<   2016年 05月 ( 52 )   > この月の画像一覧   

ついに「5月17日」到来!:いよいよ今夜から明日早朝か?何もないことを祈るのみ!   

みなさん、こんにちは。

昨夜はアクセス解析を見たら、リアルタイムで1900人とか見ていていつもの20倍以上だな、いったい何だと思っていたら、なんと関東に久々の震度5が来てびっくりした連中が私のブログの地震予知ページを見ていたのだった。
a0348309_1465421.png


言っちゃあ悪いが

調子良すぎないか?


俺は311の2年前からずっと毎日アラスカガコナのHAARPモニターを観察してきた。いまはカナダのモニター群を同様にして観察している。何もブログにメモしない時もきちんと分析は続けてきて、そうやって時に現れた日本方面の異常時だけ、一応記録と歴史のためにメモしているわけだ。

つまり、みなさんの見えない場所で連日観察解析しているわけだ。

一方、気象庁や地震研究所は事後処理の後付屋さんだ。

地震が起こってから何やら結果報告をする。

結果だから、分数計算で確率は計算できる。

しかし予知予測は現象がカオス現象であるために、自然地震の厳密な予知(=長期予報)は不可能だ。

しかしながら、地震の直前に現れる集団運動から発する電磁波を地震の2〜3日前にキャッチすることは可能である。

これを地震の短期予報と言うが、私がやっているのはこれである。

だから、だいたい3日前に異変をメモすることにした。

そしたらちゃんと関東に震度5が来ただろ。

というわけで、場所を特定するにはアラスカやカナダのモニターだけでは限界がある。我が国内に少なくとも三箇所。各地方自治体に一箇所ずつくらいは欲しい。

そうすれば、確実に大地震の発生2日前には短期予報できるようになる。

ちなみに、FM電波異変は精度が非常に悪い。なぜなら散乱理論だからだ。それよりは、地磁気揺らぎの方が精度が高い。ここ数年で私が見つけた結論である。


さて、問題の今日。

はたして地震は来るか?

もう午後二時を超えたから、来るとしたら夜中から明日の早朝ということになるかもしれない。


残念ながら、予兆はきっちり出ている。これだ。
a0348309_14181550.png


これは見かけ上350nT程度でたいしたものではないが、方向のデータと規模は熊本地震の直前のものに非常に似ている。

問題は周波数0付近の極超低周波の周波数が出ているかどうか?

これは対応して出ていた。

したがって、どこかの震源地を温めて活性化するためのHAARP照射であった可能性が高い。

一方、低週波を見るデータのものに、これまで見なかった波形が出てきている。これは2011年3月11日の数カ月前から直前までに見たような人工的なパルスに似ている。そこでいま注目しているのである。

これが出てきたということは、HAARPによる起爆スイッチの可能性が高く、やっぱり掘削船地球の墓穴の中に核爆弾が設置されたことをほのめかす。

したがって、今後はいつでも起爆できる状態にあると見ておいたほうが良い。

人生は短い。

好きなことを、やりたいことを、やれるうちにできるだけやっておくことをお勧めしたい。

大好きな女性とセックスしたければ、やっておけ。ただし襲っちゃだめだヨ。

まあ、それはジョークだが、今日から今年はずっと注意しておいたほうが良いかもしれないですナ。


それにしても偽預言者照子、キンタマン、地震便乗しすぎだヨ。適当なこという暇あったらちゃんと研究しろ!毎日パソコンと首ったけなのにパソコンできませんとかなんとか、朝鮮脳の舛添か?自分ができなくても工学系出身者の男のお友達が全部お膳立てしてるんだからヨ。嘘も方便ですナ。


まあ、今夜で最後になる可能性もあるから、一応最後(かもしれない)挨拶を!

みなさん、さようなら。お元気で!
みなさんの幸せをお祈りいたします。
もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士


また明日会えるといいね。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-17 14:37 | 地震・地震予知・噴火

杉田元宜著「物理学史」:「ファラデーが我が国に生まれたら番頭にビンタされたネ」   

みなさん、こんにちは。

最近、私がここで「杉田元宜博士の写真がないか?」と試しにメモして以来、たくさん杉田博士の古書を送ってくれたお寺さんが現れた。どうもありがとうございました。

その中の一つに
「物理学史」(杉田元宜著、昭和18年1943年山雅房)
というものがあった。もちろん、アマゾンにもない。

これは杉田元宜博士が、単に熱学の研究者だったばかりではなく、物理学全体に通じた知識を持ち、世界の物理学の歴史も本に書いていたことを示している。しかも戦時中にである。

私もこの本の存在はインターネットでも見たことも聞いたこともなかったから、まったく知らなかった。

この本の中で、マイケル・ファラデーのことが書かれていた。

それが実に面白い表現だから、一応ここにもメモしておこう。以下のものである。
8. 科学と個性

ファラデーがもし日本に生まれていたとすると番頭さんからひっぱたかれる位が関の山だったかもしれない。さすがは大英帝国くさっても鯛という所だが、当時は鯛は鯛でもピンピンしていた。もっとも我が国でも橋本雲斎のように傘張り職人から一世の電気学者になった人もある。しかし今日不幸にして良家に生まれ高等教育が受けられたとしたらどうだったろう。唯の秀才に終わったか悪くすると学校から変な目で見られたかもしれない。中学校に入ると小学校時代芽生えかけた科学への興味は無味乾燥な学科で抑えられる。上級になって実験ばかり夢中になって高等学校の入学試験には落第するというようなことも考えられる。皮肉をいえば満足な教育がうけられなかった事は彼のために幸せだったといえる。


ここでいう橋本雲斎とは、橋本宗吉のことらしい。
橋本宗吉

略歴[編集]
阿波に生まれる(一説には大坂の生まれ)。大坂で傘職人をしていたが、京都の蘭方医小石元俊と天文学者間重富に才能を見出され、ふたりの紹介と経済的支援を得て27歳で江戸に遊学する。江戸滞在はわずかな期間であったが、大槻玄沢の芝蘭堂に学び、わずか4ヶ月で4万語のオランダ語を習得したといわれ、玄沢四天王(芝蘭堂四天王)に数えられたという。
大坂へ戻ると小石らのため蘭書を翻訳し、医院と学塾を兼ねた私塾である絲漢堂を開き診療と教育活動に務める。また、エレキテルの研究も行っている。文政10年(1827年)大塩平八郎による大坂切支丹一件が発生すると弟子の藤田顕藏が逮捕されたため、宗吉も過酷な取調べを受けることになり、絲漢堂も閉鎖に追い込まれた。その後、無実が証明され釈放されたが、シーボルト事件の影響で蘭学者への風当たりが強まると宗吉は一時広島県竹原に隠棲した。後に帰阪し私塾を再開する。天保3年(1832年)天保の大飢饉が発生すると事態打開を図り奔走するがその最中、病の床に就く。一時は回復をみせるも天保6年(1835年)3月26日、看病を続けてくれた1番弟子中天游が突如この世を去り、自身も天保7年(1836年)5月1日死去。享年74。
大阪市天王寺区上本町の念仏寺に墓が再建され置かれている。


a0348309_167636.jpg


a0348309_1653840.jpg


我が国の電気工学の祖の1人である。

一ヶ月で1万語のオランダ語を覚えたという。

南方熊楠が大英帝国の図書館のブリタニカ百科だったか全部記憶して帰ってきたというエピソードにもあるように、この時代の日本の学者の頭脳は並外れたものだった。

だから、明治維新ができたのである。

今のように適当に言葉だけ付けて「平成維新」とか、「〜〜維新の会」とか、そういうふうなことをして喜んでいるような知的レベルではおよそ明治維新など達成不可能だったはずである。だから、言葉遊びにすぎず、維新などできようはずがないのだ。言葉より頭を刷新せよ。

日に1000語覚えるような猛者たちがいたからこその歴史だったようですナ。まちがっても1年で1000語ではない。

いかに今の教育が「ゆとり」過ぎたか分かる。


さて、その杉田博士の分析はいまもまったくもって言えることではなかろうか?


いまマイケル・ファラデーが生まれたらどうなるか?

今で言えば、バイト君である。

そんなバイト君が、本の配送しながら中身を見て勉強したわけだ。

「お前〜〜、何しとる!首だ〜〜。お前のバイトの代わりなんてそこら中にいるんだぞ」

こういう感じだろう。

丁稚奉公の流行っていた時代では、NHKの朝ドラではないが、本屋の番頭さんから

「お前何している。勝手に商品開けるな。バチン」

とビンタ一発。

杉田博士はこんな感じだったろうと言う。

また同様に当時の我が国にアルバート・アインシュタインやトーマス・エジソンがいたとしたら、大学へも入れなかっただろう。

ところが、あの時代の大英帝国やドイツやアメリカはかなり良かったのである。

余裕があった。

杉田博士の頃にはもう違っていたのである。当然、今は全く違う。


ところで、なぜこういう杉田博士の「物理学史」をメモしたかというと、最近痛切に感じることなのだが、一般人は自分の街の歴史を知らないし、同様に科学者は自分の専門の歴史をよく知らない。

自分の街や村のことより、長崎広島の事のほうをよく知っている。自分の国の専門の歴史のことより、他国の歴史の方をよく知っている。こういう感じのことが多すぎると思うようになったからである。

物理学者もそうだが、これから出版される論文や本のほうが気になり、昔の本や論文のことはあまり読まず知らないのである。

下手をすれば、自分の専門分野はだれの手によって構築されたかすら知らないのだ。

せいぜい名前くらいしか知らない。

まさに「明治維新知らずの維新詠み」である。


最近これはまずいんちゃうか?

とよく考えるのである。

そこで、やはり大学の専門分野の学習内容に、「物理学史」のようなものを必修科目にすべきではないかと思うわけだ。

自分の専門が生物学科なら「生物学史」。こういうものをちゃんと学ぶ。

小中学校なら、自分の地方の歴史社会はやはり必須だろう。

広島長崎だけが被爆したわけではない。

原爆ではないが、空襲によって日本全国の主要都市は無差別爆撃で破壊されたのである。

こういう歴史的事実もまたちゃんと教えるべきだろう。

別にリベンジポルノや韓国の従軍慰安婦捏造のような意味の復讐のためではない。

歴史は歴史。事実は事実として、戦後の出発点やら、学問の出発点を教えるべきなのである。

さもなくば、同じ過ちを起こす。

ちなみに、ジョークのような話に、むかしスイスだったかポーランドだったかその市民がフランスのナポレオンの進軍に対してその損害賠償請求を行ったところ、当時のジスカールデスタン大統領だったか、だれだったか忘れたが、
ナポレオンのお墓を教えるから、当事者のナポレオンに請求しろ
と言ったという話があった。

これが西洋人の感性だが、まさにその通りなのである。今生きているものには何も責任はないし、今生きているものが請求する権利もない。当事者じゃないからだ。

最後に、

この杉田の「物理学史」のような戦前の名著がことごとく空襲で消失したのである。当時の英語の邦訳本の名著も大半が失われたのである。

だから、我が国には、戦前と戦後との間に学問上の断絶ができてしまったのである。

ゆえに、我が国もそれなりの科学者がいたのだが、せいぜい湯川秀樹、朝永振一郎ぐらいしか知られなかったのである。

まあ、そういうことも自分で古書を読んでみないと分からないことなんですナ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-16 16:41 | 普通のサイエンス

またまた「ブーメラン炸裂」:舛添要一から電通に容赦なくブーメランが飛んだ!?   



みなさん、こんにちは。

「ブーメラン」朝鮮ハゲ犯罪者舛添要一のことをメモした
舛添要一を逮捕せよ!:国や東京都をクレジットカード化!もはや論外ですナ!

Criminals in Japan are always the Chosunese!
a0348309_953347.jpg

犯罪はいつも朝鮮人→対立遺伝子の問題だナ

a0348309_11323539.jpg

a0348309_11323287.jpg
これぞ「朝鮮脳」「放射脳」。遺伝子が狂っている証拠ですナ。
の最後のおまけをしておいたが、それが実はこの話。

ところで、私のこのブログは、米CIAや在日米軍や欧州米軍もよく見ている。だから、もうすでに電通が裏で南北朝鮮とつながって日米工作している最悪の組織であることは世界中に知れ渡っている。

だから、

こういう日本のマスゴミやダマスゴミが「報道しない自由」によって何も報道しなかったからといって、欧米人も何もしないかというと、そうではないんだよという話になるわけだ。

【国会速報】五輪買収問題のパネルに広告会社D社wwwww

1: ナガタロックII(愛知県)@\(^o^)/:2016/05/16(月) 11:39:07.46 ID:IqetWVCB0●
ソースNHKの国会中継
a0348309_13472737.jpg

ブーメラン玉木
a0348309_855152.jpg

【画像】東京MXテレビがパナマ文書問題で「電通」に言及しない新聞社を晒し上げwww …上杉隆のニッポンの問題点

a0348309_13481948.jpg


【パナマ文書流出】セコム、電通、バンダイ、楽天、ユニクロ?タックスヘイブン、租税回避地 日本企業も!

パナマ文書に載ってたとネット上で噂される主な日本企業と著名人

電通
バンダイナムコ
バンダイ
シャープ
サンライズ
大日本印刷
大和証券
ドリームインキュベータ
ドワンゴ
ファストリ  
ファーストリテイリング(ユニクロ)
ジャフコ
ソニー
やずや
みずほFG
三井住友FG
JAL
石油資源開発
丸紅
三菱商事
商船三井
日本製紙
双日
オリックス
三共
パイオニア
ホンダ
東レ
日本郵船


大宗建設
ドリテック
ジー・モード
化粧品のトキワ
千代田リース
アーツ証券
山一ファイナンス

飯田亮(セコム取締役)
戸田寿一(セコム元取締役)
 
内藤一彦(東宣取締役会長)
内藤俊彦(東宣取締役社長)
     

KAORI INTERNATIONAL
KAWAGUCHI TECHNOLOGY
楽天ストラテジー
ソフトバンクグループ
SBI
セコム
有名ゲーム会社役員
元自民党議員
有名大学教授
アグネス・チャン

a0348309_13523539.png


まあ、簡単にいうと、

もう朝鮮人の時代は終わった

ということだ。もう十二分に儲けただろ、そろそろお引き取りしろというメッセージなわけだ。

メッセージなわけだから、これからもっと欧米白人によって無慈悲な攻撃を受けることになる。

そういうふうに理解できないと行けないのだが、それができないのが朝鮮脳である。


かつて我が国の国民だけが、
味には「うまみ」がある
と世界中に言ってきたわけだが、まったく理解されなかった。

それは単なる日本人の思い込み、日本人風物、日本人のだけの文化にすぎないと欧米人は言っていた。

ところが、ある欧米の科学者がうまみの素の分子を発見。さらには、うまみを感知するセンサーが舌にあることを発見した。

こうなった途端に、欧米人はうまみ特許が金になると思ってうまみ獲得戦争に入った。

と同時に、我が国「和食」に対する評価が180度一転した。

これが「和食が世界遺産登録」される直接の原因だった。

それから単に寿司やラーメンだけでなく、あらゆる日本料理や日本人が作る料理から学ぼうという流行になったわけである。日本のカレーライスもそうだ。

かつて1980年代後半、私がユタ大にいた頃、友人がポットラックパーティを行うから、何か持ってこないかといって私も参加したことがある。

「ポットラックパーティ」とは、参加者それぞれが何か一品だけ持っていけば何でもバフェのようにしてとって食べることができる。参加条件が一品というパーティーのことである。

それで、我が日本男子の心意気を見せ、俺はビーフを奮発して

伝統の日本の「ビーフカレー」と炊いた米
a0348309_1454585.jpg
を持って行ったわけだ。

が、しかし、時代が早すぎた。時期尚早。今のようではなかった。

まったく白人層には受けず、
なんじゃ〜〜こりゃ〜〜???

いや〜〜、これ。うんこの中にウジ虫がいっぱいあるように見える。奇食悪い〜〜。

恐る恐るちょっととって食べたら、意外にうまいね。
みたいな状態だったのである。

結局自分で大半を持ち帰って食ったという時代だった。

あれから30年。

時代は変わった。

ココイチのカレーライスなんて欧米人好みのマックスのものだというから、驚き、桃の木、山椒の木。

つまり、何を言いたいかというと、

欧米人というのは、証拠が出ると無慈悲に態度を豹変する人種だ

ということである。

スーパードライな人種なんだナア、これが。


というわけで、電通や博報堂にもこれが言えるわけだ。

これまではさんざん電通や博報堂を使って日本人支配のために「ウォーギルドインフォーメーションプログラム」(自虐史観プロジェクト)で利用していたから、電通や博報堂は海外の白人層のサポート得ることができた。

ところが、それが実は在日朝鮮人による「テロ支援工作員」の手によって運営されていた、こういうことが白日にさらされると、ちゃんとした証拠が出てしまったわけだ。

こうなると、欧米人は180度態度を豹変させる。

なぜか?

アメリカの法律のほうが我が国よりずっと厳しいから、自分たちに火の粉が飛ぶことを恐れるからだ。

そうして電通と博報堂を切り捨てにかかる。

アフガン戦争のムジャヒディン=アルカイーダのビンラディン、イラクのフセイン大統領、リビアのカダフィ大佐、エジプトのムバラク大統領、みんなそうやって切り捨てられたのである。

ならば、なんでチョン公だけが特別だと思えるのか?

遺伝子的にヒトモドキでしかないともう証拠が出てしまったのだ。

連中は本当に冷淡になる。

人間じゃないんだから、殺して何が悪い

イエスの教えが分からないものは動物でしかない。

なぜなら会話できない。理解し合えない。コミュニケートできないわけだからだ。

これがクリスチャンの考え方だ。

昔は欧米人は、朝鮮韓国人も日本人のようなアジアの東洋人の一種だろうぐらいに思っていただろう。

しかしながら、現在では異なるはずである。

950万箇所も遺伝子が異なっているヒトモドキなんだヨ。

実際、都知事から電通マンから、ウジテレビ社員から、サンヨー、シャープ、東芝、三菱、大塚家具、などなど朝鮮人韓国人と交渉した企業から滅んでいくわけだ。

保守的な日本人採用だけを行っているところだけが永続し繁栄しているのだ。

スライブ=日本人

スレイブ=韓国人

こういうあんばいだ。

これが「韓の法則発動」というものであった。

とまあ、これは一種の俺個人の妄想のようなものでもあるが、真実でもある。


今後が見ものですナ。

どんだけ2020年東京五輪に韓国系朝鮮系が関わっていたかでこの成功不成功が決まる。まあ、かなり厳しいに違いない。


くわばら、くわばら。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-16 14:24 | 反日・在日の陰謀

地震予知:いよいよ明日が「5月17日」(欧米では516ゴイム)何もないことを祈るのみ!   

みなさん、こんにちは。

いや〜〜これはちょっとまずいナア。

というのは、地震電磁波のパターンが熊本地震前とかなり似た状況になっているからである。

すなわち、

人工巨大地震の前触れ

の様相を呈してきたからだ。

これがもし南海トラフ大地震の予兆であれば、当然巨大津波でここ阿南も壊滅。海の孤島に変わるだろう。

だから、そうなるとこれが最後の地震予知とならないとも限らない。

みなさん、さようなら〜〜〜〜〜

である。

未来はあなた方にお任せする。

俺は、殺ヒトモドキウィルスに生まれ変わって戻ってくる!!!
I shall return!


とまあ、そういうことになろう。

そこで、熊本にとっては後先になったが、その時の状況がこれだった。
「熊本地震」:ついに発見「怪しい掘削事業」=南阿蘇村の「地熱発電事業」
4月13日
a0348309_12373542.png

4月14日
a0348309_12375590.png

a0348309_949196.gif

HAARPによって引き起こされるタイプの人工的な地震に対して、最近この上の一番下のパターンが気になるものである。

これは成層圏の電子濃度を測定しているものだが、大地震前になると、電子濃度が下がるのである。しかもそれが周期的にほぼ一日ごとに数日繰り返される。それが上のデータである。

つまり、一日のうちのある時間ずっと電子濃度が極度に下がり、それが連日同じ時間に繰り返されるということである。

だから、だれかが人工的にHAARP照射を行っていると推測できるわけである。

熊本地震以降、最近まであまりこのパターンはなかったのだが、一昨日あたりからこれが出てきたわけだ。だから私がいま注目しているのである。これである。
a0348309_9551062.gif

またこれと連動して、その時にちょうど地表に到達するエックス線量が増す。これである。
a0348309_9561120.gif

太陽の黒点活動やCMEの場合にはこういうふうに規則的で周期的なものではまったくないから、この何気ないピークの繰り返しもまた人工的なものを予感させるのである。

つまり、いまどこかの組織が何かを企んでいると考えられるのである。

そうなるとこのHAARP照射によって地震電磁波が出るかどうかが鍵となる。いつそれが出るか?

そこで、カナダモニターを見るとこうだった。
a0348309_9585883.png


これは200nTでゆらぎ自体はそれほど強力ではない。が、その方向は日本の方である。というのは、カナダモニターのそれぞれの配置から、上から6つまでの観測所の揺らぎが大きい時は、日本方面から出た揺らぎをキャッチしたと考えられるからである。

ところで、ここ言っている「地震電磁波」と「地磁気揺らぎ」とはどういうことかというと、まあ、何年もここを見てきた人ならすでに詳しいだろうが一応復習しておくと、こんなことである。

いわゆる大学の物理学者は磁力線は架空の存在に過ぎず、数学的に場の変化をわかりやすくするための便宜的な表現だと考える。だから、地場の揺らぎや磁力線の揺らぎというものはあまりよく理解しない。

しかしながら、地球電磁気を研究しているものは、地球が太陽から来る電磁波や放射線を地球の地磁気がうまく遮蔽することをよく理解している。そして、その際に地磁気はファイバー状になった磁力線の集合体、つまり、ファイバー状の地磁気のネットワークだということを理解している。そしてそれが太陽風に煽られてまたたいていることを理解している。

この最適な例がオーロラである。地磁気もまたオーロラのように揺らめいているのである。

そこで、もし地殻内部から歪みやHAARP照射によって熱せられて、正イオンのラドン原子やピエゾ効果で火花が散って電磁波が出ると、それが上空の大気や成層圏にある地磁気に影響を与える。その結果、その震源地の上空の地磁気が揺らぐ。

この揺らぎはまるで地磁気がファイバーの電線かのようにその電線の振動のようになって電線上を伝わって北極近辺の観測所のモニターで観測できるのである。つまり、風が地震電磁波に対応するとすれば、風が電線をゆらして音を出しその振動が電線のずっと遠くへも伝達するように、我が国の震源地の上空の地磁気の揺れは地磁気のファイバーを揺らし、その振動が北極やカナダの地磁気モニター(コイル)の電流計を揺らすのである。

だから、この地球の地磁気ネットワークは地殻からの地震電磁波をキャッチするのである。さもなくば、太陽からの太陽風にすら反応することがないわけである。

というわけで、俺はアラスカのHAARPモニター無き後、いつもカナダモニターを見ているわけである。

また、こういったモニター群を我が国のいたるところに設置できれば、地震電磁波が、ある場所に現れた瞬間に別の場所のモニターが作動し、震源地を推定できるはずなのである。これが東大の上田誠也博士が行っていた研究である。そして東大の害人教授ゲラーが葬り去って2011年311で莫大な人的損害を受けさせた原因となった。

そして最後はこの地磁気揺らぎの周波数を決定できれば完璧になる。私の数年の観測から、地震電磁波の波長が非常に長いために、その周波数は小さい。だいたい0〜数ヘルツの周波数である。だから、地震電磁波のスペクトル分析でこれが分かれば、地磁気揺らぎが太陽風でもたらされたものか、地殻変動でもたらされたものか、他の何かによるものか(つまりHAARP)が区別できるのである。

もはやアラスカのHAARPモニターは見れないから、別のもので見るしかないが、そういったもので見ると、やはり周波数の低いものだった。というわけで、今回のものは人工的なHAARP照射による地震電磁波である可能性が高い。

幸いなことにそれほど強くはないので、地震そのものはそれほど大きくはないに違いない。

しかしながら、それが海底に仕込んである核爆弾を起爆させるためのスイッチ信号としてのHAARP照射で起こされた地震電磁波だとすれば、お陀仏である。


とまあ、そういうわけで、南海トラフの方に住む人達は人工大地震にはくれぐれも注意しなければならない。

一応、明日が問題の5月17日だから、一応メモしておいた。

備えあれば憂いなし。


ところで、和歌山の太地町にシーシェパードの悪魔主義の白人どもがいるか?

要チェック。

もしいなければ、何かが起こる可能性が高い。


くわばら、くわばら。


いやはや、世も末ですナ。


明日はどっかの山の上で海を見ることにするか?




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-16 10:28 | 地震・地震予知・噴火

舛添要一を逮捕せよ!:国や東京都をクレジットカード化!もはや論外ですナ!   

Criminals in Japan are always the Chosunese!
a0348309_953347.jpg

犯罪はいつも朝鮮人→対立遺伝子の問題だナ

a0348309_11323539.jpg

a0348309_11323287.jpg


みなさん、こんにちは。

いやはや、ここ10数年の間私の昔のdoblogや旧ブログ1などでメモしてきたところの、いわゆる陰謀論や陰謀暴露論の数々、実はそいうものは「〜〜論」ではなくまさに「現実」であったことが、

よ〜〜〜く

分かったことだろう。

在日朝鮮人や在日韓国人やその南北朝鮮からの帰化日本人。こういった連中がいかなる人種であるかは論をまたない。もはや常識となった。

在特会の櫻井氏に言わせれば、

「雲泥の差」「隔絶の差」「隔世の観」

というものだろう。

それほどまでに朝鮮ヒトモドキの性癖については常識となった観がある。

また、「ヒトモドキ」という表現がこれまた生物化学的にそれも最先端の分子生物学や分子遺伝学レベルでも証明された事実だということもわかったに違いない。

現在の韓国人のほぼ100%に遺伝子異常が何万箇所も見つかる。韓国人の人口の10%には120万箇所の異常変異があり、最大では約1000万箇所の遺伝子の異常変異を持つ韓国人が存在する。

高等生物の場合、ミトコンドリアの遺伝子の塩基配列の中で、たったの1個

A→C

の変化が起こるだけでも

約10万年

かかると考えられているのだ。このミトコンドリアは他の細胞核内の遺伝子変化より何倍も早く変化する遺伝子として有名なものである。だから、一般の遺伝子の変異は何十万年もかかる。それが科学的事実である。

ところが、韓国の場合、すべての人型生命体に100万〜1000万もの異常変異が存在するわけである。

100万✕10万=10^6✕10^5=10^11年=10^3億年=1000億年

である。つまり、単純計算では韓国人のような遺伝子変化が起こるとすれば、

1000億年〜1兆年

かかることになるわけだ。

これはありえない。なぜなら、ビッグバン理論によれば、

宇宙の年齢が137億年、地球の年齢は45億年程度にすぎないからだ。

ここに壮大なる未知のパラドクスが生じる。これを解けばノーベル賞であろう。

宇宙がはるかに古く誕生した証明か?

あるいは、

韓国人は我々とは平行進化した別生命体か?

あるいは、

未知の遺伝子異常変異の仕方が存在するのか?

あるいは、

もっと別のアイデアか?


いずれにせよ、朝鮮人という人種が、漢人、倭人や縄文人やユダヤ人やアングロサクソン人という生物種的民族の名前であって、韓国人と北朝鮮人とかいう言い方は、支那人や日本人やイスラエル人やアメリカ人という言い方の国名をとった言い方だからその本質を見失う。


さて、問題はその蓄積した遺伝子変異が、何をもたらすのか?ということである。

私個人は、見た目はそれほど一般の東洋人や我々日本人とも区別しにくいからそういうハードを作る遺伝子ではないだろうと考える。したがって、いわゆる「行動遺伝子」の遺伝子変異だろうと予想する。

つまり、行動、認識、知覚、性格、性癖、性向、こういった遺伝子の変異だろうと推測するわけである。

つまり、我々と同じことをやっていてもその理解や認識が真逆になる。こういったある種の知的変異だろうと考えられる。

社会集団の中では、異常かどうかは量的なものにすぎない。地と図の関係で、多いほうが地となり、少ない方が図になる。異常が正常の中で少なければ、それを異常と見るが、逆であれば、正常の方が以上になり、異常の方が正常になる。

まさに我が国と韓国との状況に似ている。こちらで異常なものが向こうで正常なのである。あるいは、その逆である。

さて、前置きがかなり長くなってしまったが、こういうことが理解できていないと、舛添要一東京都知事の行動の異常性の問題を理解不能なのである。

結論から言えば、舛添都知事のとった行動は、日本人の我々から見れば、かなり凶悪な政治的犯罪になるわけだが、朝鮮人から見れば、それがほとんどすべての人間の性癖なのだからまったく正常な常識的行動となる。そういうことになる。

まあ、ここは日本だから、我々の日本式の判断基準でメモすれば、

やはり東京大学法学部出身の舛添要一都知事は、完璧な黒。犯罪行為を行ったことになる。

その証拠がこれである。
【速報】舛添都知事が政治資金使いヤフオクで美術品落札!!! 「舛添団体の収支報告書」と「ヤフオク」の日付と取引相手が一致wwwwwwwwww

舛添知事が政治資金使いヤフオクで美術品落札か…フジ「新報道2001」報じる
フジテレビの「新報道2001」(日曜・前7時30分)は15日、東京都の舛添要一知事(67)がインターネットの「ヤフーオークション(ヤフオク)」で、政治資金を使い絵画などの美術品を購入していた疑惑があると報じた。

番組が2013年分の政治資金収支報告書を精査すると「調査研究費(書籍・資料代)」として計上されていた日付と、ヤフオクの落札終了日時が1日のずれだけで、金額も出品者の記憶通りだったという。さらに同番組が、出品者に取材すると「『ymasuzoe』というIDだった」と証言を得たのに加え、「ymasuzoe」というIDの人物が落札した商品を舛添氏の自宅(事務所)に直接届けた、という出品者の証言も得た。

舛添知事は、13日の会見で「議員外交、都市外交で書や浮世絵をツールとして利用している」「政治資金で財テクをしている事実はない」と話していた。

出演した自民党の萩生田光一官房副長官(52)「ちょっと違和感を感じる。直ちに違法性があるというわけではないが、それを政治活動の何に使ったのか。政治資金で蓄財はできない。一定の変動価値のある絵画を一時的に取得し、そこに例えば付加価値が乗った場合にどういう処理をするのかは考えるべき事柄」「海外との交流の手土産に使ったという意味なのか。きちんと説明責任を果たすべきと思う。記者会見も拝見したが、一都民として非常に分かりづらかった」と述べた。

「ymasuzoe」というIDの人物は、5月15日時点で137人(214件)と取引を行い、すべてで「非常に良い・良い」の高評価を得て、「信頼のおける落札者」「迅速な振込み、丁寧な連絡で気持ちの良い取引を行えた」などのコメントが付けられている。

http://www.hochi.co.jp/topics/20160515-OHT1T50094.html

舛添要一の痕跡
a0348309_8392058.png

a0348309_8403397.png

【ワロタw】舛添都知事がヤフオクで、ラルフローレンのブレザーとスカート落札wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
a0348309_8421294.png

307:名無しさん@1周年:2016/05/15(日) 15:01:45.18 ID:bJZ47CHM0.net
>>185
娘さんへのプレントかもしれない
a0348309_8423398.jpg

340:名無しさん@1周年:2016/05/15(日) 15:04:15.68 ID:uvDj2cYE0.net
>>307
娘さんへのプレントかもしれない
a0348309_843221.png

http://fashion.aucfan.com/yahoo/f124562969/

あらま、、、、

完全に一致wwwwwwwwwwwwwww


いや〜〜、最近のネトウヨは進化しているナア。やることが適確で早い。

というより、舛添がかなり知能が低い。老化か?

要するに、舛添要一は
「国会議員になったり都知事になったりした瞬間に国や東京都をクレジットカードに変えた」
ということですナ。自分の家族や個人の購買行為をぜんぶ国や東京都の公費(税金)で落とした。

そして家族もそれにちゃっかり便乗した。

これが我々が言うところの

在日特権意識

というやつだ。

日本人は自分個人が特権階級になることを拒否する文化である。熊本被災地でも、できるだけ元気な人は病気の人を先にどうぞと考える。これが時にして悲劇を生む場合もあるが、それが日本人の考え方である。

自分より他人が先

こう考える。

岡潔博士の父は子供の岡潔にいつもそういって叱ったという。

ところが、遺伝子異常の蓄積した朝鮮人にはこれがまったく認知できないらしい。これは本当のことだ。

常に自分が先。だれよりも先

こう考える。

ゆえに、そんな民族人種がいくら日本へ帰化したから、あるいは、日本で生まれたからといって、我が国の法体系通りに行動できるはずがない。

遺伝子が違うわけだからヨ。

だから、国籍条項が必須なのだ。

しかしながら、「国籍条項」というのは、まだ分子生物学が未発達の何十年も昔の発想である。人種は皆同じ。人類みな兄弟。そう考えられた時代の遺物である。

ところが、現実はそうではなかった。

人種は皆兄弟でもなければ、朝鮮人と日本人が類縁でもなければ、兄弟でもなかったわけだ。むしろ生まれつきの敵だったわけだ。

そういうことがここ最近になって判明した生物学的科学知識である。これが最先端の事実から言えることとなってしまった。

はて、法学者や憲法学者はどうするんだ?

いくら国が海を隔てた近くにあるからと言って、体の中の細胞まで似ているのかと思っていたら、我々日本人とは1000万ヶ所も違っていた。宇宙開闢以来の宇宙年齢の100倍も時間がかからなければ自然変異できないほどに変わっている民族だったわけだ!

このパラドクスにどう答えるのか?

一言で言えば、朝鮮人はエイリアンだったわけだ。脳みそが違ったわけだヨ。

やっぱり味噌糞だったんだナア。

俺は「国籍条項」よりは、「遺伝子条項」を加えるべきだと考える。

つまり、普通の遺伝子を持つものでなければ、日本国籍を与えない。なぜなら、日本国憲法も日本の法律も認知できないわけだから意味が無いわけだ。

しばかれ隊を見れば分かる。やるなということを好んでする人種だ。

人が困ることをみて歓喜する。犯罪をこなして勃起するわけだ。

こんな人種は御免こうむる。これがどこの国でも常識のはずである。


というわけで、すみやかに舛添要一には刑務所へ行ってもらう他あるまい。


いやはや、ますます世も末ですナ。


おまけ:
ついに海外のしかるべき白人筋は朝鮮「電通」をテロリスト指定しはじめたようだナ。アルカイーダと同じで、白人は「用なし」になれば「無慈悲に切る」。トーマッチドライな人種なのである。いくら泣きわめき用が彼らは容赦しない。これまた遺伝子の問題である。特に英アングロサクソンは徹底的である。まあ、電通の「第三部会」が南北朝鮮の手先だったわけだから、どうしようもないナ。電通の宗主国は米CIA。その米CIAが北朝鮮や南朝鮮を切り捨てる決断したわけだから、だれが考えても電通の時代は終わりであう。むろん、博報堂も終わり。おそらく新しいマスコミや広報会社や広告会社や芸能界を作り出せという動きが出るはずである。ミスター・トランプになればさらにこの動きは加速するだろう。電通の砦だったマイケル・グリーンなどのジャパニーズ・ハンドラーの時代は終わったということだろう。いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-16 09:04 | 反日・在日の陰謀

U23手倉森監督「悪夢復活」!?:また全財産を喪失する危機か!?チーム消滅!?   

みなさん、こんにちは。

我が国日本のサッカーU23リオ・オリンピック代表の監督といえば、手倉森監督。
a0348309_1124366.jpg

a0348309_11242762.png


この手倉森さん、かつてはJリーグ発足直前の鹿島アントラーズの前身であった住友金属のトップをやっていた非常に優れた良いFWだった。

そして、鹿島にかの「白いペレ」神様ジーコがアルシンドといっしょにやってきた。
a0348309_11263458.jpg
a0348309_11263133.jpg

「友達なら当たり前〜〜〜!」

すると、悪しき日本のアマチュアサッカーの代名詞となった、

ギャンブル、飲酒、女、パチンコ、カップラーメン、コカコーラ、など

はすべてNGのご法度となった。

手倉森選手はいつもサッカーがなければ、朝鮮パチンコで時間を潰していたという。

そこにジーコが探しに来て言った。

「アマチュアリズムの抜けない奴はピッチを去れ〜〜!」
a0348309_11391611.jpg


それが神様ジーコのご託宣だった。

アマチュア的選手の解雇、解雇、解雇の嵐が吹き荒れた。手倉森とDFの大野ももちろん戦力外通告。

ショックと衝撃と解雇通告を受けた手倉森監督は、日々パチンコ屋で考えた。

「はあ〜〜? 俺はこんなことやっている場合か〜〜?」

「よっしゃ〜〜、運試しだ。」

全財産の2000万円を競馬につぎ込む。

すると、
予想外0円
a0348309_11365219.jpg
のゲット。全財産を失ったという。

手倉森監督はそうやって選手から監督業の道へ旅だったのだった。

ところで、同僚大酒飲みDFの大野選手はバー経営者になった。


あれから30年

ついに手倉森監督はU23日本代表の監督となった。

そして予想外の快進撃を続けて、アジアチャンピオンとしてリオ五輪切符を手にした。
祝U23日本代表アジア制覇!:日本の覚醒「日本を世界へ 世界の日本へ 大和魂」、「君が代」の威力!



a0348309_11413972.jpg


すべては順調に見えた。あとはリオへ行くだけだと。

ところが、

悪夢再び。

いまやあのアジア制覇した時の代表の主力だった選手が全部脱落。つまり、

全財産を喪失の危機!

これである。
負傷者続出のU-23 DF奈良竜樹が左足骨折でリオ五輪出場が絶望
U23代表DF奈良竜樹、左足骨折で全治4ヶ月・・・リオ五輪欠場へ(関連まとめ)
a0348309_1144572.jpg


手倉森誠監督(48)率いるU―23日本代表は今年に入ってから主力に負傷者が続出している。2月にDF室屋成(FC東京)が左第5中足骨を骨折し、3月にはFW鈴木武蔵とDF松原健(ともに新潟)が負傷し、ともに全治3カ月と診断。1月に行われたリオデジャネイロ五輪アジア最終予選で活躍し、6大会連続の出場権獲得に大きく貢献した背番号10のMF中島翔哉(FC東京)も4月に右膝内側側副靭帯損傷で全治5~6週間と診断され、ガーナ戦、トゥーロン国際大会ともにメンバーから外れている。


MVPの若きエース10番、中島翔哉選手 →全治5~6週間
DF室屋成(FC東京)→全治3カ月
FW鈴木武蔵(新潟)→全治3カ月
DF松原健(新潟)→全治3カ月
そして
DF奈良竜樹(川崎)→全治4ヶ月
DF植田 →ガーナ戦で額裂傷

つまり、

ノーガードですか?ノーディフェンスですか?
0−5−5の新型フォーメーションですか?

アジアを制したU23のフォーバック全員が負傷。3人は全治数ヶ月。


なあ、言ったろ。大分前から俺が言ってきたとおりだろ!
サッカーの試合は開幕前から始まっているのだ!
ってサ。

だれがみてもこれは然るべき場所から(もちろん、

日本代表を潰せ

という指示が来て、粛々と(在日韓国人選手と韓国人選手たちが)それを行っているということだ。

日本代表つぶし。

あるいは、

だれかが何か悪いものを持っている奴がいる。

ひょっとして手倉森監督かいな?

「全財産喪失」の予感。


これでメダルが取れるんだったらよろしいが、世の中そんなに甘くないんですナ。


ところで、奈良選手の骨折シーンがこれだった。
奈良選手の骨折シーンあり。

アウチ!
a0348309_1263374.png

【ハイライト】川崎フロンターレ×ヴィッセル神戸「2016 J1リーグ 1st 第12節」



いやはや、ちょっとうまいことができてもすぐに潰されて、なかなか続いていきませんナア。

まあ、怪我をしないというのも実力のうち。大事な時期に不用意に無理なプレー、汚いプレーする選手は自分で自分の首を絞め、チャンスを失うわけだ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-15 11:59 | サッカー・リオ五輪

「やすえくにお先生のごあいさつ」:国会で次元転移、愛魂道、ハトホルの秘儀を行う日が来るか?   

みなさん、こんにちは。

さて、今日先ほど、「日本のこころを大切にする党」の夏の参院選比例代表公認候補となった保江邦夫(やすえくにお)博士から、5月9日に記者会見を行ったという連絡が入った。

そればかりか、公式ホームページもお作りになったということなので、それをここにもメモさせてもらおう。以下のものである。
www.yasuekunio.jp
a0348309_0295654.png


この中に所信表明のあいさつがあるので、それもついでにここに全文紹介させてもらおう。もちろん、ご本人から許可を頂いたからである。
5月9日13時 参議院記者クラブ様用 矢作・やすえ記者会見 発表骨子

 この度私ども矢作直樹・やすえくにお(保江邦夫)は「日本のこころを大切にする党」の参院選比例代表公認候補となりましたが、両名とも新人候補ですのでこの場をお借りして我々が公認を受けるにあたっての考えの一端を簡略に述べさせていただきます。
 
矢作はこの3月末に定年退官するまで東京大学医学部教授(救急医療分野)を長年務めさせていただき、またやすえはノートルダム清心女子大学教授(物理学)を長年務めさせていただいております。
 
従いまして、我々は地方の私立大学から中央の国立大学に至る現代の我が国の大学がその内部に抱えている様々な問題点、特に学生についての教育環境や教官・教員さらには大学スタッフについての研究環境などが直面している問題点などについては、ある意味文部科学省の方々や現職国会議員の皆さん方よりもよりよく把握していると考えます。

そのような二人が今回国政の場に身を投じようと考えましたのは、我が国の大学が抱えているそのような内部の人間でなければ知ることが難しい切実な問題点の数々を、参議院議員という立場から文部科学省などの関係各省庁の方々と積極的な協議を重ねることで可及的速やかに解決していくことで、大学内部の研究教育現場を再び往時の如く活性化し、再び世界的レベルでの研究業績や教育実績を恒常的に生んでいくことができる日を私どもの任期6年以内に迎えたいと願うからです。

もちろん、大学での教育を終えて社会に巣立つ若者達の環境改善についても大学そのものの改革や環境整備と同様に重要な課題となっていることは、私ども2人は常に心に留め置いています。
それだからこそ、高校・大学修学時における奨学金の返済が必要にならない制度を広範囲に整備することを真剣に考えてこられた中山恭子代表のお考えに強く賛同するものです。

若者が社会に出てからも何度でもやり直すことができる社会を築いていくためには、社会から再び別の大学に戻って新たな分野の勉学に勤しむことが誰にでも容易にできる枠組が必要となります。そのためにも、社会人入学に特化した返済不要の奨学金制度を新しく導入することが得策と考えますが、これについても文部科学省の方々と協力して煮詰めていき、早急に制度化していきたいと思います。

また、明治時代から我が国にあった「書生制度」を復活させ、地方から書生として若者を都会に招いて自宅に住まわせた上で、大学修学の費用、勉学の費用、生活の費用をすべて提供する70歳以上の人には、その人の遺産相続時に相続税の半分を免除する等の優遇措置を受けられるような税制改正を議論していきます。

これにより、奨学金以外の手段で多くの若者達が大学で希望する学問を修めることができる社会が実現できることになります。

社会のセーフティーネットワークは二重に存在することが理想であり、その意味では希望する者は誰でもが分け隔てなく望む学問を大学で学んでいくことができるための社会的セーフティーネットワークを「奨学金」と「書生制度」という二重構造にすることで、我が国における高等教育環境を理想的なものとすることができるのではないでしょうか。

皆様の心よりの応援を頂戴したいと思います。


矢作直樹・やすえくにお(保江邦夫)


さて、ここを見ている人や愛魂道の人たちなら、私よりずっとやすえ先生の経歴や著書や活動には詳しいはずである。あるいは、「人は死なない」の矢作先生のことも詳しいにちがいない。

が、一応やすえ先生の経歴も紹介しておこう。これである。
保江邦夫(やすえくにお)博士
a0348309_0302155.jpg


1951年 岡山市生れ、理論物理学者、数学者、理学博士
武術家(合気道、大東流合気柔術を経て、冠光寺流柔術を創始)
岡山朝日高校-東北大学理学部卒-京都大学大学院理学研究科
博士課程、名古屋大学大学院理学研究科博士課程終了
ジュネーブ大学理学部理論物理学科講師を経て
現ノートルダム清心女子大学大学院教授
著書:「脳と心の量子論」(講談社)、「合気開眼」(海鳴社)、「路傍の奇跡」
(海鳴社)、「数理物理学方法序説(全8巻+別巻)」(日本評論社)他多数
ベストセラー、「置かれた場所で咲きなさい」(渡辺和子清心学園理事長著)の
プロデュースに携わる
ホラッチョ川上のような経歴詐称は一切なし。私が保証する。むしろ、本当の経歴や受賞や著作のまだ1割程度じゃないか?)

最後に、これまたやすえ先生がどういうわけで国政参加しようと思い立ったかについてのあいさつもあったので、それもメモしておこう。以下のものである。
やすえ くにお・保江邦夫にご縁をいただいた皆様へ

 拝啓

 若葉の美しい季節となりましたが、如何お過ごしでしょうか。

 お元気でいらっしゃいますか? 大変にご無沙汰しております保江邦夫です。
私自身は十三年前に癌で死にかけて以来、多くの方々に助けていただき今日まで無事に活きております。

 本日はにわかには信じていただけないようなことをお伝えしたく、筆を執りました。数分間だけお目をお貸し下さい。

 私を助けて下さった方々の中に、高貴な御血筋の男性がいらっしゃいます。
頂戴いたしました御恩は筆舌に尽くし難いほどで、かねてより何らか御恩返しができたらと思っておりました。

 そうしましたところ、先般この御方より私と東大医学部教授を定年退官された矢作直樹先生に御依頼がございました。
この夏の参院選比例代表で「日本のこころを大切にする党」の公認を受けてもらえないかという御話です。

 この御方からは、当選する覚悟はいりません、日本を変える覚悟をして下さい、と言われました。
万が一当選しなかったとしても、お二人には日本を変えていただきます、若い母親が赤ん坊を抱いて電車に飛び込むなどという悲劇が、二度と起きない国にして下さい、とも。そのための手段として、比例代表の公認を受けて下さいというのがその御方の御考えです。

 もちろん、私と矢作直樹先生の二人は、御言葉に従って日本を変える覚悟を持って動いていきます。
では、どう動いていくのか?

 まずは、国の最高決議機関である国会での議論の場を厳粛で清浄なものとするために、国会議員の心根を「日本のこころを大切にする党」の中山恭子代表のように優しさの中に真の強さを秘めたものへと変えていきます。

 そのためにこそ私が国会議事場の中に存在する必要があり、議事場の空間を通して議員全員の魂を呼び覚ましていきます。
それによって、国会での真剣な話し合いを重ねることが可能となり、この国を変えていくことができるのです。

 では、どんな国に変えるのか。

 子供たちは、この国に産まれてよかったと思いたいのです。この国で育つことに誇りを持って大きくなりたいのです。

 大人たちは、本当はそんな子供たちを応援したいのです。
希望のある国を残したいのです。

 しかし、今、それを実現させる、気持ちをつなぐ枠組みがないのです。
その枠組みを矢作直樹先生が中心となって「日本のこころを大切にする党」で打ち出し、具体的に実現していきます。

 日本を変えるために、私達二人と「日本のこころを大切にする党」を応援していただければ、大変うれしく思います。

 よろしくお願い申し上げます。

 末筆ながら、皆様のご健勝とご多幸をお祈りしております。

 まずは、取り急ぎご報告まで。

敬具

やすえ くにお・保江邦夫


だいたい以上が、やすえ先生のサイトにある今のところの情報のようですナ。


ところで、保江博士、「日本のこころを大切にする党」から参院選の公認をいただいたその発表の席上で、

なんとあの次元転移愛魂をおやりになったとのこと

その結果とてもとても和やかな記者会見になったらしい。

つまり、その記者会見空間をエジプトのギザの王の間とつなげてしまい、まさにみんなが王の間に入っている状態にしたらしいですナ。

お見事!

それが原因かどうかわからないが、最近エジプトのピラミッドが異様に熱くなったという報告がある。ギザのピラミッドが熱しているのであるという。
【新発見】エジプトの大ピラミッドで異変が見つかる!すべては2016年末明らかに

a0348309_0524538.png


これってやすえ先生と矢作先生のせいちゃうか? → 「保江・矢作効果」ですナ。

なんといっても9000年前にはエジプトの神官だったという記憶のあるお二人だ。

いよいよギザのピラミッドがアクティベートして、この世界の真実がここ日本の政界とリンクして全世界を次元転移するんだろうか?

とまあ、そんな興奮冷めやらない期待感がありますナア。

それにしても昔の超古代(一番古い時代)のエジプトの神々の顔はどうして日本人に見えるんだろうか?

似すぎている。
超古代ミステリー1:超古代エジプト王はどうして日本人に似ているのか?
超古代ミステリー2:スフィンクスの鼻を壊したものはだれか?
超古代ミステリー3:スサダミコの長い旅路とティルムン=東日本国は関東日本王国か?
超古代ミステリー4:ヒエログリフの謎「神聖文字か神代文字か?」


本当は、「日本のこころを大切にする」=「エジプトの神々のこころを大切にする」なのかもしれませんヨ。

そうなると、いま全世界を牛耳って悪さしている「NWO」「イルミナティー」が信じている
「プロビデンスの目」=「万物の目」
a0348309_1274960.jpg
というやつは、元はといえば「ホルスの目」のことだ。これすなわち、「エジプトの神官ホルスの目」のことだ。

ところが、そのホルスはイシスのことでもある。だから、

NWOの「万物を見通す目」こと「プロビデンスの目」とは、エジプトの「イシスの目」のことにすぎない。

このイシスは、日経る(ひふる)民の祖、つまり、ヒブリュー→へブリュー→ヘブライ=ユダヤ人の祖。

このイシスは我が国の神体文字の言葉では「イシスの宮」という。天皇家の皇女であった。

ゆえに、イシスの宮の碑文が我が国の神代文字で読めた。これだ。
ツタンカーメンの首の金の前掛けの碑文
a0348309_15455.jpg

<頭上>
日経(ひふ)る天日(あむひ)とともに出る
トゥトアンクアムン
永遠(とわ)にあれ

<翼右下>
誓ひ トゥトアンクアムン
御身愛(おんみめ)で 死したるのち
あの世でも 朝な夕べに祈る

<翼左下>
ここに主(あるじ) 天日奉(あまひまつ)りて
絵師 イシスの宮の
日経(ひふ)る札(ふだ)つくる
トゥトアンクアムンとはツタンカーメンのことである。

つまり、超古代エジプトの神々および神官は、日本人であり、日本語を話し、日本語を神代文字で書いた。それが超古代エジプトのヒエログリフの未解読文字だったのだ。これが高橋良典さんの見解である。

ゆえに、

NWOのご神体のイシスの目は日本人の目。

ひれ伏せ、NWO、フリーメーソン、ユダヤ人、頭が高い!

我々があんたらの祖であるぞよ。

ということになっちゃうんだな、これが。

いや〜〜面白い。

というわけで、いよいよすべてがつながってきますナア。


いや〜〜、すばらしい。


超古代のエジプトの神官の生まれ変わりという、やすえ先生と矢作先生には、

ぜひハトホルの舞を国会でやっていたきたいものである。

ご幸運を祈ります。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-15 01:14 | 保江邦夫

「『2062年未来人』の警告」:5月17日にまた来る→南海トラフ大地震のこと1?   

みなさん、こんにちは。

いよいよ問題の

5月17日

まであと3日となった。

あの「2062年から来たタイムトラベラー予言」の南海トラフ大地震である。以下のものである。
【地震予知】「次の地震は5月17日!」2062年から来た未来人が再びネットに現る! 南海トラフ地震は必ず来ると断言!



a0348309_2001167.png

a0348309_2001671.png


この予言は100%外れてもらいたいが、一応メモしておくことにした。

まあ、この「2062年からの未来人タイムトラベラー」が実在の人物かどうかも、誰かもわからないわけだが、実は

木内鶴彦さん

のような臨死体験者だったというような可能性もある。

ひょっとしたら、NWO側の比較的良心的な奴がお偉方に内緒でそういう計画を未来人を称してリークしてくれているという可能性もある。


もしこれが来れば、我が家は海の中。

みなさん、さようなら〜〜〜

ですナ。

もうすでに3月27日から4月27日まで掘削船地球号が長さ1kmの長い観測機を南海トラフの墓穴に設置して、いまかいまかとワクワクして待っているわけだ。
いよいよ西日本大震災の日が近づいてきたゾ!総員準備態勢に入れ〜〜!


だから、この可能性は高い。

実際、最近になって見たことがない600nTの地震電磁波も出ていたからナア。

だいたい大地震は人工的にやる場合は、何かの重要な会議の前にその

見せしめ

として行う場合が多い。


伊勢志摩サミットの見せしめ、あるいは、生け贄として我々が供犠されるという事もありえる。

なにせ相手はフリーメーソンの悪魔主義者なんだから。


いずれにせよ3日後に判明する。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
https://twitter.com/aegis369
a0348309_21393493.png
大丈V。神のみぞ知る。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-14 20:07 | 地震・地震予知・噴火

ジョーク一発:「進撃の巨人」化する現代社会、いったいどうなってんの?   

a0348309_17261167.jpg

a0348309_17333875.jpg


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


(あ)進撃の巨人1:悪の巨人「電通」
2020年東京五輪でしこたま儲けようと画策していた諸悪の根源電通。ついに欧米の白人の目が注目し始めた。

電通には、表と裏と闇の三種類の顔がある。

表はCMなど広告業のすべてからテレビマスゴミをダマスゴミに変えたという面。

裏は関東連合や半グレなどの言葉で見るような朝鮮人系韓国人系の在日新興富裕層の師弟による不良グループの再就職先という面。

闇は、北朝鮮のキム・イルヨン(金日成)にはじまり、キム・ジョンイル(金正日)そしてキム・ジョンナム(金正男)やキム・ジョンウン(金正恩)につながる、対日攻撃破壊のための北朝鮮の非公式実行部隊という面。

つまり、有名な北朝鮮の「学習組」と「第三部会」という秘密の破壊工作組織としての我が国のエージェントの飼い犬、根城、衛星が、地球最悪の「電通」なのである。(電通でブログ1内検索)

最近では、この電通による旅番組がやたらと多いと思うだろうが、それもそのはず、

電通は手下の芸能界有名タレントにぶらり旅を演出し、脳天気な田舎の財産を根こそぎしようというアジェンダにあるわけですナ。

田舎の老舗のノウハウを全部韓国や支那にリークする。

その際、相手から金を取る。

同時にタレントがカメラといっしょに勝ってに訪問しておきながら、あとで放送料を広告費として請求する。

が、その際に飲み食いさせてもらったものは全部タダ飯、タダ食い。それも放送経費だと吹聴する。

とまあ、こんなヤクザさながらの世界最大の非合法朝鮮ヤクザの司令塔なんですナ。

これが電通の正体と言われるものである。すでにたくさんの本になっている。

日本のマスゴミの支配相関図:ハブはやはり電通だった!!
超巨大企業、電通の人事異動リスト:マスゴミは電通のフロントに過ぎない!?
電通CIA、裏社会に40億円を横流しか?:電通社員は恵まれていますナ?
「電通がオリンピックでムチャクチャしとる!!!」:電通が間で60億円を強奪!
”やらせの帝国”「電通」は廃業すべきですナ!:日本政府は電通を潰すべきだ!
日本のマスコミが韓国【電通】に支配されている理由:立花孝志元NHK職員語る!
「敵は東京新橋にあり!」:反日電通、捏造朝日、反日の拠点は近かった!
「獅子身中の虫」にご注意あれ!:やっぱり虫下しも飲まないとナ!?
日本の電通と裏社会、国際テロ組織に認定された!?:ロッグオン済みか?
「し・こ・み」「や・ら・せ」の帝国電通NHK:決してテレビを信じてはならない!
「電通/博報堂社員は日本人ではない!?」:日本人ネガティブキャンペーン会社?
ジョーク「安倍支持率94%」:ダマスゴミよ「アカヒるな、韓国するな、電通するな!」


いずれにせよ、この世のすべてに寿命がある。
電通-続落 ヤフーニュース「五輪招致で買収?電通も関係か」をネガティブ視

a0348309_16504771.jpg

電通<4324>が続落。東京オリンピック招致に買収疑惑があるとする報道に関し、電通が関係しているとヤフーニュースのトップ(配信元はBuzzFeed Japan)に掲載されており、ネガティブ視する向きがあるようだ。

英紙「ガーディアン」が5月11日、2020年の東京オリンピック招致を巡り、招致委員会側が当時の国際オリンピック委員会(IOC)の委員で、国際陸上競技連盟(IAAF)の会長を務めていたラミン・ディアク氏の息子が関与する口座に130万ユーロ(約1億6000万円)を支払った疑惑があると報じた件に関するもの。ニュースの中で、電通が挙げられている。


(い)進撃の巨人2:税金の無駄遣いの巨人「舛添要一」
田原総一朗こと北朝鮮の背乗り工作員がこの地に放った、モンスター。それが舛添要一。

舛添の漢字の感じからすれば、

朴要一

さんでしょうナア。
舛添の本、図書館で見てきた。 オモニってマジで書いてあった。
a0348309_1653636.jpg

舛添「オモニ」「生活保護するべき!扶養義務は同居の親だけの場合も」・政治家は出自を明確に!
a0348309_16542551.jpg


いずれにせよ、舛添要一が都知事になってからやったことって、東京都内の日本人のためになることではなくと、他所の国の韓国と都内の在日韓国人や帰化人や在日パチンコやアダルトやヤクザに良いことをしただけだよナ。

非日本人のための政治

これだな。

やはり、公務員と政治家にも「国籍条項」を復活させる必要があるのではないか?

こういうことをいうと誤解する帰化外人やら我が国の無能な官僚や政治家いるからメモしておくと、アメリカの場合の国籍条項は次のものである。
アメリカの大統領 ・ 連邦議会

大統領:35 才以上、アメリカで生まれたアメリカ合衆国市民、 アメリカに14 年間居住
a0348309_173698.png

上院:30 才以上、最低 9 年間アメリカ合衆国市民、選出される州に居住
a0348309_1723923.png

下院:25 才以上、最低 7 年間アメリカ合衆国市民、選出される州に居住
a0348309_1724661.png

一方、有権者は「18歳以上選挙人登録したものだけ」。
a0348309_178046.png


これを見れば一目瞭然。

いかに民進党(明清)の政策やオツムが馬鹿かわかるだろう。

大統領になるには米国生まれでなければならない。つまり帰化人はご法度。しかも14年間居住の35歳以上の熟年成人のみ。だからミスター・トランプが立候補できた。

ここで「〜〜年間居住者」という意味は、簡単に言えば「〜〜年間無犯罪」という意味である。

そして上院が、「30 才以上、最低 9 年間」、下院が「25 才以上、最低 7 年間」と下がる。最後に選挙人が「18才以上」となる。

自由の国アメリカでもこれほど選挙は厳しい国籍条項および居住条件があるわけですナ。

なんかしらんけど、昨日来日して帰化申請しました。来年は地方参政権お願いします。

こんな非常識なことを言っているのは、どこぞのシネっていう連中ぐらいのものですナ。

きっと我が国の在日連中は、アメリカの選挙規定ですらヘイトスピーチだとかいちゃもんつけそうで怖い。

この事大しきったヒトモドキは人類のガンである。まさに進撃の巨人である。


(う)進撃の巨人3:お辞儀巨人「韓国の全羅道の全裸像」

どうやら950万箇所の遺伝子異常が累積した韓国人は、物事がすべて我々とは違って見えるようだ。それがこれだ。
【画像】韓国の謙遜と配慮を伝える「韓国式お辞儀」の全裸像が登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これが噂の「9cm砲
a0348309_17215973.jpg
a0348309_17214534.jpg

a0348309_17214812.jpg

a0348309_1721433.jpg

2016年5月9日、韓国・KBSテレビは、韓国式のお辞儀をする巨大な彫刻像「グリーティング・マン(Greeting Man)」が世界各地に設置されると報じた。腰を曲げ頭を下げた裸の男性像は、摩擦や紛争の現場で和解のメッセージを伝え、韓国の親しみやすいイメージも表現するという。

韓国でこの像が設置されているのは、北朝鮮と接する臨津江のほとり。北に向かって頭を下げる像が、南北の和解の進展を訴えているのだ。近くに住む市民は「像の明るい水色が空の色にも似てきれいだし、あいさつする姿が南北の平和を少しでも早めてくれるように思う」とこれを歓迎している。4年前、この像が初めて建てられたのは南米のウルグアイだ。お辞儀の姿に親しみを感じたウルグアイの人たちは像の周囲を「韓国広場」と名付けた。

像を制作した韓国人美術家のユ・ヨンホさんは、その意義について「自分を相手よりも低くみせようとする気持ちが、韓国式のあいさつが持つ最大の美徳だと思う」と語る。今後、戦争の苦痛を経験した地域など歴史的に意味がある場所に、平和のメッセージを込めたこの像を建てる計画で、少なくとも5年以内に海外20カ所に建てたいとしている。

KBSは、この像が「韓国の謙遜と配慮の心を世界に知らしめる伝道師となる」と伝えたが、韓国のネットユーザーからはこれに否定的なコメントが多数寄せられている。

「裸で頭を下げる姿からは、親しみよりも屈辱的なイメージを感じる」「このお辞儀は韓国式より日本式に近い」「これは韓国式じゃないよ。東洋式のあいさつでしょ」「あいさつしてるのはいいとして、なぜあえて裸像にしたのかな」「この像のどこに親近感を見つけ出せるのか分からない」「あきれた。なぜ北朝鮮に頭を下げるんだ?おかしいだろ?」

「ただ『あいさつする人』にしておけば真意が伝わったのに。わざわざ『韓国式』なんてつけるから、和解のメッセージが優先なのか韓国の宣伝が優先なのか分からなくなるんだよ」「なぜ男だけが頭を下げてるんだ?。男女差別じゃないか?」「これって日帝時代に入ってきたお辞儀では?」


もはや韓国人とは会話は不可能ちゃうか?


(え)進撃の巨人4:あまちゃんの巨人「能年玲奈」

最後はこれ。

電通吟仕込の韓HKのステマドラマのあまちゃんの主役をやった能年玲奈がいつのまにか大巨人に変身したという話。これである。
【画像】能年玲奈「長い休みで背が伸びた!?」デカ過ぎ疑惑が浮上

a0348309_17305423.jpg
(この首の姿勢は「肩こり」の原因になるやつだよナ。)

今月10日、能年玲奈(22)が自身のブログにドラマ『あまちゃん』(NHK)で親子役を演じた小泉今日子(50)とのツーショット写真をアップしたことが話題になっている。
ネット上では「また2人の共演が見たいなー」「最高のツーショット!」とコメントがあがる一方で、この写真の「ある点」が気になるという人が続出しているようだ。

「能年の背がデカすぎるんですよ。最近の能年はブログを更新しても彼女ひとりの写真しか公開してこなかったので、比較対象がなかったんです。
ですが、この日アップした小泉とのツーショットがあまりにも身長差があったので最近の能年がデカくなってると感じた人が多かったみたいです」(芸能ライター)

たしかに、ネット上では「低く見積もっても170cmはありそう」「一瞬合成かと思うくらいキョンキョンと能年ちゃんの大きさが違いすぎる」
「あまちゃんの時はこんな違和感感じなかったのになー」「活動休止している間に随分大きくなったんだね」と、驚きの声が多くあがっている。

「小泉の身長は153〜4cmと言われており、能年の身長は所属事務所のプロフィールによると162cmです。
能年は4月27日のブログで『身長が1cm伸びて164cmになった』と言っていることから、『あまちゃん』の時よりも大きくなっていることは事実なのでしょう。
しかしそれにしても、能年が若干猫背な体勢にも関わらず小泉と顔半分ほどの差があることを考えると、15cm以上の差があるように見えます。
能年が170cm近くあるのか、それとも実は小泉が150cmにも満たないのか。
これはどちらかを疑ってしまう写真ですよね」(前出の芸能ライター)

能年が大き過ぎるのか、小泉が小さ過ぎるのか。
これも能年が表舞台に復帰すればすぐに明らかとなりそうなものだが、それは一体いつになるのかは未定のままだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1129080/
2016.05.14 07:00 日刊大衆



いやはや、そこら中が進撃の巨人だらけとなった。

進撃しないのは頭脳だけ。


いやはや、世も末ですナ。まあ、ジョーク一発ですから。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-14 17:38 | ジョーク一発

舛添要一のしどろもどろ会見:「韓国人に政治や祭りごとは無理だ!」   

2億4千万の瞳_郷ひろみ


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


舛添要一都知事が会見 政治資金疑惑を説明 (2016年5月14日)


戦後最悪の東京都知事。

いやはや、舛添要一は「公文書偽造」で刑事告訴ですナ。金返してすむ話ではない。それなら、これまで海外旅行した2億数千円分も、軽井沢の別荘を売って返済して欲しいものである。

それにしても舛添要一がダメだというのは選挙前から分かっていただろう。これである。

億千万の「む・な・さ・わ・ぎ」、エキゾチック・ジャパン!
a0348309_2291128.png


都知事選は、「年金粘着老婆vs日本男児」:東京侍が東京老婆に負けた?
a0348309_22102251.jpg

舛添要一都知事、公金横領の罪発覚か!:「猪瀬は金借りただけだがこいつは極悪だな」
a0348309_22113651.jpg


a0348309_2253470.jpg

2020年東京オリンピックというよりは東京コリンピックなるんちゃうか?


さて、そんなコネズミ男舛添要一。ほんと顔つきが悪くなった。

このヒトモドキのやる動きが、西宮のあの人を思い出させるらしい。それにミンスン党の岡田克也も加わったという。これである。
a0348309_22153578.jpg
a0348309_22501372.jpg

a0348309_22154811.jpg
ぜったいこれを真似しないでください。


この所作って韓国人特有のものなんでしょうか?

まだまだヒトモドキの研究が足りなかったナ。反省。


我々がこんなことしたら韓国人と間違われてしまう。ぜったい真似をしてはいけません。



一昔目なら、豊田商事事件のように舛添のおっさん、だれかに刺殺されるんちゃうか?

もっとも小心者の舛添要一はいつも2人ほど韓国系のボディーガードをつけているようだがナ。これも私費ではなく、東京都にたかっているんだろうヨ。


くわばら、くわばら。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
自民党の安倍晋三と公明党の山口那津男の任命責任もあるんちゃうか?
a0348309_22322623.jpg
国会「舛添要一解散」ですナ。それにしても、「舛添要一」っていう名前をよくつけたな。

だれがみても、

公費がますぞえ。借金がますぞえ。旅行がますぞえ。要求一番、必要一番。ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-13 22:23 | ジョーク一発