものと考えている。

木澤 克之 裁判官の、過去の判決歴
----
◎林景一(はやし・けいいち)
a0348309_13283145.jpg

=内閣官房副長官補、駐英大使を経て、17年4月就任。66歳。山口県生まれ。
 16年参院選の「1票の格差」訴訟で違憲状態の個別意見。

(1)重大な責任を心に留め、公平・公正な審理を尽くしていきたい。
(2)国会が発議し、国民投票で決まる話なので、最高裁の一員として考えを述べることは差し控える。
(3)個別事例に即して判断していくべきものと考える。

林 景一 裁判官の、過去の判決歴

時事ドットコム/2017/10/14-14:34
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017101400376&g=pol

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 76◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507092720/



というようなデータからすると、

小池裕(新潟県、66歳)→ちょっと左巻き
戸倉三郎(山口県、63歳)→中道
山口厚(新潟県、63歳)→ちょっと左巻き
菅野博之(北海道、65歳)→ちょっと左巻き
大谷直人(北海道、65歳)→中道
木沢克之(東京都、66歳)→中道
林景一(山口県、66歳)→→ちょっと左巻き

しかしながら、比較的正道保守であり、健全な方々のようである。


まあ、フェアであれというのも結構だが、

反日行為、テロ行為、エロ行為、在日外人犯罪行為、

こういったものに厳正厳格に厳しい判決を言い渡す時代にならないと、もはやお隣の朝鮮、支那のプロパガンダ時代には対処できないのではなかろうか?

こうして裁判官の面が割れる時代、犯罪組織はターゲットとして狙ってくるからネ。

いずれにせよ、犯罪の三店方式と警察関係者の犯罪組織への天下りを厳罰化する必要がある。
ザ・パチンコップ全開!:ヤクザ、パチンコ、警察の三位一体、朝鮮進駐軍の残党の証拠発見!?
「三店方式」:違法賭博パチンコだけではない。日朝韓の違法資金還流もある!


パチンコでは、
三店方式
a0348309_10421767.jpg
a0348309_1043154.jpg
というものが公明正大とまかり通っている。これは、一店で全部3つをすると、ギャンブルとなるから、ギャンブルを3分割して、それぞれ1/3を受け持てば法の網にかからない。しかし、3つでサイクルを作れば立派に毎日犯罪である違法賭博を行っていることになり大儲け。

これがパチンコの3店方式である。


実は、犯罪の3店方式もこれを真似ている。1つの組織で全部やれば立派な凶悪犯罪者になるが、犯罪を3つに分割すれば、それぞれが1/3の犯罪行為となり、現行法では網の目をくぐってしまう。しかし、3つがサイクルになると、完璧な凶悪犯罪になる。

例えば、強盗。1人で店に盗みに入り、物品を盗んで換金すれば、立派な泥棒になる。しかし、これを3人でやり、1人は盗む専門、1人は物品配達、1人は物品を換金して送金するだけ。

こうすると、一人ひとりが逮捕されても、
「自分は盗めといわれて盗んだけだ」、
「自分は物品を運べと言われて運んだだけだ」、
「自分は換金して送金しろと言われてしたまでだ」
といえば、たいした罪に問われない。
またミッションインポッシブル方式でやるから、お互いの名前を知らないから、告げ口することはない。
しかし、犯罪犠牲者には多額の損害が出たことはまったく変わらない。

これが犯罪の三店方式である。

この国際犯罪版が、韓国、北朝鮮、在日朝鮮の悪の三店方式、悪の枢軸の三国である。
我が国内の在日南北朝鮮組織が、
「三店方式」:違法賭博パチンコだけではない。日朝韓の違法資金還流もある!

その結果、国際的な「三店方式」が出来上がっているわけだ。まだだれもそんなことは言ってないがナ。たぶん大分前から言っているのは俺だけである。

つまり、金のない韓国が、金のある在日韓国人朝鮮人を民潭と朝鮮総連を突っついて、そこから北朝鮮に金を送る。

つまり、最初の違法賭博パチンコの「三店方式」になぞらえれば、
パチンコ店→韓国、
お客の日本人→北朝鮮、
景品交換所、TUCショップ→在日韓国人朝鮮人
という感じだろうか。

つまり、一見、お客の日本人とパチンコ店との間では金銭の換金がないように見えるが、実はそれをTUCショップの景品交換所に持って行けばお金が得られるという違法賭博なのだが、これと同じように、一見韓国と北朝鮮との間では貿易も交流もないように見えるが、我が国に不法在留する在日韓国人朝鮮人が経営するパチンコやあるいはカルト宗教の創価学会や統一教会や民潭や朝鮮総連などのさまざまな組織を通じてかなりの多額の資金、600億円〜数千億円以上の金が北朝鮮に渡っているのである。

言い換えれば、違法賭博パチンコの「三店方式」の国際版が今現在の日朝韓の関係なのである。

つまり、違法賭博の国際版、違法闇取引というやつですナ。

まあ、違法賭博を見て見ぬふりしているように、我が国の政治家どもはこの国際的な闇取り引きを行っているわけである。

知っていましたか?


はたして現在の判事、裁判官はこういう現実をどこまで知っているのだろうか?

単に法律(過去の遺物)に従順にフェアになり、まったく自分の価値観で判断しないとなれば、裁判官AIの方がマシかもしれないですナ。

また、凶悪殺人者の場合は、DNAを検体として永久保存すべきである。そして、DNAの人ヒトゲノム解析を使い、その犯罪者のどの遺伝子に異常がきたしているかを解明すべき義務があると思う。こういうデータを蓄積すべきである。

また、そろそろ銃所持免許制度を作り、然るべき適正な銃社会にすべきである。
さもなくば、北朝鮮からの武装難民に対して、我々は一方的にやられるだけだろう。




いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-10-16 14:28 | 在日害人犯罪