<   2016年 04月 ( 56 )   > この月の画像一覧   

「スフィンクスの侍」は「第二次幕末・遣欧使節団の池田隊」だった!   

みなさん、こんにちは。

これも面白いからついでにメモしておこう。以下のものである。
「これは凄すぎる」 日本の侍がスフィンクスの前で記念撮影していた事実に外国人驚愕 【海外騒然】

引用:https://redd.it/4cl1wj https://redd.it/ygwcq

スレッド「1864年にエジプトのスフィンクスの前で記念撮影する侍のグループ」より。幕末期、ヨーロッパを訪問した外交奉行の池田筑後守長発ら一行が途中エジプトを経由し、ギザのピラミッドを訪れた時の写真が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。

a0348309_154971.jpg


(海外の反応)

1No infomation万国アノニマスさん
1864年にエジプトのスフィンクスの前で記念撮影する侍のグループをご覧ください

2No infomation万国アノニマスさん
自分でも理由は分からないけど
これは今まで見た中で最もクールな写真かもしれない

↑Unknown万国アノニマスさん
SFに分類されないことは分かってるけど
それでもSF世界みたいな雰囲気があるよな

3No infomation万国アノニマスさん
歴史的に見るとサムライがスフィンクスの上に登ってるのに
俺らが同じことしたら不法侵入とか酔っぱらい扱いされる
まったく、何て時代なんだ

以下省略。

ちなみに現在のスフィンクスはこんな感じ。
a0348309_1559886.jpg

a0348309_155965.jpg
(足まで出ている)


どうやらこのサムライたちは、「第二次・幕末遣欧使節団」この時の人たちだった。以下のサイトにその時のエピソードがあった。
2008年2月23日 (土)
第二次・幕末遣欧使節団の珍道中~スフィンクスと侍

元治元年(1864年)2月23日、第二次幕末・遣欧使節団の池田隊が、エジプト国王を訪問しました。

・・・・・・・・・・・・・・

先日、幕末にヨーロッパに渡った「第一次遣欧使節団・竹内隊の珍道中」(1月22日参照>>)を書かせていただきましたが、その三年後に派遣された池田筑後守長発(ながおき)を団長とする、この第二次使節団も、第一次に負けず劣らずの珍道中をやらかしてくれています。

まずは、出発前から、この使節団の派遣自体に、賛否両論の嵐が吹き荒れます。

なんせ、この使節団の一番の目的は、「一旦開港した横浜港を、もう一度閉鎖する」という事をヨーロッパ諸国に認めてもらうための直談判という物・・・一度進み始めた情勢を、無理やり後戻りさせる話し合いで、しかも、もう、それは、ほぼ不可能である事を幕府も重々承知した上の格好だけの交渉なのです。

攘夷論(外国排除)をかかげていた幕府が、外国の勢力に押されて、すんなり開港してしまって、ちょっとかっこわるいところを見せてしまったのを拭い去り、「ちょっとは抵抗したんだゾ」的なポーズを見せておくためだけの、はなから不成功覚悟の派遣でした。

・・・とは言え、団長の池田は、まだまだ血気盛んな27歳・・・ある意味幕府の名誉を背負っての出国でした。

文久三年(1863年)12月、江戸を出発した池田長発以下34名は、上海・香港・セイロンなどを経由して、一路ヨーロッパに向かうのですが、この時の随行員の一人である青木梅蔵が、詳細な日記を記していて、その内容がとてもおもしろいのです。

彼らが乗った船がフランスの船だったため、当然の事ながら、食事はすべてフランス料理・・・彼らは、初めての洋食をなかなか受け入れる事ができません。

乗船して2~3日たった頃、池田が家臣も連れず、たった一人で青木の所に突然現れました。

この梅蔵という人は、理髪師だったという事なので、本来なら、お殿様には、直接話す事すらしてもらえないような低い身分の立場・・・そんな、自分の所へ供も連れずの訪問にも驚きますが、彼が驚いたのは、その見た目の変貌ぶりです。

「顔色は青ざめ、ひょろひょろと歩き、まるで死人のようだった」と書き残しています。

そんな池田が・・・
「せめて、お粥でも・・・と思うのだけど、家来たちまで、まるで死人のようで役に立たない・・・何とかしてくれへんか」
と、悲痛な叫び。

「こんな雲の上の人が自分を頼ってくれている・・・」
そう思うと、うれしくなって・・
「喜んで!」
とばかりに、日本から持ってきたお米を取り出しますが、肝心の水がない・・・

身体に命綱をくくりつけ、船べりから吊るされ、必死の思いで、海水を汲み上げ、なんとかその海水にてご飯を焚きます。

できあがったご飯は、普段なら、とてもじゃないが食べられるようなシロモノではなかったそうですが、何日も食べ物を口にしていない彼らにとっては、それこそ、待ちに待った米のメシ・・・、皆、大いに喜んで、飢えをしのいだという事です。

青木の日記は、まだまだ続きます。

ようやく、洋食にも慣れてきて、ナイフとフォークのあつかいもサマになってきた頃・・・ある日の食事の席で、通訳の塩田三郎が、隣に座った武士のミョウな臭いに気づきます。

その武士本人も、何やら、自分の手から変な臭いがする・・・これは何の臭いだろう?と不安げです。

はたと気づいた塩田・・・
「ひょっとして、君、今さっきトイレ行けへんかった?」
「ああ・・・今行ってきたとこや」
「・・・で、どこで手を洗った?」
「ちゃんと、手水場(ちょうずば)で洗ったで」
「手水場ぁ~?」

そう、以前このブログの「トイレの歴史」(11月10日参照>>)で書かせていただいたように、日本では、かなり古い時代からトイレの後には、手を洗う習慣があり、トイレの横には、必ず手を洗う場所=手水(ちょうず)がセットになっていたのです。

しかし、外国のトイレに手水は無いはず・・・

「いや、手水が無いなぁ~と思いながら、ふと見ると、棚の上にキレイな壷があったんで、中を覗くと、なんか濁った水が入っていて・・・けど、ほかに手水らしきモンは見当たらないし、みんながここで手を洗うから濁ってるのかなぁ・・・なんて思いながら、その水で洗ってきた」
と・・・。

・・・で、塩田は納得。
「外国では、その壷に小水を溜めてから捨てるんや」
と、その武士に教えてやると、その場にいた全員がガ~ン!

実は、日本人の全員が、今まで、「何かおかしい」と思いつつも、その壷を手水だと思って、そこで手を洗い続けていたのです。

もちろん、かの殿様も、日記を書いている青木自身も・・・

そんなこんなでスッタモンダした船旅も、やがて船はスエズ港に到着。

未だスエズ運河が建設中であったので、アデンの港から上陸し、今度は、汽車に乗って、一路エジプトはカイロへと向かうのですが、このカイロ行きの汽車の中でも、またまた下ネタの騒動が持ち上がります。

当時は、列車にトイレはついていませんから、途中途中で、ころあいを見計らっての停車=トイレ休憩が設けられていたのですが、当然、その事を知らない武士たち・・・。

その中の一人が、やにわに、大をもよおしてきてしまいます。
「カイロまで、どのくらいかかる?」
と聞いたところ、とてもじゃないが我慢できる時間では無かった・・・。

・・・で、青木の日記によると・・・
「車中にて、大便を山盛りに致せし人あり」
との事・・・山盛り(^o^;)・・・

しかし、考えようによっちゃぁ、山盛りできるほど、その時は食欲があったって事ですから、初めの頃のような食事の心配は無くなっていたという事で、ある意味安心しました~・・・ってそんな問題じゃぁないな。

まさか、外国の人に、日本人はトイレに行かず、そのへんで致す習慣がある・・・なんて思われてないでしょうね。

・・・と、心配を残しつつも、やっとの事でカイロに到着した池田隊長以下遣欧使節団ご一行様、元治元年(1864年)の2月23日、めでたく、エジプト国王と会見します。

そして、この5日後の2月28日、ご一行はピラミッドを見物するのです。

その時、撮影されたのが、この有名な『スフィンクスと侍』の写真。
a0348309_15512653.jpg


この中に、「車中で山盛り致せし人」がいるかと思うと、感慨もひとしおです。

いや、出物腫れ物ところ嫌わず・・・私も他人の事は言えません。
むしろ、「マーキングしてきたった・・・もう、かの地は俺のテリトリー」くらいの気持ちでいきましょうよ。

そして、この後、無事、パリに到着した池田隊の面々・・・ヨーロッパの文化を目の当たりにした団長・長発は、すっかり開国派になってしまうのですが、そのお話は、3月20日【池田団長が日本人で始めてした事は?】でどうぞ>>。


つまり、最初の写真の侍たちこそ、
元治元年(1864年)2月23日、第二次幕末・遣欧使節団の池田隊
だったのである。


いや〜、実に面白い。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-04-09 15:55 | アイラブとてつもない日本

ジョーク一発:安倍首相の「租税回避企業から脱税を取り戻す」→「消費税0円」へ   

脱税を、取り戻すー安倍晋三首相
a0348309_15102962.png


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


警察の謎の次はこれ。やはり「パナマ文書」疑獄事件である。

下手をすれば、つまりこの処理を誤れば、安倍晋三自民党政権が吹っ飛ぶ。壊滅だ。
民主党、民進党、人生最大のチャンスだぞ。

もっともソフトバンク、ユニクロ、イオン、楽天、セブン-イレブンなどの在日朝鮮人の企業が大半だからお互いに自爆して、消去法で残るは、「日本のこころ」くらいしか残らなくなるだろうが。

まずは、あのドイツのメルケル首相の対応が、予想に反して一番早かった。
独政府、タックス・ヘイブン利用企業の税優遇撤廃検討=報道
a0348309_15125127.jpg

a0348309_15125039.jpg


[ベルリン 8日 ロイター] - 独誌シュピーゲルは8日、独政府が国外のタックス・ヘイブン(租税回避地)を利用した取引がある企業に対する税制優遇措置の撤廃を検討していると報じた。

パナマの法律事務所「モサック・フォンセカ」から流出した機密の金融取引文書「パナマ文書」に対応する措置と見られる。

シュピーゲル誌によると、ショイブレ財務相はオフショア企業を通して租税回避地で取引を行なう企業に罰則を課す方法について提案を取りまとめるよう指示した。案の1つとしてこうした企業に対する税制優遇措置の撤廃が挙げられているとしている。

財務省報道官はこの報道に関するコメントを控えた。ただ、政府は透明性向上に向けたアクションプランの策定に着手しており、来週ワシントンで開かれる国際通貨基金(IMF)・世界銀行の春季総会でショイブレ財務相が詳細を明らかにすることを明らかにした。


さすがにヒトラーの娘、やることが早い。

俺個人のアイデアとしては、ケイマン諸島のa0348309_14355920.jpgをもらっている脱税企業、もちろん電通のことだが、そこの社員や役員には、
a0348309_1435278.jpg
脱税者 in Car
ステッカーを張ってもらったらどうか?

マルサステッカー
a0348309_14381569.png
a0348309_14381772.png
でも良いがナ。

電通職員は全員がこれを車に貼る。あるいは、かばんや服に貼る。

「石ぶつけてもいいぞ」ステッカー
a0348309_14402989.png
a0348309_14402770.jpg
a0348309_14424345.jpg
もいるかな。

違法脱税者には石を投げつけよう!

これだ。これしかない。

電通の建物には税金払っていないんだから、石ぶつけやろうではないか?

55兆円だぞ。

この脱税なければ、「日本人死ね」も必要ないし、もっとも「支那朝鮮人死ね」は必要だが、消費税の10%増税も必要ない。

スティグリッツやクルクルマンの言うとおりにできる。

日本人の総世帯数は約4997万世帯。その1世帯が月平均27万円の消費をする。したがって、年324万円の消費をする。

ということは、1年の国民全体の総消費支出は、162兆円程度になる。

この10%はたったの16.2兆円である。

つまり、ケイマン諸島経由で脱税された55兆円を取り戻せば、3年半は無税にできる計算になるわけですナ。

安倍晋三、やったれ!

消費税無税、0円政策。
a0348309_15292297.jpg


ドイツのメルケル首相のように、脱税組には脱税回収せよ。追徴課税すれば、向こう10年は消費税0円で行けるぞ。

a0348309_15102962.png


まあ、この問題を菅官房長官のようにスガシ顔でスガーしたら、確実に自民党は夏の選挙で負ける。

なぜなら消費税分の税収がそこにあるのにしないわけだから国民の敵だったということを証明する機会になるからである。もちろん、ミンスン党や共産党では不可能だから論外。となれば、残るはどこか?「日本のこころ」しかない。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-04-09 15:11 | ジョーク一発

違法賭博事件の謎:「どうしてご家族や協会やJOCは警察庁と警視庁を告訴しないのか?」   

みなさん、こんにちは。

さて、俺によくわからないのは、プロ野球清原和博や大相撲の貴闘力や今回のバドミントンの五輪代表の桃田などが「違法賭博」をやっていた問題というものなのだが、
どうしてそのご家族や協会やJOCのお偉方たちは警察省と警視庁を告訴しないのか?
ということである。

だれかどう考えても
職務怠慢
だろう。

プロスポーツ選手のようなトウシロウが「違法と知っていてやりました」と言うように、だれもが「違法賭博」=「ヤクザの店」と知っているにもかかわらず、見て見ぬふりをしているわけだ。

アメリカならCIAに訴追されるほどの大事である。

なぜか?

当たり前だ。

なぜなら、在日ヤクザの地下銀行は昔の朝銀(=朝鮮銀行)や自公連立の1つの公明党の支持母体の創価学会の地下銀行を通じて、ほぼ100%

北朝鮮に送金されているからである。むろん、7兆円産業である在日パチンコからも送金されている。

この我が国の在日韓国人(を名乗る北朝鮮人)と在日北朝鮮人のカネが、北朝鮮の

核開発

および武装化の元金になってきたわけだ。


自公連立なんてやっている自民党も元々は安倍首相は「清和会」出身。これは在日韓国人の民団(=韓国民団)のパチンコ経営者団体にすぎない。つまり、元は北朝鮮系だったが、それでは問題が出るから表面上は韓国人の振りをしてきた在日朝鮮人の作った団体である。

だからして、パチンコマネーは創価学会(=北朝鮮)の裏銀行を通じてすべて北朝鮮に渡ったのである。

この辺の朝鮮系の金融については、リチャード・コシミズ氏が詳しい。が、それが事実である。

この北朝鮮系の我が国内にいる朝鮮人は「学習組」という裏の若手育成組織を作り、いかにして我が国を牛耳るか、乗っ取るかを総出で研究してきた団体である。

むろん、我が国で表に出たことがないからその存在を知る人間は皆無である。
「野蛮人のNWO」:リチャード・デイ博士の1969年講演内容が暴露された!

デイ博士の内容はあくまで聴講者が医者であるために、医学的なものが主題だが、実際にはほとんどあらゆることに及んでいるのである。

さて、実は日本にも似たようなことをやった組織があったらしい。それが北朝鮮の息のかかった「朝鮮総連」というもので、この中に北からのエージェントが入り、そこで「学習組」という名の秘密結社を持っていたのである。そこで、偽ユダヤ人たちの「クゥウォンティコ会議」と同じように、戦後の日本をいかにして朝鮮人の国に乗っ取るかの行動計画書(つまり「アジェンダ」)が決められたというのである。これはそこを脱会した元学習組のインタビューというものに詳しい。だからすでに周知の事実である。おばかさんだけが知らないにすぎない。もしこういうことを知らなかったとすれば、もはや論外である。

そしてその結果が今の日本である。
ある「在日」エリートの「勝利宣言」:「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。」

在日エリートが語った日本侵略の裏話!
http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200605230001/
(これは速攻で削除されたようだが、http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10038503472.html参照)

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。

あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ

バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。 つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。

んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人
韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人 
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!
-------------------------------------------------------------------
今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。 実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、 結社みたいなものを作っている。 おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。 毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。 おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。 メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。 パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。 ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、 宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。 いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。

おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。 たとえばだ。おまえらが、ボロアパートで****やってる対象のグラビアアイドルとか、

女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。 もう笑っちゃうぜ。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに 金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。 いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。 とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。 これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。 おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでいる。

これは崩せない。誰にも崩せない。 おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して ****やってる連中には分からない。

池田信夫氏「従軍慰安婦捏造問題」を切る!:「朝日新聞は国会で説明責任果たせよ!」

しかしながら、この池田信夫さんが言うように、
本当の黒幕は誰か?
この絵を書いた者達は誰か?
ということである。

もちろん、朝日新聞ではないだろう。朝日はあくまで日本支社、あくまで実行部隊の一つにすぎないはずである。

結局、朝鮮総連の「学習組」
権力の中枢、秘密組織学習組メンバー独占インタビュー!我が愛と憎しみの朝鮮総聯
やら、韓国民団の「寛総会」
ついに朝日新聞の天敵「じゃあの氏」降臨!:朝鮮学校とは「アルカニーダ」製造校だったことを暴露!!
やら、電通の「鷹の爪」やら、そういうものの総会「300人委員会」のようなものがあるはずである。


というように、日本の警察庁(これは省庁レベルの警察官僚組織)や東京都の警視庁(=警視庁というのは県警の東京都版、国の機関ではない地方警察のこと)が、違法賭博に関して及び腰になっていたから、この大事なオリンピック前になって在日韓国マスゴミにリークされて、日本人のイメージ悪化を謀っているわけである。

臭いものは元から絶たなきゃだめ。

根源の「違法賭博」経営者を逮捕収監し、ネットワークを吐かせるために朝鮮式に拷問すべきだろう。

いずれにせよ、違法賭博の被害者家族は警察庁と警視庁を告発すべきである。


まあ、俺はそう思う。

賭博中毒にされたスポーツマンは、パチンコ中毒や薬中毒と同じで、その売人を泳がせている警察庁と警視庁に責任があるわけだ。

まあ、もっともその警察庁長官が偽日本人の成りすましに乗っ取られているわけだから、世も末だ。

この顔だからヨ。
新たなる「東大廃止論」の時代か!?:ISIS参加者に東大出身者のインテリが目白押し!?

金高雅仁 警察長長官
a0348309_13258100.jpg

とナンバー2は共に在日系ですからナア。

どういうわけか、その1人は安部首相の奥さんの実家のグリコ事件で有名になったあの「キツネ目男」とそっくりなんだヨナア。

グリコ森永事件「キツネ目男」
a0348309_13261145.jpg

警察庁No.2塩川実喜夫
a0348309_13262715.jpg


言ったろ、警察は日本人の敵だよってサ。

自衛隊だけだ日本人の英雄は。

これ、政治家はみんな知っていることらしいですナ。だから、民主党=民進党が自衛隊つぶししているわけだ。

彼らのやることの逆、言っていることの逆が正義である。


いやはや、世も末ですナ。

ところで、あの偽予言者照子が俺のここ見てから突然「揺れる気がします」なんて言いだしたナア。世見ビジネス詐欺師。またいつかこの話はメモする予定。


おまけ:
戦後の日本はスパイ天国なのは周知の事実だが、昔の外人スパイは日本語を読めなかった。だから、外国スパイと日本の間に日本人の仲介者(日本人売国奴スパイ)が必要だった。

しかしながら、現在では外人が日本語に流暢で堪能なために、ホテルやマンションに住んで自ら諜報活動できる時代になっている。その代表者が、NWO側のスパイ

デーブ・スペクター(イスラエルのモサド)、
パックン(米CIA),
厚切りジェーソン(米CIA)

だろう。それ以外にも、トルコ人、インドネシア人、台湾人、韓国人、インド人などなどがいる。さらにいわゆる「YouTuber(ユーチューバー)」や長期旅行者の振りをして我が国内をスパイしているものが無数に言るわけである。だいたい戦前なら他所の国を無断でカメラに収めたらそれは即座にスパイ行為とされたのである。これは今でも支那中国や北朝鮮や韓国ではそうである。許可された場所以外の撮影はできない。すぐに警官に逮捕される。どこでも自由気ままに撮影を許しているバカな政府のいる国は我が国だけである。ましてや皇族の住む皇居を自由に外人まで入れて撮影させるのは日本ぐらいのものである。これでは次回にしっかり研究して訪れた時に破壊工作されてもしかたがない。ましてや、他国のスパイを芸能人としてテレビに出して高額所得者にまでしてやる国はまず100%我が国しかない。それほど脳天気でおめでたい国になったのである。いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-04-09 13:32 | 反日・在日の陰謀

民進党のヒトモドキ蓮舫とバイブ辻元:与謝野馨「蓮舫を評価する人の気が知れない」   

みなさん、こんにちは。

北朝鮮放送の
例のアナウンサー
a0348309_11545236.jpg

支那中国の報道官
a0348309_1155599.jpg
は有名だが、我が国巣食った在日ゴキブリ代表、いや在日南京虫代表はこいつら。

まず
蓮舫
a0348309_12113717.jpg
から昔のブログ1の中から再掲しておこう。以下のものである。

蓮舫

3年前与謝野馨氏は言った:「蓮舫さんを評価する人の気が知れないですよ」

民主党の正体 蓮舫氏の国会における「人間失格」発言より

与謝野馨・安倍晋三「蓮舫 人間失格」放送事故並み暴露 民主党の正体


2分20秒からの与謝野馨氏の蓮舫の発言について

「(新内閣の顔ぶれを見て)蓮舫さん
a0348309_1211170.jpg
以外は、いい顔ぶれだと思いますよ」

「蓮舫さんという人は本当に信用できない人だと思ってますよ」

「この人のやっぱり言動というのは一貫性もないし、人気とは別にこういう人が日本の政治、やっていいのかなっていう気しますよ。あの、考え方を言ってるんですよ」

「やっぱりこれは、目立ちたい為にいろんな発言をするとか、そういうことが多くて、蓮舫さんを評価する人の気が知れないですよ」

「蓮舫さんが猪口邦子さん
a0348309_121421.jpg
相手に質問をされたことがあるんですよ。実に女の嫉妬心が出ている、いやらしい質問であったと同時に大変失礼な」

「具体的にですね、結局、問題は『あんたなんかどうせ少子化担当大臣なんかやったって何もできないでしょ』 っていうトーンで、質問しているわけですよ。

「それで、この障害児の話になったわけですよ。 」

「(蓮舫議員は障害児をもつ猪口大臣に)『あなたは障害児を育てている親の気持ちなんか、まったくわからないような人ですからね』って、こう言いやがった。これはとんでもない話なんですよ。」

「猪口さんはじっと耐えて、答弁していましたよ。だけど、その時に蓮舫さんの人間性と言うのを知ったんですよ。これはね、やっぱり言っちゃいけないことなんですよ」

だから、非常に、非人間的な発言ですよ。

−−−−−
この質問の後の蓮舫の勝ち誇った態度の質問がこれ。何を誤解したんでしょうナア。蓮舫議員?



差別発言をさんざん繰り返してきた蓮舫が差別発言どうたらこうたらは言えないよナア。

さてお次はバイブ辻本こと辻元清美、こいつだ。
辻元清美
a0348309_12114126.jpg


いつから「ブーメラン辻元」に変わった?:「バイブ辻元」じゃなかったのかいな?
「世界よ見てるか これが朝鮮人だ」2:民主党の置き土産「悪魔のソーラー事業」満載
民主党 辻元議員の ピースボート
海賊海で 自衛隊が救助する
−−丸川議員

民主党 海賊対処法 反対だ
危なくなると 「助けて」という
−−安倍首相


辻元清美の「バイブ事件」
a0348309_1264892.jpg
a0348309_1271355.jpg

(辻元は長いのより太いのが好きなんだな。俺のは太いぞ。)


表と裏を陰湿かつ巧妙に使い分ける。まさに特アのスパイの典型である。

一説では、蓮舫は支那共産党のスパイ。なぜなら、先祖が中国人革命テロリスト。血は争えない。一方、辻元清美は昔の社会党そして社民党の土井たか子
元祖「背乗り」疑惑の土井たか子死去!?:ほんとに死んだのか?国外逃亡じゃね〜の?

「北朝鮮人拉致主犯格疑惑」。
北朝鮮の日本人拉致実行犯、キム・ミョンスク=土井たか子
a0348309_12225525.jpg

a0348309_1223965.jpg
(日本人化してちょっと穏やかに平和ボケしたんだな。)

ちなみに、在日の一重やエラを整形して日本人化させる役目をもらったのがメーソン高須クリニックらしいゾ。いや〜〜恐れ入る。
の家来だったことから判断して、確実に北朝鮮人の工作員である。

やはり人間の性格は父親の影響が支配下だから、悪い父(たとえば朝鮮人や支那人)を父に持つと、この人生は非常に悲惨なものになる。

これが行動遺伝子というものである。だから、やはり死刑は必要なのである。死刑廃止論というのは、まだ世界で「行動遺伝子」なるものがあると証明される前に作られたユダヤのウリナラファンタジーに過ぎなかった。

だが、実際は行動遺伝子の威力はものすごいものだったのである。これはまだ未知のことが多すぎる。が、蓮舫やフィギュアのテンなどの行動を見れば、まず間違いないことがわかる。


いかに我が国がスパイ天国か分かるだろうヨ。

これが中東であれば、イスラエルでもイランでも敵国スパイは公開処刑である。これが世界の常識だ。
a0348309_12245622.jpg


まあ、まだまだ脳天気ぶりが抜けない安倍政権では無理だろうが、田母神がクーデターを起こすかもしれないから我が国も今後は「やるかやられるか」のいずれかの時代に入る。これだけはまず間違いないだろう。

今は時代的には第二次世界大戦前の「大正デモクラシー」の時代に相当し、後の歴史では「平成デモクラシー」の時代と呼ばれるだろうものである。

今後「第三次世界大戦」が始まれば、我が国内もこれほど多くなった在日との一騎打ちになるだろう。地震よりもこっちの方が早いかもしれないわけである。

備えあれば憂いなし。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
成りすましスパイはこの方々とか。世も末じゃ。綾瀬はるか、お前もか?残念。
日本人成りすまし密入国侵略犯罪者集団自称在日韓国朝鮮人

aiko(柳井愛子,父親は総聯地方幹部)・AKKO(赤松亜希子)・EPO(佐藤榮子)・MAIKO(栄舞子,ZONE)・MEGUMI(山野仁)・misono(神田美苑)・MIYU(長瀬美夕,ZONE)・Reina(宮内玲奈,MAX)・YOSHIKI(林佳樹,X-JAPAN)・YOU(松岡ユキコ)・YUKI(北村夕起,TRF)・土井たか子(李高順,北朝鮮,パチンコ,元国会議員)・中川正春(民主党,在日議連)・増子輝彦(民主党,在日議連)・岡崎トミ子(民主党,在日議連)・辻元清美(社民党国会議員,赤軍派)・麻原影晃(オウム真理教教祖,サリン事件の首謀者,海外新聞がkoreanと表記)・宅間守(大阪池田小学校児童殺傷事件,裁判前獄中結婚,朝鮮部落,密入国在日)・徐裕行(韓国籍,オウム真理教幹部,刺殺犯)・林真須美(和歌山毒入りカレー事件,帰化人)・鄭明析(韓国人,カルト「摂理」教祖,日本人1000人,台湾人100人,米英仏人などを強姦)・織原誠二(英国人豪州人強姦殺害犯)・本多勝一(崔泰英,「南京大虐殺」虚報の朝日新聞中共工作員記者)・佐高信(韓吉竜,極左評論家)・筑紫哲也(朴三寿,元朝日記者,共産キャスター)・韓昌裕(違法賭博パチンコ,マルハン会長)・佐藤公平(パチンコ,ダイナム社長)・毒島秀行(パチンコ,三共会長)・綾瀬はるか・あおい輝彦(青井輝彦)・赤井秀和・アグネス・チャン(金子陳美齢)・東ちづる・アンリ菅野(梅山静子)・いしだ壱成(星川一星,ハーフ)・いしのようこ(石野陽子)・いっこく堂(玉城一石)・うつみ宮土理(井川三重子)・ウド鈴木(鈴木任紀)・ガクト(岡部学,混血)・加勢大周・かたせ梨乃(杉田典子)・かとうれいこ(横尾房江)・川島直実・神田正輝・小西真奈美・コロッケ(滝川広志)・さとう珠緒(佐藤珠緒)・島袋寛子(混血:沖縄・鮮人)・ジョニー大倉(李雲煥)・すぎやまこういち(椙山浩一)・せんだみつお(中野光雄)・つかこうへい(金原峰雄,金峰雄)・つのだじろう・つんく♂(寺田光男)・トミーズ雅(北村雅英,母親・北村金子)・とよた真帆(青山真穂)・ドンドコドン山口・名高達郎(名高達夫)・なべおさみ・なべやかん・にしきのあきら(錦野旦)・西田尚美・成田豊(広告代理店,電通グループ会長,電通最高顧問)・西村ひろゆき(2ちゃんねる管理人)・ピエール瀧(瀧正則)・ビビアンスー(徐淑娟,混血:鮮人・台湾)・びびる大木・ヒロミ(小園浩己)・フランク永井・ベンガル(柳原晴郎)・ポール牧(榛沢一道)・バカボン鬼塚・ホンコン(蔵野孝洋)・モト冬樹(武東裕男)・モンキッキー(大森明)・もんたよしのり(門田頼命)・ラッシャー板前・りゅうじこうじ(笠浩二,C-C-B)・阿部寛(阿部寛喜)・愛川欽也(井川敏明)・愛内里菜(垣内里佳子)・安めぐみ・安岡力也・安原麗子(少女隊)・安西ひろこ(安西紘子)・安田圭・安田祥子・安田成美(鄭成美,父親は朝鮮総聯地方幹部)・安田美沙子・安藤聖・安部譲二・杏里(川島栄子)・伊原剛志(伊原剛)・伊集院静・伊東ゆかり・伊東四郎(伊藤輝男)・伊藤英明・伊藤美咲(安斎智子)・伊藤蘭・井出らっきょ(井出博士)・井上晴美(北村仁絵)・井上陽水(田所純一郎)・井上和香(新村直子)・井川遥(井川秀恵,趙秀恵)・井沢八郎(工藤金一)・井筒仁康・一色紗英(畠山紗英)・引田天功(板倉満里子)・宇多田ヒカル(岩下光)・永井真理子・永山藍子・永瀬正敏・永島敏行・永島暎子・永六輔(永孝雄,反日活動,台湾,帰化人)・円広士・園まり(薗部毬子)・園原佑紀乃(園原ゆかり)・奥菜恵(三桝貴恵)・奥田瑛二・押尾学・岡安由美子・岡江久美子・岡田友紀(岩倉友紀子)・岡田可愛・岡八郎(市岡輝夫)・岡本夏生(金村幸子,李夏生)・沖雅也(日景城児)・沖田浩之(置鮎広之)・下川辰平・加護亜依(B&K)・加山雄三・夏川結衣(宮川美紀)・河合美智子(鈴木一英)・河島英吾・火野正平(二瓶康一)・花咲まゆ(井沢由美)・華原朋美(下河原朋美)・角川春樹・角川博・角田ひろ・叶恭子(小山恭子,混血:鮮人とフィリピン)・叶美香(玉井美香,混血:鮮人とフィリピン)・舘ひろし(舘廣)・岩城滉一(李光一)・吉井怜(飛知和怜)・吉岡秀隆(川口,蕨界隈)・吉岡美穂(焼肉屋の娘)・吉幾三(鎌田善人)・吉川ひなの(高田愛)・吉川晃司・吉田拓郎・吉田日出子(平松日出子)・吉野きみ佳(吉野公佳)・米倉涼子・丘みつ子(森田光子)・久本雅美・及川光博・宮下順子(金英姫)・宮川大助(松下孝美)・宮内淳・宮迫博之・宮本信子(池内信子)・京本政樹・玉置なみ(玉置成美)・玉置浩二・玉木宏・玉利かおる・近藤真彦・金山一彦・金子堅・金田賢一・金本知憲(阪神タイガース)・松坂大輔・浅尾美和・桑田圭介・桑名将博・桂木文・研ナオコ(浅田なを子)・原由子・原久美子(北原久美子)・原口まさあき(原口昌匡)・原史奈・原田伸郎・原田美枝子・原田龍二・古舘伊知郎・藤井フミヤ・五木ひろし(松山数夫,混血:同和・鮮人)・後藤真希・倖田來未(神田來未)・光浦靖子・光本幸子・重光武雄(辛格浩,ロッテ社長)・孫正義(ヤフーソフトバンク社長)・水嶋ヒロ・工藤静香・工藤夕貴・幸田シャーミン・小室ファミリー・X-Japanファミリー・石原&大門軍団・氷川きよし・柴田理恵・たけし軍団・ジャニーズ・吉本興業・avexグループ・伊藤英明・福山雅治・伊藤かずえ・北島康介・上沼恵美子・小林綾・小田茜・若村麻由美・山田優・松たか子・酒井彩名・松村邦洋・松田純・松田聖子・松田龍平・松平健・松本明子・松嶋直美・早見優・岩崎宏美・東山紀之・牧瀬理穂・細木数子・タッキー&翼・押尾学・竹野内豊・高島彩・戸部洋子・加藤紀子・加藤小雪・榎本加奈子・羽鳥慎一・西尾由佳理・森摩季・丸岡いずみ・渡辺真里・上山千穂・市川寛子・松田聖子・堂真理子・大木優紀・古澤琢・勝田和宏・坂本龍一・役所広司・尾崎豊・L'Arc-en-Cielのハイド(高良井秀人)・井森美幸・河合奈保子(金原奈保子)・内田恭子・軽部真一・中村仁美・加藤綾子・生野陽子・森下千里・長野翼・松岡修造・広末涼子・小谷真生子・川北桃子・佐古忠彦・竹内香苗・堀井美香・小林豊・小林麻耶・江角マキコ・江波杏子・香坂みゆき・香山美子・高岡早紀(高岡佐早紀)・高橋克典(梅宮の親戚)・高見恭子・高樹澪(貞谷油佳理)・高倉健・高知東生(大崎丈二)・高島礼子・高嶋ちさ子(盛田知佐子)・高品格・高峰美枝子・高木美穂・国広富之・黒沢優(混血:母・林寛子)・黒谷友香(日韓合作ドラマ出演)・黒木瞳(伊知地昭子)・佐久間良子・佐藤絵梨子(佐藤英利子,崔江利子)・佐藤浩市・佐藤藍子・佐野元春・左とん平・坂田利夫(地神利夫)・坂東英二(満州)・坂本九・坂本冬美(坂本冬美)・崎谷健次郎・桜金造(佐藤茂樹)・桜庭あつこ(金城亜希子)・桜井翔・三国連太郎・三崎千恵子(宮阪トシ)・三田佳子(高橋嘉子)・三田寛子・三田村邦彦・山口百恵(混血)・山咲千里(杵村千里)・山崎まさよし・山田雅人・山田邦子・薬丸裕英・児玉清(北川清)・寺島しのぶ(寺嶋忍)・寺島純子・寺尾聰・鹿賀丈史(勝田薫且)・篠田三郎(大塚晴生)・篠田正浩・柴咲コウ(山村幸恵,千川部落)・手塚さとみ・酒井若菜(酒井美幸)・酒井美紀・酒井法子(高相法子,父親はヤクザ)・樹希樹林・出川哲朗・春一番(春花直樹)・春日八郎・春風亭小朝(花岡宏行)・所ジョージ(芳賀隆之)・緒形拳(緒形明伸)・勝俣州和・勝呂誉・小坂一也・小松千春(小松崎千春)・小川菜摘(夫・浜田雅功)・小泉今日子(厚木文化会館/温水方面の農村)・小倉優子・小沢健二・小池栄子(下北沢パチンコ屋の娘)・小島聖・小畑実・小野真弓・小野みゆき・小柳ユキ(黒柳りん)・小柳ルミ子・小林旭・小林佳樹・小林幸子(焼肉屋)・松浦亜弥(松村亜由美,皮屋の娘,BK混血)・松岡きっこ(岩谷紀公子)・松岡充(SOPHIA)・松岡俊介・松下由樹(松下幸枝)・松金洋子・松坂慶子(高内慶子,父親が鮮人)・松坂沙良・松山三四郎(秦光秀)・松山千春・松村邦彦・松村雄基(松村憲幸)・松田優作(母親が鮮人)・松嶋尚美(オセロの白,西成部落)・松嶋菜々子(座間出身)・松任谷由実・松本伊代・松本紀保(藤間紀保子)・松本莉緒(金野恵)・真矢みき・照英(高橋照英)・笑福亭笑瓶(渡士洋)・上原謙(池端清亮)・上戸彩(創価)・上島竜兵(上島龍平)・城戸真亜子・常盤貴子(尼崎潮江朝鮮部落出身,自称横浜)・新井春美・新山千春・新沼健二・新田恵利・森下愛子・森口博子(花村博美)・森口瑤子(坂元陽子)・森高千里・森次晃嗣(森次浩三)・森進一(森内一寛,母親が鮮人)・森川美穂(榎並美穂)・森田健作(鈴木栄治,千葉県知事)・真行寺君枝(大口君枝)・真中瞳(小林真知子,焼肉屋の娘)・神戸一郎・神保美喜・神野美伽(荒木美佳)・水前寺清子(B,疋田民子)・杉原輝男・杉村春子(石山春子)・杉本彩(パチンコ屋の娘)・杉本哲太(杉坂哲太)・菅原都々子・菅原文太・瀬川瑛子・成宮寛貴・堀北真希・星由里子・清岡純子・清水圭(清水圭太)・清水健太郎(園田巌)・西岡篤馬(西岡徳美)・西郷輝彦(今川盛揮)・西山浩司・西城秀樹(李龍雄)・西川のりお(川西康成)・西村和彦(伏見茶屋,仁志むら亭)・西村知美(西尾知美)・西田ひかる(西田光)・西村雅彦・西田佐知子・西田敏行・青江三奈(井原静子)・青田典子・青木さやか・斉藤陽子・石橋陵(石橋秀樹)・石橋貴明・石原さとみ(石神国子,創価)・石川ひとみ(山田ひとみ)・石川秀美・石川梨華(揚梨華,父親は朝鮮総聯幹部)・石塚英彦・石田ひかり(訓覇ひかり)・石田ゆりこ(石田百合子)・赤木春恵・千秋(藤本千秋)・千堂あきほ(千名晃穂)・千葉真一(前田禎穂)・川村ひかる(篠崎由希恵)・川中美幸・浅香光代(北岡昭子)・浅香唯(西川亜紀)・浅野ゆう子(赤沢祐子)・前田吟(前田信明)・前田耕陽・前田亘輝・倉田まりこ・倉木麻衣(青野真衣)・相田翔子(千川部落周辺,鈴木敬子)・相本久美子(倉内久美子)・草笛光子(栗田光子)・村上遥(安保由里子)・太田光・大塚寧々・大平かつみ・大原かおり(大原香織)・大原麗子・大場久美子・大信田礼子・大竹まこと・大杉漣(大杉考)・大谷直子・大鶴儀丹・大島聡子・大和田獏(大和田芳朗)・滝沢秀明(旧姓・指田)・滝田栄・宅麻伸(詫摩繁春)・沢口靖子・沢田研二(李研二)・辰田さやか・辰巳琢郎(京都大学のB)・玉川美沙・淡路恵子(井田阿紀子)・池宮彰一郎(池上金男,池金男)・池内博之・池波志乃・池脇千鶴・中原ひとみ・中山仁・中山美穂(辻美穂,宋藍姫)・中森明菜(B&K,清瀬の肉屋)・中川安奈(栗山安奈)・中村あずさ・中村玉緒(奥村玉緒)・中島みゆき(中島美雪)・中島美嘉・中嶋朋子(西村朋子)・中尾彬・中野英雄・仲間由紀恵(混血:沖縄・鮮人)・仲根かすみ(植可澄美)・朝丘雪路・長瀬愛・長瀬智也・長谷川京子・長谷川理恵・椎名詰平(岩城正剛)・椎名林檎(椎名裕美子)・辻仁成・辻沢杏子・堤大二郎・汀夏子(宮本順子)・天海祐貴(中野祐貴)・田村亮・田中麗奈(田中れいな,鄭麗奈)・都はるみ(李春美,母親が鮮人)・唐沢寿明・島田紳助・島崎ひとみ・島田楊子・東ちづる(東智鶴)・藤原紀香(尼崎潮江朝鮮部落)・藤原竜也・藤村志保(静永操)・藤谷美紀(金谷満紀子)・藤本美貴(尹美貴,混血,朝鮮総聯,北海道の焼肉屋)・藤木直人・藤竜也(釜山生まれ)・菅野美穂・稲垣吾郎・草薙剛・堂本光一・堂本剛・洞口依子(葛西依子)・奈美悦子(並川悦子)・内山理名(玉井杏奈,南足柄の朝鮮部落)・内村光良・内田裕也(内田雄也)・内藤剛志・内藤洋子・内藤陽子・内野聖陽・南こうせつ(南高節)・南果歩・南原清隆・南野陽子・梅宮アンナ・梅宮辰夫(梅宮辰雄)・萩原聖人・柏木由紀子(大島由紀子)・柏木礼音(涼芝央)・白石美帆(阿久津桜)・白川由実(二谷安基子)・白都真理(白木真理)・白竜(田貞一)・畑野浩子・畠田理恵・八乙女光(佐々木光)・八代亜紀(混血:沖縄・鮮人)・飯島愛(石井光子)・樋口可南子・尾藤イサオ(尾藤功男)・美木良介(寺田良介)・氷室恭介(寺西修)・原田龍二・浜崎あゆみ(浜崎歩)・浜田雅功・富司純子(寺島純子)・布施明・布袋寅泰(父親が鮮人)・風間トオル(須藤光春)・風間杜夫(住田知仁)・風吹ジュン(川添麗子)・平山あや・片岡鶴太郎(萩野繁雄)・片瀬那奈・保坂尚輝(保坂尚希)・宝生桜子(山本絵里歌)・宝生舞(北村麻衣)・宝田明・豊原功輔・豊川悦司・とよた真帆(青山真穂)・北原賢治・北原三枝・北原総一朗・堀内孝雄・本田美奈子(工藤美奈子)・本木雅弘・酒井美紀・麻木久仁子(松本久仁子)・明石家さんま(杉本高文)・網浜直子(秦直子)・木ノ実ナナ(池田鞠子)・木原美智子・木村佳乃・木村拓哉・香取慎吾・長井秀和・中居正広・野口五郎(佐藤靖)・野川由美子・野村真樹・野田義治(イエローキャブ社長)・矢沢永吉(父親が鮮人)・矢田亜希子・柳ジョージ・柳沢慎吾・柳樂優弥・山本梓・優香(岡部広子,呉広子)・有馬隼人(TBSアナウンサー,NHK・日テレ・フジ・テレ朝・テレ東にも多数いる)・由紀さおり(安田章子)・由実かおる(西辻由美子)・遊井亮子(金井亮子)・余貴美子・揚田あき・葉山レイコ(栫美保子)・遥洋子・嵐山光三郎(祐乗坊英昭)・李麗仙・隆大介(柳明男)・竜雷太(長谷川龍男)・龍円愛梨(テレ朝アナウンサー)・龍田梨恵・涼風真世(森永佳奈女)・林寛子・林輝美・林隆三・鈴木杏・鈴木杏樹(山形香公子)・鈴木京香・鈴木紗理奈(宗廣華奈子)・和央ようか・和田アキ子(飯塚現子,金現子)・眞鍋かをり・野茂英雄・池田大作(ソンテジャク,創価学会教祖,海外ではカルト宗教に指定されている)・江田五月・小沢一郎(民主党,韓国済州島)・菅直人(チリーン,民主党)・小泉純一郎(父親は鮫島純也)・中川秀直・福島瑞穂(趙春花,帰化人,社民党代表)・太田昭宏(公明党代表)・浜四津敏子(公明党)・北側一雄(公明党)・白浜一良(公明党)・松あきら(公明党)・神崎武法(公明党)・山本英夫(創価大学学長)
2009-09-02 水 02:24:30 /URL / /編集





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-04-09 12:31 | 反日・在日の陰謀

「パナマ文書」データベースの使い方:これはすごいツールだった!?   

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、「パナマ文書」データベース
offshoreleaks.icij.org
の威力はすごい。

早く使用法を身につけるべきだ。そこで、使い方をメモしておこう。使い方は実に簡単である。

(あ)まず上のサイトをクリック。すると、以下のようなページが出る。
a0348309_1722384.png
下のボタンにチェックを入れてsubmitをクリック。

(い)すると、以下のページが出るはず。
a0348309_17234651.png


(う)一番左の欄は国だから、Japanを選ぶと、以下のようになる。
a0348309_17251612.png


(え)今度は真ん中に人名、会社名、そういったものを入れる。例えば、電通。Dentsuと入れる。NHKでもいい。Bankと入れたら銀行になる。しかしながら、電通では出るが、NHKと銀行は何も出ない。

Dentsuと入れたら以下のものが出る。
a0348309_17304781.png


(お)すると、3つの欄のうち一番右のListed Addressesに一件出る。そこで、これをクリックする。すると、以下の様なものが出てくる。
a0348309_17335829.png

緑の丸が本丸の電通である。

それに1つ黄色い丸がリンクする。これがネットワーク解析で言うところの「リンク」である。

そこにカーソルを持って行くと、「個人名」が出てくる。

まあ、ここではあえてその〜〜〜〜さんは問題にしない。

(か)さらにその名前をクリックすると、その人物のリンクが現れる。以下の様なものである。
a0348309_17371243.png

a0348309_14262728.jpg
http://loophole4all.com/?id_i=135274&id_e=156489&company=SUHOM+MOBILE+INFORMATION+CO.+LIMITED

以下同様である。黄色い丸をクリックすれば、どんどんリンクが広がる。


というわけで、電通はある個人経由でカネの流れがどんどん出てくる。

とまあ、こんなことが明るみに出る。


こりゃ〜〜、とてつもない装置ですナ。


「マルサの女」どころの話ではない。

「マルサの花園」とでも呼んでおこうか?


もしこれが裏社会の手に落ちたらどうなる?

ゆすりたかりだろうナア。

昔の総会屋の手に入ったらどうなる?

こりゃ〜〜、て〜〜へんだ。


まあ、そういう連中の名前も全部入っているらしいから、いろいろ実験してみればいいだろう。

ちなみに、イチローはなかったヨ。やはりイチローはエラい。メッシとは違った。真の英雄だ。


いやはや、金持ちの世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-04-08 17:43 | コンスピラシー

桜吹雪3「桜の国日本」:日本の桜を壊さないでくれ!桜の「十戒」誕生!?   

桜の「十戒」
1.桜(ソメイヨシノ)は日本人の象徴であること
2.桜の偽物を栽培してはならないこと(成りすましの禁止)
3.桜の起源主張してはならないこと
4.桜の木や花を休ませ守ること
5.桜を敬うこと
6.桜を折ってはならない(汝、桜を殺す無かれ)
7.桜をみだりに揺らしてはならないこと
8.桜を盗んではいけないこと
9.桜の花をみだりに散らしてはならないこと
10.桜をみだりに切ってはならないこと


みなさん、こんにちは。

特ア三兄弟、支那、北朝鮮、南朝鮮(韓国)は同じルーツの極悪非道な外道遺伝子を持つ。

支那人は人喰い遺伝子。南北朝鮮は性犯罪遺伝子。

そんな中でも最大人口を持つ支那人がやってきた。爆買いの次は爆花見だとか。これである。
記念撮影に枝折り、トイレも汚し「マナー悪すぎや」…中国人客ら大挙、「爆花見」に波紋 大阪城公園 

 日本で桜の花見を楽しむ外国人観光客が増え、中国人客らのマナー違反の振る舞いが波紋を広げることも多い。記念撮影のために枝を折ったり、トイレを汚したり、とまさに「爆買い」ならぬ「爆花見」といった様相を呈している。言語や文化の違いを超え、誰もが楽しめる花見のあり方を探る必要がありそうだ。

枝を折って記念撮影

 関西随一の花見の名所として知られ、今春も大型観光バスに乗った中国人客らが押し寄せた大阪市中央区の大阪城公園。

 ボキッ。5日夕、園内の桜並木に鈍い音が響いた。

 「イー、アール、サン(イチ、ニ、サン)」。折ったばかりの桜の枝を手にした3人組の若い女性がポーズを決め、同年代の男性が掛け声とともにカメラのシャッターを切る。

 女性らは枝を髪飾りのようにさして満面の笑みを浮かべ、さらなる暴挙に出た。記念の一枚に“演出”を加えようとしたのか、木を揺すると花びらがハラハラと舞った。

 「枝や花を取ったらあかん。マナー悪すぎや」

 一部始終を見ていた日本人の男性がたまりかねて声を掛けたが、一行は振り返らずに立ち去り、中国人ツアーのバスに駆け込んだ。


この支那人観光を手引したのは、法務省だから、損害賠償は法務省のお役人にしてもらうべきでしょうナア。

【嫌中】中国人のマナーの悪さ・観光客編2 《衝撃映像》 閲覧注意 Badness of Mainland Chinese Tourist's manners



【中国人のマナーの悪さ】 エビを山盛りかっさらい大量に食べ残す


中国人のマナーの悪さ。中国人と日本人のマナーの違いを目撃したタイ人が・・・


世界でも悪評、中国人のマナーの悪さ


【嫌中】「どこでもクソするな!」中国人観光客マナーの悪さに上海当局もブラックリスト作成検討

【中国人未開】中国人花見客の実態がヤバすぎる!!!トイレ割り込み、ゴミの不分別、警備員と押し問答など問題山積!!!


Don't break Sakura trees, please!
Just keep watching, please!
Sakura is for watching only.

Don't climb Sakura trees, please!
Sakura is not for climbing.
Just for watching from below.
Sakura is for watching only.

Don't shake Sakura trees, please!
Sakura is not for shaking blossoms.
Just keep watching, please!
By the end of the blossom,
Sakura is naturally falling flowers.

Don't shit or pee inside the Sakura parks.
There are so many restrooms or toilets a near your place,
Just look for the rest rooms or toilets, please.
You are not a dog nor a cat.

Please keep quiet when you watch Sakura.
Sakura is a delicate tree with being taken care of for a long time.
Otherwise, Skaura never grow nicely.
Till you visit Sakura for watching,
the Sakura tree has been captivated for hundreds years more.

父の言葉(My father's words)
a0348309_849172.jpg

日本人が櫻が好きなのは其の散り際が潔いからである。
(The reason why the Japanese people love Sakura is the way of the great grace moment when Sakura's flowers are scatteredly falling by the wind.)
−− 数学者 岡潔(Dr. Kiyoshi Oka, a Great Japanese mathematician)

数学者 岡潔思想研究会


桜吹雪の弘前公園 Cherry Blossom blizzard of Hirosaki Park 青森観光



いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
我が国の桜はこうやって守られてきた!
[HD]after Earthquake&tsunami japan それでも桜は咲く 東日本大震災の被災地 宮城県で満開の桜





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-04-08 12:11 | アイラブとてつもない日本

「兆候をつかめ」:後ろ髪を伸ばし、首に金ネックレスをやりはじめたら要注意!?   

みなさん、こんにちは。

今回は俺個人の物の見方である。

最近では、清原和博氏の薬物中毒、ごく最近のリオ五輪メダル候補のバドミントン選手の違法賭博。こういった問題で世の中が賑やかになった。

しかしながら、この手の問題はその問題の「兆候」を捕まえれば、重大事件になる前に収めることができる。つまり、
兆候を見逃さすな
ということになる。

バドミントンの選手が違法賭博やバーやキャバレー遊びを始める前にはかならずその徴候が出る。清原が暗黒面に出入りするようになる前にはその徴候が出る。だから、もし誰か側近がその徴候を見逃さずに後戻りできる頃に矯正する。これが大事である。

かつて松井秀喜選手が小学生の頃、並外れた身体の大きさと能力でぞんざいな態度を見せ始めた時、ばち〜〜んと一発ビンタくれた野球の指導者がいたという。いまでも松井選手はそのことのありがたさを口にする。もしあの時のビンタがなかったら今の自分はなかったはずだと。

これが私が言うところの「兆候を見逃すな」である。

そういう私も野球部からサッカー部に中2の後半で移った頃、ちょっとサッカーがうまくて得意になりかけた頃、学校の廊下でサッカーの真似事をしていたら、たまたま通りかかったサッカー部の監督さんが私の頬を履いていたスリッパを脱いで「バシン」と一発ビンタくれたのであった。
神聖なるサッカーを何と思っているのか?
サッカーはグランドでやれ!
そう言われたのだ。以来、私は改心した。もしこれがなければ、今の私はなかったに違いない。

スポーツ選手はその専門のフィールドで活躍すべきであって、私生活や別の場所に自分のスポーツを持ち込むな、という戒めである。

野球やサッカーやバドミントンで「有名選手」だからといって、それを私生活で振りかざして、神聖なる本業を汚すな、ということである。

じゃあ、そういう兆候とはどんなものか?

これがほぼ小学生や中学生と同じだから面白い。

よく小学生の頃
坊ちゃん刈り
a0348309_9481187.jpg
だった子供が、いつしか横を短くして後ろを伸ばすようになる。こんな髪型である。
通称「チンピラ髪」
a0348309_9523210.jpg
(プロゴルファー尾崎将司)
a0348309_9523662.jpg

a0348309_9523888.jpg

a0348309_9524059.jpg
(プロボクシング辰吉丈一郎)


これが兆候である。つまり、その子は
不良に興味を持った。非行少年になりたがっている
その兆候なのである

まずはこうした「変化」を見逃がしてはならない。

そしてまた、こういう時に同時に出てくるもう1つの兆候がある。それがこれ。
金のネックレス
a0348309_957844.jpg
である。

我が家は山梨甲府の地場産業の宝石貴金属製造業販売業を代々やっていたから、こうした金のネックレスが売れるのは嬉しいものだったはずだが、若者やスポーツマンには似合わない。それなりの主婦や地位の人が正式な場所でつけるものである。

ところが若者がそういう金ピカなものに目を光らせるようになる場合は、ちょっとまずいなと思うわけである。なぜならこうした宝飾産業を営むとどういう人間が金を買うか皆知っているからである。

PLの甲子園コンビのKK
a0348309_1015964.jpg
が、首に金のネックレス
a0348309_1025360.jpg
をし始めたらそれは兆候なのである。

そういう意味では、こいつも危ないナ。
a0348309_1033854.jpg

a0348309_10103318.jpg

a0348309_10102877.jpg
(ファイテンのリング、なんの効果もないから。単なる気休め程度。邪魔なだけ。これはその後首に何かつける癖をつけて金のネックレスやなにやら裏社会のビジネスに導入するための道具でしかない。大半の人に擦れては首にイボができるから良くない。なんでこんなもんがスポーツ店で売っているのか?)


さて、今回の新人、バドミントンの桃田選手はどうか?
a0348309_1015149.jpg
a0348309_1018037.jpg

a0348309_10173768.png


俺の言った通りだろ?後ろ髪を伸ばし、首に金やファイテンのネックレスをするようになる。ちなみに、ファイテンの社長
a0348309_1021274.jpg
はあっち系の人らしいナア。

というわけで、坊主だった高校野球選手が、いきなり茶髪や金髪、後ろ髪を伸ばし、首に金のネックレスやファイテンのリングをするようになったら、かなり危ない兆候だと見なければならない。

要するに自分の子供が非行に走らないか見て観察するように、スポーツ選手の場合も私生活をよくチェックしなければならない。管理主義が大事だということである。


いやはや、それにしても違法賭博の経営者は在日朝鮮人に間違いないが、これも「在日特権」っていうやつかいな?どうして逮捕されないのでしょうナア?

いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-04-08 10:27 | サッカー&スポーツ

「パナマ文書」:NHKが「タックスヘイブンは犯罪ではない」と犯罪者擁護報道!?   

みなさん、こんにちは。

いやはや21世紀最大の金持ちの脱税スキャンダル「パナマ文書」問題。いよいよ盛り上がって来ましたが、我が国の公共放送の「犬エッチK」ないしは「韓エッチK」ことNHKのニュースがあまりにもひどかった。

なにせ、NHKが
道義的責任はあるが違法ではない
と宣言したからである。

はて、いつからNHKは法律家や裁判官になったんでしょうか?

NHKはマスコミ・メディアである。メディアは価値判断してはならない。あくまで事実報道だけをすればいいのだ。違法かどうかは国民が決めることである。

方法や理由はともかく、「脱税」は犯罪である。

我々一般人はわずかな還付金(=リベート、これが本来のリベートの意味)をもらうために、1年分の領収証を保管して、1円レベルで計算し、市役所の納税課に行って確定申告して、わずかな払い過ぎの税金を還付してもらう。さもなくば、そっくりそのまま税金として持っていかれる。

ところが、”悪い”金持ちはだまって海外のケイマン諸島のようなタックスヘイブン(「税の逃げ場」という意味)へ「違法送金」をして、所得を偽り、税金逃れをする。

NHKさん、これがどうして違法ではないのか?

まず「違法送金」そのものは違法であろう。マネーロンダリングの典型的手法、古典的手法である。

なぜなら、お金持ちの場合には、会社には「赤字会社」の法人税免除やら、会社経営者の場合なら、自分の個人的経費を会社経費に変えて、自分の買ったベンツを会社が買ったことにして「必要経費」として落とせる。サラリーマンや公務員にはこれができない。

さらには金持ちにはさまざまな複雑怪奇な税制上の優遇制度があり、実質上一銭足りとも税金を払わないですむということが可能となっている。これは投資王の通称「バフォメット」ことバフェットもそう言っている。
東京電力の経営実態が明らかに!:「1%が99%を奪い、1%は1%しか払わない」

ビジネスの巨匠たち バフェットとゲイツ 【字】
(税金の話は33分目あたりからはじまる。)
a0348309_836367.png

a0348309_8342949.png
a0348309_835284.png


ところで、その極悪非道のNHKの外道放送のニュースはまだYouTubeにはないようなので、別のものをメモしておこう。これである。
パナマ文書「情報提供は犯罪行為止めたくて」

a0348309_842443.png


この「パナマ文書」に関して、青山さんとケント・ギルバートさんの対談がこれ。
青山繁晴暴露!パナマ文書流出でロシア、米国も発狂!日本の政治家にも関与の可能性とは

【青山繁晴】暴露!パナマ文書流出でロシア、米国も発狂!日本の政治家にも関与の可能性とは【経済崩壊チャンネル】


今回の「パナマ文書」にある隠し預金は、そういうことをすべてやった上でさらに有り余ったカネを国内の銀行預金にしておくと、メリットがないから、タックスヘイブンの場所へ移動したお金の話だから、NHKの言っている意味が違うのだ。

個人がどこへ自由に預金しても良いという話とは全く別ものなのである。さまざまな税制上の優遇制度を得た上での話だからだ。

方やバフォメットがいうような合法的な国の税金優遇制度を使って得しておきながら、その一方で国の制度から逃れるためにタックスヘイブンを利用していたという矛盾があるからである。

もしタックスヘイブンを使うなら、最初から全部会社ごと個人ごと他国民なればいいのである。日本にいる必要はない。いても国のためにもの国民のためにもならないからだ。

日本の公共機関やさまざまな日本の文化や歴史上のすべてを我が国で享受しておきながら、それで得られた利益をその国民に還元するのではなく、それはだまって外国に保管する。

これが詐欺行為ではなくて何なの、NHK?

とまあ、そういう話であって、道義上どうとかこうとかの問題ではない。れっきとした犯罪である。


いやはや、ますます腐りきって来て醜態を晒し始めたNHK。ついには犯罪者を擁護し始めた。

ということは、NHKのスタッフや関係者も「パナマ文書」に載っている可能性が高い。

というより、すでに
電通
a0348309_933529.jpg

”やらせの帝国”「電通」は廃業すべきですナ!:日本政府は電通を潰すべきだ!
電通「プランC、安倍政権下げ指令」出す!:電通ワールドはもはや過去の遺物!
電通「プランC、安倍政権下げ指令」出す!2:ミンス党には内乱誘致罪適用せよ!
が載っていた
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org809356.txt

"264364";"ADDRESS";"DENTSU INC 1-8-1 Higashi-shinbashi Minato-Ku, Tokyo 105-7001 JAPAN";"DENTSU INC 1-8-1 Higashi-shinbashi Minato-Ku, Tokyo 105-7001 JAPAN ";"";"";"";"";"";"";"";""
わけだから、この電通を擁護したんですナ。あるいは、擁護しろと電通に脅迫されたかのいずれかでしょうナ。



いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
だれか「パナマ文書」ゲームを作れば売れるぞ。パナマ文書データベースから「住所を日本語」に直して「グーグルアース」に入れると、その場所と名前が出てくる。一目瞭然。まあ、すでに似たようなものがあるらしいがナ。
Panama Papers: where the money is hiding
a0348309_9192855.png





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-04-08 09:07 | パナマ文書

「因果律」Causality:いやはや最近のニュースは因果律違反の多すぎ!?   

ユダヤジョーク集

世界のリーダーたちがアラブの難民受け入れを議論していた。
イギリス人はこういった。
「紳士淑女の英国は世界で一番最初に難民を受け入れる」
フランス人が続いた。
「アラブは元仏領、もちろん難民受け入れるよ」
ドイツ人が言った。
「メルケル首相の命令は絶対だ」
イタリア人が言った。
「ジダンはイスラムのアルジェリア出身だろ」
ロシア人はこういった。
「ロシア正教はかつてイスラム教と組んでハザール帝国をユダヤ教化した」
その欧州のやり取りを見ていたアメリカ人はこういった。
「我が国は広大な面積がある。アリゾナの砂漠ならサハラに近い」
そして後日本だけとなった。
英仏独伊露米が日本人の安倍を見た。
「みんなもう難民受け入れたけど、どうする?」
安倍は言った「我が国は和を持って尊しとなす国ですから」


みなさん、こんにちは。

いやはや、あまりにいろいろのことが起こりすぎてまたまたETの手も借りたいほどである。

さて、我々物理学者はまず真っ先に「因果律」というものを考える。タイムマシーンの最大の難問はこの因果律である。はたして因果律を破れば何が起こるのか?こう考える。

過去に戻って、もしそこで歴史を変えてしまったら、自分のいた世界はどうなる?

もし間違って自分の家族と出会ってしまったら?あるいは、自分の家族を事故で殺してしまったら、自分はどうなる?

まさに「犬の尻尾」、「犬のしっぽが犬を支配したらどうなる?」


しかしながら、我が国では、警察も司法も検察も経済界もビジネスマンも一般人もあまりこの因果律というものは考えない。

例えば、
「銃を持てば、殺人が起きる」
と左翼の朝鮮人はそう考える。

しかしながら、これは因果律に反する。

銃はもの、物質である。物質が自由意志を持って犯罪を起こすことはない。だから、犯罪を意図するものや火病を起こすものが銃を手にして初めて殺人が起きる。銃そのものには責任はない。

刀の場合も、刀そのものが人を切ることはない。悪いやつが刀を手にした時に犯罪が起こる。

だから、我々日本人が銃を持っても自衛のために使うが、朝鮮人が銃を持てばそれを犯罪に使う。

朝鮮人が権力を持てば、それを日本人や他民族を虐げるために使うが、日本人が権力を持てば、
和を持って尊しとなす。


さて、そんなわけで、やはり因果律をキーとして最近の話題を考えてみると、何が問題で何がごまかしかよく分かるから、そういう角度から幾つかメモしておこう。

(あ)違法賭博や違法薬物の場合

まずは、今日もバドミントンの国内トップの選手たちが違法賭博をやってリオ五輪を棒に振ったという話が出た。これである。
五輪バド金候補・桃田と元代表・田児が闇カジノ賭博

a0348309_19283085.png

 リオデジャネイロ五輪のバドミントン男子で日本代表入りが確実視される世界ランキング4位の桃田賢斗(21)と、2012年ロンドン五輪日本代表の田児賢一(26)=ともにNTT東日本=が東京・墨田区の違法な闇カジノ店=15年3月に警視庁が摘発、閉店=に出入りしていたことが6日、分かった。

 この店の元経営幹部や常連客らが、産経新聞の取材に「大金で賭博をしていた」と証言。NTT東日本広報部は「両選手に確認した結果、ともに『闇カジノ店に行ったことがある』と認めた」と回答した。

 闇カジノ店は暴力団の資金源とされており、今後、リオ五輪の代表選考に影響を及ぼす可能性がある。

 闇カジノ店の元経営幹部の男性(47)によると、田児は14年12月ごろ、客引きの紹介で、違法なバカラ賭博を行っていた同店を訪問。約1週間後、田児の紹介で桃田が訪れた。この男性は「2人とも頻繁に来ていた。田児選手は多いときは100万円単位、桃田選手は数万~数十万円単位で賭けていた。最終的に2人で計1000万円以上は負けていた」と証言した。

 常連客だった男性(45)は「ディーラーからバドミントンの有名選手だと聞かされ、驚いた。2人は顔をマスクで隠したりせず、『明日から海外遠征ですので、来なくても心配しないでください』などと話していた」と語った。

 この闇カジノ店は昨年3月に警視庁の摘発を受け、賭博開帳図利などの容疑で元経営幹部の男性や暴力団関係者らが逮捕され、閉店した。

 日本バドミントン協会によると、両選手は現在、インドとマレーシア、シンガポールで順次開催されている国際大会に派遣・出場するなどしている。NTT東日本によると、2人は緊急調査を受けるため7日にも帰国するという。

 NTT東日本は取材に「海外遠征中で詳細な事実確認が困難なため、帰国次第、他の関係者らを含めて事情を聴き、対応を検討する」と回答。日本バドミントン協会は「事実が確認できれば処分を科すことを視野に入れて検討する」としている。

確かにこの選手たちは悪いことをしたが、ここに因果律がモロに出ている。

「パチンコ店」がなければ、パチンコしないのと同様に、そもそも「違法賭博店」がなければ、違法賭博は存在しない。

これが因果律である。

パチンコ店&違法賭博ができる → パチンコ中毒&違法賭博中毒がでる

になるのであって、その逆

パチンコ中毒&違法賭博中毒がでる → パチンコ店&違法賭博ができる

のではない。

にも関わらず、どうもいつまで経っても警察は元締めを逮捕しない。だから、良い選手や良いプロが犠牲者になるのである。彼らはあくまで在日ヤクザの被害者であって加害者ではない。

言い換えれば、政府が在日ヤクザ経営の違法賭博店を泳がせているから、こうしたスポーツ選手や一般人の犠牲者がでるわけだ。その逆ではない。

だから、先に違法賭博店を逮捕すれば、それでこういう問題は終わるのである。


(い)国会の「黒塗りつぶし」追求の大ブーメラン

たとえば、
【国会】山本太郎『この文章全部黒塗りですよ!?情報隠しが酷い!!』 平成27年4月22日
のように、官僚が公開する重要書類、特にTPP関連のものについて、公開する前に「黒塗り」に塗りつぶされたことを追求した。

今日も元ミンス党こと民進党の議員が追求していた。これである。
TPP交渉資料、全て黒塗りで公開 内容分からず 自民

環太平洋経済連携協定(TPP)の承認案と関連法案の衆院特別委員会での審議をめぐり、自民党は5日、民進党が求めていた政府の交渉資料を、特別委の理事懇談会に提出した。ただ、全て黒塗りされ、内容は分からない状態だった。
a0348309_19395339.png

民進は、情報開示がないと十分な審議ができないとして、甘利明・前TPP相とフロマン米通商代表部代表の会談記録の提出を要求。自民は5日、首相官邸への報告用に論点をまとめた資料を提出したが、全て黒塗りされ、「TPPブルネイ交渉会合 平成25年9月」などというタイトルだけが上から貼り付けられていた。

自民の佐藤勉国会対策委員長は記者団に「公開しないという国と国との約束は絶対に逸脱できない。それ(黒塗り)でもという話があった」と説明。民進の近藤洋介・特別委筆頭理事は「ここまで黒いと思っていなかった。政府の説明を徹底的に求める」と述べた。

資料提出を受け、与野党は、特別委で6日に承認案などの趣旨説明、7、8の両日に安倍晋三首相も出席して質疑を行うことで合意。自民は、首席交渉官だった鶴岡公二氏の参考人招致にも応じた。

が、なんとそれは民主党が最初にやらせたことだったと発覚。

つまり、このTPPの交渉録「黒塗り」の習慣は民主党が与党の時に始めたものだったというのである。

つまり、ブーメラン炸裂。

民主党政権下 → 自民党政権下
民主党「TPP推進」 →自民党「TPP推進」
当時は自民党は「TPP反対」→ 今は民主党(民進党)「TPP反対」
資料「黒塗り」公開 → それを継承

となったのである。

自白者がいた。こいつである。
「黒塗りにしたの私だ」民進党の江田代表代行、官僚時代の経験を激白

a0348309_19464757.jpg


 民進党の江田憲司代表代行は7日の記者会見で、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)をめぐる国会審議で政府が「黒塗り」の交渉文書を公開したことに関し、江田氏自身も通商産業省(現経済産業省)時代に対米交渉資料を黒く塗りつぶした経験があることを明らかにした。「(役所は)必要のないところまで黒塗りにする。対米交渉で私も昔やってましたから」と激白した。

 「迷ったら全部消す」のが官僚体質とも指摘した上で、後半国会の焦点のTPP審議には「国民が不安を抱えているわけだから、野党としては徹底的に情報公開を求めていく姿勢が大事だ」と強調した。「どんどん追及していけば小出し、後出しで出てくる。これも官僚組織の習性だ」と述べた。


もっとも民主党の場合は、「黒塗り」どころか、政府の極秘資料や内閣機密費を勝手に持ち逃げしたのだった。

いずれにせよ、安倍vs民進党(=民主党)は安倍さんの勝利だろう。
【拡散】 東日本大震災で民主党が逃げ回ってる間 、安倍首相が何をしていたか知っていますか?


その時空き缶はこうだった。

【原発】菅総理に住民から怒りの声 福島の避難所(11/04/21)
a0348309_202631.png


ほんと菅直人は絞首刑にしたいやつナンバーワン。

この朝鮮人体質は、民主党→民進党に遺伝しているんですナ。


(う)民主党は「機密費35億円」を即刻返納せよ!

もっとも政府が現在交渉中の政府文書を政府が出せないのは、「機密保護法」のために当たり前だろう。逆に、勝手に公開すれば法律違反となってこれまた朝鮮人野党の餌になるだろう。

そんなことよりもっと許せないのは、民主党による「内閣機密費35億円」の持ち逃げだろう。

国庫に返せや!

民主党は「機密費35億円」を即刻返納せよ!

野党時代、「開示せよ」といったのはドコのドイツだ!

a0348309_20113847.jpg

a0348309_2011102.jpg

 35億2000万円──。
これは09年9月の民主党政権発足以降、今年11月5日までに支出された官房機密費(内閣宣居報償費)の総額だ。このうち野田政権下で使われたのは13億3000万円。

 機密費は、国内外の機密情報の収集活動などにあてられる資金で、官房長官の判断で自由に使うことができる。自民党政権時代には国会対策費やマスコミ対策費として使われたといわれている。

 民主党は野党時代、官房機密費について激しく批判していた。01年には「機密費流用防止法案」を国会に提出している。当時、党政調会長だった岡田克也氏は
「戦前の遺物が残っている」と使用方法の説明を求めた。翌年には枝野幸男氏が「(機密費について)政府は情報を開示せよ」と迫っていた。

週刊ポスト ところが、いざ政権に就いたらコロリと立場を変えた。歴代官房長官はいずれも機密費について堅く口を閉ざしている。


「持ち逃げ」を決して許すな

 このカネは何に使われたのか。「相当額の機密費が使われた」(民主党関係者)といわれるのが、普天間基地移設に関する工作だ。

 移設を本当に成し遂げようとするなら、機密費も必要だったろう。米国からの情報収集活動、移転候補地の地元対策にもカネはかかる。しかし結局、外務、防衛両省の抵抗で頓挫した。
完全な〝死に金〟になってしまった。


 その後の機密費はもっぱら「内ゲバ」と「増税」に使われた可能性が濃厚だ。

 10年9月に民主党代表選で管直人氏と小沢氏が激しく争った際には、壮絶な多数派工作が行なわれた。

「圧倒的多数といわれた小沢派が切り崩された理由は資金力の差だといわれている。菅支持派の会合には官邸から軍資金が惜しみなく投入されたと聞いている」(民主党中堅議員)

 野田政権の最大の政治課題は消費増税だった。
 当初は与野党とも増税慎重派が圧倒的で、「法案成立は針の穴に象を通すより難しい」と見られていた。
 だが、官邸側が首相補佐官らを先頭に説得工作を展開すると、民主党で慎重派議員が次々に切り崩され、反対姿勢だった自民党でも長老グループを中心に法案賛成論が高まり、公明党が土壇場で賛成に転じて民自公3党合意を締結、法案は成立したのである。自民党の増税慎重派の議員は、「わが党にもずいぶん毒まんじゆうがパラ撒かれたようだ」と、機密費の存在を示唆する言い方をした。

 税金からなる機密費で国民の生活を締め付ける消費増税が実現へと近づいたのだとしたら、タチの悪いブラックジョークである。

 そして気になるのが、野田政権がレームダックとなった後の機密費の行方だ。

「年末解散が叫ばれ始めてからというもの、藤村官房長官は外に出て会合を持とうともしなかった。9時に官邸に入り、5時には議員宿舎に帰宅するという生活だ。もう今さらマスコミや国会対策にカネを使ってもしかたがないということだろう。この分では、残りの機密費は一部の議員の今後の選挙のためにストックされていてもおかしくない」
(別の民主党議員)

 自民党政権末期、河村建夫・官房長官(当時)は政権交代となった衆院選直後に2億5000万円の機密費を引き出していたことが発覚した。

 民主党の持ち逃げが許されないのは無論のこと、国民との約束を違えたのだから35億全額を即刻返納すべきではないか。p-43


さらに民主党は、民主党の民進党への解散改名時に、民主党に対する「政党助成金200億円」をこれまた持ち逃げ。

国庫に返せや!民進党。


もうやつらの良いように税金の無駄をさせていますナ。


こうなれば、いずれ226事件のような軍によるクーデターが起こり、再び独裁政権に戻るかもしれませんナ。

国民もそのほうが悪を駆除できるから良いと思ってしまうだろう。

まあ、これが第一次世界大戦後にユダヤ人に牛耳られた時代のドイツの姿だったのだが。いまや我が国もかなりその時代に似てきているナア。在日韓国人の不正が一向になくならず、そればかりか不正を重ねて出世できてしまう。

こうなれば、若者は正義の味方を求めるようになる。


(え)クルーグマンとスティグリッツのたわごと!?

最後はクルーグマンのたわごとについて。

一体何しに来たのか?
頼みもしないのに、だれが呼んだのだろうか?

それは知らないが、自分の国アメリカのことは棚に上げて、わざわざ我が国に来て、日本政府に経済専門家としてご忠告に来たという。これである。
安倍首相赤っ恥 クルーグマン教授が極秘会合の中身を暴露
a0348309_20285080.jpg

Paul Krugman: Meeting with Japanese officials, 22/3/16

日本語訳:
ポール・クルーグマン 『私が東京で言ったこと』

一方、スティグリッツのはこれ。
安倍首相「アベノミクスに意見を」 スティグリッツ氏に
a0348309_20302675.jpg

 政府は16日朝、安倍晋三首相や閣僚らが世界経済について有識者の意見を聞く国際金融経済分析会合の初会合を首相官邸で開いた。安倍首相は5月の主要7カ国(G7)首脳会議(伊勢志摩サミット)で「現下の世界経済の情勢が最大のテーマになる」とした上で、分析会合では「世界経済に関する分析について意見をうかがう」と述べた。同会合に出席したノーベル経済学賞の受賞者のジョセフ・スティグリッツ米コロンビア大教授に対して「アベノミクスについて、どしどしきたんのない意見を言ってもらいたい」と語った。

 スティグリッツ教授は世界経済について「2015年は弱い年だったが、16年は一段と弱含むとみている」と展望した。原油安が世界経済の逆風となるなど「主要7カ国(G7)にとって多くの試練がある」とし、「現在は特に困難な時を迎えている」との見方を示した。

 分析会合は伊勢志摩サミットまでに5回程度開く予定。世界経済や金融情勢を分析し、対応策を議論する。2017年4月に予定される消費増税の是非を判断する材料となる可能性もある。〔日経QUICKニュース(NQN)〕


まあ、いずれににせよ、いまどき学者でノーベル賞もらって喜んでいるのは、あっち側の学者だけ。もちろん、NWOの手先にすぎない。

それが、自国のアメリカ経済を回復することより、我が国の経済にいちゃもんをつけに来るとは、これまでの「アメリカあっての日本」からすれば、因果律に反する。

クルクルマン、狂ったマンことクルーグマンは、カネになりそうであれば何でもしろというまさに偽ユダヤ学者の典型である。偽物ですナ。事実、この人の書いた学術論文には何もオリジナルな学説はない。人の説を論説しているだけである。

ノーベル賞をもらう前にはこんなことをのたまっていた。
ノーベル経済学賞受賞者クルーグマン博士「宇宙戦争で世界経済復興」とか?

!!!!RED ALERT RED ALERT!!!! Fake Alien Invasion Can Improve The Economy Admits It Would Be Fake


これによれば、ポール・クルーグマンの主張は、だいたいこんなものだろう。

これまでアメリカは、仮想敵国を日独伊、ソ連、そして中国、さらには悪の枢軸国をイラク、イラン、北朝鮮、などとしてきて、その都度、戦争経済を中心にして経済が活性したというわけだが、この「仮想敵国」はもはや存在しない。なぜならアメリカとNATOの軍事力の前にはそれに勝てるものがない。だから、第二次世界大戦の時にドイツ、イタリア、日本との戦争の恐怖から、さまざまな新産業が生まれたように、今度は「宇宙人の襲来だ」という「宇宙戦争事業」を基にして、新産業を生み出せる。そして、それが出来上がったところで、「あれはインチキ、ウソだった」と言えば良いというのが、クルーグマンの主張であるらしい。

まあ、クルーグマンなどどうでもいいが(所詮下っ端だから)、「13人委員会」、「30人委員会」やら「300人委員会」やら「ビルダーバーグ会議」などの面々たちが、いよいよ「宇宙戦争ミーム」で世界経済を構造改革しようという、ゴーサインが出たということだろう。


まあ、クルーグマンの主張は一番最後のこれだろうナ。
(クルーグマン教授) はい。それは刺激策となります。〔しかし、〕もし実際にコストを見積もってみたならば、あまり大きなものにならないと思います。難民問題は、社会的な不安のせいでとてつもない緊張を生み出すのですが、こう言ってもよいものならば、難民の面倒を見ることは、大きな財政刺激策となるほどのコストは実際にはかからないのです――なんだか奇妙な台詞ですが――。瑣末な金額というわけではありませんが、そこまで大きくはならない。

我々がこれ〔難民問題〕を目の当たりにしたとき、〔フランスの〕オランド大統領は、「この危機に対応するため、我々は財政規律を緩めるべきだ」と発言していました。しばらくの間、我々はみな、これは緊縮財政 austerity の終わりを告げるものではないかということで、一種の興奮を覚えました。ところが、重要な方針転換 major departure となるほどに大きな数字は出てこなかったのです。

戦争と並ぶほどの財政〔刺激策〕を探し求めるなら、それは難民問題ではありません。難民問題は、甚大な社会的、政治的な緊張を生じさせるものではありますが、金額という面ではそこまでのものではないのです。


とまあ、要するに「消費税上げるな」「難民受け入れや気象ビジネスで儲けろ」。もろにイルミナティーですナ。

消費税10%にどうして米人ユダヤ人が作動するのかわからないが、よほど我が国の政府にカネが入ると困るらしい。

そのうちその理由も分かるのではないかいな?

箸の上げ下げまで口出す、クルーグマン、スティグリッツ。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-04-07 20:53 | マスゴミ・ダマスゴミ

「パナマ文書」データベース、ついに日本人の住所公開!:いや〜阿南にも2人いたヨ。   

みなさん、こんにちは。

いやはや、いよいよ「パナマ文書」が我が国にも上陸。アグネス・チャンも真っ黒クロスケ。

なんとここ阿南の地元にも2人いたぞ〜〜!だれじゃ〜〜!これである。
【パナマ文書】日本の富裕層完全終了www 日本のリストほぼ全て公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2ch「住所検索したら地元の住職だったわwwwww」

File STDIN:
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org809356.txt
cache


阿南の人は、黒津地の人と西路見の人か?

ここにかなり近いですナ。

この住所を日本語に直し、グーグルアースで調べたらどんぴしゃりだ。

だれか、グーグルアースにピン付けしてやれ!

もちろん、電通もあったヨ。

アグネスチャンは終了ですナ。日本ユニセフ詐欺だな。
【パナマ文書】 アグネス・チャン、ガチで真っ黒だった!?!? アグネスの本名で文書を検索した結果・・・ と ん で も な い 事実判明キタ━━━


しかも、もうすでに「データベース検索」もできていた。これである。
offshoreleaks.icij.org
a0348309_1364798.jpg

a0348309_1363252.jpg

a0348309_139553.jpg

アグネスの「不都合な真実」:恵まれない子供たちをダシにする!?


いったいどうなっているのかいな?

それにしてもこのデータベースを政府や警察が使えば、悪の一網打尽だな。

マルサの出番だぞ!

もっとも財務官僚や警察官僚も載っている可能性がある。

結構楽しめるツールができたようだ。

やはりカネ作りよりはコメ作りに励むべきですナ。



いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
タックスヘイブンの仕組みが一目瞭然の図。
パナマ文書とは?日本人&日本企業リストの影響と報道しない理由
パナマ文書に出ている日本人がヤバすぎる!! 公開されたら大衆の怒りが世界に革命を起こす

a0348309_2120626.png
これが「格差社会」の正体だった。「格差社会」のエンジンですナ。エリートのための「無尽」システム。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-04-07 13:12 | パナマ文書